2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

☆☆ランチ☆ランチ☆☆

ヒョエーなスム母です。
みなさん、こんにちわ

いやね。あれですゎ。鏡を見ると思うんです。
たるみがっ・・・肉が硬くなってきたなぁーとか。たるみやしわが気になる。
元々肉肉しい顔なんだけどね。その肉が硬いのょ。老廃物の塊かしらっ。
恐ろしいー\(◎o◎;)/!怖―い!!なんとなーくマッサージだけでは補えてないっ!
これは大変。さすがmisoji超え(笑)さすがアラサー(笑)もうそんなことを
気にしなきゃいけないお年頃(もっと早くから気にするべきかっ。)
でもって、頼んでみましたっ。エイジングケアどーたらこーたらの基礎化粧品的な
ものたちをっ。いや、お試しを頼んだだけだけどねー。何が良いのかちんぷんかんぷん。
オススメ基礎化粧品的なものあったら教えてくださーい♪
ちなみにお金を出せばいいなぁーって思うのはいっぱい。私は化粧品にお金掛けれない
タイプだからお安くて良いのがほしい!
けっこう値段見ないで物を買ってしまう私だけど化粧品はなんでこんなもんにこんなに
お金が・・・って思っちゃって^^;けっこうお高いのは買えませんの(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
土曜日は北海の病院だけじゃなくて病院の後は今年お初なランチへー♪
お邪魔したお店はレストラワンさん♪
かなーり久々ですゎ。ご一緒してもらったお友達は・・・。
027_20110203194316.jpg
ちこほくママさんときゃわぃぃーちったんo(〃^▽^〃)o
ちこほくママさんとのランチというか個人的にお会いするのは実は
初めて♪いつもお店(プチドックさん)でお会いしてただけだったからねー☆
久々のちったんは相変わらずな可愛さo(〃^▽^〃)oたまらんゎ♪
023_20110203194333.jpg
ねー♪かわぃぃょねー♪でも実は北海よりもお姉ちゃんなんだょねー(爆)
そうそう。ランチはというと・・・。
028-tile.jpg
こんな感じーヾ(@^▽^@)ノワーイ
どれも美味しかったぁ♪スープはじゃがいもとかさつまいもとかかぼちゃとか
なんだか忘れたけど温まりそうなものがいっぱい入ったスープでめちゃ美味しかった♪
メインも最高だしどれもこれも♪イヒヒ
デザートのお皿に描かれたワンコが可愛かったなぁ♪

ランチ食べてしゃべってしゃべって気づけば3時間以上(笑)
最後に3ワン写真を撮ったょーんo(〃^▽^〃)o
045.jpg
海斗ってばちったんに接近しすぎ?同じぐらいの大きさで並ぶとかわいいのぉ♡
てか、海斗ってやっぱり女子好きだよねー(笑)
また是非遊んでくださいませーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
早く雪がとけてお外で遊べるといいなぁ~♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_


スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:48  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

こんばんは
ちったんおはつな感じがするけど
とても可愛いね
ランチは美味しかったかな
デザートのわんこがとても可愛いわ!
海斗ちゃんちったんのとなりで嬉しそう
目の輝きが違う!
ぴいこ&ふうこ |  2011.02.03(木) 20:53 |  URL |  【コメント編集】
きゃぁ美味しそう~
私ってば結構な大食いの食いしん坊。
あぁ、全部美味しそうだけど、
デザートのワンコの絵に釘付け(・・)/食べたいわん♪

私、超面倒くさがりで、
お肌のお手入れとかも面倒なのぉ~。
なので、化粧水も乳液もクリームも
ましてや美容液なんて使ってないしぃーーー。
お散歩はほとんどノーメイク!
(あ、威張ることじゃないね)
で、母に薦められて、いまは
化粧水・乳液・クリームが一体となったっていうクリームを
塗るだけぇ。お風呂あがりもそれだけ。
化粧の下地もそれだけ(爆)
りんご |  2011.02.03(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】
ちぃたん、ベビーフェースなんだけど、北、海ちゃんより年上なんだー
かわゆいですねー♪
あーわたくし、ほんと化粧品にはうとく、んちゃって、アドバイスできないわー
お若いときは結構いろいろとやっていたんですけどねー
これではいけない!!
とお思いつつ、なかなか脱失できませんの~
bebiママ |  2011.02.03(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】
エイジングケア、今からやっておいた方がいいですよ~。
私はそういうのに全く無関心で、紫外線予防すらしてなかったら・・・
今では見るも無残な姿です(涙)
もっと早くやっておけばよかった(汗)

