2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

☆☆まったぁーり☆☆

お雛なスム母です。
みなさん、こんにちわ

明日はひなまつりですねー♪
皆様はなんかイベントな感じのことはしますかぁ?
私はなーんもしませんっ(笑)てか、うちは男子ばっかり(°Д°;≡°Д°;)
でも強制的にケーキぐらい買って帰ろうかなぁ♪
あ、チラシ寿司?食べたいなぁ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさてまだまだネタなし。笑
今日も動画☆☆あははははははは

動けばいいのに動きがなーい(°Д°;≡°Д°;)
これじゃ動画の意味なしだゎょ。笑

続いてこちらっ。

まったぁーり♡このネムネム~なお顔がたまらなくめんこい♡♡
でも触られて若干迷惑そーなお二人さんっ。笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:20  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

ネムネムたまりませんね~~!!!

可愛いくってついついイジっちゃう私は
いつも迷惑そうな顔されてる~~(≧m≦)ぷっ!

お雛様はそういやうちも男子ばっかやから関係ないかも~
せつ |  2011.03.02(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】
ひな祭りですよね~。
我が家はくるみも私も一応女の子ですが、
特に考えてなかった(汗)
やっぱりケーキくらいは買ってお祝いしようかなぁ。

動きのない動画(笑)
ビデオカメラが普及し始めた頃を思い出します(爆)
でも北斗くんと海斗くんらしいなー。
くるみは動きが激し過ぎて、すぐフレームアウトしちゃいますよ!

ネムネムなお顔、癒されました♪

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.03.03(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

そうよっ!!スム母さんがいるんだから、雛祭りしなくちゃ♪
ケーキいいねぇー♪ 買って帰っちゃえ~♪


まったり~なお二人さん、お目目しょぼしょぼ~だね♪
眠い時に触ってると、うちはかりんがうざ~いっ・・・って顔しながら逃げて行くよ~^^;
コテンの海斗くんも可愛いね♪
この後は、すぐ夢の中だったのかなぁ♪
みぃ |  2011.03.03(木) 02:26 |  URL |  【コメント編集】
2人ともま~ったり❤
めっちゃ可愛いですぅ~!!

暖かお部屋で大好きなママとなら当たり前か!
ウトウト顔に釘付けです♪
ViVi&eve |  2011.03.03(木) 06:10 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
今日はひなまつりなんだ
ケーキでも買おうかな
北海ちゃん達まだまだ寒いからストーブの前でまったりだね
海斗ちゃんは相変わらず甘えん坊だ~
ぴいこ&ふうこ |  2011.03.03(木) 06:59 |  URL |  【コメント編集】
そうなんですねえ~ひな祭りですね。
家は女の子いるけど、この前陽のお誕生日でケーキ食べたから無しだわー

私がケーキ食べた~~い!
北海ちゃんたちいつもまったりな感じですよね。
家はドタバタとうるさいけど、スム母家は静かなお部屋で読書なんかしてそうだわ。
うちと大違い・・・・・・
mokoママ |  2011.03.03(木) 07:13 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
さっき雪かきしてきたよ!!!
そっちもすごかったのでは??

そりゃ、ストーブの前だもん動きたくないよね~

お目目がクリクリしてて可愛いしぃ

撫でて欲しくない時になでると迷惑なお顔するよね・・・プププ

今日は、一人でお雛様かと思ってたら友達が一緒にしよーって
言ってくれたからルゥと行ってきます

あれ?
お母さん、退院じゃなかったっけ??

☆!
ルディまま |  2011.03.03(木) 07:54 |  URL |  【コメント編集】
お雛さんだね。
(ちなみに昨日雪降りました!サムサム…)
いいのよーいいのー。
女の子はスム母さんがいるからね。
ケーキも一人で食べちゃってー。
動かない動画かぁ(笑)
あっちゃん |  2011.03.03(木) 07:57 |  URL |  【コメント編集】
おはようです(^-^)

動かない動画・・・大丈夫!瞬きはちゃんとしてるからぁ~(爆)

マッタリな動画もたまにはいいよ♪

今日のスム母ちゃんの声いつもと違くない??

お雛はスム母ちゃんは女の子なんだからやらなきゃ(#^.^#)
ちらし寿司は元を買えば混ぜるだけだから食べましょう♪
とも! |  2011.03.03(木) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
動画・・・スム母さんがいっちばん動いてるね(笑)
ふたりともホント動かんー!!!
笑える。
まったりタイム、可愛いな~

ふたつめの、うっとり~してる海ちゃん、可愛すぎーー☆
若干迷惑そうなところも、面白い!!

