2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

☆☆また動画☆☆

参るスム母です。
みなさん、こんにちわ

YouTube動画のタグをコピーして貼り付けた途端に切断されて保存されずなのはなぜ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
とりあず再度チャレンジ!!
まずは・・・。

見れない方は・・・こちら
帰宅時の北海。
帰宅時は北斗も海斗もなかなか元気♪
北斗はすぐにケージから出るけど海斗は時間がかかるんだぁ(汗)
ちなみに朝はもーっとかかる。ちなみに今朝は5分近く・・・汗
うだうだしてるんだぁ(笑)

続いて・・・。

☆貼れた☆
アップしたいんだけどタグ貼っても表示されず。。。
昨日もだけどなんでなんだろう???
見れない方は・・・こちら
見れたかしらぁ???
ごろんろーんな北斗(笑)
写真だけだとなんだかクールな男子だけど実際はあほみたいな甘ったれ~♡♡
いっつもこれけっこうずっとやってまーす(笑)

私が育てると甘ったれになるのかしらねっ?笑
021_20110224192444.jpg
あはははははー。らくちんなんだもーん。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:45  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

いいいい♪
ゴロンゴロンの甘ったれ♪
甘えられるって素敵じゃないぃ~?
私もスム母さんに育てられたいわぁ(^^)
りんご |  2011.02.24(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】
ほっくん 甘えんぼさん♪
ミルもこんな感じ☆
なかなか忙しくて
満足のいくほどナデナデしてあげられない私。

北海くんは幸せだね~♪
r* |  2011.02.24(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】
動画ぜーんぶ見たよー。
貼付けても見られない原因はね、
タグを表示させるときに、何カ所かチェックを入れるボックスがあるでしょ。
そこの「古い埋め込みコードを使う」ってところにチェックを入れると
貼付けタグがもっと長くなるの。
それを貼付けると表示されることがあるよ!
私も先日までそれで悩んでたの。
パパが調べてくれたー。
試してみてねん☆
noz |  2011.02.24(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】
海くんのお手手がもう~~~
たまらん可愛いですね!!!

そうそう・・うちも
youtubeタグ貼って
文字入れしようとしたら
ダウンって前に何度もあったから
動画をあんまり貼らない方向にしてた・・・・
なんだろうね・・(ーー;)
せつ |  2011.02.24(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】
動画全部見せていただきました
嬉しい
北海ちゃんが身近に感じて
ずーっと、ニヤニヤしながら
心は弾んでみていました
ありがとう、とっても嬉しかった

かわいいな~、ものすごーく
二人ともお利口だなー
うちのポコも
そのうちあんなふうに落ち着くかなー

オモチャ、もって来いはいつもエンドレス・・・
それはいいんだけど、持ってきても離さない
でも私の手に持ってくる、引っ張りっこがしたいみたいなの
でも、おもちゃが小さいと、手咬まれるのよねー
北斗君は、お行儀いいな~

また、見せてね
楽しみにしています(^^)
con spirito |  2011.02.25(金) 03:03 |  URL |  【コメント編集】
ゲージを開けるとともに飛び出す北斗君はeveとVeryみたいです♪
そして、ゲージからなかなか出てこない海斗君♪
これはViViと似てますぅ~!!
やっぱり、お出迎えの仕方などなど・・・それぞれ個性というか性格などもでますよねぇ~(笑)
2人ともママにお帰りのご挨拶♪
可愛い!可愛すぎるぅ~!!

動く北斗君&海斗君を見れるのはとっても嬉しいです❤
これで生で会えたら・・・気絶もん?(爆)
北斗君のゴロンも可愛いねぇ~!!
ViVi&eve |  2011.02.25(金) 04:40 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
私なんてそんな高度な事も出来ないからさっぱりです・・・

いつも、ケージの中に入れてお出かけなんですね~
帰った時も二人とも全く吠えないんだね!!!

