2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

☆☆ネタなし☆☆

お疲れ中なスム母です。
みなさん、こんにちわ

寒い時期になるとやっぱりあっちこっち痛くなってきますゎね^^;
冷えってきょわーい。気をつけなきゃっ。
でもスノーボード行きたいなぁ♪誰か行ってちょんだい。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、全然写真撮ってなくてなーんも更新することがない。アハ
ということで今年のお正月・・・
母がうちに来た時のお写真を☆笑
↑ずいぶん古いなぁって感じだよね。
047_20111207193817.jpg
海斗の表情にご注目。笑
すげぇー嫌そうでしょ!?(T▽T;)
海斗って人が苦手な子だけど私の母ですら苦手です。
何度か預けたこともあるし会うこともけっこうあるんだけど慣れず。
北斗は母大好きなんだけどなぁ~。あははははは

お次のお写真は・・・
今年の2月の休日の昼下がり・・・。
038_20111207194018.jpg
人ってあくび移るって言うけどわんこも移るのょ~♪
前にテレビでもやってたけどその証拠写真だゎ!
海斗が先にあくびしたんだけど北斗、まんまと移って共にあくび:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見てるだけで眠くなるぅー。あははははは

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  19:41  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

わーほんとにあくびも移るんですね
bebimama |  2011.12.07(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】
あくびって移る!!
ワンコもだなんてビックリだよぉ
見事に北斗くん→海斗くんへと。爆
ナイスです。

●コメントのお返事です●
いちごにお祝いありがとうございます。
ほんとあっという間に年を・・・。泣
ケーキ可愛いでしょ!おでんももちろん
小さく作りました!エッヘン
リボン |  2011.12.07(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】
あくびシンクロ、めっちゃ可愛いですー♪
うつったって話なのに、勝手にシンクロとか
呼んでるし、すんません。

もうすぐ年末年始ですねー。
年賀状買ってこなきゃ、作らなきゃ、印刷しなきゃ。
あああ、面倒だぁっ!
でも初めてしまうと結構凝ってしまって
頑張って作っちゃいます♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
シーブック |  2011.12.07(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
ネタなんてそうそうあるものじゃないものね
平凡な毎日が一番ですよ
スムチー母さんに抱っこされた海斗ちゃん
お顔の表情が微妙かな
やっぱりママさんが一番好きなんだ(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.12.07(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは♪
わかりますよ。毎日更新するとネタなんてそうありはしないですね。
それが変ったことばかりあると疲れてしまいますよ。(笑)
今の私です。
お母さんのお正月の写真でもいいですよ。
わっ海斗君の表情なんか可愛いですね。
えっという顔してますよね。(´▽`*)アハハ
Loveママ |  2011.12.07(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】
うんうん、あくび移るみたいだね。
うちも、続けてあずきとこえだがしてる時があるな~。

海ちゃんお母さんが苦手なの?
でも、お母さんはお構いなしにギューって
してるね(笑)
かぁちゃんも、迷惑がられても
ギューしたいなぁ。
あずきのかぁちゃん |  2011.12.07(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】
ネタ切れなんてしょっちゅーです(笑)
特にワンコネタは働くもんに平日は難しいよね~
私も行き詰ってばかりだよ~
考える時間もないし…
時間に後ろから追いかけられて必死な毎日。

犬もやっぱりアクビって感染するの~?
しかし…
犬ってアクビよくするよね~?
Club Thomasの母 |  2011.12.07(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】
ボツになってたなんてもったいないくらいいい写真ですよ~。
お母様お顔は写ってないけれど、
ものすごい笑顔なんでしょうねぇ。
海斗くんはちょこっと迷惑そうだけど(笑)

ネタが切れたら私なんて放置しちゃいますから(爆)
それでも更新を続けるスム母さん、尊敬しますよ!

北斗くんと海斗くんのあくび、
私も移っちゃいました~。
ってこんな深夜ならあたりまえか(汗)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.12.08(木) 01:51 |  URL |  【コメント編集】
おおっ!
あくびのシンクロ~!!
ナイスショットですねん♪
これはある意味お宝ショットのような気がしますぅ~❤

海斗君はホント・・・気が進まない感じですねぇ~
お母様だとは分かっているもののまだもう一歩なのかな?
距離がもっと縮むとイイですねん♪
ViVi&eve |  2011.12.08(木) 02:57 |  URL |  【コメント編集】
■わかります。
ネタなんてそうそうあるもんじゃないですよ。
でもなんだか更新しちゃうんですよねーー。

欠伸シンクロ、面白い(*^_^*)

スノボやるんですか。
若い!!
せつこ |  2011.12.08(木) 07:41 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰でーす。お元気ですか?
海の斗ちゃんの抱っこされてる顔笑う~。
何度も会ってるのにね。そろそろ慣れてね(笑)
欠伸ってうつるよね。やっぱりわんちゃん同士でもうつるんだね。
あっちゃん |  2011.12.08(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】
ハハハ確かに移るw~~
猫のあくびが黒ネコにも移るだもの~~(爆)

北斗君海斗君もしっかり移ってる~
黒ネコ |  2011.12.08(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】
ワンコもあくびうつるんだぁ~(^-^)
今度、よくみてみよ☆
ってか、あくびの写真みてあくびでたわ 爆

スノボ行きたいわよぉ~(>_<)
近くだったらね!
っても、今は全部あげてしまってボードがない(--〆)

とも! |  2011.12.08(木) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あくびって移るみたいでーす。
おもしろいよね♪
スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あくび移るんだよー。おもしろいよねー。あははははは
2人であくび♪♪

いちごちゃん、ほんとにおめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ほんとあっという間だよね~。
いつまでも若々しくというかお子ちゃまのままで居てもらいたぁーい!
スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
■シーブックさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あくび可愛いよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぶっ。たしかにシンクロだゎ☆
なんかテレビでは人のあくびがわんこに移るってやってたのー!
だからあくびの真似したら北斗すぐにあくびするんだからー!笑
おもしろいでしょ☆
やってみてねー!!(わざとらしいと移らないよ。)

年末年始~。いろいろとやらなきゃいけない時期突入ですねー(汗)
ぶっ。凝り性なんですねー。
私、途中でめんどくさくなってどうでも良くなるタイプです。笑
スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
抱っこしてるのは私じゃなくて私の母ですよー☆
北海からしたらグランドスムチー母です。笑
毎日平凡が一番ですよねー。
私もいつもそう思っています。あはははは
楽しいことはいくらあっても良いんだけどね~^^;

スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
毎日更新するネタはホントないですね(笑)
日常のお写真すら撮ってないからなーんもないですヘ(゚∀゚*)ノ
テキトーすぎのやる気なしぃー。あははははは
変わったことがあって欲しいって思ってるわけではないんですよ^^;汗

海斗は戸惑ってますねー。アハ
私にベッタリな子なのでねっ・・・汗
北斗は母のこと大好きなんだけどなぁ~。。。
スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あくび移るんだもんねー。
見てたらおもしろいゎ~。笑

海斗は母だけじゃなくてみーんなのことが苦手ってのが正解かしらぁーん。笑
ねー。イヤだって言ってるのに満面の笑みで母は楽しそう。笑
海斗のことちゃんと見てー!!!!って感じでしょ。

スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ネタ切れでも2人が遊んでる写真でも撮ってれば良いんだけど^^;
写真を撮るのすらめんどくさくてこんな記事になっちゃいましたぁー。笑
なんか書くことも思い浮かばないしなぁ^^;って感じ?ああははは

あくび・・・移るのさぁ!
かーさんも三人のとこであくび(まねでもいいから)してみて。
移るからー!北斗は簡単に移るの。笑
流されやすい男かもしれないゎヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
母は笑顔ですー。
良く考えたらこの写真載せたかもしれないゎ。笑
あくびはたぶんお初だと思うんだけど^^;アハ

放置しようかなぁーって思ったんだけどなんとなーく更新してみましたっ。笑

北海のあくび・・・あら。移っちゃった!?笑
ごめんね!
スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
あはは、お母様に抱かれた海斗君の遠い目・・・^。^
本当にワンコって色々ですよね~。
うちも万里は愛想がいいけど、疾風は人見知りで^^;

