2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

☆☆お散歩☆お散歩☆☆

嬉しいスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日、ブログに載せたベビーっこちゃん3ワンちゃんは全員ご家族が決まったそうです♪
他にお写真は撮れなかったんだけどリュウ君って出戻ってきた子も新たな里親さまが
決まって家族の元へ行ったそうでーすo(〃^▽^〃)o
リュウ君よかったよねー♪♪次こそ本物の家族と幸せになってねっ♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
小春ちゃん・・・。

【わんだふる】さん

↑わんだふるさんのブログを見てねっ☆

それと今まで小春ちゃんのことをブログに転記してくださってた皆様。
ありがとうございましたっ!!
これからは転記してくださる方は(いらっしゃいましたら)わんだふるさんのブログを
リンクしてあげてください。よろしくお願いします!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今更ながらGWの時のことをっ(笑)
あれはえーっと3日だったかしらっ。
4日だったかしらっ・・・。
↑すでにいつだったか忘れてる(T▽T;)
寒いけど天気はボチボチだった日の出来事☆
日中お散歩行こうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ってことで向かったのはめーっちゃお久しぶり(近いんだけどね)の
手稲前田森林公園!!こちらの公園は広々しててワンコのお散歩してる方も多いのだっ。

ささ。早速お散歩に行きましょーヾ(@^(∞)^@)ノ
最初は頑張る?お二人!!
182.jpg
でもすぐに難所がっ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
192.jpg
毎度このウマウマを売ってるとこを通る時にフリーズする北斗さんっ。オイッ
でもどうにかこうにか先へ進み出し・・・。
204.jpg
歩いたはずだけどすぐにフリーズ(T▽T;)トホホ
ここまだ入り口みたいなもんなんですけどぉ。これから・・・。
205.jpg
ココをお散歩するんですけど止まったら動かないっ。寒いから歩きたくないと
仰る北斗さん・・・。
196.jpg
北斗さまのためにスリング持参なんですょ。入りましょうかっ。
↑甘々飼い主のためすぐに抱っこ。だって寒いって仰るんだもんっ。爆
229.jpg
で、こうなるわけですゎ。海斗だけで頑張ろうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
213.jpg
寒さにもなんとなく強いミディアムチワワ通称ミディチーな海斗は頑張るっ!!
223.jpg
楽しそうに歩いておりますねヾ(@^▽^@)ノワーイ
220.jpg
カモさん見つけロックオン!!
207_20110519204750.jpg
止めて。悪夢がよみがえるゎ。
あれは海斗が1歳になるちょっと前のことだった。4月の初めにお散歩がてらココへ。
誰も居ないからってリードを放したときの出来事。カモを見つけロックオンした海斗は
このどぶ川・・・いや。小川へ飛び込んだのであるっ(T▽T;)トホホ
その時に、ノーリードにしたことを深く反省っ。ごめんなさいっ。アハ
そんな海斗・・・あれからかれこれ4年。まだカモ好き健在であります(T▽T;)
懲りないのねっ。
その後も楽しそうに順調にお散歩お散歩ヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
235.jpg
海斗にとっては難関だけど・・・。
237_20110519204922.jpg
余裕のジャーンプо(ж>▽<)y ☆イエーイ

ぐるーっと一周頑張って歩ききった海斗でしたぁー♪
北斗はというとずーっとスリングの中に入っていて、風が吹くと顔を隠し・・・笑
中で冷えて震えていたというありさま・・・汗
北斗にはお外散歩に行くのが早すぎたね・・・年々寒さに弱くなってる気がするのは
気のせい!?(T▽T;)寒さに極度に弱い北斗に無理は禁物だしねっ。
まぁ、ほどほどに・・・。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちら
をご覧ください。
ドッグトレーナーをされていらっしゃる方の記事です。
感謝感謝。自分も被災者なのに動物のために頑張ってらっしゃいます。
頭が下がる思いです。
そして
こちら
をご覧ください。
物資のお願いをしています。
避難所へ共に行けない子たちを無料で預かってらっしゃるトレーナーさんです。
○缶詰フードさん

