2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

☆☆あけましてー☆☆

ことよろなスム母です。
みなさん、こんにちわ

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします♪
ブログを通じて仲良くしてくださってる皆様が楽しく健康に過ごせますように♪
年賀状くださった方々ありがとうございましたぁо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ嬉しかったです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、明日からはいよいよお仕事~(ノノ><)ノノ
しかもあれょ。仕事の後に新年会っつーか。総会があってめんどいのです。トホホ
なのでまた今週はブログ放置かも??すみませんっ(汗)
お正月休み中はスム父実家で楽しく過ごしたり♪
今日は今年初のわかさぎ釣り行ったりしましたぁ♪
私の母&善ちゃんは週末にあそびに来る予定♪
連休明けまで気分は休みだろうなぁー。笑
明日起きれるか不安ですゎ(°Д°;≡°Д°;)

我が家の年賀状。今年はに2種類☆☆
北海年賀a1
これと♪
北海年賀b1
これー♪

毎年お友達にデザインしてもらってるんだけど今年もすごく可愛いのが
出来上がって一人大満足(笑)
送りつけられた方々はまた親ばか年賀状か・・・って感じかしらぁ?笑

それと今年の北海カレンダー♪
2012_A2たて
これがポスターサイズだよ♪
そして卓上が・・・。
2012_卓上
これ♪(クリックしたら大きな画像になるはずー。)
ポスターサイズはリビングに♪
卓上は家に1つ☆会社に1つ☆
毎年幸せーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

今年も仲良しくしてねぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪

ちなみにほくちゃん、かいちゃん・・・。
実家に一緒に行っただけなのにお疲れみたいで昨日今日はひたすら寝てて
休息日らしいです。笑

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:28  |  スムチー母  |  TB(0)  |  CM(58)  |  Top↑

Comment

■おめでとう。
あけましておめでとう。
今年もブログ&ツイッター(スム母さんもっとつぶやいてね。)でたのしくお話ししましょうね♪

年賀状、カレンダー、どれも上出来ですね。
1年中北海づくし~(*^_^*)
今年も2チワさん中心かしらね。
お互い楽しい年にしましょうねーー。
せつこ |  2012.01.04(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】
■新年
スムチー母さんさん
こちらでも^^ 明けましておめでとうございます

すっごく可愛いお年賀状とカレンダーですね~☆^^
こうして印刷されてみるとまた可愛らしさがぐ~んとたち上がってきます ( *^^)(*^^*)ッ!
和のおきものもいいですね~ 北斗ちゃん 袴がにあってます ブイッ^^
ことしもどうぞ仲良くしてくださいね
穏やかな年になりますよう願いながら、元気でガンガッテいきましょうね^^
れぃん |  2012.01.04(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】
あけおめ♪♪♪
明日からお仕事ねo(^-^)o私も出れたら出て…と言われたけど出ないかなぁ…f^_^;
マッタリ朝寝すぎてだめだわ(*_*)
年賀状&カレンダー可愛いねぇ☆
見てたら毎日ニヤケれるね(^O^)
普段頑張ってるからまだ少し、休み気分♪でいて~
LOVEわんこ |  2012.01.04(水) 19:03 |  URL |  【コメント編集】
あけまして おめでとうございます。
昨年は のんさま に 会いに来てくださって
どうも ありがとうございました。
また 今年も よろしくお願いいたしますねっ

年賀状も カレンダーも すごく かわいいですね!
会社にも あるんですねっ。
私なら じーーっと 見つめて にやにや しちゃって
お仕事が 手につかなく なっちゃいそう~ えへへ。
元気いっぱいの 素敵な年に なると いいですね★
のんママ |  2012.01.04(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】
あけましておめでとうございます~~♪♪
すごく楽しいお正月を過ごされたんですね~♪
我が家はまさに寝正月でした(笑)

年賀状もカレンダーもめちゃめちゃ可愛い~~~v-344
この卓上カレンダーがあれば、仕事中も癒されますね!
明日からのお仕事も頑張って下さい。

ではでは、今年もよろしくお願いします♪
RUU |  2012.01.04(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】
あけましておめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

お正月、満喫されたんですねー( ´艸`)
それにしても
年賀状もカレンダーも
北斗くんと海斗くんの可愛さがあちこちにちりばめられてて
めっちゃいい感じですねー♪
仕事で疲れた時に、眺めたらいい癒しになりそう~^m^

