2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

☆☆雪あかり☆☆

歩いたスム母です。
みなさん、こんにちわ

普段は車ばっかだからあまり歩かないんだけど金曜日からやたら歩いてるっていうか
走ってます(笑)
実は金曜日に私の母が入院しまして^^;
仕事帰り病院直行だったんだけど車を諸事情により会社においていったから病院まで
走って地下鉄乗ってまた走って(笑)
帰りはスム父に迎えに来てもらおうと思ったらこんな日に限って残業(T▽T;)トホホ
んで、どうすっかなぁーって言ってたら母と同部屋のお方がなんと我が家のご近所
だったらしく乗り換えの仕方?など帰るのに必要なバス乗り場などなどを教えて
くれて無事帰れたぁ♪でもバス停まで走ってバス乗って乗り換えて北海が待ってるから
バス停降りてから家までまた走って(笑)
んで、土曜日はスム父と小樽の雪あかりの路にバスで行ったからたーくさん
歩いたぁ☆☆☆たまには歩くことも必要ねっ♪
あ、そうそう火曜日に母が手術をするもんで病院に行かなきゃならんので
明日の夜の更新はお休みしまーす。あさってもお休みするかも?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、↑で書いたように土曜日は小樽雪あかりの路へー♪イヒ
バスで運河ターミナルに到着♪
到着と同時に頂いたのが・・・。
002-vert.jpg
クリームぜんざいと、ぱんじゅうо(ж>▽<)y ☆イエーイ
激ウマ~о(ж>▽<)y ☆幸せぇー♪
そして外に出ると・・・。
007.jpg
でっかーい雪ダルマさんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてちょこーっと歩いて運河へー♪すると・・・
人がすげぇー(°Д°;≡°Д°;)それはそれはひどい!歩けるのかぁ?ってぐらい。
だけどそんな中がんばって写真写真(笑)
015-tile.jpg
とってもきれい♪ハート型になってたりするんだけど全体像入れようと思っても人だかりで無理(笑)
019_20110206165646.jpg
きらっきら~♡人はすごいけど来てよかったぁ(≧▽≦)
ささ。運河を歩こう♪
046-tile.jpg
サケさんなんかもいらっしゃったょ(笑)
紙コップに入ったキャンドルもとーってもきれい♪
コップに好きなメッセージが書けるんだねっ♪これは韓国のお方だったみたい♡
だけどLOVEだってー♡♡恋人かしらんっ♡シュテキー♡
041-tile.jpg
運河沿いを見たあとは↑の右下に写ってる旧手宮線の会場へー♪
旧手宮線って北海道でお初な鉄道なんだってー。今はもう無いけどねー。
116-tile.jpg
鉄道も残ってるんだょねー☆なんかすごいゎー♪
081-tile.jpg
どれもこれもきれいだったなぁ♪小樽自体が街並みがいいょねー♪
118-vert.jpg
最後はあったかぁーいラーメンでっо(ж>▽<)y ☆イエーイ
私は塩でスム父が醤油♪
私はいつも塩なんだけどこのお店は正直醤油の方がウマい(笑)
また行くかはわからんけど(笑)次回は醤油だなっ。

帰りはまたバスで♪札幌からは会社に寄ってマイカーでー♪アハ
寒かったけどとーってもきれいで楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆
行ってよかったぁ♪さっぽろ雪祭りは明日からみたいだけど3連休は
行けそうにないしなぁー。今年は無理かなぁー。アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:05  |  スム母&スム父  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

スム母さん!!お疲れ様です。
お母様入院されただなんてびっくりしました。
手術もなさるんですね。
どうかどうかうまくいきますように。
祈ってますね。
で、、、走ってますねぇ。
走るのはいいけど、雪の中を走るんじゃ大変でしょう。
2倍の体力がいるような気がするわぁ。

小樽!!
ああああああぁ、すっごくきれいぃぃぃ~
感動~
りんご |  2011.02.06(日) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
お母様大変なことになってしまったね
こないだお泊りしたばかりなのに・・
無事に終わりますように
ママさんも雪の中大変だったでしょ
ぜんざいで少しはほっとしたかな
小樽運河いいねえ~
ぴいこ&ふうこ |  2011.02.06(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】
そうだね~車に乗り慣れると歩かないから
いけないよねぇ

昔は30分くらいの場所なら平気で歩いてたけど

え?歳のせいじゃないかって?