○ワイドサイズシーツさん

○小屋掃除するときに使う紙(お店に設置してあるトイレで手拭に使う紙のやつ・・)
↑このような物が必要だそうです☆
よろしくお願いします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:50  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑

Comment

3ワンちゃん、里親さん決まってよかったー♪
それぞれのところで、幸せになってくれるといいなーv-10
あははー北ちゃん、ストライキだーみみといっしょ。
ストライキはじまったら、はこばなきゃーですよねー
わかるわかる。
海ちゃんはげんきですねー。お目目ランランしてます大好きなかもさんとであえてうれしかったかなv-10
bebiママ |  2011.05.19(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】
里親募集決まってよかった!きっと幸せになれるよ~
海斗ちゃんテンション高いね
歩くの好きなんだ
歩いてる姿がまた可愛いね~
北斗ちゃんは抱っこがいいのかな
あまり無理して体調崩しても大変だからね
今回はダイブしなくて良かったね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.05.19(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】
3ワンちゃん新しいご家族が決まって良かったですね~。
飼い主さんからいっぱい愛情を注いでもらって、
幸せになって欲しいです♪

北斗くんがフリーズしちゃうウマウマって・・・
きっと美味しいんでしょうねぇ。
私もPC前でフリーズしたい気分ですよ(爆)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.05.20(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】
3ワンちゃん家族が決まったのですね!!!
嬉しい報告ですね!
幸せになってほしいね(⌒∇⌒)

北海道・・・まだ寒いのがホンマなんですね~~~

こっちは今日など昼間は半袖・・・・・

スム的な北海くん達は想像以上に寒いんだろうな・・・

だっくんの皮下脂肪を分けてあげたいっ
せつ |  2011.05.20(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
里親さん決まったの!わぁー本当に良かった。
みんな幸せに楽しく過ごせるんだね~ 良かった!

北斗くん!出た!v-405
でもそれは寒さのせいなんだね!
理由が我家のオレ様とはちゃうわけだ!
こちらはもうクーラーつけて車乗ってます!
海斗くんは兄ちゃんの分まで頑張ってるやない!
張り切りすぎて川に飛び込んだらまだ寒そう…。

最近…ショップ行ってもスムースチワワ見ちゃうんだけど…
でもね北海みたく可愛い子がいないのよね~
ほんと!ヤバイ!北海の虜だわ!

では…おやすみ~
もっと早く寝なきゃv-356
Club Thomasの母 |  2011.05.20(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】
ぶはっwww
北斗くんフリーズ(爆)
おもしろすぎるwそして、母さんの写真の上手さにびっくり!
全部いい写真だー!!

でも、北斗くんのこと言ってらんないな~汗
まったくくるみも同じなんです~涙
だから、お散歩大好きチワワあこがれ。。。
海斗くん、めっちゃいい子♪
ゆっちゃん |  2011.05.20(金) 01:23 |  URL |  【コメント編集】
おぉ~何だか素敵な公園!!
こんなところお散歩出来るなんていいな~(*゚▽゚*)

うちのチェルシーもウ●チ思う存分したら歩かなくなるから
強制収容でスリングです(笑)
おデブだから体力ないのかな^^;
ayu*ayu |  2011.05.20(金) 01:59 |  URL |  【コメント編集】
せっかく早めに寝たのに夜中に目が覚めてしまったヒトです(笑)

オーナーさんブログに書いてありますが…仔犬くんを連れてった人がとんでもなくて(>_<)1日で帰ってきたようですよo(><)o

北海くんのお散歩風景可愛い~o(^-^)o
北斗くんのフリーズが私的にツボです♪
わがままぶり…イヤイヤ(笑)甘えん坊ぶりがかなり可愛い(^O^)

海斗くんは元気にお散歩なんだぁ☆
同じスムチーでも
違うんですねぇ♪
ちっちゃくても立派なハンター?資質があるもんなんですねぇ(ノ゜O゜)ノ
LOVEわんこ |  2011.05.20(金) 02:36 |  URL |  【コメント編集】
ほっくんの為にスリング持参してたんだ。
そっかー北海道はまだ寒かったりするのね。
こっちは日中とか汗ばむくらい暑いよ。
スリングの中のほっくん幸せそう。
なんか笑ってるみたいな顔で可愛いね。
海ちゃんはお散歩頑張ってるね。
でもカモさんにロックオン!
キャー!ダイブした事あるだけに焦るね!

