2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

☆☆スム父実家☆☆

ネムネムなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は眠い。それはそれは眠い(-_-;)
目が一日中ショボショボ・・・汗
さっさと寝よーっと(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、元旦の午後。スム父実家へGOо(ж>▽<)y ☆
072.jpg
お着物でご挨拶~♪
ご実家にはスム父のお姉さん宅のラテ子もきてるから3人でお写真(≧▽≦)
078.jpg
これが限界ですゎ(笑)
北海はお着物♪ラテ子は浴衣♪
ラテ子の浴衣・・・実はもなかマミーにもらったもの♪
マミーがわが子のために作ったらなんだか大きいのが間違ってできちゃったんだってー♪
それを私がラテがちょうどいいかもしれないからちょうだい!と、図々しくお願いしたの(笑)
マミーありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆
見た?ぴったりだったゎょ♪かわぃぃゎょー(*゜▽゜ノノ゛☆
103.jpg
こちらこそよろしくー(≧▽≦)
ラテ子似合う♪かわぃぃー♡
102.jpg
ぷっ。撮影=何かいただけるかも?にはなってないラテ子さんだけどこのときは
たぶんみかんに夢中?かなぁー?笑
北斗も小さく写ってるこの写真がお気に入りっ♡

夜は昨日も書いたようにおせち♪そうおせちょー♪
193-tile.jpg
おいしそうでしょー(≧▽≦)
これはねー。いつも仲良くしてくれてるお友達。そら子さんが作ってくれたの♪
去年もそら子さんのおせちで今年もょー(≧▽≦)すごいうれしい♡
また来年もお願いしたぁーい♪←図々しい。笑
207.jpg
そそ。待てして頑張って!
北海はよし!の合図で食べるんだけどラテ子はどうぞって器を差し出してあげると
食べるんだょー♪なんかお嬢様ちっくな感じだよねー!びっくりだゎ!
214.jpg
うまうますぎるのかみんなすごい形相で食べてましたっ♪アハ
して早いっ!!笑
晩だけでは全部食べ切れなかったので翌朝もうまうまを食べれた3人♪
ありがたやぁーо(ж>▽<)y ☆
297.jpg
よかったぁо(ж>▽<)y ☆イエーイ
喜んでもらえてうれしぃ(≧▽≦)
そら子さんありがとう!!

うさぎ年なのに去年の寅年のお洋服を部屋着にして着てるってのは突っ込まないように
お願いします。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:09  |  家族  |  TB(0)  |  CM(50)  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

きゃぁ♪かわいい(^◇^)
3ワンで日本のお正月を楽しんだんだね
みんなナイス☆似合ってるよ~

手作りのおせち美味しそうです♪

ちーちゃん
ベリエも食べてみたいヌン
ベリエ |  2011.01.06(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁv-411
ことし初コメかなぁ。
なんか、書いた気がするんだけど
ロムだけだったのかも。
仕切りなおして
今年もよろしくお願いします♪

美味しそうなおせちぃ
お友達がお料理上手って羨ましいわ

ラテ子ちゃんも今年もよろしくねぇ♪
r* |  2011.01.06(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
ラテ子さん久々に登場だ~この距離が限界なの?
それよりいいお友達がいるね
手作りおせちなんて贅沢だわ
こちらが食べたいくらい美味しそうだし、綺麗に盛り付けてある
人間もおせち食べたの?
うちは食べなかったんだ
ぴいこ&ふうこ |  2011.01.06(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】
ワンコ用のおせちを作ってもらえるなんて、
良いねぇv-10
ラテちゃんも、北海君たちもウマウマがっついてるね。
そういう姿を見ると嬉しいよね。

北海くんの着物も、ラテちゃんの浴衣も可愛いね。
ラテちゃん、本当に似合ってる~。

3ショット撮れるだけでもすごいよ。
あずきのかぁちゃん |  2011.01.06(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】
大晦日はスム母さんのご家族と過ごし、新年はスム父さんの御実家でお祝いをしたんですね♪