欠伸写真、2頭一緒だと何気に可愛いですね♪
今度私もチャレンジしてみようっと☆
万里ママ |  2011.12.08(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あくびのナイスでしょ?
何度見ても可愛いゎ~♡♡

海斗おもしろいでしょ!
ほんとにイヤって顔だよね~。あははははは
人が苦手だから私以外には割りとこういう顔してますヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
更新しちゃいますよねー。笑
あ、私は最近サボり気味ですけど^^;アハ
あくび・・・おもしろいですよねー!
2人であくびちゃってめんこいゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スノーボード・・・とっても大好きです!
でも最近の体力では無理があるぅー
スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりー!!
元気だよ♪
海斗ってばホントいやいやな顔してるよねー。笑
なかなか慣れないのさぁ~^^;
私以外慣れてないと思うんだゎ・・・汗
スムチー母 |  2011.12.08(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
あははっv-411
今年のお正月の写真???
でも、なんか楽しくていいよね♪

あともうちょっとで
来年のお正月だね(*^_^*)
きゃふ |  2011.12.08(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり猫ちゃんのあくびも移る~。
あれ、なんか違うっ!?笑
黒ネコさんのあくびは2人に移ることないの??
スムチー母 |  2011.12.08(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
人からわんこに移ったりするらしいょ☆
試しにお子にやってみてねぇ♪

スノーボード・・板とかないのかぁ(汗)
そりゃいけないね(汗)
行ければ北海道まで来てもらって一緒に行ったのにー。(えっ)
スムチー母 |  2011.12.08(木) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の目ウケルでしょ。
けっこうウルウルで泣いちゃってる感じですヘ(゚∀゚*)ノ
海斗は私以外になつかないようなとこあるから・・・汗
なかなか慣れてくれないんですよねー。汗
疾風君は人見知りですかぁー。人見知りだとなかなか仲良くなれませんよねー(汗)
家族としては家族にだけ見せる顔があって可愛いんだけどねーo(〃^▽^〃)oイヒ

あくび~♪2人であくび~♪
人のあくびもわんこに移るんですよー☆
今度やってみてねっ♪
スムチー母 |  2011.12.08(木) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もう1年近く前の話ですー。笑
でもよく考えたらこの写真載せたかもしれない・・・あははははは
↑ほんとダメダメな記事ですゎ^^;汗
スムチー母 |  2011.12.08(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
写真撮ってないと記事書くのってつまっちゃうよね・・・
写真があるといくらでもかける?喋れるよね~

お母さんにも慣れないとは会と訓の人嫌いは本物!
アクビ、人からワンコは移らないのかなぁ・・・
☆!
ルディまま |  2011.12.08(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
うんうん
あくびって移るよね~
私なんて3チーのあくび
見てるだけで移るもんね
ミュウちゃんまま |  2011.12.08(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
ホントっ
ずいぶん前の写真だねーー!!
でもイイネ☆
写真って撮りっぱなしになりがちだけど、こうやって昔のを引っ張ってくることで見返すことが出来るもんね☆
いいことだと思うわよ~!!

ふふふっ☆
あくび、超うつってるーーー\(◎o◎)/!
今度ハルも観察してみよーっと♪
ギョン |  2011.12.08(木) 20:04 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんだよねー。笑
写真撮らなきゃなーんも書けない^^;
なんも特別なことが無くても写真さえあればブログは書ける~。笑

海斗ウケルでしょ。
人苦手は本物だょ~。あははははは
あくび・・・人からわんこに移るよ!!
それをテレビでやってたの☆だからあくびのまねをしたら北斗あくびしたょ☆イヒ
スムチー母 |  2011.12.08(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あくび移るよね~。笑
北海もよくあくびしてますゎ(T▽T;)
スムチー母 |  2011.12.08(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お正月ともう一枚も2月ぐらいの写真だからねー。笑
PCにまだ入れてたから使ってみたよ♪
そのうち違うのに移しちゃうけどぉー。印刷もお気に入りだけしてるんだけど
1年分写真を溜め込んでるゎ・・・。
そろそろちゃんとしなきゃー!!

あくび・・・移るょ。
ちなみに人からわんこにも移るょ☆
あくびの真似してみて♪あくびするから!
スムチー母 |  2011.12.08(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