うちも男子ばっかだけど、お雛やるよー
だって、わたしがいるもん、女の子(笑)
ギョン |  2011.03.03(木) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
今日はひなまつりだけど
スム母さんちは男の子ですもんね
5月にお祝いかな?
でもでもスム母さんが女の子なんだから
今日は家族で1番の主役に
なれるじゃないですかぁ!
ケーキ・ちらし寿司いっぱい食べさせて
貰ってくださいな。笑
動画、ネムネムなお顔がたまらなぁ~い♪

●コメントのお返事です●
こっそり沖縄で楽しんでました。ウフフ
ブログも2月は更新予定だったんですが
バニラが1ヶ月間、絶対安静の生活を過ごすことになり・・・。
今は元の生活に徐々に戻してる毎日なのでブログも
復活できました!!
これもパワースポットでお願いしてたおかげかな^^
リボン |  2011.03.03(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
これね。私が帰ってきておチビ二人にご飯あげた直後ぐらいなんだよ。
何、このテンションの低さはーヘ(゚∀゚*)ノって感じ。
ご飯食べて大満足で眠いのかしらねっ。
毎日こんな感じでまったぁーり。笑
私が座ると二人で移動してきてべったぁーりそして寝る(笑)

スムチー母 |  2011.03.03(木) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ひな祭りなのに吹雪いてるーヘ(゚∀゚*)ノ
くるみちゃんもyukiさんも女子だからお祝いしちゃってー♪♪
今晩は二人でウマウマ食べちゃってー( ´艸`)

たしかにー!!ビデオカメラが出てきた時って動かなかったぁ!笑
それみたいだねっ(笑)
くるみちゃんも動画だとすごい動きがわかって楽しいよねー♪
ダンスがやっぱり大好き♪
スムチー母 |  2011.03.03(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ケーキケーキ♪買って帰ることにするゎー( ´艸`)
早く食べたぁーい♪笑

まったぁーりで動かないこの子たち・・・。
どうなの?ご飯食べたあとだから眠いのかしらねぇー。
って、毎度寝てるけどー。笑
かりんちゃんもうざーいって顔するんだっ(笑)
海斗・・・これかなーり珍しいの!おなかは出してないけどコテってなることも
滅多にないんだぁ!
スムチー母 |  2011.03.03(木) 15:09 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう( ´艸`)
うとうと顔ウケルでしょー。
いつも眠そうなんだよねー(笑)
スムチー母 |  2011.03.03(木) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日はひな祭りだねー♪
ケーキケーキ~♪食べまくろう!爆
北海はストーブ大好きだから私が動いてる間はひたすらここから動かず。
私が座るとくっ付いてきて抱っこーってくるんだけどねー♪笑

スムチー母 |  2011.03.03(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■mokoママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうだよねー。お誕生日だったもんねー♪
あ、私が食べるケーキを買って帰るんだよ?
杏ママさんも自分用ケーキを是非是非~♪♪

たしかに我家は静かでーす。
二人ともほぼまったぁりしてて走らないから静かだよっ♪
吠えないしー。笑
スムチー母 |  2011.03.03(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
ストーブの前でまったりと動きのない動画(爆)
きゃぁ、でもなんて素敵な伏せなんでしょーパチパチパチ(^^)/
あぁ、スム母さんの声を聞いてたらぁ~
私もねむねむだわぁ~、なんだか癒されちゃうのよねぇ。

おっと、バックは『珍百景』ですなっ!!
りんご |  2011.03.03(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんかすごいねーヘ(゚∀゚*)ノ
帰ったら怖いゎ(汗)

迷惑そうな顔するよねー。でもルゥたんの迷惑顔すごいわかりやすくて毎度笑っちゃう(爆)
ルゥたんは顔に気持ち出すぎだよねっ!!爆

今日はルゥたんとお友達宅なんだぁ♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノでも天気悪いから気をつけてねー!

そそ。今日はかーさん退院だょ♪
覚えててくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
スムチー母 |  2011.03.03(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お雛さんだねー♪こちらも今日は吹雪き~ヘ(゚∀゚*)ノ
どうなってんのかしらっ。3月なのにねー。
ケーキは一人でホール食いしてもいい?笑
食べたいなぁ♪食べれるもんならホールごと♪笑
スムチー母 |  2011.03.03(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
ひな祭り我が家も何の予定もありません
女の子いるのにね!