わぁ~!北斗君、海斗君にもおせち料理が!美味しそう~(^o^)/

今年もスムチー母一家にとって、素敵な1年であります様に♪
fuku |  2011.01.07(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】
お兄さんと、お母さん孝行したのですね(^^)
お二人ともとてもうれしかったことでしょう
そしてちゃんと元旦の午後にご主人のご実家に・・・
スム母さん偉いです(^^)

ご主人の実家には絶対いかない義理の姉・・・
長男の嫁なのに
毎年自分の実家だけ・・・
そんな人もいるのに~

偉いです(^^)

スム母さんに
いっぱいいっぱい嬉しいことがありますように(^^)

躾ねー今まで本当に自己流だったんだけど
コロが凄ーく楽だったから、とにかく、咬むポコを
どうにかしたくて結構必死(><)
モモの事も咬むの、上に乗っかって…
モモが、ヒーヒー、キャンキャンの多い、気を使う性格だから…
とにかくモモのストレス心配で・・・
でも、最近、少しづつ良い感じになってきたみたい(^^)
con spirito |  2011.01.07(金) 02:33 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~可愛い❤
みんなで正装!
お正月ならではでいいわ~
みんなとっても良く似合ってるよん♪

わんこおせちイイですね!
しかもお友達さんの手作り~
スゴイ!スゴイ!!
新年早々、ウマウマヨカッタネ♪
ViVi&eve |  2011.01.07(金) 05:58 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです~♪
やっぱり着物着てご挨拶ですよね~

家は着て行かなかったけど・・・

この御節、すごくないですかぁぁぁぁ!!
私が食べちゃいそう~(^○^)

やっぱりこのくらい作ってあげなさいよぉ!!私!!(笑)

そうそう、家もトラさんパーカーどうしようかと・・・
今度逢う時お互いにトラにする??(爆)
☆!
ルディまま |  2011.01.07(金) 06:59 |  URL |  【コメント編集】
明けましておめでとうゴザイマス~m(_ _"m)

北海&ラテさん達、おめかしして可愛い~~~!!!
ラテ子さんサイズピッタリじゃないですか♪♪
お三方ホントに良く似合ってるわ~♪ お正月って感じもパッチリ♪
みんなでお節も食べて、楽しい年明けでしたね~。

ではでは~今年もデコラ共々ヨロシクお願いします♪♪
RUU |  2011.01.07(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
きゃぁ可愛い3ワン♪
そうそう、もう少し近づいてもらえないかしらって
思ってしまいますよねぇ。
でもガウがウしてないみたいだし、立派だわぁ。
着物が可愛い~
あげるぅ~じゃなくて、「頂戴♪」だったのね(笑)
りんご |  2011.01.07(金) 10:38 |  URL |  【コメント編集】
ずるいわ~スム母!!!

そら子さんのおせちぃ~☆

すんごくうまそうなんですけど
人間も食べてみたくなる…

そら子さん…配達とかしてないのかしら?
(* ̄m ̄)プッ

着物の北海ちゃんカワイイ☆
残念ながらうちの2ワンはお正月着せてあげられなかったけど><

そうそう!うちの2ワンもね、どうやらヨシのコマンドは
おかんの手の動きで覚えてるらしく

お皿なりオヤツを前に動かしてどうぞって
しないと食べないのよ~

うちもどんだけ育ちが良いのかしら
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
おかん@2ワン |  2011.01.07(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

3ショットのお写真可愛いじゃない~♪
ほーんとお正月チックでいいよぉ♪

お友達が作ってくれたわんこお節なんだねー♪
すごーいっ!!美味しそうだねー♪
これは3わんちゃん元旦から大喜びだろうなぁ♪
お正月=美味しいもの~って覚えたかしら♪

あはは♪うさぎ年だけどトラさんのお洋服!
いいのよぉ~♪トラさんの方が強そうだもんね♪


みぃ |  2011.01.07(金) 12:09 |  URL |  【コメント編集】
目がしょぼしょぼ、すごくわかるー。
昨日も今日も睡魔の津波が押し寄せておりまする。。。
どしよ(汗

北斗くんのソファでたっちがかわいい!!!
ラテ子ちゃんもにっこり笑ってるよね。
頭の良いワンちゃんは、人の笑顔を真似するって言うもんね。
ラテ子ちゃんもいい子ちゃんだねー。

