2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

☆☆お初なお方~☆☆

うっしっし~なスム母です。
みなさん、こんにちわ

日曜日、後部座席には・・・。
SH3E0138.jpg
あらぁー( ´艸`)♪
125_20110830202908.jpg
じゃーん♪
いらっしゃいましたょ!GOPANさま~!!o(〃^▽^〃)o
欲しい欲しいと思っていたGOPANさまが日曜日我家にいらっしゃいましたっ♪
作ってみたけどうんまかったぁ♪♪
今度載せますねー♪イヒ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、ちょいと遡りますが先々週(?)の日曜日のこと。
夜中に出発してボートで釣りをしてきましたぁー♪
朝方?の3時に出航~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
もう3年ぐらいの常連?なのでそんな時間からも出してもらえます☆
釣り場に到着すると・・・。
なんと前回同様またもやエンジントラブル?(T▽T;)トホホ
燃料切れかなぁーって思い、朝になったらボートハウスまで戻って(手漕ぎで。)
燃料貰おうって軽く考え(爆)エンジンが掛からないまま、釣りスタートヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
032_20110830202959.jpg
すぐに釣れたぞぉー♪ソイさま~ヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
033_20110830203020.jpg
ほらー♪ソイさま♪
029_20110830203125.jpg
ガヤさん(蝦夷メバル)が入れ食い~♪イヒヒ
ガヤさんは要らないので(食べませんので)すべてリリース。
ソイさまは食べたいサイズのお方だけお持ち帰りで他はリリース。アハ
037_20110830203200.jpg
またもやソイさま~ヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
043_20110830203322.jpg
流し釣りと言いつつ漂流しながら楽しませていただきましたぁー♪笑
そして陽ものぼり♪ボートハウスへ電話☆
したらば燃料を持ってきてくれるって言うので来るまでまた漂流(笑)

そしてその後・・・私ってば!!!
おもーい物を釣り上げましたぁー。
私の感触としては当たりなどは無くあわせたりもしてない。
コンブなんかが釣れたような感触でしたぁ^^;汗
でもリールをゆっくりと巻き(めちゃ重かったから慎重に)するとコンブではなく
お魚さんがっ!!動いたぁー!!なんだぁ?なんだぁ??と、思いまたリールを巻き巻き。
見えてきたのは・・・!!
大きな平物~!!!!!
スム父がすぐにタモを用意してくれてタモにお魚さまをっ♪
スム父が『ヒラメだぁー!!』ってタモに入れながら叫ぶからまさかさぁー。
って思ってたら・・・。
040_20110830203434.jpg
ヒラメでしたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
まさかのヒラメ~♪私、釣りを始めて初めて釣りましたっ!!ヒラメをGET~♪
実はこの日・・・ヒラメを狙いに来たのです。朝方までソイを狙ってそれからは
ヒラメを狙おうって思ってたんです。だけど狙う前にGETしてしまいましたぁ(笑)
ヒラメさまに出会った直後。燃料が~!!!アハ
入れたけど動かずヘ(゚∀゚*)ノどうやら燃料切れではなくホントのエンジントラブルだったみたい。
来てくれた人の船に移り我家が使ってたボートを牽引してボートハウスへ戻りましたゎ。笑
新しいボートに取り替えて再度釣りへー♪
↑前回も漂流、今回も漂流そしてまた出る我家。懲りないねー。

そして本命のヒラメ狙いに~!!
頑張ったけど釣れず~ヘ(゚∀゚*)ノ
ヒラメ釣りは実際難しいですー。でも私は釣ったから大満足ぅー♡♡
スム父にも釣ってもらいたかったんだけどスム父はワームを千切られること数回。
千切るということはたぶんヒラメさまです。
もうちょいヒラメ釣りのコツが掴めればきっと釣れるはず~。
私はまぐれで釣っただけなのでまた次回ヒラメさまを狙って釣りたいですー!!
けっこう早い時間で切り上げ終了となりましたぁー。
帰りは高速のPAで・・・。
048_20110830203534.jpg
ソフトクリーム(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
やっぱりソフトクリームはうまうま~♪
しかもココのPA。。。私の大好きな牧場のソフトクリームを扱ってるの♪幸せ♡

