2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

☆☆夕方の小春ちゃん☆☆

イタタタなスム母です。
みなさん、こんにちわ

なんだか口内炎が治っては出来を繰り返し数ヶ月前から絶え間なくあるような気がします。
舌にもよく出来るからイタタタタタ(笑)栄養不足かしらっ。
そして今日は寝違えて首から肩が痛い(笑)
湿布貼ってみたけど寝れば治るべしっ。アハ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
小春ちゃんの様子については・・・。

こちらのカテゴリー

に、分類されてます。クリックすると見れます。
載せた様子が出てきます♪
小春ちゃんを見てあげてください!
出会った日から数日なのにすごく表情が違うのわかると思います♪

仕事帰りに病院に寄ってお散歩をした時に動画を撮ったのでアップします♪



これは火曜日の小春ちゃん☆
お腹が空いていて、お散歩どころではないという心情だったようですゎ(笑)
病院から出たくないと申し、連れ出してもあまり楽しそうじゃなかったゎ^^;汗
お腹が空いてるんだろうなぁって思って、
【お腹空いたの?帰ってご飯食べようかっ。】
って、言うと尻尾がグイィーンと上がりフリフリ足取り軽やかに病院方向へヘ(゚∀゚*)ノ
わかりやすいっ・・・笑
でも小春ちゃんはたくさん話しかけたりはされてなかったのか言葉は北海のように
あまり理解してる風ではありませんっ。
まぁ、言い方が違えばわからないってのもあるのかもしれないんだけどー。
お名前が元々なんだったのかはわからないけどまだ小春=自分にはなってないっぽいです。
他に火曜日はお爪を切ってもらいましたっ♪
体重は少し減って20.5キロ。
これはなんだろうなぁー。
ご飯を食べず放浪してた状態なので一度にたくさんのご飯を上げるのも良くないとのことで
少しづつ量を増やしてる状態だからだと思います☆
そうそう。乳腺腫瘍のことを最初疑われてましたが改めて先生に聞いたら
間違いだったらしぃ。爆
実はなんともなかったそうです♪よかったぁー(≧▽≦)
他に、お顔の傷みたいなのはカビっぽいとのことでカビの治療を行ってもらっています。汗
あとはおけつの傷は肛門腺が破裂したものらしく現在回復に向かっています♪
明日の夜にまた様子を見てきます☆
あと、おトイレ事情・・・
現在はお水をがぶがぶ飲んでしまうのもあり、ケージ内でもおちっこしちゃうようです。。。
ケージに入ってるストレスなどもあるんじゃないかってのとご飯をまだたっぷり上げれず
少しづつ増やしてる状態なのでお腹が空いてとりあえず目の前のお水を飲んで満たす。
と、言った感じなのではないかとのことでした。
なので室内などで飼う場合、最初はトイレがわからないかと思います。

ポスター

↑ポスター作成完了しましたっ!
出来ればこのポスターを拡散いただけないでしょうか・・・。
迷子の小春ちゃんということでまずは飼い主さまを探してみようと思います。
よろしくお願いします。
PCが重くてなどの理由でクリックしても開けないよー。。。って方は
ポスターと言う文字の部分で右クリックをして→対象ファイルを保存
というので保存をして保存した場所(デスクトップだったりマイドキュメントだったり)から
改めて開いてみてください。開けると思います☆
画像として載せることが出来ればよかったんですが出来なくて^^;
PDFで載せさせてもらいましたっ。
よろしくお願いします!!

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

署名のご協力よろしくお願いします。

少しでも多くの動物たちとその家族が安心して生活出来るように!
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
↑署名の詳しいことはここをクリックです。
お願いします。


こちら
をご覧ください。
ドッグトレーナーをされていらっしゃる方の記事です。
感謝感謝。自分も被災者なのに動物のために頑張ってらっしゃいます。
頭が下がる思いです。
そして
こちら
をご覧ください。
物資のお願いをしています。
避難所へ共に行けない子たちを無料で預かってらっしゃるトレーナーさんです。
協力できることはしたいって思います。僅かだけど私も送ろうと思います。
特にやわらかいフード(缶詰など)が不足しているそうです。
お腹を壊してる子、体調が優れない子がやはり多いそうです。
そんな子たちが食べやすいやわらかいフードが欲しいそうです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  19:52  |  迷子犬&捨て犬  |  TB(0)  |  CM(52)  |  Top↑

