2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

☆☆それぞれのネムネム☆☆

イタタタターなスム母です。
みなさん、こんにちわ

雪ひどすぎヾ(。`Д´。)ノもうつらーい!!
ひどすぎるっ!!毎日毎日雪かき・・・昨夜ガッツリ雪かきしたのに朝起きたら
またガッツリ積もってるし・・・涙
もうひどい!!!
あ。ボイラーもちょうど玄関の上の屋根に積もった雪がボイラーの排気口をふさいでたのが
原因っぽい。今日全部雪を落としたからきっと大丈夫っ☆
ストーブの排気口も毎日雪かきしてるのに今日埋まっててストーブがつかなったし(汗)
私たちは良いけど北海が寒さに耐えられないから起きてすぐに雪かき・・・。
もうね。腰が限界。。。涙
歩くのも座ってるのも全部つらい。シップしてコルセット巻いてもつらーい!!(T▽T;)
明日大丈夫かしらっ。
我が家付近ホントあほみたいに雪降ってるょー。平年の2倍以上だって。
毎日毎日雪かき・・・今日も2時間以上雪かきだったょ。
もうどこにも行く気にならず。この土日は雪かき三昧。。。
あ、でも新しいベッドが来たんだぁ♪昨日から新しいベッドで寝てるの♡
それだけが幸せっ♪でも雪かきで腰が限界。明日は大丈夫かなぁ。
雪が多い地域の皆様。腰にはお気をつけてー。まだまだ雪の日が続くっぽいから
頑張るべしっ!
ちなみに我が家のあたりの本日の積雪は130センチだって(T▽T;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もう限界な私・・・今日は手抜きどころじゃない記事で終了でーす。
お正月、スム父実家での一こま・・・。
245.jpg
ガムを枕にうとうとする北斗(笑)
ガムがちょうどいい枕になってるってウケルでしょ♪あははははは
254.jpg
あらっ。残念(涙)海斗にはガムないねー。てかね。北斗にクレームがきてるんだょ。
270.jpg
だよねー。このガムはラテ子のガムだよねー。
なのにずーっと北斗が奪ってるんだょねっ(T▽T;)
ごめんねー。取り返してくれていいんだよ?

ラテ子は北斗には逆らえないからものを奪うなんてことは絶対しませんっ。
ラテのものでも北斗が使うって申すとすぐにどうぞどうぞ!って感じ☆
いいんだか悪いんだかっ。北斗が悪代官に見えますゎヾ(▼ヘ▼;)

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:05  |  北海ラテ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

雪との闘いって、きりがないですね。
やってもやっても天から降りてくる。
雪でストーブが付かないとなると
雪かきするしかないですもんね。
スム母さんの腰も心配だし、北海くんたちも心配だし。

今の時期の雪国の方々の記事を拝見すると
みなさん雪かきに毎日勤しんでらっしゃって
なんかほんと、なんとかしてあげたくなっちゃうんだけど。
とにかく腰はお大事にしてくださぁい。
りんご |  2011.01.16(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

雪かき大変だねぇ・・・。
やってもやっても・・・って感じなんだろうなぁ。
うっすら積もったくらいで、滑る~凍る~なんて騒いでるこっちの人達なんて甘っちょろいのよ~って言われちゃうね^^;
雪かきって腰にきそうだよねぇ・・・。明日はコルセットまいて会社行った方が良いで~。

北斗くん、ラテちゃんのガム枕にしちゃったのね♪
小さくても一番年上だもんね!
お兄ちゃんの威厳かしら♪
みぃ |  2011.01.17(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
北斗ちゃん陰の権力者なんだラテ子ちゃんのほうが大きいのにね
海斗ちゃんの寝転がってる姿とても可愛いよ!

しかし北海道はそんなに雪が降るんだ
でもしないと暖房もできないものね
私は雪かきなんてやったことないな
そうとう重いんでしょ?

腰痛お大事に
ぴいこ&ふうこ |  2011.01.17(月) 07:45 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
腰、大丈夫????

そっちの方は酷いみたいだよね・・・
ニュースでも言ってたもん

市内でも、雪が多い所とそうじゃない所があって
我が家はまだ例年よりそうでもないの
でも、今週はやばそう・・・

北斗君、悪代官!!
なんだかそう見えちゃったよ(笑)
ラテちゃん、優しいね~

☆!
ルディまま |  2011.01.17(月) 08:15 |  URL |  【コメント編集】
腰かわいそう・・・
お大事に
小樽と札幌の、おじ、叔母たちは
高齢なので、地域の方々がやってくださるそうですが・・・
今年の積雪は異常なのかしら
全国的にひどいようですね
主人は関西にいますが雪のようです

悪代官(爆)

ポコ、ボタン出ました(笑)
といっても、見てないんですが・・・
con spirito |  2011.01.17(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
ほんっと、大雪みたいですねー!!
テレビでも、雪かきしてるときの事故や、車の事故とか、そんなニュースばっかり!!
マジで、気を付けてくださいねっ。
あたらしいベッドで、腰も心地良いかな~~??

北斗くん、ウケル(笑)
あごを乗っけるのにちょうど良い高さと大きさなんだねっ!!
でも、悪代官ってー!!!
北斗君の悪代官なら、ついて行きますっ☆
ギョン |  2011.01.17(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ストーブは無事につきました♪
そして北海は雪かき中はぬくぬくな電気保温電球がぶら下がってるマイケージに非難してましたぁ(笑)
北海だけは電気さえ使えればぬくぬくです(笑)
私の腰はダメー(T▽T;)痛いっすっ。そして本日ピークかも・・・汗
明日には腰も回復に向うといいなぁ。笑

雪かきはホントに勘弁。今も吹雪いてる感じたっぷりだけど。。。涙
もうイヤですー(T▽T;)
スムチー母 |  2011.01.17(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪ね。もうイヤ!いらなーい!!こんなに多いの今まであったっけ?ってぐらい多いんだけどぉ。
もう無理ー(ノノ><)ノノ
今日も吹雪いてるってどうなのょー。
腰も限界。ピキピキしどいのぉ(涙)座っててもちょっと角度変えたらピキっ。。。
立ってもまっすぐ立てなくてばぁちゃんみたいに腰曲がってがに股(笑)
もうイヤー!!

ガム枕にめんこいでしょ♪
でもラテのなのにねー(T▽T;)
すぐにラテのもの奪うんだっ。悪代官だょねー。
オレのものはオレのもの。人のものもオレのものー。
ちなみに海斗がおもちゃで遊びだしてもけっこう奪う率高い。
奪えないのは海斗のご飯だけ(笑)
スムチー母 |  2011.01.17(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は影というか完璧権力者です(T▽T;)トホホ
悪代官もいいとこだゎ。
北斗はさぁー。オレ一番~!な、困った坊ちゃんなのさぁ(T▽T;)

今年はすごい多いょ(涙)
ストーブまでつかないとはビックリ!
前日スム父が全部掘り起こしてたのに元通りになってたゎ(笑)
もう、足も腰もひどーい(T▽T;)
帰って寝てたいですー。
スムチー母 |  2011.01.17(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰と足がけっこう酷いです(T▽T;)
足は右だけなんだけど痛いのですー。トホホ

ホントかなり参るょねー。この雪・・・。
今回はルディ家よりも我家付近の方が酷いよねー(涙)
もう終わってもらいたい。毎日毎日すごい量の雪かきなのー(T▽T;)
今日は無理だゎ。腰がもう悲鳴をあげておりますもの(T▽T;)
スムチー母 |  2011.01.17(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こんなときに限って鎮痛剤が切れましたっ。今朝飲んで終了ー。
てか、まったく効かないんだけどね(笑)湿布も効かんしダメダメー。
痛いのです(T▽T;)
でも仕事だしねー。座ってるだけでも痛いぃー(ノノ><)ノノ
おばあちゃんみたいに腰曲げて歩いておりますの。おほほほほほー

今年はホントに酷いですねー。
この雪はなんなんだろ・・・(汗)

そんでポコちゃん!
ボタン出てよかったぁ!
見て無いってことはまたレントゲン撮ったの?
今日はちとブログにお伺いできるか微妙なんで明日までに伺いますー^^;
スムチー母 |  2011.01.17(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
落雪事故なんか多いみたいだよねー。危ない危ない。
交通事故も多いけど今日は埋まってる車がやたら多い(T▽T;)
ベッドの寝心地はいいよーんo(〃^▽^〃)o
マットがちょうど良くて寝やすい♪
腰はまだ全然よくならないけどね^^;

北斗は悪代官だょ(笑)ピッタリのネーミングでしょ♪アハ
あらっ。北斗についてきてくれるなんて!!ギョンさん素敵っ♪
北斗に伝えておくねっ♪ワガママ男だからめんどくさい子だょー(笑)
スムチー母 |  2011.01.17(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.17(月) 15:57 |   |  【コメント編集】
たまーに降る雪はうれしいけれど、毎日毎日は、ほんと大変ですよねー
雪かきなんて、体力とっても使いそうだもんなー
それに、雪かきしないと、ボイラーやストーブつかないなんて、絶対しなきゃいけないもんね
スム母、ゆっくり休養を
bebiママ |  2011.01.17(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】
本当に今シーズンは雪が多くて、
雪国の方は辛いですよね~^^;
実は昨日お出掛け先で、雪かきのコツがつかめず、
夫婦で悪戦苦闘していました(>_<)
これがそちらは毎日ですものねえ~。
本当に大変ですよね・・・。
でも、腰の方も大事だから、
なるべく無理のない範囲で、頑張って下さいねm(__)m
腰、どうぞお大事にしてください~☆
今日からは、雪があまり降らない事を願っています。
万里ママ |  2011.01.17(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
■大丈夫[s:20310][s:18241]
今日はまた湿った雪で、大変だったんぢゃない?
雪国に住んでるクセに、他人事みたいでごめんね~
雪かきは嫌いぢゃないnoriだけど、こんだけ毎日降られたら、さすがに嫌になるよね~
今年は、つくづくマンションでよかった~と思ってるnoriです(^_^;)
エンジンキーの鍵穴が凍結したのにはビックリw(°0°)w
そんな事があるのねっ

せめて来月には、は落ち着いて欲しいね…
こんな渋滞続きは嫌ぢゃ!

