2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

☆☆マイナスイオン 続き☆☆

すでにネムネムなスム母です。
みなさん、こんにちわ

すでに眠たいです(笑)

キリコちゃんのご寄付で振込み先になっていた、まーさんから
『たくさんのご寄付ありがとうございました。心から感謝致します。』
と、皆様にお伝えください。とのことで書かせて頂きます。
まーさんはブログなどは一切やってないため、代わりにお礼を書かせて頂きました。
今回は本当にありがとうございました。
本当に感謝感謝です。今後も見守って頂けるとうれしいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先週の木曜日に書いた記事の続きを今更。(笑)
滝を前にマイナスイオンを堪能した我家♪
森林の中を歩き、まだまだマイナスイオンを頂きまーす♪イヒ
392_20110704202141.jpg
特に海斗はちょー笑顔ヾ(@^▽^@)ノワーイ
この笑顔がたまらない♪ちなみに私が前を歩いてないとこの子は歩きません。
スム父だけではイヤイヤな海斗さんっ。どこまで私っ子なのかしらんっo(〃^▽^〃)o
そういうとこが可愛いんですよねー♡笑
北斗はスム父でも私でもokだけど寒いと歩きませんっ。笑
この日は気温はあまり高くなかったけど風が無くて歩きやすかったので
二人とも頑張ってますっ!!
455-vert.jpg
途中でお花も見つけ見学~♪とってもキレイですヾ(@^▽^@)ノワーイ
485.jpg
すごい歩いてるねー!
さぁさぁ。お次は・・・。
493.jpg
階段はっけーん!
495.jpg
かなり急な階段だけど上るのはバッチリヾ(@^▽^@)ノワーイ
上手だねっ♪下りはぁー?
496_20110704203242.jpg
二人してダメダメヘ(゚∀゚*)ノさすがに急すぎて怖かったかなぁ?アハ
結果・・・。
509.jpg
抱っこ~。スム父に抱えられ階段体験終了。そしてお散歩再開!
だと思ったんだけど・・・。
516.jpg
北斗だけっ・・・。しかも北斗もお疲れな表情!?笑
520.jpg
海斗は階段下った後はほとんど抱っこヘ(゚∀゚*)ノ
そして・・・。
518.jpg
北斗も戻るときは抱っこ!
それでも2キロぐらいは歩けたかなぁ?
北海にしては物凄い頑張ったっ!!偉かったぁo(〃^▽^〃)o
帰りはずーっと抱っこで歩いてきましたぁー。笑
誰のお散歩?って感じだけど行き頑張ったからねっ☆☆

あ、でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:38  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

びっくりしたヌン
ちーちゃんのトイレを付き合ってる間に、記事が更新されてる~(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんに「チッコしたいヌン」と催促されて、雨の中トイレタイムでした(汗)

登りは良い良い下りは(*≧m≦*)ププッって感じだね
可愛いわ~(^-^)
登りは勢いいいんだね~
マイナスイオンのお陰かな♪
帰りはマイナスイオン切れちゃったみたいだね(*^_^*)
ベリエ |  2011.07.04(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】
帰りは抱っこ~。
でも、抱っこでも軽々だね~。
あー抱っこが羨ましい!
北斗くんが一生懸命歩く姿に勇気をもらったよ~!笑
ふりこ |  2011.07.04(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、本当に嬉しそうないいお顔してるね。
スム母が前に居ないと歩かないとは、
相当な、ママっ子だねv-10
スム父はそんな海斗くんを見て、焼きもちやかないの?
うちだったら、焼きもち妬きそう(笑)
寒いと歩かない北斗くん、プリンと一緒だねv-411

北斗くんも海斗くんも一生懸命
階段登ってるね。
下りは無理だったのね。
写真で見ても急そうだもんね。

今日の服も可愛いね。

滝の写真とっても綺麗で、見ててもマイナスイオンを感じたよ。
行きたくなっちゃった。

 ↓  忙しい中、キリコちゃんに会いに行ってくれたんだね。
キリコちゃんの回復力本当にすごいよね。
若いこともあるだろうけど、キリコちゃんの頑張りだね。

たくさんの色んな人から優しい気持ちがたくさん集まってよかったね。
スム母さんが行動をおこしてくれてなかったら、
知らなかったキリコちゃん。
スム母さんは、色々悩んで辛かっただろうけど、
ありがとうね。
あずきのかぁちゃん |  2011.07.04(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】
2キロ~~~!
すごい歩いたんだねぇ。
北海くんの小さな足を考えるとかなりの頑張りじゃなぁい☆
抱っこでもお外の空気を吸いながらだから
いいよねっ
LOVEわんこ |  2011.07.04(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】
最初の写真張り切ってウキウキして歩いてるね
お目目が輝いてる
でもマイナスイオン浴びても疲れちゃったのかな
2キロも歩いたんだものね
こうやってスリングに入れるなんて羨ましい(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.07.04(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】
階段上れるだけでも
偉いよぉ~~♪

うちはダークはガッツリ平気だけど
J&Mはまず無理ですね・・

意外なのはJ様・・・(>_<)
すんげ~ビビリなんです実は(汗)

マイナスイオンいっぱい吸ってのお散歩いいですね♪
せつ |  2011.07.04(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんと海斗くんも階段の下りは苦手なのねぇ。
くるみもダメですよ~。
地面が近く見えるチワワには、
想像以上に急に見えるのかな?

もうだめでちな海斗くん可愛い♪
満足なお散歩だったんですね。
くるみはお散歩なら数時間でも歩くので・・・
猛暑日以外、抱っこ~とはなってくれません(汗)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.07.05(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】
2キロすごいじゃない(^^)
頑張ったね、北海ちゃん
パパさんが2匹抱っこしてるの見て
あ~やっぱり小さくて可愛いんだな~
って思っちゃいました
そうだよね、2人合わせてもポコ未満だものね(^^)
階段登るの凄いよ
実は、ポコ階段登れないんだ
高い所ジャンプは大得意なんだけど(笑)

キリコちゃんの命守ってあげて本当に良かったね
沢山の人の願いが届いたのねきっと
そして、キリコちゃんが生きたいって思ったのね
すごーく嬉しいですね
可哀想なワンコが沢山いる中
キリコちゃんは愛犬家の希望の星になってくれるね
完治と人に慣れてくれる事祈ってます

肩の荷がすこ-し軽くなった私です(^^)
優しいコメントいつもありがとう
con spirito |  2011.07.05(火) 01:44 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
お花畑の方じゃないよね~??

お休みのわりには人がいなかったのかな??
海斗君、メッチャ笑顔で可愛い~♪

2キロ!!やれば出来ちゃう二人なんですね~(*^^)v
階段登ってくる時のお手手が開いちゃってるのが
可愛いのだぁ~♪

スム父さんの顔のイラストも受けたぁ~!!!

☆!
ルディまま |  2011.07.05(火) 06:49 |  URL |  【コメント編集】
可愛い~!!
2人ともウキウキ♪
いい顔して楽しくお散歩だねん♪
登りの階段もアクティブだわ~
でも・・・下りは少し怖かったのね。
スム父さんに抱っこのお写真も可愛い~!

たっぷり2キロ♪
いっぱい歩けてヨカッタねん!

ViVi&eve |  2011.07.05(火) 07:34 |  URL |  【コメント編集】
2キロも歩いたのね~
ガンバッたw~
急な階段もガンバッた^^偉いよ~~

本当に素敵なとこですね
色々楽しみながら歩くのは良いですよね
黒ネコ |  2011.07.05(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
自然の中を歩く北海くん達!そしてキレイな花!
いや~~もう見てるだけでホント癒される~~~v-344
うちももうちょっと坊っちゃんが大きくなったら
そんな避暑地みたいな気持ち良い所に行きたいですね~。

それにしても北海くん頑張ってお散歩出来ましたね!
やっぱりいつもよりマイナスイオンパワーで気持ち良くて
いっぱい歩けたのかな(o^-^o)
RUU |  2011.07.05(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】
マイナスイオンも最高だけど、私っ子はもっと最高よね(^-^)
海斗くんスム母ちゃんが大好きだから追いかける感じでお散歩してるのかなぁ~超~可愛いんですけどぉ~(*^_^*)
必死さが伝わる♪
誰のお散歩??確かにそう思う時あるよね☆
いいのよそれでも 爆 
飼い主もワンコも満足なはずよ(#^.^#)
とも! |  2011.07.05(火) 13:47 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは。
こんなに小さな体で、短いあんよで 2キロ歩くって、結構疲れるだろうねー!!
下りの階段、めっちゃ固まってるおふたりー
上りのときとは、犬が違うねー(笑)
スム母さんが前にいるときの海ちゃん、ほんっと楽しそうに歩くんだねー!!
ママっこ、ばんざいだ☆

最近は暑くて、散歩中にハルを抱っこすることが多いんだけど、ハルって大きいから余計に恥ずかしい(^_^;)
ぜったい、周りの人に 「誰の散歩だよ!?」って思われてそう(笑)
ギョン |  2011.07.05(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
チワワちゃんで2キロは、良く頑張りました!^^
小さな体ですもの、無理は禁物です☆
笑顔で歩く北斗・海斗君♪
可愛くて仕方ないですよね(^_-)-☆
良い森林浴になりましたね♪

