2013.08.30 (Fri)
☆☆最近のあれこれ☆☆
みなさん、こんにちゎ

昨夜、我が家のホッシー(ホシガメ)が天国へ行きました。。。
私、カメさんのお世話は一切してないしあまり見ても居ないのが実情。
なのでホッシーが具合悪いことも亡くなったことも気づきませんでした。
スム父が仕事から帰ってきてホッシーとくぅちゃんを見るとホッシーが
亡くなってたのでした。。。
カメさんたちのお世話はすべてスム父。私はなんもしたことがありません。
たまに見て元気かなぁ?とか思いながら話しかけるぐらい(汗)
なんだか、申し訳なかったなぁー。
ちゃんと見ててあげれば異変に気づいて病院に連れてってあげれたのにね。
ホッシー。今頃。北斗に追いかけれてるかなぁ。
北斗ってカメさんたちが大好きで追いかけるんだょねー。あはは
ホッシー。何歳だったんだぁ?スム父が一人の時からいる子だから10歳ぐらいかなぁ。
元々物凄く食の細い子で、よくここまで育ったなぁーって感じの子だったから
何日か食べなくても大丈夫~ぐらいに思ってたなぁー。
ホッシー。天国でいっぱい食べるんだょー。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、とくにネタ的なものは無く~。
お盆辺りからの我が家をお届けしようかとー。

まずはお食い初めの時に着せたセレモニードレス姿のスムっ子と海斗☆
似合わなそーって思ったんだけどけっこう似合ってる(笑)かわぃぃ♡

実家帰りに食べたソフトクリーム☆
海斗はソフトクリームを待てる子ではありませんっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
めちゃ食べる~。あはは

これは高校時代の友達と久々に遊んだときに食べたランチ♪
パキスタンカレー☆授乳中なので辛さ控えめ③で。。。
めちゃ甘かった・・・。友達は②とか①で辛い辛いって食べてたけどナゼ?
私は甘みしか感じず。友達の食べさせてもらったらもっと甘かった(笑)

その時のスムっ子。呑気にネムネム~☆
ほんと外ではほとんどぐずらない子ですゎ。助かるぅー。

カレーの後は有名なジェラート屋さんへ♪
私はトリプル~☆どれも美味しかったぁо(ж>▽<)y ☆
パフェ食べた友達は生クリームがくどくて食べきれず~。ジェラートにしてよかった。あは
高校時代の友達・・・一人は今年に入って3度目だからそんなにお久しぶりじゃないけど
もう一人は何年ぶりかなぁー?かなり久々。
もう一人に至っては高校ぶり。笑
でもすぐに普通に笑って話せちゃうのが学生時代の友達のいいとこだょねっ♪
この中の一人が実は妊娠発覚したばっかりなんだぁ♪来年にはママ友になれちゃうかなぁ♪
それに話は違うけどいつも遊ぶ友達に二人目妊娠発覚♪昨日聞いてビックリー。
2人も来年お子が増えるぜー♪2人とも4月予定みたいだからスムっ子のひとつ下だね。
嬉しいなぁ~♪更ににぎやかになるなぁ~♪♪

お次は先週末にスム父と食べに行ったソフトクリーム屋さん。
カフェでソフトクリームも売ってるってとこなんだけど外の看板に・・・。

《できるだけオーガニックカフェ》
と、記載・・・。できるだけってー!!!
できるだけオーガニックにしようと思うけど違うものも入っちゃうかも。
でもできるだけだから仕方ないょー。無理はいけないょ。
なんてメッセージかしらね。できるだけオーガニックだから違うものが入ってても
文句は言えません。笑

ここでは中標津の牛乳を使ったソフトクリームがいただけます♪
ちなみに物凄いわかりにくい場所にあって営業は週末のみ。
冬はお休み。ちなみに猫ちゃんが大好きな人たちで店内に猫ちゃんもいるし
カフェの上には猫ギャラリーがあってけっこう楽しい。
ただ、お初だと怪しいから入るのに勇気が必要。笑
そそ。スムっ子。。。

ここ数日で一気に成長☆☆
体重も4900gぐらいになりましたっ。
そんで、首も良い感じ♪据わったみたいですゎ~☆

こないだネットで買って届いたばかりのバンボ☆
座ってご機嫌さーん♪
てか、大きくなったと思わない?
頭がめちゃでかくなったのー。こないだ買ったぶかぶかだった帽子がちょうどよくなったの。
服も足がぶかぶかだったのがピッタリになってたり♪すげー。
身長は61センチでしたゎ。
成長曲線では身長は標準。体重はまだ曲線に入れず。。。下回ってるんだけど
見る感じむっちむち~(笑)最近ものすごい飲むからかなぁー。良い感じ~♪
どんどん大きくな~れо(ж>▽<)y ☆
あ、でも最近寝ぐずりが酷い~。眠くなると物凄いギャン泣き。
前まで布団でおしゃぶり持って勝手に寝てたのに今はおしゃぶり持たせようとすると
更に声がでかくなるー。(笑)抱っこしても泣き止まず。それでもめげずに抱っこしてると
大人しくなるんだぁー。それでやっとこ寝かしつけ開始!ってすぐ寝ちゃうんだけど(笑)
寝ちゃえば布団においてもOK♪熟睡タイム突入だょー☆
ちなみに夜はそんなの一切しなくてもベッドに置いたら寝るし朝まで起きずにぐっすり。
だから他の子に比べたらやっぱり物凄いラクチンだょねー♪ありがたやー。
それから最近はやきもちを覚えたらしい。海斗とスムっ子と遊んでる時に海斗が
私に抱っこされてたり甘えてたりするとなきそうになる(笑)海斗に興味も出てきた
みたいでめちゃ海斗を目で追ってるしー♪もう少し大きくなったら確実に海斗は
追いかけられるなっ。あははははははー。がんばれ海斗ー!
でゎ~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★