2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

☆☆文句たれ☆☆

ネムネム~なスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は仕事中めちゃめちゃ眠かったぁ(ノノ><)ノノ
やる気ないからかしらぁー。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、さっきのことです。
今日はスム父残業だったらしく私が帰ったときはだーれも居なかったぁ。
まずは北海をリビングへー♪
お留守番中はケージで寝ております。
010_20111208205817.jpg
出てすぐにストーブ前のベッドでのんびり♪
私が帰ってくる時間って普段だとご飯食べるちょい前ぐらいの時間なんです。
なので北斗も海斗もお腹はぺこぺこ・・・。
014_20111208205913.jpg
早速催促です(°Д°;≡°Д°;)
011_20111208205942.jpg
普段はもう食べてる時間だもんねぇ(汗)
021_20111208210117.jpg
(°Д°;≡°Д°;)お腹空いてるのはわかるけど北斗と海斗のご飯は
お水でふやかしてあげてるから時間掛かるんだゎ~(汗)
033_20111208210318.jpg
ご飯の用意をしてからカメラで二人の写真を撮ってたんだけど
早くご飯よこせ!!って北斗がずーっと文句(T▽T;)トホホ
なんかずーっとしゃべってお腹すいたアピール(T▽T;)
067_20111208210449.jpg
しゃべるしゃべる!笑
北斗って自分の思ってることが通らないとずーっと文句言うの。アハ
それはそれはワガママヾ(。`Д´。)ノ
海斗なんて・・・。
072_20111208210601.jpg
お腹空きすぎてぼけーっとタイム。笑
海斗ってすごい猫背だよね~。わんこってこんなに背中丸くないよね。笑
089_20111208210703.jpg
そんなこと言って、食べるまで文句言うんでしょ?笑

この後、ご飯がふやけてご飯タイムとなったのでしたぁー。
前は朝だけふやかしてたんだけど最近は朝晩ふやかしてますー。
理由はお水を一切飲んでくれないから少しでも水分摂取出来るようにですー。
ホントは少しカリカリしたものを食べて歯の強化もしたいんだけど・・・汗
ストラバイトが出てるから水分優先したくてねー。アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:09  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(52)  |  Top↑

Comment

おなかすいてたんですねー。
本当にしゃべってるみたいでかわいいです。
朝晩ふやかすのは大変そうだけど、水分はこれで結構取れますね。

セナ、ご心配おかけしておりますが、
腫瘍ではなかったことで、ひとまず安心でした
bebimama |  2011.12.08(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
お腹ぺこぺこになっちゃったんですね
確かに仕事してると少しでも遅くなると心配ですよね
私も速攻で帰ります
お腹空かしてますよ~

今日は曇りで寒いからとても眠かったね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2011.12.08(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
北くん~~~!!!!!
しゃべってる!!しゃべってるぅ(*ノェノ)

北くん♪マジ可愛い~~(^ー^* )

ふやかし中にいっぱいお話したんだろうね~
スム母さん♪
声が聞こえてきそう!
せつ |  2011.12.08(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!
おつかれさまですっ!( ゚∀゚)ノ

北斗くん、ふやかし時間も待ちきれない位
ワクワクしているんですね~。
海斗くんのポケ~とした顔も超可愛いし!

うちもお湯でふやかしてから、冷ますんで
かなり時間かかってます。
でもその分、ふっくらなるのです♪

北斗くんなら、ずーっとしゃべって
催促されますね!
私に耐える精神力があるかどうか?!ヾ(゚ω゚)ノ゛
シーブック |  2011.12.08(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
お水でふやかしてるんですねぇ。
我が家は人肌くらいのぬるま湯を入れてます。
で、とくにふやかす事なく、すぐ食べさせちゃってます。
もう、デコラは北海くんたちみたいに、いい子に待ってられないと思う~v-356
絶対気が狂ったように催促するに決まってる~。

ってか、ホントに北斗くんしゃべってる~~(笑)
RUU |  2011.12.08(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】
ねむいときあるよね~
2人とも食欲旺盛で嬉しいね
うちのふたりも、仕事から戻ると
ごはんごはんってもう大変(笑)