Comment

小春ちゃんおなかすいていて、病院に帰りたかったんですねーv-411
腫瘍先生の診断間違っていて、うれしいです。
こういう間違いはいいですよね♪
bebiママ |  2011.04.21(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは~♪
口内炎にはビタミンB群がいいらしいですよv-410

小春ちゃんすっかり元気になってv-398
て言うか水をカブ飲みしてピーちゃんになってるような気が・・・。
i-50モリモリ食べさしてあげたいわねぇe-351

ポスターうちも協力したいのだけれど
なにぶん夫婦揃ってアナログ人間で遣り方が分からないv-356
今日は相方が休みなので今からチャレンジさせてみるv-363
↑あくまでも人任せv-12
まっさぁー |  2011.04.21(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】
小春ちゃん、腫瘍じゃなかったんだ!!
よかった~!!
でも、肛門腺の破裂って・・。
かわいそうすぎる・・・。(涙
小春ちゃん、今本当に安心してるんだろうなぁ。
暖かい部屋にごはん。
スム母さん!口内炎、早く直してね~。
心配だじょーーー。
ふりこ |  2011.04.21(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】
■いたたた。
スム母さん、いろいろ痛そうで大変ですね。
私も最近は腰痛でちゃちゃっと動けない~(泣)。

小春ちゃん、だんだん元気になってきたかな…。
早くもっと食べて、ぷっくり小春ちゃんになってほしいな。

せつこ |  2011.04.21(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
小春ちゃん元気そうで良かった~。
乳腺腫瘍もなんともなくて良かったね♪

まだご飯少ししか食べられないから、
お腹空いちゃうんだぁ。
早くお腹いっぱい食べられるようになるといいね~。

小春ちゃんのポスター、私のブログでも紹介しますね!

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.04.22(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】
北海道・探し犬、でいろんな掲示板みているけど、小春ちゃんっぽい子を探してる人はなかなか見つからないなぁ・・・。
お医者さんにもしっかり診てもらっているようで、安心です。

動画を見ても、とっても愛嬌のある子だーねぇ。
この子に、心からの笑顔が戻る日が来ることを願います。
ギョン |  2011.04.22(金) 01:51 |  URL |  【コメント編集】
ヨカッタですね。
乳腺腫瘍も間違いだったみたいだし、表情も少しずつイイお顔
してきてる❤
ご飯も、少しずつ胃が慣れて増えて行けばお散歩なども色々と
もっと楽しくなりそうですね♪

テクテク歩く小春ちゃん可愛い~♪
ViVi&eve |  2011.04.22(金) 06:35 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
小春ちゃん元気になってきたみたいでよかったね
表情が最初と比べると全然違うよ~
最初は困った眉全開だったけど、お顔が穏やかになったし
歩き方もしっかりしてる

ママさん口内炎痛い?
お大事にね
ぴいこ&ふうこ |  2011.04.22(金) 07:02 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです
口内炎はビタミンEですよぉ!!

私は最近出来なくなったぁ
肩コリ疼痛がちょっとヤバい!!!

小春ちゃん、お尻や、カビ?!直りそうでよかったね~
私は、頭の傷?変色も気になったりしますが
小屋にいたからって言ってたよね・・・
何ともないといいけど

きっと庭何かにいられたらイイのかもしれないね~
早くモリモリ食べれるといいね

何か、買って行く物あったら協力するから教えてね~

☆!
ルディまま |  2011.04.22(金) 08:05 |  URL |  【コメント編集】
小春ちゃんよかったですね
お顔の傷はカビなんだ~
これも早く治ると良いね
そして新しい家族と出会えると良いね
黒ネコ |  2011.04.22(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】
小春ちゃん…軽快な足取り!
きちんとマナーを守れる本当に良い子だね~
額の傷が痛々しいけれど…
カビなの?なんでカビが…。
よく頑張って生きてきたよね!
そして救われたこの命!救ったこの命!
絶対赤い糸で結ばれてほしいね!
スム母さんも偉いわ!
本当にありがとう!

