2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

☆☆祭り☆☆

雨だったスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は天気が悪くて釣りは船が出れず中止になってしまいましたぁー。残念っ。
だけど楽しい土日を過ごすことが出来ましたっ♪イヒ

北斗の心配してくださってありがとうございます!
北斗は元気いっぱいエリカラにも慣れ普通にしていまーす♪
お薬つけた後はやっぱり気になるみたいですぐに舐めたがるのでエリカラ必須生活です。汗
でも普通にしてるから大丈夫みたいっ。
問題はエリカラつけながらおもちゃがもてない!笑
すごい必死になって頑張ってますゎ。必死になるともてるんだけど。あはははは

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて。更新が遅くなっちゃったけど先週の日曜日、スム父と珍しく地下鉄などで
お出かけ~♪
012_20111023200751.jpg
ココからはバスでーす♪
バスに乗ること10分ぐらい☆
014_20111023200829.jpg
ばんけいスキー場に到着!
スキーをしに来たわけではなく(さすがに雪ないしね。笑)
ココで行われてたイベントに来たわけなんです☆
それは北海道のローカル番組【1☓8行こうよ!】の【嬉寿楽禿慶まつり】(うすらはげまつり)
ネーミングがウケルでしょ。あははははははー
大泉洋さんとSTVアナウンサーの木村洋二さんの番組なんだけどめちゃウケルー。笑
写真撮影禁止だったらしいので(気づかず実はけっこう撮ったんだけど)載せないでおきます。
あ、でもこれだけっ☆
033_20111023201306.jpg
一応ちょっとモザイクかけてみたりして。
このお神輿?がメインな感じだったよー。嬉寿楽禿慶ってこういうことなのねー。笑
大泉洋さんと木村洋二さんのトークショーが激ウケだったぁー!!
見せてあげたいけど見せられなぁーい。ざんねーん。
そそ。お昼ごはん・・・。
039_20111023201536.jpg
黒々坦々麺~。笑
黒々ってー!!!あははははは
これは私が食べたけどとっても美味しくて温まりましたぁ♪
北斗にたべさせてあげたいゎ。ふさふさになりそうだゎ。アハ
041_20111023201716.jpg
スム父が食べた嬉寿楽禿慶丼・・・(°Д°;≡°Д°;)
なんか美味しいって言ってたけど見た目は決して美味しそうじゃない。笑
はげをイメージしてこの見た目らしい。笑
考えることがアホだなぁー。あははははは
イベントは最後までは見れず(時間的にも寒さ的にも)途中でさよなら~。
なんだけどこのイベント会場には函館から来てた【あずきのかぁちゃん家】のお子たちに
ご挨拶~♡♡
042_20111023202411.jpg
私の大好きなこえだちゃーん♡♡
スム父に抱っこされておりまーす♪
スム父にはけっこうすぐに慣れてたような気がするっ☆
相変わらずかわぇぇぇ~(♡▽♡)いい子ちゃんっ♡
046_20111023202524.jpg
ぷりんちゃんとあずきちゃん♡♡大人しいコンビ~♪相変わらずいい子だったぁ♪
ぷりちゃんは緊張しまくりで抱っこするとあんよピーン(°Д°;≡°Д°;)
早くママのとこに戻りぃーって気になっちゃう。笑
海斗と性格似てると思うぅー♪
048_20111023202852.jpg
チョコちゃ~ん♪
チョコちゃんもビビリンだけど抱っこすると固まるおもしろい子(笑)
スム父ってば抱っこして大人しくなったから慣れた~って喜んだのに下ろした途端に
ガウガウ言われてビックリしてたぁ。笑
チョコちゃんに慣れてもらえることを祈ってるんだけどいつになるかなぁー。
ダメかなぁ~??
こえだちゃんみたいに心開いてほしぃーーーー。アハ

