2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

☆☆バザーバザー☆☆

雨~なスム母です。
みなさん、こんにちわ

三連休楽しく過ごされましたかぁ?
私はもちろん♪楽しく過ごしましたょーん♪
連休最終日の今日は雨~。
今日は大人しく掃除したりしておりまーす。これからピザ作るんだぁ♪イヒ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて連休初日は善ちゃんのとこでバザーがあって母と行ってきましたっ♪
003_20111010132127.jpg
外で善ちゃん発見!
002_20111010132203.jpg
焼き鳥を売る係りをしてましたぁ♪
私より先に善ちゃんは私に気づきポーズを取ってましたぁ(笑)
007_20111010132249.jpg
頑張ってましたぁー♪
善ちゃんはお仕事頑張ってるので母と室内へー♪
入ると・・・。
008-vert.jpg
いろんな物が~♪
毎年掘り出し物を買うのが私の楽しみ♪笑
今回は母がほしいって言ってたので肩用のマッサージ機をっ☆
それと使うかわからんけどバランスボールを我が家用に。笑
レジでいくらですかぁ?って聞いたら・・・。
【2つで500円で良いですかぁ?】
ってー!!相変わらず激安ぅー♪バランスボールと一緒にヨガマットも入ってるはずなんだけど
開けたら入ってなかったから持ち主さんはヨガマットだけほしかったんだね。笑
他にも母は毛糸とか服とか雑貨類をたんまりGETしてましたゎ。笑
二階もあり二階に上がるとネイルコーナーがあり♪
ネイルは勉強になるなぁーって覗いたら・・・。
なんと携帯にもアート出来るって☆☆
もっちろん!
017_20111010133007.jpg
お願いしましたぁー♪♪
描いてもらってたったの500円!安いでしょ♪
出来上がりは・・・。
022_20111010133041.jpg
こんな感じ♪めちゃかわいいо(ж>▽<)y ☆イエーイ
携帯に飽きてきてたので良い気分転換にー♪イヒ
大満足ですー♡♡
この後は善ちゃんと三人でランチ~♪
ランチはお外で頂きましたっ♪
023-tile.jpg
どれもとっても美味しかったですー♪
善ちゃんは自分が作った焼き鳥をぉ~♪
029_20111010133456.jpg
とーっても美味しそうに食べてましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
私も食べたかったんだけど売り切れで食べれず^^;
善ちゃんは事前に買ってた食券があったので辛うじて食べれましたっ。よかったぁ。
食後は座ってまったぁーり♪
すると・・・。
038_20111010133855.jpg
バイオリン演奏がぁ~☆☆
この子・・・誰なのかは知らないんだけど^^;
(たぶん善ちゃんは知ってると思うんだけど)
すんごい上手なの!!めっちゃキレイな音色~。バイオリンってめっちゃ難しいイメージで
高音がキィィィィィ~ってなっちゃいそうなのにすんごい滑らか~☆
めっちゃ聞きやすかったぁー♪
才能だね~☆☆
最初は緊張気味だったっぽいんだけど次第にみんなで楽しく♪
041_20111010134154.jpg
マイクを演奏に合わせて持って歌ってたり♪
善ちゃんもノリノリ~♪
とっても楽しかったです♪
写真には写ってないけど他にもたくさんの善ちゃんのお友達とおしゃべりしたり♪
楽しい時間を過ごしましたぁ~♪

でゎ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  13:44  |  家族  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

バザーはお得感があっていいですねー
ペイントも素敵v-10こういうの描ける人ってすごいなー
細かい作業ですもんね。
善ちゃんも、楽しそー。
家族と一緒に楽しめて素敵な日になりましたねv-343色付きの文字
bebimama |  2011.10.10(月) 17:15 |  URL |  【コメント編集】
今日マッタリだったんだぁ。連絡すれば良かったなぁ~f^_^;
バザー楽しそうだねぇ♪
そんなにお安い品…私もゲットしたいかも(^O^)/
善ちゃんサン(笑)も本当に楽しそうだね♪
携帯アート素敵だわぁo(^-^)o
バイオリンもだけど皆様それぞれ才能があるんだねぇ。
バイオリン私小学校で特別クラブみたいのに何を血迷ったか入ってバイオリンしたけど綺麗な音は出せないもんだったわぁf^_^;
LOVEわんこ |  2011.10.10(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】
いつも家族思いで立派ですね。
善ちゃんところはいろいろイベントがあっていいね。本人もとっても楽しそう!
楽器が出来る人は尊敬しちゃうな~
高校時代にギターをちょこっとかじったけど全然上手くならなかった。努力が足りんわ。。。反省
マイケル神戸 |  2011.10.10(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】
今日はゆっくり出来たかなv-411
昨日はありがとう。
海斗くん、疲れてグッスリだったかな(笑)
うちの4チーは帰りの車の中で
爆睡だったよ。

楽しそうなバザーだね。
いつも善ちゃんの満面の笑顔にほっこりさせて
もらってるよ。
焼き鳥も美味しそう。
そして、ペイント綺麗だね。
昨日、見せてもらえばよかったな~。

あずきのかぁちゃん |  2011.10.10(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】
バザー楽しそうですね
いろいろの物が安くて良いですね
携帯に素敵な絵を書いていただいたんですね

楽しい3連休過ごされたようで^^良かったですね
黒ネコ |  2011.10.10(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
善にいちゃん頑張ってますね
ママさん達に会えて余計元気が出たんだ
携帯アート面白そう、気分転換にいいなあ~
美味しいものも食べて充実した日で良かったね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.10.10(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】
■わーい。
うわ~、楽しそうだわ♪
いつも仲良し親子&兄弟ですね。
携帯のデコには驚きました。
わたしもやってほしいくらい。

焼き鳥をほおばる善ちゃんの笑顔が、楽しさを物語っていますね。
次回はありつけるといいですね。
せつこ |  2011.10.10(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
うわ~!すごい!!!
善ちゃん、すっごく嬉しそうな笑顔!!善ちゃんの笑顔って、すっごく素敵ですよね(*´∀`*)いつか私も善ちゃんにもあってみたいな☆

みんなちゃんと才能を一つ持って生まれてくるんですよね・・・みんなみんな、命って、すごいなぁ・・(#^^#)
Lovei |  2011.10.11(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】
みなさんで楽しく過ごされたんですねぇ~♪
バザーでは掘り出し物はありましたか?

携帯アート可愛いねん♪
ステキです☆
ViVi&eve |  2011.10.11(火) 06:48 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
バザーがほんとうにそうで、いいですね~
>500円でいいですかぁ  こおいう気持ちウルウルってしてます
今はバザーというご自慢なフリマさんが多いことありますね

善ちゃんさん 楽しそうに頑張っていらっしゃいますね
焼きたての、美味しそうな焼き鳥~( *^^)(*^^*)ッ!
携帯のコラージュペイントe-420 素敵過ぎます
一丁前に携帯つかえないくせに、こういうことはしてみたいんです*^-^*⌒☆
れぃん |  2011.10.11(火) 07:31 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
バザーって何となく親しみを感じますよね~
善ちゃんも楽しそう~&美味しそう♪

携帯、見たかったぁ!!
とってもスム母さんっぽくて可愛いです♪
これならスム母さんなら自分でできちゃうかも

爪もすんごい凝っててビックリだったもん♪

☆!
ルディまま |  2011.10.11(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
楽しいバザーだったのね♪

善ちゃんの笑顔が一番最高!
焼き鳥、おいしそう(*^_^*)
きゃふ |  2011.10.11(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
私もバザーやフリマが大好きです!
しかし!
携帯アート…安いしとっても素敵!
素敵って言ったら善ちゃん!
嬉しそうだよね~張り切ってる善ちゃんが素敵!
Club Thomasの母 |  2011.10.11(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは
楽しいいちにちになったみたいね!!
善ちゃん、相変わらず、優しい笑顔~ポーズ決めてるし(笑)
焼き鳥係りさんも、おつかれさまだったねー☆

にしても、安いーー\(◎o◎)/!
携帯アート、いいねー
わたしもやってもらいたいわっ。
ギョン |  2011.10.11(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】
バザーは色々掘り出し物があるし、
イベントって楽しいからいいですよねえ^^
それにしても携帯アート、凄くお安いです!
商売っ気ナシで、ほぼ実費のみなのかしら??
善ちゃんさんも楽しそうに頑張っていたようだし、
良い一日となりましたね♪
万里ママ |  2011.10.11(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】
善ちゃん元気そうで楽しそうだね(^-^)

バザーって掘り出し物みつけた時の感動って凄いよね♪

外で食べるご飯も格別に美味しかったり★
とも! |  2011.10.11(火) 13:05 |  URL |  【コメント編集】
バザー楽しそう!!
バランスボール!打撲には注意してくださいね(笑)

善ちゃんの笑顔が最高ですね~~♪
ノリノリで楽しそうだわ(*゜▽゜)

携帯もとっても可愛いくなってる♪
せつ |  2011.10.11(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バザーって良いよねー♪
めっちゃお買い得ぅー♪
携帯アートもめっちゃ可愛くて幸せでーす♪

善ちゃんは終始ご機嫌で笑顔いっぱいでしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まったりだったぁ♪
珍しく掃除したり。笑
LOVEわんこさんもお暇だったの?メールすればよかったぁー。笑

バザー♪いいよー♪激安☆最終的にはつめ放題とかになっちゃうから。笑
善ちゃんはさんいらないょ。善ちゃんでいいよー☆
凄い楽しそうでしょヾ(@^▽^@)ノワーイ
携帯アートはすごいステキでお気に入り~♪

あらっ。バイオリンクラブに?でも難しいでしょ!
私は中学高校と吹奏楽部なんかに入ってたけど弦楽器はなかったから
バイオリンは使ったことも触ったこともないゎー。
ギターとかは音楽で習ったけど。
すごい才能ある子みたいでめっちゃキレイな音色だったよ♪
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。立派なんかじゃないよー。笑
行きたくて行ってるだけだからー。
善ちゃんすごい楽しそうだったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

そそ。バイオリンって特に難しいから尊敬~。
私も地味ーに吹奏楽をやってたんだけどね。笑
マイケル神戸さんはギターをっ♪
ギターは指が届かないから難しいヘ(゚∀゚*)ノアハッ
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ日曜日はありがとう♪
すんごい楽しかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
海斗はねー。帰りの車の中はスリングの中が本気寝だったよ。
普段は抱っこなのにスリングとはビックリ。笑
相当疲れたみたい^^;アハ

バザー楽しかったよ♪
善ちゃんすんごい楽しそうでそれを見てるだけでも楽しかったぁ♪
焼き鳥は善ちゃん分しか無く~。でも美味しいって食べてたからよかったぁ♪

スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バザー楽しかったでーす♪
携帯アートはめっちゃお気に入りヾ(@^▽^@)ノ
すごい上手ですよねー♪♪

はい♪連休楽しかったです♪
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃんとっても楽しそうでしたぁ♪
携帯アート・・・すごいでしょ!シールじゃなくて描いてるってのがめちゃ嬉しい♪
ですねー♪良い気分転換になりますよ☆
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
仲良しかはさておき。笑
とっても楽しかったでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
善ちゃんがこんなに笑顔ではしゃいでると見てるのも嬉しくなります♪

携帯アートすんごい嬉しかったぁ♡♡
即答でやってくださいってお願いしちゃいましたぁ♪アハ

焼き鳥・・・ホントに次回はありつけたい!
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃんホント楽しそうだったぁ♪
善ちゃんの笑顔褒めてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
今度一緒に遊んでちょーだい♪
善ちゃん人好きで外面良いから~。(おいっ)
可愛いよー。(兄なのに・・・笑)

バイオリン凄いよね!
ホント才能~♪素敵な音色だったぁ♪
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント楽しかったぁ♪
掘り出し物はバランスボールとかかなぁー。
善ちゃんはCDとかいっぱい買ってたし母もいろんな物買ってたよー♪♪
私も前はけっこう掘り出し物見つけて買ってたんだけど今回は食器狙いだったのに
これってのに出会えずでしたねー^^;
でも綺麗な音色のバイオリン聴けたり♪携帯アートしてもらえたり
大満足ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
500円~♪激安でありがたぁーく頂いて参りましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
とっても嬉しかったです♪
善ちゃんと母は他にもたんまりお買い物してましたょ♪
母が買った毛糸で手袋を作ってくれるらしいから楽しみです♪イヒ

善ちゃんはホントに楽しそうでしたぁ♪
善ちゃんの笑顔はホントに嬉しくなります♡♡
携帯アートはホントすごい!
大満足すぎるぐらい大満足ー!!
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バザー楽しかったょー♪
一般の方もいっぱい来られてて大盛況だったみたいだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

携帯・・・そういえば見せてないもんね^^;
すんごい上手なのー♪
めちゃお気に入りヾ(@^▽^@)ノワーイ
いやいや。私、絵心が物凄い無いから無理だよ(笑)
シール貼ったりとかは出来ても絵を描くのは絶対に無理!!
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント楽しかったでーす♪