おチビちゃん達、里親さん見つかったのね。
良かった良かった。
リュウくん、もぅ戻って来るんじゃないよ~。
みんな幸せになってね。
小春ちゃんやボスくんにも早く家族ができますように。
あっちゃん |  2011.05.20(金) 06:36 |  URL |  【コメント編集】
おっ!
海斗君とってもアクティブ~!!
元気に、楽しくお散歩だったのねん♪

でも・・・北斗君は・・・お散歩気分じゃなかったかな?
寒くて嫌だったのかな~?
イヤイヤしている北斗君かわゆい❤
ViVi&eve |  2011.05.20(金) 06:41 |  URL |  【コメント編集】
あ~~いいなあ、前田公園。
一度行っただけだけど、広くてワン連れの散歩にはいいところですよね。
また行こうね。っていいながらあれから行ってないなあ・・・・
もっと暖かくなったら、ここでおデートしましょうよ~~~
mokoママ |  2011.05.20(金) 08:50 |  URL |  【コメント編集】
■おはよー☆
北くんと海ちゃんが、対照的すぎてウケる(笑)
ゴールデンウィーク、まだ寒いくらいだったんだぁー。
ハルんちは、暑い暑いーって言ってたから、なんだか不思議!!

北斗君の、「抱っこしてー」って顔が可愛いのぉー。
抱っこしたい!!

ミディチーって笑えるねっ\(^o^)/
海ちゃん、ほんっと楽しそうで~♪
きっとそれをスリングの中から見守っていた北斗君も楽しかったと思うよ☆
ギョン |  2011.05.20(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんの歩くの拒否ーってすごい伝わるお写真(^O^)
GWは北海道はまだまだ寒いんですね♪
スリングに入った北斗くんのお顔がなんともかわいいー(*^-^*)
安心してるみたい♪
海斗くんはGO!GO!ですね~☆
カモさん追いかけてダイブなんてすごい!
それは悪夢ですね(笑)
ikumi |  2011.05.20(金) 11:20 |  URL |  【コメント編集】
えー。海ちゃんすごいあくてぃぶなんですけどー(笑)
いっつも超怯えてるところしか、見てないんですけどー(笑)←手をたたくオバチャンが悪いよね・・・。

ほくとさま・・・(笑)
うんうん。確かにほくとさま。ウチももっこはモコ様かも。
どうして長男てそうなのかしらー!もー!←甘やかしたのはワタシ♪

ま。でも。かわいいからいっかー!!!←結局ソレか!

今年の目標。
あくてぃぶ海ちゃんを見る!!!←え?
miho |  2011.05.20(金) 11:48 |  URL |  【コメント編集】
ハハハ海斗君其れじゃ~^重くて動けないよね~~
そうなんだ~北斗君は寒いと動きたくなくなるんだ~~
その中ならヌクヌクでしょうね

海斗君は一人で歩き切ったんだ~~
がんばったね~~
海斗君と一緒にお散歩してみたい黒ネコです
黒ネコ |  2011.05.20(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】
ベビちゃん里親様決まって良かったね(^-^)
幸せになる権利は誰にでもある!
幸せになって欲しいね♪

海斗くん、お散歩生き生きしてる(#^.^#)
私もこんな写真が撮りたいわ★
そうそう!覚えてるよぉ~
海斗くんが、どぶ川・・・小川にダイブしたのぉ~
もう4年も経つんだねっ!はやっ!
北斗くんはヌクヌクがいいんだね(*^_^*)
とも! |  2011.05.20(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】
子犬ちゃん達里親さん見つかって
嬉しいですね
毎日、里親さんに巡り合うことなく
絶たれる命が沢山あると思うと辛いね
今も、twitter5/27が保健所預かり期限の
チワワちゃんが…
近かったら…って思っちゃうよ・・・

