2011.02.07 (Mon)
☆☆バトル公開☆☆
みなさん、こんにちわ

応援のコメありがとうです♪
母の入院&手術は実はお正月から聞いてました。
検査結果によりそうなる可能性があるという感じで。
んで1月中旬に検査・・・結果手術が決まったんですー。
手術内容は内臓とかじゃなくて狭窄症(腰)なので大丈夫ですー。
術後痛くて大変かもだけど・・・。けっこう状態がひどくてどこまで神経が回復するかは
わからないみたいっ。
↑手術は本日8日なのでまだ終わってません^^;終わったっぽい書き方しちゃって
すみませんっ。もう少ししたら病院行きます!
そうそう。今日の帰りは猛吹雪でしたぁー。ホワイトアウトってこれだべ!って感じ。

久々にめちゃすごかったから写真撮ってみたけど何がなんだか??な感じだね。
猛吹雪で前がなーんも見えない感じのときに撮りましたの。笑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】

とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、本日は我家のチワ坊ちゃんのお話♪
我家のチワ坊ちゃん♡それはそれはのんびりまったぁーり♡
しかしそんなチワ坊ちゃんでも怒ることがあるんです(@▽@)!!マサカッ!!
そして怒りの矛先は大好きなミッフィーちゃんに向けられるわけですが日曜日は
ミッフィーちゃんだけでは物足りずヘ(゚∀゚*)ノ怒りの矛先は海斗にー!!笑

バトル開始!!!カンカンカンカーン!!

さぁさぁ。!どっちだっ!勝つのはどっちだぁー!!!

おぉーっと海斗のナメナメ攻撃だぁー!!どうだどうだっ!!

おぉ!!怯むことなく頑張るチワ坊ちゃん!!!勝てるのかっ!!

今日は勝てるのかっ!!!

おぉ!!チワ坊ちゃん首をやれてるぞっ!!

おぉ!!最後はそれかっ!!結局は弟海斗に丸め込まれてしまったぁーヘ(゚∀゚*)ノ

毎度のことならがダメダメチワ坊ちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
どうしたらいいんだぁー!
ヒステリックなチワ坊ちゃん!怒るとうるさいっ(笑)
動画に撮ったんだけどそれがまたPCに取り込むとビットマップとかってなってしまい
ブログにアップできん。どうしたらいいの?教えてぇー!!
でゎ~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
かは、今までの経過なんかも関係するみたいだから
症状が良くなるまでに時間がかかる人もいるみたいですよね。
早く良くなりますように、
2ワンちゃんのバトル!
とっても迫力があって、びっくりしました。
オフ会であった時には天使ちゃんみたいなのに・・・(笑)
いつもコメントありがとうね~♪
ほんと励ましてもらってるよー!!
手術無事に終わったのかな?!
大変そうだけどよくなりますように☆
バトル、うちはチワワーズではしなくなったから
また見てみたいな~。
お母さんの手術無事すんで痛み改善されると良いね。
おぉ・・・吹雪~っ・・・
これは移動も大変そうだねぇ・・・。
こっちも今日は風が強かったよ~。
布団ちゃんと止めたけどおっこって来たし^^;
北斗くんお耳が後ろに行っちゃってなくなってるよぉ~。
なんだか怒ってるお顔も笑えちゃう~♪
海斗くんの方がナメナメ攻撃で上手なのかしら♪
なんだかんだ言ってもやっぱり最後は仲良しさんねっ!
PS.ねーねー、頂いたプレゼント記事UPする時お二人さんのお写真ブログからもって行ってうちのブログに貼り付けちゃっても良いかしらぁ?
凸
可愛い兄弟バトル!!!!!
めっちゃカワユイわ~
北斗君わざと負けてあげたのかな?
イイお兄ちゃんだわ♪
お母様無事に終わってよかったね
これからリハビリとか大変だけど
無理しないようにお大事に
雪猛吹雪なんだね
遭難しそう!
北海ちゃんたちふざけあってるけど
そのあとさっきは悪かったなって言ってるのかな(^_^)
さっき、今から帰るって言ってたのは、無事に終わったってことかなぁ??
なんだかさ、親の入院って動揺しない??
うちの父親が年末に脳梗塞で入院したんだけど、あぁ、親もいろいろ病気する年になったのかぁ…って思うと、すっごく切なくて泣いちゃったんだわ~
あ、うちの父はぜんぜん大したことなくって、すぐに退院したけどね。
スム母さんも心配ですよね。
術後、きっと痛いだろうから、優しくしてあげてね~~(>_<)
スム母さんも、お体壊されませんように!!
バトってるときの北斗くんのお顔もすごくって笑っちゃったけど、お耳が私的にかなりツボでした!!
なんか、鬼が島みたいなお耳になってるーーって☆
無事に終わりますように。
一日も早く回復しますように。
あはは、やってるやってる!!
でも、最後には『仲良し』って(爆)
いまさらだけど、
ようやく2ワンの顔の区別が出来てきた気がするぅ~
遅くってごめんよぉ。
北斗くん、相当怒ってるよね!
でも、なぜかワンコの怒る顔って笑っちゃうー。
ワンコといっても、チワワ限定かもね(笑)
大型犬がこの顔してたら、ちとビビるもん☆彡
海斗くんのマイペースぶり、次男ならではだねぇ。
スム母さん、忙しいね。
転んで骨折しないようにね。
いつまで雪が降るやら・・・
もういいよねぇ~
私は・・・
母は強し!でやるしかないなぁ~
かわいすぎます!
北斗くんも海斗くんもそんなお顔するのね~
でもちっとも怖くない…
ふふ。可愛くてたまらない!
無事に終了し、早く良くなられることを祈ってます!
忙しい時でも、何とな~く更新する時ってありますよね。
お母様の手術、これからなのですか。
手術が滞りなく無事すんで、
そして症状が緩和される事を願っていますm(__)m
そうかー、チワワちゃんだとやっぱり珍しい事なのですね^^;
うちのワンズは、こういうバトルはしょっちゅうですよ(笑)
やっぱり年上の万里の方が、諦めて折れる感じです^0^
術後の早い回復を、お祈りしています。。
おおーー!
すごいお顔だ!!
バトルの激しさが伝わってくるわーー。
すごいなー。
こんなお顔見るの、初めて(?)
じーーーっと見入ってしまったわ~。
痛がってませんか??
確か父の時は横しか向けなかったと思うんだけど
それがまた辛かったんだよね
スム母さん腰、気をつけてね・・・
昨日もメールありがとね
お互い頑張るべー(笑)
☆!
無事に終わったかな?
きのうから道もありえないくらい滑るし、
スムちゃんも病院とか通勤とか車気をつけてね。
ほっくんとかいちゃんでもガウガウ
バトルごっこするんだね~。(*^ー ^*)
いつもまったりなのかと思った(笑)
無事に終わったかな?
手術の後はちょっと痛いかもしれませんね。
私の父は大腸ガンに肝臓ガンと2回手術したけど、
数日はやっぱり傷口が痛かったって言ってました。
でも1日1日とどんどん良くなっていくので、
お母様も早く良くなるといいですね!
北斗くんの怒った顔におおっ!って思ったけど、
やっぱり仲良し兄妹。
最後はこうなるのね~(笑)
ぽちぽちっと☆

復活おめでとうございまーす♪
北海のバトル・・・動画だと北斗だけなんか文句言ってるんだょねー(笑)
なんだかのーんびりなの。
んで、カメラ向けると毎度止めちゃうからそぉっと遠くから撮りました♪アハ

そうなんですよねー。なかなかすべて解消とはいかないかもしれないんですよねー。
とりあえず痛みは取れるんじゃないかって先生は言ってますけど痺れはビミョーみたいですー。
動けるようになったらリハビリ頑張ってもらわなきゃっ!
バトル・・・迫力ありますかぁ?
けっこうのんびりトロトロなんですょー(T▽T;)
寝ながらだし(笑)
オフ会では天使っぽかったぁ?オヤジっぽくなかったですかぁ?笑

いえいえ、とんでもないですぅー!
手術は昨日無事に終わったょー♪
ありがとうですー!
バトル・・・そっかぁー。
今はロイたんとこうた君のバトルが多いかしらぁ?笑

そうなのー!今はかなーり痛いみたいだけどねー^^;
今日も夕方に覗きに行ってみるゎー☆
吹雪き・・・すごいでしょヘ(゚∀゚*)ノ
今季一番かもーってぐらいだったょヘ(゚∀゚*)ノ
二人のバトルウケルでしょー!
これね、いつも北斗がイライラしてる時に始まるの(笑)
海斗から仕掛けても北斗は完全無視だからねっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
んで、海斗は兄ちゃんの顔ナメナメしてなだめてるのかもねー(笑)
海斗の方が冷静だったりするんだょー☆

バトルかわぃぃ?
ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
けっこうすごい顔になってるょねー(笑)
北斗ねー。わざとじゃないと思うょヘ(゚∀゚*)ノ
勝ってる見たことないもんっ・・・爆

なんかもう終わったみたいな書き方になっちゃってすみませんっ^^;
でも、今はもう終わって術後の痛みと闘ってるみたいですゎ^^;
吹雪き・・・さすがに遭難はしないですょー。道路ですから(笑)
北海はなんだかいつもこんな感じでーす♪

ギョンさんのお父さん脳梗塞でっ!?
いやー。たいしたことがなくてよかったねー!脳梗塞って大変だよね(涙)
もう退院してるならホントよかったぁ!
優しくしてあげなきゃいけないのに肉発言しまくっちゃったゎヘ(゚∀゚*)ノ
愛情の裏返し?ってことでっ♪爆

無事に終わりましたぁ♪
ありがとうございます!
仲良しだけどたまにはケンカをします♪
まぁ、毎度北斗がナゼか怒ってるんだけどねー(笑)
何が気に入らなくて怒ってるのかはナゾヘ(゚∀゚*)ノ
あら。北海の区別してくれてありがとう♪
私は実はりんご家のみなさん区別がつきませんっ。飛龍君は完璧なんだけどぉ^^;
あ、パスタ君もわかる!
猫ちゃんが一体何人いらっしゃるのかも把握できておりませんッ・・・すみませんっ!