家はすっ飛んできてキャンキャン言ってるよぉ

海斗君は照れてなかなか出てこないのかなぁ~
こっち来てよぉ~
みたいなお手手が可愛いよね~

☆!
ルディまま |  2011.02.25(金) 06:55 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ママさんとこはゲージの中で寝るんだ
ほかほかでとても暖かそう
だから海斗ちゃん出てこないのかな~
ストーブの前に座ってる、すごいバランス感覚だね
北斗ちゃんもかなり甘えん坊さんだ(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.02.25(金) 07:19 |  URL |  【コメント編集】
あなたもエンドレス・・・(笑)

ごろんろんろーん。次回ほっくんに試してみるわ。
誰が言ってもごろんろんろーんをするのかどうか!!!←え?何テスト?

それにしても、帰宅して「おはよ」はないべさ!ウケル!!
miho |  2011.02.25(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんって、マイペースだなぁ~~(笑)
海ちゃんのほうが甘えん坊なのかと思ってたけど、そうでもないみたいねっ☆
帰ってきたときなんて、もっと大喜びでケージから出てきてもよさそうなのにね~
まだ目覚めてない感じ??
北斗君と海斗君、甘え方とかも、ぜんぜん違う感じだけど、どっちも可愛くって面白くってたまらんね\(^o^)/

動画、私は結構好きよ~
また見せてくださいね☆
ギョン |  2011.02.25(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】
動画、全部見れたよ~。
お留守番中は、北海くん達一緒のゲージの中で
仲良くお留守番してるのね。
飛び出す北斗くんも、
お帰りって、スム母さんに手を出してる
海斗くんも、
メッチャ可愛いよね。

ひたすらスム母さんに甘えてる北斗くんの側で、
ボーとストーブにあたってヌクヌクしてる、
海斗くん、ちょっと笑っちゃったv-411
あずきのかぁちゃん |  2011.02.25(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
毎日いつまでもゴロゴロしてまーす(笑)
ぇぇ!!りんごさんは育てられない(笑)
スムチー母 |  2011.02.25(金) 14:59 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ミル君も甘えん坊って感じするー♪
顔も似てるけど性格も似てる感たっぷりー♪笑
北海は幸せなのかなぁ?
私、何するにしても手が進まず日々北海優先になっちゃってるかもー(笑)
スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
■nozさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー!!!
古い埋め込みコードってのチェック入れたら出来たゎー♪
新しいのにFC2が対応してないのかなぁ?ナゾだねっ^^;
でもよかったぁ♪nozさんのおかげで解決だぁー( ´艸`)
ありがとう!!

スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はケージLOVEだから地味ーにもっと寝てたい願望ありだと思われますっ(笑)

YouTubeのわかったよー!
なんか古い埋め込みコードを使うってのにすればいいんだってー!
教えてもらって解決しましたぁ♪
せつさんも出来たらまた動画アップしてくださーいヾ(@^▽^@)ノ
みんなが動いてるのみたぁーい!
スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
動画見てくれてありがとうでーす♪
北海が身近に感じるだなんてうれしぃー♪
私もモモちゃんとポコちゃんの動画見るの好きだゎo(〃^▽^〃)o
やっぱり動いてる見れるとうれしいですよねー♪

ポコちゃんはおもちゃ離さないんだぁー☆
引っ張りっこしたいんですねー。
それってポコちゃんが勝ったらいけないんだょー。たしか。
北斗も子供のころは全然離してくれなかったんだぁー。
だから離さないならもういいやーって無視をしてましたの。アハ
したら置いてくれるようになってそれでも掴もうとしたらまた噛んで離さないって
するからしたらまた無視してーってしてたらちゃんと置かなきゃ投げてくれないんだってが
わかったみたいで今度は引っ張りっこしようとしてもひっぱってくれなくなっちゃったぁー。笑
最近はオスワリしなきゃ投げてあげないってしてるからなんか座ったりフセしたりいろいろ
頑張ってまーす(笑)
ポコちゃんも引っ張りっこ直したいならばこんな感じでどうでしょ?
スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!やっぱりそれぞれなんだねー☆
ViViちゃんは海斗と同じ感じなんだぁ☆
海斗まったりすぎるでしょー。
朝だとホントに眠くておきて出てくるのに数分・・・汗
眠いったら眠い子で寝起きの悪さは私似かしらねっ・・・笑