海ちゃん頑張って歩いてるね
良い顔してるv-238

北斗君は寒がりさんなんだね
これから、陽気も良くなるし
お散歩楽しめるといいね

こちらは今日かなり暑いです
冷却シートの上でポコは寝ています
でも、咬んでしまうので
留守中はまだ心配なで片づけて行きますが
もっと暑くなった時の対策
今年は、いろいろ工夫しないと…

クーラーつけっ放しはダメだものね
con spirito |  2011.05.20(金) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
どうも最近、朝のリズムがバラバラでどうしたもんかね~
冬と違って、朝から洗濯とかしたいし・・・
でも、今ひとつリズムがつかめてなくって、う~ん!!乗れない私です
よってこんな時間になったりする~

この前田公園って行ったことないんですよね~・・・遠いしね(汗)

そうそう、今度会ったときに正式にミディチーなるチームを発足しなくてはね
ホントの??スムチーってマジで首の毛がツルンですよね~
海斗君も、ルゥもモッサリだもんね♪

話は大きくそれましたぁ~

最近、ルゥもかなりの距離を散歩できるようになったら
ピクニックもいいね~

北斗君はバックインで♪

☆!

ルディまま |  2011.05.20(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
今日は準夜勤のため早めのポチ☆
bebiママ |  2011.05.20(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんは、よく歩くのね♪
北斗くんは、断固拒否!

この違いって、面白いと思う(笑)

海斗くん、ご幼少のころに
ここに飛びこんじゃったの???(@@)
きゃふ |  2011.05.20(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
海人ちゃんと北斗くんって
正反対なんですね~
でも北斗くんは自分のペースで
楽しんでくれたらいいもんね

最近こちらはもうお昼ともなると
結構暑いからみゅうなんて
すぐにギブですよ
ミュウちゃんまま |  2011.05.20(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3ワンちゃんの内、1人はすでに出戻ってきてしまったそうです(涙)
なんだかとんでもない方だったようでガッカリですー。
でもそんな方に育てられなくてよかったぁ♪
次こそ愛情たっぷりのご家庭に行ってもらいたいっ!!

北斗はストライキ率ほぼ100%でーす(T▽T;)
ミミちゃんもかなぁ?笑
海斗はとっても楽しそうに歩いてましたょーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.05.20(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ベビーちゃんがお一人戻ってきたそうですー。
とんでもない方だったようで腹立たしいっ。

北斗はすぐにフリーズヘ(゚∀゚*)ノ
昔から寒いなら無理は禁物と抱っこしてきたのでお散歩=めんどくさい時はフリーズってのが
実は年中定着してまーす。でも温かい時期だともう少し長い時間歩いてくれるんですよー♪
今回はブルブル震えていたしホントに寒かったみたいっ^^;汗

海斗はこれぐらいならヘッチャラで楽しそうにお散歩してましたぁ♪
スムチー母 |  2011.05.20(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すでにベビー男子が戻ってきちゃったようです(涙)
酷い方だったみたいで・・・次こそはっ!
なんかそういうのが知っちゃうと私がぁーとか思っちゃうけど無理だもねー^^;

公園とかによく車で売りに来てるフランクフルトとかあるじゃないですかぁー。
そういうのが毎度この公園の入ってすぐのとこにいるんですね。
それのとこで毎度止まります。オレ、食べたいっ!て、訴えてるんだろうなぁー。アハ
動いてもすぐに寒いしもぉ、ヤダって感じだったけど・・・(T▽T;)
スムチー母 |  2011.05.20(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すでに男子が戻ってきちゃったそうでーす・・・涙
次こそはその子も幸せGETしてほしぃー!!