かわい子ちゃんとのランチ、いいですねぇ。
どれも美味しそう♪

ガールズトークって本当にあっという間に時間が過ぎてるんですよね。
でもそれだけ楽しいって事なんですよ~。
女子に生まれたからには、これだけはやめられないです(爆)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.02.04(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

まだ三十路よっ!!
これからお手入れすればまだまだ何とかなるわっ!!
私は若い頃すっぴんで出歩く事多かったから、シミとかねぇ・・・。
気がついた時こそ、始め時よぉ~!
って・・・私もあんまり基礎化粧品とかお金かけないタイプっ・・・
だからお勧めってわかんないーっ!!
こっちが教えてほしいくらいだよぉー♪

まぁー♪かわゆい女の子とおデート!
美味しいもの食べながら、話に花が咲いたんだろうなぁ♪
集合写真もかわゆいぞ~!
海斗くん・・・近いよ♪
みぃ |  2011.02.04(金) 01:48 |  URL |  【コメント編集】
北・海ちゃんの
ガールフレンドかわいい~(^^)

スム母さん
私も娘も
「長寿の里」の基礎化粧品使ってるけど
お値段が手頃です
娘も気に入ってるから若い方でも良いかもです(^^)

お洋服ありがとう
とっても可愛い
ポコもう少しでぴったりサイズだわ(^^)
UPした画像は腕が悪くて・・・
似合ってるとっても(^^)

モモは
まだ着てくれないの(涙)
首周り伸縮性のある生地で無いと難しいんだ・・・
また、トライしてみます(^^)
絶対に似合うと思う(^^)
頂いちゃっていいのかな~
ありがとうございました(^^)
con spirito |  2011.02.04(金) 02:37 |  URL |  【コメント編集】
すみませーん。。。
今日は朝早くからの出勤なのでポチ逃げさせてもらいますね!

また、夜にでもゆっくり遊びに来させて下さい☆
ViVi&eve |  2011.02.04(金) 05:12 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
まだ三十路でしょ!!!!
お肌が老化なんて10年早いよぉ~」(笑)

私も20代の頃は高い化粧品使ってたけど、
最近、何でもOKになってきた(笑)
肌も鍛えられたのかしら??

乾燥だけは気をつけた方がいいですよね♪

あらん!!
メッチャ可愛い女の子~
吠えないよね・・・家みたいに(爆)
(そうそう、日曜日から、ルゥはトレーニング始めます・・・頑張るよぉ)

デザートのワンちゃんのアートが可愛いね~
やっぱり海斗君は女子好き??

☆!
ルディまま |  2011.02.04(金) 08:13 |  URL |  【コメント編集】
お肌の日々のお手入れは大切ですよねぇ。
そして高い化粧品が良いとは限らないし。
結局自分に合うか合わないかだから、これまた選ぶのが大変なんだけどv-356
TVでも、たとえ安い化粧品でもしっかり保湿する事が大切だって言ってたし
そういう手間隙をかけるって事が美肌の秘訣なんでしょうね~。

ああ~~美味しそうなランチっっ!
デザートのワンコがホント可愛い~~!
でもでも、最後の3ショットが何より一番かわいい~v-344
RUU |  2011.02.04(金) 10:14 |  URL |  【コメント編集】
しわ・たるみ・・・。あらま。
いやいや。あなた激やせしたからよ。
マッサージも正しい手順でやらないと、逆効果だからお気をつけて!!!
今度マッサージ伝授するわ♪