お大事にね
nori |  2011.01.17(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.18(火) 00:12 |   |  【コメント編集】
キャぁ~i-282積雪130cmですか~?
ほんとうに雪かき、大変ですよね。
東京にいて、「寒い!寒い!」って言っていたらスム母さんに怒られるだろうなぁ~と思いながら、つい「寒い!」と言ってしまう私です^^;

スムチー母さん、腰お大事にね!

北斗君、ガムを枕にお寝む、可愛い~i-176しかも、ラテ子ちゃんのガムだなんて (笑)
fuku |  2011.01.18(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪かきダイエットってあるよねー☆笑
そのように考えたいとこだけど腰が痛いからなぁ^^;アハ
スム父はダイエットダイエットって言ってるょー(笑)
北斗。。。強いっていうかジャイアンみたいな悪代官みたいなっ?爆
困ったもんだよねー。
スムチー母 |  2011.01.18(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪はたまーにでいいゎー^^;
毎日は要らないっ。てか、たまーにもすでに要らないです(笑)

ボイラーもストーブも正常に動くようになったからよかったぁ♪
日曜日は朝から疲れ果てましたゎ(T▽T;)
スムチー母 |  2011.01.18(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント、雪が多いですよねー(ノノ><)ノノ
ぷっ。お出掛けで雪かきしたの?
コツかぁー。腰が痛くならないようにどうすればいいとかはあるみたいだけどねー。
あまりコツなんて考えたことないかもしれませんゎ(笑)
悪戦苦闘もたまには楽しそうだねo(〃^▽^〃)o
毎日はもう要らないでーす(笑)
ご心配ありがとうです!
腰は今日も絶好調に痛くてババ歩きしておりまーす(笑)
スムチー母 |  2011.01.18(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
なんだか、写真見てたら・・・

きゃふさんまで眠たくなってきちゃったわ(^^;
きゃふ |  2011.01.18(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
マンションいいよねー!
今年は絶対マンションだよねっ(笑)
雪かき凄すぎるゎ(T▽T;)もうやりたくないっ^^;

鍵穴すごいでしょ!私もビックリだったょー(爆)

そそ。渋滞もすごいのー(T▽T;)
全然動かないよねー。除雪が悪すぎるんだよねー。予算・・・削るの間違えてるー!!爆
スムチー母 |  2011.01.18(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
昨日はサボりでございまーす(笑)
ご心配ありがと(汗)
ゆっくりしてたょー^^;
今晩は更新しようとは思ってるけど帰ってからの元気度によるかもー(笑)
スムチー母 |  2011.01.18(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい雪だょー(ノノ><)ノノ
いつもの2倍とかみたいだょー。
東京の寒さはわからないけど秋に行った時は東京も寒いなぁって思いましたゎ(笑)

腰ありがとうですー!大人しくしていたいけどイスに座ってるだけでもどんどん痛くなりますゎ^^;アハ

ガム枕ってウケルでしょー♪なんだか北斗らしいかも(笑)
ラテ子のものは北斗のものー♪が北斗の考えだと思われますヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.01.18(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まだ寝ちゃダメだょー!!
お家に帰ればかわぃぃお子がいっぱいでバッチリ目が覚めちゃうんだろうけどぉ♪笑
スムチー母 |  2011.01.18(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
やっと、風邪から復活してまいりました~。
お見舞いのコメントありがとう!!
本当に心強く嬉しかったです。

毎日、雪との戦い大変そうだね。
腰、大事、大事にしてね。
函館はこの1週間はそんなに降っ
てないから、いいんだけど。

北斗くん、えらいものを枕にしてると思ってたら、
ラテちゃんだったの?
ラテちゃん、北斗くんには逆らえないのねv-404

↓の、テンちゃんと北斗くんの一緒に寝てる姿、
可愛すぎるよ~。
ず~と、眺めていたいv-344
あずきのかぁちゃん |  2011.01.18(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
風邪治ってよかったぁ♪♪
今年の風邪は悪化&しつこそうだよねー(ノノ><)ノノ
腰は今日はだいぶいいのー♪
真っ直ぐ立てるのょ(笑)
↑低レベルな喜び?笑

北斗はラテのを奪って(しかも新品を次の日にはボロボロにしたのょ。)枕にしちゃったょー。
ラテは北斗が絶対的親分だと思ってるのか逆らわないの。
ちなみにお父さんの言う事もしっかり聞く子なんだょー♪ラテの二代ボスお父さんと北斗かも?笑

テンちゃんと北斗可愛すぎるでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もうね。たまらない!
スムチー母 |  2011.01.19(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
