2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

☆☆誰の足☆☆

そういえば~なスム母です。
みなさん、こんにちわ

先週の金曜日に爪をまた変更してみましたの♪イヒ
025_20110810205553.jpg
なんとなーくアップ☆
手のひらがでっかくて指が太くて短い(T▽T;)どらえもーん。笑
テキトーで不器用だからへたくそなんだけど夏っぽい感じにしてみましたぁー☆
キレイに出来たら最高なんだけど無理だしー(笑)
やるのは楽しいし♪爪が割れなくて二枚にならない幸せ~な感じがあるしっ♪
伸ばせるってことが今までなかったのでそれだけでも嬉しいもんです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今日もネタなし~(笑)
ということでクイズ~!
014_20110810205737.jpg
これと・・・。
013_20110810205719.jpg
この足・・・どっちが誰のでしょうかぁ??

ヒント!
022_20110810205803.jpg
二人の足だょーん♪

001_20110810205823.jpg
うーん。私が見ても迷うゎょ(T▽T;)やばっ・・・。
005_20110810205919.jpg
・・・(T▽T;)ハゲてるのがバレるからってそんな言い方・・・。
002_20110810210003.jpg
だねっ☆アップになってるから大きく見えるけどハゲてない方が海斗だよねー♪笑
019_20110810210220.jpg
・・・。アハ
くだらないもんねー^^;
見て考えてくれた方、本当にありがとー♪

協力してくれた北海にはご褒美タイムですぅー♡♡
023_20110810210311.jpg
024_20110810210323.jpg
必死(°Д°;≡°Д°;)
写真撮りながらオヤツ食べる?とか、言いまくるから撮り終わってからあげないと
早くご褒美よこせー!!って冷蔵庫の前でうるさい方が一名いるからねぇー・・・。

うるさいのは北斗ですょ。爆
よこせー!!って冷蔵庫の前で【キャーン!!】って騒ぎ出します。
ホント食べ物に関してはよくわかってらっしゃる。笑
ちなみに撮影中はオヤツは手にしないことが多いですー。
だって目がオヤツを追ってるんだもんっ・・・。
バッチリオヤツ目線になるんですょー。それはまた今度~♪笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:06  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

かわいいネイル~♪
すごくかわいくできてるよぉ!!
ワタシもこういうかわいいのやってみたい・・
でも、ワタシの手って大きくて黒くて
ゴツゴツしてるから、似合わないんだよねぇ、、。
手相占いの人に、「手」を見せたら手相をみずに
「あなたは、家族から頼りにされて世話をする運命にあります」
って言われたよ・・。
まぁ、手入れもしてないんだけどね~。ハハハハ
ふりこ |  2011.08.10(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
夏らしいネイル可愛いよ~
今回のクイズ考えてしまいました
なんとなく判ったけど
足はちょい北斗ちゃんの方が大きいのかな
海斗ちゃんのあんよは小さくて可愛いね!
ご褒美を頂いてるお目目はやっぱり輝いてる(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.08.10(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰ですー。
生きてましたっ!

桜牙の誕生日にはおめでとうをありがとう♪

この数ヶ月自分のブログさえ開いていなくて・・・(汗)
今頃のお礼になっちゃいました・*:゜(PД`q*)・*:.。.

ネイルかわいいねー♪
北斗くん、海斗くんのあんよもカワイイ❤
北斗くんのくだらねぇのお顔好きよー♪




。*matSuЯi*。 |  2011.08.10(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰(笑)

カマ―ズめちゃくちゃ可愛かった(笑)
どこのかわいこちゃんたちかと思ったら♪
ほっくんと海たんだった♪
もぉ♪かわいすぎっ!!
そして爪綺麗だね♪
私も久しぶりにしたくなった(*゜▽゜ノノ゛☆
夏っぽくてかわいぃ♪
あんよのアップとかってなかなか撮らないから面白かった♪
うちは白黒だからすぐにばれちゃうね(笑)
うまうまを見つめる目ってキラっキラになるよね♪
私もだけど( ´艸`)ぷぷぷっ

コメントありがとうね☆
久々にお返事を自分のブログでしてるからお時間があるときにでも
見てくれたら嬉しいです♪
本当にありがとうね☆
ティアまま |  2011.08.10(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】
ちょっとぉ~~www
「くだらねぇでち」
家族で笑っちゃったーーーwwww
おもしろすぎるwwww
ゆっちゃん |  2011.08.10(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】
この間ほっくんがハゲてるって話してたからf^_^;
わかりましたぁ~

おやつに夢中なお顔可愛い♪
特にほっくん…本当に夢中☆てカンジ(笑)

おやつはわんこは大好きだよねー(^_-)-☆
LOVEわんこ |  2011.08.11(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】
夏っぽいネイル素敵ですね~~♪♪
指先がちょっと違うだけで、気分も変わりますよね~v-344

む~~ん・・・足のアップって意外とわかんないもんですねぇv-356
くだらないなんて~~なんか新鮮で面白かったですよぅ(笑)
こんなにじっくり見たことなかったしv-413
RUU |  2011.08.11(木) 01:31 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
マリンなネイルが素敵です~e-420
指先が光るっていいですね ( *^^)(*^^*)ッ!