手作りのおせちで大満足の3ワンにポチポチ~
noz |  2011.01.07(金) 12:39 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくねっ♪

そそ。日本のお正月って感じでしょ♪
ラテ子が浴衣なのは気にしないでねっ(笑)
おせちは。。。美味しい!(味見したの。)
スムチー母 |  2011.01.07(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お正月中にコメ頂いたような気がしないでもないゎ(爆)
でも改めてよろしくお願いします♪
あいちゃんをお迎えしてもしや3年かしらぁ?
お正月だったもんねー♪めでたいめでたいo(〃^▽^〃)o

おせち・・・激ウマですっ。(食べてみたけど)
そら子さんはホントにお料理上手なの!
私とは大違いヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.01.07(金) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラテ子久々でしょ♪
たぶんお盆以来ですー^^;アセ
いや、この距離が限界ってわけじゃないんだけど全員並ぶのにオヤツを使ったから
テンション上がっちゃってなんだかバラバラ(笑)
たぶん二人で釣ってるんだゎ^^;アハ

人間・・・おせち食べたかなぁー。食べてないかなぁー。笑
お刺身とかは食べましたっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.01.07(金) 13:56 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おせち作れるってすごいよねー♪
私は去年も今年もそら子さんのお世話にっ☆イヒ
ラテ子も年に一度のおせちを楽しみにしてくれてるといいなぁ♪あはははははー
みんな必死だから笑えるょー!
3ショット・・・これでもすごい?
もっとくっ付いてょーって感じだけどラテ子が写真慣れしてないからこんなもんですゎ。
でもラテ子も落ち着いて大人しくなったから前よりも写真撮りやすくなったんだぁ♪
スムチー母 |  2011.01.07(金) 13:59 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー♪新年はスム父実家に行きましたぁヾ(@^▽^@)ノ
そして3ワンでおせち~♪♪
毎年恒例にしたいなぁー( ´艸`)ムフッ♪

ありがとです♪fukuさんも良い1年になりますように☆
そして激カワな年賀状ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
やっぱりくりちゃんはアイドルだゎ♡
スムチー母 |  2011.01.07(金) 14:01 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
偉くなんてないょー!
親孝行したいと思って呼んだわけでもなく、ただ単に私が母&善ちゃんと一緒に年越しをしたかっただけだしー。笑
スム父実家には毎年大晦日とかから行くんだけど今年は元旦からにしてもらって我が家で年越ししたの。
だから偉くもないんだょ^^;アハ
そして義姉さんのお話・・・旦那さんの実家に行かないお嫁さんはけっこういるんじゃないかなぁ。
って思ったぁー。笑
よく聞く話だしーヘ(゚∀゚*)ノ
でも行かなくなるのには理由があるのかもねぇー。
遠いって理由の場合もあるだろうけどお姑さんと合わないとかしがらみとか一言では言えない何かがそこには存在するのかもなぁーって思ったり?笑
仲良く行き来できるのが一番いいよねー♪

ポコちゃんってば噛み癖が直らないんだぁー。
小さい時にご飯を手で上げると手=噛むものではないって覚えるとか聞いたことあるけど
モモちゃんに噛みついちゃうんだぁ。
ポコちゃんさぁー。男子だし自己主張が強いと言うか上になりたいって気持ちが大きいのかもねー。
だからモモちゃんより上って主張しちゃってるのかなぁ?
どうだろう?
モモちゃんは大人しくて優しそうだしなぁー。
上下関係をきちんと作ってあげることがストレスフリーになるのかもねー。
ちなみに我家は不思議なもんであまり上下関係もなくお互い尊重してるというか
偶然にも良い関係になりましたぁ。
スムチー母 |  2011.01.07(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お正月ならではだよねー♪
似合ってる?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

おせち・・・めちゃ美味しそうでしょヾ(@^▽^@)ノちょい味見したけど(爆)美味しかったょ♪
新年早々ご馳走( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2011.01.07(金) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり着物は着れるときに着ておかなきゃー♪って思って
着せたょっ(笑)
やっぱいいよねー( ´艸`)ムフッ♪