今年もフラン共々、どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)
いっしん |  2012.01.04(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
お仕事ファイトだよー
私は今日まで休み2ワンと何処行こうかな~

年賀状すごーく可愛いって思ってました(^^)
カレンダーもものすごーく可愛いよ
いいなー
我が家もこんなカレンダー作りたいな~

会社のデスクの上にもあるのね
2人を見てると笑顔で頑張れるね

初のワカサギ釣りは大漁だったのかな(^^)
con spirito |  2012.01.05(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■迎春
あけましておめでとうございまーす!!
可愛い年賀状、ありがとうーー☆
デザインしてくれるおともだちがいるなんて、イイネーー♪

そして、カレンダー\(^o^)/
会社には、絶対必要よねっ。
写真見て、癒されて 今年もお仕事頑張ってね!!

そして、ハルのことも どうぞよろしくお願いいたします。
ギョン |  2012.01.05(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
明けましておめでとうございます!!
今年もSisters共々ヨロシクお願いします。

スム母さん可愛い年賀状をありがとうです♪
新年早々、ニンマリでした❤

カレンダーイイですね!
わが家も今年は作ろうかしら???
ViVi&eve |  2012.01.05(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます

素敵な年賀状ですね
いただいたから大喜びでしょう
カレンダーもいいですね
我が家でもつくろうかな~~
黒ネコ |  2012.01.05(木) 14:12 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ツイッター・・・頑張ります!!スマホにしたからつぶやきは増えたでしょ??笑
今度ツイッターで会話してくださいねー♪

カレンダーはホントに幸せですo(〃^▽^〃)o
会社でも北海に囲まれてー♪
しかも作り始めたときのからずっと会社に置いてるんです。笑
暇な時に見てニマニマしてます(爆)
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

可愛いですかぁ?
褒めてくれてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノワーイ
着物は去年買ったものなんですー♪とても気に入ってます♪(私が)
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけおめー♪ことよろ~♪♪
LOVEわんこさんは今日はお休みなんだねー♪
天気悪いし休んで正解だゎ~♪
私は今日は夜ちょい遅め(ノノ><)ノノめんどっちー。爆

今年も遊んでねー!!
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
北海にもまた会いに来てくださいねー( ´艸`)♪

カレンダーと年賀状褒めてくれてありがとうです♪
会社用もあるんですー♪ニマニマですょんっ♪イヒ
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくです♪

RUUさんも楽しいお正月でしたかぁ??
ご実家ではどうだったのかしらぁーん??

年賀状もカレンダーも可愛い??ありがとー( ´艸`)♪
そうなの♪卓上カレンダー見て癒されてるのー♪笑
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■いっしんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです♪

お正月は楽しく過ごしましたぁ♪
いっしんさんは腰大丈夫???
お大事にしてください!!
しばらくはおとなしく寝ててねー!!

カレンダーはホント癒されるんだぁo(〃^▽^〃)o
見てるだけで幸せぇー♡
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今年もよろしくです♪♪
今日から仕事~。今日は遅めだけど明日働けば一先ずまた休み♪イヒヒ
con spiritoさんは今日が最後のお休みなんだねー!
どこかにお出掛け中かしらぁ??

年賀状もカレンダーも褒めてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
どちらも・・・。
http://www.linkstyle11.com/
↑で作ることが出来るょ♪
ブログのお友達なんだぁ♪
とても親切だからよかったら注文してみてねー!
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそよろしくねっ♪
私も年賀状ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
毎年デザインしてくれるんだぁ♪イヒヒ
ありがたぁーい♡

カレンダー・・・必要だよねー!!
絶対わが子カレンダーだよねー♪
今年も癒されるゎ~o(〃^▽^〃)o♪
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくです!

私もsistersの年賀状みてニマニマ♡♡
可愛い♡

カレンダー♪
いいよー♪オススメ!
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノワーイ

年賀状♪来年は是非住所教えてくださいませー♪
カレンダーは作ると良いですよ!
かなりオススメですo(〃^▽^〃)o♪
幸せですょーん♡♡
スムチー母 |  2012.01.05(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■明けましたね~♪
おめでとさん♪
今年もどーかひとつよろしくお願いしますっ!!

