2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

☆☆ブログ納め☆☆

ブログ納めなスム母です。
みなさん、こんにちわ

年内更新は今日で最後になりますー。
今年も1年お世話になりましたっ♪
来年もヨロシクねヾ(@^▽^@)ノワーイ

コメントのお返事を書く時間が無くてすみませんっ(汗)

ところでロウソク・・・一概に道民のみがロウソクを立てるというわけでも無いみたい。
道内の人でも立てない人が多いみたいだねー。
でも関東はどうやらロウソク自体がクリスマスケーキにはついて来ないというのが判明。
↑スム母調査。いや、コメント調査。笑
道外の人でもロウソクを立てるお家もあるんだねっ☆
でもやっぱり立てる人はロウソクが付いてくるからだよね??
私は子供のころからそうだったから当たり前に立ててたけどぉー。笑
ちなみにどこ情報か知らないけどスム父がテレビで言ってたって言ってました。
ケンミンショーかしらねっ・・・?

ちなみにロウソクを立ててどうするの?ってご質問があったけど私は子供のころから
ロウソクを立ててみんなで

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~♪今日は楽しいクリスマス♪イエーイ!
ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~♪今日は楽しいクリスマス♪イエーイ!
MerryXmaso(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

って歌ってから火を消しますが何か??笑
これって私だけなのかしらねっ・・・笑
まぁ、いいや。私の習慣だから良いんだゎ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、ブログ納め。今年の最終ブログ☆本日は先週のお話!!
プロカメラマンさんのお写真を受け取ったあと、せっかくこんなとこまで
(うちからけっこう遠いのょー。)来たんだしドッグカフェに行こう!ってことで
行ってきましたっ♪
002_20111227193431.jpg
スム父とカフェなんてちょー久々!
なんて言ってもカフェ嫌いヘ(゚∀゚*)ノ
カフェでご飯食べるなら牛丼の方が良いと仰るからね・・・。
洋食より和食。和食って言ってもどんぶりが好きなスム父だからドッグカフェって
あまりお好みではないらしい。安上がりと言えば安上がりなスム父。
つまらないと言えばつまらない男スム父。爆
そんなスム父を連れて言ってきましたの。店内は混んでおりましたねー。
お料理を待ってる間に室内ランでひとっ走り~!!
082_20111227193514.jpg
誰も居ないと楽しそうだゎo(〃^▽^〃)o笑
でもでも他わんこが来ると・・・。
105_20111227193546.jpg
121_20111227193655.jpg
なんだこれっ・・・(T▽T;)トホホ
138_20111227193717.jpg
そうですかっ。
148_20111227193743.jpg
お友達がたくさん来た途端に見物してるし・・・(T▽T;)
かなーりたくさん遊んでそろそろお料理が来るかなぁーと思い店内へ。
160.jpg
待てど暮らせど来ない。来ない。来ない。
190_20111227194415.jpg
海斗寝ちゃったし(T▽T;)しかも北斗に潰されてるし!!!笑
カフェ嫌いで腹減りスム父小声で文句言うが来ない・・・。
結局入店して1時間半後にお料理は出てきました。さすがに遅い・・・汗
195_20111227194448.jpg
でも美味しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
せっかくなので食べた後もひとっ走り!!
223_20111227194506.jpg
走らない(T▽T;)トホホ
もう眠たい2人はとにかく抱っこ・・・。ひたすら抱っこ・・・。。
他の子はとっても楽しそうに何時間でも遊んでるって言うのにわが子は・・・。
226_20111227194534.jpg
おねむ~ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ。

皆様、良いお年をぉ~♪♪

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:46  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

Comment

カフェで お食事を 待ってるあいだ
ランで 楽しめるなんて いいなぁ。
のんさま地方は よさげなカフェが なくって…
でも お食事が 出てくるまで 1時間半ってのは ちょっと~
おナカすいてると 余計 イラついちゃいますからねぇ。

ロウソクが あると わくわく 盛り上がりますよね。
今回の クリスマスケーキ にも
いちおう ついてきたけど 使わなかったなぁ。
ロウソク より 食い気!っていうか
早く 食べたい!!!っていうか… おほほ。

1年間 お疲れ様でした!
良い お年を お迎えくださいねっ★
のんママ |  2011.12.27(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】
おっ!
ブログ収めですか・・・。
また来年楽しみにしていま~す♪
ステキな年末&お正月をお過ごしくださいねん。
今年もありがとうございました。。。

ツーショットに海斗君のネムネムお顔が可愛い♪
わが家も抱っこが多い時・・・ありますよん(笑)
ViVi&eve |  2011.12.27(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】
あら~とっても長い時間またされちゃったんですねー
でも料理はおいしくてよかったー。
これでまずいと、腹立つもんねー
ろうそく、今回は立てなかったけど、立てたりもしますよー
買うとけーきにはろうそくついてるよ。

ブログおさめなんですね―今年も、ブログ楽しませてもらいましたー
そして、コメントに応援ありがとう!!
来年もよろしくお願いします♪
bebimama |  2011.12.27(火) 22:03 |  URL |  【コメント編集】
ブログ納めなのね~!
今年はなかなか遊びに来れなかったけど
来年もよろしくね!
新年会楽しみにしてるー!(≧▽≦)
良いお年を!
そら子 |  2011.12.27(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
カフェで待ってる間はランで遊べるなんていいなあ~
でも1時間半は長すぎでは・・
うちだったら出ていっちゃうかも

まあいろいろありますが
今年もお世話になりました
良いお年を!
ぴいこ&ふうこ |  2011.12.27(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】
食事注文から1時間半は
待たせすぎ!爆
美味しかったら良かったけど
微妙だったらプッチン・・・ですよ。
あっ、今日でブログ納めなんですね。
偶然にも私もなのです。奇遇だわ。アハハ

今年も沢山可愛い北斗くん・海斗くんの
お写真で癒されました。来年もいっぱい遊びに来ます!


●コメントのお返事です●
バニラの不機嫌なら許す?ウフフ
海斗くんも甘えんぼに磨きがかかってるねぇ。
バニラはソファから下りれないので、ヒンヒン鳴きます。汗

今年最後の訪問になるので
ご挨拶です。この1年も仲良くしてくれて嬉しかったです。
来年も変わらず宜しくお願いします♪
リボン |  2011.12.27(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】
今年もいっ~~~ぱい
かわええっ2チーに癒され
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。。

また
来年もよろしくお願いいたします。。

ちなみに
我が家も関東ですけど。。
ろうそくは お店の人が「いれますかっ~~?」
って聞いてくれるので 「 はい いります・・」
って言って
しっかり 立てて 火もつけて
メリークリスマス~~★
とお祝いしていますよ。。
めろの母 |  2011.12.27(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ☆
あー確かにドッグカフェって、基本洋食だもんねー!!
ギョフくんも、実はスム父さんタイプ(^_^;)
ブログ納めかー!!
今年も1年、楽しかったよぉー☆
スム母のブログは やっぱり好きだぁー!!
もちろん、スム母も北斗君・海斗君も大好きっ\(^o^)/
いっぱいお話聞いてくれて ありがとうね☆
来年も よろしくー!!
良いお年を☆
ギョン |  2011.12.28(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】
ブログ納めなのね~!
最近はあんまりコメント出来ずだったけど、
いつもコメントありがとう♪
来年もよろしくね~(^-^*)/
ayu*ayu |  2011.12.28(水) 01:05 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん
今年も優しいコメント有難うございました
北海君たちの可愛い様子にどれだけ癒されたことでしょう
ありがとう♡♡♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡♡♡

スム父さん、うちの旦那と同じみたいね(笑)
お洒落なお店苦手な主人です

プロのお写真とってもふたりとも
可愛く撮れていますね
自然な感じがとっても良いです

来年も宜しくお願いします
♬♩♫♪☺v(◕ฺ‿◕ฺ✿)v☺♪♫♩♬
con spirito |  2011.12.28(水) 03:31 |  URL |  【コメント編集】
ブログ納ですか
また来年もどうぞよろしくです
今年は海斗君北斗君に出会えてよかった(^^♪

北斗君海斗君も良い年をお迎えください
でw~~(o・・o)/~
黒ネコ |  2011.12.28(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】
おぉ~今日で今年の更新はおしまいなの(@_@;)
さぶしいじゃないか(>_<)

ってよかさぁ~カフェで1時間半って。。。
どんだけ混んでたのぉ~って感じよね!
私じゃ帰るわ 爆
文句言ったらワンずれの場合はすぐに覚えられそうだから 笑

今年もお世話になりましたぁ~(^-^)
来年もよろしくねv-398
とも! |  2011.12.28(水) 11:30 |  URL |  【コメント編集】
あらん、ブログ納めなのね~
今年も一年仲良くしてくれてありがとう(*´∇`*)
ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいだわ
北海ちゃんはお友達がいるとダメなのね…
こりゃ…プライベートラン作るしかないのでは?
柱| ̄m ̄) ウププッ

うちもおとんはカフェとかキライよ
ってかワンコ連れて出かけること自体あんまり~だからね
その上1時間も待たされたら怒って帰るかも~(T▽T)アハハ!

↓プロ写真の北海ちゃん、わっぜーもじょかー(*・・*)ポッ
(ちょーかわいい~の意味です)(≧m≦)ぷっ!

それでは良い年を迎えてね~
また来年、笑顔で会いましょ♪
kyanya(おかん) |  2011.12.28(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
ブログ納めですか?
今年も仲よくしてくださって
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね♪
きゃふ |  2011.12.28(水) 12:55 |  URL |  【コメント編集】
ドッグカフェいいですね~~
二人ともママっこでとってもかわいいですね!
今年一年お世話になりました。いつも楽しく拝見させていただきました♪そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ!
JUN |  2011.12.28(水) 13:00 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
あはっ、スム父さんがそこのお店とは珍しい・・・
確か、あまり・・・(笑)
1時間はじゃ、嫌いになっちゃった??

家も貸切の方が喜ぶ~♪

来年もよろしくね~♪
また、是非一緒に遊んで下さいね~

よいお年を!!
☆!
ルディまま |  2011.12.28(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんさん

今年は今日で収めになるんですね
おあいできないのがさみしいですけど来年を楽しみにしています *^-^*
北斗ちゃん海斗ちゃん 元気でまた会いましょうね♥♡

仲良くしてくださってありがとうございます
すんごく歳も違うのに、いつも楽しくお話していただて感謝しています
どうぞよいおとしをお迎えくださいね~.*・゚☆
たくさんのことありがとうございました
れぃん |  2011.12.28(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
あはは♪ ブログ納めも いつもの?北斗くんと海斗くんで終わったわ~
なんだか抱っこ抱っこ~が 北海兄弟のイメージだったりするのよねぇ
(なんて、人のウチの事 言えない 我が子ですが・・ププ)

今年もたくさん楽しませてくれてありがとー♪
来年も期待してまーす

良いお年を~☆
もなかマミー |  2011.12.28(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
おおー☆ブログ納めですか~^^
スム父さんたら、ドッグカフェ苦手なのねー^m^
でも、確かにドッグカフェと言えば、
洋風なお店が多いし、
ご飯も美味しい!!ってなところはなかなかないもんね。
でもって、そんなに待たされて
パパさんはイライラしなかったかしらん?^^;
→うちのオットは、絶対に待てないわよー┓( ̄∇ ̄;)┏

海斗くんと北斗くん、
ちびっとでもランを満喫できて良かったね!!
室内ランって、うちのこはまだ経験がないんです。
どんな手段に(?)出るのやら・・未知な世界だわー。

今年は、スムチー母さんと出会いがあって
そしてたくさんお世話になりました(*´艸`*)
本当にありがとうございます♪
良いお年をお迎えくださいね~☆☆☆
いっしん |  2011.12.28(水) 19:53 |  URL |  【コメント編集】
ブログ納め??寂しい~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

スム母さん、今年もお世話になりました!!
寒い寒い北海道ですが
お体に気をつけて
よい年越しをお迎えくださいね♪

まったり・・?ゆっくりカフェを楽しめて(笑)
良かったですね♪

今年1年ありがとう~~(*^▽^*)
せつ |  2011.12.28(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん今年もお世話になりました~♪♪

最後にお話しできてよかった(*^-^*)

スム父さんのカフェ嫌いわかりますー!
うちの旦那もカフェ嫌い。。まったりするってことができない男です(爆)

来年もまたラブラブな北斗くんと海斗くん楽しみにしてまーす♪
よいお年を~ヽ(^o^)丿
ikumi |  2011.12.29(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】
来年も可愛いお写真たくさんupしてくださいね。
楽しみにしています。

