fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.07.19 (Tue)

☆☆プチ旅IN稚内 ①☆☆

嬉しいスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は風&鈴の黒ネコさんのところで嬉しい記事を発見っ☆☆
20110719043912de7.jpg
北斗と海斗がブラックベリーの妖精にぃーo(〃^▽^〃)o♪
もぉ、激カワですぅ(♡▽♡)
黒ネコさん、ありがとうございましたっ!!
大事にしまーす♪
何度も見てはニマニマ♡怪しいスム母でーす。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、土曜日の夜から日曜日の夜中?に掛けてプチ旅へ行ってましたっ♪
場所は稚内ヾ(@^▽^@)ノワーイ
我家からはひたすら直線一本道~♪アハ
片道300キロぐらいの道のりでーす♪♪スム父と半分づつ運転!!
004_20110719194830.jpg
車の中での北斗♪暗闇でちょい怖いゎねっ(笑)
夜の7時ぐらいに出発して到着したのは11時過ぎだったかなぁ?
もっと遅かったかなぁ?途中から私は寝てたのでよくわかりませんっ。笑
我家周辺は土曜日は土砂降りの雨。稚内行きも迷いに迷った結果、天気予報では
稚内は日曜日は雨になってたんだけど暇だし(笑)決行!!!
到着後、スム父は一人釣りをしてたらしいけど私は爆睡(爆)
ちなみに釣れなかったらしぃ。てか、稚内って釣り人ほとんど居ないの。ビックリ。
ポイントが人が居ないし知らない場所なのでわかりませーん。笑

早朝?の3時過ぎになり、釣り場へ♪
007_20110719194854.jpg
ココは人がすでにいっぱーい!!
005_20110719194912.jpg
霧が凄くてぼやーんとした景色になってます^^;
狙いはカラフトマス☆稚内には一昨年も来たんで二度目です☆
しかーし!!まだまだカラフトマスの群れは見当たらない(T▽T;)
8月の半ばぐらいが私は一番いいんじゃないかなぁーって思ってたんだけど
予想通りまだ早い。それでも群れが入ってくれば釣れるんですけどねー。
群れなんてものは見当たらない(笑)
数時間頑張ってみたものの釣れるわけもなく・・・周りで釣れたりすれば
テンションも上がるんだけど一切釣れない(笑)やっぱ群れが居ないんだよねー。
テンションガタ落ちで諦め(爆)終了~(;一_一)・・・。
016_20110719195122.jpg
そうねっ・・・。まだだよねー。
018_20110719195141.jpg
だねだね。今日はダメだねっ^^;汗
北海に慰めてもらって一先ず一休み。ZZZ
003_20110719195556.jpg
途中で海で何かやってるサギさんに出会ったりもしたゎねっ☆笑
顔を洗ったり朝ごはんを食べたりして時刻は8時過ぎ。
稚内と言えばドッグラン!!爆
013_20110719195714.jpg
ドッグランと言えば【動物ふれあいランド】!!
ということで行ってみましたぁー♪♪
017_20110719195639.jpg
すると開園時間は10時から(T▽T;)そういえば二年前も開園前に来たような・・・。笑
そこに係りのお姉さんがぁ~♪♪
しかも覚えててくれたっ!!我家のことをっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
しかも我家がどこから来たかも覚えててくれたぁ!!すごい嬉しいヾ(@^▽^@)ノワーイ
そんで、ランをあけてくれたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
めちゃ嬉しいぃー♪♪♪
ありがたぁーくランの中へっ♪
だーれも居ない貸切ラン♪♪
016_20110719195739.jpg
ランでの様子はまた明日~!!
いつもまったり北斗&海斗はランで遊んだのかぁ???笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:57  |  家族  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが
北斗くん セカンドバースデー
おめでとうございます

ほんとに色々あって今まできましたね
でも北斗くんには凄い力があるように思います
これからもみんなで楽しく過ごしてね

プチ旅行もいいですね~
北海道が広いから
目的地もいっぱいあっていいですね

でもラン開けてくれるなんて嬉しいですね
しかも覚えてくれていたなんて
もう感激ですよね
とっても嬉しい旅行の始まりですね
ミュウちゃんまま |  2011.07.19(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】
きゃ~可愛い
妖精ちゃんですヌン
本物の妖精に見えるよ☆
見れば見るほど可愛いです(^-^)

プチ旅と言うよりも本格的な本旅ヌン
片道300キロなの???
凄いね~
いつも思うけどスムチー家は活動的だよね
ベリエも見習わなくっちゃ(汗)
ベリエ |  2011.07.19(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】
ブラックベリーの北海くん超カワイー♪
小さいからハマッてるねぇo(^-^)o似合う似合う♪
稚内まで行ってきたんだぁ~
相変わらずスム父母、パワフル!行動的だねぇ☆
稚内寒そう!
ドッグランかぁ~
行ってみたいけど稚内かぁ(笑)
近場だなっf^_^;
LOVEわんこ |  2011.07.19(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】
ラズベリー妖精北斗くん、海斗くん
激カワv-344
かわいすぎるよ。