私もここ数日、口内炎で悩まされたけrど
いつの間にか治った!
栄養不足だとできるの?
Club Thomasの母 |  2011.04.22(金) 11:55 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは
頂いたお洋服
モモちゃんも来てます
首周り直したらバッチリです
(20日のブログ2匹とも似合ってるでしょ(^^))
有難うございました(^^)

口内炎辛いですねー
可哀想に
早く治りますように
ビタミンBとってね

小春ちゃん
お散歩楽しんでるのね
お世話有難うございます

飼い主さん見つかりますように
祈ってるね
con spirito |  2011.04.22(金) 13:09 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ(*^_^*)

小春ちゃんって本当にいい子だよね(#^.^#)
今回の地震の影響とかは関係ないのかなぁ~
北海道も凄い所は凄かったんだもんね!
それで飼い主さんとはぐれたとか・・・
早くみつかるといいねぇ~
体調も徐々に回復してるみたいだし♪
なんともスム母ちゃんのおかげだね!

口内炎早く治るといいね♪
口の中は辛いよね(-_-メ)
ご飯の味まで変わるっていうもん
お大事に(@^^)/~~~
とも! |  2011.04.22(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】
乳腺腫瘍、間違えで本当に良かった!

お腹すいてて病院に帰りたいって小春ちゃん
可愛いね(#^.^#)
きゃふ |  2011.04.22(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
小春ちゃん、病気は間違いだったのですね。
それは何よりでした!^^
だんだん表情も落ちついてきたし、
後は飼い主さんが見つかれば言うことなし!、ですね☆
早く飼い主さんが見つかるよう、願っています。

口内炎、大丈夫でしょうか?
くれぐれもはんぎょどんにならないよう、
きちんと手当てして下さいね(^_-)-☆
万里ママ |  2011.04.22(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりましたが
海ちゃん お誕生日おめでとう~
色々あったけど いつまでも赤ちゃんのような海ちゃん
このまま ずっといつまでも元気でいてほしいですね
これからの1年 海ちゃんにとって素敵な1年でありますように

小春ちゃんも乳腺腫瘍じゃなくてよかったですね
お腹いっぱい早くごはんが食べれるように
なるといいですね
すてきな出会いがありますように
ミュウちゃんまま |  2011.04.22(金) 19:56 |  URL |  【コメント編集】
焼酎ご飯は、苦かったです。
私は焼酎は苦手なので、かなり変な味
でも、旦那は焼酎飲んでるわけだから、きずかなかったかも~
bebiママ |  2011.04.22(金) 20:36 |  URL |  【コメント編集】
口内炎大丈夫ですか???
疲れとかも出てるんですかね?
チョ○ラBBとか効きますよ(^_-)-☆

小春ちゃん乳腺腫瘍じゃなくて良かったね。
お腹空いてるから帰ろうって可愛い~ね♪
早く里親さんが見つかりますように。
あっちゃん |  2011.04.22(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】
口内炎大丈夫かい???
みんな言ってるけど、ビタミンBがいいみたいよ!
(ウィキ情報~♪)
口内炎って出来ると、食べてる時にかんじゃったりして
なかなかよくならないよねぇ・・・栄養沢山とりなよぉ♥

小春ちゃん、乳腺腫瘍じゃなくってよかったねぇ!
ポスターのリンクに電話番号でてて大丈夫かなぁってちょっと心配。。。
でも、リンクにだけ、パスワードつける方法見つけられなかった。。。
何も手伝えなくってごめんねぇ。。。

そうそう!私がいつか北海道に行ったら、
そら子さんのブログに出てた「ライオンのいえ」に行きたい~♪
連れっててねぇ♥
☆ヨーコ☆ |  2011.04.23(土) 08:48 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.23(土) 12:10 |   |  【コメント編集】
小春ちゃん、病気が
間違えでホッとしましたぁ
ご飯もまだ少しづつしか食べれないのは
可哀想だけど、暖かい部屋に入れて
ご飯が食べれるんだから嬉しいでしょうね!!
でも、早くお腹いっぱい食べてほしいな^^
リボン |  2011.04.23(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、免疫が落ちてるんだと思います
ベリエも以前口内炎でダイエット成功したけど・・・
口内炎、痛いよね~
早く良くなりますように☆
ベリエ |  2011.04.23(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、大丈夫??