んで、おせち・・・私には絶対無理ょ?笑
最初から作る気なしだしーヘ(゚∀゚*)ノ
ルディままさんは毎度手作りえらいなぁって思ってるー♪
来年はおせちつくっちゃえー!爆

トラさん・・・今度着て会う?なんか気分的には部屋着にしか見えないんだけどっ。
海斗はぶかぶかだから北斗の部屋着になってるの。しかもラクチンでお気に召してるみたいでっ。笑
スムチー母 |  2011.01.07(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそよろしくです♪♪

おめかしかわぃぃ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ラテ子可愛いよねー♪お盆は浴衣で会えたらいいなぁー(笑)
おせちはめちゃ美味しいんだょっ♪イヒ
スムチー母 |  2011.01.07(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なかなか近づいてくれませんでしたねぇ^^;
両側でオヤツで釣ってたような気が・・・笑
ガウガウはしないょー♪
ラテ子と会うようになってからキャバ=仲間って思ってるみたいで
他のキャバさんにもけっこう友好的です♡
ちなみにラテ子に最初はガウガウ酷くてビビリラテ子は北斗さまは一番上って
思ってるみたいですょんっ。北斗さまには逆らえませんってオーラがすごいですゎ。
ラテのおもちゃなのに北斗さまどうぞって言うし北斗のは絶対奪わないし
北斗がソファーに乗ってるとラテは下にいるとかすごいキッチリしておりますの。笑
チビ北斗に勝てないラテ子さん^^;
なのに年上の海斗は下って思ってるみたいなの(笑)
おもしろいでしょー♪
スムチー母 |  2011.01.07(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
■おかん@2ワンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぷっ。いいでしょ♪
そら子さんのおせちなのヾ(@^▽^@)ノ去年もなのー♪
来年も図々しく頼みたいの(笑)
そら子家に行くといいゎょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウマウマがいっぱーい♪
北海道に遊びに来たときは迷わず我家ではなく私と一緒にそら子邸(爆)
↑もてなせないから人任せなのがバレバレ?笑

てか、おかん家のカイリー姫とくっくたん・・・お育ちがいいのねヘ(゚∀゚*)ノ
うちのチワ坊ちゃんはねー。よし!子さんとか罠には引っ掛からないのょ♪
なかなかやるでしょ。
よしだけはいくら小さい声でも聞き逃さない素敵な一面も持ってるのょ♪笑
↑卑しいだけ?ぶっ。
スムチー母 |  2011.01.07(金) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3ショット・・・Kろえが限界~(笑)
また今度会った時に頑張るゎ!!笑

そうなの♪おせち激ウマょーo(〃^▽^〃)o
来年も作ってもらいたぁーい♪笑
覚えたかしらねぇー?お正月=美味しいものって言うより
実家=美味しい物になってそうな気がしないでもないゎ(笑)

そうなの。トラさんお洋服もう使わないでしょー。
だから部屋着ょ(笑)
うさぎさんはコート持ってるからいいかなぁって思って服は買ってなぁーいヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.01.07(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■nozさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ねー。ショボショボするよねー(笑)
睡魔・・・参るゎ。
でも今日働けば明日からまた3連休だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

ソファーでこんなの朝飯前なの。太ももの上とかでも余裕で出来るの。
おかしな北斗さんっ。あなたはどうしてそんなバランス感覚がいいの?って
毎度思いますゎ(T▽T;)誰に似たのかしらっ。笑
ラテ子は良い子だょーo(〃^▽^〃)o素直で懐っこいからたまらんっ♪

おせちは最高ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2011.01.07(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】
あらー♪
お節かわいく紹介してくれてありがと♪
こんなんでよければ来年も作るわよー(*^ー ^*)
だから、お重保管しておいて。(笑)

かいちゃん、お腹痛くならなかった?
それだけが心配だったわ。
そら子 |  2011.01.07(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おせちありがとうヾ(@^▽^@)ノ
めちゃ美味しかったぁ♪←えっ。アハ。食べたゎ。私もっ。
海斗平気ょー♪そら子さんのご飯とオヤツでおなか壊したことないから安心してー♪
みんなお正月からガツ食いょー(笑)
お重・・・もちろんっ!!
来年もよろしくぅー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2011.01.07(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは~
トラっ!!!
トラを突っ込もうとしたら、突っ込まないでって書いてあった(笑)
なので、ここまでにしておきます(爆)