(* ̄m ̄)プッ

お母さんの手術無事に終わると良いね☆
スム母も仕事と家のことやらイロイロと
大変だろうけど疲れないようねぇ!

小樽スゴイね~キレイ☆
おかん@2ワン |  2011.02.06(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

お母さん、入院&手術・・・大変だね・・・。
無事に手術が済んで、またスム母さんのおうちに遊びに来て貰いたいよね。
病院、お仕事、家事いろいろとシンドイだろうけど体壊さないようにしてね。

うんうん、私も移動はもっぱら車だからねぇ・・・。
意識的に1時間は近所を歩く事にしてるよ~。
たまにサボるけど^^;

小樽、寒そうだけどとっても素敵なものがみれたね!
私もこんな所おデートしたいわぁ♪
みぃ |  2011.02.07(月) 02:10 |  URL |  【コメント編集】
お母様早々に快復なさいますように
スム母さんも
お若いとはいえ、心労もあると思います。
ご自愛くださいね

おお~
雪あかり・・・
懐かしい(^^)
なんともいえない手作りの温かみが
とっても良かったな~
3年前に行きました、札幌の雪まつりも一緒に(^^)

画像UPありがとう
嬉しかったよ~
小樽大好き
私の生まれ故郷です(^^)
con spirito |  2011.02.07(月) 02:42 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~☆
めっちゃキレイ!!
雪にぼんやり明かりがまたいいわ~
ホント、幻想的で素敵e-420

そして、食いしん坊な私は・・・ウマウマにも目が・・・(笑)
ViVi&eve |  2011.02.07(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、今週末は沢山歩いたのね~、
・・・と途中までのんきに読んでいたら、
お母様、大変なことになってしまったんですね。
どうか手術が無事に終わり、回復なさいますように。
スム母さんも暫く大変でしょうが、
ご自分の体調の方も、気遣ってくださいねm(__)m

小樽運河のお写真、とても綺麗でうっとりです~♪
うちは夫婦揃って、夜景撮影は上手じゃない^^;から、
スム母さんの撮影の腕に拍手です☆
万里ママ |  2011.02.07(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】
お母さん…急なことだったのかな?
どうか無事に手術が終わりますように…。
しばらくスム母さんも大変だけどここは母のため
頑張ってあげてください。母にとって娘は頼り!
私に娘がいないのでこうなった場合…悩むわ。

すっごく綺麗な小樽の街!
ありがとう!
うらやましいなぁ~こんな素敵な場所が近くなんて!
ロマンチックよね~
Club Thomasの母 |  2011.02.07(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】
お母様入院、大変ですねー
スム母さんも頑張ってくださいね
小樽きれいだなーこんなお祭りもあるんですねー♪
寒いけど、これは見る価値ありですねv-10
bebiママ |  2011.02.07(月) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
1月中旬から決まってたんですー(爆)
手術は腰なんですー。ほとんど歩けない状態なんで^^;汗
内臓とかじゃないんで問題はないと思います☆
ただ神経がかなり圧迫されてるみたいで上手く回復するかナゾみたいですゎ(爆)

そそ。走ったでしょ(笑)やたら走りましたっ。どうして歩けないんでしょ。
歩くより走っちゃうんですょねー。きっと毎日なら続かないんだろうなぁー(笑)

小樽・・・キレイでしたぁo(〃^▽^〃)o
でも観光客凄かったぁー!!
スムチー母 |  2011.02.07(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
入院は1月中旬から決まってたので^^;
こないだお泊りした時に地味に母から検査して手術になるかもしれないって言われてたんですー。
なので前から知ってたことなんですー。
明日無事に終わると思います♪アハ

