2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

☆☆プチ旅行IN稚内 ③☆☆

気になったスム母です。
みなさん、こんにちわ

この記事!!

動物のネット販売などに法規制が入るっぽいですねー☆
お迎えする前に一度は対面しましょーってことだよねー☆
販売時間などにも規制が入るようですねー。
ペットショップなどでの生体販売禁止とまでは今の現状では無理だろうなぁって思うけど
時間短縮とかわんこや猫ちゃんたちにストレスにならないような販売方法に変えるのは
出来そうだもんねっ♪深夜の販売とかってほんと可哀相~。
しかも酔っ払った勢いで買っちゃったなんて人もいそうで怖いですよねー。アハ
ちなみに母犬から離すのは生後2ヶ月以上でいいんじゃないかって思うけどねー。
45日で落ち着くのかなぁー。早いですよねー。
早期の成立を祈ってます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、プチ旅行なのにまだまだ続きます。
昨日はドッグランで走ったお写真を見て頂いたわけですが今日はアジリティなぼくを
見てもらおうかとぉ~♪♪
ココのランにはアジリティが置かれてるんですけど、北斗と海斗挑戦ですっ(`・ω・´)ゞ
063_20110721194636.jpg
どうかなぁ?なかなか急だけど行けるかなぁ?
068_20110721194655.jpg
北斗、なんなくクリアで頂上で得意気でーす(笑)
褒めまくると・・・。
072_20110721194715.jpg
楽しくて楽しくてな北斗は何度もチャレンジヾ(@^▽^@)ノワーイ
普段まったりだけど運動神経抜群なとこは衰えてないねー。笑
074_20110721194946.jpg
下りもバッチリ♪(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
163.jpg
ブレブレだけど降りる時はジャーンプ!!о(ж>▽<)y ☆イエーイ
お次は海斗は?
どうかなぁ?
089_20110721195017.jpg
北斗を見てマネしてみたんだけど(T▽T;)あまりの怖さに途中で引き返す。
しかもちょーへっぴり腰~!!笑
海斗は運動神経悪い子なんだよねー。やっぱり私に似てるのかしらねっ?笑

続いて、ご近所の庶民派ランにもあるドッグウォーク(だよね?)
197.jpg
北斗はやっぱりなんなくクリアo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
199_20110721195426.jpg
こっちは簡単簡単っ♪
その頃、海斗は・・・。
129_20110721195749.jpg
すでに電池切れで抱っこ~(笑)
私の足に(派手とか太さとかは気にしないでください。)タッチして抱っこと見上げております。
可愛すぎて可愛すぎてたまらなぁーい( ´艸`)♪♪←親バカっ。
抱っこしてあげたんだけど遊ばないかなぁーってちょい下ろすと・・・。
193_20110721195901.jpg
またも抱っこ~( ´艸`)♪♪
一度電池切れで眠くなるとこの子はダメだねっ。笑
174_20110721200133.jpg
北斗も海斗も私を使って一休み~ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ。
173.jpg
背中に北斗。腕に海斗(笑)
二人してどうなってんのかしらねぇー・・・アハ
183.jpg
かわいすぎるわが子たち♪電池切れになると突然抱っこになりまーす(笑)
221.jpg
それでも北斗は最後まで走ったりしてたなぁ~♪♪可愛かったぁー( ´艸`)
また、貸切ランしたいなぁー♪

次回はふれあい動物ランド、ふれあい編♪イヒ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:05  |  家族  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

さっきコメントしたら新しい記事が出てました♪

規制法の記事見ました!
あたしも夜間の販売とかかわいそうだし取り締まればいいのにって思ってたんでうれしいです!
あとほんと2ヶ月未満の子の販売もダメにしてほしい。。
2ヶ月間はお母さんと一緒にいてほしいですよね!


