2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

☆☆また遊んだょ☆☆

今日で・・・なスム母です。
みなさん、こんにちわ

東日本大震災から今日で1ヶ月ですね。
早かったような長かったような・・・。
我家の辺りはなんの被害も無いけれどこの1ヶ月はいろいろ考えさせられる1ヶ月でありました。

たくさんの方が今もなお、避難所での生活を余儀なくされている現状
そして先日の大震災後最大の余震によってせっかく通ったお水がまたもや断水になった方々。
そして家に帰ってくると福島で大きな地震があったとテレビで知りました。
また震度6弱。。。ありえない。皆様大丈夫ですかぁ?
この一ヶ月のことについてなんと言っていいのか正直全然わかりません。
この地震が一刻も早くおさまり、そして被災されてる方々が少しでも前を向けますように。

そして原発も一刻も早く終息に向かって行くことを心より祈ります。
地震や津波で家を失ったわけでも無いのに自宅に帰ることを許されず原発の恐怖に怯え
避難生活をしてる方々のことを思うと辛いです。
そして津波被害で家を失った方、家族や友人を失った方のことを思うと辛いです。
だけどみんな前を向こうと頑張ってるんだって思う。
そんな方々のために何も出来ない無力な人間だけど何か出来ることがあれば少しでも
お手伝い出来れば幸いだなぁって思う。
これから復興には何年も掛かるかもしれない。
最後までみんなで支援応援していければ一番良いと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今日は動画ばっかりです☆
昨日の午後、暇だったからまた3階で遊びましたっ。
ホントはお散歩に行こうと思ってたんだけど段々風が出てきて北海は無理だろうなぁ。
と、判断^^;
お家で遊ぶことに~♪

おもちゃを追いかけ走り回る北斗!
これ、エンドレスなんですよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもオスワリしてる間に海斗にちょっかいかけられ・・・。

固まる(T▽T;)そして海斗の相手はしませんね。笑
小さいおっさんは遊びすぎて具合悪いのかと思ったらこの後も元気に走ってましたゎ。

最後は・・・。

ご飯食べる?おやつ食べる?とか、聞くとちょーテンションあがるんだょねー。
食べたいときは海斗はよく両手広げて立ち上がります(笑)
それに二人で首をかしげる姿もかわぃぃのだっ♡♡
この姿ってなかなか撮れなくて^^;
やっとこお見せできた感じー♪笑
タッチされちゃうとすぐにホイホイご飯を上げちゃうんだよねー☆イヒ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チャリティドッグウェア発見♪

A・U・Sオリジナルウェアさんではチャリティドッグウェアを販売されてます♪
とってもかわぃぃしとっても良いので知って即注文させてもらいましたぁ♪
皆様もいかがですかぁ?
よかったら見てみてねっ♪ちなみに我が家は色違いで注文しましたぁ♪

おかげさまで完売したそうです!

おソロなお友達がいっぱいいるのがうれしぃなぁo(〃^▽^〃)o

先日、届きましたっ♪
065_20110405195919.jpg
みんなもおそろいで着ようo(〃^▽^〃)o
生地もすごくいい感じだし♪作りもしっかりしてるょー♪


署名のご協力よろしくお願いします。

少しでも多くの動物たちとその家族が安心して生活出来るように!
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
↑署名の詳しいことはここをクリックです。
お願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:05  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

Comment

■ありゃ
更新されるより前に入ったみたいで
こっちにコメントすれば良かった・・・v-12
まぁ、いっかv-426

動画見ましたよ~♪
ちょー可愛ええーv-10堪らんですぅ~v-344
うちもi-50のとき全く同じ
「ご飯欲しい犬~?」って、たまに言い直したり(笑)
スムチー母さんの優しい声と、2人の幸せそうな顔
goodですv-363
まっさぁー |  2011.04.11(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】
あれから1ヶ月なんですねぇ。
私もまだ1ヶ月?って気もするし、もう1ヶ月?って気もします。
先週会社の人が2人、被災地に行ってきたんですよ。
お客様で被災された方も多数いるので・・・
実際の被災地は、想像を絶するようです。
早く余震が治まって、1日も早い復興を祈ります!

