2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

☆☆大晦日 ②☆☆

仕事初めだったスム

今日から仕事でしたゎ。
仕事あとに毎年恒例の総会?みたいなのがあって疲れたぁー。
今帰ってきましたのっ。
明日からは普通にお仕事。だけど明日とあさって行けば休みだから頑張るべしっ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、昨日の続きというか大晦日のお話♪
大晦日は豪華ではないけどおそばなどを食べましたのっ♪
058-tile.jpg
こんな感じо(ж>▽<)y ☆イエーイ
茶碗蒸しは作れないし蒸し器もないから買ったものー♪笑
でもおいしかったょんっ(*^。^*)♪
036.jpg
ぷっ。海斗のもあるけど大晦日にはないのだぁ!
046.jpg
元旦にあるの。大晦日はないのぉー。我慢してねっ♪あは

お二人はご馳走がなくてごく普通な大晦日でしたゎ^^;
でも元旦にはちゃんと御節があったんだょーん♪
それは明日からの記事で見てちょんだいっ♪

善ちゃんと母との大晦日はのーんびりっ♪
善ちゃんは早くに眠くなって寝ちゃったし。私も気づけばソファーで寝てたし^^;
でも久々に母とかともしゃべれたしよかったゎー☆

そうそう。母にもらったもの☆
037.jpg
何かをあげようって考えてくれて持ってきてくれたもの。
たとえケンタッキーの景品でもいいゎ。かわぃぃ食器をありがとう!
そして靴下・・・もらいものらしいけど暖かいお部屋で履ける靴下を持ってきてくれたことが
うれしい♪もちろん愛用中ー♪笑
お金を使ってどうとかではなくて何かをしてあげようってだけの気持ちがとってもうれしい。
ありがたやぁー。ありがたやぁー。
そんな気持ちをもってもらえることがうれしい。自分のことを考えてくれたんだって
思えるから。


明日からは年明け元旦なんかのお話♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

■今年もっ
どうぞ、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

いつも読み逃げで(*;ω人)ゴメンネ...


お母さんからの贈り物、嬉しいね~
みんなで年越しを迎えられて、お母さんも善ちゃんも嬉しかっただろうね~。
noriは変わらぬ年越しでした。

スム母方面、凄いらしいけど、大丈夫~?
暫く天気悪いみたいだね。通勤とか気をつけてね
nori |  2011.01.05(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】
私も初訪問遅くなりましたが

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年越しそば海老天が3つものってるじゃないですか~~
豪華ですよ!!!

お母さんのプレゼント素敵ですね~!
お母さんの気持ちを誰より1番に受け止めている
スム母さんも本当素敵です!!

私の母も今回帰省したときに私が手がガサガサ・・って
言ってたら知らずうちに使いかけのハンドクリームのボトルを
鞄に掘り込んでくれていました~
有難く今愛用中です♪
せつ |  2011.01.05(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

十分豪勢な大晦日だよぉー♪
おそば美味しそうだしっ!!
みんな喜んだでしょ♪

フフフ♪お二人さんはちょっとご不満なのー?
元旦にうまうまさんがあったんだねー!

お母さんからのプレゼント嬉しいね♪
そうだよっ!何かしてあげようって思ってくれる気持ちがありがたいよね♪
いい年越しだったね!
みぃ |  2011.01.06(木) 00:52 |  URL |  【コメント編集】
遅くなってしまってスミマセン・・・

あけましておめでとうございます☆
今年もSisters共々ヨロシクデス!!

そして・・・新年早々スミマセンが今日は朝早くからなので、
ポチ逃げさせてもらいます。。。

また夜にでもゆっくりご訪問させて下さいね。
ViVi&eve |  2011.01.06(木) 04:59 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
てんぷらそばおいしそう
いろいろご馳走いいなあ~
うちはぶらぶらしてたのでお腹すかなくて普通の食事だったかな
善ちゃんもお母さんものんびりできたみたいでよかったね
お母さんのプレゼントとても素敵で、何よりも嬉しいね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.01.06(木) 06:55 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
大エビの入ったおそば美味しそう~!!
家はとーたんが作ってくれた年越し旭川ラーメンでしたよぉ♪

家族皆でゆったり、のほほんな大晦日・・・が伝わって来ましたぁ♪

気持が幸せ!!
そう感じる事が出来るスム母さんは気持が豊かだからだよ(*^^)v
私も、家の母と仲良くしなくちゃ・・・毎日いるとついつい怒っちゃうのぉ

海斗君、北斗君の御節はどんなのかな??
☆!
ルディまま |  2011.01.06(木) 07:19 |  URL |  【コメント編集】
とってもあたたかい大晦日風景、幸せな気持ちになれましたよ♪
親っていつまでも親で、子供はいつまでも子供なんですよね。
当たり前だけど、お母様のスム母さんを思う気持ちがとっても伝わってきて、あらためてそう思っちゃった~(T_T)/
大事にしてあげてくださいね!!