運河良いでしょo(〃^▽^〃)oとってもキレイです♪
スムチー母 |  2011.02.07(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■おかん@2ワンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。歩かないのって年のせいじゃなくて車生活に慣れちゃってるからだと
思うゎ。免許がなかったときはナンボでも歩いたもの。
ダメだょねー。車があるからって車ばっかりじゃ^^;
今度から少しバスで出かけたりもしようかなぁー☆
小樽キレイでしょ♪楽しかったょーo(〃^▽^〃)o

母さんねー。明日手術だけど腰だし大丈夫じゃないかしらぁー。
手術よりも術後がきっとすごい辛いんじゃないだろうかっ・・・汗
スムチー母 |  2011.02.07(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私はたいしたことないのー。
術後しばらくはリハビリとかだから終わったらそれで歩けるようになって回復したら来てもらいたいゎー☆

わぁ!みぃさんはご近所をそんなに歩くことにしてるんだぁ♪
えらーい!
私は全然歩かないからダメダメだょヘ(゚∀゚*)ノ


小樽是非ー♪
今度おいでょー♪♪

スムチー母 |  2011.02.07(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
母は明日手術なんだけど内臓じゃないので問題ないと思いますー☆笑
私もそこまで心労やらなにやらないので問題ないですー(爆)

ですよねー♪con spiritoさんはご出身地だから懐かしいですよねー♪
雪あかりの路・・・めちゃ激混みでしたぁヘ(゚∀゚*)ノ
歩くの大変っ!笑
なんとか写真をっ♪
また機会があったら来てくださいねー♪
スムチー母 |  2011.02.07(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
幻想的でしょ♪
とーってもキレイだったけど人が凄くてめちゃ大変でしたぁ(笑)
おしくらまんじゅうみたい(笑)

ぶっ。ウマウマ♪クリームぜんざいもぱんじゅうも激ウマ~( ´艸`)
ラーメンは醤油の方が美味しくてちょい残念でしたぁー(笑)
スムチー母 |  2011.02.07(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。私はたいした大変じゃないですょ(笑)
そんな頻繁に行ってもすることないしー(爆)←酷い?笑
でも明日からはちょこちょこ行かなきゃダメですけどね^^;
手術はきっと大丈夫だと思います♪

小樽の雪あかりの路♪最高にキレイでしたぁ( ´艸`)
やっぱり小樽は街並みも素敵だからこういうのが映えますっ♪
あ、ちなみに私も夜景とか無理ですょー(T▽T;)
三脚ほしいんだけど写真撮らないスム父は別に要らないしょー。みたいな感じなので
毎度買えずに今に至ってます^^;
スムチー母 |  2011.02.07(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。違うの!
お正月に聞いてたのー。検査して手術になるかもしれないってー。
んで1月の中旬に一緒に病院に行って検査結果聞いてたのー!
その時に入院日時や手術日も決めてたんだぁー☆
だから突然じゃないんだょー☆☆
娘が居ても私みたいなのじゃあんまり役に立たないけどね^^;汗

小樽めちゃキレイだったよーo(〃^▽^〃)o
毎年やってるんだけど行ったことがなかったから行ってみたんだぁ♪
とっても幻想的~♪
でも人だらけで歩くのも一苦労だったよーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.02.07(月) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私はなにもすることがないから大丈夫でーす!笑
小樽キレイだよーo(〃^▽^〃)o♪
雪あかりの路♪
観光客がいっぱいでしたぁー(笑)
スムチー母 |  2011.02.07(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは♪
お母様心配ですね
明日手術なんですね
どうか無事に手術が成功しますように

スムチーさんも雪だけでも大変なのに
お仕事にお母様のお見舞いと
そして明日からお天気も心配ですから
体調崩されないようにしてくださいね

雪あかりの路すっごくきれいですね
夜にこんな素敵な景色
見てみたいな~
ミュウちゃんまま |  2011.02.07(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】
お母様、心配ですね。
手術の成功をお祈りしています。

小樽の雪あかりの路、とても素敵ですねv-352
冬は寒くて長いですが、雪国でしかない楽しみもありますもんね。
私が数年前に北海道に行った時はやはり雪の多い年でした。
雪かきした雪が自分たちの背より高かったです。
小樽の街は雰囲気があって好きです。
今度は雪あかりの路に行ってみたいですi-179