あのリンゴの場所ね
横浜山手にある
北原照久のブリキのおもちゃ博物館
敷地内は、ん~日本じゃ無いみたいな感じ
カッコいいんだ!
とっても楽しいから、心弾んだよ(笑)
幾つになっても、可愛いものは、癒されるよー

それから、ポコと一緒に私が写り込んでいた
面白顔のポコは、クリスマスの飾りの金色のボールに
写ったのを撮ったんだよ(^^)
con spirito |  2011.12.09(金) 02:08 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
寒いし、眠いしって感じです(笑)

北斗君、ホントに喋ってますね~
今度ルゥとお喋り対決で会話して欲しいなぁ~プププ

あるある、猫背!!
我が子達がやると横から見たらホントにニャン子ですよね~

ルゥも、夜しかお水飲みません・・・なんで?
だからご飯もリゾットッぽくしてますよぉ

☆!
ルディまま |  2011.12.09(金) 07:47 |  URL |  【コメント編集】
ムフフ♪
北斗君ほんと何か言ってるぅ~(笑)
催促の仕方がカワユイ❤
わが家はご飯時間になってくるとSistersは私をピッタリマーク。
手でチョイチョイして催促してきますよん(笑)

海斗君の猫背具合・・・eveと似てるぅ~
eveも猫背なんですよ~
ViVi&eve |  2011.12.09(金) 08:47 |  URL |  【コメント編集】
■文句。
あらあらいっちょまえに文句言うんですねーー。
笑えます。(^o^)

なんだかストーブの火が温かそうですね。
んんーー、確かに猫背。
ひょっとして海クンはネコ?
せつこ |  2011.12.09(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】
久しぶりー♪
ほっくん。(笑)
お腹すいたんだよね~。
わんこってさ、お腹すいてるとお腹なるよね。(笑)
ひななんて、朝ちょっと寝坊したらお腹
「きゅるきゅるーー」って言ってるもん。
そら子 |  2011.12.09(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
はらぺこさんで待ってるんだね
(ΦωΦ)フフフ…お腹すいたワンのお顔が最高です
ボートなるほどお腹すかせてるんだ~~
でもいそいで食べないようにね
ゆっくり食べるんだよ^^
黒ネコ |  2011.12.09(金) 11:57 |  URL |  【コメント編集】
可愛いねぇ~
ホント、写真撮ってないで早くちょうだい~て感じ(笑)
文句言うの見てみたいわ(^O^)
水飲まないんだぁf^_^;
うちはカリカリだけだったら結構飲んでたなぁ。
今はほとんど飲まないかも☆
LOVEわんこ |  2011.12.09(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】
あはははっ(*^_^*)

北斗くんずっと喋ってるんだね♪
なんだか人間みたい☆
サバ家もご飯の食器を用意すると銀がずっと喋ってるよ 爆
声がデカイから以外にうるさいの(@_@;)
声がでかいのはサバ女似かもね 笑

あそこはスキー場にはならないよん(*^_^*)
観覧車乗るにはリフト使用しなきゃのれないの(>_<)
面倒でしょ 爆
とも! |  2011.12.09(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】
今日も夜勤のため、コメント残せずごめんなさーい
bebimama |  2011.12.09(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お腹空いて文句言いまくりでしたぁ。笑
水分多く摂らせなきゃいけないから朝晩ふやかしてます☆
まぁ、完全にはふやかしてないんだけどね^^;


セナちゃん・・・早く治りますように。
スムチー母 |  2011.12.09(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お腹空いて文句ぶーぶー。笑
仕事・・・普通に帰っても7時ちょい前ぐらいなんですー。
スム父の方が普段は早く帰ってたりするので私が帰った時間からご飯の用意では
遅いみたい。笑
スムチー母 |  2011.12.09(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
しゃべってるでしょー(笑)
北斗可愛いんだゎ♡爆
でもねー。うるさいの!!
文句ばっかりしゃべってるの!!!
おもちゃ投げろー!!!とか、飯まだかー!!!
とか、しゃべり方と目がいつも怒ってるんだからー。笑
わがままでしょ。
スムチー母 |  2011.12.09(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■シーブックさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・待ちきれないのー!すごく食べるの大好きだから~。笑
わくわくって言うよりは【早くしろー!!】って感じ?爆
海斗はストーブ温かいなぁーとか思ってるんだろうねー。笑

お湯入れてから冷ましてるんですかっ。
うちはお水入れてふやけるのを待ちます☆
カリカリ+お水とかでちゃんと飲んでくれるのが一番ラクチンなんだけどなぁ。爆
北斗の催促は耐えれます。爆
おもちゃ投げろー!!って言い出したりもするから困ったもんですよー。
おもちゃの時は態度を改めるまでは絶対に投げないの。イヒヒ
いじわるな私でーすヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.12.09(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ふやかしてますー。
ぬるま湯だと早いよねー。でも水なんです。笑
時間がほんとにない時はふやかさないんだけど普段はある程度馴染むぐらいにはします☆
北海も全然良い子じゃないよー!ほんとに怒り出すと冷蔵庫付近でデッカイ声で怒ってますヘ(゚∀゚*)ノ
デコラちゃんときっとあまり変わらないと思う
海斗は文句は言わないけどご飯食べる?とか聞くとホントに早く食べたい時は顔にお手してくるのヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.12.09(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
眠い時がほとんどです。笑
やっぱりcon spiritoさんとこのモモちゃんポコちゃんも催促すごいですかぁ。
みんな一緒だね♪

ブリキのおもちゃの博物館なんですねー!すごい楽しそう♪
スムチー母 |  2011.12.09(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
寒いし眠いしだよねー。
お家でぬくぬくしてたいでーす。笑

北斗もおしゃべりするのさぁー。
ルゥたんと違って文句ばっかりだけどヘ(゚∀゚*)ノ
命令系ね。笑

ルゥたんも猫背??
海斗はいつでも猫背だよーヘ(゚∀゚*)ノ

スムチー母 |  2011.12.09(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗ねー。よくしゃべるのぉー。笑
おもしろいよ♪
sistersはピッタリマークなんだぁ。手で催促可愛いo(〃^▽^〃)o
海斗は私の顔にお手してくるんだよヘ(゚∀゚*)ノ

eveちゃんも猫背なんだぁー!
一緒だぁー!!
スムチー母 |  2011.12.09(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
文句言いますー(笑)
ニコル君はおしゃべりしますかぁ??なんかおしゃべりしそうに見える☆

ストーブの火・・・がんがんついてるけどまだつけたばかりだから室内は激寒ですー(T▽T;)
海斗は・・・まさかまさかの猫!?ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.12.09(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりー!!

えぇぇ!!お腹鳴る??そう???
おならはするけどお腹は聞いたことなーい!!!
ひなぽん・・・そんなに鳴るの?
今度動画撮ってメールして?爆
スムチー母 |  2011.12.09(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はい。はらぺこさんでーすヘ(゚∀゚*)ノ
ぼーっとなるとお腹空いてるわけではないのかも?笑
海斗はストーブあたっかーいってぼぉーっとぬくぬくしてただけです。爆
北斗は早く飯ー!!って怒ってたけどヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2011.12.09(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
可愛いんだなぁ~o(〃^▽^〃)o
早くちょうだいなら可愛いけど北斗は飯よこせー!!って感じだと思う。笑
文句ウルサイよヘ(゚∀゚*)ノ
水は全然飲まない。寒いと特に飲みたくないみたいだゎ(汗)
スムチー母 |  2011.12.09(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗ずっとしゃべってるよ。文句ばっかりーヘ(゚∀゚*)ノ
サバ家は銀ちゃんが一番ウルサイんだぁ。笑
私も声デカイよー(笑)

やっぱりスキー場にはならないんだぁ!
しかも観覧車に乗るためだけにリフトがあるの?すごいねー!
スムチー母 |  2011.12.09(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
夜勤頑張ってくださーい!
スムチー母 |  2011.12.09(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
「早く、ご飯にしてください!」
って、文句言ってるお口が
とってもかわいいですよぉ~v-238
きゃふ |  2011.12.09(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんさん
もう
みんなめんこくててかわいいです~v-344
文句いうふたりも可愛い~~♥♡
ぼけータイムもいいわ~~♥♡
表情、表現が豊かなのは、ワンさんですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!

ずーっとケージでお留守番なんですね
偉いですね 感心しています
だから、ご飯の時は我儘いわなくっちゃね~~v-411
☆☆♪
れぃん |  2011.12.09(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
あはは、うちも疾風は何か文句があると、
ずっとしゃべっています^。^
何だか北斗君のおしゃべりも想像出来て、
微笑ましい気がします^。^

そういえば、うちも大抵夜の部は
フードをふやかして与えてますね~。
少しでも消化が良くなるかな?と思って。
水分補給にもなって、一石二鳥ですね☆
万里ママ |  2011.12.09(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
ほっくん、ウケるーー!!
しゃべってる姿、動画で見たいわぁー☆
って、お怒りの時に動画撮ったら、余計怒るかしらっ!?

海ちゃんとハルは ホント似てるねーー♪
実はーーー
ハルも猫背だよっ!!!ビックリ!!
またまた共通点発見だね\(^o^)/
ギョン |  2011.12.09(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】
(≡^∇^≡)ははは
喋る喋る!笑うね。ちゃんと人間の言葉で
喋ってたらすごいこと言ってたりしてね。
お腹減ったら人もイライラするからね~。
あっちゃん |  2011.12.09(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは♪
ご飯はふやかしてあげるのですね。
ラブの離乳食ですよ。(笑)
犬って喋りますよね。
可愛いですね。
北斗君も海斗君も雪じゃあ寒いのでしょうね。
温まったらもうきっと眠くなるのでしょうね。
可愛いワン。
Loveママ |  2011.12.09(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】
いつもだったらご飯を食べ終わっている時間なのに、ママが写真を撮ってなかなか御飯をくれなかったら、文句言うよねぇ~
海斗君はしゃべる元気もなくなっちゃった?(笑)

家もフードはふやかして食べさせています(*^^)v

fuku |  2011.12.10(土) 01:02 |  URL |  【コメント編集】
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
寒いです風鈴地方
北海地方も寒いでしょうね~
そんな寒い中~~
北斗君海斗君がXmasパーティーに登場してくださいました
ますます賑やかです
ほうとうにXmasパーティー参加ありがとうございました_(._.)_
黒ネコ |  2011.12.10(土) 06:47 |  URL |  【コメント編集】
二人とも暖かい特等席をキープしてるね(^^)
やっぱりこの季節はストーブの前が一番だよね。
お利口さんにお留守番したご褒美にたっぷり温まって美味しいご飯を食べてちょうだい!
今朝(土曜日)はめちゃ寒いでしょ?
マイケル神戸 |  2011.12.10(土) 10:58 |  URL |  【コメント編集】
うちはいつも帰るのが遅いから
お腹ペコペコだと思うわ~
だからみゅうがうるさいです
用意している間ずっと泣いてるよ~
ちび太は海ちゃんタイプでずっと
大人しく待ってるよ
これも可愛いよね~
ミュウちゃんまま |  2011.12.10(土) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
うちも、プリン以外はふやかしてあげてるよ。
プリンも本当は水分取って欲しいから
ふやかしたいんだけど
ふやかすと気に入らないらしく食べなかったり
変に引っかかるのか
「グフグフ」
って、なっちゃうからプリンだけカリカリのまま。

北斗くん、文句言うんだ~。
でも、その声も可愛いんだろうな~。
一度聞いてみたい。
あずきのかぁちゃん |  2011.12.10(土) 23:24 |  URL |  【コメント編集】
待ちきれない北斗くん可愛いv-238
今度ぜひ動画で撮影しちゃってください(笑)

冬になると水分摂取量って減っちゃいますよねぇ。
くるみもストラバイト中なので、
水分摂らせるのに苦労してますよ(汗)
手作り野菜スープ、最近はサボってたので
また作ってみようかな~。

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.12.12(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すんごい文句言うのヘ(゚∀゚*)ノ
態度とかも凄くてねー。
お腹空いた~(涙)とかじゃなくて
腹減ったー!!早くしろー!!!なの(;一_一)
スムチー母 |  2011.12.12(月) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わんこってほんとにいろいろなことを表現してくれますー。
とっても可愛いですo(〃^▽^〃)o
でも猫ちゃんもいろいろ教えてくれますよねー♪
お話は出来ないけどちゃんと会話してくれますよね♪

そうなんです。日中はケージでお留守番なんですー。
フリーだと寒いし危ないので(汗)
スムチー母 |  2011.12.12(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
疾風君も文句言うんですねー。笑
なんだか子供が文句言ってる光景に似てるけど(笑)
わんこが文句言うとかわいいんですよねー♡♡

消化や水分補給を考えるとふやかすのは良いですよねー。
ただ、ガムとかを食べない(上げてない)からカリカリで多少の歯の運動?歯茎の運動?を
してもらいたいものですー。
スムチー母 |  2011.12.12(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
しゃべてるでしょ♪笑
お怒り動画・・・撮ったょ(爆)
動画切った後に体当たりされたょヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

ハル君、猫背~!!!ウケルー!!
そんなとこまでソックリとはっ!!
スムチー母 |  2011.12.12(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの!お腹空いたらイライラするの!!
私に似たのかしらぁー。笑
しゃべるしゃべる。笑
スムチー母 |  2011.12.12(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかに離乳食みたいですよねー。笑
でも水分を全然摂ってくれないので^^;
こうしてまーす。

マーガレットちゃんもお話しますかぁ?
北斗はよくしゃべりますゎ。笑

ですねー。2人とも冬は外歩けませんからねー^^;汗汗
しかも少し動いたらすぐに疲れて眠くなっちゃってほんとにベビーと一緒ですよ。笑
スムチー母 |  2011.12.12(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの。めちゃめちゃ文句言いまくりヘ(゚∀゚*)ノ
海斗は文句言わないけどいつも《お腹すいた?ご飯食べる?》とか聞くと両手広げてすごい大暴れするんだけど(笑)お腹空きすぎてぼけー。笑
早くあげなきゃだよね^^;汗

フード・・・最近はふやかしてるお家が多い感じがするねっ☆
スムチー母 |  2011.12.12(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
風鈴地方も寒いですよねー(汗)
こちらも寒いですー(ノノ><)ノノ

パーティーに参加させてくださってありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
他にもまだまだたくさんの子が来場するのかなぁ?
スムチー母 |  2011.12.12(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ストーブ前は2人の場所ですからぁ~♪
私が立ってるときはストーブ前に☆
ソファーに座ったら2人ともソファーに(笑)
めんこいです♡♡
土曜日・・・どうだったかなぁ・・・金曜日の朝はマイナス12℃でしたっ。爆
スムチー母 |  2011.12.12(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱりずっとうるさいよねー。笑
みゅうちゃんも文句たれだぁ~。笑
ちび太君は大人しく待ってるんだねヾ(@^▽^@)ノ
海斗もけっこうそうだけど《お腹すいた?》とか質問すると両手広げて立ち上がったり床バーンってしたり私にドーンって来たり。笑
なかなかすごい主張するんだよー。
ご飯食べた後に同じ質問しても無反応なの。笑
スムチー母 |  2011.12.12(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぷりんちゃんだけはカリカリじゃなきゃダメなんだぁ!
うちはふやかした方がちゃんと食べてくれるー☆
口の周りにいっぱいご飯つくけどヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
ぷりんちゃんの水分摂取・・・難しいね~(汗)
ふやかさずにお水をただ入れただけとかでもグフグフってなっちゃうかなぁ?

北斗・・・ほんと文句たれさーん。笑
スムチー母 |  2011.12.12(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たまにくるみちゃんの待ちきれないダンスが見たぁーい♪笑

くるみちゃんの水分摂取も大変だよね~(ノノ><)ノノ
野菜でもストラバイトには逆効果な野菜も多いから調べてから
あげた方がいいかもー。
お肉も馬肉はダメみたいだよ(T▽T;)
他のお肉の方が良いみたいでうちは今は鳥にしてるのー。
お魚にしたらストラバイトには問題なかったんだけど蛋白質が下がっちゃって^^;汗
いろいろ難しいよね~(汗)
スムチー母 |  2011.12.12(月) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。