2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

☆☆お正月☆☆

ちょいと回復っぽいスム母です。
みなさん、こんにちゎ

おかげさまで昨日より痛みは軽減されましたぁ♪
ご心配頂きありがとうでしたぁー。
まぁ、夜はこないだからずっと軽減されてるから朝になればまた悪化してるかもだけど。笑

そうそう、こないだ書いた北斗のお耳だけど痛いの?ってお声が
多かったんですけど壊死した部分は痛くないと思いますゎ。
壊死してないかさぶたとか血の塊の部分は痛いと思うのー。
なんだか今年は酷いです(T▽T;)
一瞬にして冷え冷えですゎ・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、いまさらだけど大晦日。アハ
我が家は・・・。
012_20120112201530.jpg
スム父のご実家へー♪
010_20120112201605.jpg
んだっ。全員集合!!
もっちろん!
013_20120112201648.jpg
ラテも集合~о(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
お久しぶりのラテ子ちゃーん♪
相変わらず美人~♡♡
024_20120112201800.jpg
うわぁ~!!ナイスポーズも心得てらっしゃる!!きゃわぃぃ(≧▽≦)
日中は北海ラテとたんまり遊んでっ♪♪
夜は大晦日だから豪華お食事~♪
039_20120112202004.jpg
毎年の楽しみだねっ♪♪
でも、大晦日にこんな豪華に食べるのって北海道だけらしいよねー!ビックリ。
あ、でも私の実家は元々おせちを食べなかったから大晦日はお寿司と他なんかご馳走って
感じだったから少し違うんだけどねー。
でも大晦日は豪華にどーん!みたいなのは当たり前な気が~☆☆

んで、豪華お食事中の北海ラテは・・・。
041_20120112202349.jpg
ラテのケージで良い子にしてる感じ~。
普段はもちろんフリーなんだけど大晦日の夜だけは入ってもらってる感じ。
だけどこのケージは天井が無いものなので見ての通りダンボールで屋根が作られてるの。
北斗さまは脱走名人!笑
どうしても出たくて久々に頑張ってましたっ。
でもチビだから顔は出せるんだけど足をかける場所が無くてその先に進めず。。。
腕の力が無いみたいでどうしても腕だけで自分を持ち上げることが出来ず(T▽T;)
何度も何度もチャレンジしてました。
その結果・・・。
035_20120112202734.jpg
ちょーおつかれ~。笑
夜と元旦と・・・北斗の身体をマッサージしまくってあげましたっ。笑
なんとも弱い(T▽T;)疲れるならそこまで頑張らなきゃいいのにねー。笑
マッサージはとても幸せみたいで何度も何度もやれって(°Д°;≡°Д°;)
エンドレス~。笑
でもそれがとっても可愛かったんだなぁー♪

続きはまた今度~。

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  家族  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

Comment

さすが大晦日ごちそうですねー
わが家は何食べたんだったかなー
忘れちゃいました。(^_^;)
北ちゃん、脱走しようとがんばちゃったのねー
でも、マッサージ気持ちよかったねー
bebimama |  2012.01.12(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】
■ごーか。
そうみたいですね。
北海道の大みそかって…。

それにしても、ゲージインの北海ラテには笑ったー。
北斗ちゃんのお洋服が派手でいいわね♪
腰痛、お大事に。
せつこ |  2012.01.12(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】
北海道の大晦日って
本当に豪勢だよね。
うちは、そんなのに慣れてないから
年越しそばでございました。

スム母、腰辛そうだね。
朝辛いの分かる、分かる。
今、かぁちゃんも坐骨神経痛に悩まされてて
朝起きがけが痛い痛い。
でも、起き上がれないわけでも、歩けないわけでもないから
きっとスム母の方が何倍も痛いんだろうな~。
痛みが少しでも取れるといいね。

北斗くんのお耳も心配だね。

ケージの中の3匹が可愛すぎ。
北斗くん、出たくていっぱい頑張ったんだね。
ご苦労様。

かぁちゃんの誕生日にお祝いのコメントありがとう。
あずきのかぁちゃん |  2012.01.12(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】
腰痛、少し良くなってヨカッタですねん。
でも・・・無理は厳禁ですよ~

そうそう。
スム母さんのブログで、北海道の方は大晦日におせちと知ったんですよねぇ~
初めての時はびっくりでした(笑)

ViVi&eve |  2012.01.13(金) 02:54 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
おせち美味しそう
ママさん沢山たべましたか~
腰痛緩和されて良かったですね
ラテちゃんとの3ショットとても可愛いです(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2012.01.13(金) 07:15 |  URL |  【コメント編集】
北斗君かわいいね~~
ピョンピョン飛び跳ねている姿想像つきますね(笑)
しかも三人並んでオスワリしているところが、たまらなくかわいいです~~(≧∀≦)♪
それにしてもご馳走がたくさんだぁ~~おいしそ~~~
JUN |  2012.01.13(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】
腰大丈夫?ちゃんと歩けてる??
あんまり無理しないほうがいいよ、ヘルニアは・・・。
お大事にね。それと、本当に無理しないように!!!