善ちゃん・・・終始ご機嫌でめっちゃ笑顔♪
終わって帰ろうとしたら自分も帰る用意始めてヘ(゚∀゚*)ノ
片付けあるのに帰ろうとしてた・・・笑
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バザーとかフリマって楽しいよねー♪
最近はあまり行かないけど昔はいろいろなフリマに行ったもんだゎー。笑

携帯アートめっちゃ気に入ったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すんごい可愛いよねー♪♪

善ちゃんのことも褒めてくれてありがとう♪
すんごい楽しそうで見てるだけで幸せだったゎ♪
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃんの笑顔~♪最高でしょ♪
可愛いんだぁ~♪(兄だけど)
一生懸命に焼き鳥のお手伝いして♪
バイオリン演奏始まって歌う子が出てきたらマイクの用意してー。笑
なんだか気の利く善ちゃん♪
家に居た時は何も出来なかったのになぁー。成長~☆☆
あ、外面が良いとも言うんだけどねー。笑
でも可愛いゎ~♪アハ

携帯アートすごいよね!
しかも安いしょー!!
お気に入り~♪
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
携帯アートは特に儲けようとは思ってないと思いますよー。笑
ネイルも激安でやってましたぁ♪
ネイルもちゃんと筆で絵を描くの!すごい!!
私には出来ない技ですー。笑

善ちゃんはとっても楽しそうで終始笑顔~♪
善ちゃんの笑顔はなんでか幸せな気持ちになります☆
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃん元気だよー♪
楽しい日々を相変わらず過ごしてるみたいだゎ♪イヒ

たしかにー!
バザーで掘り出し物見つけると嬉しくなるねっ。笑
なんか母が頑張ってたゎ。
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バランスボール・・・北海乗せてみたけど(爆)J樣ほど怖がってはいないよー☆
北斗がナゼかキュンキュン言って追いかけるのー。笑
んで、私はバランスボールで腹筋とかやって筋肉痛ヘ(゚∀゚*)ノ
最近(1年ちょっと)なーんもしてないからだよね・・・汗

善ちゃんはとっても楽しそうだったぁ♪
あーいう笑顔は嬉しくなりますゎ♪
携帯アートすごいよね!
でもせつさんも上手かぁ~。うらやましい♪
お近くならせつさんとこ通うのになぁ~☆☆
スムチー母 |  2011.10.11(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
すっごくお安いバザーですね
お買い得で嬉しいですね

善ちゃんもすっごくいいお顔
楽しいのが伝わってきます
笑顔がいっぱいで
元気になれそう~
ミュウちゃんまま |  2011.10.11(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪
バザーってウキウキしますよねー(●^o^●)
善ちゃん、いい顔してはりきってますねぇ^m^
踊ってる姿がめちゃめちゃ楽しそう!!
バイオリンの演奏なんてのもあるんだ~
生の演奏って、ちょっと感動しますよね!!

そんでもって
マッサージ機とバランスボールで500円!?
それはお得なお買い物でしたねぇ^O^
携帯アートもすごく素敵だわぁ♪
いっしん |  2011.10.11(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めっちゃ激安なんですよー♪
最終的につめ放題200円になっちゃってましたっ。笑

善ちゃんは本当に楽しそうでしたぁ♪♪
みんなでワイワイするのが大好きだからなんだろうなぁ♡
可愛いです♪
スムチー母 |  2011.10.12(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■いっしんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バザーって楽しいよねー♪大好きです♪
バランスボールたち・・・激安でしょ♪
携帯も可愛いし大満足です♡♡

善ちゃんすんごい楽しそうだったし♪
バイオリン演奏もあったりで楽しかったぁ♪
バイオリン・・・すんごいキレイな音色だったよ♪
弾いてる方の心が出るのかなぁ~?
スムチー母 |  2011.10.12(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは、スムチ―母さん。まりあことNamiです。
もうブログやってませんが、見せていただいてます。
とっても楽しそうですね~
善ちゃんはスムチ―さんのお兄ちゃん?

バイオリンの楽しい音色が聞こえてきそうです。

ワンちゃんの写真もたくさんみせてもらいました。
北海ちゃん達も元気そうだし、とにかくカワイイ♥
Nami |  2011.10.13(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
■Namiさんへ♪
コメントありがとうござい~すv-22
お返事遅くなってごめんなさーい!
Namiさんになったんですねー♪

善ちゃんは私のお兄ちゃんです♪
ダウン症なんですよー。(見たらわかるかっ。)

バイオリンの音色・・・めっちゃキレイでしたっ♪
心がキレイな方が奏でる音色は物凄くキレイなんですねー☆

スムチー母 |  2011.10.14(金) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