ちなみに我が家は、一番最初に音をあげるのがこの私^^;
中型犬は、何処までも歩いて行く~(苦笑)
万里ママ |  2011.07.05(火) 17:16 |  URL |  【コメント編集】
2kmもお散歩、お疲れ様でしたー!
ちいさいのにいっぱい歩いて頑張ったね♪
階段って登るのは大丈夫でも下るのは
怖いから、仕方ないですよねーヾ(゚ω゚)ノ゛
シーブック |  2011.07.05(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは☆スムチー母さん。

本当に楽しそうにお散歩するんですね。
笑顔が可愛いわ.

2キロも歩いて凄いですね~。
ライム師匠は、隙あらば、家に帰りたがります。
私が写真を撮ってるからかしら。
りもまま。 |  2011.07.05(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】
ふたりともめっちゃ楽しそうヽ(^o^)丿
階段のぼる海斗くんがかわいすぎるーーー(>▽<)
海斗くん階段で張り切りすぎたかな?笑
でも2kmもお散歩なんてすごいです♪
あたしもこんな自然の中お散歩したいなぁ☆
ikumi |  2011.07.05(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】
こちらは、すごく暑くて過ごしにくいですが、そちらはすごしやすい季節かなー
マインスイオンたくさん吸って、気持ちよかったねー♪
bebiママ |  2011.07.05(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】
快適なお散歩ですね
暑くて暑くて毎日倒れそうなので
北海道へ行きたいくらい。
本当なら明日から北海道でした。泣
2キロのお散歩ってかなり頑張りましたね
えらいえらい!!
帰りは抱っこでもOK♪

●コメントのお返事です●
ラベンダー好きなので今年も
見にいけてよかったです。
リボン |  2011.07.06(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちょうど見てるときに更新されたんだぁ!笑
バッチリなタイミングだったねっ♪

そうなのー。下りはさすがに段差がねっ^^;汗
上りはめちゃ得意気だよー♪いつもこんな感じ♪
スムチー母 |  2011.07.06(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかにっ!
抱っこしても軽々だょー☆
ラン君はでそうは行かないもんねー。
ちょっと休憩させてあげるから歩いてねーって感じだよねっ^^;アハ
北斗頑張ったでしょー!けっこう必死な顔して歩いてたょ☆笑
スムチー母 |  2011.07.06(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗めーっちゃ笑顔でしょヾ(@^▽^@)ノ
ずーっとね私の顔見て歩いてるからほとんどの歩いてる写真がカメラ目線なの(爆)
もぉさぁー。こんだけベッタリだとかわいすぎるゎょー。
スム父はヤキモチ妬かないんじゃない?
あまり気にして無いと思うなぁー。笑

階段はねー。人でも急な感じでねっ。そりゃ下りれるわけないょねって感じだったょ。笑

キリコちゃんのことありがとね_(_^_)_
感謝感謝っ。
キリコちゃんはねー。私じゃなくて他の人たちの力だょー。
有難いぃー_(_^_)_
スムチー母 |  2011.07.06(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海にしてはかなーり歩いたょ♪イヒ
やれば出来る子でしょー♪笑
たしかにー。抱っこでもお外にいるってだけで違うもんねー♪
あんラブちゃんが酔わなきゃ一緒に行けるのにねー!
スムチー母 |  2011.07.06(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい張り切って歩いてるでしょ♪
毎度こんな感じですょーん♪イヒ
でも疲れるのも早いですヘ(゚∀゚*)ノ
体力ないんだよねー。。。トホホ
スムチー母 |  2011.07.06(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇー!!Jさま上りもダメ?
マット君は理解出来るけどっ・・・笑
J様さすがっ!!
内弁慶っ☆
北海は内弁慶ではけしてないんだよねーヘ(゚∀゚*)ノ
内弁慶ぐらいの方がいいなぁーって思うことも・・・(T▽T;)
スムチー母 |  2011.07.06(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
階段は階段でもこの階段はとっても急だったんですー!
普通の階段は大丈夫ですょ♪
くるみちゃんはどんなのでも下りは苦手?
女子らしくて可愛いなぁo(〃^▽^〃)o
いくらでも抱っこしちゃうっ♪

でもお散歩に関してはハイパーだよねー!
猛暑以外いくらでも歩けちゃうなんてすごい!!
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
2キロも歩けば北海にしては上出来ですヾ(@^▽^@)ノ
たまーに頑張って歩いてくれます♪笑
階段はねー。もう少し普通の段差の階段なら下りもokなんですけどねー。
ポコちゃんめんこーいヾ(@^▽^@)ノ階段苦手なんだぁ♪抱っこだねっ♪

キリコちゃんのことありがとう_(_^_)_
いつも優しいコメントを頂き、私の気持ちをわかってくれるcon spiritoさん。
本当に感謝感謝です_(_^_)_
これからもよろしくお願いします!
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お花畑の方は行かなかったんだぁー。
行きたいんだけどねー。今時期は何が咲いてるかもナゾだったし^^;アハ

海斗の笑顔めんこいでしょー( ´艸`)ムフッ♪楽しそうに歩いてたぁ♪

そそ。やれば出来る子たちなんだょ☆
普段やる気ないだけでー^^;汗

階段、ぶれてるけど飛んでる感じでめんこいでしょー♡
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
二人とも頑張って歩きましたょーん♪
sistersには及びませんけどっヘ(゚∀゚*)ノ
sistersならこれぐらいのお散歩しっかり歩ききっちゃうんだろうなぁー。とか思いながら抱っこしてましたっ(笑)
階段はピョンピョン飛んで頑張る姿がめんこかったょo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海にしてはとーっても頑張りましたょo(〃^▽^〃)o
褒めてくれてありがとうです♪

この公園はホントキレイですー♪
毎週行きたいぐらいですけどちょっと遠い感じなんですよね(笑)
でもまた行きたいなぁ♪
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
見てるだけでも癒されますかっ?
嬉しいなぁー( ´艸`)♪
お散歩するともっと癒されまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
とっても気持ちよかったです♪♪
避暑地・・・北海道に来てくださーい♪イヒ

北海頑張ったでしょ♪
マイナスイオンパワーなのかしらぁー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうだねー♪ベッタリっ子はやっぱりめんこいね( ´艸`)ムフッ♪
そそ。海斗ってお散歩の時、大体カメラ目線なんだけど(爆)全部私を見て走ってくるからなんだぁ(笑)
北斗は海斗に引っ張られて若干めんどくさそうな顔して歩いてることが多いかなぁー。笑

お散歩はさぁー。やっぱり抱っこすると誰のお散歩?って思われるよねー。
でも頑張って歩いたんだしokだよねっ♪
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり小さい分、歩数が増えるから疲れるのも早いんだと思うけど普段あまり歩いてないから余計に疲れるのかもー(笑)
飼い主に似てグータラだからさぁヘ(゚∀゚*)ノ
下りはねー。もっと普通の階段ならokなんだけどこの階段は無理ー×
海斗はホントに私にベッタリな子だから可愛いゎー( ´艸`)爆♪

ハル君、抱っこしてるのってやっぱり目立つもんねー!
しかも抱っこして歩くと余計に汗かきそうヘ(゚∀゚*)ノ
お疲れ様ー!
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
褒めてくれてありがとうございます♪
頑張りましたぁー( ´艸`)
私たちが歩かせようとしてもフリーズすると一向に動かない頑固な子たちですヘ(゚∀゚*)ノ
無理ったら無理ー!!ってなるみたいっ・・・アハ
しかも抱っこで少し休憩させて下ろしても少ししたらもうイヤだってヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみに帰りはぐっすり。次の日もぐっすり。笑
相当疲れたみたいでーす。アハ

そうですよねー!万里ちゃんと疾風くんなら先に疲れるのはママさんになっちゃいますよねー。
それはそれでお疲れ様ですっ!
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■シーブックさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
頑張って歩きましたぁ♪
褒めてくれてありがとうです( ´艸`)ムフッ♪
褒められるの大好き北海も喜んでるはずでーす♪

階段はですねー。普通の階段なら降りれるんだけどこれは無理だったみたいです^^;
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■りもまま。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
辛い時は全然楽しそうな顔しませーん(笑)
でもこの時は楽しかったみたいです♪
可愛いお顔でぶっ飛んでくる北海はホントにたまりませんっ(爆)
親バカ全開ですが許してくださいねっ^^;汗

ライム師匠さんはお写真が苦手なんですかぁ?
それともお家っこ?それとも写真撮ってる時間は暇だから?アハ
うちは寒いと歩かないし家に帰りたい。というか虐待だろって感じで見られますヘ(゚∀゚*)ノ
なので今時期しか楽しめないんですー。
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しそうでしょー♪
階段上るときの顔、必死だよねー!笑
しかも全身で飛びはねてるのがすごいわかってめんこかったぁ( ´艸`)ムフッ♪
突然電池切れになる海斗さんっ・・・。突然ストライキが始まるんだょヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海道はまだ過ごしやすい時期かなぁー。
だいぶ暑くはなってきたけどそれでもそちらとは比べ物になりませんゎヘ(゚∀゚*)ノ
体調崩さないように気を付けてくださーい!
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お散歩は楽しかったょ♪
リボンさん地方は朝晩しかお散歩は辛いよねー。アスファルトもきっとやけどしちゃう感じなんだろうなぁー(汗)
せっかく北海道来るはずだったのに残念っ・・・。
次はいつかなぁー。次回来る時は是非お会いできれば~o(〃^▽^〃)o