良いお年を~♪
くぅーちゃん88 Tiare☆ |  2011.12.29(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】
■お疲れ様。
スム母さん、お疲れ様でした。
つまらない私のブログにまでコメントしてくださってありがとうございました。
来年もニコルともども、よろしくお願いしますね。
では良いお年を…。
せつこ |  2011.12.29(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!!
今年はスムチー母さんとの出会いがありました。
キリコちゃんのことで、
はっきりと覚えてます。
今年はありがとうございました。m(__)m
海斗君北斗君の事可愛いワンコ好きな私はたまりませんでした。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
良いお年をお迎えくださいね。
Loveママ |  2011.12.29(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
カフェに室内ランがあるなんていいですねぇ。
千葉には室内ランってないので、羨ましいな。
まぁくるみの場合はランに行ったら固まっちゃうんですけど(苦笑)

今年は私がブログ放置気味で、
あまりお邪魔出来ずにごめんなさい(汗)
来年も微妙な更新頻度になると思いますが、
よろしくお願いしま~す。

良いお年を~。

ぽちぽちっと☆
yuki |  2011.12.30(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】
インディアンさんは注文してからかなり待つんですよね^^;
だからいつも3時間位滞在する事になります^_^;

私も先週末は2日連続インディアンさんへ行ってました☆
時間が違ってたらお会いできたかもしれないなぁ(^^)
でもウチのうるさい3匹と会ったら北斗君と海斗君はビックリしちゃうね(笑)

来年もスムチー母さんのブログ楽しみにしてます(^^♪
よいお年を☆
ぴょここ |  2011.12.30(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】
インディアンさんだ~。
前、ルディ家と初めて会った場所だよ。

スム父のぼそぼそと文句を言ってる姿が
目に浮かぶな~(笑)
1時間30分は、うちもイライラしそう・・・。

今年も色々お世話になりました。
来年も、会って遊ぼうねぇ。
よろしくです。

良いお年を!!
あずきのかぁちゃん |  2011.12.30(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】
今年も1年仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
マイケル神戸 |  2011.12.31(土) 12:09 |  URL |  【コメント編集】
ブログを通じて仲良くして頂き
ありがとうございます。
来年も良き年でありますように・・・。
ずんだ |  2011.12.31(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
なんと!!注文してから1時間半後~~??!!
もう、うちだったら耐えられなくて、絶対帰っちゃうだろうなぁ。
とくにダンナは待つの嫌いだから、40分くらいが限界かも。
スム父、ちゃんと待ってたなんて、偉いデス~~!!

北海くん達は、ランでは相変わらずマイペースですねぇ(o^-^o)
そういえば、最近ドッグラン行ってないなぁ。

今年も1年ありがとうございました!
来年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)
RUU |  2011.12.31(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】
■今年もよろしくお願いします☆
v-457 明けましておめでとうございます v-457

いつもいつも訪問コメントありがとうございます。
そしてウィリアム、くりの応援をありがとうございます。
私はというと・・・読み逃げ専門ですみませんi-229

今年もまた可愛い北斗君、海斗君に癒されに来ま~す♪

スムチー母さんファミリーに幸多き一年であります様にi-176

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
fuku |  2012.01.02(月) 07:50 |  URL |  【コメント編集】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす♪
bebimama |  2012.01.02(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年一年、スム母さん一家が良い年になりますように。。
ふりこ |  2012.01.03(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

北海くんとスム母さんが
ハッピーな1年でありますように
*♪:゜☆ヽ(*◕‿◕*)/☆゜:♪*。。。
con spirito |  2012.01.04(水) 02:32 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おまとめ返事で申し訳ないですー(汗)お許しをっ。
しかも年越しちゃってごめんです(汗)
昨年は本当にお世話になりましたっ。
なんだか年末はバタバタとなってしまって皆様のところにごあいさつにいけずに終わってしまってすみませんっ(汗)
今年もよろしくお願いします!!

ここのカフェはですねー。
けっこう毎度待たされるんですよねー。笑
でも室内ランもあるしけっこう楽しめるんですよねー♪
室内ランが減ってきてるので冬場はどうしても北海は遊ぶ場所が減ってしまって^^;汗
まだ行ったことないランにも行ってみたいような気はしてるんですけどねー。
まだ行けてないのですー。アハ
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
