2008.05.09 (Fri)
☆☆実家&釣り☆☆
みなさん、こんばんわ

明日はもう土曜日♪幸せ〜(●^o^●)
でもたいした予定も無く。。。しかも寒いらしくお散歩にも行けなさそうな感じ^^;
だけど北斗と海斗の病院に行って来ようかなぁ。。。どうしようかなぁ(汗)
引越したから病院が遠くなったのよ。
でも病院変えるにも海斗の目のとこの毛を抜いてもらうのに違う病院に行くのも恐いし。
どうっすかなぁ〜。
まぁ。明日のことは明日決めよ〜(笑)
間違って気温上がって欲しいけど今日。道東では雪が降ったらしぃじゃないですかー!!
一応もう5月ですよ!?
こないだは道東地方は30度越えたー!!って言ってたんじゃなかったっけ!?
気温差ありすぎじゃねぇ〜!?(゜д ゜;)。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ま〜だまだ続くよ〜♪GW話〜♪♪
って、もう聞き飽きた!?
そんな意地悪なこと言わないで今日も読んでってくださいねー(笑)
お散歩して遊んだ後はスム父実家に行ったのよ♪
ちょいと用事があったのでお泊りで〜す(o^-')b


アハ。この方々はこのおうち大好きなのねーヾ(@^▽^@)ノ
でもでも最近思ったことが。。。
我が家お引越ししてから北斗&海斗広いおうちに慣れたのか
実家に行っても興奮して走り回るってことがあまり無くなったような気がします。
しかも奥のお部屋には今。ワンコは立ち入り禁止になってるんだけどそれをちゃんと
理解してるのかほとんど入ることなくいい子にしててくれました♪
奥のお部屋の戸は開いてていつでも入れるようになってるんだけどけっこうえらくない!?
実はわが子たち。。。
しっかり空気読めてるみたいですヾ(@^▽^@)ノエライ!!
お散歩後の彼ら。。。到着早々。。。

私の膝の上で重なって寝ちゃってまーす(笑)
なんでかこの子たち重なるんだよねー(笑)
海斗がすんごい甘ったれでいつも兄ちゃん兄ちゃんだからかな??
そして夕方。晩御飯の時は。。。

アハ。ちょいと可哀相だけどリードで繋がれちゃってます(//><)ノ
でもお母さん&お父さんは普段はワンコと一緒に生活してないでしょ^^;
海斗はいい子に出来るんだけど問題は北斗で
北斗ってばご飯になるとお母さんのとこに付きまとってヒドイんです(汗)
だから毎回つながないと怒られちゃいまーす^^;
お母さんが一番食べ物くれることをしっかり知ってる北斗なのでしたぁ。。。
繋がれても結局なんかかんか貰って大満足してるけど(爆)
でも可哀相なのは兄ちゃんのとばっちりを受けてる海斗(笑)

お父さんに抱っこのおねだり中o(〃^▽^〃)o
甘え方を熟知してるのか海斗はみんなにかわいいかわいいって可愛がってもらえるのね♪
北斗は素直すぎるのが難点(汗)
いつも怒られちゃいます^^;北斗も少しはズル賢くなれー!!!
でもって海斗のおねだりのおかげで。。。

お膝GET!!!
北斗も海斗もよかったね(o^-')b
そうそう。スム父実家のお庭は春満開でしたぁ♪

かわいいお花がたーくさん(≧▽≦*)ノカワイイ!!
で、次の日のお昼すぎまでに用事を終わらせ、午後3時すぎからやっとこ
ホッケ釣りへ〜!!!

はーい!(^^)!頑張ってきまーす!!!

海斗ってば応援してくれるのねぇ〜!
海斗もそんなかわいいこと言えるようになったのね!
母ちゃん。頑張ってくるからね!!!
そうそう。今回は実家にお留守番です(爆)
って。ことでスム父と2人で行きまーす!!!

釣り場はこんな感じ♪
携帯画像だけど
キレイでしょぉ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもね。お隣のおばちゃんに私の竿が邪魔をしてしまって。でもそのおかげで
私の指にガッツリ針が刺さってめーっちゃ痛かったのよ(涙)
それさえなければ楽しかったのになぁ(爆)
でもって肝心のホッケ様〜☆☆
釣れましたよーヾ(@^▽^@)ノ
行った時間が遅くて場所が空いてなくて釣れないような場所で最初やってたんだけど
いい場所を陣取ってる人が止めたのですかさず場所を譲ってもらって釣ることができましたぁ〜♪♪
でもやっぱりサイズ小さいのが多くてリリースしまくり〜(爆)
小さいの持って帰ってもどうしようもないしぃ。
ちょいとかわいそうだしね(^▽^;)ノサイナラー!!!
でもって実釣時間2時間ぐらい(?)
いい場所に入れてもらってからは1時間半ぐらいだろうか??
でお持ち帰りしてきたホッケさんは。。。

お持ち帰りは
計18匹!!!
リリースはわかりません(笑)
まぁ。18匹持ち帰れればいいじゃんねぇ♪
あんまり持って帰っても食べきれないし^^;
ホントはもっともっと釣る予定だったけどまぁいいやぁ〜。
ホッケさんはスム父実家に数匹。私の実家に5匹。残りを我が家で食べました!!

釣ったホッケさんを早速さばくスム父(^−^)v

見事!!
開きになりましたぁ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
私も初めて1匹開きにしてみたけど最低最悪(゜▽゜;)アハ。。。
お見せ出来る代物ではございませ〜ん(//><)ノアチャー。。。
このホッケさんは塩をして一夜干しにしましたよヾ(@^▽^@)ノ
最初の日はなんだかお散歩しに積丹まで行ったような感じになっちゃったけど
2日目に釣れてよかったですぅ♪♪
また行きたいなぁ〜ヾ(@^(∞)^@)ノ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最後に今回のお出かけで撮った写真の中で私のお気に入りを


どうどう!?♪
北斗にバッチリ。ピントが合ってて海斗はちょいボケな感じ☆☆
ちょっとイチデジ画像っぽくない!?
まぁ。偶然の賜物ですけどね(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ではでは今日はこの辺で〜♪♪
時間があれば土日も更新しようと思います♪♪
最後に応援の2ポチヨロシクです!!
皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇ〜ヾ(@^▽^@)ノヨロシク!!
いつもランキング&コメントありがとうございま〜す★★励みになります♪♪今日もヨロシクです(≧▼≦)
