とーたんがスム母さんの年賀状すごいなぁって言ってましたよぉ♪
なんとデザインしてくれる方が!!
とってもいい感じ~

ちゃんとカレンダーも作ってるなんてさすがです!!
我が家も来年は、作ることを目標にしよーっと・・・あくまでも目標だけど

☆!
ルディまま |  2012.01.05(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
壁|д´)チラッ
遅くなったけど…あけおめ~今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

ホント、スム母とは長い付き合いのような
ご近所のような感じだけど
かなり遠いのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいつか会えたらいいね~♪

今年もブログでライフでよろしくねん

カレンダーも年賀状も可愛いね~
うちもカレンダーつくるかしら?
なんか負けてらんない(≧m≦)ぷっ!
kyanya(おかん) |  2012.01.05(木) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
あけましておめでとさ~ん♪
今年も 北海ブログ 楽しみにしてますわよ~ん。ヨロシクね

おっと!年賀状は2種類あったのね~♪ ウチはアッチだったわぁ
カレンダーも可愛いなぁ♪
このカレンダーがあるから、仕事も乗り切れるってもんだね!!

ウチも毎年作るぞ!って思いながら 結局作ってないなぁ・・アハハ
来年こそ 頑張ろうかな~
もなかマミー |  2012.01.05(木) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、こんばんは♪
本年も、変わらずお付き合いの程、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は初の喪中の我が家^^;
可愛い年賀状をブログで公開していただいて、
どうもありがとうございます~♪
新年早々、素敵ー!!とニタニタです^^
&カレンダーもとっても素敵ですね☆
万里ママ |  2012.01.05(木) 17:15 |  URL |  【コメント編集】
明日からお仕事なんですねーふぁいとー!!!!!
わー年賀もカレンダーもめちゃかわゆーい。
素敵な出来上がりに感動ですv-10
bebimama |  2012.01.05(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】
あめおめことよろ~ん♪

年賀状かわいかったよん♪
ありがとねー♪
我が家もかわいかったと思うけど。(爆)

今年はいっぱい遊ぼうー♪♪
そら子 |  2012.01.05(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】
明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
可愛い年賀状もありがとうございました★

お仕事今日からだったんだぁ。
私は明日からだよ。そして土曜日も
お仕事・・・。泣
大変だけど今年も頑張りましょう!!


●コメントのお返事です●
今年も手作り頑張ったよぉ
次はポポのBDで^^
リボン |  2012.01.05(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
今年も宜しくお願いします
ママさんとはもう2年以上の付き合いになりますね
北斗ちゃん海斗ちゃんが可愛いからコしたのがきっかけでね
年賀状更にバージョンアップしましたね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2012.01.05(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりました!
明けましておめでとうございます!
考えたら…スム母ちゃん!付き合い長くなったね~v-352
今年も宜しくお願いしますね!

可愛い年賀状が北の国から届きました。
2種類も作成していたのね!
どっちも欲しかったなぁ~(笑)

今年も北海にいっぱい癒されたいです!
楽しみにしていまーす!
Club Thomasの母 |  2012.01.06(金) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
あけまして~
年賀状ありがとうね♪
毎年素材がいいから可愛く仕上がります★
今年もよろしくね~
ぽな |  2012.01.06(金) 13:08 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとーo(〃^▽^〃)o
こちらこそ今年もよろしくっ!!

年賀状は私が作ったんじゃなくて作ってもらったんだょーん♪
私は印刷係りです・・・爆
可愛いよねー( ´艸`)♪
毎年デザインが私自身楽しみなんだぁ♪イヒヒ

カレンダーは作った方がいいよ!絶対可愛いもーんo(〃^▽^〃)o♪
スムチー母 |  2012.01.06(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】
■kyanya(おかん)へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ今年もよろしくぅー( ´艸`)♪♪

ねー!ご近所っぽいよねー。笑
なのにけっこう端と端~。笑
遠いのー(T▽T;)トホホ
会いたいよねー♪お子連れでっ♪♪

うんうん♪どっちもよろしくー!!

カレンダー作ってないのー!?
作らなきゃダメょ。可愛いもーんo(〃^▽^〃)o
あんね。私は
http://www.linkstyle11.com/
↑で作ってもらってるんだけど運営してる方がぽなさんってブログの友達なの♪
プロだからさすがって作品が毎度出来上がるぅー( ´艸`)♪
嬉しいんだぁ♪オススメだぁよ!
スムチー母 |  2012.01.06(金) 14:26 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそよろしくーo(〃^▽^〃)o

んだー。年賀状は二種類あったー♪
あれでしょ。被って無い方でしょー。
カレンダーも可愛いんだぁ♪ニマニマ♡♡
作ってよー!!作り出すと毎年作っちゃうよ♪無きゃ困るもんっ。

スムチー母 |  2012.01.06(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ブログで見てもらえて嬉しいですー♪♪
カレンダーはやっぱり作らなきゃです!!

今年も仲良くしてくださいねーん♪
スムチー母 |  2012.01.06(金) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
仕事~♪
早く連休突入したぁーい!爆
bebiママさんはお正月は関係なしですかぁ??
今年もよろしくです♪
スムチー母 |  2012.01.06(金) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ年賀状ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
そら子家のも可愛かったゎ~♪

ほんといっぱい遊びたぁーいo(〃^▽^〃)o♪
土日しか遊べないけど遊んでねー!!
スムチー母 |  2012.01.06(金) 14:43 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ今年もよろしくです♪
リボンさんの年賀状も可愛かったぁーo(〃^▽^〃)o

昨日から仕事だよー。
リボンさんは今日からだけど明日もかぁ・・・汗
ほんとお互い頑張りましょー!!!

手作り蕎麦におせち♪
私も参加したい!アハ
スムチー母 |  2012.01.06(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ今年もよろしくです!

ホントですねー♪2年以上ですねっ♪
これからもよろしくですヾ(@^▽^@)ノワーイ
ぴいこちゃんとふうこちゃんの楽しく走る姿が大好きでーす♪
これからもラン写真載せてねっ♪
スムチー母 |  2012.01.06(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございます♪
私こそ今年もよろしくですヾ(@^▽^@)ノ
ホント長い付き合いだね♪そろそろ5年じゃなしかしらぁ♪イヒヒ

年賀状届いてよかったぁ♪
ClubThomasの可愛い年賀状も届いたよーんo(〃^▽^〃)o♪ありがとう!

顔大丈夫?辛い時にありがとう!
スムチー母 |  2012.01.06(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
毎年ありがとう!!
いつもすごく可愛く作ってくれて嬉しいゎ~o(〃^▽^〃)o
そうそう。卓上じゃない方のカレンダーねー。
やっぱりいつもの大きさがいいゎ~。
来年からは戻すことにするー☆
デッカイのがやっぱりいいもんだゎ♪笑
スムチー母 |  2012.01.06(金) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
もう仕事ですか?
早いですね。
年賀状もいいですね。
北斗君や海斗君ですね。我が家と一緒です。
でもカレンダーはないですよ。
いいなー。
カレンダー素敵ですね。
お仕事頑張ってくださいませ。
Loveママ |  2012.01.06(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】
明けましておめでとうございます

か・可愛い~♪
年賀状もカレンダーもベイビー北海って感じ
親バカじゃなくても「可愛い~」って叫んじゃうヌン
明日から3連休だね
嬉し~

今年も宜しくヌン
仲良くしてくださ~い(^-^)
ベリエ |  2012.01.06(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】
スム母さーーん!
あけましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿

遅いご挨拶をお許し下さいまし。。爆

お友達がデザインされてるんですねー!
すごい☆かわいいですー(*^-^*)

スム母さんの親ばかなとこがめっちゃ好き(>▽<)
今年も親ばか街道つっぱしって下さいね~♪
あたしもついていきます(笑)
ikumi |  2012.01.07(土) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
素敵なカレンダーができましたね。
センスがあるからいいな~
私も家と会社用に卓上カレンダーを作っていますが、センスの欠片もありません(笑)


今年もよろしくお願いします。
マイケル神戸 |  2012.01.07(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】
スム母さーーーん♪
おけましておめでとうございます!!

すっかりコメ遅くなってしまいました~~~~~(汗)
お年賀めちゃ可愛くて嬉しいです♪ありがとうございましたーー!
2種類作ったんですね~

すごく凝ってて可愛いですよ(*´▽`*)ゞ 
カレンダーも作ったんだ~~ステキーー☆
これは毎日楽しくなりそうなかわいいカレンダーですね!

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)v
カッチママ♪ |  2012.01.07(土) 11:57 |  URL |  【コメント編集】
大変
遅くなりましたが。。
今年もよろしくお願いします。。
かわええっ~~
2チーと母さんの
楽しいお話
今年もいっぱい
きかせてくださいね。。^^
めろの母 |  2012.01.07(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】
ちょいごぶでスイマセン♪

北海ちゃん♪スム母さん♪スム父さん♪
本年もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

年賀状めっちゃ可愛いですね♪

カレンダーもヤバイ!
可愛いすぎて全部のバージョン飾りたくなりますね(*ノェノ)キャー
せつ |  2012.01.07(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】
何回か挨拶したけど、
今年もよろしくね!!

年賀状も可愛いし、
カレンダーも可愛くてとっても素敵♪

カレンダー、自分で作ってるの?
もし良かったら、どうやって作ってるのか教えてね。

何気に辰の被り物お揃いだね。
嬉しい♪
あずきのかぁちゃん |  2012.01.07(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】
あけましておめでとうございます!!

可愛い年賀状ありがとうございました!

北斗くんと海斗くんのカレンダー、
すごく可愛くて素敵ですねぇ。
我が家は毎年チワワのカレンダーにくるみを載せてますが、
登場するのはたった1日で・・・
365日我が子なカレンダーに憧れちゃいます!
これってどうやって作ってるのかな?
PCオンチな私でも作れる物なら、
やってみたいなぁ。

ぽちぽちっと☆
yuki |  2012.01.09(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってすみませんっ。

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!!

仕事始まってまーす。
年賀状はもちろんわが子です!
やっぱりLoveママさんもなんですねー♪
カレンダーいいですよー♪オススメですo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.01.10(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!!

こちらこそ今年もよろしくですヾ(@^▽^@)ノワーイ

年上もカレンダーも可愛い??
ありがとうo(〃^▽^〃)o♪
ベイビー北海って(笑)ナイス表現♪イヒヒ
ちーちゃんカレンダーは作ってる??
スムチー母 |  2012.01.10(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめん!

こちらこそ今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

てかてか、ついていきますってー!!爆笑!!
やっぱり親バカ街道は突っ走らなきゃねっ!笑
親バカ仲間がいると嬉しいゎ~o(〃^▽^〃)o♪イヒヒ

スムチー母 |  2012.01.10(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

こちらこそ今年もよろしくです♪

マイケル神戸さんも作ってるって前にも言ってましたよねー♪
センスは私じゃなくて作ってくださってる方でーす♪笑
私、自分で作ったら大変なことになるゎ~ヘ(゚∀゚*)ノ
でもでも、わが子がいるカレンダーってだけで幸せだよねー♡♡
スムチー母 |  2012.01.10(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

こちらこそ今年もよろしくですヾ(@^▽^@)ノワーイ

そうなの♪年賀状二種類とカレンダー二種類なんですー♪
カレンダーは毎日眺めて幸せ感じてまーす♡♡
作り出したときからのぜーんぶ会社には飾ってるから暇な時(ぶっ)に眺めてニマニマ~♡♡

スムチー母 |  2012.01.10(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪

私もめろちゃんとるいくんのお話楽しみにしてるねーo(〃^▽^〃)o
めろ次女さん、成人おめでとうでしたぁー!
スムチー母 |  2012.01.10(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなりました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪
旅行楽しかったみたいで♪旅行記楽しみーo(〃^▽^〃)o

カレンダーはねー!必需品だよっ!!
作り出したら止まらないぃー♪笑
スムチー母 |  2012.01.10(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめん!

こちらこそ今年もよろしくー!!
また遊ぼうねっo(〃^▽^〃)o

カレンダーも年賀状も作ってもらってるんだょー!
作ってくれてるのは昔からブログで仲良くしてもらってるぽなさんって方で
カレンダーは・・・。
http://www.linkstyle11.com/
↑から注文可能だゎ☆
ポスターサイズはココにメール書いてると思うから聞いてみるといいかも??
もしくはもし必要なら教えてくれれば聞いてみるよーん♪
めちゃめんこいからあると嬉しいわが子カレンダーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2012.01.10(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

私も可愛いくるみちゃんの年賀状もらえて嬉しかったでーす♪ありがとう!

365日カレンダーだとわが子のところから次にめくりたくなくなるので一度頼んでその後止めちゃいました。アハ
今はぜーんぶわが子♪幸せでーすo(〃^▽^〃)o
私もどうやって作るのかはナゾだけど簡単なのならきっと電気屋さんとかに卓上カレンダーのキットとか売ってないのかなぁ??
ちなみに私は・・・。
http://www.linkstyle11.com/
↑ココで注文してまーす♪オーナーさんが昔からブログで仲良くしてくださってる方なので安心なのヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2012.01.10(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
