2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

☆☆ラテ子とこんにちゎ☆☆

貰ったスム母です。
みなさん、こんにちわ

一昨日、母から電話が来てて何かと思ったら松前に行ったお土産があるから
取りに来てってー。
行ってきましたっ。松前漬けもらいに(笑)
まだ食べてないけど美味しそう♪したらば来月は1泊旅行ですって。
釣りする人もいるんだってー。何釣りか聞いておいてねって言ってきたけど
たぶん聞けないはず。
あんたも行く?って聞かれたけど。。。行きたいけど。。。
北海置いて行けなーい!!!釣り旅行。行きたいゎ~(T▽T;)
でも団体だし泊まる場所ペット禁止ってとこだろうし・・・。
あー。うらやましいゎ。
夏にも1泊旅行してたし。。。なんて優雅なんだっ。なんて生活しとるんだっ。
なんか冬に腰の手術してから随分楽しそうだゎ☆笑
まぁ、よかったよかったぁ♪
一時は暗くてこの人どうしたのかしらぁーって感じだったけど(何年も)
今では昔のかーさんに戻ったゎ♪明るく元気でデブが良いってかっ。笑
それはそれは太ってるからねー。それはそれはまん丸だからねー。
ドラえもんっぽいかなぁー。
入院中は赤ちゃんの手足みたぁーいって入院仲間から可愛い可愛いと大絶賛。笑
でもその手足・・・似てるからイヤなんだよねー(T▽T;)小さい丸い。みじかーい。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、昨日は自分の母のお土産をもらいに行き、一昨日の日曜日は
スム父両親からお土産をもらいに行き、そして明日は誕生日だから寿司を食べさせてと
スム父はお願いしてたり・・・お昼はありがたぁーく回らないお寿司頂いたり♪アハ
それはそれは楽しい日々を過ごしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スム父のお母さんたちからもお土産をもらってありがたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
旅行のお写真見せてもらったけど楽しそうだったぁo(〃^▽^〃)o
私も去年行ったとこがいっぱい登場してすごい見てて楽しかったゎ~♪
旅行っていいもんだゎねo(〃^▽^〃)o
さてさて、お土産をもらいに来てたのは我家だけではなくスム父のお姉さんもちょうど
来てたんだぁ♪ってことはラテ子もいらっしゃるってこと~o(〃^▽^〃)o
前日からラテ子に会えるのを楽しみにしてたのょーん♡♡
062_20111025204942.jpg
朝からかわぇぇо(ж>▽<)y ☆イエーイ
そそ。朝けっこう早い時間に行ったんだぁー。
ちょうどお姉さんが朝ご飯を食べてたんだけどちゃっかり・・・。
068_20111025205047.jpg
狙ってる北斗ヾ(。`Д´。)ノ
今はご飯以外は食べれないからもっちろんもらえまず^^;汗
でも家では絶対にこんなことしないのに実家だとそこまで怒られないと思ってやりたい放題。
困ったもんだゎ。。。汗
海斗はねー。
078_20111025205212.jpg
スリングと私の服のとこでなんかすごい顔(笑)
でも時間が経てばちゃーんとくつろぐんだょ♪

続く・・・爆

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:56  |  北海ラテ  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

お母さんがイキイキ楽しそうにしてると
娘も嬉しいわよね~★

にしても、お土産いただきーの、お寿司たべーの、、
なんて贅沢なのーー!!
う、、羨ましぃ。
固まってる海斗くん、、ぬいぐるみみたーい!!笑
ふりこ |  2011.10.25(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】
お母様、楽しんでるわ~
羨ましい~(^-^)
ベリエも活き活き楽しい生活を送れるように頑張りますヌン

ご実家だとやりたい放題なの?(*≧m≦*)ププッ
頭いいね~♪
ベリエ |  2011.10.25(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
あ~あ、遅れてしまったv-12

スム父さん
お誕生日、おめでとうv-315
お寿司食べて、楽しい嬉しい誕生日会だったんだね。

この1年も、釣り三昧かな(笑)