口内炎早く良くなるといいね

何かと体にも負担がくるのでしょうね・・・

小春ちゃん、お散歩も定着してて
振り向きが愛らしいね~~

本当にこの先の行方が心配だけれど

小春ちゃんなら新しい家族にめぐり合えるよね!!!
応援しています!!
せつ |  2011.04.23(土) 23:09 |  URL |  【コメント編集】
小春ちゃん、乳腺腫瘍じゃあ無くてよかったね。
お散歩も、上手に出来てるね。
お腹のほうが、落ち着くといいね。

スム母さんの口内炎も、
良くなりますように!!
歯医者さんで、焼いてくれたり(痛そうだけど、そんなに痛くないよv-411
塗り薬くれるところもあるよ。

あずきのかぁちゃん |  2011.04.23(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは。
小春ちゃんのこと、気になってました。
こんなにガリガリに痩せて、放っておいたら確実に繋がらなかっただろう
小春ちゃんの命を、勇気ある行動で救っってくれスム母さんには
頭が下がります。
あてれんもきっと、見てみないフリする一人だったと思います。

小春ちゃんのお手伝い、なにもできないけれど
あてれんのブログにもUPしてみます。
おなじ北海道だから、もしかしたらなにか情報に繋がるかもしれない
ですもんね。

一日も早く落ち着くといいね・・。
飼いたいけど飼えない現実、すごくよくわかるよ。
あてれん |  2011.04.24(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】
初めましてデス。
yukiさんのとこからやってきました。
小春ちゃん、どれだけお腹を空かせて放浪してたんだろう…
優しい方に保護してもらえて本当に良かったです(涙)
私も以前、4匹の子猫をどうしてもほっとけずに
保護したことがあります。
でもやっぱり飼えないので、色んな人に助けてもらいました。
だから、飼いたくても飼えないっていうお気持ち、
痛いほど分かります(T_T)
小春ちゃんを助けてくださってありがとうございます!
辛くて寂しい思いをしてきた小春ちゃんは、
絶対絶対幸せにならなきゃですよね。
遠くから見守らせてくださいね。
chisa |  2011.04.25(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってすみませんでした。

小春ちゃん・・・食欲が何より大事って感じなので帰りたぁーい!って気持ちでいっぱいだったみたい。笑
腫瘍はホント違ってよかったぁo(〃^▽^〃)o
初日は慌ててたこともありちょい触る場所を間違えちゃったんだって^^;アハ
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■まっさぁーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

口内炎・・・治りましたぁ♪けっこう舌にも出来やすいので困り物でーす。トホホ

小春ちゃんはお水ガブ飲みでちょい緩めになってるのもあるのかなぁ?
でも抗生物質も飲んでるのでうんP自体は良い感じになってきてますょー♪

ポスター・・・これしか出来ず私もPC詳しくないので申し訳ないですー。
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

そうなのー☆腫瘍じゃなかったでーす!
肛門腺はねー。。。可哀相だよね(涙)
実は一度。。。海斗も・・・爆
前日おけつがおかしいことに海斗の時は気づいたんだけど翌日病院へって思ってたら
間に合わず・・・ヘ(゚∀゚*)ノ1週間ぐらいエリカラ生活をさせてしまいましたっ。
それから海斗のおけつは自分で絞らず病院へー。アハ
北斗はお家だけどねー。
話それたけどあれ、痛いと思う。汗

口内炎はよく出来るのでけっこう慣れちゃったぁ。
でも、もう治ったょー☆ありがとうです!
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

腰痛は辛いですよねー。すごいわかります。
私もヘルニアです^^;今は調子良いんですけどねー。

小春ちゃん・・・だいぶ元気ですょーん☆めんこいですo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

小春ちゃん・・・乳腺腫瘍じゃなかったのよかったぁ!
それにお年も。もう少し若いかも?説も浮上ですょんっ♪

ご飯は少しづつだけど増やしてるみたいですー。☆
お腹はだいぶ良くなってきてるみたいだよ☆
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってごめんね!