ヒラメさまはと言いいますと・・・。
049_20110830203633.jpg
もちろんお刺身~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
激ウマでしたぁー♪♪
次回は漂流することなく楽しみたいものですー。笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  20:36  |  釣り  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

GOPAN♪いいなぁ~
Up楽しみにしてるね☆

釣り…また漂流してたの~
前回もだけど、本当、よく平気で(笑)
遥か彼方に流されたらぁ~(>_<)とか不安はよぎらないの??
ま ご無事で何より(笑)
ヒラメねぇ~
いいなぁ♪刺身最高だったでしょ!!
透き通ってるもんね(ノ゜O゜)ノ
ヒラメ釣り難しいんだぁ~。
言われてみれば、釣り歴50年は越してる我が父も
そんなに釣ったとは聞かないかも~
釣り知らない私…食べた時は普通に食べてたわ(笑)
LOVEわんこ |  2011.08.30(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】
うわ!GOPANいいな♪

使用報告待ってます(*^▽^*)

今回も大漁ですね♪

ボーズなんてないんだろうね~!!!

ヒラメのお造り美味しそうだわ(*^_^*)
せつ |  2011.08.30(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】
ゴパンで作ったパンのUP楽しみ―
しかし、エンジントラブル、またまただったんですねー(><)
でも、思わずヒラメ連れてよかったね♪
狙った時にはつれなーい、あれ?(笑)
でも釣れたことには変わりないから~
刺身おいしそうだわ~v-10
bebimama |  2011.08.30(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】
おお!!
ゴパンだ~v-10
うちも、これ欲しかったんだ。
美味しかったの?
いいな、いいな。

釣り、またまたしっかり楽しんで来たみたいだね。
スム母、ヒラメ釣っちゃうなんてすごい!!
刺身、美味しそう。

2回も船の調子が悪くて漂流しちゃうなんて
怖くなかった?
スム父さんがしっかりしてるのかな?

キリコちゃんの件OKしてくれてありがとう。
あずきのかぁちゃん |  2011.08.30(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】
エンジントラブルって!!!!
漂流って!!!!
あんな真っ暗な中…またですか~?
ヒラメが釣れてよかったけど…
母は超心配ですよ~ スム父もいるからいいけれど…
でも!心配で心配でたまりません。気をつけてよ~

もうパン製作したの?
我家も絶対1日1回はパン食べるのよね~
買いたいとはずっと思っているけれど時間がね…。
ほんと!相変わらず365日バタバタだから!
どんなパンができたのか楽しみだわ~
Club Thomasの母 |  2011.08.31(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】
ヒラメをGETおめでとう
漂流って怖くないの?

お米でパン作れるの買っちゃったのね
いいなー
簡単にできるのかなー
凄ーく興味あるので
レポ待ってます(^^)
con spirito |  2011.08.31(水) 03:31 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ。
うわぁ~
ヒラメゲットおめでとーー!!!
狙ってない時に来るってのが、面白いね☆
にしても、旨そうだぁ~((+_+))

GOPAN!!
いいないいなぁ~。
詳しく今度、感想&レポート聞かせてね♪
では、行ってきまーす☆
ギョン |  2011.08.31(水) 05:59 |  URL |  【コメント編集】
おっ!
GOPANだぁ~!!
ちょっと気になっていたんです♪
ぜひぜひ、出来上がりなど載せてください♪

そして、初ヒラメGETおめでとう~!!
海釣りは未経験ですが(汗)
毎度楽しそうですねぇ~♪
お刺身・・・すっかり目が❤で釘付けな私です(笑)
ViVi&eve |  2011.08.31(水) 06:24 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ゴパンこちらではなかなか買えないよ~
出来上がり楽しみ!

ヒラメ今回は満足な成果だったかな
お刺身美味しいでしょ(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.08.31(水) 07:05 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
おーっ!!
パン!!
ついに買ったんですね~♪
やっぱり美味しい???

いつも、本当に良く釣れるなぁって思って見てたら・・・

なんとヒラメ!!!!!!!!!!
すごいすごい♪

箸持って行きたかったです~♪

スム母さんって時間の使い方が上手ですよね~
いろんな事、出来ちゃってるもん♪

☆!
ルディまま |  2011.08.31(水) 07:46 |  URL |  【コメント編集】
すごーい!!!
狙ってないのにヒラメゲット?

刺身にしたのはスム母?
さばけるのね~すごーい!!!

そして…そのGOPAN?
ベーカリーなの?
また使った感想教えてね~

私は今…掃除機が欲しいのよ~
で、もうすぐ誕生日なんだけど
プレゼントが掃除機ってのはイヤなので
悩み中(* ̄m ̄)プッ
kyanya(おかん) |  2011.08.31(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
きゃ~、大きな平目を釣るなんて凄いですね!!
スム母さん、おめでとうございます\(^o^)/
お刺身もとても美味しそうです~♪
たとえ漂流しても、これだけ大物が釣れるならいいかも!?

GOPANゲットの方も、おめでとうございます(*^_^*)
後日の製作記事を楽しみにしています♪
万里ママ |  2011.08.31(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】
GOPAN!!
あたしもそれめちゃめちゃほしいですーーーヽ(^o^)丿
できたパンの記事UPも楽しみにしてますね♪

それにしても漂流ってめちゃめちゃ怖いんですけど…。。
あたし海の上でエンジントラブルなんてなっちゃったらもうドキドキしておなか痛くなりそうです(笑)
でもヒラメGETおめでとうございますー!
お刺身おいしそうですね☆☆
ikumi |  2011.08.31(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
GOPAN私もほしいです~~~いいないいなぁ~~(≧∀≦)♪
また更新たのしみにしています~~~

今回も漂流したんですね(笑)
大きなヒラメさんですね~!すごいです。
JUN |  2011.08.31(水) 12:17 |  URL |  【コメント編集】
おぉ~話題だったごぱんじゃない(^-^)
パパさん電気屋の問屋だからこれ出る時は問い合わせが凄かったらしい!
だから、発売1ヵ月遅れで販売になったのよく覚えてる 爆

また漂流 爆
きっと癖になってるんだね(>_<)
なんのだよって感じ!
けど、初めてヒラメ釣れた嬉しさが凄く伝わるよ☆
刺身食いてぇ~
とも! |  2011.08.31(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPANいいよー♪♪
今度持って行くねー!!
それか食べに来ちゃってー♪♪
GOPANランチ会でもしようょ♪笑

そうなのー。また漂流してたのー。笑
でもねー。けっこう近場だし全然平気だよー♪手漕ぎでも頑張れば戻れるぐらいのとこだしー。笑
そのおかげでヒラメも釣れたし最高だぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ヒラメって歯が鋭いから噛み千切っちゃうことが多いみたいだよー。
ワーム何個も噛み千切られたもーんヘ(゚∀゚*)ノなのに釣れないなんてねー(爆)
お父さん釣ったことないのねー。
狙ったことが無いからじゃないかなぁ?本格的にやるとなると道具とかも違うしねー。
今度お父さんと釣り会話したいゎー☆教えてもらいたぁーい!

スムチー母 |  2011.08.31(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPAN、GETでーす♪イヒヒ
もう食べたけどおいしかったぁ♪( ´艸`)♪

坊主のこともあるんだよー。
鮭の時期が到来だけど鮭は坊主当たり前って感じだもーん。笑
でも頑張りますー!
スムチー母 |  2011.08.31(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPANでもう作ってみたよー♪おいしかったぁ♡

エンジントラブルだったみたいー。
燃料切れだと思ったんだけどねー(笑)
そそ♪ヒラメ釣れてよかったぁ♪
狙えば釣れないひらめさま~♪
狙わずしてつれましたぁー(笑)
スムチー母 |  2011.08.31(水) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
GOPAN楽しみですね~
報告楽しみにしています^^

ヒラメ釣れてよかったです~
皆が釣れなかったのw~残念でしたけど
美味しそうなお刺身に~~なりましたね
黒ネコ |  2011.08.31(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPANおいしいよー♪
めちゃお米パン~( ´艸`)♪ムフッ♪
オススメだよっ♪

ヒラメ釣ったょーん♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
船ねー。なんだか不調だったゎねー。なんでだろうね?
でも怖くないよー。だってココは近場だもーん。
手漕ぎでも頑張れば戻れるしねっ☆

スムチー母 |  2011.08.31(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
いいなっ!
いいなっ!
いいなぁ~~~~~っ!