おせち、みんな良かったねー☆
お正月は人間もいっぱい食べるんだから、僕たちだって食べたいよねっ!!
ハルも正月太りしたかもなぁ・・・(>_<)

ラテ子さんの浴衣、超カワイイーー!!
わが子のが、大きく出来上がっちゃったってのがちょっとウケたけど(笑)
ラテ子さんにピッタリで、良かったねーーっ☆

今日は遅くなっちゃって、ごめんちゃい(>_<)
ギョン |  2011.01.07(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】
着物で新年のご挨拶なんて
可愛いわね~
ラテ子ちゃんもよかったね
3人一緒で可愛いです

お節豪華~
そりゃ~目の色変わっちゃうよね
お正月からうまうま食べれてよかったね♪
ミュウちゃんまま |  2011.01.07(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】
3ワンとも着物姿ばっちりかわいいv-221
おせち料理が渡ったんだねー
これはとってもいいごちそうがわったったね~
我が家はなんにもしてないや~v-356
bebiママ |  2011.01.07(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】
ラテちゃんも、ほんと可愛い顔してる~(*´ω`*)可愛いなぁ~☆

ワンコがたくさんの集合写真って、ほんと上手くいかないものですね~f^_^;
スムチー母さんのおかげで初めて体験できたので、そのとき、めちゃ実感しました~(>_<)


追伸*実家にネット環境ないので、ネット環境できたら、うちもリンクさせていただきますので、少々お待ちください~(*^^*)
Lovei |  2011.01.08(土) 08:56 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは!

3ワン揃って晴れ着ショットv-212
すっごく可愛いv-238
きゃふ |  2011.01.08(土) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
元旦はお節で
ウマウマ三昧だったんですね
これは美味しそう!
みんな着物も着てて可愛い♪

体調悪くコメント短くてすいません。。。

●コメントのお返事です●
チワワが着物着てると
余計注目されますね。笑
リボン |  2011.01.08(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】
ラテ子ちゃん~~可愛いね~!!
3ワンショットも距離感が微妙で
わかる、わかる(≧m≦)ぷっ!

おせち美味しそう!!!正月早々豪華だったのですね♪
北海ちゃんたちもラテ子ちゃんも
嬉しかっただろうね~~♪
せつ |  2011.01.09(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

年末年始のお休みは満喫されたんですね~。
お母様とお兄ちゃんもスム母さんに感謝してますよ。

ワンコ用おせち、今年も豪華だわぁ。
只今テレビで話題になってるスカスカおせちとは、
えらい違い(爆)
みんなの美味しそうに食べてる姿を見て、
我が家も来年は考えてみようかな?

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.01.09(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】
北海ちゃん着物可愛い♪
ラテちゃんも浴衣(笑)
似合ってる~ぅ。
サイズ合って良かったね。
しかし海斗ちゃんはやっぱり赤いの着るんだね。
またそれが似合うんだけどさ~
ラテちゃんはマテでなくてお皿差し出すんだ。
姫、どうぞ召し上がれ~って感じなのかな。
あっちゃん |  2011.01.09(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
■ことよろ
マイペース更新のブログですが、今年もよろしくお願いします。
お正月は、みんなで過ごせたんだね。何よりです。

おいしそうなおせちを食べて、ワンコ達も幸せそうv-238

お店を始めてからは、パタパタと過ぎる年末年始・・・おせちどころじゃないのよねぇ~v-406 
でも、来年はワンコおせちくらいは準備してあげようかな~
らんまま |  2011.01.10(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめん!