小春ちゃんはきっと誰も探してないのかもしれないね。。。涙
だけどさぁー。元の飼い主さんは探してないかもしれないけど
新しい飼い主さんとの出会いがこの先あるかもしれないよねっ♪
これからも頑張ってご家族探ししてあげなきゃねっ☆
どっかに小春ちゃんを待ってる人がいるはずだぁー!!!

そうでしょ♪すごくかわぃぃんだょo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

よかったょー。
腫瘍だと辛いもんねー(涙)
ご飯も少しづつ増やしてるみたいだゎ☆
これからもっと良い顔してくれるようになるかしらぁーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

小春ちゃんだいぶ元気になってきたでしょ♪
最初と比べるとたしかに違うよねー☆
最初は立つのも辛そうだったもんなぁー。
足はしっかりしてるょー☆☆
大きな足だもーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

肩こり大丈夫ー??肩こりってさぁー。腕も痛かったり肩甲骨も痛かったり頭も痛くなるし辛いよねー(涙)
目を休めてのーんびりタイムを少しでもとってみたらどうだろう?
きっと気持ちいいよーんo(〃^▽^〃)o
口内炎は治ったぁー♪また出来ないように気をつけまーす!

小春ちゃん、良い感じに回復中だょーん♪
おっとりさんでとってもかわぇぇのーo(〃^▽^〃)o
頭は小屋みたいなのにガンガンしたような痕だからそこまで気にするものではないと思います☆
今日もちょい顔見てくるねー!
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

詳しい検査はしてないんだけど、症状はカビなんだそうです☆
で、カビの治療をして頂いてて今は快方へ向かってる感じでーす♪
ホント、素敵なご家族とめぐり会える日が来るといいなぁー♡
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

小春ちゃん・・・お散歩はすごい上手なんだょーん♪
額の傷は小屋にガンガンした痕だと思う☆
カビはほっぺのとこなんだけど写真に写ってないかも^^;
ちょいハゲハゲ中なんだけど今は快方へ向かっておりまーす♪安心してねっ☆
そうだよね♪小春ちゃんには幸せになってもらいたいゎo(〃^▽^〃)o
私は全然偉くないんだょー。
ホントに偉くて優しい人はきっとお家で最後まで面倒見てあげてるよー。
私は見てあげられない。どうしよう。って気持ちがすごいあって。。。
小春ちゃんに申し訳ないなぁって思う。

口内炎・・・私も治ったぁー!
栄養不足だったりすると出来るっぽいよねー。
痛くて参るーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.04.26(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

モモちゃんもポコ君も似合ってて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
口内炎情報ありがとです♪
もう治りましたぁ!またならないように気をつけまーすヾ(@^▽^@)ノ

小春ちゃんのお散歩可愛いでしょ♪
お世話は基本。病院任せだったりで申し訳ないです^^;汗
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

小春ちゃんはホントに良い子なんだょーん♪
あ、地震はまったく関係ないよー^^;
津波被害とかがあったのは太平洋側で我家の辺りは日本海側でわんこが太平洋側から
来たとは思えないゎ^^;
何百キロとかあるもの・・・アハ

口内炎はとりあえず治ったょーん♪
今後はならないように気をつけなきゃ!
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

腫瘍じゃなくてホントによかったです!
お腹空きまくり食べたい食べたいさんだから困ったもんです(笑)
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってごめんです!

小春ちゃんは健康体って感じかなぁ☆
そうでしょ♪表情もおっとり♪
そうですねー!飼い主さんが早く見つかってもらいたいっ!!

口内炎はもう治りましたぁー!
はんぎょどん・・・よく覚えてましたね(笑)
口の荒れは実はまだ続いてますがはんぎょどんからは抜け出しましたょ☆アハ
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

海斗のお誕生日ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ホント、元気で居てくれるのが何よりだよねっ☆
赤ちゃんみたいと言われると嬉しかったりする私(笑)ありがと!!

小春ちゃんは元気元気♪
ご飯もいっぱい食べたいんだけど胃の調子などを見ながらなので少し我慢してもらったり・・・。
でも少しづつご飯は増えてるのでそのうち体重も戻るんじゃないかと思います!
ありがとう!!
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

ぷっ。焼酎ご飯。。。苦いのかぁ^^;
それはちょいと私も無理かも(笑)
旦那さんが気づかないってのにビックリでーす!笑
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

口内炎はもう治りましたぁ!
チョコラ BBさんはお世話になることがあるんだけど
飲むのをいつも忘れてしまうおバカでーす(T▽T;)

小春ちゃんはとっても元気でーす♪
今日もちょい様子見てきます♪
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:12 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめん!