いやん~~ 可愛い~~ (●^o^●)
どっちかしら?って迷うのって、なんかわくわくします
間違ったら! 見られているようで・・ドキドキ~☆ 笑)
幸せなおやつタイム、いいですね~
はっぱり、ネイルがあるとクラス感あります~♥♡
れぃん |  2011.08.11(木) 10:33 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ♪
上が海ちゃんで、下が北くんってことー!?
ヒントないとまったく分からん((+_+))

爪、かわいいじゃーーん\(^o^)/
うん、夏らしくてステキ☆
これって、長持ちするのかしらー??
ギョン |  2011.08.11(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】
可愛いネイルですね
自分でやるのw~大変でしょ~に~
素敵にできてます

可愛いあんよw~誰のでしょ~~
^^;解らない黒ネコです
黒ネコ |  2011.08.11(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
ネタなしって言っててもちゃんとUPしてる気持が嬉しかったり~♪

ネイル、色も夏っぽくってイイ!!
ちゃんとお花とか付けてるし
スム母さんは、こういうの得意分野のような感じするけどなぁ

はい!!
ちゃんと当たったよぉ♪
理由は、スム母さんが書いてたけど(笑)

家はオヤツでもつられないからなぁ・・・
でも、新しいカメラだと嫌がらないで見るんだよぉ!!なんで!

☆!
ルディまま |  2011.08.11(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】
ネイルかわいいですね!夏らしい~
ハートがついてますか?

北ちゃんのくだらないって顔、すごいいいです(笑)
うちも、犬に芸を仕込もうとするとこんな顔してきますよ^^
ワンちゃんって賢いですよね。


まりあ |  2011.08.11(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】
おひさしぶりです~!
ブログ復活しましたっ!!!
そして、来年には北海道帰ろうと計画してますよ~~(*´ェ`*)
ネイル、すっごく素敵ー!!!
こんな綺麗な色の組み合わせ、とっても好きです!
そして、おやつをもらってる写真で、ネイルの青い部分が、おやつに見えて
ラムネの飴玉もらってるー!?って、一瞬びっくりした私でした(笑)
ラビ |  2011.08.11(木) 13:20 |  URL |  【コメント編集】
ネイル、なかなか綺麗に塗れてます~♪
夏らしくて綺麗な爪、手から見た目のエコですね☆

足の問題、私も何とかわかりましたよ^^
北斗君の方が、ちょ~っとだけ
毛が少なめなんですよね。
万里ママ |  2011.08.11(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
褒めてくれてあいRがとう!
いやいや。私の手も黒いよー!笑
しかも大きくはないんだけど、どらえもんみたいなんだゎヘ(゚∀゚*)ノ
母なんて入院中に赤ちゃんの手足みたいで可愛いー♡って大人気だったょ。
ちなみにそのDNAを受け継いでるから大変っヘ(゚∀゚*)ノ
てか、ふりこさん・・・手相見る前に手を見てそんなことをっ!
そりゃ、もしや相当頼りがいのある手を!?
いやいや、でもだからこそスレンダーで綺麗な指ってイメージなんだけどぉー!
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ネイル可愛いですかぁ?
近くで見ると酷いもんですょヘ(゚∀゚*)ノテキトーだから。笑

クイズ、考えてくれてありがとうです♪
北斗の方が足はかなり大きいです☆
海斗はちびっこい足をしてますょーん♪
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
セルフネイル、可愛いv-238

自分でできるのって、すごくいいよね(*^_^*)
きゃふ |  2011.08.11(木) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
生きてた!!笑
忙しい日々を送ってたみたいだねー!
お礼なんてぜんぜーんヘ(゚∀゚*)ノなんもしてないしー(笑)
ネイル可愛い?近くで見たら凸凹だょーん(笑)
北斗のくだらねぇでちってホントめんどくさいなぁって顔してるょね(爆)
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カマーズ可愛い??ありがとー♪笑

ネイル・・・もうすぐやったりしても大丈夫そうじゃない?
たまにはいいかもねー♪♪

あー!たしかにティアちゃんとマロンちゃんならバレバレだね(笑)
うちは二人とも白いから~♪でもハゲ具合でバレる~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

