2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

☆☆頂いたぁ~☆☆

困ったスム母です。
みなさん、こんにちわ

土曜日は北斗と海斗の病院なんだけど北斗も海斗もチッコ検査のためチッコ持参しなきゃなの。
北斗は毎度すぐにチッコしてくれるからすぐに採取出来るんだけど海斗は
ペットシートが裏返しだと絶対にしないしトイレにペットシートがなくても絶対しないし
怪しく採取しようと頑張る私の雰囲気をしっかり感じ取ってしてくれないし(T▽T;)トホホ
どういう方法が良いだろうかぁー。
チッコ採取マイスターの皆様(えっ。)採取方法を教えてくださーい!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、ルディ家とあずき家と遊んだときに頂きましたぁ♪
177_20111013202044.jpg
あずきのかぁちゃんから~♪♪
知育玩具とブランケット~(*゜▽゜ノノ゛☆イエーイ♪
どっちも大活躍!!
それにウマウマチョコレート♡美味しいぃー♪
ちょびちょび味わいながら頂いてまーす!
180_20111013202152.jpg
本当にありがとう(≧▽≦)
大事にするねっ☆

続いてルディままさんから~♪
182_20111013202229.jpg
ちょっと前に私の誕生日だったからということでカップや可愛いハンドタオルをぉ~♪
それにマトリョーシカのチョコレート♡とってもかわぃぃ♪
カップはもったいなくてまだ使ってなーい^^;アハ
すごく可愛いお花柄で気に入ってます♪
タオルはハロウィン仕様でとっても可愛くて飾ってまーす♪イヒ
183_20111013202430.jpg
本当にありがとう(≧▽≦)
186.jpg
本当にあずきのかぁちゃんもルディままさんもいつもありがとうです。
私、毎度手ぶらですみませんですー(ノノ><)ノノ
190_20111013202606.jpg
あらっ。北斗さんから^^;
日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪♪
また遊んでねー!!!

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:28  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(58)  |  Top↑

Comment

ステキなプレゼントですね~どれもこれも~~
嬉しいですよね~こんな風におくられると~~^^
黒ネコ |  2011.10.13(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】
ありゃ―落ちっことるの大変なのねー
でもある意味うらやましかったー絶対おしっこシーツでないとしないということ
だってうちのメンズたちどこでもするのよーv-12
あーたいへんだけど、うらやましい
bebimama |  2011.10.13(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】
おちっこねぇ(>_<)
大変だね(*_*)
解決策が思い浮かばないけど~(>_<)

素敵なプレゼント頂いて良かったねぇ♪
LOVEわんこ |  2011.10.13(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】
うちもちび太はすごく簡単だけど
みゅうはちょっと難しいな~
うさぎなんかは
絶対に無理だな~
ほんと 採る時どうしたらいいんだろう~

素敵なプレゼントいっぱい
嬉しいですね♪
ミュウちゃんまま |  2011.10.13(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
オシッコ調べてみたいんだけど
うちが行ってる獣医さんに行ったら
「採取して30分以内でないとあまり意味がないから
 病院で、管を入れて採ることも出来ますよ。」
って、言われたの。
うち、行くだけで30分かかっちゃうから
どうしたものかと・・・・。
管で採るのもねぇ・・・・・。
痛そうだし・・・・。

って、解決策分からなくてごめんね。


ルディままさんからのプレゼント素敵だね。
カップ、可愛い♪
マトリューシカのチョコ可愛いよね。
ニヤニヤしながら食べてるよ。
あずきのかぁちゃん |  2011.10.13(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】
素敵なプレゼントばかりで嬉しいですね~~♪
カップが可愛い~もったいなくって
使えませんね(笑)

チッコの採取・・・シートを裏返すと海たんしないんだ・・
困ったね~
誰かからいい情報があるといいですね(>_<)
私には知恵がない(汗)

海たんのお礼の写真可愛いな~♪
せつ |  2011.10.13(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは♪
おしっこってどうやってとるの?
女の子も男の子も家の中のおしっこだと皆しゃがんじゃうからね。
とりにくいよね。
頑張って―イエーイ。(*^o^*)(*^_^*)
素敵なプレゼントですね。
マグカップってどこかでみたことがあるのですが、何処かにじゃないのかな?
可愛いのばっかりで嬉しいですね。
使えないってわかるようなー、ね。
Loveママ |  2011.10.13(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】
ぉわ~~~!
すごいっつ!!
とっても素敵なプレゼント沢山ですね~(*´∀`*)!!
ブランケットもとってもかわいいし、これからの季節、道産子には嬉しいプレゼントですね~☆
チョコがきになるぅ~~!

マトリョーシカのチョコもかわいい(#^.^#)!!
そして、シェリーメイちゃん!!
ダッフィー好きにはたまらない~~!
Lovei |  2011.10.13(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
今回も素敵なプレゼントいいなあ~
可愛い柄ばかり
北海ちゃん達のお洋服もとても可愛いです
ぴったりしてて決まってるね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.10.14(金) 07:05 |  URL |  【コメント編集】
お友達と楽しい♪楽しい時間でしたねぇ~♪
↓可愛い子いっぱいにお目目❤でした(笑)

お友達からのステキなプレゼント!
ヨカッタですねぇ~♪
ViVi&eve |  2011.10.14(金) 07:18 |  URL |  【コメント編集】
■おはよう♪
みんな お土産ちゃんとあるんだねー!!
わたしも いつも手ぶら組です(笑)
そして、みんなセンスあるよねぇ~
どうやって選ぶんだろかー。

スム母バースデーまで 気にかけてくださるなんて、
とっても嬉しいことですね!!
良かったねーー☆
北斗君も 行けば良かったのにぃ~♪
お家の方が、いいか(^_^;)

海ちゃんのおしっこ採取、がんばれーー!!!
ハルは お外チッコ派だから、足あげた瞬間に スポッて採る…
これも難しいんだわ。
わたしも チッコ採取マイスターには まだなれません。
ギョン |  2011.10.14(金) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
素敵な贈り物ですね♥♡
それが、とってもスム母さんににあっています~~( *^^)(*^^*)ッ!
これってお心がこもっているからですよね♪
ハッピーになれるものばかりですね (●^o^●)

そうなの、こっちに企みがあると伝わっちゃいますね!!
つかまえようかなと思った瞬間、、後ろむいて逃げます、ニャンズも 笑)
☆☆♪
れぃん |  2011.10.14(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】
こんちわわ~
わたしもPP取るの、苦手~
以前、「量が少ないですね」って言われて、
結局先生に取ってもらった。
あれってどうやって取ってるんだろう。。。

お友達と楽しく遊べてよかったね~
ブランケット、さすが北海道。
こちらは半そでで平気な日が多いよ。
わたしは寒いの苦手だからラッキー☆
noz |  2011.10.14(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】
ちっこ取るのに苦労中かぁ~(>_<)
こればっかりは分からんばい!ごめん!

お友達からのお土産うれしいね♪

サバ女も初めましってぇ~の時はお土産持ってくけど

2度目ましてぇ~の時は手ぶらだわ 爆
とも! |  2011.10.14(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】
おしっこ採取難しいですよねー
コロで我が家も苦労しました
ん~良い方法思いつきません・・・

お友達と遊んで
プレゼントも頂いて良かったですネ嬉しいね~
北ちゃん
海ちゃん
お利口にご挨拶できました(*^^)v
conspirito |  2011.10.14(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
検尿みたいになにか入れ物に入れていくの??
だとしたら、うちもしないと思われる~

してる途中で後ろからスッと差し出して取るとか??
無理だよね・・・

あずきのかあちゃんから頂いたチョコ、私も食べてる~♪
北斗君、暖かくなったらまた一緒に遊ぼうね~

☆!
ルディまま |  2011.10.14(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】
うちは、トイレシートを裏返しにしてとります~
でも、警戒しちゃうんだね・・・☆

おしっこする瞬間に、そっと、何かで受けるしかないかしら~(笑)

素敵なプレゼントがいっぱいですね(≧▽≦)b


くぅーちゃん88 Tiare☆ |  2011.10.14(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
素敵なプレゼントがいっぱい♪