あら。めんこちゃんとおデートだったのね☆
いつ見てもかわいいわね♪

ほっくんとかいちゃんももちろんかわいいわよーーーーー!!!←ついでっぽく聞こえる?(笑)
miho |  2011.02.04(金) 10:29 |  URL |  【コメント編集】
きゃ~(>_<)
なんてかわいこちゃん♡
ちったん♪名前も可愛いしぃ~
こりゃ、かいたんちったんゲッチュしなきゃだよぉ~(*^_^*)
とってもお似合いの2ショット♡
おっと、忘れちゃいけねぇ~北斗くん♪

お肌かぁ~
私は若い時のが大変でお高い化粧品とか使ってたけどその効果なのか全く持って分からんが、今は全然気にならなくなったのよぉ~(爆)
基本、市販のは使わないんだけどね!
若い時に化粧品の勉強して怖くて市販のが使えんのじゃよ(-_-メ)
昔よか今のが全然良くなってるけどねぇ~
お役に立てず・・・<m(__)m>

とも! |  2011.02.04(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
こんちわわ~
基礎化粧品?
以前はお金をかけていたけど、去年の冬からプチプラ一筋。
結局、値段じゃなくて自分の肌に合うか!なんだよねー。
で、プチプラの理由は、冬に顔中粉をふくようになってしまい、
ネットであれこれ口コミを調べてたどり着いたのがコレ。
極潤ヒアルロン液 肌研(ハダラボ)
全く粉を吹くことがなくなりました。
さすがにアラフォーな私がモチモチ肌になることはないんだけど、
しっかり潤いは与えてくれるよ。
サンプルがあったら試してみて♪

それから!こちらのブログに頂いたコメントを読んで
即効お返事したくてコメしてます。
確かに、心臓と無関係ではないかもしれないよね。
先生に走らせないでって言われたらどうしよぅ。
でも、一応今度聞いてみよう。この動画を見せて。
スム母さんのコメントはいつも勉強になります。
細かいことに気づいてくださるので助かってます。
また何か気づいたことがあれば、遠慮なく言ってね。
取り急ぎ、お礼まで~☆彡
noz |  2011.02.04(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちったん・・・もうかなーりお久しぶりの登場だから
ママさん、見たことないのかもー?
かわぃぃんだぁ( ´艸`)ムフッ♪

ランチはとっても美味しく頂きましたっ♪

海斗ってばうれしそう?
実はちったんには逆らえない海斗なんだょー☆
お隣許されたからうれしいのかなぁ(笑)
スムチー母 |  2011.02.04(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
デザートのわんこすごい上手だよねー♪
なんかもったいなぁーいとか思いながらしっかり食べましたっ(笑)
てか、ボリュームがありすぎてかなーりおなかきつかったぁ(ノノ><)ノノ

お肌のお手入れ・・・それはなんだろ。
一本で化粧水・乳液・クリーム・化粧下地!!
ほしい!そんなん素敵o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
私の場合、なんか意外にも敏感肌~な感じだから使えないのが多いのも困るのょねー。
でも何かしら今のからは変えなきゃなのかなぁー^^;
スムチー母 |  2011.02.04(金) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん…素敵な彼女ですね!
とっても可愛いカップルですよ~

あぁ~若いスム母さんに言われるときつい私。
最近は50歳~のなんたらかんたら…
そんな商品を使うようになった私。
私のモットーは家にいるときでも!スッピンでも!
とにかく素顔だけでなく何か塗りたくってとりあえず
保護膜?つくっておくようにしていること!
おかげで年齢のわりにはシミは少ないかも?
最近の乾燥でシワは気になっています。
でもやっぱり少しでも若いうちから基礎化粧をしっかりやっておいた方が
老いてから同年代の人と差がでるような気がします。
今も大事だけど先の先を考えてお手入れは必須よん!
Club Thomasの母 |  2011.02.04(金) 14:47 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。ちったんの方がお姉ちゃんでーす♪
とってもかわぃぃでしょ( ´艸`)ムフッ♪
私も化粧品に疎いんですよねー^^;ダメダメですっ(笑)
スムチー母 |  2011.02.04(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
ちったん、美人さんだね♪
かわゆすぅ~v-238

