2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

☆☆オータムフェスト☆☆

大失敗したスム母です。
みなさん、こんにちわ

仕事帰りに会社の近くのワッフル屋さんへ行ったんだけど。
お腹が空いてたのでベーコンと温泉卵が乗ったワッフルを注文っ。
半熟卵を期待して器に入った卵をワッフルにかけると・・・。
黄身が・・・肝心の黄身が・・・固まってる・・・。
半熟大好きとしては我慢して食べるのも・・・なので思い切って店員さんに・・・。
【あのぉー。固まってるんですけど?卵だけ作り直してもらえますか?】
って言ってみた。すると・・・申し訳ございませんって言って作り直してくれたの。
んで、出てきた卵・・・。
さっき以上に固まってるー(°Д°;≡°Д°;)おーい。
完全なゆで卵になってますけど・・・(°Д°;≡°Д°;)
もうおかしくなっちゃって・・・。
【さっきよりすごいんですけどぉー。】って言っちゃった。
したらもう一回作らせてくださいって言われたんだけどもういいやーって思って。
【生卵ください。】って生卵を頂きました。笑
黄身がゆでた状態の卵より生卵の方が好きだから・・・笑
んで、生卵で頂いたんだけどしたらば・・・。
卵でワッフルがやわやわになってフォークをさすと千切れる(笑)
もう何をしても友達と大笑い(T▽T;)トホホ

でもお詫びにってワッフルのデザートとコーヒーを全員分出してくれましたぁ☆アハ

だけど・・・次回は無いかなぁ^^;汗

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、ちょいと前のお話。
082_20111004214050.jpg
スム父と北海と電車に乗って~♪
084_20111004214115.jpg
しゅっぱーつ(`・ω・´)ゞ
んで、向かったのは札幌駅~♪
087_20111004214136.jpg
ナゼかというと・・・。
函館に住んでるあずきのかぁちゃんととぉちゃんが札幌に来てくれましたぁ☆
飛行機でバビューンとやってきてくれたのですー♪ありがとう_(_^_)_
到着早々待ち合わせをしてオータムフェスト2011に行ってきました♪
099_20111004214208.jpg
大通り公園について早々に北海チッコタイム!!
ずーっと抱っこだったからねー(汗)
その後はまた抱っこ。人ごみで危険だからねー(汗)
104_20111004214255.jpg
北斗はあずきのかぁちゃんが抱っこしてくれましたぁ♪
北斗も海斗もあずきのとぉちゃんやかぁちゃんにいっぱい抱っこしてもらったんだけど
写真がなかったぁー(T▽T;)ごめんっ。
一先ずご飯を食べてなくてお腹が空いてる人間ご一行様。
117_20111004214232.jpg
早々に席確保!!スム父と北海を残し買出しへ♪笑
109-tile.jpg
こんな感じのお食事を頂きましたぁ♪
ちなみにこれで全員分☆
冷凍の焼きおにぎりにウニを乗せただけだと思われる
ウニおにぎりにはぼったくられた感たっぷりですが・・・汗
どれもお味は美味しかったです♪
120_20111004214427.jpg
食後はオータムフェスト散策~♪♪
126.jpg
ウシさんと記念撮影ヾ(@^▽^@)ノワーイ
北海驚くことも無く撮影終了。着ぐるみとか不思議じゃないのかなぁ。笑
ぐるーっと見て歩いていっぱいおしゃべりして・・・。
135_20111004214540.jpg
やっぱりソフトクリームははずせないので頂いてっ♪♪
オータムフェスト終了♪
たくさん歩いたから運動不足な我家は疲れましたぁー。笑
でもとっても楽しかったしヾ(@^▽^@)ノ何よりスム父とあずき家の初対面も
なんだかすんなり馴染めた感じだし♪よかったゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また次回もヨロシクお願いしまーす(`・ω・´)ゞ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:46  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

あずきのかあちゃんさんのブログでも見てたけど、楽しそうだったねぇ♪

おちびちゃんなら電車でも楽々でしょ~o(^-^)o

何だかいつもお休み満喫してる感じでうらやましいわぁ♪

北海くん相変わらず
服が可愛いねp(^^)q
LOVEわんこ |  2011.10.04(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは♪
まあワッフルの卵何回もやりなおしてもらっても固まったままだったのね。
(笑)
最後に生卵くださいって言われたのですね。
それが一番かもですね。
小さいとそうやって電車にも乗れちゃうのね。
海斗君も北斗君も可愛いね。
そうね。
オータムフェスタ2011に行かれたのですね。
楽しそうね。♪
Loveママ |  2011.10.04(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】
楽しそうなイベントですね~。
さすが北海道、食べ物がめちゃくちゃ美味しそうです!!

ソフトクリームに釘付けな北斗くんと海斗くん、
気持ちわかりますよ。
私もPC前で首伸ばして見ちゃいました(笑)

海斗くん、美味しい物は食べられたのかな?

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.10.05(水) 01:00 |  URL |  【コメント編集】
わぁ♪イイなぁ イイなぁ
私もいつか 「生」北海兄弟に会いたーい。
電車か船で行くからね~
その時は、美味しいものツアーよろしく♪

ワッフルの温泉卵は残念だったね・・
温泉卵は半熟じゃないとねー
生卵をかけちゃうスム母!素敵だわぁ(笑)
もなかマミー |  2011.10.05(水) 03:43 |  URL |  【コメント編集】
フフ♪
温泉卵が・・・まさかの塊?(笑)
それも2度もだなんてぇ~!!
確かに笑っちゃうかも♪
それにしても・・・なんで固まっちゃっうのかしら???
ワッフル残念でしたね。

そして、お友達と一緒のオータムフェスト♪
美味しいものわんさかで楽しそう~!!
ViVi&eve |  2011.10.05(水) 06:57 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
なんで半熟卵ができないのかな
あまり慣れてないのかな
何度も言う方もイヤになっちゃうよね~

イベント楽しそう
食べ物はやはり北海道らしいなあ
美味しそうなものが沢山で皆食べてみたいです
北海ちゃん達今にもソフトクリーム食べそうなお顔が可愛い(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.10.05(水) 07:01 |  URL |  【コメント編集】
■温玉。
ワッフル事件…。
笑ったわーー(^o^)
店員さん真っ青でしたね…。

いいな~。札幌。
数年前の夏にお父さんと2人で行ったんですが、あまりに食べ物が美味しくって感動でした。
行きたいな…と記事を読んでつくづく思った私です。
北海はかわいいし、スム母さんは楽しそうだし。
ほっこりしたブログでした。
せつこ |  2011.10.05(水) 07:43 |  URL |  【コメント編集】
電車??
乗れんの??すごーい!!知らなかったw

ソフト狙ってる北海斗くんウケるんですけど~wwww
にしても、アイスとソフトの登場率高いですね!
スム母ならどこのなにがおいしいのか、よく知ってそうだ!
アイスのランキング教えて~
ゆっちゃん |  2011.10.05(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】
お友達とイベントだねぇ~(*^_^*)
なんだかとっても楽しそうじゃん♪

北海道じゃ何食べても美味しそうに思えるのはサバ女だけ??

ソフトクリーム本当に好きよね☆
そんだけ美味いって事かっ! 笑
とも! |  2011.10.05(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】
秋本番になり、あちこちで
お祭りも盛んな季節になってきましたねー^^
オータムフェスタ、色々なものが食べれて
とっても美味しそうです~♪
ウニおにぎりはパスだけど(笑)、
後のは私も食べてみたいです☆

こういうイベント同伴も、
超小型犬だと、抱っこで結構楽そうですねえ~。
ちょっと羨ましいかも!?
万里ママ |  2011.10.05(水) 14:52 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー。電車の中でもなーんも動かないからラクチンだよー。笑
とっても楽しかったぁ♪

たしかにお休み満喫感たっぷりかもねー。笑
なんか家に居たら勿体無い気がして出かけたいのーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

北海の服はもう古くなってきたのが多いょーん^^;
スムチー母 |  2011.10.05(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ワッフルの卵~・・・それはそれは悲しかったです(T▽T;)
生卵・・・美味しくはなかったです。笑
次はないかなぁ^^;あははははは

そうなんですー。電車に乗るとかはラクチンです☆
スリングにすっぽり入るのでっ☆
マーガレットちゃんたちはさすがに乗れませんもんねー(汗)
オータムフェストはとっても楽しかったでーすヾ(@^(∞)^@)ノ
スムチー母 |  2011.10.05(水) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しかったし美味しかったでーすヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
ソフトクリームはねー。甘い感じのでしたぁー。
北海はソフトクリームは少しいただけると思ってるからすごい乗り出し方なのです・・・。

海斗は・・・試食でわんこ用鮭トバをもらってましたょー☆笑
スムチー母 |  2011.10.05(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
生北海(笑)
船か電車でー♪待ってるーヾ(@^(∞)^@)ノ
私も行きたいぃー!!待っててねー♪
おぉ!来た時はウマウマツアー開催しちゃうょっ☆☆

ワッフル・・・残念すぎるっ。
しかも腹痛ってなんだべかぁー(T▽T;)トホホ
生卵・・・大失敗だょ。美味しくなかったぁ。笑
スムチー母 |  2011.10.05(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
温泉卵・・・ホントまさかの塊。
あり得ないでしょー!!!
しかも今日は腹痛(T▽T;)トホホ
次回のワッフルは・・・無いかも?アハ

オータムフェストは楽しかったょー( ´艸`)
ウマウマもいっぱいだったよー♪
スムチー母 |  2011.10.05(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
温泉卵・・・(笑)
読みながら笑いがぁ~(≧▽≦)あはは

ぜひ、お庭に遊びにきてくださいね~♪


くぅーちゃん88 Tiare☆ |  2011.10.05(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
卵は・・・慣れてなかったってことにしておきましょう。笑

オータムフェストはとっても楽しかったですよONPU
たしかに北海道らしい食材が多かったかもですね。
ご当地グルメもありましたしー♪
スムチー母 |  2011.10.05(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
店員さん・・・たしかに真っ青かもー。
私は本日腹痛~笑

あらっ♪札幌にご旅行~♪♪
どれも美味しかったですかぁ?それはよかったです( ´艸`)
喜んでいただけると嬉しいです♪
いつかまた遊びに来てくださーい♪
北海とお供出来れば(勝手に)お会いしたいでーす♪イヒ
スムチー母 |  2011.10.05(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■ゆっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クレートとかに入ってて顔出さなければOKだょ☆
うちはネットがついたスリングでネットを閉めて乗車だよー☆
わんこ料金地味ーに掛かるけど乗れるんだょ♪


ソフトクリームとアイス・・・大好き!
でもどこが美味しいか・・・うーん。
昔はよくあそこのソフトクリームが食べたいから行くぞ!とかってあったけど
最近は行き当たりバッタリ(T▽T;)
どれも美味しいです。笑
でもこないだ網走で食べたアイスはすんごい美味しかったょー♪
スムチー母 |  2011.10.05(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オータムフェスト楽しかったょーん( ´艸`)
たくさん食べて大満足ー♪♪
いやいや、美味しくないものだってあるんだょ。爆
でも基本なんでも美味しいかもー♪♪

ソフトクリーム大好きーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
牛乳も好きー♪アイスも好きー♪甘い物なんでも好きー♪
あ。黒糖とかあんみつはきらーい。爆
スムチー母 |  2011.10.05(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
秋本番ですねー♪
そっかぁー。お祭りの季節ですかぁー。
収穫祭的なことは多いかもー♪☆
ウマウマな季節ですねヾ(@^▽^@)ノ

あ、ウニは嫌い??それともこれがダメ??笑
実際食べたのはスム父だけどホント残念な一品~。笑

たしかにー!!おチビたちだと抱っこして回れるからホント有難いですー。
大きめな子もいましたけど歩いてるのが可哀相でしたぁ。
足踏まれちゃったりとかするから危ないですもんネー(涙)
スムチー母 |  2011.10.05(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■くぅーちゃん88 Tiara☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
温泉卵・・・レンジでチンするお店があったとは・・・(T▽T;)
しかも時間長い!私にレンジ使わせてー!!笑
と、思ったけど言えないので生卵をっ・・・。

お庭・・・早速伺わせていただきましたぁ♪イヒ
スムチー母 |  2011.10.05(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
きゃふさんも、卵の黄身は
絶対に、半熟とろとろ派でございます!
きゃふ |  2011.10.05(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ですよねー!!
一緒でよかったぁ~!
それが固まってるんですょ。完全に火が通っちゃってるんですょ(T▽T;)
ビックリガッカリでしたー。。。
スムチー母 |  2011.10.05(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
期待していたものが
想定外だとほんと
テンション下がりますよね~

勇気だして言って
それ以上だったら
もう撃沈ですね

北海道って行っても
飛行機で移動するなんて
さすがですね
ミュウちゃんまま |  2011.10.05(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】
温泉卵ってはずならトロトロだよね(~_~;)
固まってるとは~リベンジがさらに固いってのに
ごめんっ爆笑!!でした

そこで生卵選択したスム母さんすごい!


イベント楽しそうですね~~♪
あずきのかぁちゃんさん、飛行機で??すごいですね(*゜▽゜)ノ
寒くなってもソフトなんだ~~!!
外せないんですね(o^∇^o)ノ
せつ |  2011.10.05(水) 18:26 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは☆
ワッフル事件、ウケた(笑)
わたしなら、イラッとするだろうな~~
食べ物に関する恨みは 怖いのよー!!
お金払ってたら、とくにねっ。

函館から飛行機でいらしたんだ~!!
オータムフェスト、大きなイベントなんだねー☆
人もいーーっぱい\(^o^)/

北海君とうしさん、なんかいい感じね!
ちっこいなぁ~北海君!!!
ギョン |  2011.10.05(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】
何回やっても固い黄身が出てきそうですよね
でもデザートもいただけたし~~よしとしましょうですね

楽しそうなイベントですね
海斗君北斗君一緒にバックの中に入るのね~~
良いわ~~
風鈴コンビジャ~~ムリだよ~~
良いな~~
黒ネコ |  2011.10.05(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】
温泉卵は、なんだかと~ても食べたくなりますよねー
それがゆで卵になちゃうと、ちょっと残念かな~
まあ、生卵で代用、いいかもしんない。きみだけ使えば―(笑)
bebimama |  2011.10.05(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ♪
遅くなったぁ~!!

なんというワッフル屋参加はあった時に聞く事に(笑)
にしても、なんで温泉卵が茹で卵になるんだぁ??
ゆくり方違うだろうがぁ・・・

あずきのかあちゃん達と美味しい物食べれて、いっぱい楽しめたね~
北斗君も海斗君もすっかりなじんだみたいだし~

あっ!!今週だよね~
明日にでもメールします♪

☆!

ルディまま |  2011.10.05(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ~!
お久しぶりです!!
覚えてますか??

久しぶり過ぎてブログがどんどん進んでいってる~e-258
すっかり寒くなってきたね。

必須!!寒さ対策!!

また遊びにくるね♪♪
chami子 |  2011.10.05(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんさん おはようございます
今回はたくさんのオウエンお見舞いをありがとうごさいました
とても心強く支えていただきました ( *^^)(*^^*)ッ!
気持ちを届けていただくって、こんなに力になることなんですね <m(__)m>

まぁぁ ワッフルさん 2度あることは3度あるって~ その通りでしたね
でも、一生けんめいだったんですね (*^_^*)
ブログともさんとのオフの会、とても楽しそうです ☆^^~
ニャンズさんでは、、ないみたいです グスン (*'-'*)"
れぃん |  2011.10.06(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】
どれもこれもおいしそ~
フェスタもとってもたのしそうですねヽ(´▽`)/

おそろいのお洋服もいつもかわいい~~~です♪

クレープ残念でしたね。。。。(-_-;)
JUN |  2011.10.06(木) 14:03 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー。
テンション下がるどころか固まってるんだもーん。笑
二回目はもっとがっちがちだったからホント撃沈っ(T▽T;)トホホ
でもしゃーないですー。。。

函館⇔札幌間って車だと4~5時間ぐらい掛かるかしらぁー。アハ
けっこう遠いでーす。

スムチー母 |  2011.10.06(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
せつさんのバランスボールも大爆笑です!爆
でも温泉卵なのにガッチガチ卵ってねー・・・。
電子レンジで作ってたの(T▽T;)トホホ・・・。
そうだよ!そんな時は生卵の選択ょ!
めちゃ美味しくなかったデス・・。

そうなんだぁ♪あずきのかぁちゃんとオータムフェスト♪
とっても楽しかったょーんヾ(@^(∞)^@)ノ

ソフトクリーム食べれる時に食べとかないとっ!
けっこう冬季休業のソフトクリーム屋さんが多いからー!!
スムチー母 |  2011.10.06(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ワッフル・・・。
イラッとするの通り越しておっかしく笑いが止まらず・・・笑
でも食べ物の恨みは怖いよねーヘ(゚∀゚*)ノ

今回は飛行機で来てくれたょーん♪
オータムフェスト・・・けっこう人はいっぱいだったぁ!
楽しかったょーん♪♪

北海とうしさん合ってる?笑
ありがとーんヾ(@^(∞)^@)ノ
北海・・・チビだょ。笑
スムチー母 |  2011.10.06(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのです・・・。温泉卵が出てくるのはいつ?って感じなので
そんな時は生卵です。笑
それからお腹がナゼか痛いんだけど、ナゼだろうか・・・笑
デザートは美味しかったでーすヾ(@^(∞)^@)ノワーイ

北海はスリング好きなので呑気に入ってるのが一番みたいでーす。
第一人ごみで歩くことはほとんど出来ない感じだったし(汗)
抱っこできる北海だからこそ連れて行けるイベントですねー。
スムチー母 |  2011.10.06(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
温泉卵って美味しいよねー( ´艸`)
ちょっとではなくてだいぶ残念ですー。笑
生卵・・・黄身だけ頂けばよかったぁー。
てか、やっぱり生卵だと美味しくはなかったです。笑
スムチー母 |  2011.10.06(木) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ワッフル屋さぁーん・・・。
んとねー。温泉卵って書いてたけどレンジでチンして作ってたのー。笑
だから温めすぎなんだよーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

あずきのかぁちゃんととっても楽しかったょー♪♪
今週は一緒に遊ぼうねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
楽しみだゎ♪
スムチー母 |  2011.10.06(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■chami子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりでーす(`・ω・´)ゞ
もちろん覚えてるよー!!

ホント寒くなってきたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
また遊んでくださーい!
お誘い待ってるー( ´艸`)♪
鍋してないしっ。笑
スムチー母 |  2011.10.06(木) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
権兵衛さん・・・無事退院おめでとうございます。♪
ホントよかったですねー♪♪
私の言葉なんかでそんな~!!なんかありがとうですー。

ワッフル・・・ホントですヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
でもデザートくれたので良いです。
でもその後からなんだかお腹の調子が・・・笑
まぁ、そのうち治るかなぁ~♪

なかなかにゃんこちゃんたちで集まるって無理ですもんねー。
ケンカになっちゃいそうですもんね(汗)
スムチー母 |  2011.10.06(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
美味しかったでーす( ´艸`)♪
オータムフェストは去年も行ったんで二回目ですー♪♪
お揃いのお洋服褒めてくれてありがとうです♪
嬉しいなぁ~♪
スムチー母 |  2011.10.06(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
今月前半は夜勤ばかりでございまーす
今日もぽちにげごめんなさい
bebimama |  2011.10.06(木) 17:41 |  URL |  【コメント編集】
電車に乗って移動
北斗くんも海斗くんもお利口に
してたんでしょうね!
函館から札幌まで車で移動ではなく
飛行機で移動かぁ~
さすが北海道は広いです。爆

ワッフル・・・これはビックリだわ。爆

●コメントのお返事です●
ピンク絨毯は来年も行くと思います。
栗、覚えてましたかぁ!栗ソフトよりも栗アイスの
ほうが栗栗してます。笑
海斗くんもやっぱり何処でも寝ちゃうもんね。バニラも
お出掛け中でも眠いときは寝る!!
リボン |  2011.10.06(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
夜勤ばかりだと大変ですねー(汗)
体調崩さないように気をつけてくださーい。
スムチー母 |  2011.10.07(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
電車では北海はスリングの中でぼぉーっとしてるだけでいるのか居ないのか・・・。笑
ちなみに帰りは二人とも爆睡でしたょーん。笑
函館⇔札幌間・・・車でも普通に移動しますが飛行機だとあっという間ですよねー。
私は車でしか行ったことないけど^^;

ワッフル・・・ホントびっくり。笑
次は無いかなぁ(汗)

栗・・・覚えてます。
だって、大好きだもーん!爆
ソフトクリームよりアイスの方が栗~って感じなんだぁ♪
たしかに栗アイスは食べたことあるけど美味しい♡♡
でも栗ソフトクリームってのは今まで食べたことがないから食べてみたいです!
美味しそうだなぁ~♡♡想像が膨らみます。爆
バニたん♪
やっぱり眠いと寝ちゃうよねー♪
おチビちゃんはやっぱりかわぇぇ♡♡

スムチー母 |  2011.10.07(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、人当たりいいですよね~(#^.^#)
穏やかで優しいかんじ!!なので、あまり嫌われることってなさそうないい人ですよね~☆
そこに、スムチー母さんの明るさがあいまって、2人で素敵夫婦!!(*´∀`*)

チロチロとお目にしていた、お名前のあずきのかぁちゃんさんって、北海道の方だったんですね~♪
北海道つながりいいな~><*
Lovei |  2011.10.08(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
返事書いてなかったぁ!ごめんねー!

スム父を褒めてくれてありがとー!!
そんなに良い人か??笑

あずきのかぁちゃんって函館なんだょ☆
道民仲良く遊ぼうぜぃー。
↑意味不明?笑
スムチー母 |  2011.10.20(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