ラベンダー・・・富良野もそろそろいい時期なんじゃないかなぁー。
行きたいっ!!
スムチー母 |  2011.07.06(水) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
2Kmも歩いたの???

すごいっ(@@)
きゃふ |  2011.07.06(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~☆

スムチー母さん、北海道でいらしゃったんですね。
滝が近くにある~?
すごいなーと思っていました。
自然の中で、ワンワンズののびのびと楽しそうで
いいですんね~。

あ~北海道の香りがしてきました。
りもまま。 |  2011.07.06(水) 18:31 |  URL |  【コメント編集】
■こωばωゎぁ!
毎日多忙で
暑ぃしきっぃですf(^_^;

普段からぁまり
水分を摂らなぃので
暑くなるとけっこぅ
不調になりますf(^_^;

水分摂るのを
忘れるとぃぅか
タイミングが
合ゎなぃとぃぅかf(^_^;

旦那には水分を摂れと
ょく言ゎれますf(^_^;

水分不足で
便秘とかにもなるし
本当に体によく
なぃωですけど
1日コップ3杯飲ωだら
ぃぃほぅですf(^_^;

今日は気に止めて
飲むょぅに
したωですけどまだ
3杯目ですf(^_^;

里親さω達は
本当にぃぃ方ばかりで
写真ゃムービーを
送ってくれて
本当にぁりがたぃです♪

みωなスクスク
育ってくれてぃるし(^-^)

私も譲渡会は
少ししか顔を
出せなさそぅですf(^_^;

ゎωにゃω家族探しで
試供品をもらって
里親募集されてる子を
のぞかせてもらって
それから少しだけ
ゎωゎω救助隊に
顔を出そぅかなぁと
思ってます(^-^)v

土曜日のシャンプー私も
行きたかったなぁ(;_;)

爪も切って
ぁげたぃですょね(^-^)

HPにも譲渡会の
ぉ知らせを載せて
みたので少しでも
多くの人が来てくれると
ぃぃωですけど(o^o^o)
らωりωmama |  2011.07.06(水) 18:46 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんさん こんにちわ~
とっても気持ちいいお花畑ウォーキングですね ( *^^)(*^^*)ッ!
そして北斗ちゃん海斗ちゃんの輝くおめめが可愛いです
キラッキラですね ニコッ
階段の上りはあんなにがんばったんだから、帰りは抱っこOK ですね (o^-^)o~♪
だんなさまとの仲の良いお散歩、ほのぼのシーンです.*・゚☆
~☆☆♪
れぃん |  2011.07.06(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
頑張りましたぁ!!
北海にしてはすごい頑張った感じでしょ♪
スムチー母 |  2011.07.07(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
■りもまま。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですー☆北海道でーす♪♪
滝はですねー。ここよりも近くにもあるんですが実は行ったことがありませんっ。
今度行ってみたいなぁって思ってはいますヾ(@^▽^@)ノ
北海道の香り・・・届きましたかぁー?
寒がりな北斗には向かない土地だったりはしますけど私は好きです♪
スムチー母 |  2011.07.07(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
■らんりんmamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も一気にたくさん飲んだりはあまりしませんが側に常に水とかお茶とかはありまーす。
らんりんmamaさん、ちゃんと飲んでくださいねー!
これから更に暑い日が増えればそれだけ体調にも影響が出るので☆
お子のためにもしっかりー♪♪

日曜日はどうだろー。私も顔を出せれば出したいとこですが微妙かもです^^;
土曜日は絶対に無理ですー。いけませんっヘ(゚∀゚*)ノすみませんっ。
ちびっこちゃんたち、無事に家族が見つかればいいよねー☆
スムチー母 |  2011.07.07(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても癒される公園ですヾ(@^▽^@)ノ♪
近かったら毎週でも行きたいぐらいですっ☆☆
輝くお目目可愛いですかぁ?
楽しそうにお散歩してくれる今時期は嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
寒くなると虐待してるって顔して見られますからっ・・・爆

ほのぼのでしたかぁ?
森林浴はやっぱりいいですねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.07.07(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
