2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

☆☆のんびりドライブ☆☆

ちょいと前に届いたスム母です。
みなさん、こんにちわ

ちょいと前に【浜のミサンガ】ってのを買いましたぁ♪
081_20110929195449.jpg
売り上げはミサンガを作ってくださってる岩手の避難所の方の収入になるそうです♪
次回は10月の販売みたいなのでよかったら見てみてくださいねー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先日のとあるお休みの日。
暇だったので北海とスム父とドライブぅー♪
091_20110929195756.jpg
海斗の予想通り、海~♪
092_20110929195902.jpg
鮭釣りの様子を伺いに来ましたぁ♪♪
でもまだ微妙っぽーい(T▽T;)汗
この後はまたまたドライブぅー♪
095_20110929195952.jpg
アイスを頂きましたの♪笑
お味は上のが『木苺』下のあまり見えてないのが『ルバーブ』でーす♪
どちらもとっても美味しかったぁ(≧▽≦)
あ、スム父は牛乳ソフト♪
100_20110929200220.jpg
ないと思うゎ^^;汗
104_20110929200253.jpg
そりゃ、美味しいさぁ~о(ж>▽<)y ☆イエーイ
でもあげないんだからー!
105_20110929200345.jpg
あはははははー。今度ソフトクリーム食べたらあげるねっ。
うまうま食べたあとはまたドライブぅー♪♪
海を見学ーо(ж>▽<)y ☆
106-vert.jpg
キレイだったゎょーん♪
あ、これは積丹だょー♪♪アハ
ぐるーっとのんびりして帰り際スム父実家へ突然訪問っ!!
お家に入る前に裏で・・・。
118.jpg
うっとりチッコタイム~(*゜▽゜ノノ゛☆
なんだか幸せそうな顔してるゎねっ。笑
そんで中へ入ると・・・。
138.jpg
なぜかラテ子(笑)
136.jpg
ぷち実家生活中らしくおりましたぁー。相変わらずかわぃぃ♡♡
140_20110929201222.jpg
ラテ子が居てよかったよね♪
でも早い時間に来たわけでないのであまり長居できず早々に帰ってきてしまいましたぁ。
いい場所があれば釣りをしようかと思ってたけど、けっこうどこもビミョーだったので
釣りはしないでのんびりドライブと実家でのんびり休憩をして帰ってきましたぁ。
でも楽しかったぁ♪♪

【おまけ】

スリスリ~♪の動きが面白くてとっても可愛い海斗ちゃーん♡♡

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:25  |  家族  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

Comment

ミサンガ可愛いね☆

ドライブ…北海くんの服がまたまた可愛い~o(^-^)o
これから寒いから…あったか服になっていくのかな?外にも出れなくなるねぇf^_^;

ご実家行ったんだぁ。
突撃訪問でラテちゃんもいて良かったね♪
LOVEわんこ |  2011.09.29(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】
海たん♪何よ~~スリスリ可愛いすぎo(*__)ノ彡☆バンバン

スリながら歩く最高!!!

ミサンガは漁のネットですよね~
貢献ですね!

木苺アイスうまそ♪ラテちゃんと会えて
北海ちゃんも楽しそうですね(*゜▽゜)ノ

スム母さんお誕生日おめでとう♪
素敵な32歳をすごしてね♪
せつ |  2011.09.29(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】
ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
見てるだけで癒されます。
それに写真の撮り方上手ですね!
私は、引越したばかりでまだ飼えないけど、
そのうち飼いたいと思ってます。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
Mrウィッグマン。 |  2011.09.30(金) 01:57 |  URL |  【コメント編集】
海のドライブ~♪
キラキラとキレイですねん♪
そちらの方はもう海沿いは寒いのかな?
でも、みんなでドライブは楽しいしイイですよねん!

おっ!
アイス~!!
思わず釘付けでした(笑)
海斗君のスリスリ~可愛いですね♪
よくやる仕草なんですか???
ViVi&eve |  2011.09.30(金) 06:50 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ドライブは楽しそう
北海道の海はいいなあ~
海斗ちゃんすりすり何か一生懸命だね
なにかいい匂いでもするのかな(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.09.30(金) 07:08 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
ミサンガ 素敵~ お色もドボンです
φ(σ_σ)メモメモ 見せていただきます~☆^^

わぁ 海斗ちゃん 壁面すりすり~んですね ( *^^)(*^^*)ッ!
うれしさいっぱいで、アンヨ跳ねてます♪
ニャンズは、、こういうとこ、さむすいです (*'-'*)"
れぃん |  2011.09.30(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんのすりすりかわいすぎ~~~( 〃∇〃)キャ-♥

背中をすりすりして気持ちよかったのかな(笑)

ちっちゃな体を小刻みに動かす姿はたまりませんねヽ(´▽`)/

ドライブいいなぁ~~

JUN |  2011.09.30(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
出遅れた…ゴメンよ、スム母

32歳、おめでとう…32歳
32歳になってもよろしくね…
って…何度も言うなってか?(* ̄m ̄)プッ

寿司もピザもケーキもあれこれうまそうだわ~
良かったね(⌒∇⌒)

すりすり海ちゃんもかわゆす(*゜ー゜*)ポッ
kyanya(おかん) |  2011.09.30(金) 11:26 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
ちょっとドライブが積丹までーーー!!!
さすが行動派♪

海、今年ほとんど遠くからしか見てないの
空も、雲もすっごく気持ちいいね~

アイス欲しがってる北斗君、なんか可愛い~
でも、もらえなくってザンネーン!!!

今週も釣りかしら??

☆!
ルディまま |  2011.09.30(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは☆
海ちゃんさすがっ!!
名前に海、が付くだけあって、ちゃんと海の香りが分かるのねっ☆
海ドライブ、いいなぁ~♪
アイスもおいしそうだしぃー((+_+))

海ちゃんのスリスリ可愛いーー!!
ソファにスリスリ、実はハルもやるんだけど、
動画撮ろうと思って、カメラを向けるとやめちゃうんだわ(-_-;)
残念っ。
ギョン |  2011.09.30(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】
海沿いをドライブ、いい感じです♪
景色がいいし、美味しいものを食べて、
パパさんのご実家にも立ち寄って、
楽しい一日となったようですね^^

海斗君、とっても可愛いです~☆
こういう動画を見ると、超小型犬を飼いたくなります^。^
これが柴犬だと「止めなさい!」で終わりです^^;
万里ママ |  2011.09.30(金) 14:43 |  URL |  【コメント編集】
やっぱり北海道はスケールがちがうね。
全てが大きくて綺麗だわ(*^_^*)

そこでチッコタイム・・・
羨ましいぞぉ~!
きゃふ |  2011.09.30(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】
ドライブも楽しいですよね
私も好きぃ♪
木苺は分かるけどルバーブってどんな味?
アイス美味しそうだなぁ~
海斗くん、一丁前に足上げて
チッコしちゃうんだぁ。爆
男のコなんだぁって実感したよ!!

●コメントのお返事です●
吊橋、楽しいのにぃ~。揺れる揺れる♪アハハ
ソースカツ丼のボリューム
絶対無理だよね。
リボン |  2011.09.30(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
ドライブには気持ちよい気候になりましたよね
美味しいソフト食べて~いいな~^
北斗君海斗君楽しンでますね
黒ネコ |  2011.09.30(金) 21:02 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
こんばんわ
お久しぶりです。
海は良いですね。
ちょと東京湾とは感じが違いますね。
キレイです。
哲ちゃん |  2011.09.30(金) 21:44 |  URL |  【コメント編集】
すっきりとした青空ですねー
そちらはもう大分寒いのかな?
海ちゃん、おもしろーいしかわいいーv-10
bebimama |  2011.09.30(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんの動画
可愛過ぎだよ~
スリスリしたい気分だったのね~

積丹の、海、空凄くきれい
良い写真ですね

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
若さが羨ましい
これからですね~人生(^^)

アラフィフでも、まだまだ楽しむつもりですが(爆)
con+spirito |  2011.10.01(土) 01:34 |  URL |  【コメント編集】
綺麗な景色と美味しいアイスでいいドライブですね♪
海の写真、すごくいいですよ!
こっちの空とは雲が違って見えます。

海斗くんのスリスリ可愛いなぁ。
くるみも実家ではスリスリするけれど、
もっと野生っぽい動きでワイルド過ぎます(爆)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.10.02(日) 01:20 |  URL |  【コメント編集】
な、なななな・・?!!
なんだってぇーーー(;゚Д゚)!
こっちきてただなんてぇーーー><!!あいたかったぁーー!!
そして、すんごい、おいしそうなアイス・・・!!
夜中に見るんじゃなかったぁーーー(ノ∀`)笑

おなかへったので、ごぱんの写真をもっかい見た私でした。。。笑
Lovei |  2011.10.02(日) 02:47 |  URL |  【コメント編集】
鮭の季節よね~。会社の人も、連休に苫小牧に行くって張り切ってたぁ(*⌒O⌒)
アイス美味しそう~♪

我が家も今ホームベーカリー買い替えを考えなう
でも、ゴパンさまは超お高いので見て楽しませてもらいまぁ~す♪
nori |  2011.10.02(日) 13:54 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりましたが。。
お誕生日 おめでとう~~!!