北斗くん褒められるとうれしいんですねー♪
のぼってる姿もジャンプで降りてる姿もかわいい☆
海斗くんのへっぴり腰もかわいーー(>▽<)
甘えん坊なふたりにデレデレですね♪スム母さん(〃▽〃)
ikumi |  2011.07.21(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!!
規制法見てきましたよ。
ネットで簡単に私は販売してほしくないし、
二か月未満の仔も売ってほしくないのです。
二か月間の間ママと一緒に犬の社会制学んでほしいですね。

北斗君可愛いですね。
飛んでる。登ってる。走ってる。
最後はママ抱っこ。
こういう時は抱っこ出来るからいいですね。
小型犬って(笑)
また次のふれあい編楽しみにしてますね。
Loveママ |  2011.07.21(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
規制法見てきましたー
確かに深夜の販売は動物の事を考えてないですよねー
やすまらないし~スム母さんの言うとうり、酔っ払いとかかちゃいそだもんね

北ちゃん運動神経すごーい!!
かっこいいな~
べびまま |  2011.07.21(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわー!
アジリティもあるんですねー♪
すごい!すごい!かなり上手ー♪運動神経抜群なんですねー!
我が家のエースは出来そうだけどそうすけは出来なさそう~
タッチして抱っこ求めてる海斗くんかわいすぎですねー
萌え萌えしてしまします(*´▽`*)ゞ 

規正法の記事みましたー!
いろんな事が変わっていきそうですね。行く先が気になります!
 |  2011.07.21(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
北斗ちゃんいつもはまったりだけど
運動神経いいんだね
お顔からそんな感じする
海斗ちゃん微妙かな、でも走るの早いものね
思い切り遊べて満足そう!
ママさんのタイツ目立つけど、柄が可愛い~

ふうこも40日くらいで離されたんで、わがままです
やは2カ月くらいで離すのがいいのではと思うのです
ぴいこ&ふうこ |  2011.07.22(金) 06:58 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
私も、昨日この記事知りました~

ネットによく”可愛い子犬分譲します”って書いてあったりするのが
すっごく気になります・・・物じゃないのに!!!!

北斗すっごぉい!!
下りもスイスイはかなり高度?・・・家の場合は(笑)

ジャンプでおりてカッコいい!!
海斗君のペッぴりごし可愛い~

スム母さんは休憩場所でしょか???(笑)

☆!
ルディまま |  2011.07.22(金) 07:51 |  URL |  【コメント編集】
おっ!
北斗君スゴイ!スゴイ!!
楽々アジリティだね☆
最後の降りる時のジャ~ンプが躍動感があって好き❤
ViViと一緒で好きなのかな?
運動神経がとってもいいねぇ~!!

海斗君はちょっと怖い怖いね・・・。
でも、ランでたっぷり走ったし大満足だったかなぁ~?
ママに甘える姿が可愛いです。。。
ViVi&eve |  2011.07.22(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】
北斗君・海斗君、ドッグランでも
それぞれの個性が出ていて面白いです~^^
うちはどっちも運動は好きだから、
2頭でガンガン走って遊んでいますよ。
ちなみに飼い主達は運動オンチだから、
まったりモード炸裂です^^;
疲れたら最後に「抱っこして~」
とは、とっても可愛いですね♪
万里ママ |  2011.07.22(金) 08:20 |  URL |  【コメント編集】
北斗君のへっぴり腰かわいい~~
貸切ランで二人ともとても嬉しそうですね!
二人ともたくさん遊んだあとは母しゃんの腕の中でおやすみが一番なんですね~~

かわいすぎます~~(≧∀≦)♪
JUN |  2011.07.22(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、運動神経抜群でち!
北斗くんが背中に乗ってる姿が、うちのマリーと
そっくりでち!www

海斗くんも電池切れで抱っこせがんでる姿に
モエ~っ(〃▽〃)キャッ

お母さんとある程度の期間一緒に暮らすと、子犬の
将来にもとても良い影響があるんでしたよね!

夜中に販売してる店なんてあったんですか!
こらぁー寝かせてやれー!
っていうか生体販売を外国みたいに禁止してー。
アニマルポリスも作ってー!
悪徳ブリーダーとペットショップを取り締まって
パピーミルとか全滅させてぇー!

