2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

☆☆NEWタンク&キャミ☆☆

ビックリだったスム母です。
みなさん、こんにちわ

我家の近くの石狩川河口付近も大雨の影響で物凄い水位が上がっていて大丈夫?って
思ってたんだけど会社の側を流れてる豊平川がもっと大丈夫?って感じでしたぁー。
2011090607570000.jpg
ちょいわかりづらいかなぁ??茶色く濁った水が濁流のようにすごいスピードで流れてました。
普段は河川敷はサイクリングロードのコースやグラウンドあったり。楽しめるとこなんだけど
この大雨ですべて水没してましたぁー(T▽T;)トホホ
皆様の地域は何事もなく過ぎましたかぁ??
雨は明日まで続くっぽいですー。
でも大雨はもう過ぎたかなぁ?どうなんだろう?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先日ホムセンで買ったタンク&キャミ♪
今回はこんなマリンな感じー♪夏~?な感じでしょ♪
009_20110906202743.jpg
011_20110906202755.jpg
こんな夏な感じのタンク&キャミ♪セールで一枚500円o(〃^▽^〃)o♪
帽子や可愛いかぼちゃパンツのつなぎなどを買わせて頂いたお店のお洋服です♪
激安でGETできましたぁ♪縫い縫いされてる方は土曜日のみホムセンにいらっしゃる
そうで日曜日にはいませんでしたがもし見てたら我が子GETですー(笑)
014_20110906202854.jpg
すっごい可愛いんだなぁー( ´艸`)♪
お安くGETな感じがめちゃ嬉しい上にサイズもこれまたピッタリなのがあって
よかったぁ~!!!
023_20110906203244.jpg
最近はもっぱらこのお洋服にお世話になりっぱなし~♪イヒヒ
021_20110906203259.jpg
ありがとうございましたぁーo(〃^▽^〃)o
そろそろ秋物も狙っております(爆)

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:34  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(50)  |  Top↑

Comment

会社の近く川なんですね(><)
今回は、のろのろ台風で被害も大きかったし、
明日も雨なら、ママさん気を付けてねーあまりにも、豪雨なら
ママさんお仕事や済んじゃおう!!

マリンなお洋服お安いのにかわいい♪
もちろん北海、ちゃん、とっても似合ってるよーv-10
bebimama |  2011.09.06(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】
キャミ可愛い~ね☆
うちの子も服欲しいわ♪
北海さん達は何でも似合っていいわぁ~o(^-^)o

石狩川も水位上がってたんだね~
豊平川情報しか入ってなかったからわからんかったわぁ(*_*)
LOVEわんこ |  2011.09.06(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】
豊平川なんだかヤバそうな感じでしたね。。。
テレビで見てビビりましたーー
こっちの河川も同じくらい水位があがっていてサイクリングロードも濁流が。。。
怖いですね~
きゃん♪北斗君海斗君かわいいタンク買ってもらったんだね~♪
えっ?500円??すごい!ママさんお買いもの上手~
着せやすそうだしサイズもピッタリだったんですね~
かわいいお洋服がたくさんあるんですね~いいな~
こちらはそうのようなショップは少ないです~
カッチママ |  2011.09.06(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】
可愛い♪
2人ともよく似合ってますねん♪

500円!
スム母さんめっちゃお買い物上手!!


台風・・・その後大丈夫ですか?
ニュースで関西方面のを見てビックリ!
その台風が北海道へ行っているので心配ですぅ~
ViVi&eve |  2011.09.07(水) 06:23 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
そんなに雨が降ったんだ
こちらはそうでもなかったよ
この画像見てると怖くなるね
キャミソールとても可愛いね、北斗ちゃんも海斗ちゃんも良く似合ってる!
これで500円は安い!
ママさんどんどん増えてくね(^u^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.09.07(水) 07:09 |  URL |  【コメント編集】
台風の影響いろんな所に出てますよね
被害がなくてよかったです

海斗君北斗君良く似合いますよ~
まだまだお洋服増えそうですね^^
楽しみだな~~次はどんなお洋服か~~
黒ネコ |  2011.09.07(水) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■おはよう♪
北海道、ニュースでやってたよぉー!!
台風は去ったのに、その影響はまだまだあるのね…。
ほんっと、気を付けてね!!!
流されないようにね!!!

毎度ながら、スム母、買い物上手だなぁー\(^o^)/
可愛いキャミ、超似合ってるし♪
安すぎだしーーー!!!
北海君も、うれしいねっ☆
ギョン |  2011.09.07(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】
そうそう!昨日、TVで北海道がヤバイって言ってたよぉ~(>_<)
大丈夫?って思ったが訪問できなくて・・・
そんで、マジ大丈夫??

最近、激安なお洋服買ってるねぇ~(^-^)
かなりお財布に優しくって、そんなお店があるなんて羨ましすぎるしぃ~
北斗くんや海斗くんにサイズが合うのを探すのが大変そうだから嬉しいね♪
私もみんなお揃い欲しい(>_<)
けど、みんなの買うと高くて買えないぃ~(;一_一)
とも! |  2011.09.07(水) 10:53 |  URL |  【コメント編集】
赤いパイピングがポイントで可愛い(*^▽^*)

しかも500円って(゜゜;)エエッ
ワンコイン!安い!!

茶色のお水見えます!
すごい被害と影響のあった12号でしたね・・・。

せつ |  2011.09.07(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですー。すぐ側に大きな川がありまーす。
氾濫しててビックリー(@@)
あんなのは初めて見ましたぁー!
でも、もう過ぎて行きましたょ♪

お洋服可愛い?ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
サイズピッタリなのでとても有難いですー♪
スムチー母 |  2011.09.07(水) 15:56 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あんちゃんとラブちゃんも良いのあればこれから寒くなるから特にラブちゃんにはいいかもねー♪
北海はお洋服着なきゃ寒くて寒くて(T▽T;)
あ、でも夏場はただ単に紫外線とか考えて着せてるだけだけどぉー。アハ

石狩川もけっこう水位高くなってたょー。
でも豊平川の方が凄かったぁー!!
スムチー母 |  2011.09.07(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カッチママさんのお家の辺りも凄そうですね(ノノ><)ノノ
川は怖いですね・・・流れも物凄い速かったですー。。。
もう晴れましたねっ♪

500円ですー♪激安でしょ♪
元々のお値段もけっこうお安めで良心的な価格なのに可愛いのが多いですーo(〃^▽^〃)o
ありがたやぁ~!!!
お高くて可愛いのはたくさんあるけど(爆)買いやすい価格でかわいいのって意外と探すの大変なので嬉しいです♪
スムチー母 |  2011.09.07(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似合ってる??ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
しかも激安でしょー♪イヒヒ
サイズピッタリのがあってラッキーでしたぁ♪

台風はもう大丈夫そうでーす( ´艸`)
でも奈良とかでしたよね?甚大な被害が出たのって・・・。
行方不明の方が1日でも早く見つかるといいんですが・・・。
スムチー母 |  2011.09.07(水) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雨はけっこう降りましたょー(T▽T;)
風も強かったですー。トホホ
川はホントに怖かったですーヘ(゚∀゚*)ノ

キャミとタンク可愛いですかぁ?
ありがとうです♪お安くて可愛くてよかったですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2011.09.07(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
台風被害は凄かったですね(涙)
まだ行方不明の方が多くいらっしゃるようなので少しでも早く見つけてあげてほしいですー。

北海似合ってますかぁ??
ありがとうですヾ(@^▽^@)ノ
まだまだ増えそう・・・うーん。
どうでしょー(T▽T;)
私よりもずーっと衣装持ちなので最近はこれでもセーブしてるんですー(笑)
スムチー母 |  2011.09.07(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
台風の影響は凄いゎねヘ(゚∀゚*)ノ
久々に物凄い風とか吹いてたゎー。アハ
川はすでに水位が減ってきてるから大丈夫ょーん♪
でも流れがすごい速いからまだまだ近づけないねっ☆

キャミとタンク可愛い?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
ホントお安くて有難い♪イヒ
スムチー母 |  2011.09.07(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
北海道の雨すごいですね!
スム母さんのお近くの川もそんなに水位が!!
台風恐ろしいですね…
気を付けてくださいねー☆

おお♪
またまたかわいいお洋服GETですね(*^-^*)
ふたりともかわいいヽ(^o^)丿
タンクとかキャミってスムチーが似合うなと思うのです♪
アリスに着せたら肩の毛がもさもさでなんかおかしくて(笑)
ikumi |  2011.09.07(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
心配してくれてありがとう♪
私のとこは全然大丈夫だったよー♪♪
もう天気も回復してきてるし☆

お洋服激安GETだょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
サイズもピッタリでお安いってのがめちゃ嬉しい♪イヒ
ともさんもお揃いで買っちゃいなよー♪
全員分でもこんなお値段ならかなりお得だょ♪イヒ
スムチー母 |  2011.09.07(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
赤がポイントになってますよねー♪
それが私もお気に入りポイントでーす( ´艸`)
そうなんですょ♪ワンコイン♪ランチよりもお安いぃー♪イヒ

川・・・だいぶ水位は減りましたぁ♪
でも濁流ですごい状況でしたょ(T▽T;)
スムチー母 |  2011.09.07(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい雨でしたぁー。
でもすでに天気は回復しましたょん♪
ありがとうです!
ホント台風って恐ろしいぃー・・・。

激安で可愛いタンクとキャミをGETですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
そかっ。アリたんが着ると肩の毛がはみ出るんだっ(T▽T;)
おハゲな二人だからそういうのあんま考えてないかもー。笑
ソラ君の方が着こなしは上手なのねっ♪
でもアリたんのもっさーも可愛いけどねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.09.07(水) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
川、そちらも凄かったようですね^^;
こちら関東も、かなりの川が派手に
水位が上昇したようです。
台風、恐るべしです^^;

2頭共、シックめのキャミも似合いますね~♪
とっても可愛いです(*^_^*)
男の子だけど、北斗君・海斗君は、
キャミ系がどれでも似合いそうな気がします^^
やはり洋犬種の特権かなあ~?
万里ママ |  2011.09.07(水) 17:13 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ~
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 北斗ちゃん 海斗ちゃん よく似会ってます~☆
そしてなぜに!こんなに!カメラ目線が可愛いのでしょう ( *^^)(*^^*)ッ!
スム母さん しこまれたんでしょうか 笑)
モデルさんになれます~e-420
おふたりそろってと云うところが、ますますナイスなんです ( *^^)(*^^*)ッ!
ファンなばっちゃんよりです~e-266e-266
れぃん |  2011.09.07(水) 18:06 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~
bebimama |  2011.09.07(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ♪
ゲゲッ!!!
豊平川がこんな事になってたなんて知らなかったぁ!

北海道にして珍しく雨が続いたもんね~

ホントここの洋服可愛いね~
しかも500円って何??って感じ♪

今度私も遠征しようかなぁ(笑)

☆!
ルディまま |  2011.09.07(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
何度も地震情報流れてますが、北海道大丈夫ですか?
心配してますよ。
Loveママ |  2011.09.07(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】
台風の影響、凄かったですね。
東京は直撃からはそれたものの、急にザーっと降ってきた雨量はすごかったです。
大きな被害のニュースを見ると、胸が痛みます。

北斗君、海斗君、とっても似合っていますよ~i-176
可愛い上に嬉しい価格!!
北海ちゃん、ますます衣装持ちになっちゃいますね(^_-)-☆
fuku |  2011.09.08(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】
大雨たいへんでしたね
昨夜は地震もあったようですね
大丈夫でしたか

なんだか日本中
危険がいっぱい
心配なことばかり・・・

2チーを撫でて
情緒保っている私です(笑)

お洋服似合ってる
可愛い
500円は、ラッキーでした(^^)v

献血、免許書き換えの度にしてました
だからもう10回以上
でもね、前回、身長が足りませんって
エエ~
今までしてたのに?
なんだか,採血の量が増えたとかで
身長制限が出来たらしい(><)

今日、門扉閉め忘れて駐車場行った私
追いかけて、道路飛び出し駐車場にポコが来ちゃった
私の不注意・・・
車走って無くて良かった…
con spirito |  2011.09.08(木) 02:09 |  URL |  【コメント編集】
メールした後からの方が
雨すごかったみたいだね。
TVで豊平川の様子とか見てたら
怖かったよ。
今年は本当に自然災害怖いね。
昨夜は、日高の方で震度5の地震があったり・・・・。


お洋服めちゃくちゃ、可愛いよね。
これで500円なら、買いだよね。
かぁちゃんも欲しい。
前、スム母さんがHP紹介してくれてたけど
注文の仕方とかが、いまいち分からなかったんだよね~。
それに、オーダーになると500円じゃあ買えないよね。

チョコの誕生日にお祝いのおめでとう
ありがとうv-10
とっても、嬉しかったよ~。
あずきのかぁちゃん |  2011.09.08(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
ふたりともキャミとってもお似合い~~
かわいいです。
↓ホームセンターで二人がバッグに入っている写真かわいすぎ~~↓
バッグはわんちゃんように売っているんですか?

ソフトバッグだと持ち運びもラクチンでなにより側で一緒にいれるので、いいですよね~~

私もクレープ食べたくなってきたわぁ~
JUN |  2011.09.08(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
北海道は大変でしたね
もう大丈夫dすか?
大きな地震もあったしね
もう どこで何が起こるか分からない毎日ですよね

お洋服可愛い~
しかも1枚500円なんて
凄くお買い得ですね~
サイズもピッタリなのが
嬉しいですよね
ミュウちゃんまま |  2011.09.08(木) 11:43 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
関東も酷かったんですね(涙)
今回の台風はホントに凄かったですね・・・。

二人とも似合ってますかぁ??
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノワーイ
たしかに柴ちゃんだとタンクは似合うけどキャミは・・・ってなっちゃう??
スムチー母 |  2011.09.08(木) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も似合ってますかぁ??
カメラ見ればオヤツが後からもらえるー♪って張り切ってるのかと・・・笑
食べ物が掛かると頑張れる二人でーす(T▽T;)
カメラ=ポーズ頑張る=あとでオヤツがもらえる。
って思ってるみたいなんですー(T▽T;)
スムチー母 |  2011.09.08(木) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
スムチー母 |  2011.09.08(木) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
豊平川凄かったんだょー!ビックリ!!
今日もなんかあったみたいでずーっとすごかったょ(T▽T;)

このお洋服可愛いでしょ♪
普通にセールじゃないのでもお安いんだよ♪
屯田までGO!!
スムチー母 |  2011.09.08(木) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ご心配ありがとうございます。
地震は・・・我家の辺りは震源地からかなり離れてるので大丈夫です♪

スムチー母 |  2011.09.08(木) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
本当に酷い台風でしたね(涙)
まだ行方不明の方や孤立してる方がいらっしゃるので少しでも早く助けてあげて欲しいです。

ありがたぁーい価格で♪
可愛いお洋服をGETすることが出来ましたぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.09.08(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
地震は我家からは遠かったので大丈夫でしたょ♪
ご心配ありがとうございます。
私も昨日、地震のことを知ったときは震源地に近い方が心配になってしまいました。
なんか、今年はいろいろなことがありますね(涙)
自然災害は辛いですね。。。

お洋服お安いし可愛いし♪ありがたいですーo(〃^▽^〃)o

献血・・・身長??体重じゃなくて??ウソー!!!(@▽@)!!
ビックリですー。

てか、ポコちゃんビックリですー。
何事も無くてよかったね!!
北斗もこないだ外に一人で居たので気をつけなきゃって思ってるとこですー。
スムチー母 |  2011.09.08(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
メールくれてありがとねー♪
ところでそっちは大丈夫だったの??
豊平川は驚き~な氾濫っぷりだったょ(T▽T;)
今日は誰か流されたのか・・・ずーっとレスキューが凄かったょ・・・。

お洋服ね・・・ネットでは直接の販売はしてないのさぁー。
ブログの上のとこにアドレスが書かれてるからそのアドレスにメールをして
やり取りをしながらお洋服を作っていただくって形をとってるみたいだよ。
実店舗の方でいっぱいだからネットショップは今は大々的にはお休みなんだってー。
札幌来た時、寄ったらいいよ♪
土曜日ならいるんだょ☆
スムチー母 |  2011.09.08(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お洋服可愛いですかぁ?
ありがとうです♪

北海が入ってるのはスリングですー♪
普通に既製品も売ってますょんっ♪ペットショップなどで見たりネットで見てみてください♪
私はお友達に作ってもらったもので一番気に入ってるものでーすo(〃^▽^〃)o
他にも自分でテキトーに作ったのがありますけど(笑)

スムチー母 |  2011.09.08(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ご心配ありがとうですー。ミュウちゃんままさんのとこは大丈夫でしたかぁ??
地震は私の住んでるとこは全然大丈夫なのですー。
太平洋側が大きな揺れだったんです。。。

お洋服♪激安でピッタリサイズ~o(〃^▽^〃)o
海斗のサイズってなかなか売ってないから嬉しいです♡
スムチー母 |  2011.09.08(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
わぉ~なんて~なんて~かわいんでしょ~♪♪
特にかわいいおべべを着て、舌をペロッと出してる海斗くんのお写真・・・
めろめろです(≧▽≦)

わんこちゃんは、お洋服を着れるからいいないいな~♪
ノンノン |  2011.09.08(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰しています。
地震の心配ありがとうございます。
大きくはないですが、小さいのが頻繁にきてます。
そのうち大きいのがくるのか心配です。

ホックンも海たんもとっても似合ってるね。
お値段手頃なのがいいなあ~~
mokoママ |  2011.09.08(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】
お洋服、1枚500円って
ワンコインだなんて最高ですね
良いお買い物してます!
秋物もそのうちブログで
見れるかしら?ウフフ

●コメントのお返事です●
マイクロチップは大切だと思うけど
無料だから装着・・・ってすぐ
お願いできませんよね。みなさん喜んで
群がってたから驚いちゃいました。
リボン |  2011.09.08(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】
川の氾濫は怖いから十分気をつけてください
マイケル神戸 |  2011.09.08(木) 18:38 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!!
可愛いですね。
えーーー500円ですか?
即買っちゃうね。
マーガレット達見たいな大型犬はそんな安くないのです。
でも北斗君も海斗君も可愛いなあー。
洋服持ちですね。
Loveママ |  2011.09.08(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】
■ノンノンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
可愛いですかぁ??
ありがとうごですー♪♪
お洋服は着なきゃ寒かったり・・・ちょこちょこ理由はあるんですがどうせ着せるなら可愛いのー♪
とか思ってこのように増えて行きます。笑
スムチー母 |  2011.09.09(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
■mokoママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
地震の被害が無くてよかったですー。
そちら側は大きな地震も多いので余慶に怖いですね(涙)
今後も余震があるかもしれないみたいなので気をつけてくださいねー。

お手ごろ価格で可愛いのを買えてよかったです♪
スムチー母 |  2011.09.09(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
本当にお安いですよねー♪
秋物も出来上がってたっぽいのでサイズが合うのがあれば欲しいです♪イヒ

マイクロチップねー^^;
やっぱりちょこっと怖いですよねー。
安全なのはわかるんだけどぉー。。。アハ
スムチー母 |  2011.09.09(金) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪♪
もうすでに水位は下がってます♪
マイケル神戸さんのお家の辺りは大丈夫でしたかぁ??
スムチー母 |  2011.09.09(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
小型犬用もピンキリですょー(T▽T;)
そんなお高いのは買えないので気軽に買えるお値段の物を選んでしまいますー。笑
1万円超えるとやっぱり・・・汗
それと小型犬用はたくさんあるように思えますが海斗の大きさになると逆にないのです。
なので・・・手作りのオーダーが多いのですー。
このお洋服も手作りでオーダーでは無いんですがお家に小さい子がいる方が作ってらっしゃるので
海斗サイズがあるのですー♪嬉しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ネットで買うと着せたり出来ないのでやっぱり見て買えるのだと嬉しいものです♪

前の子がゴールデンでしたがとても寒がりで(笑)冬場はセーターとかパーカーとか着せてましたぁー。笑
スムチー母 |  2011.09.09(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
