2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

☆☆病院デー☆☆

食べすぎなスム母です。
みなさん、こんにちわ

お昼にたこ焼き食べたんだけど食べすぎたぁー!笑

母へのコメたくさんありがとうございます!!
術後の回復も順調のようで熱も下がり何日か前からは歩くことも出来るようです。
そして痛みもあまり無いみたい♪
食欲も術後3日ぐらいはなかったんだけど今は普通に食べれるようになった
みたいでバクバク食べてるみたいですゎ(笑)
週明けぐらいからはリハビリも始まるんだろうかぁー☆
なんか足をマッサージしてくれるお兄さんがイケメンでいいゎ~♡とか、
あほなことを言ってるぐらいだから問題はないと思われます♪笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて。本日は海斗と動物病院へー。
073_20110213173446.jpg
車の中では毛布に包まってぬくぬくー♪
だけど海斗は外の音に敏感なんで音楽の音量をかなーりでっかーくしてあげなきゃ
怖いんだよねー^^;汗
病院に到着すると・・・。
081.jpg
若干挙動不審(笑)
077.jpg
だねっ。緊張するよねー(汗)でもすぐ呼ばれるからいい子にねっ♪

《海斗》
体重・・・1.3キロ。変わらず♪ばっちりー♪
お耳。お目目・・・問題なし♪
おちり絞りもばっちりー♪
今回はエコーも・・・28%と変わらずの状態を維持してます♪
発作もなく絶好調о(ж>▽<)y ☆
次回のエコーはまた3ヵ月後☆
そして今回は尿検査・・・すべて正常でばっちりー♪よかったぁ♪
北斗がストラバイト出て療養食だから心配だったんだぁー。
同じご飯を食べてても違うんだねー☆

《北斗》
尿検査・・・今回はストラバイトも消えてましたぁー♪
数値もばっちり!よかったぁо(ж>▽<)y ☆イエーイ
北斗は尿検査のみだから行かなくてokだったので今回はお留守番してもらったょ。
スム父とお家でいい子にしてましたぁ♪笑
ストラバイトは消えたけど月一で尿検査をした方がいいとのこと☆
ご飯は今の療養食にしてから調子が良いからとりあえずまだ今のご飯を
続けたほうが良いとのことでもう少し私は気に入らないんだけど(爆)病院の
ご飯を食べてもらおうと思います!

《おまけ》


004
by sumuhaha


海斗は『はーい』って上手に出来るんだけどカメラあるとあまりしてくれないみたい。笑
親ばか・・・ばか親?な私にお付き合いありがとうございましたぁー。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:51  |  病院  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑

Comment

お母さん、順調な回復でよかったね。

海たんのお手手あげるの可愛い~~~
でもスム母さんの声のテンション高いのに、吹き出しちゃったよ~~~

うんうん、元気が一番!
mokoママ |  2011.02.13(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】
たこ焼きおいしいよねぇ。
いっきに22個食べたりするんだけど
やっぱり食べ過ぎかなぁ(笑)

病院行ってきたんだね。お疲れ様。
調子いいみたいでよかったぁ♪
この調子この調子。
早くあったかくなるといいよね。
りんご |  2011.02.13(日) 18:48 |  URL |  【コメント編集】
お母さん、いい感じになってて良かったねぇ♥

ぼくだけ病院でち。の写真さぁ、
最初、スム母斬新な髪形に変えたんだなぁって
思ったよぉ~~!?(笑)

海ちゃん、は~い♥可愛過ぎ~~♪
☆ヨーコ☆ |  2011.02.13(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】
おかーさん。よかったね!!!
あなたも仕事しながら、病院行ったりするんだろうけど
くれぐれも自分の体も気をつけて!!!今は大丈夫なの???

あなた。興奮しすぎーーー!!!(笑)
かいちゃんはかわいいよ!!!ジョウズニオテテモあげられました!
でも。あなた興奮しすぎーーーーー。(←2回言う。)
miho |  2011.02.13(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
お母様順調でよかったです
沢山食べられるのも調子がいいからだね
北海ちゃん達も順調で何よりです
ストラバイトが消えたのはママさんが頑張ったからね
海斗ちゃんのはーいはとても可愛いかった
何回も見ちゃったよ(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2011.02.13(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

お母さん術後の経過、順調で良かったね♪
あらま♪病院にイケメンがいるのねー!
そういうお話できるくらい元気な事は良いことだ♪

北斗くん、ストラバイト消えたんだねー!
良かった良かった~。
海斗くんも検査ばっちりだったね♪


動画のはーいっ!上手~っ♪
うちはゴローンしてじゃないと出来ないヨ・・・。
海斗くんおりこうさんだね!
みぃ |  2011.02.13(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】
海たんの「ハーイ」やばかった!!!
むちゃ可愛い!!!

北くん、検査でストラバイト消えててよかったね!
海たんも、出てなくってよかったね!!

病院お疲れさまでした!

