2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

☆☆ボツがいっぱい☆☆

のんびりだったスム母です。
みなさん、こんにちわ

スム父も仕事が休みになったから一緒に出かけようかなぁーなんて思ったんだけど
朝からスム父さま、まさかの発熱(T▽T;)トホホ
風邪がなかなか良くならないみたい。
マイコプラズマじゃないのかと疑うスム母です。
あ、でも・・・すぐに熱は下がったからやっぱりただの風邪かなぁ?
最近毎晩咳で辛そうです(°Д°;≡°Д°;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、そんな本日。私はお暇~。笑
天気もバッチリ快晴♪
007_20111123161646.jpg
イヒヒ♪
004_20111123161716.jpg
北斗と海斗にも関係あるでちょかさぁーん♪イヒヒ

北斗も海斗もなにやら察知してるみたいだゎょーん。
そんな察知中なお二人を着替えさせイザ!!!

018_20111123161819.jpg
まさかの雪に驚く二人~♪♪
お外は雪・雪・雪ー!!!
いやね。うちの辺りからすこーし札幌に行くと雪は無いの。
なのに我が家のとこは雪だらけ~。笑
明日からまた雪っぽいしイヤだぁ(°Д°;≡°Д°;)
でも快晴☆そして気温高め☆そして雪☆☆
絶好のお写真日和♡
無理矢理二人を連れて撮影会!
なのにやっぱり一人じゃ大変!!雪嫌いな北斗と海斗は・・・。
134_20111123162033.jpg
海斗は動いて抱っこーって来るし。北斗は動けず固まってるし。笑
ちなみに極力雪が付かないように北海のとこだけ雪を固めたんだよー。アハ
139_20111123162152.jpg
海斗がこっちに来ても北斗は動かず。
雪があると一切動けないんだなぁ~^^;

肝心の撮影会は・・・
・・・。

・・・。

なかなか上手くいかず~。笑
ちゃんと撮れたかは年賀状でのお楽しみぃー。爆
↑楽しみにすることでもないかっ。。。アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:23  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(52)  |  Top↑

Comment

うきょー!!!
まさかの、雪遊びー!?
うわー。
楽しそう・・っていうか、大変そう~。笑
ふたりとも、着物きちゃって、めちゃかわいい!
年賀状、出来たら見せてね~っ!!
ふりこ |  2011.11.23(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■わお。
なにーーー。
雪だらけーー。
しかも晴れ着でもがく北海ーー。
なんで雪がキライなのに北国育ち…。
早く写真が見たいです。

お疲れ様でした。
ではなく、災難でした。
せつこ |  2011.11.23(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
読み逃げ常習犯ですみません。。。

そちらの雪すごいですねーーー!
同じ北海道でも日高山脈が分断してますね~
こちらはカラッとして雪積りそうもないですよ~(´・∀・`)
この雪の中で撮影!とってもキレイな写真撮れそう~

あはは
北斗君の被ってるものはもしかして???我が家とオソロなドラゴンちゃん?

着物いいですよね~
欲しいけどケチって購入断念。。

でも見たらやっぱり欲しいな~(*^。^*)
カッチママ |  2011.11.23(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】
楽しそうーー♪ ←スム母が(笑)
冷たいよねっ((+_+))
でも、雪の中 お着物着て とっても可愛いよぉーー!!
笑顔写真は撮れたかなー!?
楽しみだっ☆
ギョン |  2011.11.23(水) 18:29 |  URL |  【コメント編集】
うわ~~もう雪なんですね
(;゚Д゚)!びっくりだw~
北杜君も海斗君もびっくりだね

寒い日に撮影頑張ったね
可愛い姿ありがとうです
黒ネコ |  2011.11.23(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
スム父さん大丈夫ですか
風邪をひいてしまったのかな、お大事にして下さいね
こんなに雪が!
きれいな着物が汚れてしまうのでは
でも北斗ちゃんも海斗ちゃんもとても似合ってる
特に赤い着物は白い雪に映えるね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.11.23(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
うわぁー!
がっつり降ったんだね~
この冬初めての雪景色を見ました。
一番上の北海…可愛すぎ!
海斗くん なんでそんな目がウルウルしてるの~?
たまらんやんかー!(笑)
スム母ちゃん、運転気をつけてね!
Club Thomasの母 |  2011.11.23(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】
すごいっすごいっ!!!!
雪!!

