2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

☆☆来たよ☆☆

腰痛人間スム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日より更に悪化して、今朝は起きれず(笑)
歩けず(笑)
スム父ヘルパーにお願いして介護してもらいました。(笑)
そんなこんなで会社はさすがに休みましたの。おほほ。
んで、多少支えありで歩けるから病院へ。あは
いつもの先生だから話やすい。
入った瞬間、それぎっくりじゃなくてヘルニア~。
って言われた(笑)
ぎっくりだかヘルニアだか私はわからなかったんだけどー。
傾いてるから完璧ヘルニアが原因なんだってー。
来週MRIですわー。
すぐに撮ってもちゃんと映らないんだって。
これから痺れが出るかもー。って脅されたけど、
今みでヘルニアでも痺れは出てないんだよねー。
でも頻尿復活っぽい。(笑)
やっぱりばば化が進んでる~(笑)
とりあえず、痺れ出ず、早めにまともに歩けるようになりたいわ~。
でも明日は掃除当番だから行かなきゃだわ~。
ご迷惑掛かる~( ̄◇ ̄;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そんな本日はあいぽんからテケトー更新。
ほんとはお正月の更新したいんだけどー。。。汗

こないだの3連休は私の母と兄の善ちゃんが遊びに来ました♪

北斗と仲良しになったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ファイターズのユニフォームなんだけど。
なぜかいっぱい持ってて私とスム父にも着て欲しいって。
だから一緒に着てたんだけどそんな写真はデジイチだからまた今度(笑)
ちなみになぜかユニフォームはくれた。
お高いから持って帰りなさい。って何回も言ったんだけど私とスム父にあげるって。
ありがたくいただきました。
一泊して行ったんだけど二日間とも快晴☆

これ。けっこう我が家の近くなんだけど

これは母の家の辺りなんだけど
のどか~でしょ♪
こんな景色が近くで見れるのが幸せ~(((o(*゚▽゚*)o)))

善ちゃんたちを送り届けたあとは

ファクトリーへ。。。

ペットにゃん博だよん(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい猫ちゃん大集合☆☆
スフィンクスさまに会えたり、
ボンベイさまもいたし。
他にもたくさんのかわいい珍しいお猫さまが(((o(*゚▽゚*)o)))
それはそれはテンション上がりましたー。
私、子どもの頃からわんこ&にゃんこ図鑑が大好きで種類はけっこう知ってるからか
余計にテンション上がった~(((o(*゚▽゚*)o)))

私の憧れのエキゾチックショートヘアちゃま~(((o(*゚▽゚*)o)))
子猫ちゃんもいて、すんげー理想的で連れ帰りたかったよー。
お迎えするのが小学生の頃からの夢なんだぁ♪
なのになぜかまだお迎え出来てない~。
いつか我が家に来てくれる日を夢見てるんだぁ♪
その時は運命の子に出会えるはず~♪♪♪

その後、ファクトリー内のショップに行ったら海斗のショップにいて、担当してくれたお姉さんにばったり。
海斗がらいたお店辞めて移ったんだってー。
めっちゃ久々に会えて嬉しかったぁ。
こんど一緒にラン行くお約束したんだぁ。
楽しみ~♪♪

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:07  |  家族  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

Comment

■こんばんわ~・・・
なんか気になって来てみたらやっぱり~!!!

腰が悪化してるのかなと思った
自宅にヘルパーさんがいてよかったね・・・なんて言ってる場合じゃなかったね

どうも腰痛は寒い時に悪化するらしいよ

明日の朝は起きれるといいけど、髪を洗ったり、顔を洗ったりも
キツイのでは??

ファイトー!!!