ねむねむな姿は癒されますよね~
1番安心してくれてるときだから
見てるだけで嬉しくなっちゃいいます♪
ミュウちゃんまま |  2011.03.03(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
動かないでしょー(笑)
まったぁりしすぎでしょ?あははははは

私の声違う?どうだろ?声変わりはしてないょー(笑)

チラシ寿司はたしかに元を買えば混ぜるだけだねっ( ´艸`)
買って帰ろうかなぁー♪
スムチー母 |  2011.03.03(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうだねっ。私が一番動いてるゎねっ(笑)
北海はほとんど動かないょーヘ(゚∀゚*)ノ

うっとり海斗めんこいでしょ( ´艸`)ムフッ♪
二人ともホント迷惑そーでしょー(笑)
お雛様だねー♪
ギョンさんは何するの??
スムチー母 |  2011.03.03(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
今日はお雛様ですね♪
うちも万里がもう既婚者だし、関係ある様なないような。
とりあえず、雛あられだけは買って来てみました^^
あられを食べながら、気持ち祝うくらいかな~?

動画、静止画のようで・・・プププですね^0^
でも表情がとても可愛いです♪
万里ママ |  2011.03.03(木) 17:31 |  URL |  【コメント編集】
お雛様関係あり~だけどわが家何もしてません~(><)
うふっ。何も動きがなくてもかわいいお二人さんですよ~♪
bebiママ |  2011.03.03(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.04(金) 00:24 |   |  【コメント編集】
■おっはようです♪
そっち雪がすごくない???

もう、昨日から雪かきばっかりだよぉ!!!!

腰も肩もだるくなってきたぁ

スム母さんも気をつけてね♪

☆!
ルディまま |  2011.03.04(金) 06:42 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お子たちは5月にもお祝いしたことないゎねっヘ(゚∀゚*)ノ
4月5月はおチビ二人のお誕生日だからなぁー。
どうしましょー。
でも鯉のぼりみたいな置き物は持ってるー(笑)
私はちらし寿司にケーキに♪いっぱい食べましたぁ( ´艸`)ムフッ♪

やっぱりバニたぁーん!
バニたん、今は少しづつ元通りの生活になってきてるんですね?
でも大丈夫なの?すごい気になります。心配だゎ(涙)
スムチー母 |  2011.03.04(金) 13:21 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうょ。動きのない動画なの。意味がないのょー(笑)
あ、でもフセを褒めてくれるのー!?うれしぃー( ´艸`)
上手でしょ♪海斗とっても上手でしょー♪♪これでもフセなのょー(爆)

バックは珍百系って???何が珍百系?おもちゃ???

スムチー母 |  2011.03.04(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
甘い物好きだから何かにつけて食べておりまーす(笑)

ネムネムはたしかに癒されますねー( ´艸`)ムフッ♪
一番無防備タイムだよねー♪
スムチー母 |  2011.03.04(金) 13:34 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうですよねー。万里ちゃんも既婚者だっ!!
あ、私も一応既婚者ですー(笑)
でもちらし寿司とケーキ食べましたっ♪笑

一応動画なのに静止画みたいでしょ♪アハ
動かないおチビたちでーす(汗)
スムチー母 |  2011.03.04(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
bebiママさん、それよりも体調大丈夫ー??
早く治してくださいねー♪
スムチー母 |  2011.03.04(金) 14:29 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
桜あずきロールってのを食べたよー♪
甘さ控えめで桜の味もして美味しかったぁ♪
そっちも寒いのねー^^;
こっちは昨日から吹雪きで今、やっとこ晴れ間が見えてきたとこだよー(汗)
スムチー母 |  2011.03.04(金) 14:47 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
昨日は雪かき疲れで更新どころじゃなかったょーヘ(゚∀゚*)ノ
今日も今やっとこ晴れてきたけどずーっと酷かったからまた雪かきっぽいね(涙)
お互い頑張ろう!!
腰も肩もダルイよねー。
私も寝違え+雪かきの筋肉痛?で首から腕がいたーい(笑)
スムチー母 |  2011.03.04(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.04(金) 15:58 |   |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
教えてくれてありがとうです!
よかったぁ!
今は元気でホントよかったぁ♪
元気な姿が今まで通り見れてうれしぃです!

この1ヵ月大変だったけど頑張って乗り越えたんだなぁって思いました。
うちも頑張らねばぁ!!
スムチー母 |  2011.03.07(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