北斗くん、おもちゃを取りに行くの早いですね~。
くるみは私がよく意地悪するので、
投げるのを見届けるまでは走り出しません(苦笑)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.04.12(火) 01:17 |  URL |  【コメント編集】
北斗君機敏~!!
すっごく早いねぇ~♪
おもちゃで楽しく遊ぶ姿に思わずニンマリです❤

そして、首を傾けてる海斗君もめちゃ可愛い!!
ちょうだいのタッチもカワユスね。
ViVi&eve |  2011.04.12(火) 06:08 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
いいないいなぁ~

家の室内ラン~♪
絨毯だと走りやすいしね~

家はこのおもちゃ持ってくるのしないんですよね・・・
北斗君教えて~

海斗君の小首傾けて聞いてるの可愛い♪
私も、わざと聞いたりしますけど、タッチまではしないなぁ~

スカートはいてて可愛いよぉ・・・海子ちゃんだね♪

★!


ルディまま |  2011.04.12(火) 06:29 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
動画はいいな
北斗ちゃんテンションたかいね
ぴゅーっと早いなあ
海斗ちゃんのお目目みてるとほんとに癒されるな
可愛くてしょうがないでしょ~

昨日地震ありました
電車止まって帰るのに時間かかっちゃった
いつまで続くこの地震て感じです(*_*;
ぴいこ&ふうこ |  2011.04.12(火) 07:07 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。

先日お買い上げくださったチャリティドット、
おかげさまでどちらの色も完売いたしました^^
こんなに早く完売してしまうとは思わなかったです。
皆様がブログでお声をかけていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。
スムチー母さんは毎回リンク貼ってくださって
いろいろありがとうございました。

またお友達(あずきのかぁちゃんさんやルディままさんかな?)と
お揃いでお会いしたときのお写真も楽しみにしておりますね^^
A.U.S. ころもです^^ |  2011.04.12(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、速いっ!!
ボールより速いんでないの!?ってくらい速いね\(◎o◎)/!
こりゃ、お家の中でも十分 いい運動になるわ~♪
毎日 朝晩とのんびりお散歩してるハルより運動量あるかもっ!!!
エンドレスだと、ママが疲れるかも だけど、ちょっとうらやましぃ~~♪

ホント\(^o^)/
ふたり同時に首をかしげるとこ、可愛すぎるっ♪
海ちゃんの反応、ハルと超似てるぅ~~!!
ギョン |  2011.04.12(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん!素早い!
本当に丁度いい運動だね~!
我が家は家の中でするとリロとダイちゃんが…
一斉に奪い合いのワンキャンと大騒ぎ!
せめて静かにやってくれるなら…。

海斗くん…スカート?(笑)
そして似合っているし!
海子なんだね… 
我が家もおれ様がたまに純子になります。

しかしスム母さん…いつも優しく声かけしてるよね~
我が家のちびっこもスム母さんの声に首かしげちゃたよ!
Club Thomasの母 |  2011.04.12(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、早っ
マッハ並みに走ってますね。
ワンコの、首をかしげる姿って可愛いよねぇ。
たまらないです。

もう1か月なんですね。
また1か月のような、もう1か月のような。
今までに味わったことのない不思議な時間の流れ方だったなぁと
感じてます。
とにかく、余震がぁーーー。
緊急地震速報は超怖いし。
数秒後に揺れる地震もまた怖い。
この余震の多さには参るわぁ。
りんご |  2011.04.12(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ(*^_^*)

もうあれから1ヵ月・・・一ヶ月後の昨日また凄い地震だったね!
どうなってしまうんだろう日本(>_<)って感じだけど前を向いて行くしかないね♪
北斗くんに海斗くん、可愛い♡
2人して首かしげてるぅ~これたまんないよね!
家、空ちゃんしかやってくれないからなっ!
しかも、ホントだ!!お洋服同じ生地だ(^-^)
けど・・・こっちのが可愛いぃ~(爆)
とも! |  2011.04.12(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、凄く早い動きですね~\(◎o◎)/!
超小型犬だと、お家のランで遊ぶ事が出来るから
運動不足にならなくていいですね^^
仕草がとっても可愛くて、思わず動画を見ていると
ニコニコとしちゃいます☆

そして2ワンズの首傾げも、とっても可愛いです♪
万里ママ |  2011.04.12(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】
■まっさぁーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こっちにも続けてコメありがとうです♪

動画見てくれてうれしいですー( ´艸`)ムフッ♪
やん君、まるちゃんも同じように質問されちゃったりするんだっ(笑)
食べたい時はすごい真剣だけど食べた後に聞くと二人してそ知らぬ顔するんです。
わかりやすい子たちでーす。笑

いえいえ、優しい声だなんてー(T▽T;)アホみたいでしょ。笑
スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:09 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントにもう1ヶ月のようなまだ1ヶ月のような不思議な感じです。
yukiさんの会社の方々が被災地に行って来たんだぁ。
現実は想像を絶するものだってみんな言いますね。
テレビでは映せる範囲があるんだろうなぁ。
ネットで見かける写真やブログでの記事などを見ては辛くなります。
でも辛いのは現地の人たちだもんね。
1日も早い復興を!!
ホント心から祈ります。