まだまだ 私からしたら 夢の30台
たくさん 楽しいことをありますように~~!!

それにしても スリスリかいちゃん
めちゃんこ かわいすぎですわっ~~!!v-10
めろの母 |  2011.10.02(日) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんのスリスリ~動画 可愛すぎですぅ~☆
もう一回、見ようかな(≧▽≦)/

PS、
今日も ティアのおやつは、お芋デス(笑)

くぅーちゃん88 Tiare☆ |  2011.10.02(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ミサンガ可愛いでしょ♪チャリティになるからいいかなぁって思って買ってみたぁ☆

ドライブ・・・ホントは釣りするつもりだったんだけど良いとこがなくて^^;汗
北海の服はもう冬バージョンになっていくゎょーん♪
てか、今日めっちゃ寒いねっ!北海寒がってすごいよ(汗)
スムチー母 |  2011.10.02(日) 17:32 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スリスリ可愛いよねー♪
なんだか実家のソファーでやること多いかも。笑

アイスは毎度うんまーい♡笑
ラテにも会えたし楽しい日でしたぁ♪

誕生日ありがとう!!
歳を取りましたぁ。。。
スムチー母 |  2011.10.02(日) 17:34 |  URL |  【コメント編集】
■Mrウィッグマン。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ランキングからいらしてくれてありがとうございます☆
ぽちっと伺いましたぁ。

わんこ・・・そのうち飼えるといいですねー♪
写真の撮りかたも褒めてくれてありがとうです☆
スムチー母 |  2011.10.02(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しかったですよー♪
こちらは海だけでなくて家の中も寒くて本日初ストーブをっ。笑
寒すぎまーす(°Д°;≡°Д°;)

なのにアイス~♪
アイスはいつでも大好きー♡

スリスリはよくやらないよー。
なんか実家のソファで見ることが多いかもー。
でも常に動きはぜんまいのおもちゃみたいだよ。笑
スムチー母 |  2011.10.02(日) 17:41 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海はきれいですー♪
でも、もう寒いでーす。笑

海斗ねー。実家のソファーでやることが多いかもー。あははははは
スムチー母 |  2011.10.02(日) 17:43 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ミサンガよかったでーす♪
是非チェックしてみてくださいねー♪

海斗のスリスリ~。笑
なんだかおもしろい動きですよねー。笑
スムチー母 |  2011.10.02(日) 17:50 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スリスリ褒めてくれてありがとうですー♡♡
なんか匂いつけたいのかなぁー。
なんなんでしょうね?実家のソファ以外であまり見ないかもー。笑

ドライブ~♪のんびりいいですよねー♪
スムチー母 |  2011.10.02(日) 17:52 |  URL |  【コメント編集】
■kyanya(おかん)へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー!!!
32歳・・・連呼しすぎょ!?笑
でもありがとう♪
ピザは別の日に食べたんだけど、どれもうまかったぁーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪


海斗のスリスリ可愛すぎでしょー(≧▽≦)
スムチー母 |  2011.10.02(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
積丹はなんだかあまり遠く感じないのー。笑
キレイだったよーん♡♡
アイスは味があるから上げないよー。笑

あ。ちょこっと今週も釣りしてきましたぁー!
スムチー母 |  2011.10.02(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぷっ。そうだよねー。海って付いてるもんねー♪笑
やっぱり海好きだゎ☆
アイスはいつもうんまーい♡♡ 

海斗のスリスリ・・・なぜか実家のソファでやるんだけどね?
なぜだろう?
ハル君はなんでスリスリしてる感じ?
スムチー母 |  2011.10.02(日) 18:00 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ドライブいいですよね♪
実家でラテ子に会えたのでこれまた楽しかったです(≧▽≦)

海斗の動画おもしろいですよねー。笑
そっかぁー。柴ちゃんだと【止めなさい】で終わりかぁ(汗)
海斗がこういうことするとおもしろいでーす。笑
北斗もだけど・・・アハ
スムチー母 |  2011.10.02(日) 18:03 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すべてがキレイだなんてありがとう(≧▽≦)イエーイ
積丹は晴れてればもーっとキレイですー♪♪

チッコタイム・・・
きゃふ家はお外は難しい??
北海は草と土があれば出来るょー。笑
でも冬が困るの。雪に覆われて草と土が無いからしてくれないのです(T▽T;)
スムチー母 |  2011.10.02(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たまにはいいもんだよねー♪
ルバーブって・・・。
http://yasashi.info/ru_00004.htm
こんなんみたいっ☆
ジャムとかにされたのしか知らないから聞かれて初めて調べましたぁ。笑
お味は甘酸っぱくてとてもおいしいよ♪
ただ、この写真を見るとただの草。笑

ぶっ。海斗ねー。来たときから足上げるのー!!
だけどよーく見てみて。
普通はもっと高く足をあげるのに海斗はちょこっとしかあげないから結局どこに掛かることもなく真下に落ちるから足あげないのと一緒なのー。笑
意味ないのにご本人さま得意気に足上げ~!あははははは

つり橋・・・怖いぃー(°Д°;≡°Д°;)
揺れるし下見たらゾワってするぅー。笑
丼もたしかに絶対無理っ!!!
若い男子は嬉しい量かもねー♪
スムチー母 |  2011.10.02(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今週末は気持ちよいを通り越して寒いですー。笑
でも行った時は気持ちよかったですよーん♪
ソフトクリームとかアイスとかだーい好きだからなんだか出かけると食べたくなります。笑
スムチー母 |  2011.10.03(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■哲ちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりでーす!
海はほんといいですよねー♪
積丹とか知床とかはとってもキレイですヾ(@^▽^@)ノワーイ
石狩とかは微妙だけどっ・・・爆
スムチー母 |  2011.10.03(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とってもキレイでしたぁ♪
だけど天気は微妙ーだったんですよ(T▽T;)
なので釣りをしないでドライブでしたぁ♪

そそ。こっちは寒いょヘ(゚∀゚*)ノ
絶えられませんゎー。笑
スムチー母 |  2011.10.03(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗のスリスリ激カワでしたょ(爆)
なんか実家のソファーが好きみたいです。笑

ありがとうですー♪
歳を取りましたっ。
con spiritoさんみたいにステキに年齢を重ねられたらステキだなぁって思います♪
がっ・・・ダメダメなのですっ。笑
出来る限り頑張ります(`・ω・´)ゞ
↑すぐに忘れちゃうダメ人間なんですけどねー。
スムチー母 |  2011.10.03(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アイス美味しかったぁo(〃^▽^〃)o
やっぱり必要ですゎ♪アイス。笑
空が違って見えますかぁ?
積丹は空気がキレイだからかなぁ♪アハ

海斗のスリスリ・・・海斗も実家だけだと思うー。
くるみちゃんと同じ理由でスリスリしてるのかなぁ?笑
可愛いよねー♪
スムチー母 |  2011.10.03(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
行ったのはLoveiさんがこっちに戻ってるって知らなかったときだったのー!
知ってたらぜーったいメールするよ!!
今度行った時は遊ぼうねヾ(@^▽^@)ノワーイ
てか、小樽にもわんこOKのカフェとかあるみたいだから今度行こう♪♪

ぶっ。おなかが空いたからごぱん写真(笑)
少しは満たされたぁ?
スムチー母 |  2011.10.03(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鮭の季節だねー♪
ぶっ。会社の人釣れたぁ??是非情報をっ♪

HB持ってるんだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
お次は何を買うの?
スムチー母 |  2011.10.03(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
夢の30台かぁー。アハ
まだまだ楽しみまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ

スリスリ~は見てるだけでおもしろくてめんこいです♪
海斗は基本、動きがおかしな子なので見てて飽きませんゎ。笑
スムチー母 |  2011.10.03(月) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■くぅーちゃん88 Tiara☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗のスリスリはおもしろいし動きが笑えますー。笑
私も何度も見てニマニマ(バカです。)

おぉ!お芋さん~♪みんな大好きですよねo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.10.03(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
