fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.06.22 (Wed)

☆☆追記です☆☆

キリコちゃんのことでたくさんの方からコメントありがとうございます。
本当に本当に感謝しております。
本当に皆様、ありがとうございます。
キリコちゃんですがこれから会いに行ってきます。
その後の様子詳しくわかり次第ご報告させていただきたいと思います。

それとコメントを頂いた方でお初の方で北斗と同じ病気をお持ちの方。(本名のために名前は伏せますね。)
大変申し訳ございません。
私のPCにOUTLOOKが入っていない為メールが見ることが出来ませんでしたぁ。汗
本当にごめんなさい。
返信しようと思ったら出来ないことに気づきました。
ホントごめんなさい!!!

私のメールアドレスを載せます。

hoku0515_kai0420@yahoo.co.jp

↑こちらにメールを直接いただけないでしょうか。
本当に申し訳ございません。

【追記】に今日のキリコちゃんを載せました。
見てください。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪


【More・・・】

先ほどキリコちゃんに会ってきました。
052_20110622141920.jpg
先生のお話によると、右前足は切断をしなくても大丈夫。
左前足に関してはかなり状態は良くなってきている。
ほんの少しだけど感覚も出てきていて反応する。
可能性としては五分五分だけど左前足も残せるかもしれない。とのことでした。
キリコちゃんに関してたくさんの方からご支援、メール等本当に感謝しています。
今後キリコちゃんに関してはブログできちんとお知らせできる形をとって行きたいと
思っておりますのでよろしくお願い致します。

キリコちゃんについて私のブログだけでは伝え切れてないことが多いと思います。
私自身もキリコちゃんに会ったのは日曜日の夜が最初です。
名前も顔も初めて知った子です。
詳しい内容もキリコちゃんの体調によって変化したりもしてしまい皆様には
ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
スポンサーサイト



EDIT  |  08:36  |  迷子犬&捨て犬  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.22(水) 10:37 |   |  【コメント編集】
キリコちゃんの記事
今、全部読んできました
辛いですね・・・
でもでもお星様になるにはまだまだ
若い・若すぎる!!
左前足も切断しないですむよう
キリコちゃんの力を信じるしかないですよね

●コメントのお返事です●
服、作っちゃいましたよぉ。笑
でもね・・・私、みんなが思うほど器用じゃなく
逆に超不器用なの。泣
リボン |  2011.06.22(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.22(水) 15:17 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |