2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

☆☆ホムセンへー☆☆

献血なスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日、お買い物に行ったら献血車が居てスム父と献血をすることに♪
しかーし(T▽T;)
スム父はすんなり400mlの献血をお願いされたのに私ってば・・・。
なんだっけ?なんかの数値が足りなくてお断り~。
実は私何度か献血には行ってるんですが10年以上前に二度出来ただけで他は
ことごとく断られておりますヘ(゚∀゚*)ノ
もう貧血も治ったし♪えぇだろーって思ったのに・・・なんてこったぁ。汗
もう献血には行かない方がいいのかぁ??
それともまたチャレンジするべきかぁ?アハ
不足してる血液型の方は是非行ってくださいねー♪
私はO型なのでそこまで不足はしてないっぽいけどー。でも献血はした方がいいよねっ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、そんな日曜日は天気予報も悪かったので家でまったり。
お昼に買い物などで出かけたんですが昨日は北海も一緒~♪
029_20110905193959.jpg
ぷっ。ホムセンの入り口には・・・。
030_20110905194059.jpg
クレープやたこ焼きを売ってる車がぁ~♪♪
お昼ごはんを食べてなかったのでちょこっとクレープタイム~♪笑
まずは注文っ☆☆
031_20110905194153.jpg
いえいえ。チョコバナナクレープ2個でお願いしまーす。爆
4個は要りません(°Д°;≡°Д°;)
私、普段はバナナ系はほとんど食べないんですがお昼ごはん代わりだったので腹持ちが
一番よさそうなのをチョイス~(爆)
032_20110905194259.jpg
これでもかぁ!!ってぐらいボリュームたっぷり~♡♡
ココのクレープそんなに入れちゃって儲け大丈夫?って思うほど大きいです(笑)
なのでお腹空いてるぐらいじゃなきゃ食べれないぃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒ
クレープ好きには有難いクレープ屋さんですー♪
食べてから店内へーо(ж>▽<)y ☆
今回ココに来た一番の理由は・・・。
037_20110905194446.jpg
オスピーのご飯~♪
なんだけどオスピーが大好きなご飯は無いので他のも見てみたんですがオスピーの
お好みっぽいご飯はありませんでしたぁ(°Д°;≡°Д°;)
オスピーってばかなーりグルメなお子なので嫌いなご飯多いんですー。
一番好きなのは生きたお魚さん&生きたエビさんというオスピーさま^^;
カリカリご飯もやっぱりエビが入ったのがお好きですー。アハ
前、一切ご飯を食べなくなった時なんて乾燥したエビしか食べなかった。
あれは高いのですー。笑
なのでエビのお味のカリカリを食べてるんだけどー。それが売ってないのですー。
オスカー用(オスピーってオスカーってお魚です。)ってご飯はあったんだけど
オスピーが嫌いって仰るご飯だったので断念っ^^;
諦めて熱帯魚いっぱいいらっしゃるペットショップに行かなきゃねっ。
043_20110905194826.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ウマウマはありませーん(T▽T;)
北斗と海斗のウマウマは決まったものしか食べれないからココでは買えませんっ。
ということでウマウマではなく可愛いお洋服をGETしましたょんっ♪
可愛いタンク~にキャミ~♪
それは今度~♪♪アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:50  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

おすピーちゃん、なんてグルメなの!!
味がわかるってことだよねーすごいなー
お洋服ゲット!!
見るの楽しみ―
bebimama |  2011.09.05(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
ボリュームクレープだね!!!
オヤツじゃなくてランチだもんね
ボリューム満点でもOK牧場ヌン(^-^)
オスピーさんってグルメなのね~
なんでもOKじゃないんだ・・・
へ~(_≧Д≦)ノ彡って感じです
ベリエ |  2011.09.05(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】
北海斗くん。。。クレープ4つ頼んでるーーーっっwww
目が本気www

献血お断りされたんだー涙
私は自分が献血された側(出産時、出血多量の大サービスっ!意識不明に。。。汗)だから
献血する人たちには感謝!!
私も献血行かなきゃな~
なかなかバスに出会わないんだけどね・・・・汗
ゆっちゃん |  2011.09.05(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、本当にクレープ頼んでるように見えるね。
かぁちゃん尾分も頼んでください!!

献血、ちょっとお薬飲んでるから
当分してないな~。

オスピーちゃん、グルメなんだね。
お魚さんも、やっぱり好き嫌いあるんだねぇ。


↓、収穫祭雨降っちゃったけど、
無事終わってよかったね。
善ちゃん、途中からお手伝い偉いね。
あずきのかぁちゃん |  2011.09.05(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】
お買い物~~お買いもの~~
みんな揃って~~おかいもの~

クレープ4個に大笑い
そんなに食べないよね~~
フフフ
でも甘そうですね~^^;甘いもの苦手な黒ネコ見てるだけでご馳走様です~(爆)
北斗君海斗君残念だったね
でもステキなお洋服Getできたみたいで
いまから楽しみな黒ネコです
早く見てみたいな~~
黒ネコ |  2011.09.06(火) 06:48 |  URL |  【コメント編集】
みんなでお買い物♪
ムフフフ♪
クレープ注文の時の2人・・・ホント、注文お願いしてそう(笑)
オスピーちゃんご飯GETできずで残念でしたね。。。

献血は私もNGなの~!!
やりたいんですけどね。
貧血気味なのはもちろんですが・・・なにより問題なのが!
血管が細すぎて取れないそうです(汗)
まぁ~病院でも血を取るのに小児用やら色々出してはみんな苦労してますしね。
基本手首か・・・手の甲か・・・最後は首です(泣)
ViVi&eve |  2011.09.06(火) 07:01 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
O型!
私もだよ~♪

毎年献血してる!!血の気多いから抜いておかなくちゃ~(笑)
血液検査もしてくれるからいいですよね~

メッチャボリュームのクレープだね・・・
スム父さん、食べれるの??

オスピーちゃったらとってもグルメなお魚君なんですね
生のエビ、私もたべたぁい!!

☆!
ルディまま |  2011.09.06(火) 07:03 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
献血私は輸血したことあるから断られたよ
いろいろ難しいみたいね
クレープボリュームあるね
これだけ食べればお腹一杯でしょ
オスピーちゃんのごはん残念でした
お洋服お披露目楽しみです(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.09.06(火) 07:07 |  URL |  【コメント編集】
献血かぁ~o(^-^)o
素晴らしい☆
私した事ないのよ~。
したいとは思ってるんだけど…

クレープ美味しそうだぁ☆
私はバナナ結構食べるなぁ…でもすごいボリュームだからf^_^;
本当、おやつ感覚では完食出来ないかも…

あっ熱帯魚さんもいるのねー☆
何と贅沢なっ(笑)

てゆーか北海くんの本当に"ウマウマ"欲しそーな顔がキュート♪

LOVEわんこ |  2011.09.06(火) 08:11 |  URL |  【コメント編集】
クレープすごいねーー大きいねーーーおいしそうだねーー\(^o^)/
クレープ好きだから、そこに行きたいわぁ♪

オスピー、グルメちゃんなのねっ(笑)
こりゃ、ごはん選びも大変だ!!

私ねー献血、ダメなんだわ~
体は問題ないから、採れるんだけど、注射が苦手すぎて
採血してる間に、私自身が貧血起こすんだわ・・・お恥ずかしい((+_+))
とはいっても、わたしの血がどうしても必要になったら、
どんだけでも寄付させていただきますーー!!!
ギョン |  2011.09.06(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
長いこと献血してないなー
私…献血マニア?だったの~ぷぷ

だって…簡単な血液検査の結果もわかるし♪

お洋服…どんなの買ったのかしら?
楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ
kyanya(おかん) |  2011.09.06(火) 12:27 |  URL |  【コメント編集】
クレープ。。。。
すんごい食べたくなってきたぁ。
もう何年も食べていないなぁ。
今度、見かけたら絶対に食べちゃうな。(笑)
ホームセンターのお買い物って楽しいよね。
何よりもワンコと一緒に買い物できるのがいい!

献血かぁ。
一度もやったことないよ。
だって、タダでさえ血が足りないし、
検査でちょっと取るだけで、ふらふらするのよぉ。
人には、あげられないわ(笑)
noz |  2011.09.06(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、こんにちはぁ♪
わたしも献血できないんですよ。
なんでも、狂牛病がなんちゃらの年にイギリスに行ってしまったので
そういう人は一生献血できないって言われちゃいました。
わたし、狂牛病感染してないですよぅ。。

オスピーちゃんはグルメなんですよね。
オサカナブロ友さんちのオスカーちゃんも
小赤の金魚をもらったりしてはります。
うちのまる(フグ)も偏食大魔王で、今クリルしか食べません。
つい先日、冷凍アカムシを2枚買ったばっかりなのに
買った途端「アカムシいらんし!」って毎日プイッされます(T-T)
うちでアカムシ食べるのは、まるちゃんだけなのにぃ(T▽T)

ボリューミーなクレープ、わたしも食べたいですぅ(≧▽≦)
北海ちゃんのかわいいお洋服も、楽しみ~♪
ノンノン |  2011.09.06(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】
■こωにちゎぁ☆
ぁそこのクレープぉぃしぃですょねぇ♪スムチー母さωに教ぇてもらったとこの洋服をりωにも買っちゃぃましたょぉ(o^o^o)ホムセンの手作りのとこのです♪足付き買ったωですけど次の日には脱ぃでましたが..((笑))今度は脱げなぃ服を買って来ます(^-^)v
らωりωmama |  2011.09.06(火) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
私も献血手帳持って献血車見たらしたい方!
たまには血液の生まれ代わり?させなくっちゃ!って思って?
でも私も結構、比重が軽いみたいでお断りされること多いんです!

あぁ~
私も北海を袋に入れてぶらさげたい!
なーーーーんて可愛いのv-343
Club Thomasの母 |  2011.09.06(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
オスピーちゃん グルメなんですね~
お魚さんにも食の好みがあるなんて
知りませんでしたよ~

お洋服はどんなのかな~?
ミュウちゃんまま |  2011.09.06(火) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オスピーけっこう好き嫌いハッキリしてるんだょ(笑)
お味とか匂いとかちゃんとわかるんだょー♪
可愛いでしょヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めちゃボリュームいっぱいでしょ♪
クリームもこれでもかっ!て、ぐらいいれてくれるのー♪
お腹いっぱいになるょーん♪イヒ

オスピーはグルメなのーヘ(゚∀゚*)ノ
なんでも食べそうなのにねー。笑
生きたお魚とかが一番好きみたいだけど・・・爆
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■ゆっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も・・・めっちゃ真剣な眼差しだったょヘ(゚∀゚*)ノ
頼まれても食べれないのにねー(笑)

献血ぅー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ怖い。大サービスとか言ってる場合じゃないゎ(笑)
意識不明とか笑えないぃー(T▽T;)
でもさぁー。献血してくれた方に感謝だねー♪
献血って輸血受けた方は出来ないんじゃなかったっけ??
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かぁちゃんのもー!!
かぁちゃんのはいいよー♪笑

お薬さぁー!私も飲んでるんだけどたまたま4日間ぐらいはサボってたから(爆)
いいよーって言われたんだけどー。比重でアウト~(笑)
結局ダメだったゎ・・・アハ

オスピーはちょーグルメ~♪
困った子だゎ~。

収穫祭は無事終わったよ♪善ちゃはナゼかお手伝い(笑)
でもすごい楽しそうだったぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お買い物~♪楽しかったでーす( ´艸`)

クレープ・・・食べれないゎ~ヘ(゚∀゚*)ノ
物凄い大好きだけど無理ですー(爆)
てか、黒ネコさんは甘い物苦手???お酒がお好き???
私、甘い物には目がありませーんo(〃^▽^〃)o
うっかり買ってしまう♪食べてしまうダメダメでーす(笑)
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クレープほんと真剣な顔で見てましたゎ(笑)
私が断っておきましたっ。爆
オスピーのご飯は素直に熱帯魚いっぱいなお店に行ってきますゎー。あは

献血NGって言うか血管すごいね!
子供用の針とか使うの??それでも手首か手の甲ならまだしも首(T▽T;)
恐ろしいー。
私もねー。血管細くて見えないって言われてねー。(肉に埋もれてるって言えないだけかもだけど)
手の甲でーって言われたことがあったんだぁ。
でも手の甲だけは止めて。腕以外はダメって断ったらその方、あっためたり叩いたり(T▽T;)
必死だったゎ。それでもわからなかったのか物凄い青くなって痛かったぁー。アハ
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うわぁ!ルディままさん毎年献血えらーい!!
私、めげずに毎度チャレンジするんだけど毎度断られてるょ(T▽T;)
ただの仕事の邪魔してるみたいだょね。アハ

クレープ美味しかったぁ♪
スム父が食べれる??とは??
スム父は小食じゃないしすごい甘党だしこういうの大好きだよー☆アハ

オスピーのエビは生きたエビで生のエビじゃないょ(T▽T;)
乾燥エビとかは食べるけどお亡くなりになったエビは食べないのー。アハ
生きたエビは大好きヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クレープ・・・満腹ですー☆
かなりなボリュームでお安いから嬉しいです♪
オスピーのご飯はまた今度違うとこで買いますゎー。
今週末ぐらいには買わなきゃ危険かも??あははははは

献血・・・輸血経験ありですかっ!!
大丈夫でしたかぁ?
大丈夫だから今、元気かっ。アハ
よかったですー♡献血ってやっぱり大事ですねー♪
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私は学生時代住んでたとこの近くに献血ルームがあったから高校生のころからけっこう行ったりしてたょ☆
友達の付き添いだったり献血したり♪その時によっていろいろなんだけど毎度オヤツとジュース食べ飲み放題で漫画読み放題なのょ(爆)
↑献血ルームに行ってた一番の理由はお金がない学生にはありがたぁーいサービスがいっぱいだから。爆
今はもちろんちゃんとした気持ちで献血車を見つけると行ったりするんだけど何年か前から毎度断られるようになったのー(笑)
結局またジュースだけ頂いて帰ってきましたの。オホホ

オスピーだょ☆オスピー☆見に来て♪可愛いからー♪♪
今度うちで遊ぼうヾ(@^▽^@)ノワーイ

スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クレープ豪快なんだぁ☆☆美味しいよーヾ(@^▽^@)ノ
オスピーはご飯も好き嫌いがハッキリしてるのー。
嫌いなご飯だと見向きもしないからヘ(゚∀゚*)ノ
あとはふやけたご飯も嫌いだから時間が経つと一切食べないんだょー。笑
贅沢っ子なのー。あははははは

えぇぇぇぇぇ!!!
献血がダメって言うか血がダメなのねヘ(゚∀゚*)ノ
貧血が酷いってこと??血が気持ち悪いってこと??
私も貧血が酷かった時期は採血もけっこうふらふらしたもんだけど今はぜーんぜん。
でも貧血酷くなってから良くなってもなんだか薄いらしく毎度断られるんだゎー。トホホ
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■kyanya(おかん)へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まさかの献血マニア~!!
でもマニアな方がいると助かるょねー♪イヒ
私も献血ルームには学生のころからよくお世話になったもんだゎ。
あそこジュースもあるしオヤツもあるし(爆)それ目当てに献血に通ったもんですゎ。爆
でも今は行っても毎度断られるぅーヘ(゚∀゚*)ノ
そうそう。血液検査の結果も送られてくるのが嬉しいんだよねー☆

お洋服は激安GETだょー(爆)
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■nozさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私はクレープすんごい大好きなの。
ソフトクリームとクレープが大好きで両方見かけたら食べたくなっちゃうんだなぁー。
とあるお店ではクレープにソフトクリーム乗せがあったり♪クレープソフトがあるお店があったり♪
もぉさぁー。食べずにはいられませんけどぉー!!ってのがいっぱーい(爆)
是非見かけたら食べてねっ♪
ホムセンっていいよねー♪ココは室内ランもあるんだよー♪
雨だったから日曜日はたくさんの子が遊んでたゎ☆でも北海には遊べないって感じの子が多かったから
断念しましたぁー(T▽T;)

献血・・・nozさんは貧血なんだぁー。
私も何年か前は貧血酷くてねー。普通なら倒れるぐらいなのに倒れないからお医者さんにゾンビって言われてたょー。笑
貧血の飲み薬だと副作用が強いとかで週に2回ほど鉄?みたいな血みたいなのの注射にかなり通ったょー。
したら治ったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
今は普通だと思ってるんだけど(何年もまともな血液検査してないからわからないんだけどー)
毎回献血は断られるゎ(爆)←じゃあ、行くなよって感じだよね。笑
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■ノンノンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇぇぇ!!ノンノンさんはまさかな理由ですねっヘ(゚∀゚*)ノ
狂牛病が出た年に渡航した人はダメなんですねー。
そういえば質問にも何年から何年の間にどこどこの国行きましたか?みたいな質問が
いっぱいあったゎー。それでNGだなんてビックリです(T▽T;)

オスピーはやっぱり他の子もグルメな子が多いんですねー♪
金魚は上げた事ないけど好きだと思います。
実はコリドラスさんもオスピーが・・・爆
けっこう大きかったから大丈夫かなぁって思ったんですけどねー。。。アハ
そんなオスピー・・・沼エビ?を川から獲ってくるとすごい嬉しそうに食べます。爆
まぁ、肉食なお魚ですからね^^;汗
でものんびりのおっちょこちょいな感じでおもしろいですょー(笑)
フグのまるちゃんもグルメなんだぁー。赤虫拒否とはー(T▽T;)
けっこう豪華お食事だと思うんだけどなぁー。アハ