本当に嬉しいですよね(*^_^*)
きゃふ |  2011.10.14(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とーっても可愛くて気に入ってまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
ホント嬉しいですよねー♪
私は手ぶらで申し訳ないぃーって感じです^^;汗
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チッコ採取大変っ!
一苦労ですゎヘ(゚∀゚*)ノ
たしかにシートでしかしないのは完璧だから偉い子です♪
うちに来た時から完璧でしたょ☆ラクチン海斗ちゃん♪
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なかなか難しいもんだよねー。
明日採れるかなぁ・・・汗
無理なら諦めるしかないなぁー。

プレゼントは嬉しいーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり難しいですよねー。
なんか良い方法があればなぁー・・・汗
明日頑張ります!!

プレゼントいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
嬉しかったでーす♪
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
採取後30分って言うよねー!
うちも行くだけで30分以上掛かるんだよねー^^;汗
だから家では冷蔵庫に入れて持って行く時は保冷剤と共に袋に入れて持っていくんだぁー。
管ねー。うーん。それでも最悪仕方ないかも・・・汗
ホント疑ってしないからねーヘ(゚∀゚*)ノ

マトリョーシカのチョコレート可愛いよねー( ´艸`)♪
あずきのかぁちゃんもありがとう!!
ブランケット大活躍中~♪イヒ
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カップ・・・ホント可愛いのぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まだ使ってなーい!アハ
柄が素敵だよね♪

やっぱりそうだよねー。シート裏返しが普通だよねー(汗)
それで北斗は普通にしてくれるんだけど海斗は全然しないの。
どうしたもんだかっ・・・汗
我慢しまくって最終的に壁に向かって泣きながらお腹が痛いって訴えるのー。
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
素敵なプレゼントをいただいて良かったですね♪
とっても可愛いですよ^^

うちは、病院側が採ってくれるんです~。
何でも、新しい方がより良いそうで。
&柴は外でしかしない子が多いから、
管で強制採取です・・・。
お役に立てなくてごめんなさいm(__)m
万里ママ |  2011.10.14(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はシートを裏返して採りますー。
でも海斗はそれだと警戒して全然してくれないし裏返さなきゃしみこんでしまうし・・・アハ
明日はなんか小さな入れ物を片手にチッコキャッチしようかと・・・笑
それでもビックリしてチッコ出なくなりそうな予感です。。。トホホ

カップとっても可愛くて使うのが勿体無いですー。
しばらくは飾っておこうかなぁ♪
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
マトリョーシカのチョコレート可愛いよねー( ´艸`)♪
カップと共にもったいなーい!笑
どれもこれも可愛いプレゼントで有難いですー。
ブランケットはすでに大活躍だよー♪イヒヒ

私なんて手ぶらで行ってしまって申し訳ない感じだゎ~(汗)
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たくさん頂いてしまいましたぁ♪
全部可愛いですよねー♪
大事に使わせて頂いたり♪食べさせて頂いたりしようかとー♪♪

北海のことも褒めてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント楽しかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お友達とおしゃべりしてるとあっという間に時間過ぎちゃうよねー!

プレゼントも可愛いものばかりで嬉しいです♪
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなホントセンスがいいよねー!
私もセンスなくてダメだゎ^^;汗
ギョンさん同じく手ぶら組~♪イヒ
ありがたぁーく頂いてしまったゎ~☆☆
北斗はねー。スム父の服の中に入って出てこなくて
呼んだら中でスム父にしがみついてぜーったい行かないからって態度だったょ。
それを連れて行くのはなんだか毎度申し訳なくてねーヘ(゚∀゚*)ノ
お留守番率が冬は増えるゎー。。。

ハル君はお外だから余計難しそうだぁ!
海斗はシートがおかしなことになってるとすごい疑うから大変だよー。
朝一でするはずなのにずーっと我慢してお腹痛くなるの(T▽T;)トホホ
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても素敵なものがいっぱいでしたぁ♪
ありがたぁーいo(〃^▽^〃)o
ホント、ハッピーですゎ♪♪

やっぱりにゃんずもですかぁー。
海斗は物凄い警戒する子なので・・・大変ですー(T▽T;)
待てばするかなぁ。。。
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■nozさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カテーテル入れて採ったんじゃない?
人間と一緒だょー。きっと。。。あははははは
うちも最悪先生にお願いしようかなぁ・・・。