お母様も順調のようでよかったですね!!
リハビリも大変でしょうけど頑張って下さいね!!
せつ |  2011.02.13(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】
お母さん順調でよかったですね。
リハビリの先生がイケメンだと、リハビリも
きっと頑張れるはずv-411

海斗くん、病院ご苦労様。
検査、全部OKでよかったね。
北斗くんも、ストラバイド消えてて、ヨカッタ、ヨカッタ。

海ちゃん「ハーイ!!」
上手だね、
スム母さんの声も、可愛いわ~。
あずきのかぁちゃん |  2011.02.13(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】
お母様順調でなによりです(^^)

そして、海斗君も順調でよかった(^^)
北斗君の石も消えたのね(^^)

「ハーイ」めちゃめちゃ可愛いよ!☆
con spirito |  2011.02.14(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】
2人とも病院お疲れ様~!

北斗君、ストラバイト消えてヨカッタねぇ~!!
療養食が効いたのかな???
なんにせよ良くなってヨカッタです。
そして、海斗君も経過順調でホッ・・・。
このまま維持して上手く、楽しく付き合っていこうねん♪
あぁ~本当に2人の結果がよくって嬉しい~!!

海斗君のは~い!
めっちゃ可愛い❤
生で、ぜひぜひ見たいものだわ~
ViVi&eve |  2011.02.14(月) 06:16 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
お母さん、痛みも少なくってよかったね~♪

海斗君、車の音ダメなの??
長距離の時、大変だね・・・

二人とも何ともなく、しかも北斗君のストラバイトも治ってて
良かったね~♪

今年はルゥも発症しないで済みそう・・・ヨカッタ

海斗君!!!
ちゃんと”はーい”してるしてる~♪
メッチャ可愛いね(*^^)v
スム母さんにだけ、答えるのかな??

☆!
ルディまま |  2011.02.14(月) 07:58 |  URL |  【コメント編集】
マッサージの先生がイケメン?
痛い思いしたんだしそういう楽しみもないとね。
お母さん余裕も出てきたみたで良かったです。
北海ちゃんも順調で良かったねぇ。
北斗くん、もう少し療養食だけど頑張れー!
海斗ちゃん可愛いね。癒されました。
あっちゃん |  2011.02.14(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】
最後の動画、超笑ったー(爆)
何にって、スム母さんにー!!!
全然親バカじゃないよっ、とっても可愛いんだけど~~、お手手を「はーい」って挙げるだけで、飼い主ってこんなに喜ぶんだよな~って思ったら、もうニンマリしちゃったわよっ!!!
自分に置き換えても、ハルが同じことしたら、大声で喜ぶ自分を想像しましたわ(笑)

お医者さん、今回はバッチリで良かった~~!!
同じごはんでも、ホント犬によって様々なんですよね~
そう思うと、ホント何が良くって何が良くないのかって、ますます分かんないですな~(>_<)
ギョン |  2011.02.14(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ(*^_^*)

おかぁ~さん順調に回復してて良かったね♪
元気が一番★早く退院出来ると良いね(#^.^#)

海斗くんも順調みたいでぇ~何よりだ(^-^)
おてて上げる姿!超~可愛い♡
スム母ちゃんのテンションに思わず笑ってしまったわ(爆)
とも! |  2011.02.14(月) 12:09 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、こんにちは♪

お母様&北斗・海斗君、皆順調で何よりです^^
お母様、精神面でも元気になられたようで^0^
イケメンのマッサージ、私だったら微妙だわ~^^;
でも、あまり不細工系は、勘弁してほしいかも(笑)

本当に同じフードを食べていても、
ワンコそれぞれで違いますよね。
うちも万里・疾風それぞれで、全然違います。
万里ママ |  2011.02.14(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、北斗くん
順調でなによりv-221

海斗くんの体重を・・・
すぐに、こびんが追い越しそうですv-12
きゃふ |  2011.02.14(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■mokoママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがと♪おかげさまで順調でーす♪

海斗のお手手かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
いつもはもっと上手なんだけどなぁー^^;アハ
あらっ。声・・・喜びすぎだよねー(笑)
スムチー母 |  2011.02.14(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たこ焼き・・・食べ過ぎましたょヘ(゚∀゚*)ノ
結局晩ご飯どころではなかったです(笑)

北海は・・・バッチリでしたぁo(〃^▽^〃)o
よかったぁ♪
スムチー母 |  2011.02.14(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪よかったょー♪ありがとう♪

ぶっ。残念ながら観葉植物ょ!?笑
私・・・斬新な髪型になってないゎ。普通ょ。普通!あはははははー

海斗かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)oはーいってするの♪
スムチー母 |  2011.02.14(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう♪
私は大丈夫だけどmihoさんはどうなのょ?大丈夫ー?