動画喜んでもらえてうれしいヾ(@^▽^@)ノ
私もsistersに会えたら気絶鼻血もんです(笑)
スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。そんなことないよー。私も全然わからんから大変(笑)

そそ。うちはねー。ケージでお留守番なの。休みの日とかは長時間じゃないから
フリーにしていくんだけどねー。ちなみにフリーにしても場所動いてたことないの。笑
でも冬場は寒いでしょー。だからケージをアルミシートで囲って上に毛布掛けて
ケージ内に保温電球つけてってやってるんだぁ☆電気代が高くなるけどストーブとかの
火をつけて出かけるのは心配だからこんな感じになってるのー☆
じゃなきゃ北斗のお耳が切れちゃうのーヘ(゚∀゚*)ノ

あら。ルゥたんは帰宅したときは文句言ってるのかなぁ?笑
遅い!寂しかったぁー。みたいなっ。
北海は吠えないゎ。笑
帰ってきてるのにケージから出さないと北斗がおトイレ限界みたいで中で
『キャーン!!』ってすごい高い声で怒ってるけど。
これは『ちっこ漏れるー!!早く出せー!!』と仰ってるはず。笑
ケージの中のトイレ使えばいいのに使わないの。ここが最大の難点。
スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
寝るときもお留守番のときもケージでーす。
そそ。中はぽかぽかなんです☆
だから出て来ないのとまだ眠たいのがあるのかと・・・笑
ずっと寝てるからぼけーっとしてるみたいだょ(笑)

北斗の甘えん坊っぷりもすごいですヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの。私もエンドレスなのヘ(゚∀゚*)ノ
って、違う場合もあるのょー。この子たちとこんなことを朝からしてることが多くて
日々時間が無くなって困ってるゎ(笑)

帰宅してオハヨーだべさっ。ただ今。オハヨーだゎょ。だってこの子たち
寝起きだもんっ(笑)

ごろんろーん。はどうだろうなぁー。慣れてる人ならしそうだけどそういえば
外でしてないかもねー。笑
外ではクールなオレを演じてる北斗だからなぁー(笑)
スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はマイペースだょーん♪笑
そうそう。甘ったれは地味ーに二人同じようなもんでねー。
北斗もすごいんだよヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
でも帰宅時なんてクールもんだょ。
まだ眠たいんだと思うんだけどねー^^;
海斗が大喜びで来るのはうんPした時とかー(笑)
北斗はケージから出てリビングに行った途端におもちゃ持ってくるんだょね(笑)
けっこうおもしろい二人なんだょー☆あはははははー
スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
動画見れてよかったぁ♪
そそ。お留守番も寝るときも二人で一緒にケージの中だょ☆
北斗はトイレ行きたいんだと思われるょ。
海斗はまだ眠たいの(笑)こんだけ日中寝てるのに9時過ぎたらイビキかいて寝てるからねー。笑

海斗ねー。ストーブついたばっかりの時って私よりもストーブなのヘ(゚∀゚*)ノ
私はストーブに負けるのょ・・・笑

スムチー母 |  2011.02.25(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
甘えん坊で、ふ~んとに可愛いぢょv-238

うちも、フランはクールだけど
他の子は、みんな甘えん坊さんだわ(^^:
きゃふ |  2011.02.25(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
フランちゃんはいつもクールなんだぁ!
でも控えめな性格ってだけでホントはいーっぱい甘えたい時もあるのかなぁ?
きゃふさんにだけ見せる甘えん坊さんっぷりとかあったりしてー♡めんこい♡
スムチー母 |  2011.02.25(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
動画ちゃんと見れました~♪♪
ホント北斗くん甘えん坊さん~~~( ̄m ̄〃)
でもそんなギャップがモテる秘訣だからっ!