イベントの途中でみんなに会わせてくれてありがとう♪♪
とっても嬉しかったし♪スム父は会ったことがなかったから喜んでたぁー!
今度は北海も一緒にみんなで遊ぼうねо(ж>▽<)y ☆イエーイ

バスでまた戻り。駅にあった・・・。
049_20111023203228.jpg
たいやきを食べて帰りましたぁー。笑

なんかこの日はいっぱい笑ったぁーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:33  |  スム母&スム父  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

黒々坦々麺
初めて聞く&見る!!
でも美味しかったのですね。
気になっちゃうなぁ~
って、北斗君に食べさせたいの発言は
毛がふさふさの意味?爆
お友達にも会えて楽しい時間でしたね。

●コメントのお返事です●
囲炉裏での食事場所は
一つの村ではなく、お店の敷地内に
いくつも離れがあるのです。雰囲気あるし
楽しかったですよぉ。
リボン |  2011.10.23(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】
■おおおーー。
いいな~。大泉さん。
こちらでも地元のTVK(テレビ神奈川)で、大泉さと木村さんの番組が、昔からやっています。
面白いですよね♪

にしても黒いーー。
でもおいしそ~。
いつも夫婦仲良くおでかけですね。
羨ましいです(*^_^*)
せつこ |  2011.10.23(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】
行ってきたんだね~v-7
しかもホントに楽しそう♪
地下鉄バス・・・すごいわ~
車に慣れたらもうめんどくさくてねぇv-11
でもたまに楽しいかも☆
またまたあずきのかあちゃんさんとお会い出来て良かったね~
4チーちゃんも可愛いし♪
機会があればいつかお会いしたいわぁv-10
LOVEわんこ |  2011.10.23(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】
いっぱい笑ったんだ~~いいね♪

黒坦々麺!!!J様にも良さそう♪
パパさんの食べた嬉寿楽禿慶丼・・???
ん??
上にのってるのは昆布だよね?
これもJ様に良さそう(≧m≦)

お友達の子にいっぱいご挨拶出来たんですね~♪
たい焼き美味しい季節になりましたね(*゜▽゜)ノ
せつ |  2011.10.23(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】
「嬉寿楽禿慶祭り」の記事だ~v-411
私は、まだたどりつけてないv-356
洋二さんお神輿の顔、私は載せるつもりだったんだけど・・・。

情報提供しといて、楽しめ無くて
寒いだけだったら悪かったな~って、思ったけど
楽しんでもらえたようで良かった!!
天気も良かったしね。

我が家の4チーまで紹介してもらって
ありがとう。
チョコ、スム父にガウガウで
ごめんねぇ。
スム父だけじゃあなく、誰にでもなんだけど・・・・・v-406
これに懲りず、またみんなで遊んでね。

たい焼き、美味しそう。
これからの時期欲しくなるよね。
あずきのかぁちゃん |  2011.10.23(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】
■ようちゃん!
こんばんわ♪
地下鉄乗って、バス乗って・・・行ってきたのーーー!!!
なんかすごいぞっ!!

そしてぷりんちゃん、同じ名前だねv-238
おおって見ちゃったv-266
chami子 |  2011.10.23(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】
釣りは行けずで残念でしたが。
その分楽しいイベントへ~!!
スム父さんのハゲをイメージしたご飯が気になります♪

ウマウマにお友達にと楽しいお祭りになりましたねん♪
ViVi&eve |  2011.10.24(月) 06:24 |  URL |  【コメント編集】
お祭り楽しそう
この麺は海苔が入ってるのかな
美味しそう!
パパさんの食べたどんぶり不思議な形だけど
美味しかったのかな
よその子見るとうちの子に会いたいって強く思いますよね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.10.24(月) 07:07 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
たまの電車(地下鉄)でのおでかけも楽しいですね ( *^^)(*^^*)ッ!
大泉洋三最近は番宣で北海道の番組に沢山ご出演ですね♪
今回も盛りあがっていますね♥♡
お供だちさんファミリーともお会いできて、楽しかったですね
スム母さんの周りにはいつもいいであいが沢山です~ *^-^*

お蔭さまでミサンガが届きました ありがとうごさいました
またご紹介させていただきますね <m(__)m>
れぃん |  2011.10.24(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは☆
電車でおでかけって珍しいねー!!
たまには 楽しそう♪
そっか、大泉洋って、北海道の人だもんねっ!!
そっちのテレビではよく出てるのかな??