きゃふさんも、これ欲しいの(^^;
美味しかった???
きゃふ |  2011.08.31(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
漂流って言ってもどっちにしろ流し釣りなので全然普通ですー(笑)
それに手漕ぎでも帰れるぐらいの距離なので大丈夫だょ☆
心配するようなことはありませーん。アハ
心配掛けてごめんねー^^;

パン作ったよー♪おいしいヾ(@^▽^@)ノ
さすがGOPANさま~♪♪
すごい簡単だよー。どばどばーって入れてスイッチ押すだけだもーん☆アハ
バターロールとかにも今度挑戦してみたいんだけどねー♪
スムチー母 |  2011.08.31(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
漂流って言っても疲れるけど手漕ぎでも帰れるぐらいの場所だし
元々流し釣りをしたかったので普通に流して釣りをしてましたぁ。笑
特に怖さは無いですー。

そうなんですー♪GOPANを買ったんですー♪
とっても簡単でおいしいですヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2011.08.31(水) 15:56 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヒラメゲットだよー♪
嬉しかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おいしかったぁ♪イヒ

GOPAN♪すんごい欲しかったんだぁ( ´艸`)
お米パン大好きなのー♪だからすごい嬉しい♪
これからは朝食パンは買わずにGOPANさまが作ってくれるー♪
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPANだよー♪
前から欲しかったんだぁ♪
でもなかなか売ってないし買えないしー(笑)
遂に我家にGOPANさまがやってきたぁ♪アハ

ヒラメもお初GETで幸せ( ´艸`)
とっても嬉しかったぁ♪
おいしかったし♡
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
売り切れで納期未定と最初行ったお店では言われたんですが違うとこに
行ったら在庫があったんですー♪イヒ

ヒラメはホント嬉しかったです( ´艸`)♪
お刺身・・・そりゃあ。もう♡♡
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPANを買っちゃいましたぁ( ´艸`)♪
おいしいよー♪
お米パン大好きだからすごい欲しかったんだぁ♪よかったぁ♪

ヒラメも無事GET~♪
ずっと釣ってみたかったから嬉しかったでーす( ´艸`)
今度はヒラメの当たりを堪能したいなぁー。爆
↑また釣ろうとしてる人。

時間の使い方上手??
下手だよーヘ(゚∀゚*)ノ
何より寝たい人だし。笑
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■kyanya(おかん)へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
狙った時には釣れず狙ってないときに釣れたヒラメさま~♪
それでも嬉しいゎ~( ´艸`)
捌いたの??
捌くのはスム父に決まってるじゃない!アハ
私なんてお魚調理すら出来ないゎょ・・・あはははははー
おいしかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

GOPANはお米(ご飯じゃなくて米粉でも無くてお米ょ!)からパンが出来ちゃう
ホームベーカリなのょ~♪
発売当初から欲しくて欲しくてー♪
いいなぁって思ってたけどまさか実際に我家に来るとは( ´艸`)♪
掃除機もいいよねー♪
掃除機はさぁー。ダイソンがいいなぁって思ったんだけど他のどこだっけなぁ?
忘れたけどすごいヘッドが軽くて吸い込みもバッチリなのがあったんだぁー。
あれいいゎ~☆
ダイソンと同じぐらいのお値段だったなぁー。
よく考えたら掃除機はさー。
うちフローリングがほとんどだからあまり使わないんだよねーヘ(゚∀゚*)ノ
だから我慢したぁー。
車用に小さい掃除機も欲しいんだけどー、一先ずそれはネットで探そうかなぁ♪

私ももうすぐ誕生日なの♪笑
おかんはいつ??
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヒラメを無事GETですー♪ワーイヾ(@^▽^@)ノワーイ
美味しかったですー♡
漂流と言ってもただの流し釣りな感覚ですけどねー☆笑

GOPANパン美味しかったですー♡
今度載せますねーん♪
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPANいいよねー♪
私も欲しかったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
美味しかったよん♪
これからはGOPANさまのお世話になろうと思います♪イヒ

漂流って言っても頑張れば手漕ぎで帰れる距離だから全然大丈夫よー♪
普通に流し釣りをする予定だったのでそのまま流しちゃえーみたいなっ。笑
ヒラメはとーっても美味しかったぁ♡♡
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPANいいですよねー♪♪
我家にやってきてくれましたぁーヾ(@^▽^@)ノワーイ