北海君、御節もらえたんだーー!!!
楽しみっ☆
ギョン |  2011.01.06(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりましたが おめでとうございます~
年末のご挨拶も出来ず仕舞いですみません
お年賀もありがとうございました
一応喪中ですのでうちはお年賀は遠慮させていただきましが
本当は皆さんの可愛い年賀状が欲しかった私
とっても嬉しかったです

お正月はお母様善ちゃんと一緒に
ゆったりと過ごされたのですね
我が家も喪中ということもあって
別に何もとくにしていなかったのに
あっという間に終わってしまいました~

お母様からのプレゼント見てびっくり
私の母も昨年から 何やら行き着けのスーパーで
シールを集めて少しお金をプラスすると
ムーミンの食器が買えるとかで
一生懸命シールを集めて
私と娘の分の全種類の食器を買ってくれました
最近では 何かに一生懸命なることが少ないし
家族の為にする事も少なくなってきてるので
私達が喜ぶと思ってそれが嬉しいようで
なんか必死になっていましたよ
やはり いつまでも母は母ですよね
お互い優しい母を持って幸せですよね

ついつい長くなってしまいましたが
今年も仲良くしてくださいね♪
うさぎもよろしくです☆
ミュウちゃんまま |  2011.01.06(木) 13:17 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそよろしくでーす♪

母さんの気持ちがホントうれしいもんですゎ♪
何かなんでもいいからしてあげようって思ってくれることが
うれしいかなぁー♪
いつまでも母親は母親なんだろうねー☆
スムチー母 |  2011.01.06(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそよろしくお願いします♪

海老天・・・私の2つだったのー(笑)←そこかよ!爆

食器と靴下♪うれしかったですヾ(@^▽^@)ノ
ぬいぐるみみたいなストラップみたいなのは北斗と海斗が遊ぶだろうって。
実際北海はピーピーならないものには興味がなかったりもするんだけど
どんなのがいいかなぁって考えてくれた気持ちがうれしいなぁって思います♪

せつさんのお母様優しい♪
きっと自分のことよりも子供のことを第一に考えちゃうような方なんだろうねっ☆
うちの母は私のことなんて考えてないって思ってた。
だからこういう小さなことがすごくうれしく思うんです。
何かをもらったなんて子供のころ以来かもしれないもんなぁー。
母はどんな母でも大切にしなくてはなりませんね。
スムチー母 |  2011.01.06(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お蕎麦はねー。つゆは私が作ったの。味の保証はなかったんだけど美味しいと
食べてくれたからよかったゎ♪アハ

北海はラテと一緒におせちを食べてもらおう計画だったから大晦日はお預けー♪

そうなのさぁー。品物がどうとかじゃなくて何かを持っていこう。
何が喜ぶかなぁ?とか考えてくれた気持ちがうれしいんだよねー♪
白いなんだかわからんストラップっぽいぬいぐるみは北海にって持ってきて
くれたんだけど北海ってばピーピーならんから興味ないみたいなんだけど
それもどれか遊んでくれそうなものはってかんがえてくれた気持ちがうれしい♪
北斗とたくさん遊んでくれたしねー♪
スムチー母 |  2011.01.06(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうです♪
こちらこそ今年もよろしくでーす( ´艸`)ムフッ♪

あらっ。今日も早番っヘ(゚∀゚*)ノ
早番は辛いねー。
ファイトですー♪
スムチー母 |  2011.01.06(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんか本州では大晦日は豪華じゃなくて年明けが豪華なんだよね?
北海道は大晦日におせちを食べる家庭が多いみたいですー。
我家は元々大晦日はお寿司って感じだったのでおせちって知ったときは
道民のくせにビックリでしたぁ(笑)
今年はお寿司もなくちょい質素ょ~^^;
でも美味しかったぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.01.06(木) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
年越しらーめん!珍しい!!
でもらーめん好きだからそれもいいなぁー♪アハ