そして、海ちゃんの洋服、とっても上手に作れてて
可愛いv-411
海斗くんに、とっても似合ってるね。

お母さん、とっても元気そうでよかったね。
腰の痛みがなくなって、スッキリしたんだろうね。
良かったね。
親が元気なのは嬉しいよね。

ラテちゃんも相変わらず可愛いねv-344
あずきのかぁちゃん |  2011.10.25(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】
お母さん、満喫してらっしゃるのねぇv-266
明るく楽しく生きていられるのが一番だねv-221

北くん、人間の子どもと同じで場所で許されると思って
つい調子に乗ってしまうのかしらぁ(笑)
それはそれでまた可愛いけどv-8
海ちゃんの固まった感じが・・・
時間が必要なのねv-266

おみやげいっぱい頂いて良かったね~
LOVEわんこ |  2011.10.25(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】
ラテ子ちゃん可愛い♪
口元がキュート(^-^*)

↓スム父さんお誕生日おめでとうございます☆
で、すごい!
スム母さん服作ったんだ~!
素敵~(*゚▽゚*)
ayu*ayu |  2011.10.26(水) 06:03 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
頂き物沢山でいいなあ~
松茸なんて高価な物まで羨ましい
ラテ子ちゃん相変わらず可愛いね
海斗ちゃん固まっちゃったの
北斗ちゃんは自由だね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.10.26(水) 07:01 |  URL |  【コメント編集】
お母様満喫ですねぇ~♪
毎日をいきいきと過ごせることはイイ事ですもんね!
ステキです☆

ラテちゃん相変わらずのキュートフェイス❤
久しぶりだねぇ~♪
そして!おっ!!!
北斗君・・・バッチリ狙ってますね(笑)
ハンターの目だわ~
ViVi&eve |  2011.10.26(水) 07:11 |  URL |  【コメント編集】
ラテ子ちゃんひさしぶりですね~^
相変わらず髪が長くておキレイだことヽ(´▽`)/北斗くんパナナにくぎづけですね~食べたそうにしているけど、体のこと思うと我慢してもらわないとね。心を鬼にしなくちゃならないところがスム母さんも辛いところですね。。。海ちゃんかわいいですね~続き楽しみにしています。
JUN |  2011.10.26(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ♪
松前漬け、美味しいよねーー!!
食べたいわぁ~。
そして、回らないお寿司、うらやましすぎますー((+_+))

ラテ子さま、相変わらずの美人さんねっ。
北斗くん、目の前にあるのに~~可哀想ーーっ(>_<)
そうそう、実家とかだと、あんまり怒られないとか、分かってるよねーー。
賢いぞっ☆
ギョン |  2011.10.26(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】
松前漬けサバ女も正月前に作るわよぉ~(*^_^*)
美味いよね☆

なんだかいきなり今日は終わったぞっ! 爆

寿司・・・くいてぇ~(>_<)
とも! |  2011.10.26(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】
一泊旅行???

スム父さんに甘えて
行ってきたら?
北海ちゃんのことも気になるだろうけれど(^^;

ラテちゃん、可愛いv-238
きゃふ |  2011.10.26(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.26(水) 14:11 |   |  【コメント編集】
お母さん、元気になってほんとよかったですねーヽ(*´∀`)ノ!
病院にお世話になるってだけで、気持ちが萎えてしまいますもんね^^:
明るい話題を親子でもできるし、旅行ってほんといいですよね☆
ラテ子ちゃんも元気でよかった~(*´∀`*)!
やっぱ元気が一番ですもんね!!

今は食べられないけど、本当はバナナあげたら食べるのかな‘‘??
お通じにいいわ・・・!えらい・・!!
Lovei |  2011.10.26(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
お母様、元気になられて本当に良かったです~!
やっぱり元気が一番です^^
&美味しそうなお漬物もいただけて、良かったですね☆

北斗君のバナナ狙い、思わず笑ってしまいました^。^
上の子はそういうところがあるのかしら??
うちも自宅だと万里はいい子なのに、
余所に行くとこれ位は大丈夫、的な面が出てきます^^;
万里ママ |  2011.10.26(水) 14:47 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
お母さん、越の手術してから調子よくってよかったね~
親は元気にしててくれるのが一番だよぉ

ごちそう食べ続き、お土産頂き続きっていいですね~♪

ラテさんの舌が丸まってるのが可愛らしい!!
あっ、海斗君早速、スム母さん手作り洋服だぁ♪
海斗君、ピンクが似合うね~♪

☆!
ルディまま |  2011.10.26(水) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント元気が一番だゎ~☆☆
よかったよかった♪