そうなんです。また漂流(笑)
結果ヒラメさまとご対面~♪楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPANだよーん♪
おぉ!パパさん、問屋さんなんだぁ☆
んじゃそん時は凄かったんだろうねー(T▽T;)
今でも他のお店では入荷未定って言われたもーん。

なんの癖?笑
ボートが癖?笑
ボートはランダムだからなぁー。たまたま同じの乗っちゃったのかなぁー^^;アハ
ヒラメはすごい美味しかったょーん( ´艸`)♪
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPAN美味しかったぁ( ´艸`)♪
我家にいらっしゃるのが不思議で(笑)
お料理出来ない私でもちゃんと計ることは出来るので作れましたぁ♪アハ

ヒラメはやっぱり美味しい♡
見た目はカレイと似ててもやっぱり違うゎ~♡
スムチー母 |  2011.08.31(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
遂に我家にー♡♡
ありがたいです( ´艸`)♪

んでねー。米粉のパンよりもお米って感じでー。
歯ごたえがあって腹持ちも良くてお米の甘さもしっかりあって♪
パンなんだけど、ご飯のようなお餅のような感じもあるパンですー♪
激ウマ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2011.08.31(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ~♪
す、すばらしいですね~☆
もう大ものさんばかりです~ 雑魚はいませんね (*'-'*)"
ひらめなんて~ おだいじんさまですよぉ パチパチパチ

GOPAN おいしいでしょうね~~♥♡
いいな~~ いいな~~ お写真もいっぱいみせて下さいね ( *^^)(*^^*)ッ!
美味しくってとまらないって、本当でしょうね (●^o^●)
ワタシ、篭持ってウロウロしようかな (〃∇〃)ゞポリ
れぃん |  2011.08.31(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
GOPAN様 私も欲しいな~って思うけど
きっと1回したら次はいつ?て事になりそうだからな~
どんなのができたか楽しみ~

ヒラメ釣っちゃいましたか~
座布団釣ったみたいだったでしょう~
いいですね~
ミュウちゃんまま |  2011.08.31(水) 17:41 |  URL |  【コメント編集】
GOPAN様いいですね。
私もほしいけど、ホームべカリーあるからね。
カロリーも違うかな?
また見せたくださいね。
ヒラメ凄いですね。
やっぱり釣ったものは刺身が一番ですね。
ヒラメの刺身最近食べたことないな。
激うまですよね。
あー食べたいな。
ちなみに我が家の夕食お刺身でしたが、スーパーで買った刺身でしたよ。
(´▽`*)アハハ
Loveママ |  2011.08.31(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ひらめさまでーす( ´艸`)♪♪
めちゃ嬉しかったですぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いえいえ。雑魚というか狙ってない方も釣れるんですよー。
ギスカジカさんとかがけっこう厄介です^^;
食べる方はカジカ鍋とかにして食べるんでしょうが私は・・・。アハ
なので海にお帰り願うんですけどトゲトゲしいので^^;
ちょいと掴むのに大変ですっ。

GOPANさま・・・美味しいですー( ´艸`)♪
買ってよかったです♪
スムチー母 |  2011.09.01(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GOPANさま良いですよねー♪
私も作れないかもー。とかいろいろ考え買わずに居た物なんですー☆笑
でも買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
遂に我家にいらっしゃいましたぁ♪
幸せぇー♡

ヒラメはホント座布団みたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
かなーり嬉しかったでーす♪
スムチー母 |  2011.09.01(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホームベーカリーってすごいですねー!
いいなぁーって思ってたんですけど私、お料理などがすごく苦手でしてヘ(゚∀゚*)ノ
GOPANさまも欲しいなぁって思ってたんだけど買って失敗ばかりなら意味ないしなぁって。。。笑
でも遂に我家にーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
私でも作れましたっ♪
カロリーはどうだろう?
お米から作るパンなので腹持ちはすごく良いです。
毎朝パンなんですが普通のパンよりお腹空くのが遅いですー☆

ヒラメ♪ヒラメ~♪
幸せでしたょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
食べるのも美味しくて良いけどやっぱり釣れたという満足感がっ♪
スムチー母 |  2011.09.01(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