あら。ラテ子さん。久しぶりだわねー。
お耳の毛が伸びてめんこい~~~~♪それともっふりなお口も~~~☆
私、もっふりなお口大好物!!!ほれ、うちにもいるでしょ、あの子ー(笑)

そして、海ちゃん。ラテ子と距離とりすぎだからーーーー!!!
相変わらずな海ちゃんだねー。
ウケタ。
miho |  2012.01.13(金) 12:18 |  URL |  【コメント編集】
うわー!!
ごちそう美味しそう!!!
食べたい~♪

疲れ果てた北斗くん可愛い(o^∇^o)
そして、やっぱラテちゃんめっちゃ可愛いね~♪
手触りよさそうだし触りたい~♪
ayu*ayu |  2012.01.13(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
少しはよくなってきたのかな・・・
雪かきとか、無理しないようにね~

ちゃんとスム父さんの実家へ・・・ってことは海の近く??

茶碗蒸しがある~♪
昔は母が必ず作ってました・・・懐かしいなぁ♪

3人並んでこっち見てるよぉ!!
出してあげたくなっちゃうね!!
ジャンプしすぎて疲れちゃったね・・・でも、マッサージはいいなぁ

☆!
ルディまま |  2012.01.13(金) 14:10 |  URL |  【コメント編集】
少し快復したのね良かった
痛いのは辛いよねー
お大事にね

へ~
そうなんだ、大晦日からが豪華なのね(^^)
気分はもうお正月ね
でも
ワンズは嬉しくないのね(笑)
みんな、必死に見てるね「出してー」って言ってるね

今、母の特養の後、いつもの公園行って帰ってきたけど
とっても、ポカポカ陽気、北海道とはかなりの差ですね
チワワちゃんとも遭遇(^^)
では、これから仕事行ってきまーす
con spiritocon+spirito |  2012.01.13(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
少しはよくなられたんですね
無理は禁物ですよ
まだまだお大事に

大晦日旦那様のご実家で大宴会ですか
凄いご馳走ですね
でも楽しくていいですよね
みんなで集まって年を越すのも~~

(ΦωΦ)フフフ…海斗君も北斗君もラテちゃんもお裾分けはなかったのね
いい子でゲージの中ですか
可愛い
黒ネコ |  2012.01.13(金) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、かなり腰が悪くなっちゃったみたいね。
MRIも撮るって、かなりの痛みなのね。
早く良くなってくださいね!

大晦日の食卓、すごい豪華(@@)
きゃふ |  2012.01.13(金) 14:47 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
宮崎も大晦日にご馳走食べますかぁ??

北斗は脱走出来る子なんですよー。
だけど足をかけるちょうど良い場所が無くて腕だけの力ではどうにもこうにも自分が
持ち上がらなかったみたいで^^;笑
必死でしたぁヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大晦日は豪華~☆☆
その代わり元旦は残り物?とかお雑煮とかー。
ってイメージ。爆
まぁ、大晦日の残り物なんで豪華なんだけどぉ~♪♪

北斗のお洋服の色違いを海斗も着てたんだけどスム父実家ぽかぽかだから脱がせてたんですよー☆
とっても可愛いフリースでお気に入りなのヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱりお蕎麦が普通だよねー。
年越し蕎麦を食べるのが大晦日なんだよねー。
北海道だけなんだねー!
なんかねー。ご馳走食べて、年越しの時間に蕎麦を食べたこともあるよ☆
大体お腹いっぱいで食べれないんだけどぉー。笑

かぁちゃん、坐骨神経痛かい!!わかる!!あの辛さわかるゎ~!!
坐骨神経痛の痛いこと!!すんごい辛いよね(ノノ><)ノノ
朝はねー。もう起き上がれるから大丈夫ー♪
ほんと辛い時の腰痛は酷いょねー。
立って歩いた!!と、思ったら突然ぐきっとなって座り込むとかねー。
腰がくだけるんじゃないかと思うもねー。あははははは

北斗のお耳の心配もありがとう!
ケージの北斗困ったもんでしょー!
必死なのさぁー。
ラテは出せーって仰ってて北斗は黙って脱走しようと頑張ってるの。
ちなみに海斗だけ大人しく座ってるゎ。笑(マイペースでしょー)

かぁちゃん、おめでとーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ良くなってきましたぁ♪ありがとう!