年賀状・・準備しないと~~って
思いながらまだ撮影もしてない~~
焦ってきたよ♪

こんな雪の中でどんな素敵な写真が撮れたんだろ???
見てみたい!!
せつ |  2011.11.23(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、海斗くん、雪の中撮影ご苦労様。
頑張った甲斐があってきっと
可愛い写真が撮れてるはず。

早く見てみたい♪

うちも早く写真撮らないとな~。
年賀状、毎年ギリギリになっちゃう我が家・・・・。

スム父しんどそうだねぇ。
早く治るといいね。
あんまり治らなかったら、
病院行くんだよ~。
あずきのかぁちゃん |  2011.11.23(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】
雪だぁ~すごーい♪
かわいい写真、いっぱい撮れたかな。。。

スム父さん、だいじょうぶですか。
お大事にしてくださいね。


PS、
真冬も走りますよ~(**)
寒いけど、何年も続けているので・・・
雨の日はお休みだけど、頑張りまーす!!
くぅーちゃん88 Tiare☆ |  2011.11.24(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~
雪がたっぷり・・・積もってますね。。。

着物を着て被りモノ♪
出来上がりがみた~い!!
どんな感じなのかしら~???
ViVi&eve |  2011.11.24(木) 05:37 |  URL |  【コメント編集】
めっちゃ雪景色ですねー!
寒そうー冷たそうー!
北斗君と海斗君の気持ち、ちょっと
分かりますー。
しもやけになっちゃうー!

犬は喜び庭かけまわり・・・
猫はコタツで丸くなる~♪
犬もコタツとか(*´∀`*)アッタカーイ 方が
良いんですよね~♪www
シーブック |  2011.11.24(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】
雪の中での年賀状撮影♪

北海くんの活躍のお写真
楽しみにしています(*^_^*)
きゃふ |  2011.11.24(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】
おおお~~!すごい雪っっ!!
すっかり冬ですねぇ。
北斗くんも海斗くんも、そりゃビックリだわ(笑)

これまた可愛いお着物着てステキ~~!!
雪がレフ版の役目をしてくれるから、キレイに撮れそうですねぇ。

今日は公園で、子供達を撮影する親の姿を何人か見かけました。
年賀状用かなぁ・・・って思って見てたけど、
やっぱりそうだったんだろうなぁ。

・・・うちは全く考えてもないんだけど・・・・・。ヤバイなぁ
RUU |  2011.11.24(木) 14:08 |  URL |  【コメント編集】
もう雪なんですか~!
やっぱり北海道ですね。
可愛いお気着物を着ての雪散歩、
雪なし地方の柴犬は羨ましそうですが^。^
雪の中の北斗君・海斗君、
とっても可愛いです♪

年賀状、うちは喪中なので
ブログでの公開を待ってま~す☆
万里ママ |  2011.11.24(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
かわいい~~~しかも辰の仮面(笑)
かわいすぎます~二人ともお着物に合っているね~~
JUN |  2011.11.24(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まさかの雪遊びでーす。笑
2人とも楽しくなんかありませんっ。
動画ならもっとわかりやすいんだけどブルブル震えて抱っこ抱っこって・・・汗
【雪とぼく】がテーマなんだけど・・・無理があるー(T▽T;)トホホ
スムチー母 |  2011.11.24(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪が嫌いでも北国育ちでーす。笑
雪なんて大嫌い!
ストーブ大好き~な2人です(爆)

スムチー母 |  2011.11.24(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんかねー。札幌市内は全然大丈夫なのに我家の辺りは石狩湾から入ってくる雪雲がガンガン雪を降らすのぉー。トホホ
でも今朝で溶けたょ。
また降るらしいんだけど・・・汗

おぉ!おソロかっ!気づかなかったぁ。
でもたぶん、おソロかしらねっ。笑
他にもあったんだけどこれが一番似合ってた。爆
スムチー母 |  2011.11.24(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一人だったから大変だったんだょ~!笑
でも楽しかったけど♪

笑顔写真・・・撮れないよねー(T▽T;)
だって震えてるんだもーん・・・爆
スムチー母 |  2011.11.24(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もう雪ですよー・・・汗
まだ根雪になったりはしないけど~。
イヤな季節の到来です(T▽T;)

昨日はまだ温かめだったんだけどそれでもブルブルな2人でしたぁ(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2011.11.24(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父は熱があったから昨日はだるそうでしたょ~。
でも、たぶん下がったはずです♪
心配してくれてありがとうです!

北海の晴れ着は・・・汚れてませんょー♪
雪はキレイだから大した汚れませーん。笑
でも本人たち寒がってブルブルでしたぁ(汗)
スムチー母 |  2011.11.24(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんさん こんにちわ~
ほんとに雪になっていますね
こういうお天気ですもの、旦那様お大変でしたです
ご十分なこととは思いますけど、お大事になさってくださいね^^

Waho!! 年賀状の撮影会だったのですね~☆
それはちめたかったでしょう、はんぱじゃない雪ですもの
でも雪にはまった二人も可愛いのです~( *^^)(*^^*)ッ!
あったかくしtもらってねe-266
~☆☆♪
れぃん |  2011.11.24(木) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ♪
ワァオ!!!
もう撮影会しちゃったんですね♪

うん、確かにお天気じゃないとできないもんね~
でも、2人の嫌がり方もかなりのご様子・・・プププ

年賀状が楽しみだわぁ!!!
うちはどうするんだぁ???

☆!
ルディまま |  2011.11.24(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】
ほんと凄い雪ですね~
地震は大丈夫でしたか?

うちの子達なんて雪知らないからね~
どうなるのかしら?
年賀状うちもお願いしま~す♪
ミュウちゃんまま |  2011.11.24(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】
凄い雪ですね。
雪国ってこうなんですね。びっくりです。
いつも読んでいるのに、ポチしてるのに、コメントが中々ですみません。
m(__)m
だから今日は朝から来ました。(笑)
地震大丈夫でしたか?
昨日の夜震度5とか言ってましたものね。
びっくりでした。
北斗君と海斗君は雪はダメでしょうか?
冷たいものね。ギゃアーーー。
Loveママ |  2011.11.25(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もう溶けたょー☆笑
今年初の雪景色~♪あは
私はもうすでに雪いらなぁーいって感じでーす。笑

海斗のお目目ってよくウルウルするんだよね(T▽T;)トホホ
たぶん、おたんぽさん?って言ったからかもね・・・。
    (お散歩さん)

運転気をつけるねー!ありがとう!!
スムチー母 |  2011.11.25(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ・・・。凄い雪の量。
こっちは今日車の中が暑すぎて
冷房入れましたが。爆
年賀状の撮影苦労したみたいですが
届くのが楽しみぃ♪
そんな私も今日、仕事休み取ってたから
チビ達連れて写真撮りましたよ。
今回はポポ・ミュウは登場しませんが。爆


●コメントのお返事です●
ワンコと一緒にラーメン。
あまり経験ないので不思議でした~
バニラのシャキン!ツボでしたか。ウフフ
リボン |  2011.11.25(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】
積もってるねえ~
北斗くんも海斗くんも雪というか寒いのは苦手かな?
うちの3チーも寒さにはさっぱりあきましぇーん!
パパさん大丈夫かな?
私も10月に風邪ひいたけどいつまでも咳がしつこくて、1ヶ月経った今でも痰がゴロゴロしてる。
マイケル神戸 |  2011.11.25(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】
北海道はさすがにゆきですねー
南国宮崎も霜が降りて寒いです
でも、北海道に比べたら、何甘ちょろいこと言ってんだーって感じですよね
寒さに弱いベビママ、かなりこれでもこたえますわ~
冬眠したい感じ(笑)
パパさん早く治るとよいですね
bebimama |  2011.11.25(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】
こんばんヌン☆

スムチー母さん地域は雪なんだね~
大雪写真にびっくりです
北海くんたちも雪にびっくりヌン
和風コスプレも素敵です(笑)
ベリエ |  2011.11.26(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.27(日) 15:46 |   |  【コメント編集】
きゃ~~
雪をみて
ビックリ~~!!
おまけに
着物姿で雪で遊んでる~~
って グリコのように 2度ビックリ!!
年賀状楽しみにしています。。^^
めろの母 |  2011.11.27(日) 17:33 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅すぎでごめんですー(汗)

雪・・・溶けましたぁー。笑
根雪はまだ先みたいです♪

ステキな写真・・・撮れてないけど??爆
年賀状送りたいので今度住所教えてくださーい!
スムチー母 |  2011.11.28(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅すぎでごめん!

可愛いお写真・・・撮れてないかもなぁ~。笑

でもなんとか年賀状写真は終了~。これでいいのか?って疑問もあるけど。あははははは
あー。うちも送るのはいつもギリギリだよ^^;汗
ダメだね~。毎年早く出さなきゃーって思うんだけど思うだけだゎ。

スム父の風邪はもう治ったっぽーい♪心配してくれてありがとう!
スムチー母 |  2011.11.28(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】
■くぅーちゃん88 Tiara☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅すぎでごめんですー!

雪はもうスッカリ無くなりましたぁ♪ありがたぁーい!
根雪とかいらなーい。笑

スム父の風邪も良くなりましたぁー☆ありがとうです♪

真冬も走るって凄すぎヘ(゚∀゚*)ノ
寒いのに頑張りますねー。
北海道で真冬走ったら転んじゃうかもー。あは
スムチー母 |  2011.11.28(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅すぎでごめんです!

雪はスッカリ無くなりましたぁ♪笑

出来上がり・・・かなり残念かもー(T▽T;)トホホ
年賀状送りまーす!
スムチー母 |  2011.11.28(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】
■シーブックさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅すぎでごめんです!

雪はスッカリ溶けて無くなりましたょ♪
根雪はまだ先みたいでーす!ヨカッタゎ。

北海は雪なんてだーい嫌い!!
コタツはうちには無いけどストーブだーい好き(笑)
ふかふかクッションだーい好き(笑)
私やスム父のお腹の中もだーい好き。笑
とにかくぬくぬくです。
犬は喜び庭かけまわり・・・ウソです。爆
スムチー母 |  2011.11.28(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

北海の活躍・・・残念ながら全然してないかも?笑
固まってるかも???ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:00 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

雪がレフ板の代わりをしすぎて北海は白飛びしまーす(T▽T;)トホホ
でも撮れたんだけどそりゃもう酷いもんで・・・汗
なのにそれで妥協する私~。あははははは

お子さんは公園での撮影かぁ♪
RUUさんのお家はどんな年賀状になるんだろうー♪♪

スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてスミマセンッ(汗)

北海は雪なんて大嫌いなので大迷惑だったと思います^^;汗
ブルブル震えてたので短時間で撮らなきゃいけず大したお写真も撮れず

そうでした!喪中でしたよねー。
ブログでそのうち公開しようと思います♪
スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

タツの仮面ってー!!笑
タツの被り物です。笑

お着物似合ってますかぁ?
ありがとうです!
スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:20 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

おかげさまでスム父は良くなったみたいです♪
ありがとうです!

北海は雪が大嫌いなのでかなーりイヤイヤでしたぁヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
でもこれぐらいの雪は全然です☆
これからもーっと降るので・・・汗
今からイヤです(笑)
スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:24 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめん!

一人&二人のさみしぃ撮影会を開催したょ。笑
家の前で必死になる私とイヤイヤする2人ヘ(゚∀゚*)ノ
畑から見たら酷いもんだよねー。あははははは

イヤイヤだから大したお写真撮れず・・・汗
でもそれを年賀状にしちゃうのだぁ!!
スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:27 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

地震の心配ありがとうです!
地震は我家の辺りは一切揺れず~♪大丈夫でしたぁ☆

雪を見たことがないなんてうらやましい!
北海は雪だーい嫌い。笑
年賀状・・・だしまーす!!
スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

地震のご心配ありがとうですー。
地震は我家の辺りは揺れませんでしたのでなんともなかったです♪

雪・・・これはまだまだですょ。笑
一先ずすべて溶けましたぁー。根雪はもう少し先でしょうかねぇ~。
根雪になってもらいたくないもんですけど・・・笑

北海は雪は全然ダメです。
てか、11月から4月ぐらいまで気温ですでにダメです(T▽T;)
スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

車で冷房??
ありえなーい!!
めちゃうらやましぃヾ(@^(∞)^@)ノ
あ、でも雪は全部溶けたよー♪

おぉ!!リボンさんも年賀状の撮影したんだぁ♪
リボンさんの年賀状も楽しみだゎ~♪♪

バニたん・・・かわいすぎたぁー♡♡

スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:42 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

北海は雪大嫌いです!笑
歩けないし(T▽T;)動けないし・・・寒いし冷たいし・・・って感じですかねー。アハ

今年の風邪は喉ですよねー。。。
私も先月末ぐらいに風邪で同じような感じでしたゎ。アハ
マイケル神戸さんもお大事に~_(_^_)_
スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

宮崎でも霜??そりゃビックリ(@▽@)!!
そんなに寒くなったりするんですねー。

こちらは寒いけど・・・雪は溶けましたょ♪
これから冬本番・・・私も冬眠したい(笑)
スムチー母 |  2011.11.28(月) 11:48 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

雪はもう溶けたょー。
でも寒いぃ(T▽T;)トホホ
北海は雪が大嫌いだからホントにいやだったと思うゎ^^;
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

ごめーん!!
ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
順調でも無いけどテキトーに終わったょ。
もう少々お待ちをぉ~!!
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

雪はもう溶けましたぁー。笑
根雪はまだ先みたいなのでよかったぁ~♪

北海はけして雪遊びはしてませんょー。笑
震えて怒っておりましたっ(T▽T;)トホホ
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