クリームぜんざいとばんじゅう、そしてラーメン、美味しそう~

お母様、どうぞお大事に!
スムチー母さまも大変でしょうが、お体、気をつけて下さいね。
fuku |  2011.02.07(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】
あれれ???
お母さんが大変なことになってる~
手術が無事成功しますように・・・
がんばれ!お母さん♪
スムチー母さん、忙しくなるね
がんばれ!スムチー母さん(_≧Д≦)ノ彡

小樽のお祭り??
素敵~☆
ネーミングも『雪あかりの路』だなんて、ロマンチックだヌン(^◇^)
ベリエ |  2011.02.07(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】
お写真が、どれもこれもキレ~~イ☆
「雪あかりの路」って名前もステキ♪
冬でも、なんだか心が温まる感じがしますねっ。

クリームぜんざいにいきなりお目目が釘付けでした(笑)
食べたいぞっ!!
ギョン |  2011.02.07(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】
お母さん、急な入院だったの?
心配したでしょ?
手術、無事成功しますように!!
スム母さんも、無理して体壊さないようにね。
ルゥままさんのお母さんも、心配だよね。

小樽の「雪あかり」
一度は行って見たいんだけど、なかなか都合がつかず・・・・。
とっても綺麗だね。
ますます、行きたくなった~。
走る&歩くのはいい事だけど
こけないようにね。
あずきのかぁちゃん |  2011.02.08(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですー。もう少ししたら病院にいこうと思います。
というか母の前に自分の病院なんだけどねー(笑)

天気どうなんでしょー。昨日の夜と今朝は吹雪き&地吹雪で前が見えない感じでしたけど
札幌市内は今は晴れてまーす♪
体調は大丈夫ですょっ♪ありがとうです!!

雪あかりの路・・・ホントにキレイでしたぁo(〃^▽^〃)o
でも人が凄かったょヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.02.08(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです!今日の午後から手術ですぅー。
たいしたもんじゃないだろうけど術後が心配ですねー(汗)

小樽めっちゃキレイですよねー( ´艸`)
街並みも素敵でたまに観光客に紛れて運河沿いを散歩したりするのも好きです♪
お店の人とかにどちらから来たんですかぁ?って聞かれると恥ずかしくなるがっヘ(゚∀゚*)ノ笑

クリームぜんざい・・・ここのは有名なんですょ♪今度来ることがあれば是非♪
ぱんじゅうはクリームが一番美味しかったでーす♡

私は大丈夫ですー♪ご心配ありがとうです!
スムチー母 |  2011.02.08(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー。今日これから手術ですゎ^^;
私は頑張ることはなにもないんだけどねー(笑)
手術よりも術後が心配ですぅー^^;
ありがとう!

小樽のお祭りって言うかそうね。お祭り(笑)
キレイだったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.02.08(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
写真キレイ?ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
ヘタなりに頑張ったゎ♪笑
心は温まるけど身体は芯から冷えるゎょー(笑)
↑オイオイなコメ返しでごめんねー(笑)
こんな寒いのにクリームぜんざいだょ。ちなみにクリームぜんざいのクリームは
ソフトクリームだから(笑)

スムチー母 |  2011.02.08(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いや。うちの母は急じゃないんだょー。
お正月に帰ってきたときに入院&手術になるかもって聞いてて1月の中旬に一緒に病院に
行って検査結果とか聞いて入院とかの日も決めてたのー☆
手術も内臓とかじゃないから大丈夫ー♪でも術後の経過がどうなるかが心配だけどねー^^;
ルディままさんのお母さんはすごい心配!
大丈夫かなぁ・・・頑張ってもらわなきゃだね!

雪あかりの路・・・一回は行った方がいいよー!
キレイだったよヾ(@^▽^@)ノ
すごい人だったけどかぁちゃんの大好きな大泉洋と木村洋二さんが1×8の撮影してたょー♪笑
スムチー母 |  2011.02.08(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