そうなのさぁー!大晦日が豪華なのねー♪
かおりんさん家はお蕎麦??
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~超~豪華な食卓~(*´∀`*)
いいなぁ~さすが北海道!
お刺身が沢山じゃん✩
これにビールがあればなお最高~(≧∇≦)/って聞いてない? 爆

そうだ!北斗くんよじ登れる天才だった!
けど、段ボールで綺麗に屋根つけてるね(-^〇^-)

大阪のおばちゃん 爆
なんとでも言っておくれ(#^.^#)
じぇんじぇん気にしないからぁ~ 笑
いつも言われてるしね✩
とも! |  2012.01.13(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おせち美味しかったでーすo(〃^▽^〃)o
たくさん食べましたょ♪
食べすぎちゃうのがお正月~。笑

腰痛はだいぶ良くなりましたっ。ありがとうです!
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、すごいジャンプ力なんですー。笑
ほんとは股関節悪いからジャンプしないでもらいたいんだけどねー(T▽T;)
この方々一緒に遊んだりはしないけどケージに入るのは平気なの♪
可愛いですヾ(@^▽^@)ノ

ご馳走美味しかったぁ♪
準備するのも楽しいしー♪
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー!!
歩けてるゎょー♪こないだはスム父の腕を思いっきり杖代わりにして歩いたけど
今は一人歩行OK♪笑
背筋もだいぶ伸びてきたし☆
でもすごい姿勢に勝手になるから足とか肩甲骨とかわき腹とか筋肉痛っぽいさぁー。笑
無理はしないゎょ。スム父ヘルパーがいるから大丈夫ー♪イヒ

ラテ子久しぶりでしょヾ(@^▽^@)ノ
おっ。なるほどっ!!お口もっふりたしかにー!!!!笑
ラテ子めんこい子なんだぁ♪
札幌に居ないからなかなか会わせられないのが残念。性格ちょーいいんだよ。
わんこ嫌いだけどヘ(゚∀゚*)ノアハ

ラテ子唯一デカイ態度に出れるのが海斗だからねー。笑
でもこんな距離取る海斗だけどラテ子のおかげでキャバ好きになったんだよ♪
キャバ見ると寄ってってごあいさつするのー。やるでしょ。
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ご馳走うんまいよーヾ(@^▽^@)ノワーイ
スム父のお母さんお料理上手なんだぁ♪
なのに私ってばなーんも出来なーい。あははははは

ほんと疲れ果ててるよねー。笑
マッサージしたらやっぱり頑張っただけあって腕が一番気持ち良さそうだった♪笑

ラテ子の手触り良いよー♪つる~っとしてる♪
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
良くなってきてるよー♪ありがとう!!
雪かきはスム父にやってもらってるから大丈夫ー♪

そそ。海の近く!!
お正月は天気が悪くて釣りどころじゃなかったけどねヘ(゚∀゚*)ノ
茶碗蒸しはスム父のお母さんの手作りだよ♪
美味しいのだぁo(〃^▽^〃)o

北斗はジャンプしすぎてお疲れ~。
腕を重点的にマッサージさせていただきましたぁー。笑
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おかげさまでだいぶ良くなりましたぁ♪
ありがとうです!

大晦日が一番豪華だと思うゎ☆
con spiritoさんのお父様はお母様の方法に合わせてた感じだったのかなぁ?

お子たちはじーっと見てるだけだからつまらない感じだよね。笑
でも仕方なーい。
くれくれ攻撃凄いことになっちゃうから^^;汗

今日はお母様のところに行って来たんだぁー。
調子はどうですかぁ???
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おかげさまでだいぶ良くなりましたぁ♪
ありがとうです!

大晦日はワイワイうまうまいっぱーいo(〃^▽^〃)o
楽しかったでーす♪♪

そうなの。わが子たちにお裾分けはありませんっ。
作ってるときにレタスとかはもらってたけど~。笑
毎年おせちを作ってもらって持って行くんだけど(わんこ用)
今年は北斗がフード以外はダメだと先生に言われているので止めました。
来年は食べれるといいなぁ♪
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰ねー。けっこう調子良かったんだけど突然再発~な感じですー。トホホ
MRIは痛み出しに撮るより1週間後ぐらいに撮った方がしっかりと写るんだって。
だから来週なんだそうでーす。


大晦日は豪華だょーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
豪華でしょーo(〃^▽^〃)o美味しいんだよーん♪♪
ビールかっ。なるほどっ。
ビールは今年はそういえばだれも飲んでなかったけどチューハイとかー。
焼酎とか飲んでたょ☆
私も数年ぶりにお酒を一杯だけ飲んでみたっ☆
って、言ってもたった3%ぐらい。もちろん酔うわけがない。

そうそう!北斗は得意だもんっ。
でも歳には勝てなーい!笑
腕のマッサージをしてあげたゎょo(〃^▽^〃)o

大坂のおばちゃん・・・たまにいるんだもんっ。
白髪をピンクとかに染めてるおばちゃん。爆
どうもそのイメージがっヘ(゚∀゚*)ノ
でも可愛いょ。おばちゃんじゃなくて可愛いお子たちだから♪
スムチー母 |  2012.01.13(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ~
わぁぁ 豪華な大晦日のご馳走ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
たんしそうなふんいきが ジャンジャンつたわってきます♪
うちでも大晦日からそれなりに賑わしい食卓になります
こんなには揃いませんけど!・・(*'-'*)"

ケージのなかの3人もくぁいいです~~♥♡
幸せ度200%の団欒ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
☆☆♪
れぃん |  2012.01.13(金) 17:30 |  URL |  【コメント編集】
腰痛、少し回復されたのは良かったです^^
このまま順調に回復してくれますように☆

大晦日、北海道ではご馳走が出るんですね~!
こちら東京では、0時前に
年越し蕎麦が出る位で、地味ーな感じです。
お正月に備えているって感じかな!?

ケージの3頭、お利口な感じで可愛いです(*^_^*)
万里ママ |  2012.01.13(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】
腰痛どうですか????

お大事にしてくださいね!!

えぇ~
北海道だけ?
知らなかった~~生まれて30数年(笑)ずっとこんな感じの大みそか~
豪華じゃなきゃ大みそかって感じがしないですよね~(笑)

北斗くんエースみたい(笑)
頑張りすぎて疲れちゃったね(゚∀゚ ;)
カッチママ♪ |  2012.01.13(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】
腰痛の状態心配してました・・・(´;ェ;`)

少しは楽になったようで良かったですね
お付き合いしていかなければいけない腰痛でしょうが
頑張ってね!!

大晦日にしてこの豪華な料理!!!
北海道ならではのお刺身~~美味しそうすぎっ!!

北海ラテちゃんはお利口だね~~ケージINなん??

天才!!
せつ |  2012.01.13(金) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
豪華なお料理を囲みながらみんなで楽しく年越し。
いいじゃないですか。新鮮なお刺身が美味しそうだなあ~
ケージに入れられたみなさんの表情がちょっぴり切ないね(^^)
吹雪に氷点下20何度とかで厳しい寒さが続きますが、
風邪ひかないでね!
マイケル神戸 |  2012.01.14(土) 11:47 |  URL |  【コメント編集】
あ、まだ大晦日のお話だ。(爆)
って言うか腰大丈夫?
ヘルニアかぁ・・・治療ってブロックとかなのかな?
早く痛みとれるといいね。。

ラテちゃん元気そうだね♪
なんだか大人女子になったみたい(*^ー ^*)
そら子 |  2012.01.14(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
北海道の大晦日は
豪華に食事を食べるのですね。
そういうのも良い!!
うちもお節はみんな苦手なので
カニや手巻きとかお正月らしくないの
食べてます。笑

3ワンちゃん達はケージにIN。
お利口に待ってて
とってもとってもエライね♪

●コメントのお返事です●
洋服チェックしてたんですか。
可愛いですよね。着せるとさらに
可愛さアップです。←親ばか。爆
リボン |  2012.01.14(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】
北海道の大晦日のお料理って、本当に豪華ですよね~。
関東では年越しはお蕎麦が定番だから、
意外と質素な感じ。
その分元旦からはど~んとおせちです(笑)

ラテちゃん、本当に美人さんですねぇ。
キャバちゃんって太りやすいのに、
健康管理もしっかりされていてすごい!
メタボまっしぐらなくるみにも、秘訣を教えて欲しいわぁ(爆)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2012.01.15(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】
久しぶりー!
すごく遅くなったけどあけましておめでとう☆
今年もよろしくねー♪