トラを突っ込もうとしたのねっ!笑
トラさぁー。去年の年賀状のために買ったんだけどそのあとずっと仕舞ってて
最近気づいたの。あ、これ部屋着になるじゃーんって思って着せてるの(笑)

そそ。お正月はみんな豪華に行かなきゃだよねー♪
ハル君お正月太りしたのー!?
そりゃすごいゎ!!笑
北海はお正月太りはしてないけど先月からご飯増量してたからちょい太ったかなぁー♪
ラテ子さん浴衣似合うでしょo(〃^▽^〃)o
お台場でマミーにもらったんだぁ♪あれから会ってなかったからやっとこ着せてみることが
出来たのー♪
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

やっぱりごあいさつは着物かしらぁ♪ってせっかく買ったし着せてみたよ!笑

おせちいいでしょーo(〃^▽^〃)o
お友達が作ってくれたの♪
私もつまんでみたけど美味しかったゎo(〃^▽^〃)o
来年は私の分も作ってくれないかしらぁ。笑
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってごめんですー!

着物もおせちもよかったぁo(〃^▽^〃)o
やっぱりご馳走かしらぁー♪って思って用意しましたゎo(〃^▽^〃)o
作ってもらって感謝感謝なの♪
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

ラテ子も可愛いでしょo(〃^▽^〃)o
ラテ子が一番年下なんだぁ♪イヒ
集合写真ってホント難しいよねー(T▽T;)
でもめげずにまた次回撮ろうねっ♪

リンク・・・了解でーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

かわいいですかぁ?ありがとう♪
でもバラバラだよねっ(笑)
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

そそ。ウマウマだったのょー♪
着物も可愛い?ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

体調悪いの?大丈夫?風邪かしらぁー??

ぶっ。たしかにチワワが着物・・・可愛すぎるもの。
注目される!笑
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

ラテ子可愛いでしょ?とっても童顔チックでめんこいんだぁo(〃^▽^〃)o
性格もいいのぉ♪

おせちも美味しかったょーん♡(私もちょっと食べたゎ。)
北海もラテ子もバクバク食べてくれたょー♪笑
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

こちらこそ今年もよろしくでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

母さんも善ちゃんも喜んでるかしらぁ♪ならいいゎー♪笑

わんこ用のおせちヾ(@^▽^@)ノワーイ
今年もそら子さんに作ってもらいましたぁ♪
テレビで話題のスカスカおせちってなんだろ?
気になるゎ。わんこ用?
北海ラテはすごい美味しいって言ってたょっ♪
来年はくるみちゃんも是非ーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

着物と浴衣かわぃぃ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
サイズ合ってよかったょー♪
そそ。海斗は赤だょっ☆当然でしょ?笑
似合ってると言ってもらえるとうれしぃヾ(@^▽^@)ノ
ラテ子ちゃんは姫さまみたいでそ?どうぞー♪って出すと食べるんだって!
北海なんてよし!なのにー!笑
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
マイペース更新でも楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ
フェンちゃん登場率を増やしてください♪←要望(笑)

だよねー!お店やってると年末年始ってトリミングとかホテルですごく忙しいんでしょ?
大変だよねー(ノノ><)ノノ
でも大好きなわんこに囲まれてのお仕事♪
うらやましぃゎー♡
スムチー母 |  2011.01.11(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
あっ!お返事も終わってるけど・・コメント残しちゃお~っと テヘヘ
わ~い♪ラテ子ちゃんに 浴衣ぴったり合ったんだね!ヨカッター
着てくれてアリガトー
ラテ子ちゃんと もなみるでオソロの浴衣♪ 並んで写真撮りたいわぁ
そのためにも・・やっぱ北海地方に旅行計画かしら(笑)
でもね。。きっと1度洗ったらボロボロほつれてくるかもだから・・お許しをー

北斗&海斗くんの着物姿 カッコイイ&可愛いね♪
日本の正月はやっぱ着物ですなぁ
おせちもメチャ美味しそう!!
アタシもきちんと待てするから分けてくださいなぁ~ ププッ
もなかマミー |  2011.01.11(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
浴衣ありがとうo(〃^▽^〃)o
可愛いしピッタリだったゎーo(〃^▽^〃)o♪♪
お盆にまた着せるかなぁ♪楽しみだゎ!

そそ。おソロで写真撮るには二人を連れてきてもらわなきゃなのー!
来て来てー♪
ラテ子も会える日なら一緒に撮れるー( ´艸`)ムフッ♪

おせちはお友達の手作りだから私はつまみ食いと上げるだけー♪ぶっ。

スムチー母 |  2011.01.12(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
