2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

☆☆答え合わせ☆☆

寝坊なスム母です。
みなさん、こんにちわ

今朝はちょこーっとだけ寝坊しちゃいましたっ(T▽T;)
寝坊と言えばねー。お正月に新しいベッドを買いましたのっ♪
新しいベッドが来てすでに2週間近く経ってるんですけどねー。
新しいベッドは寝心地最高ですのっo(〃^▽^〃)o
やっぱりマットレスって大事ねーって思いましたっ。
んで、寝坊ですっ(笑)おきたくないのですー(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は回答でーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ


063.jpg
・・・。簡単だったよね(笑)正解者・・・全員ヾ(@^▽^@)ノワーイ
050.jpg
もちろん!北斗だよねー( ´艸`)ムフッ♪


064.jpg
・・・。これも簡単だったよね♪こちらも全員正解ヾ(@^▽^@)ノワーイ
051_20110127210513.jpg
ねっ♪海斗しかいないもんねー♪よーく鼻水ぶっ飛ばしておりますヘ(゚∀゚*)ノ


065.jpg
・・・。これは難しかったかしらぁ?正解者・・・4人。
048.jpg
地味ぃーに海斗でしたぁー( ´艸`)ムフッ♪
なんかこうしてみるとオッサン臭いお手手だよねー(笑)
かわぃぃ海斗だけど肉球はオッサンだもの。間違えちゃうよねー♪
てか、北斗の肉球は黒いのを覚えててくれた方がいたっ♪(かおりんさん)
だから北斗って答えてくれたんだけど私ってば海斗の黒い方の肉球
写して載せてたゎ。海斗はもう片方は黒とピンクの牛さん柄?肉球なの。
そっちなら白茶な色合いの海斗だぁー!ってわかりやすかったよね。
よりにもよって黒い方を載せちゃだめだょねー^^;ごめんです。
ちょい失敗。次回クイズのときはもう少し難しい中にもヒントになる何かがある
ように考えよーっと。(反省)

全問正解した方は・・・海斗の肉球もしっかり当ててくれた4名さま~♪
こちらの方には・・・。

なーんもないです(T▽T;)トホホ

《おまけ》
061.jpg
062.jpg
о(ж>▽<)y ☆イエーイ
これ日々の行動ですゎ(笑)カメラ向けると・・・。
065_20110127211049.jpg
いつもこんな感じでカメラ見ちゃうからなかなか撮れないことが多い。
↑のナメナメ写真♡でも毎日べたべた。ナメナメ(笑)
男同士とは思えぬ光景だと思わない?あは

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:11  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

みましたみましたー♪
仲良し子よしv-10
らぶらぶ~v-238
bebiママ |  2011.01.27(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
残念だったな~
雪遊びに海斗ちゃんが出たから今度は北斗ちゃん
だと思ったのに~
そんなおっさんくさくない可愛い肉級だよ
毛が結構生えてるんだね
2ショットばっちりだね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.01.27(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
くぅ~(>_<)間違えた~!!今度会ったときには、もっとよく観察しとかねば~(>_<)!

クイズ楽しかったです~♪

そして、最近ボードに向かいすぎて、なかなかblog見れずだったので、今日しっかり全部読ませていただきました~p(^^)q
Lovei |  2011.01.27(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは~
あぁーー残念っ(>_<)
海ちゃんの肉球を間違えるとはっ!!!
修行しなおしだわっ。

最後の3枚の写真、すっごい好き~~~♪
ペロペロしあうなんて、超仲良しぢゃーーん!!!
そして、ふたりそろってカメラ目線☆
兄弟!!って感じだわー\(^o^)/
ギョン |  2011.01.27(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】
いいな~新しいベッド。
気持ちいいし寒いしなかなか起きられないよね。
海斗ちゃんの肉球は片方が黒で
もう片方はピンク&黒なんだ。
お顔も二色だもんね~それも関係あるのかな。
北斗ちゃんと海斗ちゃんはいつもラブ×2だね。
男同士ってのたまに忘れちゃうよ(笑)
でも仲良しっていいよね。
あっちゃん |  2011.01.27(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】
ひゃぁ~!
結構自信あったのに・・・残念。

まさかのひっかけ問題?(笑)
見事に間違えちゃったぁ~!