あらっヘ(゚∀゚*)ノ
海斗かわぃぃでしょ♪上手でしょ♪海斗は褒められて伸びる子なのょ☆
北斗は褒められるのも好きだけどご褒美はもっと好きな子なの。笑
スムチー母 |  2011.02.14(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
順調でーす♪ですねっ♪食べれるのは良いことですねー♪
北海もバッチリでしたぁーo(〃^▽^〃)o
いえいえ。ストラバイトが消えたのは私じゃなくてご飯です(爆)
私はなーんもしてないょー。
海斗かわぃぃ?ありがとうo(〃^▽^〃)o♪はーいってお手手上げるんですー♪イヒ
スムチー母 |  2011.02.14(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう♪
私は見て無いからどんだけイケメンなのか知らんけどいるんだってー(笑)
そういう話が出来るってのはやっぱり調子がいい証拠だよねっ♪

北斗のストラバイト消えたのー( ´艸`)よかったょ♪
海斗は尿検査もバッチリだしエコーもバッチリだったゎ♪

はーい。上手でしょヾ(@^▽^@)ノなんか突然出来るようになったの♪笑
あ、北斗もごろんごろーんが上手だょっ♪
ナゼか手の上に頭乗せてごろんってするのー(笑)
スムチー母 |  2011.02.14(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗上手でしょ♪
はーいってするの好きなのー♪笑

北斗のストラバイト消えてよかったぁ♪
ご飯はまだ療養食食べた方がいいみたいだけどとりあえず無くなったのはよかったぁ♪

母も順調でーす♪ありがとうです!
スムチー母 |  2011.02.14(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう♪
ほんと順調でよかったぁ♪
イケメンのリハビリの先生・・・今度拝見しなきゃっ(爆)

海斗はすべてOK♪
北斗もストラバイト消えてバンザーイだゎo(〃^▽^〃)o

海斗のはーい上手でしょ♪
私はテンション高すぎっ!?笑
スムチー母 |  2011.02.14(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海も母も順調でーす♪ありがとうです♪
ストラバイトが消えてホントによかったぁo(〃^▽^〃)o

海斗のはーいかわぃぃですかっ?
ありがとうですo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.02.14(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント北斗のストラバイトが消えてよかったですー( ´艸`)ムフッ♪
ありがとう♪
療養食がきっと効いたんだねっ♪
だけど療養食にしてから涙ヤケがまた少しひどいようなっ・・・汗
どれもこれもバッチリなご飯はあるのかなぁ^^;汗
海斗は毎度順調でありがたぁーいo(〃^▽^〃)o

そしてはーいかわぃぃ?
ありがとー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2011.02.14(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう♪母さんはだいぶ良くなったみたぁーい♪

そそ。海斗はねー。雨の日とか路面がぐしゃぐしゃな日とかばっしゃーんとかって
音がなると怖いのー。あとワイパーも怖いのー。
あとは風が強い日にトラックとかとすれ違う音も怖いのー。
そういう日はいつも以上に音量大きくして車に乗せたりするょ☆
ちなみにスム父カーだと普通車だからあまり音が響かなくてそこまでストレスにならないみたいだょ。
私の軽だからダメなんだょねー(汗)

海斗。はーいって上手でしょ( ´艸`)ムフッ♪
いつもしてくれるのー!
スムチー母 |  2011.02.14(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。イケメンの先生がいるらしいです(笑)
たしかにー!楽しみがあるとないとでは違うもんねっ☆アハ

北海も順調だょ♪笑
ありがとう!

スムチー母 |  2011.02.15(火) 14:00 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
親バカでしょ^^;アハ
でもさぁー!かわぃぃのぉー( ´艸`)
はーいって手あげるんだょ♪海斗にしたらなんでお手手上げたらこんなに
喜ぶんだろう?って思うんだろうねー。でもお手手あげたら褒められるから上げようって
思ってるんだろうなぁー(笑)
ハル君にも是非教えてっ♪あ、海斗は教えたんじゃなくて偶然あげたから褒めたら
ナゼかあげるようになったってだけなんだけどねー(爆)
だから北斗はやらないのー。北斗はおなか出してごろーんってのが得意だょ♪
今度北斗のごろんろーんも載せるねっ(爆)

うんうん♪北海バッチリだったぁ♪
そうなんだよねー。その子その子でご飯合う合わないってあるから難しいよねー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2011.02.15(火) 14:02 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪順調で何よりだわ♪ありがとう!
北斗も海斗も順調だしー♪笑

テンション高すぎたかしらっ?やっぱり褒めるときはこんぐらい褒めなきゃ(爆)
スムチー母 |  2011.02.15(火) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
全員順調でよかったです♪アハ
ありがとう!
万里ママさんはイケメンマッサージ師さんはお嫌い?
でも不細工もダメ?うーん。難しいっすなぁー。
あ、女性が一番ってことかなぁ?
私は見た目よりも腕がよければ・・・笑

フードってその子その子で選んであげなきゃですよねー。
でも療養食にしたら涙ヤケが酷いんですよねー。
どうしましょ^^;汗

スムチー母 |  2011.02.15(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も順調でホントありがたいですー♪

こびんちゃん・・・着々と海斗を追い越そうとしてますねっヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.02.15(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
