2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

☆☆ぷんぷくぷん☆☆

週末ぅーなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今週も明日仕事に行けばお休みだぁーい!
と、言っても土日はなーんの予定もない。笑
最近全然出歩いてないゎヘ(゚∀゚*)ノてか、お友達と遊んでないゎヘ(゚∀゚*)ノビックリー!笑
週末も特に予定も無いからのんびり過ごそうかしらねっ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、とある日の朝のこと。
北斗と海斗の様子をパパラッチ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
046_20111201201407.jpg
海斗が珍しく遊ぼうとお誘い~♡♡
遊ぶのかぁ??どうなんだぁ??
しばらく見てたんだけど遊ぶ気配なし。笑
053_20111201201501.jpg
遊ぶどころか北斗がキレたぁー!!(°Д°;≡°Д°;)
さすが北斗さんっ。笑
北斗は人としか遊べないからねー^^;
いくら海斗と言えど遊びませんっ。汗汗
遊んで欲しいんだけどねー。
珍しく遊びに誘ってフラれた海斗・・・。
066_20111201201637.jpg
大あくび~。笑
全然遊んでもらえず楽しくないらしい。
でもココからが海斗の本性登場!!
078_20111201201721.jpg
とりあえず北斗の大好きなブル足さんでワザと遊んで誘ってみたり♪笑
普段。海斗はおもちゃでは一切遊びませーん。爆
088_20111201201815.jpg
それでも一切無視な北斗(°Д°;≡°Д°;)
北斗も遊べばいいのにねー。海斗と遊んだりも出来ないってすごいよね。
123_20111201201906.jpg
またまたお誘いしてみたり♪
結局遊んでもらえないぃー。汗
まったぁーりしたい北斗は海斗を無視して・・・。
174_20111201202014.jpg
ふわもこクッションの上で寝そうに・・・笑
なんてマイペース(T▽T;)トホホ
さすが一人っ子時代のときから甘ったれまっしぐらな北斗だゎ。
小さいころから海斗と一緒だったらもっと遊べたのかもしれないけど1歳半までは
一人っ子だったしねー^^;汗
わんことの遊び方を知らないんだなぁー。汗汗
海斗も最初のころは北斗にいつも遊ぼうって誘ってたけど一度も遊んでくれたことが
無いから次第に誘うこと自体しなくなってたから今回のお誘いは
かなーり貴重о(ж>▽<)y ☆そしてかなーり珍しい!!
だけどやっぱり誘いに乗ってくれず~。笑
お誘い諦めた海斗は・・・。
189.jpg
海賊船の旗をカミカミ(°Д°;≡°Д°;)
完全イライラモードだよねー。笑
お怒り顔もかわぇぇゎ(≧▽≦)ニヒッ
しばらくカミカミしてたから
【いつまでもカミカミしないの!】って言ったら素直にカミカミ止めてくれたょー。笑
カミカミの跡を見たけど一切何もなってなかったぁー。さすが乳歯!笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:24  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

海斗くん残念やったね。
北斗くん、遊びの誘いに乗ってくれないんだ~。
うちは、最初からプリンとチョコ、一緒に居たけど
あんまり遊ばないよ。
小さいころは遊んでたけど。

あずきとこえだは、毎日ギャウギャウうるさいくらい
遊んでるけどね。
たまに、こえだとチョコが追いかけっこしてる♪
その時、プリンがチョコにちょっかい出すけど
無視されてる~(笑)

海ちゃんの拗ねてるお顔も可愛いね。
あずきのかぁちゃん |  2011.12.01(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】
うちもダークは一切オモチャに興味がないから
ジェットのオモチャ好きには

着いてけない(~_~;)

これがマットの登場で我が家は毎晩
ガウガウキャウギャウ・・・(汗)