北斗・・・早いでしょー!実は足が速かったりしてね。笑
でもおもちゃを追いかける時以外はトロトロなんだょー(T▽T;)トホホ
くるみちゃんは疑い深いんだぁ!笑
北斗は何回騙しても騙されるおバカですゎヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗早いでしょー!おもちゃ追いかける以外はトロトロなんだけどねー。笑
おもちゃ遊びだけは駿足に変身するんだぁ!アハ

首傾げるのsistersもする?
立ち上がったり大暴れ!食べたい食べたい食べたぁーい!!って言ってる感じ。笑
スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。絨毯だと滑らないから走りやすいょー☆
今度遊びに来てー♪イヒ
おもちゃ持って来いは・・・北斗だーい好き♡
他の遊びはほとんど出来なくて(しなくて)こればっかり。
人と遊ぶのが好きなのさぁ^^;困った坊ちゃんだゎ。

海斗のタッチはめんこいんだぁーo(〃^▽^〃)o←親バカ
お腹空いてたりするとこうして立つのー!
食べたあとならけっこうつらーッと無視だょヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・おもちゃ遊びだとこんなに速く走るんだぁ(笑)
普段はトロトロまったぁーりなんだけどねーヘ(゚∀゚*)ノ
海斗のお目目癒される?ありがとう♪
そそ。可愛くてしょうがないですゎー(笑)
二人とも可愛すぎてたまらんっ。イヒ←完全なる親バカです。イヒ

地震で電車止まっちゃったんだぁ。
それは帰るのに時間が掛かって疲れたでしょ。
でも計画停電が行われてないからダイヤの乱れはだいぶ収まってるのかなぁ?
スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■ころもさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
完売おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノワーイ
ブログの記事・・・とりあえず完売と載せました♪
次回の記事から外させてもらいますねっ☆
完売してよかったぁ♪
いえいえ。私は大したことはしてないです。
私の方こそありがとうございましたっ!!

おソロで遊んだら是非見てくださいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗速いでしょー!
おもちゃ遊びの時だけ速いのー!笑
エンドレスはホント疲れるょー(T▽T;)
疲れて投げ方がおかしくなってくると北斗自身が持っていく人を変えるの(笑)
次はとぉーちゃん、次かぁーちゃん。とかって考えてらっしゃるようだょ。笑

ハル君もタッチして食べるぅー!って訴えたりするんだぁ♪
これ可愛すぎるょねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
海斗は最初北斗の真似(おっちゃん)しようとしてたんだけど出来なくてナゼか
こうなったんだぁー!笑

スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
動画、すっごく可愛い!

もう、たまらないわv-238
きゃふ |  2011.04.12(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗にはちょうどいい運動だょー☆
楽しそうにエンドレスに遊んでるゎヘ(゚∀゚*)ノ
ダイちゃんとリロちゃんが大騒ぎになるんだぁ!笑
元気でいいじゃんっ♪
うちは二人してけっこう静かに遊んでるかなぁー^^;アハ

そそ。海斗は久々のスカート♪
最近あまりスカート履いてなかったもんなぁー。アハ
純ちゃん完全に女装似合うよねー!
めちゃ女子~って感じだもんねo(〃^▽^〃)o

あらっ♪私の声にみんなが反応?うれしいなぁo(〃^▽^〃)o
なんか私の声に反応する子多いみたい。笑
何回か動画載せたときに言われたことがあるゎー!アハ
スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい速いでしょー!おもちゃの時だけなのヘ(゚∀゚*)ノ
首傾げるのかわぃぃょねー!何言ってるんだろう?って理解しようとしてるとかって
聞いたことあるけど、理解してると思われる言葉を口にした時に首を傾げるんだけどなぁー。

そうだよね。
もう1ヶ月。まだ1ヶ月。
どっちでもない不思議な感じでしたね。
余震はかなり頻発しててまた大きな余震が続いてますよね。
そちらに住んでる方々のことが気になります。
パスタ君や飛龍君たちは元気にしてるのかなぁ?
地震でわんこや猫ちゃんたちも精神的に限界な子が多い気がしますゎ。

スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント、また大きな余震が頻発してるね。
とも家は大丈夫かしらぁ?
日本は地震に原発に・・・これからホントどうなるんだろうね。
経済は悪化するのは必須だろうしね・・・。
景気が低迷すればするほどお金を使えず回らない。
だから余計に復興に向けて進まない。
経済が上手く動くように政府も頑張ってるんだろうけど自粛ばかりではなくて
元気な人たちは元気に頑張らなきゃいけない時でもあるんだろうね。
元気に普段の生活を送ることも大切なことだよね。

北斗も海斗もかわぃぃ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
首傾げるのってめんこいよねー♡♡私も大好きー♪
お洋服一緒でしょー♪プチオソロだねー♪
スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントわが子たちには十分な広さです☆
北海たちが走るにはピッタリ。
ただドアがあるのが邪魔だけど^^;
仕草はホント可愛いもんで(笑)私も毎度ニマニマ♡♡
ニマニマが止まりませんっヘ(゚∀゚*)ノ

スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですヾ(@^▽^@)ノワーイ
元気いっぱい走ってみましたぁー♪笑
スムチー母 |  2011.04.12(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
自宅にこんなに広い室内ランがあるなんて
夢のようだわ~
こんなに走り回れたら
自宅にいても運動不足にならないね
元気に走ってる時の音が可愛い~

ごはんやおやつに首をかしげて可愛いわ~
うちなんてうるさくなるからなー
ミュウちゃんまま |  2011.04.12(火) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
動画、ちょーかわいかったーv-10
でも、最後のが見れなくて残念v-356
もう一か月がたちゃいましたね。
なんだかすごく早く感じました
早く、復興してほしいなって思います。
bebiママ |  2011.04.12(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】
あ、今見れましたー
交互に首をかしげて、ちょーかわいいv-238
bebiママ |  2011.04.12(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】
動画すごーく嬉しい
かわいいなー
お家で、ランいいねー
やっぱり、首かしげる画像は何回見ても可愛い
うちも、首傾げさせたくて、色々試してるよ(^^)
可愛いよねー、あの仕草・・・
犬的にやっぱり
「どーして???」みたいな気持なのかなー

アイビタ
頼みました
届くの楽しみ、効いてくれると嬉しいな
con spirito |  2011.04.13(水) 02:09 |  URL |  【コメント編集】
いやぁ~お家が広いとドッグランいらずだゎ!
ワガヤは狭い中バタバタ4チーが走り回ると決まって見えないところでは何かが起こってたりして(汗)
今日はこっちも風がすごく強くて。。晴れててもお散歩はムリかな~4チーの視線がすさまじいけどね。

あっという間の一カ月だったけど、やっぱりこちらではまだ地震の話題が日常になってるのが実情デス。
余震も頻繁でしょ。こちらが大丈夫でも同じ東北や関西で大きな余震がある度「停電になってないかな~」とかやっぱり自分たちが経験した分、心配しちゃったり。
早く少しでも早く余震だけでも落ち着いてほしいよね。
ぽな |  2011.04.13(水) 12:42 |  URL |  【コメント編集】
あの地震から一ヶ月。
早かったような、長かったような・・・・。
それにしても、まだこんな大きな余震がくるなんて思ってなかったなぁ。
被災地の方も、やっと普通の生活に戻りつつある所で
この余震は色んな意味で辛いですよね・・・。

お!3階ですね♪♪
北斗くん楽しそうに遊んでるなぁ♪
デコラはおもちゃを投げても、持って来ないし渡さないし
投げる気も失せますv-393
RUU |  2011.04.13(水) 12:45 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.13(水) 13:24 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.13(水) 13:51 |   |  【コメント編集】
ご無沙汰してます~!
今、中途半端な時間からのお昼休みで
携帯からだから動画見れなーい(涙)
また家で見させてもらおうっと♪

ほんと地震落ち着いてほしいね。
ayu*ayu |  2011.04.13(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
動画見ましたよぉ
普段はするのに動画撮りたいときに限って
なぜかやってくれない・・・あるある!笑
でも最後に可愛い姿が見れたので
大満足です♪ヤッター
北斗くんも自分でオモチャを離すんですね
いちごは持って来い好きなんだけど
咥えたあとは傍によってきて、今度は取られるか・取られないかの
スリルを味わうコなので、面倒くさい・・・。汗

余震、大きめのが毎日続いてるので
いい加減、落ち着いて欲しいと願うばかりです。。。

●コメントのお返事です●
チワワの目、これは最大の武器ですよね
この目みちゃうともう何でも許しちゃう。笑
リボン |  2011.04.13(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
3階本当広いよね!!(ソコ⁉笑)

走りたい放題で最高だろうねぇーo(^▽^)o

首かしげ最高可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せつ |  2011.04.13(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。