えぇぇぇぇ!!まだ半袖!
素晴らしい!
北海道は半袖なんて・・・もう無理だよ!
見るのも寒くなるー!アハ
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チッコねー。やっぱり辛いよねーヘ(゚∀゚*)ノ
難しいよねーヘ(゚∀゚*)ノ

ともさん・・・私も一緒!笑
二度目ましてからはけっこう手ぶら~♪あははははは
スムチー母 |  2011.10.14(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
可愛いプレゼントがいっぱいですねー♪
そんでもって
チョコレート大好きな私としては
マトリューシュカのチョコが食べてみたいっ!
やっぱりあれかな、
ロシア~ンな味がするのかしら?(→ってどんな味じゃい! 笑)

チッコの採取って
大変なんですねぇ~・・・。。。
うちはね、まだ未経験の世界なんですよ。
シート裏返し作戦、ダメなのかぁ。
スムチー母さん、ファイト(●^o^●)
いっしん |  2011.10.14(金) 18:18 |  URL |  【コメント編集】
ステキなプレゼントがたくさんだあ!!!
ほんと、かっわいい~(*^^*)
オシッコ採取。
超手荒ですが・・・^^;
絞り出すなんてのはどうでしょうか?
あかんよねえ(^^;)
キキコ |  2011.10.14(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ♪
おチッコ採取って難しそうv-356

北海くん、お友達いっぱいだね♪♪
ステキな贈り物もあって嬉しいもいっぱいだね♪♪
chami子 |  2011.10.15(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】
チッコ採取は成功したかな?
みるくも海斗くんと一緒だよー!
何かを察知して全然しないんだよね・・
朝からスタンバイして 結局夕方まで粘った時もあったよ。。
イイ方法見つかるとイイよね☆私も参考にした~い
もなかマミー |  2011.10.15(土) 21:01 |  URL |  【コメント編集】
おしっこ採取は無事終了しましたか~~??
私も シーツを裏返すくらいしか 思い浮かびませんわっ。。

人間はカテーテルを挿入して導尿って方法あるけど
どうしても必要なときなわんこもするのかな??

でも 考えてみたら
るいは足あげおしっこだから。。
はて。。。??
シーツを裏返しても
とれるの~~??

と疑問にぶちあたってしまいました。。。(笑)

いつも楽しいおともだちとのショット
ニコニコしながら みてますよ!!
めろの母 |  2011.10.16(日) 15:08 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~無事終わりましたー♪
bebimama |  2011.10.16(日) 20:29 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりヌン

スムチー母さん、お誕生日だったのですね
おめでとうございます
素敵なプレゼントだね!
ベリエまでワクワク嬉しくなってきました(*^_^*)
ベリエ |  2011.10.16(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
チッコ採取するのって難しいですよねぇ。
くるみはお外に連れて行けばいつでもチッコしてくれるけど、
位置が低すぎて上手に採取出来ないんですよね・・・

素敵なプレゼントですね♪
ワンコへのプレゼントも嬉しいけれど、
人間の分があるとなお嬉しいですね(爆)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.10.17(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】
どのプレゼントも、とっても可愛くて素敵です~!
人・犬共に嬉しいプレゼント♪
10月も楽しく過ごせそうですね^^

採尿、やはり病院に相談℡して任せちゃえば!?
あとは何かのタイミングに、上手く摂れるといいですね☆
万里ママ |  2011.10.17(月) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チッコ採取って難しいですよねー(汗)
でも無事に完了しましたっ!!

プレゼントとっても嬉しいヾ(@^▽^@)ノワーイ
北海って頂き物を並べるとナゼかスタンバるんです。笑
スムチー母 |  2011.10.17(月) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チッコは容器に入れて持って行くんだよー☆
ルゥたんは今のとこチッコ採取したことないのかしらぁ?
北斗は簡単なんだけど海斗がねー^^;
でも無事完了したょー!

こないだはどうもありがとう!
カップがとってもお気に入り♪すごい可愛いよねー♪
ルディままさんのセンス・・・毎度素敵だなぁって思ってますー♪
スムチー母 |  2011.10.17(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■くぅーちゃん88 Tiara☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい警戒しますよね(T▽T;)
でも無事完了しましたっ!!

プレゼントいっぱーいo(〃^▽^〃)o
嬉しかったでーす♪
スムチー母 |  2011.10.17(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
本当に嬉しい♪
ありがたぁーいo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2011.10.17(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
プレゼント嬉しかったでーす( ´艸`)
可愛いものがいっぱーい♪

私が行ってる病院でも同じように採取してくれるようです。
だけど出来ればお家で採ってきてくださーいって感じみたい。
もし採れなかったらお願いしますって伝えてきましたぁ!
あ、今回は無事出来ましたっ♪
スムチー母 |  2011.10.17(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■いっしんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
マトリョーシカチョコレート可愛いですよねー♪
他のもとっても可愛いのがいっぱいで嬉しかったでーす( ´艸`)♪

チッコ採取・・・完了しましたっ!!
シート裏返しは北斗しか通用せず(T▽T;)
フランちゃんはどうだろうねー☆
スムチー母 |  2011.10.17(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■キキコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても可愛いのがいっぱいで嬉しかったでーす( ´艸`)♪

チッコ・・・絞り出す(T▽T;)
絞り出す(T▽T;)
そりゃ無理でーす。笑
でも無事完了しましたぁ!!
スムチー母 |  2011.10.17(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■chami子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チッコ採取出来たよー!!

いっぱいプレゼントもらって嬉しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
またchami子さんとも遊びたぁーい♪
スムチー母 |  2011.10.17(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チッコ採取完了(`・ω・´)ゞ
みるくちゃんも海斗と一緒かー。
あれって困るよね(T▽T;)
夕方まで粘るとかってつらーい。
てか、みるくちゃんもつらいんだよねー^^;
スムチー母 |  2011.10.17(月) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
足上げチッコだと壁面とかに掛かるってことー?
そっちにシートも裏返せば採れるのかなぁ?
それはそれで難しいヘ(゚∀゚*)ノ
うちは海斗だけ足上げるけどなんせ足が短いから上げても真下に落ちるという残念っぷり。笑
おかげで男子家にあるような物はうちには必要ないのー☆アハ

いつも見てくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
スムチー母 |  2011.10.17(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おかえりなさい♪
無事に終わってよかったですー♪
スムチー母 |  2011.10.17(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
忙しいのにありがとう!!
誕生日は先月だったのー♪ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
プレゼントいっぱーいo(〃^▽^〃)o
嬉しかったぁ♪
スムチー母 |  2011.10.17(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うわー!お外での採取ってもっと難しそうヘ(゚∀゚*)ノ
毎回お疲れ様ですー!!!

プレゼント~♪
めちゃ嬉しかったぁo(〃^▽^〃)oワーイ
飾って勿体無くて使えなぁーい。アハ
スムチー母 |  2011.10.17(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても嬉しいプレゼントでしたぁ♪♪
ホント楽しく過ごせそうですヾ(@^▽^@)ノワーイ

あ、採取・・・無事完了しましたっ!
更新してなくてすみませんっ(汗)
一応病院で聞いてみたら同じように採取可能とのことで♪
もし次回無理ならお願いしますってお願いしてきましたぁー☆
スムチー母 |  2011.10.17(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
沢山のお土産まで
凄いですね。知育玩具は
うちのワンコ大好きだから見たら
興奮しそう。笑
海斗くん達も好きなんですね。
最後の海斗くん、しっかりしてて
エライ!!

●コメントのお返事です●
たぶん全部徒歩での高尾山は
かなり時間かかるかと?
リフトで楽々が1番ですよね。爆
リボン |  2011.10.17(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お土産いっぱーい♪
嬉しかったでーす(*゜▽゜ノノ゛☆
知育玩具は北斗だけ出来るのー。笑
海斗は遊んだこともないょ^^;
リボン家の子はみんな好きなの?バニたんも出来る??

高尾山・・・やっぱりけっこう時間掛かるんだぁー(T▽T;)
やっぱりリフトだねっ♪アハ
スムチー母 |  2011.10.17(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