稚内に行ってきたのね。
釣り場ポイントは分からないけど、
遠かったことを覚えてるよ。

こんなドックランがあっただなんて・・・・。
ちゃんと調べていかないとね。
でも、かぁちゃん達が行った日は夕方だし
次の日は大雨だったから
きっと、行けなかったな~。

時間前でも、開けてくれるなんて
優しいおねぇさんでよかったね。
覚えてくれてたことも嬉しいよね。
あずきのかぁちゃん |  2011.07.19(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】
↑、失礼、ブラックベリーだったのねv-356
あずきのかぁちゃん |  2011.07.19(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】
可愛い~❤
ホント、ニマニマしちゃうくらいの可愛いブラックベリー妖精さん達♪
私もニンマリでしたよ~(笑)

そして、土日でプチ旅行♪
早く着いちゃったランでしたがヨカッタですねん!
やっぱり可愛い子達は得だわ~
ちゃんと覚えていてくれて貸切ランで2人ともウキウキだったかなぁ~?
ViVi&eve |  2011.07.20(水) 06:20 |  URL |  【コメント編集】
ブラックベリーの妖精、可愛いーーー!
写真見ただけだと、ラズベリーかと思っちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
癒される1枚ですね♪

稚内に行ったなんてすごい!
しかも300kmも離れてるんだぁー。
北海道って、ハンパなく広いですねー。
北斗くんたちも、プチ旅行に行けて
嬉しそうですねー( ^ω^)ワクワク

私の母も大昔に室蘭に住んでたらしいです。
一度北海道に行ってみたいなぁー(´∀`*)ノシ

シーブック |  2011.07.20(水) 07:01 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ベリーの妖精とても可愛い~
何度見ても可愛いくてしょうがないでしょ
300キロなんて信じられない距離です
パパさんお疲れ様
ラン開けてくれて良かったね
貸し切りで北斗ちゃん海斗ちゃんのびのび遊べて喜んだでしょ(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2011.07.20(水) 07:08 |  URL |  【コメント編集】
■おっはよ。
妖精ちゃん、すっごくステキ~~♪
わたしもポストカードかなんかにして欲しいわっ!!

300キロすごいねーー!!
ハルのお家から、福島の実家まで350キロ、愛知の実家まで400キロなんだけど、北海道内だけの移動でそんなにあるとはっ。
さすが、広い広ーーい北海道☆

ここのドッグランは2年ぶり!?
覚えててくれたなんて、うれしいねーー!!
釣りで下がったテンションも上がったかな!?
続き楽しみー♪
ギョン |  2011.07.20(水) 08:05 |  URL |  【コメント編集】
ベリーの妖精かわいぃ~
超かわいいねぇ。。。感動~
ランを開けてくれたんだぁ。そりゃ感激だね。
覚えててくれてたなんてぇ。
貸切ランで遊べてよかったね♪
りんご |  2011.07.20(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】
■ぉはょぅござぃます♪
ベリーの妖精かゎぃぃ(o^o^o)本当に実物も小さぃから本当に妖精っぽぃですょねぇ(o^o^o)
稚内に行って来たんですねぇ!私、稚内にぁる西条ってぃぅデパートが好きですなんですが西条ぁりましたか?(^-^)稚内の近くに父の実家がぁるので親戚が多ぃんです♪ぅちも今年行くかもしれなぃんですが長時間に子供達が耐えられなぃのでどぅしよぅかなぁとf(^_^;
らんりんmama |  2011.07.20(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】
二人の妖精姿たまらなくかわいいですね~~
写真こんなに上手に合成できるんですね!すご~い!!
それにしても貸切ドッグランとはよかったですね!二人とも大喜びしたんだろうなぁ~(≧∀≦)♪
お顔を覚えてくれてたなんて、すごいですね。係りのひとの心に残るぐらいなので、すごく良い印象のファミリーだったんでしょうね。
二人ともかわいいし、そりゃそうかも♪
続き楽しみにしてま~す!
JUN |  2011.07.20(水) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
プチ旅行とは言わないわよ~
300キロだもの~~
さすがでっかいどうだw~(爆)

残念でしたね朝早くから出掛けたのにでもドックランで楽しんだ北斗君海斗君は楽しかったでしょうね
貸し切り状態だなんて嬉しいですものね

ブラックベリーの妖精紹介ありがとうございます
黒ネコ |  2011.07.20(水) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます~
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ べりーの妖精チャン すごく可愛いです~
ワタシもできたらいいなぁ~ ムリムリ グスン
北斗ちゃんと海斗ちゃん なんども見せていただいてます ( *^^)(*^^*)ッ!

稚内~~ とても稚内らしいです~ しらないのに・・初めてなのでワクワクです♪
ミスト風な風景も、こちらでは見られませんし、スケールがすべて違うというかんじです
こういうところでの爆睡も、すっごく贅沢に思います *^-^*
貸切のランもナイスでしたね~♥♡
これからの<続く>、とても楽しみにしています♪
れぃん |  2011.07.20(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】
■キャ~ン♪カワイイ!!
スムチー母さん♪

嬉しいプレゼント良かったね~♪
可愛すぎるわ(^^♪
それもブラックベリー妖精♪
私も幸せになっちゃった♪ありがとう♪

ぶわ・・・片道300k??
お疲れ様でした~。
夫婦で 同じ趣味って憧れちゃうな~。
明日のドックラン♪楽しみにしとくね~。
仕事ガンバッテね。
oguogu |  2011.07.20(水) 11:09 |  URL |  【コメント編集】
うわあ~☆
北斗君と海斗君の妖精、とっても可愛いです♪
本物の妖精みたいです^^
やっぱりこういうのは、洋犬ちゃんの方がいいわね・・・。
柴犬2頭では、ちょっと微妙な仕上がりになりそうだわ^^;

300キロのお出掛け、お疲れ様でした!
何処から来たのか覚えていて、
ドッグランを開けてくれたランの方に、感謝ですね。
さてさて、貸切ランで2ワンズは走ったのかなあ~?
万里ママ |  2011.07.20(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
これからも楽しく過ごしていこうと思います♪♪
北斗はホントねー。不死身だけあって凄いです(笑)
痛みに弱いくせに強い!笑

プチ旅行楽しかったでーす( ´艸`)♪♪
ランでは嬉しい出来事がいっぱいですごい楽しかったですよ♪♪
旅行の始まりって言うかランメイン状態ですけどねー(笑)
スムチー母 |  2011.07.20(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
妖精ちゃんですょーんヾ(@^(∞)^@)ノ♪
わぁ、本物に見えちゃう?ありがとー!!

プチ旅行・・・距離だけ本格的でしょ(笑)
そそ。片道300キロだよ☆でも稚内まではうちから一本道なのー♪笑
スムチー母 |  2011.07.20(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
嬉しいプレゼントに
感激ですね
そして連休中は稚内までプチ旅
片道300キロって想像下だけで凄い!!
さすが北海道~
ランの方も覚えててくれたなんて嬉しいじゃないですかぁ
肝心のラン、北斗くんたちは遊んだのか?
遊ばなかったのか?ワクワク
次回が楽しみです♪

●コメントのお返事です●
そちらは桃狩りないのですか?こっちは
この時期豊富にあります。笑
ミュウは家だと食べるのにここ最近
外では食べてくれないのでお留守番でした。汗
リボン |  2011.07.20(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブラックベリーの北海可愛いよねー( ´艸`)♪
ありがとう♪♪

稚内まで行ったよー♪♪
楽しかったよー( ´艸`)♪
あ、稚内ねー。雨も降らなかったし日中は温かかったんだよ♪イヒ

ココのドッグラン良いけど遠いよねーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.07.20(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブラックベリーの北海可愛いでしょヾ(@^▽^@)ノワーイ
ありがとう♪

稚内~♪
遠いよねー!
でも景色はいいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ココねっ。ドッグランだけじゃないんだよー♪
かぁちゃんも今度は是非行ってもらいたい!!

ココのお姉さんもおじさんも愛想いいんだぁ♪
いいとこだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.07.20(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。そそ。ブラックベリーだよ!
スムチー母 |  2011.07.20(水) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブラックベリーの妖精♪sistersもなれちゃうね( ´艸`)
可愛いだろうなぁ♪

プチ旅行はとっても楽しかったでーす♪
ランではめちゃ嬉しかったなぁ♪♪
遊べたかなぁ?笑
スムチー母 |  2011.07.20(水) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
■シーブックさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブラックベリーの妖精・・・めちゃ可愛くて気に入ってまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
ラズベリーとブラックベリー・・・違いがイマイチ実はわかってませーん(爆)

稚内♪キレイなとこですょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
距離はありますっ☆
でも稚内までの道はとっても綺麗な海岸線なんですよONPU

おぉ!お母様が室蘭に♪
室蘭はあれですょ。こないだエンジン壊れてプチ漂流したとこですょ(笑)
スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブラックベリーの妖精可愛いですかぁ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
そそ。何度見ても飽きませんっ(笑)

300キロは半分づつ運転しましたょ☆
信じられない距離ですかぁ?
東京からだとどこまで行けちゃうのかしらぁ?

スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
妖精可愛いでしょ?
ポストカードいいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
作りたぁーい!!笑

おぉ!福島の実家まで350キロなんだぁ!
愛知までは400キロ!
なんかそっちの距離感がイマイチわからないからちょっとわかった気がするゎ♪

ドッグランねー。覚えててくれたんだぁ♪
私たちはさぁー、一人しか見て無いから覚えてるんだけど相手のお姉さんは毎日いろんな人に会ってるんだからなかなか覚えれないはずなのにねー!
すごいよねっ☆
スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
妖精めちゃ可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
とっても感動だょ♪

そそ。ランは開けてくれたし覚えててくれたし♪
とっても嬉しかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■らんりんmamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
妖精可愛いでしょ♪
本物も妖精っぽい?ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
りんちゃんも妖精っぽいよー♪

西条・・・ありましたょー☆
そこがお気に入りなんだぁ♪
入ったりはしなかったから今度見てみようかなぁ☆
お子さんと行けるといいねー!
もう少し大きくなってからの方が無難かしらぁ?
スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
妖精可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
ホント、こういうの作れちゃうってすごいですよねー♪

ランでは遊びましたぁヾ(@^▽^@)ノ
お姉さんの対応や言葉には嬉しいことがいっぱい♪
また行きたいなぁー♪
スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
プチじゃないですかぁ?
ホテルとかに泊まってないのでプチかなぁって思ったんだけど(笑)

ドッグランは貸切状態でよかったです♪
朝っぱらからお姉さんには御迷惑を掛けてしまったけど^^;

ブラックベリーの妖精・・・北海をありがとうございましたっ!
めちゃ可愛くて気に入ってまーすヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
妖精可愛いですよねー♪♪
とっても素敵な妖精ちゃんにしてもらって幸せでーす( ´艸`)♪♪

稚内はとってもキレイなとこですよー♪
朝晩は霧が凄かったですぅー。
晴れると利尻富士や樺太が見えるんですよー♪
スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブラックベリーの妖精可愛いよねー( ´艸`)♪
大切な宝物~♪♪

楽しいプチ旅でしたぁ♪♪
ドッグランは楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
妖精可愛いですかぁ?ありがとうですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごい気に入ってまーすヾ(@^▽^@)ノ♪
そうですかぁ?万里ちゃんと疾風君もプチ柴ちゃんに変身しちゃったらいいかも♪

稚内はとても良いとこですょ♪
ランではホントに嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
お姉さんには感謝感謝♪
また行きたいなぁヾ(@^(∞)^@)ノ
スムチー母 |  2011.07.20(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
妖精のプレゼントはホント嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
とっても可愛くて幸せぇ♡♡

稚内~♪300キロの旅も楽しいものですよーん♪
ランのお姉さんはホント嬉しかったぁ♪
覚えててくれるとは思いませんでしたぁ!アハ

ランではどうでしょー?お楽しみに♪

ミュウちゃんはお外では食べないんだぁ!
それならのんびりお留守番してお家でゆっくり食べた方がいいもんね☆
スムチー母 |  2011.07.20(水) 17:25 |  URL |  【コメント編集】
やばーい♪妖精めちゃめちゃかわいいですねーヽ(^o^)丿
これはニマニマしちゃいますよー♪♪

カラフトマスさん残念でしたね。。
でもランを早く開けてもらえるなんてラッキーですね~(*^-^*)
お姉さんステキです☆
ikumi |  2011.07.20(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】
ブラックベリーの妖精かわいいーーーー(*´▽`*)ゞ
これはニンマリしちゃいますよね~♪
稚内に行ってきたんですねー!
十勝からだと7時間くらいかかりそうで一度も行った事がないんです。。。
遠いな~
そっかーママさんのお家からだと300キロ!運転交代でも大変でしたね。。。

ドックランもあるんですねー!
しかもスタッフさん覚えててくれて嬉しいですね☆
 |  2011.07.20(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
妖精可愛いよねー( ´艸`)♪
印刷しちゃおうと思ってるのぉ♪イヒ

カラフトマスさんねー。そのうち、稚内かはわからないけど狙いには行きたいゎ☆笑
釣らなきゃねー!!年間行事だからぁ♪アハ

ランではとっても楽しく遊べたょヾ(@^(∞)^@)ノ
お姉さん素敵でしょ♪
スムチー母 |  2011.07.21(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■名無しさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カッチママさんかなぁ??

ブラックベリーの妖精とっても可愛くてたまらないですー( ´艸`)♪♪
すごい気に入ってるの♪イヒ

稚内行きましたぁ!うちからだと十勝からよりずーっと近いから♪♪
いつか行ってみてくださいねっ☆
樺太とか利尻富士とか天気が良いと見れて素敵だよヾ(@^▽^@)ノワーイ

ドッグランも一個だけあるの♪
しかもココはふれあいランドだから楽しいんだぁ♪アハ
スムチー母 |  2011.07.21(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |