2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

☆☆お初おべべ☆☆

プチおひさ~なスム母です。
みなさん、こんにちわ

またまたちょいとサボっちゃいましたぁ^^;汗
だいぶ調子は良くなったから元気なんだけど今週はかなーり体調が悪くて^^;汗
貧血が酷くて具合悪かったりあっちこっち痛かったり^^;汗
治ったのでやっとこ復活ぅー。
PCに迎えるけど家でブログ更新するってのはちょいしんどくて勝手にお休みしとりました。アハ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今週の初めぐらいに我が家に届いたお洋服の紹介です!
EMIおべべ!!
お初でーす♡♡ずっと欲しくてチェックはしてたんだけど
いつも見るのが遅くて見たときには販売終了になってたり^^;などで
なかなかGET出来ずだったんだけど今回やっとこ気に入るお洋服をGETすることが
出来ましたぁー♪
205_20111127203523.jpg
かわぃぃでしょー(≧▽≦)イエーイ♪
早速着てもらうと・・・。
219_20111127203557.jpg
・・・。北斗はとってもかわぃぃけど後ろのなんだろ??
221_20111127203635.jpg
帽子被ってちょーテンション下がっちゃった(°Д°;≡°Д°;)
それにしてもすんごい不細工。。。爆笑!!
231_20111127203753.jpg
うん♪すんごい似合う♡北斗ラブリー♡♡
251_20111127203834.jpg
だねっ♪温かいしラブリーだし最高だね~(≧▽≦)
あ、そういえば帽子被ってテンション激落ちのお方・・・。
245_20111127203944.jpg
唯一可愛く撮れたお写真~。笑
ホントテンション下がっちゃって全然ダメだったぁ^^;汗
でもとっても似合うんだょーん♡♡
256_20111127204022.jpg
ちょーめんこい♡
サイズはオーダーなだけあってピッタリ♪♪
すんごい可愛いしめちゃ気に入ったぁー♡♡
またGETしたいなぁ~♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:41  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(37)  |  Top↑

Comment

あらぁ。貧血なんて大丈夫かしら?
体調崩しやすい時期なのかなぁ。
お大事にねっ。

北海くん、可愛いねぇ。おニューの服v-266
海ちゃん帽子嫌いなんだぁ。王
表情1つで印象変わるね(笑)
暖かそうでお出かけに重宝かなv-238
LOVEわんこ |  2011.11.27(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
本当にぴったりで可愛い~
フード被った姿もとても可愛いよ☆
北斗ちゃんは耳を保護できるから一石二鳥だね
ママさん体調悪かったんですか?
あまり無理せずにお大事にして下さい
ぴいこ&ふうこ |  2011.11.27(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます!!
かわいい~~二人ともとっても似合ってます♪
いつもカメラ目線♪かわいいですね。二人ともいい子だわ~
JUN |  2011.11.28(月) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
チョー暖かそう~♪

うん、北斗君似合ってるねっ♪
お耳も隠れるからいいね!!

あらぁ・・・後ろでドヨヨンちゃんが(笑)
こういうお顔も好きだけどね♪

スム母さん、不調だったんですね・・
また週末寒くなるから、気をつけてね

☆!
ルディまま |  2011.11.28(月) 12:20 |  URL |  【コメント編集】
スム母体調悪かったの?もう大丈夫かな。
おー冬らしくて、かわいいおべべv-10
帽子かぶった姿がまたかわゆーい♪
bebimama |  2011.11.28(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】
体調大丈夫ですか??
北海道はもぅどっさり雪が積もって
寒いでしょうし、貧血は尚更しんどいですね。

新しいおべべ♪北海ちゃん、お似合いだべ♪

ソファーにいるお二方様。。。
ホンマに小さいなぁΣ(゚д゚lll)
せつ |  2011.11.28(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】
体調、いかがですか?
今年は気候不順だから、無理はしないで
マイペースで行きましょう☆

あはは^。^、テンション下がる海斗君、
帽子は被らず、後ろにたらしておく方がいいかも~!?
うちも万里は、おんなじ感じですよ~。
被ると怒り顔になって、不細工顔になっちゃいます^^;
疾風は北斗君と一緒で、ご機嫌顔です^^
でもお洋服自体は、北斗君も海斗君も
とても似合っていて、可愛いですね♪
万里ママ |  2011.11.28(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
■お大事に。。。☆ミ
スムチー母さん、こんにちは(^^)

体調は、その後、いかがですか?
ご無理はなさらず、どうぞお大事になさってくださいね☆ミ

2人共、お洋服、とっても似合っていて、可愛いですね(^^)/


紫音
紫音 |  2011.11.28(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは♪
体調どうでしょうか?
貧血なんですね。私も一時凄い貧血になり、病院通って点滴してもらうほどの貧血でしたよ。
今は治りました。
原因はあったのですが、貧血の度合がめちゃくちゃ低く、びっくりでした。

暖かそうなお洋服ですね。
海斗君も北斗君も可愛いです。
お洋服って小さくっても大きくってもあんまり値段かわらないかな?
でも洋服はペットショップには大型犬のはほとんどありませんね。(´⌒`。)
Loveママ |  2011.11.28(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
貧血ですか辛いですね
お大事にしてください

温かいお洋服でいいですね~
寒いですからね~これからますます
これならお散歩も楽しいかな~~
(ΦωΦ)フフフ…
よく似合ってますよ~
北斗君海斗君
黒ネコ |  2011.11.28(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
すごく暖かそうなお洋服♪
北海道、寒いもんね。
可愛いお洋服で、冬を乗りきってくだされ♪
きゃふ |  2011.11.28(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大丈夫だょー。ありがとー♪
私、数年前は貧血で鉄が足りなくてねぇー。笑
久々にそんな感じだったゎ(T▽T;)トホホ

可愛いよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちょうど再販しててGET出来たんだぁ♪ラッキー♪
海斗ねー。物凄いテンションだよねヘ(゚∀゚*)ノ
でもこの前に珍しくすごい悪がきっぷりを発揮してたからちょうどよかったゎ。爆
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ピッタリですよねー♪
めちゃめんこくてお気に入り~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
フードのボアがとっても可愛いです♪

ありがとうですー!
体調はもう良くなりましたぁ♪
先週はけっこうぐったりぃー。笑
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似合ってますかぁ?
ありがとうです♪
撮影会はなんだか理解してるみたいです♪笑
もう何年もこんなことしてますからね^^;汗
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても可愛いし温かいしありがたぁーいお洋服だゎo(〃^▽^〃)o
今年の冬は重宝しそう♪

後ろのドヨヨンな方・・・すんごい顔してるょね(笑)
他にもすごい顔のお写真実はいっぱい!笑
ほんとにイヤだったみたいだゎ(T▽T;)

体調はもう良くなったょー!ありがとう!!
今時期はイヤだよね(汗)
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
心配してくれてありがとう!
もうすっかり大丈夫♪イヒヒ

お洋服可愛いよねーo(〃^▽^〃)o
とってもお気に入りぃー♪
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです!
もう大丈夫ー♪一時的な感じだったからすっかり元気ヾ(@^▽^@)ノワーイ
久々に貧血が酷くて参りましたぁー^^;汗

お似合い?ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
あ、北海道弁使ってみたんだべか?笑
いい感じだべ??笑

いやいや。マット君とあまり変わらないんじゃない?
似たような大きさだと思うょ~☆
うちのソファーが無駄にデカイのかも?笑

スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
心配してくれてありがとうです!
もうスッカリ元気~♪イヒヒ

そそ。帽子は飾りだから普段は被りませんよねー。
撮影のために被せたらイヤイヤ~でどよよーんってなっちゃいましたぁ。笑
万里ちゃんと一緒なんだぁ。笑
んで、張り切る感じは疾風君かぁ~♪おもしろい!
北斗は気分により全然違うかもー。あははははは
普段はあまり好きじゃないんですよ。撮影会!
海斗の方がやる気満々なことが多いんだけど帽子で・・・(T▽T;)
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■紫音さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪もうスッカリ元気ですー♪

お洋服も褒めてくれてありがとうo(〃^▽^〃)o
似合ってるって言われると嬉しいです♪
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も数年前は酷かったですー。
一度も倒れたことは無いんですけどこの数値で倒れないなんておかしいゾンビって先生に言われてましたぁ。笑
私は点滴じゃないけどデッカイ注射器で鉄の注射されてましたぁー。笑
お薬だと副作用が出るみたいで^^;
通って良くなったのでかなり久々に貧血だゎ~って感じでしたぁー。
一過性だったのですぐによくなりましたょ♪
Loveママさんも体調気をつけてくださいね~。

お洋服のお値段はどうなんでしょうね?物に寄るんじゃないでしょうかぁー。あは
ちなみに海斗サイズもお店ではほとんど売ってません。
小さすぎる子もお洋服が無いんですよー。あははははは
一番小さいサイズでも大きいのが多くて赤ちゃん用ならさすがに小さくて^^;アハ
なのでオーダーで買うことが多いですー☆

スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
えっっ!貧血!!
名前忘れちゃったけど、グレープフルーツ味の鉄分ドリンク
オススメー!あっでも病院のお薬出てるのかな?
とにかくお大事に!!

ちょっっwwww
後ろのってwwww
スム母さんのブログはこういうシュールな北海くんたちの姿が
私のツボなんですよーwwww
あーーーー笑った笑ったwwww
かわゆいv-10
ゆっちゃん |  2011.11.28(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もう大丈夫ですー♪
心配してくれてありがとうです!

とっても可愛くて温かいお洋服GETですーo(〃^▽^〃)o
今年の冬はこれが活躍予定です♪
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
可愛いお洋服GET~♪
今年の冬も元気に乗り切らなきゃー!!!
スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■ゆっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すぐ良くなったから病院行ってないよー。笑
昔はかなり酷い貧血で病院通ってたけど今は全然大丈夫ー♪
だけど久々にちょい辛かったのだぁー。笑
いろいろと体調崩してたからだと思うんだけどぉー。笑
グレープフルーツ味のなんだろう?どっちにしろたぶんそれ嫌い。爆
だってグレープフルーツジュース嫌いだもんっ(T▽T;)トホホ
ジュースは苦くないのの果汁100%でお願いします。爆爆
↑ワガママ、ビンボーのくせに贅沢・・・。

ぷっ。だって後ろのだもーん!笑
どよよーんとすんごい顔してるしょ!
しかも北斗にピント合ってるから後ろのはボヤけてて写ってはいけないものかと・・・爆爆
帽子がよっぽどイヤだったみたーい!あははははは
可愛い顔してんのに勿体無いゎ。
↑親バカばんざーい。

スムチー母 |  2011.11.28(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
わぁぁ 可愛い~~e-266e-266
おてもオシャレさんですね、オーダーなんですものね♪
にあってますぅ 被ったお顔もちょうかわゆいです (●^o^●)

スムチー母さんさん 体調はもうよろしいですか・・
大事な大事な母さんです  他のことは手を抜いて
第一に休養をとられてくださいね *^-^*
お二人を見ていたら、元気が盛りあがってきますね♪
れぃん |  2011.11.28(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
具合悪かったんだね。
大丈夫?

EMIさんのおべべも可愛いよね。
うちも何枚か作ってもらったけど、
こちらもすぐ売り切れてて、注文できないよね。
後、買ったばかりだから旦那ちゃんに、
ちょっと禁止令出されちゃったv-12
この前、せっかくスリングも教えてもらったんだけど
使えるのがあるんだから、ダメって・・・・。
ゴメンね。

北斗くんも海斗くんも、とっても似合ってて
可愛い!!
この柄も可愛いよね。
海ちゃんは、フード苦手かな(笑)
あずきのかぁちゃん |  2011.11.28(月) 18:16 |  URL |  【コメント編集】
貧血ですか~辛いですよね~。
私も献血行ってもずっとダメなんで
増血剤飲んでますよ♪
食事でなかなか鉄分が取れない私なんです。(;´д`)ゞ
辛いときは無理なさらず、
お大事になさってください!

おNEWの洋服、ちょぉーーー可愛いっ!
不機嫌な海斗くん、ヨーダっぽくて
大爆笑でした。
ヨーダとかに例えて失礼しました。
ごめんなさい!ヾ(゚ω゚)ノ゛
シーブック |  2011.11.28(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】
スム母、大丈夫~??
更新されないな~とは思ってたけど、そんなに酷いとは思わなかったよぉー
ムリしないでねっ。

新しいお洋服、ふたりともよーーく似合ってるっ☆
超かわいいよぉー♪
後ろでテンション下げ下げの海ちゃんだけど、それがまたかわええ。
お目目くりっくりで~♪
ふたりとも、あったかそうでイイネ!!
ギョン |  2011.11.28(月) 18:37 |  URL |  【コメント編集】
フード付きで暖かそうなお洋服。
でもフードを被るとテンション下がる?
うちなんか被せた瞬間にブルブルって脱いじゃいますよ。

コメントありがとうございます。
週末は4チー生活が続きそうです!
マイケル神戸 |  2011.11.28(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】
新しいお店での
初購入ってドキドキですよね。
可愛いのゲットじゃないですか♪
北斗くんも海斗くんも
似合ってるよぉ~
フード被ってる3枚目の海斗君
北斗君に似てる!って思ったぁ

体調は大丈夫ですか?
無理されないで下さいね。


●コメントのお返事です●
私の準備に時間掛かるので
いつもワンコの準備を済ませるのです。
ポポは置いていかれると思って
毎回起きてるっぽい。爆
リボン |  2011.11.28(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オーダーでーす♪
サイズもピッタリだしとっても気に入ってますヾ(@^▽^@)ノワーイ

体調はもう全然大丈夫です♪
ご心配頂き、ありがとうございます!
スムチー母 |  2011.11.29(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
体調は全然大丈夫だよー♪ありがとう!

EMIさんのおべべ可愛い!
毎度欲しいと思って見るんだけど見るの遅いんだよねー。笑
あらら。かぁちゃんは禁止令かぁ^^;
いろいろ欲しくなるから困るゎ(笑)


北斗も海斗も似合ってる?ありがとう!
スムチー母 |  2011.11.29(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■シーブックさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
献血ねー。私も毎度お断り。笑
なかなか献血も出来ませんね^^;汗
増血剤って副作用強いって言うけど大丈夫ですかぁ?
私は今は大丈夫だけど昔は病院で鉄注射してましたぁー。あは

お洋服めっちゃ可愛いよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
気に入ってまーす!
あ、ヨーダっぽい?笑
たしかに不機嫌なのはヨーダっぽいよねー!!あははははは
スムチー母 |  2011.11.29(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大丈夫だよー♪そんな酷いもんじゃないんだゎ。笑
仕事だけでもけっこうしんどかったから更新はお休みしとったぁー。

お洋服可愛いよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごいお気に入り♪♪
スムチー母 |  2011.11.29(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
フードはテンション下がるみたーい。笑
北斗はお耳カバーしたりで慣れてるんだけど海斗は・・・汗

週末は4チー生活♪
楽しそうですよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.11.29(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
新しいお店での購入はサイズとかどうかなぁーってとこが一番心配だったりするよねー。
でもとってもピッタリに仕上がってきてすごい満足~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
可愛いお洋服いっぱいだからまた買いたいなぁ♪イヒヒ

北海・・・けっこう似てるって言われるんだぁー。
顔の作り全然違うんだけどやっぱり一緒にいると似てくるのかなぁ?笑
帽子被ると余計似てるのかもねー♪笑

ポポちゃんはお留守番じゃなくて行きたくて頑張って起きてるんだぁ!
健気で可愛いヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2011.11.29(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんコメ遅くなりました~~
体調大丈夫ですか?????
お大事にしてくださいね!

このおべべ我が家もオソロなのでめっちゃ嬉しいです♪
北斗くん海斗くんとオソロだなんて~~テンションあがる~!
しかもめっちゃかわいいし!二人ともお目目が大きいからフード似合う~
家のつぶらな瞳のエースは。。。
エミさんおべべは着せやすいしピッタリですよね♪
カッチママ |  2011.12.01(木) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