やってるゎょー♪笑
かなーり久々の光景ですゎ(爆)
そそ。バトルが始まるのって必ず北斗が怒ってるのー!
なんで怒ってるんだろうね?笑
機嫌悪かったみたいで最初はミッフィーちゃんに当たってたんだけど物足りなかったのか
怒りの矛先は海斗へーヘ(゚∀゚*)ノ
たしかに大型犬だと怖いかもだけどチワワがこんな顔してもねー(爆)
海斗・・・ウケルでしょー!
マイペースだよねー(T▽T;)

もう一個コメくれてたのに飛ばしちゃってたー!ごめんっ!!
バトルの時の顔ウケルでしょ♪
怒ってるよねー(笑)
それにしても鬼が島みたいなお耳ってっ(T▽T;)
一体どんな耳?鬼っぽいのかしらぁー?

転んで骨折はたぶんしませんっ。骨太ですからぁー。あ、肉太でもあるけどっ(笑)
雪はもう要らないよねー(ノノ><)ノノ
でも今月いっぱいはまだ降るよねー。
来月になるとなんとなーく。春はもうすぐそこ♪みたいな気持ちになるんだけどぉ(爆)
元ママさん忙しそうですねー^^;
ファイトっ!!

可愛い?ありがとー( ´艸`)
そそ。北海もこんな顔するのっ♪怒った顔するんだよ♪
でもホントに怒ってるのは北斗!
なんで怒ってたのかはわからないけど朝から不機嫌でミッフィーに当たったけど
物足りなくて海斗に当たったみたいだょー(T▽T;)

ありがとうでーす♪
おかげさまで無事終わったょ♪
今は動けず痛みと闘ってるっぽい^^;

手術は無事に終わりましたぁ♪
よかったゎー♪
痛みは今は凄いみたいだけど少しづつよくなるんじゃないかと思います♪
チワワは珍しいというか北海には珍しい光景かも(笑)
北斗がたまーに機嫌悪くてイライラしてることがあるんですよー。
んで、この時もミッフィーちゃん(子供のころからのお供です。)に当たってたんだけど
物足りなくて海斗に当たったって感じー(笑)
万里ママさんのお家は万里ちゃんが諦めて折れるんだぁー☆
やっぱり母だからかなぁ♪かわぃぃですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おかげさまで無事に終わりましたぁ♪
ありがとう!
バトル・・・意外と激しくなかったりします。
だって海斗が寝ながらなんだもんっヘ(゚∀゚*)ノ
けっこう海斗はやる気なしですー(笑)

術後は全身痛いって言ってたょー。
今日も仕事終わったらいくつもりだけど、どうだろー^^;
まだ歩けないだろうから病室で寝たきりになってるんじゃないだろうかっ。
なんかねー。術後は仰向けに寝かされてたょ。傷が下で痛くないのかぁ?って疑問がっ。
それよりもルディままさんのお母さんは?
どう??
その後少し前進したぁ??

ありがと!おかげさまで無事終了したょー♪
ねー!道凄かったねー!
スケートリンクみたい。横滑りする車も多かったみたいだよねー。
事故がめちゃあったってヘ(゚∀゚*)ノ
私は大丈夫ょー♪滑るのはこえぇけどっ。。。トホホ
バトルするんだょー♪数ヶ月に一回ぐらい(笑)
北斗が不機嫌だとこうなるのーヘ(゚∀゚*)ノ
普段はまったぁーり寝てばっかりだけど(笑)
でもさぁ。バトルしながら海斗は寝てるでしょ(爆)

ありがと!無事に終わりましたぁ♪
わぁ!お父さんガンの手術を2回も!?ヘ(゚∀゚*)ノ
それは大変っ。
今はすっかり元気なのかしらぁ?
遊びにも普通に来るから元気かなぁ♪
あ、旅行も行ったもんねー!セカンドバックもって(爆)←なんだか印象にある私。
北斗の顔怒ってるでしょー!笑
たまには怒るんだゎ♪あはははははー
この記事のトラックバックURL
お見舞いコメントなどなどありがとうございます(>_<)
北海ちゃんのバトル~~♪
動画でないのは残念だけど
むっちゃ伝わりますよっ
1枚目の北くんのお顔たまりませんけどっ
(≧∇≦)ъ ナイス!