2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

☆☆福袋☆☆

PC更新なスム母です。
みなさん、こんにちゎ

今日は久々にPCから更新~♪イヒ
今日は久々に暖かかった気が~♪♪

そうそう。昨日書いた海斗のお手手の関節☆
関節がこてっと折れて関節自体がくっつくみたいな感じなのー☆
それが聞きたかったのです!関節がこてっとなる??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、お正月☆の最後ぐらい。
なんか福袋が欲しくてお出かけ~♪♪
自分の福袋を買うつもりだったんだけど帰ってきてみたら!
たいへーん!!
057-tile3.jpg
どう見ても北斗と海斗のじゃーん(°Д°;≡°Д°;)
おっかしいなぁー。笑

ってのは冗談で自分の買いたかったんだけどなんだか結局北海の福袋見つけて
テンション上がって、わが子のだけ買って帰って来ちゃったの。笑
でもでも♪ココでちょうどいくら以上かお買い物したらおみくじ抽選会?とか
やってて、気軽に引いたら中吉が当たったのー!!
なんだ。中吉かぁーって思ったらそれ2等ってことだったみたいで♪
なんだかめっちゃおめでとー♪って言われて(笑)1000円分のお買い物券をもらいましたっ♪
ラッキーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

さてさて、話がそれちゃったけど早速☆北斗と海斗に試着してもらおう!
062-tile.jpg
アウターも入ってるし♪ズボンとかスカート♪それにトップスもかわぇぇ♡♡
サイズは北斗がピッタリ♪
海斗は予想通りちょいと大きい感じもするけど着れる大きさ~♪
072-tile1.jpg
北斗の着てるコートは女子のに入ってたんだけど似合ってるー♡♡
とってもかわぇぇ♪
お部屋着にピッタリなロンパースは海斗には少し大きくてお直ししなきゃなんだけど
北斗にピンクも着せたら似合ってたから暖かいし北斗の洗い替えにいいかも♪イヒ

どれもこれも使えるものでよかったぁーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
ちなみにこんだけ入って二つで8000円☆
中身は全部で11枚かなぁ?
1枚1000円しないってことー!!めっちゃお得~♡♡幸せぇ♪

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:57  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

■ご無沙汰しています
スム母さん、こんばんわ!!今年も年賀状ありがとう(^-^)
北斗ちゃん海斗ちゃん、変わらず可愛すぎです!
福袋買ってもらえて嬉しかったでしょね♪

これからも楽しみにしてます!またコメントさせていただきますね♪
黒葉 |  2012.01.19(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】
わかる~♪
自分の服より我が子のよね~
だってどんな服でも可愛く着こなすんですもの
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それにして10着以上で8000円ってお得ね★
福袋…今年は買わなかったわ~
くっくたんだけの時は福袋「しか」買わなかったのよ、私
たまには((o(*^^*)o))わくわくするのもいいかもね~
kyanya(おかん) |  2012.01.19(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
すごくお得な福袋でしたd(^∇゚*)ネッ!

お洋服、みんなかわいいし~
いろんなカラ~があっていいですd(^∇゚*)ネッ!

北斗君、ピンクもお似合いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
海斗ちゃん、ワンピ姿もかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
ちゃいママン |  2012.01.19(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】
えー!!2つで8000円はお安ーいしかもかわいいのいっぱーい
やっぱり福袋は多少サイズが合わなくてもお得感たっぷりですよねー
それにどれもこれもかわいいわー♪
bebimama |  2012.01.19(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんこんばんは!!
福袋って買ったことないのです。( ̄ー ̄;
こんなにお得なのですね。
でも大型犬のはほとんど今ないですね。エーン。
小さくてもこんなにいろんなデザインだと作るのも大変ですね。
でも北斗君も海斗君も
凄い可愛いからモデルになれるね。
私も一度買ってみようかしら?
福袋。
Loveママ |  2012.01.19(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】
■やるね。
スム母さん、買い物上手だわ~。
福袋か…。
私も来年はワンコ用のをゲットしたくなりました。

それにしても何を着てもかわいい2チワさん。
目線がこっちだし…。
さすがのモデルさん♪
せつこ |  2012.01.19(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】
すっごく可愛いお洋服ばかりじゃないv-238
11枚で8000円!!!
ものすごーくお買い得いいないいな~
全部似合ってるよ~(^^)v

実は私も今日バーゲンでふたりにお洋服買ったけど
損した気になった(笑)

ついついかっちゃうよねー
子供達の服(^^)
だって、可愛いんだもん・・・ネ(^^)
con spiritocon spirito |  2012.01.20(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】
おおっ~!
どれも可愛いお洋服♪
なんともお得でステキな福袋でしたねぇ~!!

2人ともどれも良く似合ってるよん♪
ViVi&eve |  2012.01.20(金) 02:45 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
どうしてもワンコのお洋服買ってしまいます
その気持ち良くわかるな~
ママさんより衣装持ちなのでは
とても可愛いですよ(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2012.01.20(金) 06:57 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそ年賀状ありがとう♪
コメありがとでーす♪また遊びに来てねーo(〃^▽^〃)o

福袋買ってよかったよo(〃^▽^〃)o♪
スムチー母 |  2012.01.20(金) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
■kyanya(おかん)へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんだよねー。
どうしても自分の物よりわが子になっちゃうんだよねー。笑

てかてか、ビックリなんだけどぉー!!
福袋しか買わなかったの??
考えられない!おかんがぁー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.01.20(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごいお得ですよねー♪
北斗も海斗も似合ってますかぁ?
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
男子同士なのに男子用女子用を買いました。笑
まぁ、両方一つづつしかなかったってのもありますけど^^;
スムチー母 |  2012.01.20(金) 10:11 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
安いよねー♪ラッキーだったゎ☆☆
ちょい大きいのはまぁ、仕方ないよねっ!
スムチー母 |  2012.01.20(金) 10:18 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかに大きい子の福袋って無いかもしれないヘ(゚∀゚*)ノ
北海の場合は何よりも小さいのは無いか探すのに大変(笑)
小さいお洋服って袖とか細かいとこがすんごい大変なんですよねー。。。
生地とかは少なくて済むけど手間がすごいかもー(T▽T;)
もし大型犬用のあったら買ってみたらいいかも♪
かなりお得感たっぷりですよヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2012.01.20(金) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お安いよねー♪
ラッキーな福袋だったゎo(〃^▽^〃)o♪♪
買ってよかったぁ♪

何着ても似合ってる??

ありがとーo(〃^▽^〃)o
お部屋の中ではカメラ目線は得意みたいだゎ。笑
この後のご褒美要求がすごいうるさいのヘ(゚∀゚*)ノ
お写真の後はご褒美でしょー!!って上げるまでシツコイ2人でーす。笑
スムチー母 |  2012.01.20(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めっちゃお安いよねー♪
ありがたぁーい福袋だったぁo(〃^▽^〃)o♪イヒ
バーゲンでお洋服買ったんだぁ♪
バーゲンってのもいいなぁ♪
お安くなってるとウッカリ買っちゃうよねー♡笑

自分の物はけっこう悩むのにヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.01.20(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似合ってる?
ありがとー♪♪

めっちゃお安くGETしたょーんo(〃^▽^〃)o
ラッキーだったゎ♪
スムチー母 |  2012.01.20(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですよねー。笑
わが子のものはけっこうなんでも買っちゃいますよねー。アハ
どう考えても北海の方が衣装持ちですよー!ヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2012.01.20(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
すごい~~お買得ですね!ほんとどれも二人ともにあっているわ~~
寒い冬には必須ですよね!

それにしても二人ともすごいお洋服ですよね。ぷーちゃんも衣替えするほどたんすにいっぱいもってますよ(笑)
JUN |  2012.01.20(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん猫ちゃんみたいに関節柔らかいんじゃない(*^_^*)

福袋チョ~お得だったね♪
自分の買い物行ったつもりが我が子のに・・・
そんなんいつもだよぉ~笑
同じ同じ!

うんうん!北斗くんも海斗くんもとってもお似合いだよ☆
ピンク着てるメンズオシャレで好き(*^_^*)
とも! |  2012.01.20(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
すごいっ!
福袋の中身が
い~っぱいだわ(*^_^*)

超お得だったねv-221
きゃふ |  2012.01.20(金) 11:55 |  URL |  【コメント編集】
すげっいっぱい!!
北くんのオレンジのツナギ!お似合いですよ♪

海たんはピンクが本マ似合いますね♪

中吉 二位 当選おめでとう!!
1000円のお買い物券やったね♪
せつ |  2012.01.20(金) 12:08 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは
福袋って、ほんっとお得で楽しいよねー!!
ふふっ
でも、買ったのはやっぱり 北海君のってとこが スム母らしいね♪
ハルの福袋も、5000円で4つのお洋服と、マフラーとおもちゃが入ってたよ!!

北海君たちのお洋服、どれも可愛くって似合ってるねー\(^o^)/
海ちゃんが着てる、ピンクのが好きー♪
どれ着ようか、迷っちゃうねー☆
ギョン |  2012.01.20(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
昨日も見てたんだけど、
やっぱり折れてる並みにくっ付いてたよ

ワンコ福袋ってやっぱりあるんですね~♪
可愛くって色もいろいろだし、
デザインもいいね!!!

メッチャ、安い~
来年は狙ってみようかな♪

☆!
ルディまま |  2012.01.20(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お買い得でしょ~♪
買ってよかったですー♪

そそ。お洋服ってどんどん増えるんですよねー♪笑
うちのおチビたちも入りきらないので衣替えしてますー☆アハ
スムチー母 |  2012.01.20(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗、猫みたいかしらぁー。笑
猫ちゃん可愛いよねーo(〃^▽^〃)o♪たまらなーい♡

福袋♪そうなのー!自分の福袋ほしかったんだけど結局北海の☆笑

ピンクメンズいいかしらぁ?
北斗もピンク着せちゃったぁー♡
スムチー母 |  2012.01.20(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なかなかお買い得だよね♪
いっぱい入っててよかったぁo(〃^▽^〃)o♪
スムチー母 |  2012.01.20(金) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごいいっぱい入っててこのお値段~o(〃^▽^〃)o
オレンジのつなぎ似合ってる?ありがとーo(〃^▽^〃)o
オレンジって持ってない気がするからけっこう新鮮!
海斗はピンク似合うでしょヾ(@^▽^@)ノ
ピンクな男~♪イヒヒ

中吉も嬉しいゎ~o(〃^▽^〃)o
何買おうかなぁ♪アハ
スムチー母 |  2012.01.20(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
福袋お買い得だったぁ♪♪
ハル君の福袋もお買い得だねー( ´艸`)♪
マフラーとおもちゃまでー!!!

北斗も海斗も似合ってるかしらぁ?
海斗のピンク・・・ジャンパーかしらぁ?ロンパースかしらぁ?
どっちもめんこいから両方にしとこーっと♪笑
スムチー母 |  2012.01.20(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!やっぱ海斗と一緒な感じだぁ~☆☆
ルゥたんもやわいんだぁo(〃^▽^〃)o♪
軟体ルゥ&海斗~♪爆

福袋っていろいろあるよねー☆
ネットで買おうか迷ったんだけどネットのもサイズがどう考えても大きいのが多くてねー。
結局買わずにずるずる・・・笑
お店で買ったのも少し大きかったけどお買い得でよかったゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.01.20(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
福袋ですか
いいですね~
たくさんのお洋服お得でしたね
みんなよく似合ってます~~
黒ネコ |  2012.01.20(金) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
福袋って楽しいですよねー♪♪
ただ外れたときは悲しいよね(笑)

2人とも似合ってますかぁ?
ありがとー♪
スムチー母 |  2012.01.20(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん
北斗ちゃんかいとちゃんすごく可愛い~~e-266e-266
福袋 めっさ大当たりでしたね o(*^▽^*)o
お正月はやっぱこりをかわないとですね!☆
スミマセン 打てなくてごめんなさいです オジギ
☆☆♥♡
れぃん |  2012.01.20(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
いやーん、どれも可愛い♪
北斗君も海斗君も、とっても似合ってますよ(*^_^*)
やっぱりどちらかと言うと、
私も買い物は、ワンズの物になりがちですー。
ただ、洋服の福袋はダメなのよねえ~^^;
万里ギリギリあるのだけれど、
疾風は福袋サイズだと、ちょっと小さくて無いのです(:_;)
万里ママ |  2012.01.20(金) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
まるで北斗&海斗ウィンターコレクションっ♪
海斗クンは女役ハマるなぁ~☆

ワガヤは基本裸族だからね~
たまに服着せて脱がせた時になんだか見ていて恥ずかしい気分になるけど。。
ぽな |  2012.01.21(土) 10:38 |  URL |  【コメント編集】
今日は暖かい
といっても寒いんだろうな(笑)

その福袋の中身はさすがにママさんには着れないね。
親バカ炸裂!自分の服よりわんこだよね♪
ファッションショーのお写真、どれもこれもカッコいいぞ!
マイケル神戸 |  2012.01.21(土) 11:27 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~~~!

