2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

☆☆寝起き☆☆

参るスム母です。
みなさん、こんにちわ(^◇^)

週末はひたすら吹雪き(。-_-。)

これ、うちの近所(笑)
さっき買い物に行った帰り~。
ずっとこんな感じ( ´Д`)y━・~~
さすがにスム父だけでは雪かき辛すぎるから
お手伝いな週末でしたぁ。。。
雪かきしてもしても積もる~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3もぉー。
腰悪化しないようにしなかゃだわー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今日は元旦の朝のこと~☆
ご実家では元スム父部屋で寝るんだぁ。

おはよう(=´∀`)人(´∀`=)
北斗はぼちぼち寝起きいいもんね~☆
一方、海斗は…。

海斗は普段からだけど寝起き悪いのΣ(・□・;)
なかなか、起きない。。。

コロンさせてもされるがまま~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
かわいいけど起きようよ~。
普段からほんとうだうだタイムが長いんだぁ。(笑)
コロンは寝起きだけじゃなくて普段も
ちょっとづつだけど出来るようになって
きててかわいいんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり少しづつだけど成長♪♪

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:57  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

Comment

うおおお~~!!すごい吹雪~~~!!
真っ白で電柱しか分からないんですけど~~!!
すごいですねぇ・・・。
でも、こっちもすんごく寒いです。

北斗くんの寝起きスッキリ♪って爽やかな感じもいいけど、
海斗くんの低血圧っぽい、まったりした感じも
なんか可愛いですよねぇv-344
そういう時にわざと鼻をさわってみたり、肉球さわってみたり
いじめるのが好きなんだよなぁ。
RUU |  2012.01.15(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
こちらもとても寒いけど雪は降ってないですわ~
凄い雪ですねえ
これじゃママさん腰痛めちゃうから気をつけてね
北斗ちゃんも海斗ちゃんも寒いから起きたくないでしょ(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2012.01.15(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ… 寒そうですねぇ。
雪かき お疲れさまでした。
あまり ムリなさらずにね!

それぞれ 寝起きが 違うんですねぇ。
のんさま は 寝起き すっきり というか
朝っぱらから テンション 高いけど
私が 寝てれば いつまででも 寝てます…
起こしに きてくれるとか 夢の また 夢~
コロン めちゃめちゃ かわいいなぁ。
こんな かわいく コロンされちゃったら
指紋が 消えて なくなるまで なでなで したいっ!
のんママ |  2012.01.15(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
すごい雪だーー((+_+))
歩くのも大変そうね・・・。

ふふふっ♪
海ちゃんは、起きたくないんだぁー☆
うだうだする姿、超可愛いね。
ぬくぬくしてるのが気持ち良いんだろうね♪

腰、お大事にね。
ギョン |  2012.01.15(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】
うわ~凄い吹雪だー
腰くれぐれも気を付けてね

海ちゃん
こんな可愛い顔してコロンされたら
もう、撫ぜまくってしまうわ~

そういえば、ポコってお腹出さないんだ~
服従心無いのかな?
con spiritocon spirito |  2012.01.15(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】
本当におきたくないわよね~こう寒いと~~
ぬくぬくベットから~~(^^♪

すごいですね~こんなに雪が~~
買い物も大変そう
雪かき頑張ってくださいね
(;^ω^)ほんと大変だよね~~
黒ネコ |  2012.01.16(月) 07:40 |  URL |  【コメント編集】
二人ともおねぼうさんなんですね~~かわいい~~~
朝からこの顔をみせられると、キュンときますね~
JUN |  2012.01.16(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■本年も宜しくお願いします
お久しぶりです
相変わらず北斗くん&海斗くん、可愛いですね♪
スムチー母さん地域、スゴイ吹雪。。
私だったら、耐えられない。。
海斗くんのなかなか、起きて来ない気持ち分かる!
私とダンケもネボスケで困ってます。。
くいな |  2012.01.16(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】
すごいね雪~(≧∇≦)/
こりゃ寒いを通り越してるね!
腰、悪化しないように気を付けてね✩

海斗くんされるがまま~
ティと同じだ(#^.^#)
違う可愛さがあるよね♪
とも! |  2012.01.16(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】
うーん…こういう写真みると…北海道だ~
寒そうだ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

南の島でも寒くてひぃひぃ言ってる私
海ちゃんと一緒で布団から出たくない(≧m≦)ぷっ!
一日中ごろごろしてたーい(笑)
kyanya(おかん) |  2012.01.16(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
すんごい雪だったんですね~!!!
今日も岩見沢方面は猛吹雪って言ってました

スム母さん、腰、大丈夫???

北斗君、寝起きから笑顔ってすごいね♪
海斗君、ナデナデ要求のコロンちゃん、可愛いね~

☆!