だっくんの皮下脂肪よりだっくんの毛をくださいっ(爆)
ちょっとスムチーカットしてそれで切った毛を再利用してカツラを作成してもらいたっ。
↑無理?アハ

こちらはなかなかあったかーい♡って日がまだ無いんですー。いつになったら温かくなるのかしらっ。
スムチー母 |  2011.05.20(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
決まったんだけどベビーの男子が戻ってきたらしぃのー。涙
なんだかミルクも飲まさず夜鳴きがうるさくて近所迷惑で困るとかって理由。
ミルク飲まさなきゃ衰弱しちゃうし当然だょね。。。
可哀相に(涙)のんびりと素敵な家族にめぐり会ってもらいたいっ!

北斗は寒いのとフランクフルト食べたいのに(お店が出ててねー。)買ってもらえないって文句とまぁ、いろいろ混ざってのストライキだろうなぁー(T▽T;)
夏でも歩くの疲れたらもぉ、イヤってストライキ起こすんだょねー。
寒い時は無理をせず抱っこってのを6年近く続けてるとご本人も寒いことを主張すれば
抱っこしてもらえると思っていらっしゃるようで、北斗さまさすがでございますっ。おほほほほほー
だから純ちゃんとそんな大差ないかも?笑

ぶっ。北海よりかわぃぃスムチーちゃん居ないかしらぁ?
そう言ってもらえると何よりもうれしぃo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.05.20(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■ゆっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私の写真なんてテキトーでまだまだなくせに勉強もしないで困ったもんなんですー(笑)
北斗は毎度このフリーズなんだょ(T▽T;)トホホ
これからもちょこちょこフリーズ北斗が登場するからよろしくです(爆)

くるみちゃんもフリーズチワワだっヘ(゚∀゚*)ノ
海斗はねー。冬じゃない限りはお散歩楽しいんだってー。
でも朝晩はまだ寒いから震えてイヤイヤするので日々のお散歩はいけない日がほとんどなの。
スムチー母 |  2011.05.20(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
キレイな公園でお散歩にはいいとこなんだぁ♪♪

チェルシー君ウケル。
スッキリしたらもういいんだっ!笑
うちはそれどころじゃないみたいー。
なんでオレが外にいるんだょー。寒いのにー。とかー。
フランクフルト(売ってたの。)食べたいのにー。とかー。
↑どっちにしろ食べれないのにねー。ヘ(゚∀゚*)ノ
そんな理由でストップだょー。
スムチー母 |  2011.05.20(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■ぁりがとぅござぃます!
マルは引き取って4ヶ月になります..。来た時から噛み癖がぁりましたが治ることを信じてぃたのですが最近は顔まで噛むょぅになり飼ぃきれなぃと..。祖母の誕生日にプレゼントとして迎ぇた犬なので私がプレゼントしなければ..と思ぅと..マルにヘンな期待を持たせてしまったし..祖母の顔が噛まれてしまったり..なωだかすべてに申し訳なくて..そして犬の保護が夢だったのに目の前のマルすら救ぇなぃなωて..自分が情けなぃです..ブログで知り合った方が施設のほぅで引き取ってくれるかぉ話をしてくれてぃるのでそちらでぉ世話になれればなぁと思ぅのですが..私はぃったぃなにを考ぇて将来犬を保護したぃのが夢だったのか..ゃはり自分にはそωな資格はなぃなと思ぃます..
厚田の子犬は1匹出戻りしてしまったみたぃでf(^_^;夜鳴ぃたりするみたぃで近所から苦情が来たからとぃぅ理由みたぃですf(^_^;オーナーさんが引き取りに行った時に渡したミルクがぁまり減ってぃなかったのでオーナーは頭に来て動物を飼ぅ資格がなぃと言ったみたぃですf(^_^;たしかにかゎぃぃとぃぅ浅はかな考ぇでもらってぃったんだと思ぃます(--;)でも生後2週間前後の子犬を母犬から引き離してしまぅのもどぅなのかなぁとは思ぃますが..オーナーさんぃぃ人なので言ぃづらくて言ぇなくて(;_;)そしてマルすら救ぇなぃ私には言ぅ資格もなぃなぁと..。今までは厚田のゃり方でぉかしぃと思ぅ点もぁりました..オーナーは本当に犬のことを考ぇてるのかと頭に来る日もぁりました..でも目の前のマルすら救ぇなぃ私には言ぅ権利も資格もなぃなぁと..。オーナーは犬の知識もなぃし肉は生肉っぽぃのをぁげてる日もぁるし..でも必死で助けょぅとしてぃるオーナー..理想と現実は違ぅんだなぁと感じました..。
らんりんmama |  2011.05.20(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい時間にお目覚め・・・お疲れ様です_(_^_)_
今日は寝不足でしょうかぁ?