☆!
ユニフォーム、もらったからには今シーズンは球場に行かなくては~♪
ルディまま |  2012.01.11(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】
あらぁ(*_*)
腰痛大変…ヘルニアかぁ。きついね。お大事にねぇ!
ほっくんと善ちゃん…仲良し☆良かったね♪
ほのぼのな画だわっ

ニャン博行ったんだぁ。
我が家はネコ…好きだけどアレルギー(T_T)目がかいかいになるので無理かも~
そして海ちゃんのいたとこの店員さん☆
海ちゃんの事はわかったのかしら?
そーゆーのは嬉しいね☆
LOVEわんこ |  2012.01.11(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】
ヘルニア!!!
寒いと余計に辛いよね。。。

おっと、それりよりも。
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いつもパワーをもらっているスム母さんのブログ。
今年も楽しませていただきますよー。
ツイッターもよろしくね。
noz |  2012.01.12(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】
ヘルニア!??大変(´;ェ;`)ウゥ・・・

起き上がれないって・・ヤバイですね
無理せずにお大事になさってくださいね
でも、お仕事あるから大変だ・・・。

ところであいぽんで投稿されてるけど
どうしてこんなにいっぱい写真UPできるんすか(>_<)?

私の1枚しか無理なんだけど
なんでやろ~~(ーー;)
せつ |  2012.01.12(木) 03:23 |  URL |  【コメント編集】
わぁお!
スム母さん腰・・・大丈夫ですか?
今時期は寒いし、ただでさえ腰にきますからね。
スム父ヘルパーさんにたっぷり甘えて(笑)
少しでも痛みが軽減されるといいですね。
お大事にです。。。

善ちゃん嬉しそう♪
北斗君とマブダチに♪
男同士で色々と語り合ったのかしら~?♪
ViVi&eve |  2012.01.12(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】
えっ!・"(>0<)"・
ヘルニア!大丈夫かさぁ~
腰はきついよねっ!
あんま無理しないようにねぇ~お大事に✩

善ちゃんと北斗くんの写真ほのぼのしてていいねぇ( ^∀^)
家族でワイワイできたかな?

のどかな所~雪も写真でみるからには良いが実際は寒いんだろうなぁ~
とも! |  2012.01.12(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】
お大事にしてください
無理は禁物ゆっくり寝ていてね
でも寝てるのも辛いのよね~~腰って
本当にお大事に

ペット博いったんだ~
いいな~黒ネコも行ってみたいですw~
沢山の猫ちゃんに会えたかな~~
黒ネコ |  2012.01.12(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】
改めて今年もよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

って、腰ヘルニア。。。。怖い
突然動けなくなるってあるみたいね。。。
うちの会社の人たちは動けなくなったら仕事出来ないからって
ブロック注射打ちに行って仕事。恐ろしい。。。><
noriは首のヘルニアらしい。。。自覚症状ないけどね^^;
悪化しないように安静にね。

善ちゃん、ファイターズファンなんだねぇ~♪

北斗くんのお耳・・・(泣
ここんとこ寒いし、注意しないとだね。。。
あぢゅも気をつけなきゃ!
nori |  2012.01.12(木) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー!!
腰はねー。^^;
どうしても寒い時期って悪化しやすいよねー。トホホ
我家のヘルパーさんは雪かきで相当お疲れみたいだからあまり使うのは可哀相かもしれないゎ~ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

そそ。髪洗ったり顔洗ったりってキツイんだよねー。
少し長めに立ってるのもキツイんだよねー。笑
お年寄り~。あははははは

ユニフォームもらっちゃったょー。
応援に行かなきゃー!!!
スムチー母 |  2012.01.12(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■遅くなってゴメーン!!
ヘルニアってー!!!
大丈夫~!?
・・・なわけないか。
腰、弱いんだね、ホントお大事にね。

ペットにゃん博ってのがあるんだねーー!!
猫ちゃんメインってことでしょ!?
初めて聞いたよ♪

そして、うれしい再会もあったんだね☆
ご縁だねー!!
ドッグラン、実現するといいね!!
ギョン |  2012.01.12(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪

善ちゃんと北斗仲良しでしょ♪
海斗はけっこう人見知りしちゃってダメなんだけどね^^;汗

ペットにゃん博・・・アレルギーならダメダメ~××
カイカイになっちゃうねヘ(゚∀゚*)ノ
めーっちゃ可愛かったぁ( ´艸`)
幸せだったょ♪イヒヒ

海斗の店員さんは海斗のことはちゃんとわかってるよ♪
よく遊びに行ってたしねー。仲良くしてもらってたからねー♪
てか、北海は今回は連れてってないのさぁー。笑
私とスム父だけだったんだよー♪
転勤になった店員さんだったからまさか札幌にいるなんて思わなかったんでビックリだったゎょー!!笑
ちなみに北斗の居たお店の店員さんも北海と行くと(こっちは1年に一回も行かないんだけど)
気づいてくれるよー♪
覚えててくれるのは嬉しいことだよねー!
スムチー母 |  2012.01.12(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■nozさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ今年もよろしくでーす( ´艸`)
私こそツイッターもよろしくねっ♪
あいぽんにしてからまたちょこちょこやりはじめた感じだからまだまだだけどぉ~^^;


ヘルニアはねー。10年のお付き合いになるのでわかってはいるんだけど
やっぱり痛いもんは痛いぃー(T▽T;)
スムチー母 |  2012.01.12(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヘルニアは慣れてるんだけど(笑)
でもやっぱり悪化しだすと痛いゎ~ヘ(゚∀゚*)ノ
腰は力が入らないと話しにならんっ・・・汗
今日は起きれたから仕事してるー(T▽T;)
ババ歩きで~。笑

あいぽん投稿はねー。
最初にFC2ブログのアプリをインストールしてそのアプリを使って投稿してるんだよー☆
そしたら簡単に写真サイズを変更したりいろいろ出来るょ☆
インストールして使ってみてねー!!!
スムチー母 |  2012.01.12(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大丈夫でーす!
スム父ヘルパーも雪かきで相当お疲れみたいだからあまりコキ使うのは可哀相かもしれんっ。
十分コキ使ってるけどヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
昨日よりは痛みは軽減されたからありがたいゎ~♪♪
ボードも行きたいのにこれじゃ行けないじゃないぃー(T▽T;)トホホ

善ちゃん、楽しそうだったよ♪
北斗と仲良くなれてよかったゎ♪
スムチー母 |  2012.01.12(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヘルニア大丈夫ー♪歩けるからー♪♪イヒヒ
起き上がれなくなると辛いけどそれも今日は無いゎ~♪

善ちゃんと北斗♪なんだか一緒にまったぁーり( ´艸`)
可愛かったよ♪

のどかだけど寒いゎょーん。
それはそれは激寒~ヘ(゚∀゚*)ノ
今日は冷凍庫みたぁーい!
スムチー母 |  2012.01.12(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
無理しないでおきまーす。
でも仕事はしなきゃだからねー^^;
まぁ、デスクワークなのでまぁ、どうにかなるんだけどっ。

ペットにゃん博はとっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
すんごいたくさんの猫さんに会えたょ♪
スムチー母 |  2012.01.12(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ今年もよろしくねーo(〃^▽^〃)o

ブロック注射って一度打つと癖になるって言うよねー。
ぎっくりで動けない時には入院も仕事により出来ないしーってんでブロック打ったけど
めちゃめちゃ痛い注射なのさ~ヘ(゚∀゚*)ノ
涙出るからあれはもういいゎ。爆
noriさんは首かいっ!首って腰よりもけっこう厄介みたいだよねー。
症状ないなんてーヘ(゚∀゚*)ノ
でも症状ないうちにわかってれば対策も出来るかもだからいいのかも?
症状出ませんように~!!

善ちゃんはファイターズめちゃ大好きだよ!いろんな人のユニフォーム持ってるゎ。
ちなみにくれたのは祐ちゃんと稲葉だよー☆

北斗のお耳・・・久々来たー(T▽T;)トホホ
あずきちゃんも気をつけてねー!!
スムチー母 |  2012.01.12(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー!元々ヘルニアなのー。
症状が出ると無理~(笑)
でも朝、起きれればどうにかなるゎ!!

ペットにゃん博は猫ちゃんしかいないのさぁー!
それはそれはテンションの上がるイベントだったゎ( ´艸`)
私の好きな憧れの子がいっぱい!!!

そそ。ドッグランも実現させたーい!
スムチー母 |  2012.01.12(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんさん
ヘルニア たいへんです~~
やっぱし安静がいいのでしょうか、、ギックリ腰ではないので、そうでもないのでしょうか・・
なんにもお手伝いできないままにですけど、、
使えるものはみんな使っておラクにお大事にしてくださいね^^

善ちゃんおにいさまとお母様との楽しい団欒でしたね ( *^^)(*^^*)ッ!
いつも温かい気持ちになってお聞きしています^^
れぃん |  2012.01.12(木) 17:12 |  URL |  【コメント編集】
やはり、腰の方が悪化していたのですね^^;
診断では、ヘルニアでしたか・・・。
ともかくなるべく無理をせず、
どうぞお大事にして下さいねm(__)m

その他の方は、色々と楽しく過ごせたようですね♪
家族団欒に、久々の再会と、いい事ばかり^^
我が家は近頃ペットイベントにご無沙汰だから、
(行こうとしたイベントは、例の大震災で潰れました^^;)
ペット博も楽しみながら拝見しました~(*^_^*)
万里ママ |  2012.01.12(木) 18:15 |  URL |  【コメント編集】
大丈夫ですか???
ヘルニアって。。。無理なさらずにお大事になさってくださいね!
JUN |  2012.01.12(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
ママさんヘルニアになっちゃったの
大変だったね
安静が一番だからお大事に
お母様と善お兄様遊びに来たのね
楽しかったでしょ(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2012.01.12(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!!
えっヘルニアですか?
まあマーガレットのような大きな仔がいないだけよかったけど、
だって辛いでしょう。
無理されないようにしてくださいね。
お母様とおにいさまがよかったですね。
北斗君達も楽しかったかな?
お大事に
Loveママ |  2012.01.12(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!!
えっヘルニアですか?
まあマーガレットのような大きな仔がいないだけよかったけど、
だって辛いでしょう。
無理されないようにしてくださいね。
お母様とおにいさまがよかったですね。
北斗君達も楽しかったかな?
お大事にしてくださいね。
Loveママ |  2012.01.12(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヘルニアも痛いときは安静に~って感じですー。
今日は昨日よりも楽になりましたっ♪よかったゎ♪イヒヒ
ご心配してくれてありがとうです☆

善ちゃんと母とのんびりと過ごしたって感じです。
私の家族はワイワイ騒ぐって感じではないのでそこまでテンションが高いわけではないんだけど(笑)
楽しかったですよ♪
スムチー母 |  2012.01.13(金) 09:59 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もう10年ぐらい前からヘルニア持ちなんですけどぎっくりもなりやすいので^^;
どっちかなぁーって思ってたんです。笑
ギックリになった覚えがなかったのでヘルニアかなぁーって思ってはいたんですが(笑)

万里ママさんの行こうと思ってたイベント・・・今年もあるといいですねー。
ペットにゃん博はめっちゃテンション上がりましたぁ。笑
スムチー母 |  2012.01.13(金) 10:14 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ良くなりましたぁ♪ありがとうです!
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヘルニアは10年ぐらい前からなんですー。笑
だましだまし~♪♪
だいぶ痛みは軽減されましたぁー。

善ちゃんと母が来て楽しかったです♪
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヘルニアは10年ぐらい前からなんですよー。
たまに痛くなるんですー(笑)
おかしな格好でしか歩けないから普段使わない筋肉を使ってるみたいで腰以外にも
いろいろと痛くなっております。笑
でも腰はこないだより良くなったょ☆

北斗は母のことが好きだから楽しかったと思うよー( ´艸`)
海斗は人見知りっ子だから疲れたかも^^;汗
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
