2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

☆☆頑張るでち☆☆

だいぶ良くなったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

昨日辺りからようやく腰の痛みが無くなってきましたぁー。
まだあるけどかなり良い!!
このまま良くなーれ!!!
てか、スノーボードに行きたいのにぃー!!!行きたいぃー!!!
滑りたいのにぃぃぃぃー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今日は今朝の海斗の様子☆☆

海斗・・・朝はほんと起きないの。
ぼけーっとして数分して動き出す。笑
この動画はちょいと時間が経ってちょっと目が覚めてきたときのだょ☆☆

ケージの中でうだうだ(°Д°;≡°Д°;)
この時間がけっこう長い!笑
この間、私はご機嫌に起きれるように頑張るっ!!爆
そして・・・。

このように起床(≧▽≦)
今日も元気におはよんよーん♡♡
頑張って起きれた日は嬉しいぃо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪

数分掛かるのに毎日待ってる私っ☆
ケージに手を入れて抱っこしちゃえばいいじゃんっ!
って、思うよねー。笑
だけどあまり手助けしないのです。なぜかというと。
海斗は水頭症なんだけど海斗は寝起きに発作を起こす子なんですねー。
今のお薬に出会ってからは海斗は発作は起こしてないんだけどもし発作が起きたときに
抱っこしちゃってたらすぐに気づかないかもしれないでしょ。
発作起こしてるときは立てないで立とうとしても転んじゃうからかわいそうなんだけど
それを見逃しちゃうのはもっとかわいそう。
だから毎朝、海斗が起きるまで待つんだぁー。
可愛い海斗は毎朝頑張ってうだうだしながら起きてまーす。笑

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:37  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

腰痛良くなってきて良かったね
私はスノボ滑れないからファンスキー(笑)
でも寒いのやだからもうちょっと暖かい時に行きたいわぁ
海ちゃん、可愛いっ
頑張ってるんだねぇ
スム母ちゃんも偉いねぇ
発作ずっと起きないといーね
LOVEわんこ |  2012.01.24(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】
コシ の 具合は いかがですか??
だいぶ 回復なさってきたようで ちょっと 安心かな~
母さん スノボ なさるんですね!
かっこいいなぁ ← もっぱら スキー派 昭和な わたくし
海斗ちゃん ねむねむ だね~ かわいいなぁ。
そうかぁ… 発作が 起きちゃうことが あるのか…
海斗ちゃんの ペースで ゆっくり 起床ですねっ。
動画 がんばりまちょ~って 一緒に 応援しちゃいました!
のんママ |  2012.01.24(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんは朝
弱いタイプなんだね。
バニラはハウス開けると数秒で
出てくるから意外と朝強い!
でも夜は9時にはハウスに戻って寝てるから
早寝早起きタイプかしら?笑
発作のことを考えながら・・・でも確かに
大事なことですよね。
このまま症状が安定してくれるのが1番だけど!!

●コメントのお返事です●
恒例の苺狩り。早い農園は年末からスタート
してるんですよ!今年も堪能できました♪
スム母さんも買った紅ほっぺ、ちゃんと食べましたか?
リボン |  2012.01.24(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】
腰だいぶ良くなったんだ~♪
良かったね。
私は、全然回復してこない。。。。(涙)
MRI今日、撮ったら炎症があるらしいんだけど
いまいちはっきりしないからって、今度CT撮ることにv-406
困ったもんだ。

旦那がスノボー始めたいって言ってるけど、
それどころじゃあ無くなっちゃったv-356

海たん、頑張ってるね。
スム母もちゃんと海斗君を見てるよね。
いつも感心させられちゃう。
あずきのかぁちゃん |  2012.01.24(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
ママさん腰の具合良くなってきて良かったね
でも雪道気を付けて下さい
海斗ちゃんまだぼーっとした感じが伝わってきます
人間だって寒い時は起きるの嫌だものね
頑張って~って応援したくなっちゃう!
ぴいこ&ふうこ |  2012.01.24(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】
腰、大丈夫ですか?
スノボーだなんて~すごすぎです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

海斗君、自分でおっき
頑張りましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
手を出すのは簡単だけど
じっと見守るのも深い愛情ですよd(^∇゚*)ネッ!

海斗君、ママさん
頑張れ~(〃゚ー゚)/オー!!
ちゃいママン |  2012.01.24(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】
■ガンバレーー。
なかなかエンジンのかからない海くん。
でもそのボケーっとした顔も、またかわゆしですね♪

腰痛はクセになりますね。
私も最近また痛み出しました。
そろそろ整体に行きたいです。

スノボやるんですか~。
やっぱ若いね、スム母ちゃん。
せつこ |  2012.01.24(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】
海斗君・・・eveと似てますねぇ~
わが家もeveがなかなか起きてこないんですぅ~
なので、この間その様子を動画に撮ったばかり(笑)
でもネムネム海斗君も可愛いワン❤

今のお薬が合っているみたいでヨカッタですね!
そうそう、少しの変化を見たりするのに大事ですよねん
ViVi&eve |  2012.01.25(水) 04:29 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんがんばれ~~

かわいいから思わず抱っこしたくなるけど、見守るのも大切なことなんですね。寝起きの海ちゃんかわいいですね。お目目がくりくり、見つめてパチパチされるともうかわいすぎです~~

北斗君も見守っているのかな?
JUN |  2012.01.25(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん!
腰が調子悪いのに…スノボーはあきらめて(笑)

海ちゃん!なんて可愛いの~
またまた好き好き熱がUpしちゃったわぁ~
あの動きって小型犬特有かしら?
ダイちゃんも似たような感じです。
しかし!
スム母ちゃんの優しいこと!
我が家の3ワンもスム母ちゃんの子だったら
きっと今と違う性格に育ったろうに…
特に純ちゃん!
Club Thomasの母 |  2012.01.25(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】
海斗クンは水頭症だったんだもんね。。でもいつも頑張って起きてるんだよね☆うちは海斗クンサイズのココが朝はぼ~っ。ごはん食べるのも一粒一粒時間がかかるのでえさ皿放置して出かける時も。

スム母さん腰だいじょうぶ?
友達でヘルニアになった子がいるけど、お医者さんに腹筋と背筋つけて!って言われたみたいだけど。。腰痛いのに筋トレって・・。
ぽな |  2012.01.25(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】
■おはよう
腰の方、良くなってきて良かった!
海斗くん、おはようさん♪
1日の始まりに、健康チェックも出来る
大切な時間だと思うよ
今日も1日、元気にいきましょう!
くいな |  2012.01.25(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】
スノボー、気持ちはわかるけど・・・
ちょっと我慢しましょうね~!
ここでスノボーをやると、又ヤバクなっちゃうかも^^;
まずは、腰の方が完全に治ってからで☆

海斗君、寝起きもとっても可愛いですね♪
朝に弱いのは、うちの万里とそっくりだけど、
動き方がやっぱり全然違いますー。
小さいって、やっぱりカワイイかも~!?^^
万里ママ |  2012.01.25(水) 12:00 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん可愛い♪
ちゃんと色々考えててすごいね~☆

うちは・・・、起こされることがあっても起こしたことないかな^^;
ロイス以外は眠いところを抱っこしようとしたら激ギレされるし(汗)
なめられてる?!(笑)
ayu*ayu |  2012.01.25(水) 12:31 |  URL |  【コメント編集】
(ΦωΦ)フフフ…こんなに寝起きが悪いんだ~~
羨ましいw~
我が家じゃ~逆だよ~~
しっかり毎朝風に起こされてます

寝ぼけ眼の海斗ちゃん可愛いわね~~
黒ネコ |  2012.01.25(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】
そうなのね・・・
抱っこしちゃうと発作が分からなくなっちゃうのね。
だから自分で起きてくるまで待つ。
大切なことなのね。

腰、良くなってるみたいで良かった(*^_^*)
きゃふ |  2012.01.25(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃん人間でゆうと、低血圧で起きれないのかな?
でもママさんの発作を見逃さないように
気を付けているのはさすがだなーっておもちゃった。
私も腰痛持ち~でもこれは体重オーバーだからだと思います。
痩せたら治りそうなんだけど。えへっ。
bebimama |  2012.01.25(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ普通に生活できる感じよー♪
ボード行きたいんだよなぁー。笑
でも今の状態で行ってもすぐに足腰痛くなって滑るの辛くなるからまだ我慢~。
Loveわんこさんはファンスキーかぁー!あれも楽しそうだよねー!
滑ったことないんだー。今度一緒に行きたいねーo(〃^▽^〃)o
私の場合すぐに終了するけど。爆

海斗可愛いのぉo(〃^▽^〃)o
発作ねー。一応なくなったねー♪このまま毎日無事に起きれればありがたいゎ♪
スムチー母 |  2012.01.25(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰はおかげさまでだいぶ良くなってきましたぁ♪
のんママさんはスキーですかぁ♪
私、かれこれ15年ぐらいはスキーは滑ってないかなぁー。
ボードに慣れちゃってちょいと無理かもヘ(゚∀゚*)ノ
でもどっちも楽しいですよねー!