てかてか、のんびり休養して元気に復活待ってるねー!!
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■ゆっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントくだらないよねー!笑
実際、足なんてどーでもいいじゃーん。って感じだよねっ(笑)
しかも北斗はハゲだしーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。ハゲてるんだよねー(笑)
オヤツにはかなーり夢中だよヘ(゚∀゚*)ノ
大好きだもーん!!あははははー
うちはあまりあげないんだけどねー。
最近はボーロとか食べれるものを見つけて買ったりしてるゎー♪
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
夏っぽいネイルは楽しいけどへたくそなのが難点~(笑)
でも私以外マジマジ見る人はあまり居ないからいいかぁー。とかとかー。爆

おっ!楽しんでくれてよかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも、実際足なんてどうでもいいよねー。
どうせなら肉球だょねっヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ネイルってなかなか楽しいですね♪
でもへたくそなので他の人とはけして比べることが出来ません(笑)

そして迷って楽しんでくれてよかったですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ハゲが北斗って覚えておいてくださいねっ(爆)
オヤツは何よりも大好きな時間だと思います♪
食べれる食べ物の名前はしっかり覚えてる兄弟なので☆あは
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。なんとなーく薄い方が北斗だから!
何事もハゲ=北斗って思ってると簡単かもー♪爆

爪、褒めてくれてありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
長持ちするんだってー!でもへたくそだからちょいちょい浮いてきてて
困ったもんだけどぉー。
でも爪補強になるから有難いよー♪
私、爪が反対にひっくり返るほどやわやわなのさぁー。
すぐ二枚になるしー爪で爪が切れるしー(爆)
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
自分で夜な夜なやりましたっ(笑)
大変というよりは楽しかったです♪
だけどへたくそでテキトーな性格なのでその辺は大雑把に仕上げております(爆)

足~ハゲ=北斗でーす!爆
両方写ってる方は大きい方が北斗でーす☆
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや、楽しいけど得意分野じゃないしセンスが良くないから
大変なことだよーヘ(゚∀゚*)ノ
でも楽しいからいいんだぁ~♪イヒ

ハゲだから北斗って思ったんだぁ!笑
ホント北斗っておハゲヘ(゚∀゚*)ノ

ルゥたん・・・ナゼ新しいカメラだと目線くれるの?
すごい不思議なんだけどぉーヘ(゚∀゚*)ノ
気になるー!
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■まりあさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ネイル・・・♡とかお花とかついてます(笑)
これを付けたのはへたくそな部分を隠すため~(笑)

北斗の顔おもしろいですかぁ?笑
なんだかやる気なーい顔だしヘ(゚∀゚*)ノ
でもそんな北斗は激カワ~(親バカ)
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■ラビさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めっちゃ久しぶりでーす!!
お帰り~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
来年には北海道って・・・北海道を拠点に活動するってこと??
楽しみだなぁ~♪
来年と言わずもう帰ってこーい!とか言いたかったり(爆)

ネイルキレイ??ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
でもラビさんに構成とか考えてもらったらすごい可愛くなりそー♪
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
たしかに涼しい感じで見た目エコですねー(笑)
でもへたくそなんですーヘ(゚∀゚*)ノ

そそ。北斗はハゲなんです!
ハゲが北斗って思えばけっこう当たると思います(笑)
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
でもお店でやってもらいたいですー♪
やっぱりお店ってすごいですよねっ☆
私ならば凸凹~。
でもテキトーな私だからこれで十分だけどっ♪アハ
スムチー母 |  2011.08.11(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
ネイルすごいですね~♪
夏っぽくてステキ☆
あたしはほんとに女の子らしいことが苦手でネイルなんて一色でもキレイにぬれない感じですよ(笑)

カマーズかわいかったですー!
海斗くんはほんとにもうカマーズスタイル着こなしすぎてますよね(>▽<)
違和感がないー☆

お手手並んだお手手見てやっとどっちがどっちのおててがわかりました♪
ikumi |  2011.08.11(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
うーん。どっちがどっちかわからなかった~v-393
ジエルネール、かわゆーい
ほんとなつっぽくって、涼しげでv-426
bebimama |  2011.08.11(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ネイルいいですかぁ?凸凹ですごいことになってるけどぉー(笑)
いやいや、私もキレイになんて塗れませんょヘ(゚∀゚*)ノ
それはそれは酷いもんなのょー!笑

カマーズ可愛いってありがとう♪
ソラ君とアリたんも行けるょ!
もちろんアリたんと海斗が同じキャラで北斗とソラ君(爆)
こんな感じでどうだい??あははははは

スムチー母 |  2011.08.12(金) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わかりづらかったかしらぁ^^;
ハゲ=北斗でー♪爆

ネイル褒めてくれてありがとうです( ´艸`)♪
スムチー母 |  2011.08.12(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