ルディまま |  2012.01.16(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】
わあ~、すごい吹雪ですね!
こちらではめったに雪が降らないから、
なんだか映画のワンシーンのような気がします
・・・でも、ご近所の写真なんですよね~^^:
腰を痛めない程度に雪かき、頑張ってくださいね。

海斗君はうだうだ派なんですか~。
うちも、万里の方だけうだうだ派です。
2頭いると、違いがあって面白いですよね^^
それにしても海斗君のゴロン、可愛いです~♪
万里ママ |  2012.01.16(月) 13:41 |  URL |  【コメント編集】
すっスゴイΣ(゚д゚lll)
さすが北の地。。北海道!
本当、腰はお大事になさってね(>人<;)
雪かき大変なお仕事ですもんね。

海たんー!うちのだーはんと一緒です!
ダークもゴロゴロずっと寝てます(笑)
せつ |  2012.01.16(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
マジで見えないぃー(T▽T;)
勘弁して欲しいほど降ってるのー!
あ、ちなみにココね。ホントなんも無いとこだから見えないんじゃなくて
無いの。爆
そうそう、関東って空っ風?が吹いて寒いんでしょ~(ノノ><)ノノ
どんなもんなのかはわからんけどそれもいやー!!
しかもお家の中も寒いんでしょ??いやー!!

海斗はほんと低血圧っぷり発揮してくれる起き方だよねー。
そういう私も寝起き悪いけどヘ(゚∀゚*)ノ

ぶっ。RUUさんってばいじめちゃうんだっ。
海斗はいじめには耐えられないと思うゎ。笑
でも寝起きだけは何してもけっこう無反応。
普段は怖い怖いってなるけど(T▽T;)
スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんか明日辺りまですごい寒いみたいぃ~(ノノ><)ノノ
そちらも寒いんですねー(汗)
我家付近は物凄い雪ー(T▽T;)
なんじゃこりゃってぐらいずーっと降ってるょー。トホホ
腰悪化しない程度にお手伝いぃー。
でも平日はお手伝いはしませんっ!!土日限定のお手伝いぃー。
北斗はまだしも海斗は夏でも起きないんだよー。笑
スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めっちゃ寒いよ~(ノノ><)ノノ
雪もすごいしもう冬はお断りしたぁーい!笑

寝起きも行動もやっぱりそれぞれ違いますー。
のんさまは寝起き良いんですねー!
ハイテンション素敵☆
あー。のんさまと一緒でうちの子たちも私が起きるまで寝てますよ。
土日とかなら北斗がご飯の時間過ぎたりチッコ限界になるとケージの中で【キャーン】って
言ってます。起きろー!!ってことだよね。笑
スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
歩いてる人・・・ほとんど居ないゎ。笑

海斗はホントに起きないの。
うだうだタイムがながーい!!!笑
でもそれが可愛いんだよねー( ´艸`)
土日は良いけど平日は時間が無いからもう少しシャキッと起きてほしいとこなんだけどぉ。
スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
凄い雪だよー(T▽T;)
腰は今のとこ順調な回復をしているっぽい☆

海斗可愛いでしょー。
でもこれは私はコロンってさせただけで自分では出来ないんだよー。
私がコロンってさせてこの状態でも平気になったのは最近なのー。
寝起きだけじゃなくて普段も平気になってきたんだぁ☆
少しづつ少しづつなの~!
自分からは出来ないょ。
服従のポーズではあるけれど、必ずしもお腹を見せたから良いってわけでもないと思うんだけどぉ。
てか、思いたい?笑
信頼はしてると思うんだよー。
ただ、コロンは怖いんじゃない?
海斗もガッチガチに力入っちゃって出来なかったんだもんっ。
何年も練習して(長いでしょ。)やっとなんだぁー。
ちょっとづつ成長してくれればそれでok♪
焦らずのんびりポコちゃんも出来るようになるといいねー!

ちなみに北斗も若いころ出来なかったけどある日突然コロン好きになったょ☆
スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとに起きたくないぃー(ノノ><)ノノ
朝は洗面所とか寒い~(ノノ><)ノノ
いつまでも寝てたいですよねー。


ほんと雪だらけ~。
ところで黒ネコさんのお家の辺りは積もったりしないんですかぁ?
スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
特に海斗はお寝坊さんでーす。笑
ごろごろ~。いつまでもごろごろ~。笑
早く起きて欲しい時もごろごろ~(T▽T;)
スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ今年もよろしくでーす!

お久しぶりでーす♪復活ですねっo(〃^▽^〃)o♪
相変わらず可愛いだなんてー♪うれしぃーo(〃^▽^〃)o

そそ。うちの辺り酷いの!今年は局地的な大雪?な場所にしっかり当てはまってるみたい。

私も朝は起きれないから気持ちはわかるんだけど平日は起きてもらいたいって
思ったりもします。笑
でも起きるまでケージの前で待つ私~♪あははははは

スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
通り越してるしょー!
雪が酷くて(T▽T;)
風も強いし気温も低いし雪は横殴りだし(T▽T;)最悪ぅー。トホホ
腰はとりあえず悪化してなーい!
心配してくれてありがとう。