うわぁ~~♪
すごくいっぱい入ってますね~~
しかもとってもかわいいお洋服ばかり!
この福袋はお得ですねーーー(*´▽`*)

私も自分のものよりもいつもワンコのものばかり見ちゃいます~(*^。^*)
モデルさんとってもお上手ででれも良く似合ってるわ~
海斗くんのピンクなお洋服が私的には大好きです♪萌
カッチママ♪ |  2012.01.21(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
いつもコメント
ありがとう~~^^
なかなか 訪問できず。。
すみません。。

それにしても
お買い得な福袋
今年は 買い物運がついてるかもね!!

2チーともかわええっ!!
めろの母 |  2012.01.21(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】
福袋かぁ~♪

アタシ今年初めて福袋買ったよ!
っていってもディズニーストアの(笑)

娘の福袋買おうと思ったけど趣味がアレかなぁと思ってやめちゃったぁ。
来年買ってみようかな☆

北斗くんも海斗くんも服似合ってるねー☆
いいなぁ。。。
うちはだいちゃんは服好きだったけどヒナが服嫌いでねぇ・・・。

2人ともかわいいなぁ←癒され中
大樹ママ |  2012.01.22(日) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も似合ってますかぁ?
ありがとうです♪

福袋買ってよかったでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
PC、戻ってくるまで辛いですねー(汗)
スムチー母 |  2012.01.23(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も似合ってますかぁ?
ありがとうです♪
やっぱりわが子優先になっちゃいますよねー♪イヒ
あ、でも疾風君のサイズまでなかったりするんですね(ノノ><)ノノ
北海はギリある感じです。ちょい大きいけど、どうにかいける~?ってかなり悩みましたぁー。笑
スムチー母 |  2012.01.23(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!うちと真逆!!
北海は服着てないとなんか恥ずかしい気分になるょ。笑
こいつ裸で歩いてるょヘ(゚∀゚*)ノみたいなっ。笑
でも慣れなきゃ着るのも嫌がるよねー^^;

海斗は女子服似合っちゃうんだよねー。あははははは
スムチー母 |  2012.01.23(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うーん。週末も寒かったょ。笑

福袋♪そうそう!自分よりわが子!笑
やっぱり買っちゃったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪だって可愛いんだもーん♪
スムチー母 |  2012.01.23(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごいいっぱい入っててお得だったよヾ(@^▽^@)ノ♪
可愛かったしー♪♪ラッキー!!

そうだよねー。絶対に自分の物よりもわが子の物になっちゃうよねー。笑
海斗ってピンク似合うよねー♪よかったぁ~♪♪
そうすけ君とエース君もいつも可愛いの着てていいなぁーって思いながら見てる♡
スムチー母 |  2012.01.23(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。訪問ありがとうです♪
お暇な時に来てくれれば嬉しいですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

福袋・・・お得だよねー♪
嬉しいですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
可愛い?似合ってる??ありがとーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.01.23(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■大樹ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ディズニーストアのって!!一体何が???
気になるなっ!
来年は娘ちゃんのGETしてみてねー♪
子供服ならはずれが無さそうだよね♪

そっかぁー。ヒナちゃんはお洋服嫌いかぁー。
だいちゃんは凄く可愛く着こなしてたよねー♡♡
だいちゃんがパリエロのお洋服着てる姿が目に浮かぶゎ~♪♪
スムチー母 |  2012.01.23(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
福袋いっぱい入ってますね~
いいな~
中身を見て嬉しいと
福袋買ってよかったーって思うけど
いまいちだと買わなければよかったって思いますよね
ミュウちゃんまま |  2012.01.23(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
福袋・・・けっこう正解でしたぁ♪
重宝しそうだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
みゅうちゃんのは残念だったけどちび太君とうさぎちゃんのは可愛かったょねー♪
みゅうちゃんの交換完了しましたかぁ??
スムチー母 |  2012.01.24(火) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
