fc2ブログ
2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.02.06 (Wed)

☆☆F&Rとお遊び その2☆☆

仕事が終わる時間が近づくと元気になるスム母です。
みなさん、こんにちわ

あ、今週末は3連休ですね♪♪

で、11日は札幌でセラピードッグのイベントがあるみたいなんです☆
行きたいと思ったけどスム父はイヤだ!!って言うから友達を誘ったの♪
で、いいよ~♪って返事が来たのに返事が来てからスム父に
3連休は全部忙しいんだから遊びに行ってる暇はないよ!!!
って、言われました。。。
11日に遊びに行きたいって言った時点でちゃんと言ってもらいたいわ!!
って、言っても日にちをはっきり聞いてなかったみたいなんだけどね。。。
11日だけは暇だと思ったのに。。。北斗と海斗とお友達と唯一遊べると思ったのよ☆
なのに。。。ダメだった(ノノ><)ノノ
友達に誘ったのにゴメン!!とお断りメール。。。

あ~自分なら誘われたのに断られたらムカつくな~(°▽°;)ノ

ホント、ごめんよ~!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

と、いう事で今日は昨日の続きで~す!!!

意味がわからない方は昨日の記事からお読みくださいまし~♪♪

チロル邸にみんなで押しかけちゃったのね~!!!
みんなで行ったもんだからそれぞれ

好き勝手に行動(ノノ><)ノノマジデー!!

CA390523.jpg

くるみちゃんはママのそばでいい子にしてるよ☆

CA390524.jpg

チロルはたぶんナオちゃんのお膝GETかしら~!?

若い女子のお膝はやっぱり最高かね??

CA390525.jpg

なんですと!?

私のお膝でもいいじゃんよー!!!

おやつを出すとみんなワラワラ~っと大集合

でもバラバラに大集合してるもんだから一緒のお写真は大変なのよ~( ̄▽ ̄;)アハ。。。

バラバラお写真だけど一気にどうぞ
CA390527.jpg

やっぱり食いしん坊姫のウィンクちゃんは張り切り方が違うわ

CA390528.jpg

チロルも最近はおやつ大好きッ子になってきたね(*>▽<)ノノ

CA390531.jpg


男子3チワ集合!!!!!

だけど海斗のお顔が変になっちゃったよぉ~(><)ア~ア。。。

CA390533.jpg


こちらは女子2チワだよ~(≧▽≦)ノノ

女子同士&男子同士で仲良しかしら~

あ、そういえばチロルの靴下を借りて我家の北斗と海斗もチャレンジ!!!
って、持ってるんだけどね(爆)

CA390537.jpg


おー!!!!さすが履いたことある北斗は違うわぁ~(*>▽<)ノノ

な~んて思ったけどね。。。
おやつで釣ってるもんだから早く食べたくて実は。。。

CA390539.jpg


キャー!!!マジ泣きしちゃってるよ~(T▽T)ダイジョブ!?

次に海斗にも、もちろん履いてもらったのよ♪♪

CA390540.jpg


案外平気!?

イヤイヤ。。。そんなハズないですわよ~( ̄∀ ̄★)イヒヒ

写真は上手く撮れなかったんだけど海斗ってば歩く時。。。

後ろ足をすんごい高く上げて回すように下に下ろして歩いてたのー!!!

説明が難しいから動画撮ったんだけどわかりにくいし私たちの笑い声が
ギャハハハハハ~ってウルサイから却下させていただきました(爆)
今度我家の靴下履かせて動画を撮るのでお楽しみに♪♪

そしてみんながワンコとわらわらしてる間。。。私は

ちろるママのゲーム

Wii!!!!

を体験させていただいてました~♪♪
じゅんちゃんの娘のナオちゃんに教えてもらいながら頑張った!!!
体力測定もしたの★☆

そしたらね。。。そしたらだよ!!!!

なんと!!!!

59歳!!!!!

どういう事~!?(°▽°;)ノウソーン!!!

イヤイヤ。。。ナオちゃんだってナオちゃんの年齢を考えるとすんごい老け込んでる年齢が出たわよ。。。私だけじゃないのよ。。。でも年上のじゅんちゃんの方が少しだけ年下だったわ。。。
いいのよ。。。いいのよ。。。そのうち59歳になるんだから。。。てか59歳になったときの体力測定で出る年齢って。。。

100歳越してるんじゃないかしら~!?キャー!!!

てかね。初めてやってまだ使い方とかわからない感じで測定したからだわよ!!
だって。バランス感覚は最高な感じだったのにスピードとなんだっけなぁ?なんかが最悪だったのよ。。
だってナオちゃんにもっと早くって指摘されたもの(爆)

次回リベンジだわー!!!!!

そんなこんなでみんなでワイワイしてたらあっという間に帰らなきゃいけないような時間になったので帰宅してきました♪

ちろるママさん&パパさん

ありがとう!!!

また、遊ぼうね♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それからじゅんちゃんにこんな物をもらったよ~(*>▽<)ノノ

CA390569.jpg


DECOチョコだよ~~(*≧▽≦)ノノ

ウィンクちゃんとハムスターのチロちゃんのが出来上がったからってみんなにくれたの♪♪

うちに持って帰った瞬間。スム父が食べようとしたのを止めるのが大変だったわ(ノノ><)ノノ
今は大切に保管してマース(*^▽^)b

CA390572.jpg


ホントにありがとー(≧▽≦)

スム父に食べられないように大切に保管するわ~!!!
あ、でも腐る前には食べないとね!!チョコって腐るよね??
食べたら包みを飾らせてもらうわ~♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰ってからはF&Rの買ったお洋服を着て撮影会

海斗のしかないけどね(汗)

ではではさっそく~!!!!!

じゃんじゃじゃーん!!!!

CA390561.jpg


キャー!!!かわいすぎる~~(≧▽≦)

もちろん相当似合ってますとも

CA390562001.jpg

後ろはこんな感じだよ

このお洋服、フードにチャックが付いてるの

CA390565.jpg

開いてもめっちゃかわいいでしょ

CA390563002.jpg

当たり前じゃない!!!

世界一似合うわよ~~(*>▽<)ノノ

さすがはピンクにフリフリが似合う男!!!

こんな明るい色合いの女子な感じのパーカーもなんなく着こなしてくれちゃうんだわ~♪♪
このお洋服を見つけて着せた瞬間、迷いは消えて

コレにする!!!

って、なったの

いや~他のもかわいかったんだけどなんかしっくりこないとこがあるっていうか。。。
ホラ、何着も買いまくれるならどんどん買うんだけど1着となると
本当に気に入ったのを買いたいじゃない

でも3月の閉店までにまた行けたらいいなぁ~(^▽^)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは今日はこの辺で~♪♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!!

応援の2ポチよろしくです!!!

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

スポンサーサイト



EDIT  |  09:16  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑
 | BLOGTOP |