私の見解ではマットもオモチャには興味があんまりなさそう~~
でもジェットの執着が半端ないから
なんだか皆でとりあえずガチャガチャしてる♪

北海ちゃんの温度差も
海たんの弟満載な行動が私はほほえましいな(*^_^*)
可愛い♪
せつ |  2011.12.01(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
北斗ちゃん犬と遊ばないんだ
ぴいこと同じですね
海斗ちゃんやけくそで海賊船齧る姿がまた可愛いわ~
ぴいこ&ふうこ |  2011.12.02(金) 07:09 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.02(金) 10:54 |   |  【コメント編集】
北斗くんも海斗くんも…
いろいろ訳あって違うことしている姿が可愛いね~
北斗くんはもしかしたら自分は人間と思ってたりして?(笑)
でも…いつも北海ふたり仲良し!
ふふ。
やっぱり北斗くんは北斗くんでお兄ちゃんだと思ってるだろうし
なんだか可愛いやりとりですね~。
北斗くん…怒ってる顔もたまらん可愛い!

先日、超可愛いスムチーに出会ったて写真撮ったのに
嬉しさのあまり全部ボケボケでした。
久しぶりの大ヒットだったのに…(泣)

スムチー!完全にノックアウトされてる私。
近かったら北海と遊びたいよ~
Club Thomasの母 |  2011.12.02(金) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
きゃー貴重なお戯れをパパラッチ。
でもガン無視な北斗君とか超笑えます。www
あの手この手で北斗君を誘う海斗君
けなげだわ~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

北斗君はホワホワ毛布にてお昼寝が
一番なのですね~。
うん、それも幸せですね!

ヤサグレモードの海斗君、海賊旗をガシガシ
だなんて、ピッタリも物をかじってらっしゃるし!
海賊王に俺はなる!でち!ヾ(゚ω゚)ノ゛
シーブック |  2011.12.02(金) 12:38 |  URL |  【コメント編集】
まったり中の北斗くん見てたら睡魔が(--〆)
そっかぁ~北斗くんは遊ぶの好きじゃないのかぁ~
海斗くん残念だね(>_<)
けど、スム母ちゃんが遊んでくれるからいいじゃん 爆

いくつになっても遊ぶ子と遊ばない子と分かれるよね!
とも! |  2011.12.02(金) 13:07 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗ウケルでしょ!
北斗は全然遊ばないのー!
私とかには遊べ遊べってすごいんだけどねー^^;
あずきちゃんとこえだちゃんは遊ぶんだぁ。笑
性格だよねー。あははははは

海斗・・・めっちゃ拗ねてるでしょ。ウケルよねー!
スムチー母 |  2011.12.02(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だっくんはおもちゃで遊ばないんだぁー。
北斗はねー。おもちゃで遊ぶの。てか、持って来いだけするの。笑
それだけしたい子なのー。
他の遊びはしないのヘ(゚∀゚*)ノ
引っ張りっことかもすれば良いんだろうけど私が引っ張るのは良くないことだよって教えたから
しないんだぁー^^;あははははは
他の遊びを教えてないから知らないのかもー。汗
なかなかわんことの遊び方もわからずで・・・汗

海斗はおもちゃでは普段は一切遊ばないんだよー。これは北斗への挑発!
おもしろいよねー。笑

やっぱりせつ家はJ様が一番遊び好きなんだねー☆
マット君とJ様でワイワイ♡
なんだか可愛いなぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

海斗の行動がおもしろすぎて可愛かったなぁ~♪
昨日は北斗がすごい機嫌悪くてめちゃめちゃブチ切れてたょー。笑
スムチー母 |  2011.12.02(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】
海斗君フラれたね~
そうなんですか北斗君は海斗君とも遊ばないんだ~
せっかくお誘いしてるのにね
(ΦωΦ)フフフ…ブチギレましたか~~
可愛いわね~
黒ネコ |  2011.12.02(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はわんことは遊ばないんですー(笑)
ぴいこちゃんも遊ばないですよねー。一緒一緒。
やっぱり上の子ってそんな感じなんですかねぇ??あはははは
スムチー母 |  2011.12.02(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
最初の写真から気になってたの・・・帽子を被ったドクロが(笑)

海斗君が珍しく誘ってみたけど、
北斗君は連れないそぶりで海斗君不完全燃焼だねプププ

北斗君でそうなら、これからルゥに姉妹が来てもまったく無視かも(汗)
確かに、かなりお怒りの海斗くんですね・・・アハー

週末、天気悪そうだもんね~暴風雪だって!!!

☆!
ルディまま |  2011.12.02(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう!!
早くよくなりますように☆☆
スムチー母 |  2011.12.02(金) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
誘われても遊びに乗らない・・・
すごく自分をもっているんだね(@@)

うちなんて、自分というものを
まったくもってないのの集まりだから
誰かがバトル始めると
み~んなそれに参加(==;

あぁ~~~っ!
我が家にも自分を持ってる子がいたっ!

セ氏だわv-221
きゃふ |  2011.12.02(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はねー。人間だと思ってる感じの子だょ~。
話のわかる男。北斗だからねー。笑
海斗とは一緒に寝るだけなの~ヘ(゚∀゚*)ノ
なんか強力してイタズラするとかもないしー。2人でくっ付いて寝るのが好きなの。
でも遊びたくないのー。笑
ウケルでしょ!

可愛いスムチーちゃん。ボケボケだったんだぁ(汗)
残念だゎ~。
見たかったぁ!

ホント、お近くなら遊べるのにねー!残念だゎ~(涙)
でもすごく家が遠いのに知り合えるってすごいよねー♪
しかもかれこれ5年近いお付き合い~♪笑
スムチー母 |  2011.12.02(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■シーブックさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
珍しくこんな姿が撮れたので嬉しかったぁ♪笑
北斗ウケルしょー!!
ホントねー。遊ばないの!
海斗のお誘いもおもしろかったょ~♪
これがダメならこれでどうだ!!ってねー。
ブレブレで載せなかったけどブル足さんの中でも北斗が一番大事なのを北斗の目の前で
カミカミしたりもしてたんだよー。笑
なのに無視ヘ(゚∀゚*)ノ
目も合わさない。笑
酷いよね~!あは
そりゃ海斗もお怒りモードになるよね~。
めっちゃすごい顔してカミカミ長いことやってたゎ~ヘ(゚∀゚*)ノ
よっぽどイライラしたんだろうねー。不完全燃焼~。アハ
スムチー母 |  2011.12.02(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。北斗のまったぁーりネムネームな顔見たら眠くなってきた?あははははは
でもお昼寝出来ないしね~^^;
海斗は遊びたかったのにホント残念だゎ~。あははははは
私と遊ぶと今度は北斗はヤキモチで怒るんだよ~。爆
北斗も甘えたいでちのに!!遊びたいでちのにー!!キィィィィーってなる
ワガママ兄ちゃんなのー。
スムチー母 |  2011.12.02(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は見事にフラれましたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
いつものことなんだけどねー。
北斗は遊び方知らないのー。笑
一緒にまったぁーりくっ付いて寝るのは大好きだしナメナメっことかはしてるんだけど
一緒にバトルとかは苦手で海斗がしつこいとブチ切れて北斗は海斗に文句言いまくり切れまくり
最終手段はミッフィーちゃんのぬいぐるみに怒りをぶつけてブチ切れ~。笑
よっぽど遊びたくないらしいです(T▽T;)
スムチー母 |  2011.12.02(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ドクロ気になってたぁ?笑
北斗の素振りすごいよねー。
完全無視だょヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
ルゥたんも一緒かもねー!!
絶対に人間だと思ってるもんっ。そういう子ってあそばなそう!
でも北斗は一緒に寝たりするのは大好きなんだよヾ(@^▽^@)ノ

週末荒れそうだね。
また釣り行けないゎ~^^;汗
スムチー母 |  2011.12.02(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いるいる!!誘いに乗らない子!笑
あ、きゃふ家はセシル君!!
セシル君と北斗って似てるかもー!ドッグランでも座ってるし。笑
でも家でおもちゃで持って来いはするんだよー♪俊敏に走るくせに海斗とは遊ばないのー。
だけど海斗がお外で他のわんこにやられそうなときとかは絶対に間に入って助ける
勇敢な兄ちゃんなんだよ☆☆そんな時だけ海斗もお兄ちゃん~って感じなんだぁ。
さすが弟。要領がいいなぁって思う。笑

きゃふ家はみんなで遊んで楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごい賑やかだね~♪
うちは寝てばっかり。
カメラ持つと座ってポーズ始まるし・・・笑
スムチー母 |  2011.12.02(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんよっぽど
一緒に遊びたかったんだね。
北斗くん、ちょこっとだけでも遊んであげて。爆
イジケテ怒った様子の海斗くん
いちごだったら100%誘いに乗るよ。笑
しつこいくらい・・・。


●コメントのお返事です●
リンゴ狩りは初なのです!
凄い美味しかったから来年はミュウも
連れてきたいけど食べるかなぁ?
お土産のリンゴ、家だから食べたミュウ。汗
リボン |  2011.12.02(金) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは♪
北斗君はお兄ちゃんだもんね~クールに海ちゃんをみてるまなざしがかわいくてたまらないわ(≧∀≦)♪

海ちゃんおもちゃで遊ばないんですね~~
わんちゃんはみんな好きだと思ってました。

JUN |  2011.12.02(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
今日は飲み会なので、コメント残せずごめんなさーい
bebimama |  2011.12.02(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ
北斗ちゃんと海斗ちゃんシアターがとってもかわいいです♪
それぞれの素直な気持ちがなんかほのぼとします^^
そうですぅ、いろんなときがありますよね (*'-'*)"

そういう自己主張たまんなく可愛いです~♥♡
これからも楽しみにしていますね ( *^^)(*^^*)ッ!
れぃん |  2011.12.02(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
あら、北斗君は海斗君でも遊びの誘いに乗らないの!?^^;
海斗君、残念でしたね~(:_;)
まあそれはそれで、家が散らかなくていいかも!?☆
うちはどちらも遊び好きだから、すぐドタバタ運動会に(苦笑)
まあ約5分位でおさまるし、ほとんどの時間はの~んびりですが^^

ちなみに北斗・海斗君と違って、写真を撮ろうとすると固まるので、
ブログネタにもなりません(>_<)
万里ママ |  2011.12.02(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは♪
あらら北斗君はおねむだったのかな?
いつもは仲良く遊ぶのでしょ。
お誘いうけたのにね。
海斗君イライラでしたか?それも可愛いわあー。
(o^ー゚)/'`*
Loveママ |  2011.12.02(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】
■兄弟。
なんだかんだで兄弟っていいもんですね。
北斗君、ムスっとした顔がなんとも言えずかわいいわーー♪
ブル足さんニコルもお気に入りですよ。
いつも唾液でベトベトだけどね…。(苦笑)

北海道は寒そうですねーー。
冬眠チワワ、仲良く越冬してね。
せつこ |  2011.12.02(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
海ちゃん、すっごい誘ってるぅ~~!!
こういうの見ると、もうひとりお迎えしたくなるんだよね~☆
北斗くん、ホント マイペースね(笑)
本当に 「うるさいなーー」って言ってるようなお顔にみえるよー!!

ところで、海ちゃんの北斗君に対する おびえ(?)みたいなのは
良くなったのかな??
ごはんのときだけ??
ギョン |  2011.12.02(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます!今日は寒いですね。
北斗くんは人じゃないと遊ばないんだ。せっかく可愛い弟が遊ぼうっていってるのに。海くんはキレて一人遊びですか(笑)
寒い一日。お家で二人仲良く遊んでくださいな(^^)v
マイケル神戸 |  2011.12.04(日) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いちごちゃんならお誘いに乗るんだぁ~。笑
でも海斗っておかしな子でねー。誘いに乗ってもらったことが無いからなのか。
乗られるとドン引きなんだよヘ(゚∀゚*)ノ
怖がって尻尾巻いて逃げるの。あははははは
オラオラーってやりたいだけで実は一緒にテンション上がられるのは苦手~。
おかしな子でしょ?アハ

リンゴお初だったのー!?ヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃごめん(汗)
蜜たっぷりのリンゴを食べてたような気がしてたのに違う方と勘違いかなぁ^^;
来年はミュウちゃんも一緒に楽しめたらいいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2011.12.05(月) 10:00 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
けっこう冷たい視線でしょ?笑
仲が良いんだか良くないんだかナゾな2人でーす。笑

いえいえ。おもちゃで遊ばない子もいるんですよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
我家の前の子も遊びませんでしたぁー。あははははは
スムチー母 |  2011.12.05(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
飲み会楽しかったですかぁ??
スムチー母 |  2011.12.05(月) 10:06 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
可愛かったですかぁ?
楽しんでもらえてよかったです♪♪
2人とも素直すぎてビックリです(笑)
でもこういうとこも可愛いんですよねーo(〃^▽^〃)o♪

自己主張は我が子は2人ともすごいかもしれないです。アハ
スムチー母 |  2011.12.05(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は遊ばない子なんですよねー。
それに慣れてるからか海斗は誘いに乗られると逆にドン引きしちゃう子なんです。笑
これぐらいがちょうどいいのかも??
万里ちゃんたちはドタバタ運動会するんだぁo(〃^▽^〃)o
可愛い~♡♡そういうのが無いんですー。
まったぁーりのんびーり並んでくっ付いてゴロゴロしてることが多いです。アハ

北海も普段はポーズ取り出すんですよー。
この時もカメラ用意した途端に止めたからちゃんと遊んでてって言いながら撮ってました。爆爆
スムチー母 |  2011.12.05(月) 10:14 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
普段から遊びませんょー。笑
北斗は海斗と一緒に寝たりまったりするのは好きだけど遊ぶのは好きじゃないんです。
北斗はわんことは遊べない子ですー(汗)
小さい時に一人のことが多くて遊び相手が私たちばかりだったので・・・汗
一方の海斗はわんこと遊ぶことは子供のころから大好きなんですけど
北斗が遊んでくれないからか誘いに乗られると逆にドン引きしてテンション下がりまくりなんですよ。笑
これぐらいが2人はちょうどいいのかもしれないですー☆あははははは
スムチー母 |  2011.12.05(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
兄弟でいるとおもしろいですよ♪
北斗はうるさいなぁーって顔してるし海斗は不貞腐れて怒ってるし(笑)
人間の兄弟げんかと似てるよねー。あははははは
ブル足さん・・・北斗のも汚いです(爆)

こちらは寒いでーす。今日は吹雪きですー(T▽T;)トホホ
スムチー母 |  2011.12.05(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウケルしょ!
甘ったれな2人だから遊び方もかなーりおもしろいの!!
2人して我を通そうとするあたりが見てておもしろいんだぁ♪あははははは
北斗の顔、ウケルしょ。北斗ってわかりやすいとこあるんだぁ~♪
お写真はいつもポーカーフェイスな俺を気取ってるけどっ。笑

あー。海斗の怯えってねー。ご飯の時限定なの。爆
他は一切ないんだょ~♪
ご飯の時も最近だいぶ良くなってきたよー( ´艸`)
ちゃんと食べてくれてる♪ありがとう!
スムチー母 |  2011.12.05(月) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は人しか遊ばないのー。
ねー。弟がいるのに困った子ですゎ~ヘ(゚∀゚*)ノ
海斗も普段は私にベタベタ。そればっかり。笑
ひたすらベタベタしてきてお互いヤキモチ焼いてる感じなのです。笑
普段は2人でくっ付いてストーブの前でのんびりしたり一緒に寝たりしてるんです♪
スムチー母 |  2011.12.05(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