海斗くんも、手でおかえり~~って挨拶してるみたい(笑)
ってか、この動画を見ながら、うちの坊っちゃんがヘラヘラ笑ってます。
ツボみたいデス(^▽^;)
RUU |  2011.02.25(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
坊ちゃん・・・何がツボだったんだぁ??声?画像??
気になるー!!
私の動画を見て?聞いて?反応するワンコもいるらしぃ(笑)
なんだべかっヘ(゚∀゚*)ノ

北斗のギャップがモテる秘訣なのー!?
海斗は女子好きで好き好きーって行っちゃうからモテない?笑
このケージの中の手はなんだろうね?
毎度のことなんだぁー^^;
イヤだって言ってるときもあればご機嫌で手上げてる時もあってナゾ。
でも手を上に上げると喜ばれるってのだけは知ってるからすぐ上げるんだょねー。爆
スムチー母 |  2011.02.25(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
今日は夜勤のため、ポチ逃げです~
またきますねー
bebiママ |  2011.02.25(金) 18:47 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

海斗くんはなかなか出てこないんだねぇ♪
朝はもっと時間がかかるんだ♪
まったり~な海斗くんだねっ!

北斗君のゴロンゴロンかわいいーっ!
甘えん坊さんなのがわかるよぉ♪
うちはひなたしかゴロンしないのよねぇ・・・。
かりんもたまーにやるんだけど、お腹全部出してごろーんはしないのよ。
用心深い子だよ^^;
海斗くんもまたゴロンゴロンやったら動画とって見せてねー!
みぃ |  2011.02.25(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】
動画ちゃんと見れましたよ♪

帰宅後の北斗くんと海斗くん。
くるみと全然違う!
お留守番中に体力を温存してるのか、
ものすごいハイテンションなんですよ(汗)

甘えん坊さんな北斗くん可愛い。
ワンコってやっぱり飼い主に似るのかな?
私もくるみみたいに落ち着きないのかしら・・・

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.02.26(土) 00:53 |  URL |  【コメント編集】
ゲージから飛び出してくる姿は、とってもかわいかったでーすv-221
北ちゃんはなでなでだいすきなのねー甘えんぼさんだー♪
わが家はセナが、なでなでーて、催促しちゃうよv-238
bebiママ |  2011.02.26(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】
我が家は 部屋の中に放置状態で留守番です
ちゃ~~んと ゲージでするなんて。。
えらい!!
って 驚いちゃいました。。
いいこに育っていますね。。
甘え方も かわええっ^~!!

我が家のお迎えの仕方をみたら
あまりのギャップに
スムチー母さん
気絶するかも??
それくらい
激しいもんですわっ。。。^^
めろの母 |  2011.02.26(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
夜勤なのにありがとです!
スムチー母 |  2011.02.28(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は出てくるのに時間掛かるんだょねーヘ(゚∀゚*)ノ
朝はもっとだよ!驚きだょー(笑)
眠たいんだろうねー^^;汗

北斗は甘ったれさんだからゴロゴロすごいよヘ(゚∀゚*)ノ
いつもやってるゎ(笑)
かりんちゃんもごろんしない用心深い子っ。
やっぱりかりんちゃんと海斗は似たようなとこあるねー^^;
海斗もあれ以降しないさぁー(笑)
スムチー母 |  2011.02.28(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
くるみちゃんはハイテンションなんだぁ!
すごい嬉しい嬉しいなのかなぁ?
北海はずーっと寝てますよー。くるみちゃんは体力温存だろうけど北海は
体力温存しすぎて眠気が覚めないみたいなっ。笑
眠くて眠くて~なんですゎ^^;
飼い主に似るのかもねー。
育て方なのかなぁー?私が育てるとまったりなのは間違いなさそー(笑)
スムチー母 |  2011.02.28(月) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はナデナデとかマッサージとかすごい好き(笑)
とにかく甘ったれだょー^^;
bebiママ家はセナちゃんなんだぁ☆やっぱり男子は甘えん坊♪
スムチー母 |  2011.02.28(月) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うちはケージでもフリーでも何もしないんですけどねー。
ケージの中にいた方が温かいしのんびり落ち着いて寝てるのでいいんですー☆

うちはお出迎えやお見送りはけっこう淡白というかー。クールというか?笑
喜んではいるけどすごいテンションが上がるわけでもなくーヘ(゚∀゚*)ノ
根っからまったりなんですねー(笑)
スムチー母 |  2011.02.28(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
