2008.03.19 (Wed)
☆☆バイク&初友☆☆
みなさん、こんにちわ

明日はお休みですね♪お仕事の方も多いと思うけど。。。
あ。そういえばもうすぐ我が家。。。結婚して一年が経ちます☆
めでたいねー(*>▽<)ノパチパチ
結婚して一年足らずでマイホームも手に入れたし♪
なんだか以前の人生を考えると夢のようでございます♪♪
私。極貧人間だから(爆)
明日はのんきに釣りだし♪土曜日も日曜日も楽しい予定がたーくさんだし♪♪
なんだか楽しみな週末ざます(^▽^@)ノニャハ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日曜日は朝からおうちを
しゅっぱーつ!!!


海斗大丈夫??
頭がまだ働いてない!?
北斗は完全に。。。(゜д ゜;)ネテル…!?
朝早いとはいえ。。。10時ぐらいですよー!!!
てか。この方々。車の中では常に寝てるのよねぇ(笑)
そんなこんなで第一の目的地に到着しました!!!!
日曜日の朝からやってきたのは。。。
北海道モーターサイクルショー
北斗と海斗も入れるかと思ってたんだけど。。。
入場口のとこに大きく。。。
ペットのご入場はできません!!!!!
アハ。。。出来ないってさぁ。。。何気にキャリーバックに入れてバレずに入場しちゃった私。。。
入ってみたら中はけっこう、うるさくて禁止だからバックから顔も出せないし。。。
すぐに車に連れて帰りました^^;
急いで帰ってくるから車でお留守番しててねー(汗)ゴメンヨ。。。
でもって肝心のモーターサイクルショーですが。。。

バイクも人もた〜くさん♪

ピンクのかわえぇバギー(^▽^@)ノ

こちらはカッコイイ、トライク!!!
私、バイクもカッコイイと思うけどトライクは更にカッコイイと思うんだよねぇ♪♪
で。見て歩いてると。。。

キャー!!!
DAVIDSONのトライクだわぁー(≧▽≦*)ステキー!!!
あ、トライク皆様知ってます!?
知らない方のために。。。
トライクとは。。。バイクを改造して後ろのタイヤを3つにした乗り物だよ。
トライクは二輪免許はいらなくて普通免許で乗れるんだってー★☆
って。バイクは一台も写真撮ってなかったさぁ(笑)
ウロウロしてるとなにやらサイン会が実施されるとか!!!
こりゃもらうしかないわよ!!!
で。行ってみると。。。
なにやらさっぱり知らない人。。。ゴメンチャイ!
モトクロスの世界A級とB級の方らしぃっす!!
知らないけど(爆)サインと言われりゃ欲しくなる私とスム父(笑)
しっかりいただいてきました!!
何気にその方を写真撮ったりしてたら逆に握手を求められ。。。知らんけど(爆)握手(゜▽゜;)
失礼極まりないスム母を許してぇ〜(ノノ><)ノノ
そういえば。去年、ノリックに会いに行った時もたいした知らないのに私が一番ノリックノリックって
騒いでみんな一緒に写真とか撮れないのに一番に撮ってもらったり(笑)
でもとてもいい人だったよなぁ♪♪
次、会った時は確実に大ファンだったはずなのに死んじゃったんだもんなぁ。
でもあの時スム父と帯広まで行ってよかったわ♪♪
じゃなきゃ大ファンのスム父。。。一生ノリックに会えなかったもんね。
私、その時にメットにサイン書いてもらったんだぁ♪♪
だからそれまでヘルメット欲しかったけど今は全然欲しくないのだ(笑)
スム父のヘルメットは今までのがボロボロになったから今回のモーターサイクルショーで
買ってきたよ♪♪
なにやら。。。黒で柄も渋くてカッコイイ感じのを買いました♪♪
あと一ヶ月ぐらいしたらバイクの季節到来だね(*>▽<)ノノ
まぁ。私は免許持ってないけどね(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あちゃ。。。今日は全然北斗&海斗ブログじゃない!?
そんなはわけはない!!!!
モーターサイクルショーの後はSTVハウジングプラザへと向かいました♪
あ、家は買ったから家じゃないのよ!?
なんだかワンコの里親会(?)とかをやってるらしぃのよ☆
で。なにやらブログ友達の子がそこに遊びに行くって言うし。里親会たるものにも興味があるので
行ってみました☆☆
着くとブログのお友達
はっけーん!!!
女王様『れーちぇ』でちゅ
の、レーチェちゃんにママさん&パパさん♪♪

チワックスのレーチェちゃん♪♪
めーっちゃかわえぇ女子だわ(≧▽≦*)ノオハジメマシテー
レーチェちゃん抱っこさせてもらったけど軽くてかわえぇ(>▽<)
幸せでした♪♪
海斗もレーチェママさん&パパさんに抱っこしてもらったよ♪
まぁ。。。ビビリまくってたけど(゜▽゜;)ゴメンネ!

ホラホラ。せっかくレーチェちゃんがこんにちわ♪って言ってくれてるのに。。。
海斗ってば( ̄∀ ̄;)
下向いちゃってすんごい低テンションだわ(汗)

うん。そうだね。。。
まったく無いね(゜△゜;)アハ。。。
慣れてる子でもチワワン限定でしか遊べない子だしね(ノノ><)ノノ
北斗は誰でも大丈夫なんだけどね。。。
あ、里親会(?)は。。。私たちが行った時にちょうどフレブルちゃんが新しい家族の元へ♪♪
幸せになるのよー♪♪
他にもシーズーさんなどまだ家族が決まらない子もいました(汗)
まぁ。思うところはあるものの我が家は30分ぐらいお邪魔して帰ることに。

なにやら、外を眺めて反省中!?
反省しても次回に生かせない海斗なのでしたぁ(笑)
それよりも後ろの北斗が気になるのは私だけ??ボケーとしてるわね(゜▽゜;)アハ。
STVハウジングプラザを後にした我が家は。。。
お得意のホームセンターへ!!!!(笑)

エスカレーターも立ち乗りです!!!!!

やっぱりカート大好きなのね♪
常に立ち乗りです(笑)
あ。今回はペット館には行かなかったのよ。欲しいものは生活館にあったから生活館でお買い物♪
帰ってからは海斗と北斗でお散歩!!!!!

ルンルンで歩いてるんだけど。。。
北斗5分と持たずに終了( ̄∀ ̄;)チーン
抱っこ攻撃にあいまして。私の服の中へ非難でございました(汗)
やっぱり北斗はまだまだダメだわね^^;
海斗は寒がることなくルンルンでお散歩してくれたよ♪♪
だけど北斗のために10分もしないぐらいで終了(笑)
家の中でぬくぬくが一番だね♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
その後は洗車をしてすーっきり(≧▽≦*)ノイエーイ
でもって後はおうちでまった〜り♪
日曜日も楽しい一日でした♪♪
ではでは今日はこの辺で♪
最後に応援の2ポチよろしくです!!
いつもランキング&コメントありがとうございま〜す★★励みになります♪♪今日もヨロシクです(≧▼≦)

