海斗・・・ほんと眠そうですよね。笑
毎朝これ・・・ちょっと動いてはパタンって寝ちゃうことも多いのヘ(゚∀゚*)ノ
そそ。海斗のペースなのですー☆
がんばりまちょ~ってアホみたいだよね。笑
でも海斗にはいつもこんな口調でございますぅー。あはははは
ちなみに北斗にはけっこう普通の口調です。北斗は大人だからぁ。(えっ)
スムチー母 |  2012.01.25(水) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バニたんってば朝強いぃー!!
でも9時にはハウスなんだっ。笑
海斗も9時には寝てるょヘ(゚∀゚*)ノ
しかも私の服の中で。笑
遊ぶ時間ってめちゃ少ないぃー(T▽T;)トホホ

そそ。朝は発作が起きないか見るためにも時間を掛けて♪

苺狩りってば年末からスタートしてるのー!?
ビックリー!!!すごいねっ!!

紅ほっぺねー!食べれたのぉo(〃^▽^〃)o
全部食べたょ♪思ってたよりもすっぱかったんだけどぉー。
日にち経ちすぎ??
スムチー母 |  2012.01.25(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ良くなってきたよー♪
かぁちゃんはMRI撮ってもイマイチはっきりしないんだぁー(汗)
次はCTかぁー。。。
MRIダメでCT撮ってなんかわかったりするのかねぇ??
とりあえず頑張るのょ!!
神経痛って難しいよねー(ノノ><)ノノいろんなことが原因でなるもんねー。
ヘルニアからも坐骨神経痛になるから私も痛いことあるけど今は大丈夫かなぁー。
足と腰の張りと立ち上がった時しばらく真っ直ぐになれないぐらいで他は全然~。笑
先生には痺れが出てくる可能性が高いから安静にしてなさいって言われたんだけど
今のとこ痺れは無いぃー♪このまま安定してくれればそれでOK☆
ヘルニアは治らんだろうから騙し騙し~♪

おぉ!始めたい人がいたー!!!伝授しようかぁ??
あ、たしかにそれどころじゃないかっヘ(゚∀゚*)ノ

海斗頑張ってるでしょー♪
毎朝可愛いのo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰はおかげさまでだいぶ~♪♪よかったゎ~♪
雪道は・・・転ばないように気をつけまーす!ありがとう!

海斗・・・ほんとぼぉーっとしてるよね。笑
お目目パチパチ。眩しそうですヘ(゚∀゚*)ノ
海斗・・・夏でも時間掛かるの。温度は関係ないみたいです。爆
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰はおかげさまでだいぶ♪
ボードは今年はいけないかもしれませんねー。去年も結局いけてないから行きたいのにー!!!

海斗・・・頑張ってますヾ(@^▽^@)ノ
そそ。見守ってまーす♪頑張ってる海斗を応援しながら♪笑
けっこう朝からアホだけど・・・アハ

ありがとうでーす!
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・ほんとボーっとしてるでしょ^^;
頑張って起きてリビング行ってからしばらくぼーっとしてるのが日課です。笑
数十分はぼー。だょ・・・笑
頑張って起きるとこが可愛くて~♡

整体ねー・・・腰は避けてもらうことが多いですー。
腰を押されると響くんですよねー。
痛気持ちじゃなくて神経がぴーって。。。アハ
ヘルニアとはうまくお付き合いしなきゃだよねーヘ(゚∀゚*)ノ

ボード好きなんだけどここ数年はすぐに足腰が痛くなってしまって。
滑ってんだか足のマッサージしてんだかわからん状態で滑ってます。笑
そこまでして行くのは腰に良くないのはわかるんだけど行きたいー!!
でも今、行くと動けなくなるのは目に見えてるから一先ず我慢ですー。トホホ
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
eveちゃんもなんだぁ。笑
しかも同じタイミングで動画っ!!
偶然だね~♪
eveちゃんの寝起きもアップしてねーo(〃^▽^〃)o

お薬が合ってるのはほんとありがたい!
にがくて嫌いだから朝晩涙いっぱいになって飲んでるょヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗を応援してくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
寝起きの海斗・・・ほんと目をぱちぱちして眠そうですよねー^^;
なかなか目を開けられない。笑
北斗は見守ってないと思う。爆
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
しばらくは諦めまーすヘ(゚∀゚*)ノ
今だともれなく悪化がついてくるからー。アハ

海斗可愛いでしょ♡
頑張ってるでしょー!!
毎朝めんこいのですヾ(@^▽^@)ノ
頑張れーって応援するのー♪(私ってバカでしょ。)
ダイちゃんも同じような感じなんだねー☆小型犬特有なのかなぁ?
北斗は海斗よりは機敏に動くよー。笑
あと海斗はぜんまい仕掛けっぽい。爆

私は優しいっていうよりはバカだよねーヘ(゚∀゚*)ノ
うーん。どうだろー。たしかに私が育てるとまったりな子になる可能性高いかも?
ビックも北海も似たような感じ・・・あははははは
純ちゃんタイプはスパルタ教育しちゃうかもー。イヒ
北斗もビックもスパルタ教育だったんだょー☆爆
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー。元気だけど水頭症持ちだったのー。忘れちゃうぐらい元気だけどねっ☆
ココちゃん・・・想像つくなぁー。爆
なんか海斗みたいにぼーっとしてそうだもんっ。
ご飯もそんなに遅いんだぁヘ(゚∀゚*)ノ
海斗もけっこう遅くていつも応援してるの。爆

腰はだいぶ~♪
今はけっこうストレッチとかさせるお医者さんも多いよねー・・・。
痛みが強い時は無理だろうけどぉー。
私はかなり出てるから痺れが出る可能性が高いからってんでしばらくは安静にしてなさいって言われたょー。
でもさぁー。寝てても痛いときは痛いんだけどぉー。笑
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰はだいぶ回復~♪よかったゎ♪♪

海斗はのんびり起床~ヘ(゚∀゚*)ノ
いくら朝が遅い日でもこんな感じ。
たぶん爆睡してるんだろうなぁー^^;
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
万里ママさんが仰る通り、滑ったらすぐに悪化でしょうねぇ~^^;
腰の調子が良い時でも滑ってる時から足腰が痛くて叩きながら滑ってるような状態ですからぁー。アハ
3本も滑ったらいたくてもういいゎ~ってなるんですよねー。爆
なのに行きたくなるんだなぁー。アハ
しばらくは行かないです。
でも行きたいのだぁー!!!

動き方は海斗はこまごましててめんこいです(笑)
北斗の動きの方が豪快!
海斗はぜんまいみたい。爆
万里ちゃんはどんな感じですかぁ?
やっぱりしばらくぼーっとしてますかぁ?
海斗はリビングに連れてってからも数十分はぼーっとしてますヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の寝起きは可愛いのo(〃^▽^〃)oアハ

えぇぇぇぇぇ!!
起こすとかまれるの!?ヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ問題かも・・・汗
なめられてるかもー(T▽T;)トホホ
チェルシー君も???ピノちゃんは想像つくけどっ・・・爆
うちは土日のんびり寝てると北斗【きゃーん!!】って言い出すょ。笑
飯ー!!と。ちっこ漏れるー!!ってことですゎヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鈴ちゃんと風君は朝早いんだもんねー!

海斗は恐ろしいほど寝起きが悪いんだよね~ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
酷いですー(ノノ><)ノノ
でもしっかりと起きるまで見守っておりまーす。アハ

スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのですー。
寝起きに立ち上がってすぐに足が突っ張ったような感じになって
転んじゃうんですよー(T▽T;)
それはそれは可哀相で本人なんで転んだのかわからず怖がってしまったりもするんだけど
抱っこしちゃうと確認出来ないかもしれないしそれでも置いた時にふらついたりすることも
あるのかもしれないんだけど。一応自分で起きてもらうようにしてるのですー☆

腰はだいぶ良くなってきましたぁー!!
足腰の突っ張った感はまだあるけどだいぶ~♪
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そんな感じだと思う~☆
昔から起きれないんです(T▽T;)