ティちゃまも寝起き悪いんだぁヘ(゚∀゚*)ノ
たしかに違う可愛さは十分あるゎ。
でも海斗って寝起きが一番発作起きるから私、海斗が自分で起きれるまで見てるの。
だから平日はもう少し早く起き上がってくれないかなぁーって思うこともあるょ。笑
【かいたくーん。朝だょー♪】とか【おはよんよーん♪】とかそれはそれは高い声で
頑張るの!!
スムチー母 |  2012.01.16(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■kyanya(おかん)へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海道だょー!ココは北海道♪北の大地~♪笑
すげぇー雪ヘ(゚∀゚*)ノ
もうイヤー!!あははははは
同じ市内でも少しずれると降ってなかったりするのになぁー。困ったもんだゎ。

おかんも寒がりだもんねー。
私も布団から出たくないし出てもぬくぬくしてたいんだけどねー。
海斗はほんとすごいよヘ(゚∀゚*)ノ
数分は起き上がれないからねー。
ちょっと動いたと思ったらまたパタンと寝てしまうヘ(゚∀゚*)ノの繰り返し~。
スムチー母 |  2012.01.16(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい雪だよヘ(゚∀゚*)ノ
岩見沢方面と一緒だよー。
あり得ないぃー(ノノ><)ノノ
なんかねー。同じ市内でも少しずれると降ってないんだよねー。
うちの辺りから北が降ってるっぽいさぁー。
腰はとりあえず回復中ー。痛いけど時間掛ければ真っ直ぐに伸ばせるようになったょ。

海斗のナデナデ要求じゃないのー!コロンは私がさせてるのー。笑
自分では出来ないんだよー。
でもこれでぼぉーっと出来るまでになったんだぁ♪イヒ
スムチー母 |  2012.01.16(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
マジですごい雪ですよー(T▽T;)
もうね、1週間ぐらいずーっと降ってるの。
ずーっとこんな感じ。あり得ないですー(T▽T;)トホホ
映画のワンシーンなら良いけど現実なのーヘ(゚∀゚*)ノ
最悪ですよー。
腰は今のとこなんとか持ってまーす!ありがとう!

万里ちゃんと海斗と一緒だぁ☆
万里ちゃんってのんびりまったりなイメージです♪
けっこう似てるとこがあるなぁーって思います♪
スムチー母 |  2012.01.16(月) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さすがでしょー!北の大地北海道~♪
でもこれ、ちょっとずれると晴れてるんだょー。うらやましいことに!
うちの辺りはずーっと降り続いてるょヘ(゚∀゚*)ノあり得ないぃー。。。トホホ
腰は今のとこ大丈夫でーす。ありがとう!

だっくんと一緒だなんて幸栄だゎ~o(〃^▽^〃)o
海斗のうだうだゴロゴロ・・・ほんと酷いのー。
平日はケージで寝てるから起こすとケージから出るのに数分。
リビングに連れて行くとリビングのストーブ前で数十分ぼぉーヘ(゚∀゚*)ノ
トイレに行くのもめんどうみたいで動き出すのはほんとかなり後。アハ
北斗は割りとシャキッとしてるんだけどねー☆
スムチー母 |  2012.01.16(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
うわーすごい吹雪!!」
これでは、前も見えないですねー
大変だ!!海ちゃんね起き悪いの?
わが家はセナがなかなかお布団から出てきません
bebimama |  2012.01.16(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】
なに!!!!!! この天候!!!!!
こんな時でも仕事行くの?買い物出るの?
無理!私はやっぱり北海道では絶対生きていけない(笑)
私の父が北海道出身で子供の頃に北海道に行ったとき
窓は二重になってたし建物の構造が違うのにびっくりしたっけ!

スム母ちゃん!
これは腰いっちゃうわぁ~
スム父に任せよう!
これ以上、腰に負担はあかんよ!

海ちゃんきゃわいい~
きっと私も北海道に住んでたら海ちゃんより寝起き悪いわぁ~(笑)
Club Thomasの母 |  2012.01.16(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい天気が続いてましたがやっとこ落ち着いてきたっぽいでーす。

海斗寝起き悪いよー。笑
なかなかケージから出れませんヘ(゚∀゚*)ノ
セナちゃんも寝起き悪いんだぁー。一緒だね。
スムチー母 |  2012.01.18(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
行く行く。仕事も買い物も行くよー。
これでもバスとかJR動いてるしー。
生きて行けるんだよー!!笑
窓ねー。うちは二重になってるのは和室だけかなぁー。
最近はペアガラスだから二重じゃないお家が多いかもー☆☆
ちなみに千歳とか空港の近くでうるさいから(らしい)三重だったはずー☆
腰はねー^^;
スム父も身体あっちこっち痛くなってるみたいで可哀相になってきたよー^^;
でも先生からは雪かきはダメ。安静にしてろって言われたぁー(T▽T;)トホホ

海斗可愛いでしょo(〃^▽^〃)o
寝起きの悪さは年中だよー。うだうだ~。ひたすらウダウダ~。
わが子って感じの動きをする子だゎ。爆
スムチー母 |  2012.01.18(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