おぉーふたたびこえだちゃん☆
相当、お気に入りだねーー\(^o^)/

いっぱい笑った!!って言える日って、うれしいねっ♪
ギョン |  2011.10.24(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】
黒々坦々麺、なかなか美味しそうです♪
私も機会があったら、是非食べてみたいなあ~^^

トークショー、番組なのでブログに全部
載せられないのがちょっと残念ではありますが、
とっても楽しめたようでなによりです♪
&お友達ワンコちゃんとも会って、
こちらもたっぷり楽しめたようですね☆
良く笑うのは一番!
楽しい一日となり、良かったです~(*^_^*)
万里ママ |  2011.10.24(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん大丈夫ですか~???

先記事読ませていただきましたーー!

焦げてましたね。。。初めてみました。こういう治療があるんですねΣ(´□` )
でも部分麻酔で痛くないみたいだしスッキリなくなって良かったですね!
 エリカラ生活大変だけど頑張ってね!!

大泉洋さんと木村洋二さんのトークショーがあったんですね~
すっごい楽しそーー(* >ω<)
いいな~いいな~そういうイベント行ってみたーい♪うすらはげまつりってネーミングすごいね(笑)
あずきのかあちゃんさんいつも函館から遠征すごいな~~
札幌って5時間くらい4時間くらい?で着くのかな~~
カッチママ |  2011.10.24(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
釣りは残念だったね~
週末ってどうも天気悪いもんね・・・

おーっ!!
行ってきたんですね~
スム母さんの所からだとばんけいは遠いもんね~

でも、またまた4チーちゃんにもあえて
楽しめてよかったね♪

☆!
ルディまま |  2011.10.24(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】
こっちの地方局でも1×8行こうよやってますよ~。
大泉さん良いですよねぇ~。好きなんですよねぇ♪♪
テレビだと三枚目キャラだけど、実物は背が高くて意外とオーラあって
けっこうカッコ良さそうなイメージなんだけど、実際どうでした??

坦々面も嬉寿楽禿慶丼も美味しそうっす~~♪♪
ホント楽しそうな1日でしたねぇv-344
RUU |  2011.10.24(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】
なんだか面白そうなイベントだね(*^_^*)

黒タンタン面って・・・見た事ないなぁ~けどホントうまそう☆

お友達にも会えて、沢山わらって良い一日だったネ♪

笑顔が一番☆
とも! |  2011.10.24(月) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
黒々坦々麺(笑)
ウケルネーミングだよねー。あははははは
でも坦々麺だったょーん♪コンブかなんか入ってたかなぁー☆
普通に美味しかったぁ♡

そそ。北斗の毛がふさふさになるからって意味だよ!アハ

囲炉裏のお店なんだぁ!
すごいねー!!
行ってみたぁーい!
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!!
そちらでも1×8行こうよ!やってるんだぁ!
とってもおもしろいバカみたいな番組ですよねー。爆

夫婦仲良しはせつこさんのお家のような気が~♪
てか、せつさんのお家は家族仲良し~♪
素敵なご家庭だなぁっていつも思いますヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい楽しかったよ♪
めちゃめちゃアホな感じで大笑いぃー!!
やっぱりあの二人はウケル~!!!ぎゃははははー

あずき家のみんなめんこいんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
だいぶ見慣れてきてくれたかなぁー。
まだまだかなぁ^^;
今度一緒に遊べたらいいねー♪
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すんごい楽しかったよー♪
トークがすごいテキトーなの!爆