大晦日ディナーすごいゴージャス!
北海道は大晦日からなのね~。初めて知った♪

読み逃げばっかりでごめんよぉ~。
大樹ママ |  2012.01.16(月) 01:08 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大晦日は豪勢にどどーんとご馳走♡
幸せでーすo(〃^▽^〃)o♪♪
北海ラテはケージの中でかなーり不満そうだったけど^^;

れぃんさんのお家も大晦日は豪勢なんだぁ♪
やっぱり年末年始はご馳走食べてぬくぬくってのがいいですねっ☆
スムチー母 |  2012.01.16(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ良くなりましたぁ♪
ありがとうです!

年越しと共に年越し蕎麦☆
私も実家に居た時に食べてましたよー☆☆
今はお蕎麦食べる前にお腹が満腹で^^;汗

ケージの中の方々・・・おりこうだったのは海斗だけ~。爆
スムチー母 |  2012.01.16(月) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰はだいぶ良くなりましたぁ♪
ありがとうです!

北海道だけなんだってー!!
ケンミンショーで仰ってた(爆)ビックリだよねー!!!
北海道だけってことがけっこうあるみたいで驚くゎ(笑)

北斗とエース君似てるかもねー!笑
運動神経いいんだゎ☆あははははは
頭も良いんだけど使いみち間違えてるのー!ヘ(゚∀゚*)ノ

スムチー母 |  2012.01.16(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ご心配かけてすみませんっ^^;汗
もう10年来のお付き合い~なの・・・アハ
これからもお付き合いしなきゃなのが困りもの~。笑
明日は病院で久々のMRIでございますー。。。トホホ
だいぶ良くなってきたけど他の科もちょうど診察予定の日だから行かなきゃー!!笑
↑ババだよねー。笑

大晦日は豪華だょ♪
スム父実家って海の側だから何よりお刺身がうまい!!!
ツブのフライも最高にうまーいヾ(@^▽^@)ノワーイ

北海ラテはこういう時はいつもケージINなのさぁー。
海斗だけ良い子で他は大変ヘ(゚∀゚*)ノうるさいっ。
食卓で食べる時は良いんだけどテーブルだとくれると思って狙うハイエナさんがいらっしゃるからね・・・汗
スムチー母 |  2012.01.16(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大晦日は豪華~♪
とってもウマウマがいっぱいでーすo(〃^▽^〃)o
北斗とラテ子は出せ出せーって大騒ぎ・・・汗
海斗だけ普通に入ってます。アハ

風邪は引いてないけどとにかくさむーいヘ(゚∀゚*)ノ
でもマイナス20℃は道東とかだから我家の辺りはそれよりは温かい。笑
スムチー母 |  2012.01.16(月) 10:11 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
んだ。未だに大晦日。元旦になったょ。笑
ブロックはしてないゎ~ヘ(゚∀゚*)ノ
あれ、一回したけど痛いよねー(汗)
とりあえず歩けてるからそこまではしなかったょー☆
ありがとー!

ラテ子元気だよ♪
大人女子っぽくなった?♪イヒ
スムチー母 |  2012.01.16(月) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大晦日は豪華だょーん♪
うまうまいっぱいで幸せいっぱいヾ(@^▽^@)ノワーイ
カニや手巻きいいと思うヾ(@^▽^@)ノ

いやいや。ケージの中では海斗だけが普通に座っててラテと北斗は
大騒ぎ^^;汗

お洋服可愛いよねー( ´艸`)
チェックしてたぁー♪イヒヒ
また今度買おうとは思ってるんだけどぉー!
スムチー母 |  2012.01.16(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大晦日が豪華だよ♪yukiさんの親戚のお家も一緒かしらぁ?
関東では年越しそば以外は食べないの??

ラテ子美人でしょ~♪
性格も良いし可愛いよヾ(@^▽^@)ノ
ラテねー。太ってないです。きっと一人で呑気で食べないこともけっこうあるからかもねー。
あとは凄い動き回るから運動量が半端ないのかも!
食べなくて困ってるぐらいだからねー。一緒の時は北海と食べるんだけど北斗が一番に食べ終わって狙おうとするから危険~ヘ(゚∀゚*)ノ


スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■大樹ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ今年もよろしくーo(〃^▽^〃)o♪

大晦日はウマウマだょーo(〃^▽^〃)o
美味しいご馳走がいっぱーい♪♪
感謝してたらふく食べたぁー♡♡

読み逃げ全然ok♪♪
スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