お土産にお寿司ー♪
それはそれは贅沢三昧ヾ(@^▽^@)ノワーイ
スム父のお母さんお父さんありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
と、ありがたぁーくお寿司食べちゃったぁ♪
お土産はこれから食べる予定。笑

海斗・・・動かず(T▽T;)
ラテ子にしっかり勝つんだよって前の日から教えたのにー。
スムチー母 |  2011.10.26(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント活き活きとした日々を送ってくれるのが何よりありがたい♪

北斗は実家ではやりたい放題(T▽T;)
ラテ子と共に頑張ってまーす。笑
スムチー母 |  2011.10.26(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
おかあさま。
腸の手術後、お元気でなによりですね(^^)
本当によかったですね~♪
お土産いただきに参上は、わたし、得意です(笑)
スム父さんのご実家で回らないお寿司~!!!
わたしは何年、見てないだろう(笑)
ラテ子ちゃんも超ウエルカム笑顔でかっわいいなあ~(*^^*)
海斗ちゃんは固まりの技?(笑)
北斗ちゃんは狙いの技?(笑)
なんちゃって~(^^;)

キキコ |  2011.10.26(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん
お誕生日おめでとうございます

お母様エンジョイされているようで
いいですね~
いつまでも楽しみがあるって
元気のもとですよね♪

ラテ子ちゃん
可愛い~♪
ミュウちゃんまま |  2011.10.26(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは♪
旦那様のおねえさまのラテ子ちゃん可愛い子ですね。

お母様とっても楽しそうですね。
楽しみっていつまでも若くいられるからいいのですよ。
海斗君かたまってますね。(笑)
Loveママ |  2011.10.26(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父にありがとう!!
また釣り三昧~。笑
ホントだねっ!!!

海斗のお洋服褒めてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
海斗ってピンク似合うよねー♪笑

そそ。かーさん元気元気っ( ´艸`)
よかったょー♪明るく元気に楽しく生活してもらうと嬉しいもんだゎ☆

スムチー母 |  2011.10.27(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのさぁー。元気が一番だゎ~♪♪

北斗ねー・・・そうなのさぁー。
ちゃんとわかってるんだよねー(T▽T;)
困ったチビだゎヘ(゚∀゚*)ノ
海斗は慣れるまで少し固まり中~。笑
でも実家には慣れてるからずっと固まってるわけではないよー♪
スムチー母 |  2011.10.27(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラテの舌が丸まってるのがすごい可愛いよねー( ´艸`)
私もだーい好き♡♡でこの写真お気に入り♪非

スム父にありがとう!歳とりましたぁー。笑

お洋服も褒めてくれてありがとう!
教えてもらいながら出来たょーん!
スムチー母 |  2011.10.27(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
松茸じゃなく松前漬けでーす。あは
松前漬けも高価だけど、松茸の方が高価?笑

ラテ子可愛いですよねー( ´艸`)♪
会えるのがいつも楽しみなのー♡♡
北斗はいつもどこでも自由~☆アハ
スムチー母 |  2011.10.27(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント、楽しく毎日過ごしてくれることが一番ありがたいですねー♪
よかったです( ´艸`)♪

ラテ子可愛いよねー( ´艸`)♪
いつになっても性格の良い子ですゎ♪♪

北斗・・・じぃーっと見つめるばなーな~。
もらえませーん。。。アハ
北斗が見て無い間にラテ子が無事GET~。爆
スムチー母 |  2011.10.27(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
久しぶりのラテ子~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
本名はラテなのに私、いつもラテ子って言ってるー。笑
北斗はバナナに釘付けだけど食べれませんっ。
北斗にはダメってみんなに言ってあるのでだーれもくれませーん。
昔はもらいたい放題だったから(実家では)くれると思ってるみたいで
いつも頑張ります(`・ω・´)ゞ
今は私とスム父の目がキラーンと光るのでもらえませーん。笑
スムチー母 |  2011.10.27(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
松前漬け美味しかったぁ♪
でもお寿司に勝るものはなーい!!!最高にうんまい海の幸~♪♪
やっぱりスム父実家方面で食べるお寿司は格別ぅー( ´艸`)♪♪

ラテ子ってば美人でしょ♪
なんかあどけなさが抜けて大人女子の顔になってきてるよねー♡♡
北斗はもらえないぃー。食べてなんかあったら大変だもーん。
しゃーないしゃーない。

そうなんだよねー。
実家とかならやりたい放題やってもあまり怒られないことを知ってるょねー。
でもあまりやりすぎるとお父さんにハウスー!!!って言われちゃうー。笑
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
松前漬け美味しいよねー( ´艸`)♪
ともさん、自分で作るんだぁ!えらいねっ☆
あ、ともさんの女子らしいとこあるょ☆
お料理上手と♪お裁縫上手と♪器用なとこー♪♪
私よりいいねー!あはははははは

お寿司お寿司♪写真撮って見せびらかせばよかったかしらっ・・・。
↑意地悪意地悪ー。
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
行きたいとこだけど北海心配だしーヘ(゚∀゚*)ノ
お薬の飲ませ方とかご飯の種類とかスム父わからないかもしれないしー。
↑種類いっぱーい。笑
今回はがまーん。!!!
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント美味しいものいっぱいで幸せいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがたいですー♪♪

海斗は私にベッタリの甘えん坊だから困ったもんです。
もっとたくさんの人に懐いてくれればいいのに・・・。
私の母とか善ちゃんにも懐かず^^;アハ
基本私とスム父みたいですゎー。
スム父には褒められるともんのすごいテンション上がるんだよー!
やっぱり一家のボスだから海斗の中でもボスなんだろうねー笑
私は召使状態ー。

それとありがとうございます!!
なんだか気を使って頂いてすみませんっ(汗)
でも楽しみに待ってまーす( ´艸`)
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント元気が一番!
Loveiさんのお父さんも早く元気になってもらいたいねー。
旅行とか行って遊んでる姿を見るとうれしいもんです♪♪
前では考えられなかったことだからー。

そうなの!北斗はバナナ大好きなのー!!
食べれると思って張り切ってたのに貰えず残念っー
でも仕方ないんだよねー^^;汗
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント元気が一番ですねー♪♪
松前漬けウマウマでしたぁ♪イヒ
スム父両親からもらったお土産はこれから食べる予定でーす♪笑

北斗・・・なんでも狙うけど自分が食べれる物(食べれるとおもってるもの)の時は
すごいですよ(T▽T;)トホホ
万里ちゃんもなんだぁ!
食卓に上ることはいけないことだと教えているから家ではぜーったいにやらない行動です。
不思議なもんですねー。アハ
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントよかったょ~♪
だよねー。ルディままさんは余計にそう思っちゃうよねー。
ホント元気が一番だょねっ☆
お土産幸せぇーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうなの!ラテ子の舌が激カワなの~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
気づいてくれて嬉しいゎ♪
おぉ!海斗のお洋服も気づいてくれたぁ♪
早速着てみたんだよ☆
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■キキコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あ、腸ではなくて腰でーす♪アハ
歩けなかったんですよー^^;
お土産参上♪ありがたぁーく行っちゃいますよねー♪笑
回らないお寿司の本場と言っても良い場所に実家があるわけです♪
だから回るお寿司屋さんの方が実家方面には無いんですー♪イヒ
もちろん自分たちだけで行くなら回るお寿司なんですけどっ。笑
甘えて回らないお寿司をたらふく食べてきちゃいましたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ラテ子可愛いでしょ♪とっても良い子なんですよー( ´艸`)♪
ぶっ。二人とも必殺技ですねー。あははははははは
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父にありがとうでーす♪

ホント、母は楽しい日々を送ってるみたいですゎー。笑
なんだかうらやましいゎ~。
今まで苦労した人だからいいのかもねー♪

ラテ子はいつもかわぇぇ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラテ子はとっても可愛い子ですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
一番年下なので北斗のことをリーダーだと思ってるみたいで北斗には
すごい気を使ってるみたいなんですー。笑
その姿がまためんこくてっ♪でもずーっと近くにいるから好きなんだろうと思うんですっ。笑

ホント元気が一番ですねー♪若さの秘訣でもありますよねー!
スムチー母 |  2011.10.27(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。