ランチ、すごい充実してる(@@)
きゃふ |  2011.02.04(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
見るも無残ってヘ(゚∀゚*)ノ
なんてことをっ!!
エイジングケアってやっぱり必要なんですねー。
真剣に考えなきゃっ(汗)

たしかにー!女子同士ってどうしてあんなに止まらないんだろうねっ?笑
楽しい1日でしたぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.02.04(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
ランチ&おしゃべり、いいですよね~♪
で、3時間も楽しんだんですか^0^
デザートのわんこの絵、凄くかわいいです☆
海斗くんとちったん、お似合いよう~。
(北斗君、ごめんね^^;)

化粧品、私は@cosmeのサイトで
あれこれ検索してから、デパートでサンプルを貰って
お試しして、肌に合いそうなものを買っています。
でも近頃、化粧水はモニター品ばっかりです^^;
万里ママ |  2011.02.04(金) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みぃさんはお若い時にスッピンでっ!?
なんて素敵なの♪
私は今の方がスッピンで出歩く事多いかも・・・笑
帽子被ればいいべっとかっ(笑)
ぶっ。何が良いんだろうねー?皆さん、どれぐらいのお値段で安いって感じるんだろう?
私、地味ぃーに化粧水一本3千円とかでも高いなっ。て思うんだょネー(爆)

ちったんとおデートだよONPU
かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o♪
海斗・・・女子好きだからねーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.02.04(金) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちったんとってもかわぃぃんだぁo(〃^▽^〃)o
モモちゃんと同じぐらいかモモちゃんよりもしかしたらお姉さんかなぁ?アハ

おぉ!長寿の里ですかっ♪
見てみたけどなんだかとっても良さそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
天然って感じだねっ♪こういうの好きですー!
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

モモちゃん・・・首周りがダメかぁー。
ちょい切れ目入れて縫ったりしたらどうだろうー?アハ
ポコちゃんはとっても似合っててよかったぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.02.04(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お仕事頑張ってくださーい♪
スムチー母 |  2011.02.04(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
三十路を過ぎましたのっ(笑)
ルディままさん、ウケル!肌も鍛えられたって(笑)
でもさぁー。なーんも使わず石鹸だけの人って意外にキレイだったりもするんだよねー♪
何がいいのかナゾだゎo(〃^▽^〃)o
粒子がどうとかナノだとかなんだとかー。見てたら何がいいんだい!って感じー(笑)

ちったんかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
うーんとね。ちったん吠えるょ。吠えても聞こえないの。笑
吠えてるんだけどご本人必死なんだけど聞こえないのー(笑)
その一生懸命さがおもしろくて毎度笑っちゃうぅ(笑)

スムチー母 |  2011.02.04(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり手間隙なのかしらぁーヘ(゚∀゚*)ノ
手間隙・・・続かないんだよねー(笑)
こりゃ一生美肌にはなれないかもっ!笑
選ぶのって難しいよねー^^;
安いの大好きだけど成分が気に入らないと使えないしー(笑)
無添加無着色無鉱物油とかって書かれたら飛びついちゃいます(笑)

デザートのわんこ上手だよねー♪とっても美味しかったょo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.02.04(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あらっ。激ってほどじゃないゎょー。痩せてないもーんヘ(゚∀゚*)ノ
マッサージ・・・。正しい手順教えてっ!
テキトーにやると逆効果なのねっヘ(゚∀゚*)ノそりゃどうしよ。
テキトーょテキトー(T▽T;)
こんな感じー♪って気分でぐりんぐりん(笑)
教えて教えてー♪

ちったん、久々でしょ♪かわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
なんでこんなかわぃぃお顔なんだろう♡
スムチー母 |  2011.02.04(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めちゃかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
海斗は無理だょー^^;
ちったん、ちょーアネゴだもんっ(笑)
いつかGET出来るかっ。ちったんをっ(爆)

ともさんって美容とか詳しそうだよねー。
でも今は気にならずなのねっヘ(゚∀゚*)ノ
あー。市販の使えないのね。何使ってるの?
私もなんか有名どころは苦手。。。あれ怖いよねー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2011.02.04(金) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■nozさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
前使ってましたぁー(笑)
お安くていいよねっ♪もっちもっちねばーってなりますゎ(爆)
あれさぁー。いっぱい叩きまくるともっちーりになるの。笑
そういえばそれに戻せばいいのかっ。それもアリだねっ♪
今は他のを使ってるんですよねー^^;
浮気したからいかんのかっ!?笑

そかそかっ。うん♪聞いてみてくださーい♪
たぶんラルフ君ぐらいのゼィゼィ?ならそんなに問題がある感じでも無さそうなんだけどぉー。
走るの禁止令が出ませんように!
たぶん、ラルフ君は走るの大好きだから止めたら逆効果ではないかとー。
スムチー母 |  2011.02.04(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃカップルに見えるー?笑
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
ちったん、ホントにかわぃぃょねー♪♪

スッピンでも何かを塗って保護?
どういうことー?化粧水とかだけじゃなくて別な何かを塗ってるのー?
私、釣りの時とかけっこう何もしなかったりするから焼けてねー。
それが良くないってのもあると思うんだがっ・・・。
おかげで数年前に一箇所シミがっ(笑)
増えないようにって思うんだけど思うだけで何もしないからダメだゎょーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.02.04(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちったんはとーっても美人さんなんですー( ´艸`)ムフッ♪
可愛くてたまらんですぅ♡
女子ぃーってお顔だょ
スムチー母 |  2011.02.04(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3時間ってあっという間に過ぎちゃいますー(笑)
まだまだしゃべれたっ(爆)
海斗とちったんお似合い?
でもちったんは高嶺の花でございますー(T▽T;)トホホ

おぉ!@cosmeってのがオススメなんですねー☆
見てみましたけどいろんなランキングがあるんだぁ☆
ランコムってのがすごい人気なんだなぁーって思いましたっ(笑)
モニター品・・・私も一個けっこう前に当選したんだけどすごい合わなくて
吹き出物?ブツブツ?なんだべっ。けっこう酷くなったし匂いがダメで放置ですー。笑
スムチー母 |  2011.02.04(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
北海ちゃんも可愛いけどちったんも可愛い♪
3ショットいいね~
海斗ちゃんったら、ちったんにピッタリくっついてるぅ。
北斗ちゃんにヤキモチ焼かれるよん。
ランチ美味しそうだね。
まだまだ寒いし体のあったまるものは最高だね。
お肌気になる気になる。
私も最近コロコロするローラーみたいの買いました。
高かったぁー(☆_☆)
あっちゃん |  2011.02.04(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】
ご心配ありがとうございます~
大噴火v-42が起こると土石流が流れるみたいですけど、私の住んでるところは、
新燃岳との間に、まだ山が間にあるので、それは心配ないみたいなんですが
たぶん石なんかは飛んでくるかな~v-12
被害も拡大してるみたいなので、早く収まってほしいです
bebiママ |  2011.02.04(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】
いや~ん、海ちゃん最後の写真、どっちがきょうだいよっ!?ってくらい、ちったんにくっついちゃってぇ~~\(^o^)/
な~んか可愛くって、似合ってる気がするっ。

お料理も美味しそうね~☆
北海道は、なにより食材が良さそうだから、同じ物作っても何倍も美味しそう!!

私も化粧品にそんなにお金かけられないーー(>_<)
良さげな物はどれも高いですね。。。
ギョン |  2011.02.04(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんお肌綺麗だったよ。
かぁちゃんも、化粧はほとんどきちんとできない人だからな~。
でも、紫外線には気をつけてね。
かぁちゃん、20代の頃ホントにノーメイクでふらふらしてたから、
今、シミが・・・・・。