クレープ美味しいですよ♪
豪快さがたまりませーん!
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■らんりんmamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あっ!
あそこのお洋服を買ったんですねー☆
買ったけど脱いじゃったってのは読みましたぁー♪アハ
今度お写真みたいですー♪
でも普段お洋服着ない子はつなぎはいやかもねっ^^;汗
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一緒一緒!私も比重でアウト~。
大した低くないんだしいいじゃーんって思うけどあ~言うのはダメったらダメだもんね^^;汗
前は手が冷えすぎてて血管わからないからダメとか断れたことも・・・笑
たしかにすんごい寒くて冷たくなってたんだょねー^^;アハ

スリングの中でまったぁーりな北斗と海斗~。
カンガルーみたいだよねー(笑)
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オスピーはねー。グルメな子なのょー♪♪
お魚さんはなんでも食べると思ったら大間違いぃー(T▽T;)
オスピーは肉食でーす(爆)

お洋服は激安GET~♪アハ
スムチー母 |  2011.09.06(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
お昼ご飯代わりになるクレープ・・・って凄いです!
確かにお写真で見る限りでも、ボリューム感たっぷりです☆
クレープが好きな人には、思いっきり食べられていいですね^^

オスピーってエビ系の食事なんですか^^;
熱帯魚も色々で、食に厳しい品種もいるんですね。

それにしても、スリングINの北斗・海斗君、
とっても可愛いです~♪
万里ママ |  2011.09.06(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ~
献血協力されてるんですね、ご夫婦さんで偉いです.*・゚☆
あ、スム母さんとおなじO型です、ワタシも (*'-'*)"
ワタシは遺伝性疾患で献血はできません、、、ほんとうに感謝です

北斗ちゃん 海斗ちゃん 見上げるお顔が可愛いですね ( *^^)(*^^*)ッ!
つぶらな瞳に完全にワタシも負けてます
キャミさんとっても楽しみです~v-324v-324
れぃん |  2011.09.06(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】
献血って産まれて一度もしたことないです。
って出来ないです。
貧血気味です。(笑)
でも数少ないAB型なんですよ。
それなのに、ご夫婦さんで偉いですね。

ホームセンター海斗君と北斗君ひょいっと行けちゃいますね。
マーガレットも大型犬用のカートに乗せていった事あります。
でも皆さんわあーとびっくりされちゃうのですよ。
それでも好きな方は触らせてくださいって言われます。
美味しそうなクレープですね。
Loveママ |  2011.09.06(火) 18:43 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クレープ・・・ホントにボリュームたっぷりでしたぁ♪アハ
私、甘い物大好きなので^^;ご飯がクレープとかでも平気なんですー。アハ

オスピーのご飯もねー。グルメな子なのでけっこう困ります^^;
でも好きなご飯だと喜んで食べてくれますょー☆☆
スリングinの北海可愛いですかぁ??
抱っこ大好きで一番落ち着くみたいですー。アハ
スムチー母 |  2011.09.07(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
れぃんさんは出来ないんですねー(涙)
私は今回はダメでしたぁ^^;
まためげずに?行こうかもう諦めた方がいいのかぁ??あははははは
スム父はけっこう頻繁に行ってるようですー。

北海、可愛いですかぁ??ありがとうo(〃^▽^〃)o♪
お洋服アップしましたぁ♪
スムチー母 |  2011.09.07(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
貧血だと出来ないんですよねー。
私も数年前、貧血で病院通ってましたよ^^;
今はなんともないので献血したいんですが比重が若干足りないみたいですー。アハ
また今度行ってみようかなぁー。
AB型は不足してますもんねー!でも貧血なら出来ないですね(汗)

マーガレットちゃん同様ラブちゃんや他大型な子たちもけっこうココのホムセンには来てますょ♪
けっこう普通にいるので驚かないですー♪♪アハ
でも北海は仰る通りひょいっといけちゃうのでラクチンです♪♪

スムチー母 |  2011.09.07(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
ボリューム満点のクレープだねv-221

お洋服買ってもらったんだね?
お披露目、楽しみにいてるよ(*^_^*)

あぷりちゃんに心配のコメントありがとう。
何とかしてあげたいと思うから、がんばる!
きゃふ |  2011.09.07(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クレープすごいボリュームですょーん(笑)
お洋服はすでにアップしてるょ☆☆
見てくださーい♪

あぷりちゃん・・・頑張ってねっ!!
心臓だけでも辛いのに足も。。。涙
応援してます!
スムチー母 |  2011.09.07(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