黒々坦々麺・・・J様にもオススメ~♪
スム父が食べたのは上がコンブでご飯の中に松前漬けとか言ってたょー☆
コンブは毛にはいいよね!アハ

そそ。あずきちゃんたちとご挨拶~♪
相変わらず可愛かったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ!載せようと思ってたんだぁ!!
てか、載せて大丈夫じゃない?
なんとなーくモザイクを無駄に入れてみたよ(笑)
ホント教えてくれてありがとう!!
めっちゃ楽しかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
またなんかこういうイベントあったら行きたいなぁ♪♪

チョコちゃん・・・いつかガウガウしないでくれるようにならないかなぁ♪
ならないよねーヘ(゚∀゚*)ノご近所さんでもなかなかダメなんだもんねー。
でも家族にしか心開かない子って物凄い可愛いよねー( ´艸`)♪
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■chami子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい楽しかったょー♪♪
あの二人のトークって飾ってない感じだし笑えるしー( ´艸`)♪
楽しい♪

そうだぁ!ぷりんちゃーん!
でもホントはプリン君だょー☆アハ
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
釣りは残念だったぁー!
イベントは先週だから今回の釣り中止とは関係ないけど先週も釣りに行こうとして止めたはずー。笑

嬉寿楽禿慶丼は上がコンブ?で中が松前漬けだったはずー☆
美味しいって言ってたけど見た目悪いぃー。笑
名前も悪いぃー。でもウケルー!!!

スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
黒々坦々麺は海苔ではなくてコンブとかは入ってましたょー。
スープは何が入ってるんだろうね?
普通に美味しい坦々麺のスープでしたぁ♪
黒いラーメンとかもあるからそれと同じような感じじゃないかしらぁ?

スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たまにはいいもんですねー♪
いっぱい歩きましたぁー。笑
大泉洋さんは札幌出身の方ですょー☆
元々は北海道で活躍されてて昔から北海道では有名でしたぁ♪イヒ
だから道民はみんな好きかもしれませんねー☆あははははは
とても楽しいイベントでしたぁ♪

ミサンガ届いたんですねー♪
素敵なミサンガですよねっ( ´艸`)
私、いつも腕にしています♪
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
わぉ~~~っ!
ここでも、またお友達に会えたんですね?

あずきちゃん達、可愛いですよねv-238
きゃふ |  2011.10.24(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうだよー☆北海道出身だよー♪
元々は北海道で活動してたから北海道では昔から有名だったんだょ♪
なのに今では全国的に有名なんだもんねー♪すごいゎ~☆
北海道ではどうだろー。最近はそんなに出てないんじゃないかなぁ?
でも映画とかも公開されて今は忙しそうだねっ☆

こえだちゃーん( ´艸`)♪
とーってもお気に入り♡♡ラブリーでしょーん♪
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
黒々坦々麺・・・美味しかったです♪
コクがあるスープでしたょーん( ´艸`)でもくどいわけでなくて飲みやすい♪イヒ

とーっても楽しかったし笑えましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
やっぱり最高におもしろい人たちだなぁーって思いましたゎょ。笑

あずき家のみんなはとっても可愛いですヾ(@^▽^@)ノワーイ
遠いとこの子たちなので会えること自体すごい嬉しいしー♪
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
焦げてます。見事に焦げてますー。笑
デキモノ焼いちゃえー!あははははは
今も焦げてます。笑
お薬塗って早く治るように頑張ってまーす♪
北斗は元気いっぱいだから大丈夫ですよヾ(@^▽^@)ノワーイ

1×8のイベント・・・ネーミングからしてアホだよね。あはははは

そそ。あずき家は毎度すごい!函館⇔札幌間はかなり遠いのにすごいなぁーって私も思います☆
あ、そうそう!道東道が繋がるよねー♪
冬にそっちに行くと思うからその時はお会い出来るといいなぁってたくらみ中。爆
スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
最近ずっと天気悪いよねーヘ(゚∀゚*)ノ
釣り行けず悲しいゎ~。