はぁはぁ、鼻息荒くなっちまったぜぃ。
憤ることも一杯あるけど、一歩ずつ・・・ですよね。
シーブック |  2011.07.22(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
やっとですね~
遅すぎましたけど決まってよかったです

北斗君すごいわね~~
こんな高いのに~~すごい勢いで
海斗君は歩くのも苦手だものね~(爆)
これじゃ~~戻りたくなるのも解ります^^
黒ネコ |  2011.07.22(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
北くんスゴイー!
アジリティー難なくクリアo(^▽^)o
カッコいい!
ランでの走りっぷりも最高ですね!
ミミズさん?のせいか、スリスリ!!

めーいっぱい楽しんでます!って感じで
ニンマリしちゃいますね♪(´ε` )

海くんの甘えた具合も可愛い~!
せつ |  2011.07.22(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
わぁ ほくとちゃん すごぃですね~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
最後はジャンプで決めてくれましたね^^
このオサシン、愛情が感じられてとってもいいですね~(*゚ー゚*)。・:*:・ウットリ
抱っこもめっさ可愛いです♥♡
にゃんずにはのぞめない世界でした グスン^^

規正法見てきました、ワタシもねネットでの販売はしてほしくないと思います
そして、おはなしかわりますけど、
かのワンちゃんの国イギリスの有名デパートでの「ペットのバーゲンセール」
この表現にもお哀しくなります ポリ
れぃん |  2011.07.22(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】
ペット販売の規制…
いい事だね!!
もっと深く進めばいいなぁと思うけどなかなか一気には行かないもんね(*_*)
私も2カ月以上でいいと思う~
小さければ小さいほどいいとゆー風潮もあるけど
やっぱり親兄弟と長くいたら情緒面で健やかに育つんじゃないかなぁ~
それからでも十分慣れるしね☆

ほっくんの得意気なお顔めちゃ可愛いね♪♪♪
本当は活動的なのね~
肩や背中に飛び乗るんだもん、そうだよねぇo(^-^)o
かいちゃんのへっぴり腰も可愛い(^O^)

何でも、出来る子は出来る子で可愛いし
出来ない子は出来ない子でそこがまた可愛かったりするよねぇ(^_-)-☆
LOVEわんこ |  2011.07.22(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】
ペットの販売法ですね~たしかに変える必要あるかも・・・

しかし、今日も北海君たち、超かわいいですね~
癒されます~勉強の疲れを癒しに来てます♪
ママ抱っこって、うらやましぃ~

この子たちは男の子ですか?
今までいろんな犬見てきましたけど、
女の子は男性に、男の子は女性になついてるような。
うちのリンちゃんは男子好きです。
人にもよりますけどね。
初めて会った人も男性であれば、ホイホイ膝の上に座ったり
しますよ~(笑)
うちの主人もリンに相当気に入られてます。
まりあ |  2011.07.22(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】
貸し切りランいいよねぇ~
我が家もかなり憧れる(*^_^*)
ほかにワンが居たら絶対に襲いかかるから誰にも迷惑かけないで遊ぶには貸し切りに限るもん♪
沢山、走らせてあげたいわぁ~
って海ちゃんのへっぷりゴシには笑えたわぁ~
なんて可愛いの♪
兄、北斗くんは余裕だねん(*^_^*)

スム母ちゃん髪伸びわね♪
どうしても、ハカセが忘れられない 爆
とも! |  2011.07.22(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】
電車の中から 

ペットにとって
よい法律は
大賛成

いや~
北君カッコ良いじゃない 携帯の小さな画像見ながら
ニヤニヤ
絶対変なおばさんだと
思われてる(笑)

運動神経バツグンだね
o(^-^)o

海君は
甘えん坊だ~(^-^)

二人ともかわいいな
o(^∇^o)(o^∇^)o

今渋谷から横浜に向かって
ます。これから平常レッスン20時半まで行う
気力は、もうありません
(@_@;)

帰宅して
可愛い我が子とまったり
しま~す
conspirito |  2011.07.22(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントねー。夜間の販売やネットでの販売などなど禁止になったら少しは良くなるかなぁー。
2ヵ月未満の子も可哀相だよねー。
たしかに可愛いけど社会性とかを考えるとねー(汗)

北斗も海斗も褒められるの大好きなの(笑)単純でしょ!アハ
海斗は運動神経が無いからあまりの斜面にビビって退散っヘ(゚∀゚*)ノ
さすがでしょ!

そそ。北海にはデレデレですょーん( ´艸`)
スムチー母 |  2011.07.22(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうですよねー。子犬の母犬と一緒にいる時期ってとても重要ですもんねー☆
是非2ヵ月は母犬とって思いますよねー。
これから少しづつでもわんこや猫ちゃんに負担が掛からないような販売方法を考えて行ってもらいたいです。
どうやら、出産回数なんかも規制するっぽいこと書いてましたよねー。
産ませるだけ産ませるパピーミルが多いから是非規制してもらいたいです。
母体のことを一番に考えてもらいたいなぁー。栄養不足で歯がすべて無いのはけっこう当然でアゴがなかったりする子もいますからねー。
そこまでして金儲けかって思うとペット業界の裏側が怖いですよね(涙)

北斗可愛いですかぁ?おチビでも上手に上り下りしてるでしょ♪
こういうの大好きな子なんですよ( ´艸`)♪

たしかに小さい子たちは簡単に抱っこ出来るのでラクチンです☆
スムチー母 |  2011.07.22(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■べびままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
規制法が成立すれば少しは良いのかなぁって思ったりしますねっ☆☆
販売方法は動物に負担が掛からないような方法を取ってもらいたいたいですよね。
酔っ払いが衝動買いとかって手に負えないヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

北斗の運動神経はかなり良いんですよ♪
普段はほとんど動かないんですけどね(笑)
スムチー母 |  2011.07.22(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アジリティもあるんですよ♪
ハードルとかもあったんですけどそういうのはうちの子たちスルーなんですよねヘ(゚∀゚*)ノ
北斗の運動神経はピカイチ~♪
普段から動けばいいのにって毎度思いますょ(笑)
そうすけ君は無理そう?意外といけるかもよー♪♪海斗の方が運動神経はきっと悪いヘ(゚∀゚*)ノ
抱っこの海斗はねー。たまりませんっ!!笑
これされると即抱っこですょ( ´艸`)甘甘です♪笑

規正法・・・施行されたらちょっと前進ですよね☆
スムチー母 |  2011.07.22(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は運動神経とバランス感覚がとても良い子なんですよ♪
普段はほとんどまったぁーりですけど(笑)
海斗はねー。そそ。走るのは速いの!!走るのだけ~。
運動神経はあまり良くないです。ジャンプ力も無いしー^^;
シマシマなハデハデを褒めてくれてありがとうです♪アハ
釣りですからぁ~(笑)

やっぱり母犬とは2ヵ月ぐらいは一緒に居させてあげたいですよねー。
北斗も2ヵ月にしてすでに売れ残りって言われたのですごい早くに母からは
離されてると思います。
ちなみに海斗は成長が遅くてラッキーなことにブリーダーさんのとこに3ヵ月半ぐらいまで
居たらしいです☆
スムチー母 |  2011.07.22(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ネットでの売買はね(汗)あとはパピーミルも規制対象にしてもらいたいです。
大量生産みたいな感じで産ませてペットショップで安く売る・・・。
こういう販売形式を変えてもらいたいですねー。
販売ということについて反対は無いけど方法などですよね。

北斗・・・こういうのはお得意だよ♪
海斗はダメダメ(笑)
ルゥたんは??

私は完全休憩場所~(笑)でも甘えてくる姿が可愛くてねぇー♡♡
スムチー母 |  2011.07.22(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗凄いでしょ♪
でもハードルとかも飛べちゃうsistersはみんな凄い!!
うちはこういうのは好きだけどハードルとかは嫌いだもーんヘ(゚∀゚*)ノ
ViViちゃんと風貌も似てるけど(失礼?)運動神経がいいとこも似てるね♪
ただ、北斗は普段ほとんどまったぁーりだけどヘ(゚∀゚*)ノ
海斗はねー。運動神経の無い子なのさぁー。ジャンプ力ももちろん無いし^^;
だから見てると大丈夫か心配になっちゃうよ。笑
スムチー母 |  2011.07.22(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も楽しそうでしたぁ♪
遊び方は別々なんですよねー^^;汗
二人で走ってくれる万里ちゃんと疾風君がうらやましいですヾ(@^▽^@)ノワーイ

電池切れで海斗は突然抱っこになるんですょヘ(゚∀゚*)ノ
おもしろいでしょ☆笑
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
へっぴり腰は海斗でーす!笑
ランではホント楽しそうでよかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
はしゃいでくれると嬉しくなります♪

そそ、疲れると寝ちゃうんですよね^^;
どこでも寝ちゃうのはきっと私に似たのかも。笑
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■シーブックさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
マリーちゃんも背中好きですかぁ?
北斗もすぐ背中です☆笑
家でソファーに座ってると肩の上で寝てます(笑)
なんだかずーっとくっ付いてる二人なのです( ´艸`)ムフッ♪

海斗の抱っこ抱っこは可愛すぎてたまらんのぉ♡♡♡
即抱っこだょ。笑

夜遅くまで販売してるのって繁華街とかに多くないですかぁ?
今あるかわからないけどススキノにもあったし、東京にもありますよねー。
困ったもんですっ・・・。
パピーミルも悪徳ブリーダーも規制してもらいたいです。
たぶん、すべてのことをいっぺんに変えろと言っても無理があるしペットショップやブリーダーさんも
実際お金の問題もあるだろうから少しづつですよねー。
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントですねー。遅すぎますよねー。
でも少しは良くなるかなぁって気がしますねっ☆
でもまだまだですよねっ^^;アハ
少しづつ頑張ってもらいたいでーす!

北斗・・・頑張りましたぁ( ´艸`)♪
でも猫ちゃんなら朝飯前ですよね(笑)
上からジャンプして飛び降りちゃうかもですねー☆素敵♪
海斗はへっぴり腰でウケルでしょ。アハ
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗。カッコイイ?ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ランでもこんなに走るなんてすごい珍しいんです♪
ミミズさんはね^^;汗
ちょい困りもの・・・笑
でもスリスリなんだか楽しそうでしたぁ。アハ

海斗はねー。疲れて眠くなると抱っこ抱っこなんですヘ(゚∀゚*)ノ
5歳なのに赤ちゃんだよねー(T▽T;)
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗すごいですかぁ?
褒めてくれてありがとうです( ´艸`)♪
抱っこ抱っこなんですっ。抱き癖付きまくり兄弟です^^;汗
猫ちゃんは猫ちゃんの可愛さがあります♡♡

規正法・・・ネットなどきちんとした規制をしてもらいたいですねー。
イギリスのそのネーミング・・・涙
バーゲンって・・・涙
せールって・・・涙
悲しいですね(涙)
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ある程度の規制は必要だよー。
今の状態では動物が商品として扱われてるって感じだもんね。
小さければ小さい方が良いって思ってる人も多いけど、実際見ると可愛いけどやっぱり最低でも2ヵ月ぐらいはお母さんと一緒に居てもらいたいねー。
そそ。それからでも大丈夫♪
むしろそれからの方が社会性がある程度身に付くから飼いやすいよねー。

北斗はホント、背中とか好きだからねぇ^^;
同じ感じでアジリティとかもピョンピョン(笑)
おもしろいんじゃないのかなぁ?
海斗は運動神経ないからダメダメ~ヘ(゚∀゚*)ノ
見てる方が怖いゎ。笑

そそ。出来る子も出来ない子も可愛いんだよねー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■まりあさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
販売方法・・・しっかりと規制して動物たちに少しでもストレスにならないような
方法に変わって行ってもらいたいです☆