気持ちが豊かかぁー。そうかなぁ?
私も話してたらイライラすることも多いし照れくさくて面と向かって素直な気持ち言えなかったりだょー。
私は今まで親にあーしてもらいたいこーしてもらいたいだったけどなんだか最近の母を見てたら
逆に私がしてあげる番なんだなぁーってつくづく思ったゎー^^;
見返り求めてたらダメなんだょねー。きっとー。
スムチー母 |  2011.01.06(木) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうだよねー。なんだかんだ言っても親は親で子は子なんだよねー☆
でもこれからは私がいろいろと面倒みたりしてあげなきゃいけない番なんだよねー。
なんだか母を見て思ったゎ。
そして母にも親らしい気持ちがあるんだなぁってうれしくなったゎ☆
今まで以上にいろいろしてあげなきゃだよねー!
スムチー母 |  2011.01.06(木) 14:49 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
喪中だったのに出しちゃってたぁー(T▽T;)
すみませんっ・・・。
でも今年もよろしくです!

ママさんのお母様もかわいいことしますねー♪
娘と孫の喜ぶ姿が見れると思ってせっせとためて頑張ったんだろうなぁ♪
なんかそういう気持ちがすごいうれしいですよねー( ´艸`)
お金じゃないホントの心からの気持ちってのがうれしいなぁって思いましたっ☆

今年はうさぎちゃんの成長とみゅうちゃんがお姉ちゃんになっての成長が楽しみですー♪
スムチー母 |  2011.01.06(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.06(木) 15:05 |   |  【コメント編集】
仕事初めお疲れ様でした。
今年は短い正月休みだったから
ただの連休みたいでしたけどね。

うちも大晦日にはお蕎麦いただきました。
えび天も美味しそうだぁ~

プレゼントってそりゃぁ中身も嬉しいけど
選んでくれた時間とか、考えてくれた時間とか
すっごく嬉しいですよね。
りんご |  2011.01.06(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
家族揃ってまったり年越し
これが1番ですよね
えび天がとっても美味しそうで
画面からなかなか目が離れませんでした。笑
北斗くん達はお節がまっているのですね!!
お正月からウマウマ三昧で
ハッピーな幕開けだね♪
靴下モコモコって今の時期嬉しい~
私も毎日はいてます。エヘヘ

●コメントのお返事です●
可愛いお洋服頂けバニラも
洋服が増えました
永遠のパピーは得します。笑
リボン |  2011.01.06(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
あー私年越しそばたべなかったー(><)
まいっかー♪
北、海ちゃんお正月はご馳走が渡ったのかな~?
うふふ~
なにがわたたかとってもたのしみ♪
bebimama |  2011.01.06(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今年もよろしくです!

そうですか。
後悔先に立たずと言いますもんねー。
まだ日にちが経ってませんもんね。
バタバタとしてるところでしょうか。
そんな時にコメントありがとうです。
なんと言っていいのかうまい言葉は見つかりませんがきっとバタバタしてて疲れてることと思います。
ゆっくりと休んでくださいね。

スムチー母 |  2011.01.07(金) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
毎年同じぐらいしかないので毎年短いなぁーって思っちゃうけど
前はサービス業?だったから年末年始なんて関係なく仕事してたので
暦どおりに休みがあるだけでもありがたいですー♪

そそ。プレゼントって中身じゃなくて気持ちなんだよねー。
いくら欲しいものやいいものをもらってもそこに気持ちがこもってなければ
何もうれしくない。なーんてねっ。
スムチー母 |  2011.01.07(金) 09:42 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海老天美味しかったょーん♪
お家でのーんびりと年越しもいいもんですっo(〃^▽^〃)o
でも寝ちゃったけどー(笑)
お正月も食べまくりで困ったもんでしたぁ^^;

やっぱりモコモコ靴下必要だよねー!
私も持ってるんだけど洗い替えが無かったからよかったぁ♪

ぶっ。やっぱり永遠のパピーはお得だねっ(笑)
スムチー母 |  2011.01.07(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
年越しそば美味しかったょ♪
北海もちゃんとご馳走いただきましたぁヾ(@^▽^@)ノワーイ
喜んでがっついてたわ(笑)
スムチー母 |  2011.01.07(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