そっかそっかぁ~海斗君も真っ黒な肉球なあんよもあるのね!
↑インプット!!
これで次回は少し悩んで答えられる???かも。
次回もまた頑張るぞ~!!
ViVi&eve |  2011.01.28(金) 05:15 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
当たったーーーー!!

所で毛、切った??(笑)

いやぁ~こうしてナメナメしてる光景って可愛いですね~
早く妹を迎えたくなっちゃいますよぉ♪
最後の写真は二人がとっても似てるんですけど!!

うんうん、ベットとか布団って重要ですよね~
寝月が全然変っちゃいますもんね♪
寝坊は困るけど・・・

☆!


ルディまま |  2011.01.28(金) 06:49 |  URL |  【コメント編集】
答えてはいないけどぉ~(>_<)
当たったぁ~肉球以外(爆)

北斗くん、凄くお目目奇麗になったねぇ~(*^_^*)
何か使ってるの?使ってたら教えてぇ~
スム母ちゃんが使ってる物なら安心出来そうだからさっ!
とも! |  2011.01.28(金) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
当たった~♪
・・・けど、あまりしっかりした正解じゃなかった^^;。
北斗くんも家の中では走り回っているのですね^^

カメラ目線してくれる2ワンコ、
とってもいい子たちです~☆
我が家の2ワンズは、家の中では
絶~対カメラ目線をしません。
かなりうざそうな顔をする事多し、です^^;
万里ママ |  2011.01.28(金) 10:22 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いつもベタベタな二人ですゎヘ(゚∀゚*)ノ笑
スムチー母 |  2011.01.28(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】
あはは、おっさん臭いに笑っちまった。
お互いにぺろぺろ、しかもカメラ目線
めちゃくちゃ可愛いですねっ

そうそう、マットって重要なのよねぇ。
合わないのだと腰痛くなるし、背中ばりばりになったり。
ついには頭痛まで。
新しいベットいいなぁ~
これで、雪かきで疲れたからだや腰の疲れが
いっきに取れるといいですね。
りんご |  2011.01.28(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

あちゃぁ~・・・③は海斗くんだったのねー。
間違えちゃったわぁ~・・・
次こそは全問正解!頑張っちゃおう♪

あらまっ♪ラブラブ~な光景♪
仲良しさんはいいねー!
うちはなめなめかりんがひなたにするだけで、ひなたはやらんのよぉ。
自分から催促するくせに、やられるとたまにムキーってお顔になることも・・・
いったいどっちなんだっ!?って感じ♪
みぃ |  2011.01.28(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あらぁー!北斗の肉球にしたのはそういう理由があったんですねー!
北斗より海斗の方が肉球触られるの好きだから撮りやすかったのー(笑)
かわぃぃ肉球ですかぁ?今、爪伸びてておっさん臭いなぁって感じ。アハ
今晩辺り切っちゃおう♪♪
スムチー母 |  2011.01.28(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。残念~!!
でも楽しんでもらえてよかったぁo(〃^▽^〃)o

ボード忙しいのねー♪
とっても素敵だから大好きーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.01.28(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。修行が必要なのねっ♪笑
海斗の肉球か北斗の肉球か・・・写真じゃなくて触ってみると全然違うから
簡単なんだけどねぇー♪大きさが全然違うんだぁ☆笑
海斗はとにかくちっこいのー!

んで、ペロペロ♪お互いする子ってあまり居ないのかもしれないねー(T▽T;)
うちおかしいのかもってよく思うさぁ(笑)
スムチー母 |  2011.01.28(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ベッドは全然ちがぁーう!!
前までボロボロのオンボロの(言いすぎ?)硬いベッドで耐えに耐えたからねー(笑)
幸せょんっo(〃^▽^〃)o♪

そそ。肉球ねー。海斗は黒とピンクなのー☆
毛がパーティー(白茶)だからなんだょねー♪関連あるんだょ☆

二人のLOVELOVEかわぃぃ?
毎日見てるけどおもしろいよー☆笑
北斗が基本甘ったれなんだよねー^^;
スムチー母 |  2011.01.28(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの。まさかの引っ掛け問題になっちゃってたのー(笑)
でも北斗が真っ黒なのは正解だよーo(〃^▽^〃)o
海斗は片方は真っ黒で片方が黒とピンクみたい。笑
次回あるかナゾだけどその時は正解してねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.01.28(金) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ルディままさん、正解~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
理由も素敵っ♪
肉球好き覚えててくれてうれしいー( ´艸`)ムフッ♪
毛はねー・・・まだ切ってないゎ(笑)
今晩お風呂に入れようとは思ってるからその時に切ろうかなぁ♪

あはははははー!ルゥたんも妹ちゃんお迎えしたらこういう姿見れちゃうかなぁ♪
楽しみだね( ´艸`)ムフッ♪
うちはなんだか知らんけどベタベタなんだょねー。
こんな仲良くなる予定だったんだろうかー!
スムチー母 |  2011.01.28(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
肉球以外は全員当たったょー♪笑
肉球はやっぱ難しいよねっ^^;汗

北斗の涙やけだいぶ良くなったよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがとー♪
スムチー母 |  2011.01.28(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。北斗もお家の中で走ってますよー♪
おもちゃがなきゃ走らないけどヘ(゚∀゚*)ノ
お外遊びは春までお預け♪嫌いだし寒いからっ・・・。アハ

万里ちゃんと疾風君はお家の中でのカメラは嫌いなの?
お外ではすごい素敵なのにー( ´艸`)♪
スムチー母 |  2011.01.28(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
けっこうオッサンなんだよー。んでもっとプニプニしててかわぃぃ肉球なら
いいのにけっこう色が薄くなってオッサンクサイでしょー。笑
いつまでもベビーフェイスでかわぃぃなぁって思ってても肉球はごまかせないって感じかしらねっ?アハ
二人ペロペロは毎日なの。。。すごいベッタリなのですヘ(゚∀゚*)ノ
これ、兄弟でお互いしちゃってどうなのかしらねー。けっこう上下関係をあらわす行動とかだと
思うんだけどねー。おかしいよね?笑

んで、ベッドは幸せヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりマットって違うよねー♪重要☆☆
スムチー母 |  2011.01.28(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
次回あるかナゾだけどその時は頑張ってーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

おぉ!かりんちゃんは舐めるのは好きだけど舐められるのは嫌いなの?
やっぱりさぁー。上下関係がハッキリしてるってことじゃない?
上の子が下の子の顔を舐めてあげたりするんだってょー。☆
うちはさぁー。お互い舐めるし北斗なんて舐めろって顔差し出したりするんだょ?
ちょっと間違ってるのヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.01.28(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
なかよしなめなめショット
かわええっな~~^^
まだ 我が家ではみられない光景
もう少し 修行がたらないのかな~~!!
いつかは。。
と期待しちゃおうっ!!

クイズは回答編からみてしまった。。
残念。。
めろの母 |  2011.01.29(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】
サボってて前回記事にコメ出来なかったけど、
今回の記事読みながら答えたら全部当たってたー!
難問だったお手手は、私も自信なかったけどねぇ(汗)
毛の感じが海斗くんかなぁ?と。

ラブラブ~な感じの北斗くんと海斗くん。
本当に血の通った兄弟みたい。
最近ますます似てきてませんか?

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.01.29(土) 01:01 |  URL |  【コメント編集】
仲良し♪

舐めて、またお返しに舐めて(^^)
かわいい!
きゃふ |  2011.01.29(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんか男同士でおかしな光景でしょー?笑
なんかベッタリなの。。。この子たちヘ(゚∀゚*)ノ
めろちゃんとるい君はまだここまではくっ付かない?
うちは北斗からくっ付いていくんだぁ!
スムチー母 |  2011.01.31(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
全部当たったんだぁ♪
毛の感じが海斗だなんてナイス~!ちょい硬そうでしょ?笑

似てきたぁ?そうかなぁ?似てるのかなぁ?よく兄弟?とか親子?とか
言われるんだよねー♪やっぱり似てるのかしらぁー?笑
なんかうれしいなぁ( ´艸`)
きっと一緒に住んでると似てくるんだねー♪笑
スムチー母 |  2011.01.31(月) 15:09 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごいベッタリだよねー(笑)
けっこう気持ち悪い兄弟なんだょねー(笑)
でも男同士だと思わなければかわぃぃ光景なんだよねー( ´艸`)
スムチー母 |  2011.01.31(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
