2014.12.20 (Sat)
☆☆お久しぶりですー☆☆
みなさん、こんにちゎ

あっという間に月日が経ち。。。
海斗は4月20日に8歳になり☆☆
スムっ子は5月13日で1歳になり☆☆
今は1歳7ヶ月(笑)
早いもんですゎ~。
その間に北斗の三回忌があったりビックの命日があったり。。。
大切なブロ友さんの子がお空に旅立ったり。。。
海斗は来年には9歳ですって。早いもんだわ~。
感慨深い。
スムっ子だって来年には2歳だもんね。早すぎるぅー。
最近の彼はザ・男子!!って感じ(笑)
けっこうふざけた感じの子でやんちゃっ子でお調子者って感じ。
叱っても笑い続けてて全然懲りてない感じなのよねー。
どうにかならんかね。
これから先が思いやられるゎ・・・。
まぁ、人見知りもしないし、ありがとう!どうぞ!などなどは出来るし言葉は
すごく早いみたいだから特に心配はしてないんだけどねー。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
デジイチで撮った最新版を載せてみようかしらぁー。笑

いつだったかドッグランに行った時の海斗さん。
必死よーん。

知らない子に好き好き攻撃されて怖かったんですってー。
相変わらずビビリで弱い子ですゎ~。とほほ
スムっ子と言えば・・・。

こんな感じに成長しておりまーす。
どうでしょ?
変わった?
背もだいぶ伸びてしっかりしてきてまーす。
言葉もしっかりしてて顔もしっかりしてるから少し年上に見られます。

このときは近いのに行ったことがなかった【白い恋人パーク】に行ったんだよねー。

ソフトクリーム食べてご満悦なのでした。
そそ。外人さん(中国の方かな?)に話しかけられまくったスムっ子さん。
『ハロー!』と『オー!サンキュー!』が言えるようになりました。
サンキューって教えたのにナゼか『オー!サンキュー!』ナゼ、オーってつくんだい?
白い恋人パークはちびっこも楽しめるし美味しいものいっぱいだしまた行きたい!
そうそう。海斗が追い掛け回されてお疲れの日々を送っております。
海斗に癒しをぉ~。だわょ。
でゎ~♪
またそのうち更新したいと思います!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★