口内炎はもう大丈夫ー♪治ったょー♪
栄養不足だよねーヘ(゚∀゚*)ノ
出来ないように気をつけるー!

小春ちゃんは腫瘍じゃなかったの♪よかったょーo(〃^▽^〃)o
ポスターは大丈夫ょ☆
電話番号載せなきゃなかなか連絡取れないかなぁって思ってさぁー☆
だから気にしないでちょ♪

いつか来てo(〃^▽^〃)o
で、ライオンの家?なんだぁ?
そら子さんとこに出てたぁ?
見てないかも(爆)
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
貴重な情報ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
詳細はメールの通りでーす♪
これからも何かあれば教えてねー!!
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!!

小春ちゃんは元気だょー♪
ご飯も少しづつ食べてるから(手まで食べる勢いらしいけど。)
これからも少しづつ調子上げて行くかも☆
ありがとねヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2011.04.26(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめん!!

そうだぁ!ベリエさんダイエット成功したよねー☆
私、けっこう口内炎あるのに慣れちゃってて普通にご飯とか食べれるのー(爆)
ちなみに私ってば返事遅いからもう治りましたぁ☆
スムチー母 |  2011.04.27(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

口内炎はおかげさまでもう治りましたぁ♪
出来やすいから今後も気をつけます!

小春ちゃん可愛いよねー( ´艸`)
振り向きながらのお散歩はホントめんこい♪
速度も合わせてくれてすごい良い子ちゃん♡
そうだよねー☆早く素敵な家族とめぐり会えるのが一番だよねー!
スムチー母 |  2011.04.27(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

そうなのー♪乳腺腫瘍じゃなかったの♪
ホントよかったょー♪
お腹もだいぶ落ち着いてきてるみたいだょ☆
毎日お薬飲ませてもらってご飯もたくさん食べてるみたいだゎ☆

私の口内炎はもう治ったょーん☆
歯医者さんで焼く・・・足に出来たイボ?とかを焼いたことはあるから抵抗ないけど
歯医者さんにすごい抵抗ヘ(゚∀゚*)ノ
病院嫌いじゃないけど歯医者さんだけは大嫌いなのー!笑
スムチー母 |  2011.04.27(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■あてれんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

いえいえ、勇気ある行動じゃなくて私の場合は後先考えてない行動なんです。笑
小春ちゃんは出会ったときは立つのも大変で歩くのもよたよた。
すぐに寝転がっちゃうような感じだったので今、思うとたぶんけっこうギリギリだったんでしょうね。
昨日、隣の子どもたちに小春ちゃんのことを聞かれてそのあとに・・・。
あの後またうちの前に捨て犬っぽい子が3匹も居たんだよって・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
ここは捨てる場所ではありません。。。
スム父に言ったら、『あんたが見なくてよかった。』って仰ってた・・・。
後先考えない人間なので・・・アハ
でもその子たちのことも気になっちゃってます・・・汗

小春ちゃんの件、ありがとうございます。
感謝感謝です。

飼える環境とお金があればいくらでも引き受けるのになぁー・・・。
環境はあるけどお金が・・・笑
スムチー母 |  2011.04.27(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■chisaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。
そしてはじめましてデス。

仔猫ちゃんが4匹も・・・。きっと生まれた子みんな捨てられちゃったのかなぁ(涙)
なんだか出会っちゃうとどうにかしてあげなきゃって思っちゃいますよね。
でもそういうことがあると人の温かみだったり人情深さだったりすごくいろんなことに
気づかされますよね。
そして感謝感謝です。
小春ちゃんは助けたけれどそれ以上のものを小春ちゃんは教えてくれたんじゃないかなぁって
思っています☆だから助けたんじゃなくて出会ったんだって思ってます。
これからも小春ちゃんが幸せになるお手伝いを続けようと思います。
スムチー母 |  2011.04.27(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