私も体重は減らさなくてはならないんだけど~ヘ(゚∀゚*)ノ
スィーツ大好き!という困った欠点がっ!
運動すればすぐに腰が痛くなるしー。腰痛体操で腰痛悪化もよくあるし。笑
困ったもんですー。
でもめげずにストレッチ再開中~♪
と、言ってもただ、腰伸ばしたりするぐらいだけど。
腹筋とか背筋とかは悪化しちゃうことが多いから無理~。。。
歩きたいけど寒いしー。爆
↑ダメダメ人間出来上がり~。
スムチー母 |  2012.01.25(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ 

かいとちゃん かわいいです~~
起き上がるまで、いろいろなこと試しながら、考えているように見えます
とってもおりそうそうなお顔です (o^-^)o~♪
そしてそうくサインをみのがさないように・・ 頭が下がります
ウルウルっとしちゃいますよぉ スムチー母さんさん
私は、もっともっと二人に愛情注がなければ=☆^^

サブパソが慣れなくて、ご訪問が遅くなってごめんなさいです ペコリン
れぃん |  2012.01.25(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ♪
腰、良くなってきてよかったね~
職場の人も腰やっちゃってからボード辞めたって・・・男の人だけど
うまく付き合って行くしかないもんね

そっかー、海斗君の病気の事を良く解ってるからこそ
待ってて様子を確認してるんですね~

そういう小さな気配りができちゃうのがスム母さんらしくて
好きだなぁ♪

☆!
ルディまま |  2012.01.25(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ☆
うわぁーー!!
可愛い寝起きだぁーー☆
寝起きの悪いワンコってーー(笑)
ほんっと、人間のお子さまみたいよね~♪
キャラ的にも☆

ごきげんに起きれるように頑張る、スム母が微笑ましすぎるっ!!
だってさ、スム母は お仕事に行くわけじゃん。
そのあと、この子たちはまた 寝れるわけじゃん。
なんか、可笑しくって、笑っちゃった~♪
可愛すぎて微笑ましい朝だね!!
ギョン |  2012.01.25(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは(^^)
海くんの病気をはじめて聞いた時は驚いたけど、いいお薬があって良かったね。
起床時の状態も体調チェックのひとつだったんですね。
童顔の海くん。いつまでも元気で素敵な笑顔を見せてください!
マイケル神戸 |  2012.01.25(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・毎朝頑張ってます!
今朝はなんだかすごい速さで起きてくれましたっ。ビックリ!笑
いえいえ。お話は出来ても直接話せない。細かいことを伝えることがなかなか
出来ない子たちですから少しでも多くのことに気づけるようにしてあげたいと
思ってるだけですー☆何事も早期発見ですょねっ♪
話せない分、痛いとこを痛いと言えない。
まぁ、なんとなく伝えてくれるのでわかるんだけどすぐに気づけるように
普段から心がけたいとは思ってます☆
スムチー母 |  2012.01.26(木) 13:56 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ良くなってきたよー♪
私、腰が悪くなってからもボード行ってるんだなぁー。笑
でも2~3本で足が痺れてきたり痛くなってきたりヘ(゚∀゚*)ノ
だから足叩きながら滑ってるのー。(そこまでするなよ。って感じかしらぁ。)

海斗の様子を見るために大切な時間なんだぁー☆
小さい気配りなんて出来ないよー^^;
わんこにしか優しくないんだもーん。イヒヒ
スムチー母 |  2012.01.26(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
寝起き悪いしょー!!!
わんこって寝起きは良いイメージだよねっ。笑
北斗なんてすぐに起きるのにー!!

そうなのさぁー。仕事前で時間無いのー。笑
でもこれだけは欠かさないんだぁ♪♪
そそ。北海はねー。1日中寝てるの。
なんとか起きてリビング連れて行くと海斗はストーブの前で数十分ぼけーっとタイムになるの。笑
もうね。ぼけらーってしてるのが可愛くてこれまた時間を忘れちゃうこともあるんだゎヘ(゚∀゚*)ノ
ヤバイよー!!
スムチー母 |  2012.01.26(木) 14:41 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと、海斗に合うお薬があってよかったょ~☆☆
朝のチェックはとっても大切な時間です♪
そそ。いつまでも元気いっぱいでいてもらわなきゃですよねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.01.26(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