北斗も海斗も男の子ですよー☆名前が男子らしいでしょ♪
見た目と中身は男子らしくないんですけどねーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
たしかに女子は男性を男子は女性を好む子が多いかもしれませんねー。
例外の子も、もちろんいっぱいいるんだろうとは思いますけどっ。
ちなみに北斗も海斗もなんだかんだとスム父をボスだと思ってるっぽいですょー☆
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハカセは2年ぐらい前じゃなかったぁ?笑
髪ねー。たぶん今までで一番長いょ♪明日、美容室に行くのぉ~♪
カットょ♪パーマょ♪カラーょ~♪笑
と言っても毎度、どうしたいか考えないで行く迷惑な客なんだけどヘ(゚∀゚*)ノ

貸切はいいゎ~( ´艸`)
今回は貸切ったわけじゃなくて時間が早いのに開けてくれて必然的に貸切になったって
だけなんだけどっ(笑)
ノビノビと遊んでとっても可愛かったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
電車の中からありがとうです!
怪しいと思われてたら大変っ!!笑
お仕事・・・今日は20時半までレッスン行わずにご帰宅ですかぁ?
可愛いモモちゃんとポコちゃんとのんびりしてくださいo(〃^▽^〃)o

北斗ねー。なかなかこんな姿をお見せできないのが残念なんですけど
運動神経いいんですよっ!!笑
海斗は運動神経は無いけど走るのは好きなんですよー♪
ただ、二人のスイッチが入るのってすごい稀でしてっヘ(゚∀゚*)ノ
困ったもんでしょー!笑
スムチー母 |  2011.07.22(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
タイツいわれても気になってしまいました笑い
スム母さんはカラフルなものが好きなんですか??

北斗君すばらしいですね
海斗君も楽しそう~☆
小太郎はビビりすぎていつも
クンクンと歩くくらいです!
実はタッチもしたことなくて
体ができてないからなのかもしれないけど、、

お迎えが遅かったからか
お腹を向けることもすごくこわがって出来ません(:_;)
喜んで走っておひざに来るけど
抱っこもすると怖がっちゃうし、、
信頼されてないのかと様子を見たけど変わらず、、、がーん

寝る時もいつもふせの状態で
たまによこになってます
お腹見せて寝たりする日くるかな~?
って相談でした笑い
ちょっと心配。。
こたまま |  2011.07.22(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】
前の日記のコメに、スリングインなイメージ…とか書いちゃったけど、楽しかったおふたりもやっぱり最後はママの胸の中なのね~♪
ま、そこが北海君の可愛いところなんだけどっ!!

ってか、北斗君のアジリティ すごいねーー!!
なんか、普段 全然お勉強してないように見える子が、テストはいい点とる~みたいな!?
モテる男の条件のひとつだよ、それ!!!
変なたとえでゴメン(笑)

海ちゃんはハルと一緒だね…(笑)
うんうん、海ちゃん 抱っこしましょうね♪
可愛いからオッケー☆
ギョン |  2011.07.22(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~
べびまま |  2011.07.22(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.25(月) 13:24 |   |  【コメント編集】
■こたままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

ぶっ。気にしないでって言ったのに気にしちゃったかぁ^^;
これは釣りの時に履くことが多いかも?笑
カラフルなのもカラフルじゃないのも好きでーす☆笑

小太郎君、少しづつ慣れていけば大丈夫じゃない?
小太郎君のペースはきっとゆっくりゆっくりなんじゃないだろうかぁ?
焦らず小太郎君のペースで頑張ってみてくださーい♪

海斗もお腹が出せるようになるまで数年^^;笑
スムチー母 |  2011.07.25(月) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめん!

ぶっ。スリングインなイメージでしょ☆
スリング大好きだもーんo(〃^▽^〃)o
最後はネムネム~。
コテッと寝ちゃうとこがたまらんのだょo(〃^▽^〃)o♪

ぶっ。おもしろいたとえだゎ!
北斗ねー。運動神経いいんだよー♪実はっ☆
普段は寝てばっかりだけどねーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

そそ。海斗は抱っこ抱っこ♡
ハル君と似てるとこ多いよねー♪

スムチー母 |  2011.07.25(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■べびままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
忙しいのにありがとー♪
スムチー母 |  2011.07.25(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いろいろありがとー♪
メールしましたぁ☆
スムチー母 |  2011.07.25(月) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。