子犬ちゃんの読みましたぁ。
ホント、どんでもないっ・・・。戻ってきてよかったです。

北斗のフリーズつぼですかぁ?毎度のことですヘ(゚∀゚*)ノ
フリーズしないで歩けた時は(ほとんど無いけど)物凄い褒められます。
ホントにわがままなんですよねー(T▽T;)我家の北斗さまですからぁー。笑

海斗はねー。お散歩大好きなんですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
冬は無理なんだけどある程度気温が上がると歩けるんですー♪
おチビなんで歩くの遅いんだけど(汗)頑張って歩ける子なんですー♪
だからご近所散歩ぐらいなら海斗だけ連れて行くこともちょくちょく・・・爆
スムチー母 |  2011.05.20(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗のために真夏でもスリングは持参してまーす(笑)
夏は夏でオレ、もぉ歩きたくなーいってしばらくすると仰るのー。笑
でも今時期よりも長い時間頑張って歩いてくれるんだぁ♪
だから夏場のフリーズはめんどくさくなったからだと思われます。わがままだょねー。
今時期は完全寒いから。あとはフランクフルト(売ってたの。)食べたいから。(あげないけど)
海斗は毎度かもさん追いかけて飛び込みそうで恐ろしいょヘ(゚∀゚*)ノ
突拍子も無いことをする子だから驚くー!

リュウ君はホントよかったよねー♪
でも子犬ちゃんは一人戻ってきちゃったんだってー(涙)
スムチー母 |  2011.05.20(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は元気に歩いたょーん♪
しかもけっこう楽しそうな顔してるでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

北斗は寒いからイヤー(T▽T;)
毎度のことなので・・・わがままだけどこの時期はわがままもokかなぁ^^;汗
スムチー母 |  2011.05.20(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■mokoママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
前田公園きっとmokoママさんの方からでは遠いですよねー^^;
でも是非是非♪
一緒におデートしてくださーいヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2011.05.20(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海はホント対照的だよねー!
だけど2頭引きリードな我家もおかしい?笑
GWは寒かったぁ(汗)
例年ならもう少し気温高いんだけど今年は今もだけど低いのー。
いつになったら温かくなるんだぁー!
でも関東はあまり暑くならなきゃいいよね。節電のためにも熱中症などのためにも!

北斗は抱っこーってあんな甘ったれた顔するのヘ(゚∀゚*)ノ
しかもスリングに入ったらなんだか満足気でしょ。

ミディチーだょー。ミディチー。ルゥたんとミディチー同盟組まなきゃだゎ!爆
スムチー母 |  2011.05.20(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・ホントいやだって顔でしょヘ(゚∀゚*)ノ
困った子だゎー。でも甘いからすぐ抱っこー♪爆
スリングの中に入った途端になんだか満足な感じでねー。

海斗はめーっちゃ楽しそうだったけどこれ、ほっといたらきっとまたダイブだょヘ(゚∀゚*)ノ
悪夢だょー。
なんでこんなとこへ飛び込むんだいって感じ。
服も全身もぜーんぶべっちゃべちゃになって車に乗った途端にブルブル震えてすぐに家帰ってシャンプーだったょ(爆)
スムチー母 |  2011.05.20(金) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お散歩中の海斗は違うのょー!
カフェだけじゃなくてそろそろお散歩の季節ょ!
外で遊びましょー♪イヒっ

そうりゃそうょ。モコ様北斗様。お犬さまー(爆)
長男って一人っ子で甘ったれてた時期があるからなのか甘ったれだょねー。
なんなのかしらねっ。このわがまま。でも許すのょー(笑)
そそ。かわぃぃんだもんっ♡♡♡

ミディチーアクティブ海斗に期待しててねっ!

スムチー母 |  2011.05.20(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】
あははは。
北斗くんこの日も海斗くんに
引っ張ってもらってたんだね。
お散歩嫌がって抱っこ・・・これはもう
仕方ないです。ウンウン
歩くの待ってたら日が暮れちゃうもんね。笑
それにしても海斗君の川事件
素敵な体験があったなんてビックリだわ!
リボン |  2011.05.20(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】
■かも。
ホント同じだーー(*^_^*)
かもに異様に反応するんですね。
ニコルもかもにロックオンします。
そしてガーーっと追いかけます。
かもはビックリ!!

北斗クン、スリングインなんだ…。
まだ寒いから仕方ないね。
あたたかくなったら歩くんだよ♪
せつこ |  2011.05.20(金) 23:43 |  URL |  【コメント編集】
ベビー3匹は決まったんだね。
早かったね。
幸せになってくれるといいね。

それにしても、
すっごい楽しそうなお散歩。
もぉ楽しくて仕方がないぃぃ~って顔してるよぉ
こっちまで笑顔になっちゃうぅ
りんご |  2011.05.21(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんめちゃ走るんですね!
小太郎も見習って欲しいです笑い

え!ドブ池…いや、あの川に?
すごい…。笑い
海斗くんの好奇心に感動です( ^ ^ )

リード、お誕生日にプレゼントしたやつは使ってないんですか?
こたまま |  2011.05.21(土) 18:39 |  URL |  【コメント編集】
皆、家族が決まって良かったですね。
小春ちゃんも早く家族が決まると良いですね。
大分お肉がついてきたし、顔つきもとっても穏やかになってきた小春ちゃん、
ますます可愛くなってきて、きっと家族がみつかりますよね♪

2頭引きのリードは2頭の息が合わないと、こういうことになっちゃうんですね(笑)
元気いっぱいの北斗君、寒さには勝てないですね。
この頑固さはくりも一緒です~
海斗君はカモが大好きなんですねi-179
この日もノーリードだったら飛びこんでいたね(笑)

家にもチャリティーのTシャツ、届きましたi-87
fuku |  2011.05.22(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はいつも引っ張り役でーす!笑
北斗はすぐにフリーズしてこうなるんですっヘ(゚∀゚*)ノ
これ、毎度の光景なんで見慣れてまーす。笑

海斗はお散歩好きなんですー。
でも今時期でも朝晩だとさすがに寒いみたいで仕事してるのでなかなか行けずで(汗)
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ベビーちゃんは昨日書いた通りなんだょねー。
残念でしたぁー。
また素敵な家族が見つかればok♪

海斗はお散歩好きだからぁー(笑)
カメラって難しいよねー。私もまだまだなのに勉強してなくてねーヘ(゚∀゚*)ノ

覚えててくれたんだっ!
もぅ4年だょ!早いよねー(汗)
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
子犬ちゃんは昨日のブログに書いたとおりで一人戻ってきちゃいましたっ(涙)
そして保健所のチワちゃん、どうなったんだろう。
チワちゃんとか小さな小型犬や人気犬種だと里親さんは決まりやすいって言うけどねー。
わが子と同じ犬種の子を見ちゃうとめっちゃ心配ですね(涙)
私もたまに管理センターのhpとか見るけど居ればやっぱ心配に・・・。
でもどうにもしてあげられないですもんねー。。。

こちらは北斗はまだあまりお散歩できない感じでーす。
そちらはもぉ車のクーラーつけなきゃダメなほどなんだぁ。
実はこちらはまだ車の暖房付けてます(爆)
関東は節電しなきゃなのに暑いと辛いですねー。。。

スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リズムがつかめないと疲れるし大変だよねー!!
大丈夫ー!?
でも晴れた日に朝からお洗濯とかいいよねー♪

前田森林公園行ったことないんだぁー。
今度是非ー♪
ピクニックとかいいねー♪
長距離散歩に挑戦しちゃうっ!?

それとチームミディチー発足しなきゃねー!!
会員募集しちゃう!?爆
↑調子に乗りすぎ?笑
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとでーす!
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は毎度、断固拒否ヘ(゚∀゚*)ノ困った子だぁー。←甘やかしてるからっ。
真逆なんですよねー(T▽T;)トホホ

そして海斗・・・飛び込んだんです。
まさかのダーイブ(T▽T;)
あの時は焦ったぁー。
リードの大切さを思い知らされましたっ。
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですー。正反対(笑)
おもしろいぐらいに真逆なんですー!
北斗は室内で遊びたいんだろうねっ^^;汗

そちらは暑いからギブなんだぁー。
北斗は暑いのは大得意なんですっ。夏はけっこう歩くんですょーん☆
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■らんりんmamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一先ず、マルちゃんよかったですー♪
おばあちゃんはまだまだ大変かもしれないけど頑張ってもらいたいでーす☆

厚田の子は可哀相でしたが戻ってきて今回はよかったと思います☆
戻ってこなきゃ、確実に命を落としてましたもんね(涙)
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの。引っ張ってもらったんだけど、すぐにフリーズだったのー。
バニたんもお散歩嫌いだから(爆)北斗のお仲間だょねー♪あはははははー
歩かない同盟結んじゃう!?(T▽T;)
↑なんでも同盟にすんじゃねぇーって言われそう・・・笑

そそ。歩くの待ってたら日が暮れるどころか次の日になっちゃう。
たぶんこれね。車方向には歩くんだょねーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんかカモさん好きですよねー。
なんでですかねっ??笑
お互い同じような記事でせつこさんのブログ見た瞬間に一緒じゃーんって思っちゃいましたぁ。笑

北斗はなかなか歩きませーん(T▽T;)
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ベビーちゃんは昨日の記事の冒頭に書いたとおりですー。
一人戻ってきちゃいましたっ(涙)

楽しそうですかぁ?
海斗は楽しいけど北斗は寒くてさっさと帰ろうぜっ。だと思うー(笑)
でも海斗は相当楽しかったご様子だょーんo(〃^▽^〃)o
海斗は私の後ろをくっ付いて歩くのが好きみたいでっ。
こっち見て笑顔でぶっ飛んでくるんですゎー(T▽T;)
甘ったれの象徴だからかしらねっ?笑
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■こたままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の好奇心には驚きです(爆)
海斗は普段は大人しくてなーんもしない子なんですけど突然何か意味不明なことを
したりするんですよねー。わけわからんっ。笑
小太郎君もお散歩頑張ろうねー♪

あ、リードねー。使ってますょーん♪
このお散歩はGWのことでリードが届く前のことだったんです^^;
なんとも順番があべこべになっててわかりづらいことになってるの。
ごめんねー!
タイムラグなしで書きたい記事は先に書いたりしててー。
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お一人残念ながら出戻りみたいですー。
でも早い段階で戻ってきてよかったです。
小春ちゃんやボス君にも早く素敵な家族が見つかればいいなぁーって心から思います。
なんと言っても良い子ちゃんですからねーo(〃^▽^〃)o

そそ。息が合わないとこういうことになります。
だけどうちの場合、海斗が引っ張ることを前提の2頭引きリードなんですー。
北斗がすぐにフリーズしちゃうので少し引っ張ってもらって歩いてょーって願い?笑
どっちにしろ、北斗側のリードをすぐに外れる方にしてるんであまり意味なしだったりもするんですけどね。

そそ。飛び込まれたら大変っ(T▽T;)海斗はカモさんとか他の動物もだけど、
大好きみたいで困りますゎ。トホホ

チャリティTシャツ届いたんですねー♪
賞状みたいなのも入っててちょいとテンション上がっちゃいましたぁ♪
それにしても、すごい数が売れたんだなぁって思ったり☆
平均年齢がまさに我家の年齢だったり(笑)
スムチー母 |  2011.05.23(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