乾燥肌なんだけど、今年オリーブオイルの美容液使ったら
調子良かったよ。

お友達のおデート楽しそう。
ちったん、舌がちょっと出ててこれまた可愛いね。
食事も美味しそう、デザートのワンコも可愛い!!
あずきのかぁちゃん |  2011.02.04(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】
ごぶさたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
もぉ・・・
そのたるみとか・・・もぉねっ・・・
最近とくに出産してからは・・・聞こえない見ないふりふり(笑)
そしてなんだぁ♪
そのめちゃくちゃかわいぃ子♪
すんごくタイプなお顔♪
そしてお食事もおいしそぉ!!(゚ロ゚屮)屮
デザートかわいすぎる♪

ノルディック柄のお洋服もめちゃくちゃかわいぃ♪
私もほしいぃ♪
似合ってたよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアまま |  2011.02.05(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】
うーん、、化粧品、、、。
3年前までは、きちんとエステにも行って、
お顔には、気を使っていたんだが、、、
めんどくなって、行かなくなってからは、
「化粧水、乳液、美容液」が一緒になってる
ジェル状のクリームを使ってます~。
ずぼらなワタシには、ピッタリ~。
自分的には、肌にもいいような気がします。

ちったん、めちゃ美人さんだわ!!!
3わん並んでると、ほんと、かわいいーーー!
ふりこ |  2011.02.05(土) 20:39 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3ショットかわぃぃよねーo(〃^▽^〃)o
そそ。海斗ってば女子好きだから(笑)
北斗はヤキモチ焼くかなぁー(笑)なんだかんだとしゃべって楽しかったよONPU

そそ。お肌が気になるお年頃♪笑
コロコロローラーあれ高いじゃーん!
安いのじゃどうなんだっ?って感じだし(笑)
スムチー母 |  2011.02.07(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
石が飛んでくるかもしれないって(T▽T;)
めちゃ怖いぃー。
石って言っても窓ガラスとか突き破って飛んできたらすごい危ないよねー。
ホント何事もなく噴火がおさまってくれることを祈ってます。
スムチー母 |  2011.02.07(月) 14:52 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。ホントだよねー!
どっちが兄弟だよ!って感じだよね(笑)
女子好きだからかなぁー(爆)

美味しかったょーん♪どれも大満足o(〃^▽^〃)o

化粧品・・・ホントねー。お金かけられないよね^^;
なんでこんな小さいものに・・・って(笑)
スムチー母 |  2011.02.07(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇー!キレイじゃないよーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
私も釣りの時になんの対策もしないからシミが出てきたゎょ(笑)
どうしましょ。シミって困るねっヘ(゚∀゚*)ノ
オリーブオイルの美容液かぁ♪
なんか良さそうな感じヾ(@^▽^@)ノ

ちったん可愛いんだぁo(〃^▽^〃)o小さくて大人しくねー♪
でもけっこう強いんだけどねっ(笑)
一番お姉ちゃんなだけあって北海はちったんに頭が上がらないんだゎ(笑)
スムチー母 |  2011.02.07(月) 14:56 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たるみとか聞こえないんだね(笑)
たるみたるみたるみー(T▽T;)恐ろしきたるみぃー!
どうにかしなきゃっ。小じわとか(笑)
たしかにティアまま好みっぽーい!ちったんめんこいんだよねーo(〃^▽^〃)o

ノルディック柄・・・かわぃぃでしょ♪
とってもお気に入り♪
だけど着せまくらなきゃ季節的におかしなことになっちゃう!笑
スムチー母 |  2011.02.07(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!エステ♪そんな言葉久々に聞いたゎ(笑)
私も20代前半ぐらいは友達がやってたから安くしてもらいつつたまーに行ってたょー。
でもその子が辞めちゃってからはぜーんぜんヘ(゚∀゚*)ノ
その子がいるから行ってたみたいなもんだしなぁ(笑)
それにしてもジェル状のクリームいいですねっ☆
私もお試しでちょい小さいの買ってみたのがあるんだけどそれもそんなんですゎ。
使ってみたけどただ塗っただけでしっとりもっちりするのー!
あれにはビックリ(@▽@)!
んで、何にしよう。世の中化粧品がありすぎて困りますゎ(T▽T;)

ちったん美人だよねー( ´艸`)
すごいかわぃぃのー♪
スムチー母 |  2011.02.07(月) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