そうなの!行って来たんだぁ♪
すんごい楽しかったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
行く価値ありぃー♪

スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり関東でもやってるんだねー!ビックリ!
再放送とかでやってるのかしらぁ??
バカみたいで楽しいよねー♪あははははは
実物はテレビのまんまだったよ。
しかもバナナ師匠になってたからオーラは微塵も感じなかったゎ。爆
なんかねー。すごい自然体なトークショーだったよ!笑
実際ステージの前を何度も子供が歩いてたり・・・アハ
↑そこ通るんだって大泉洋に突っ込まれてたょ!

スムチー母 |  2011.10.24(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
黒々坦々麺とか他の食べ物とか全部祭り用だから見たことあるわけがない。笑
私も見たことないもんっ。あははははは
でもお味はとっても美味しかったょ♪

うん♪楽しい1日だったよヾ(@^▽^@)ノワーイ
スムチー母 |  2011.10.24(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー♪二週連続あえたのー( ´艸`)
片道4時間とか5時間とか掛かるのに二週連続来るってすごいよねー!
私としてはとても嬉しいんだけどぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
雪が降っちゃうから次は来春まで来ないかもー。
長いなぁ~。。。
スムチー母 |  2011.10.24(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
イッパチって、まだ続いてたんですねーp(^^)q
二人がふさふさになった姿見てみたいっ(^m^)!しかも、あの白い毛に、黒々としたヅラをかぶせてみたいっ!いたずら心を人様のお子さんにわきわきさせてしまってごめんなさーぃf^_^;笑

最近、ほんと寒くなってきたし、雨もすごいので、降られなくてよかったですねー☆

かわいいお友達が沢山でうらやましいなー(>_<)!
Lovei |  2011.10.24(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】
ぶはははははっヾ(≧▽≦)ノ"
スムチー母さんの解説がなかったら
「嬉寿楽禿慶」を「うすらはげ」なんて読めないわー(笑)
ご飯も、ちゃんとイベントにちなんでて(笑)、
いいなー!楽しそう((*≧m≦)
あ、大泉洋さんの髪の毛は、くるくるだった?(笑)

そんでもって
可愛い子ちゃん達が大集合だねー☆
あずきちゃんとぷりんちゃんなんて
2わん抱っこしても、うちのこより軽そうだわぁ^m^

※北斗くん、その後どうですか?
早く治るといいねぇ・・脱エリカラへ向けて☆ファイト!!
いっしん |  2011.10.24(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
1×8・・・続いてるよー!!笑
ウケルよねー!!!

あらっヘ(゚∀゚*)ノ
北海のふさ姿を見たいのねっ?笑
しかも!白い毛に黒々したカツラっヘ(゚∀゚*)ノ
今度ヅラ探ししなきゃだゎー!!!笑

雨はこの日は午前中凄かったんだけどイベント中は意外にも大丈夫だったんだぁ♪
スムチー母 |  2011.10.25(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】
■いっしんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごいネーミングでしょ!!
そうなの!絶対に読めない漢字!!笑!
大泉さんの毛はくるんくるんでしたよー!
木村洋二さんが薄いのー!!爆

あずき家のみんなはとってもかわぇぇo(〃^▽^〃)o
あずきちゃんとぷりんちゃん抱っこしてるのはあずきのかぁちゃんだょー☆

北斗は順調っぽいよー☆☆
ただ、ケージの中でエリカラつけると海斗が物凄い怖がるからお留守番の時は
してないのーヘ(゚∀゚*)ノ
フリーにしてる時はけっこう舐めてるのを見かけるからつけてますー(T▽T;)
でもエリカラつけてても何でも出来るようになってますょーん♪笑
お水とかは物凄い訴えてくる!オレは喉渇いたってめちゃ仰ってるヘ(゚∀゚*)ノ
さすがワガママ北斗さま~。あははははは
スムチー母 |  2011.10.25(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
