2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

☆☆GOPANさまで~☆☆

今日で歳を重ねたスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は誕生日~。毎年年齢書いてるから知ってる方も多いだろうし隠さず発表します。笑
今日で32歳になりましたぁー(T▽T;)
ブログを始めた当初はまだ20代だったのになぁー・・・あははははは
SH3E0148.jpg
今日はこんなケーキを頂きましたぁo(〃^▽^〃)o
会社のぶちょさまが買ってくれましたぁ♪ワーイ
ぶちょさまはぶちょさまでも私の直属のぶちょさまではなくて違う課の
和み系のぶちょさまでーす。
ありがとうございましたぁ(≧▽≦)イエーイ♪

スム父は・・・。
SH3E0147.jpg
生寿司を買ってきてくれましたぁ(≧▽≦)
うんまかったぁ~!!!
ありがとー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先日羅臼で釣ってきた(スム父が釣った)カラフトマスさま・・・。
切り身にして燻製にしたりして頂きました。
そんな中。GOPANさまに活躍願い作ろうとしたのが・・・。
034_20110928205956.jpg
カラフトマスのピザ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
037_20110928210022.jpg
ついでにスム父が作ったベーコンを使ったピザ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
カラフトマスはスム父が生地を丸くするとこからすべて作りましたっ。
ベーコンは私が担当☆☆
この状態にした後はGOPANさまに感謝をし(笑)オーブンさまへー♪♪
待つこと数十分・・・。
042_20110928210041.jpg
お米から作ったピザ生地を使ったカラフトマスピザが焼きあがりましたぁー!!!
続いて・・・。
044_20110928210055.jpg
ベーコンピザも焼きあがり~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
どっちも激ウマ~♡♡♡♡♡

幸せなひと時でしたぁ~♪イヒヒ
066_20110928210115.jpg
(°Д°;≡°Д°;)あらっ。居たのねっ!?
068_20110928210149.jpg
・・・(T▽T;)あはははははー
無理かも!?
071_20110928210225.jpg
・・・だから・・・食べれないかも!?あは

北斗と海斗も食べたい食べたいと申していらっしゃってなんだか申し訳なかったです。笑
でもめげずに食べたぁー!!!
ピザ♪ピザ♪
また作りたいでーす!

ちなみに最近はナッツとチョコを入れたごぱんにハマり中~。
美味しいょーん♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:04  |  スムチー母  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように~(^^)
お料理、ケーキ、食べたい~~~(笑)
キキコ |  2011.09.28(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとう
ございます★
この1年も素敵な年になりますように・・・。
ケーキとお寿司、たまりませんね。
そしてピザ!!
とっても美味しそうで食べたくなる~
良い香りに北斗くん達も
たまらないよね。爆

●コメントのお返事です●
他にも採用されてるので
来年もカレンダーには不自由なさそう。ウフフ
リボン |  2011.09.28(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとう!!
今年も素敵な年になりますように(^○^)
すごーいごはんからピザ生地も作れるの?
母に送ったのにはそんな機能付いていたかしら?
もちもちしておいしそう♪
bebimama |  2011.09.28(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
v-354スム母さんv-354
お誕生日おめでとうv-315
ぶちょうさん、優しいね~。
そして、スム父からのお寿司も美味しそうv-411
とっても、嬉しい誕生日になったね。
これからの1年も、元気で楽しく過ごしてね。


おコメ生地のピザ、美味しそう。
ベーコンもマスもスム父の手作りで
体に優しそうだね。
北海くん達も、匂いにつられて
本当に欲しそうだね。
もらえなくて、残念。
あずきのかぁちゃん |  2011.09.28(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】
あらっっ
お誕生日これまた知らなかったぁ~f^_^;
私と約1カ月違いね☆
おめでとう~~~
普通に同じ歳くらいの感覚でいるけど4つも若かったか(^O^)/

カラフトマスでピザ~
すごいね(ノ゜O゜)ノ
美味しかったんだねぇ~
贅沢だねぇp(^^)q

北海くんの欲しそう顔…可愛いね☆☆☆
LOVEわんこ |  2011.09.28(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】
ぉお~v-363
ヒサシブリに訪問したときがお誕生日でよかった~
お誕生日おめでとうv-315

同世代のスム母さんには色々と元気をもらえて。。。(号泣)
きっと同感してる方も多いはず
これからも自分が楽しんで元気なブログ続けてちょーだいね♪
(自分が続いてないけど・・あはっ★)
ぽな |  2011.09.28(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】
■おめでとう♪
お誕生日おめでとうございます♪

お米生地のピザ、とっても美味しそうですね(^^)

笑顔溢れる素敵な一年になりますように!
くぅーちゃん88 Tiare☆ |  2011.09.29(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとうございます
幸せな年でありますように祈ってます

沢山んのごちそうですね
どれも美味しそう
みんなで祝う誕生日て嬉しいですよね
会社の部長様も粋なことをしますね~
こんなサプライズてホントうに嬉しいですよね
黒ネコ |  2011.09.29(木) 05:31 |  URL |  【コメント編集】
きゃぁ~!
私も食べたいですぅ~(笑)
北斗君&海斗君の気持ちがわかるぅ~!!
めっちゃ美味しそうです❤

そして、スム母さんお誕生日おめでとうです♪
今年も素敵な年にして下さいねん♪
ViVi&eve |  2011.09.29(木) 07:02 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとう!
ママさんまだまだ若くていいなあ~
ケーキもとても可愛い
お寿司もおいしそう
そしてピザは生地から作ってカラフトマス乗せて
なんて贅沢なんでしょう☆

ママさん北海ちゃんのブログこれからも楽しみにしてます(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.09.29(木) 07:05 |  URL |  【コメント編集】
おはよう~~
そしてお誕生日おめでとう☆彡
32歳ですかー。まだまだ若いですね。
精神年齢は私も負けてはいませんけどね へへへ

ゴパンっていいですねー
うちはバケットも焼けるのかったんだけど、そっちのほうがよかったかな?
ピザとっても美味しそうだわ~~~

これからも、いい歳を重ねてくださいね。
mokoママ |  2011.09.29(木) 08:01 |  URL |  【コメント編集】
v-254お誕生日おめでとうございますv-254
素敵なお誕生日会でしたね
32歳 うちの息子たちよりもお若いのですね~( *^^)(*^^*)ッ!
おやさしい旦那さまとかわいい北斗ちゃん海斗ちゃん
素敵なお友達さん 
ナイスなぶちょさん
あたたかなファミリーさんe-418
これからもお幸せな歳を重ねられてくださいね *^-^*
れぃん |  2011.09.29(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
わぁ~い!!!
お・め・で・と・う\(^o^)/

会った時お祝いしなくちゃ~♪
32歳・・・若くてうらやましすぎ~(*^^)v
楽しい事がいっぱいの年を重ねて下さいませ~♪

ぶっちょさんがケーキなんてスム母さんの人柄ですね~

ピザ!!!
メッチャ美味しそうだぁ♪
宅配の注文しようかしらん~♪

☆!
ルディまま |  2011.09.29(木) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
どのお料理もとっても美味しそうで、
私がかわりに全部食べ尽くしたい位です(笑)
GOPAN、なかなかやりますね~!

スム母さんにとって、今年一年も又、
楽しく元気な一年となりますように☆
万里ママ |  2011.09.29(木) 10:14 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん!
お誕生日おめでとうございます!
1日遅れてごめんね。
豪華なお食事だねー。ケーキもホールだし!
32歳?まだまだお若いじゃないの!!!
私なんて、次の誕生日は○十台よ!

元気いっぱいな楽しい1年をお過ごしくださいね!
noz |  2011.09.29(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでと~~ございます!!
ケーキにお寿司にピザにごちそ~いっぱいだぁ~~
みんなに囲まれて素敵なお誕生日を過ごせましたね!
ピザとってもおいしそ~~~

スム母さんにとって、今年も素晴らしい1年になりますようにヽ(´▽`)/
JUN |  2011.09.29(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】
スム母さーん♪
お誕生日おめでとうございますe-405
スム母さんたら
まだ32歳なのっ!?!?若いわぁ~(*´艸`*)

ケーキにお寿司も美味しそうだけど
ピザがめっちゃ美味しそうでよだれゴックンです(笑)
素敵なお誕生日になりましたねぇ♪

この一年も、スム母さんにとって
楽しく素敵な一日一日となりますように~☆☆☆
いっしん |  2011.09.29(木) 14:04 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとう(^-^)

月日が経つのは早いね♪サバ女もブログをはじめた時は20代だった 爆
ほぼ放置でしてけどネ!

ケーキも美味そうだね☆
会社の人が買ってくれるなんてイイ会社だ!

寿司も美味そう(*^_^*)
北海道だけあって、絶対に美味いんだろうなぁ~♪

ピザも凄いね☆具だくさん(*^_^*)
とも! |  2011.09.29(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは

おたんじょうび
オメデトウゴザイマス

ケーキもピザもおいしそうですね。
ずんだ |  2011.09.29(木) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、お誕生日おめでとう!
この一年も、健康に留意して楽しく過してくださいね♪

豪華なお誕生日で羨ましい!
きゃふ |  2011.09.29(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
■おめでとー☆
うきゃーーーー!!
出遅れちゃった~ゴメンよぉーーー

お誕生日、おめでとうーー\(^o^)/
そっか、、、いつも超同い年気分で しゃべってるけど、
いっこお姉さんなんだよね(^_^;)
超失礼なわたしでしたぁーー。

ぶちょさんが、ケーキとわっ\(◎o◎)/!
ってビックリしたら、違う課のぶちょさんなのぉ~
でも、それもすごいね、スム母 会社でも可愛がってもらってるんだね。
スム母の人柄だね。

スム父さんも、まぁ~~お寿司なんて、ステキーーー♪
愛されてるなぁ!!
ピザもおいしそうだし、素敵なお誕生日になったね☆
32歳も、楽しい時間をいっぱい過ごしてね~
また ギョンともおしゃべりしてね♪
ギョン |  2011.09.29(木) 18:43 |  URL |  【コメント編集】
■おめでとう。
イヤーーン、まだ32歳って…。
そんなに若かったのね。
うーー私と16も違うんだ(^_^;)
いいないいな、まだまだ青春ね♪

ピザ、美味しそうね♪
なんでもできるスム母さん。
私も見習います。
ステキな32歳をお過ごしくださいね。
せつこ |  2011.09.29(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、お誕生日おめでとうございまーーす(*´∀`*)!!!
自分が20代後半になってきたら、どんどん嬉しくなくなってきましたが、なぜか自分意外だと、誕生日って、いくつでも嬉しい!!のは、なぜ。。。笑??
なんだか、自分の誕生日より、嬉しくなっちゃう~~~(#^.^#)
スムチー母さん、生まれてきてくれてありがとぉおおーー!

会社でも、スムチー父さんからも、みんなに愛されるスムチー母さん大好きですっ(´∀`*)!!

チョコと、ごぱん・・・
うう~ん><どんな感じなんだろお~~??
ぜひ、画像レポしてくださ~い(>m<*♪
Lovei |  2011.09.29(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
誕生日のお祝いコメありがとうですーo(〃^▽^〃)oワーイ
32歳~♪笑
気づけば32歳~。驚きです(笑)
ケーキを買ってくれたぶちょさまねー。
前に美味しいケーキ屋さんがあるって言ってたから
言うなら買ってきて。ってお願いしたら誕生日に言えって言われてねー。笑
正直に誕生日だよって教えたのですー。
したらホールで買ってきてくれたのーo(〃^▽^〃)o
前にもお下がりでキーケース(シャ○ル)とかくれたり♪とっても優しいぶちょさまでめちゃ和み系なおっとーりしたお方なんですー♪
来年還暦を迎えられるので還暦祝いをお返しと言ってはなんですがあげようかと考え中ー。
何が良いかしら??困ったゎ。あはははははー

お寿司はちゃんとお寿司屋さんから買ってきてくれたので激ウマでしたぁo(〃^▽^〃)o
実は誕生日にたらふく食べて次の日は健康診断だった私・・・。
結果が怖いゎー。笑

スムチー母 |  2011.09.30(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今年もいい年になりますように、
楽しい事がいっぱいありますように、
北斗君と海斗君といろいろな場所に行けますように、
一年Happyでありますようにね。
Loveママ |  2011.10.01(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】
めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい。。。。

お誕生日だったんですね~
しかも私と10日違いの同じ歳♪親近感勝手に湧いています(笑)
だんだん嬉しくない歳になってきたけどやっぱりこうやってお祝いされるのって嬉しいですよね!
おすしもピザもめっちゃおいしそーー♪

また一年楽しくチワワンライフ送りましょうね~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
カッチママ |  2011.10.01(土) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
