2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

☆☆はーい☆☆

甘党のスム母です。
みなさん、こんにちゎ

みなさん、甘党??それともアルコール党??
辛党??なに党??
私は甘い物だーい好き♡♡デザートだーい好き♡♡
あ、でも辛い物もだーい好き♡♡スープカレーは最近では無料な辛さでは物足りず(笑)
有料でも上の辛さの物を選びたがる!笑
でもさすがに20とかはまだ未挑戦・・・食べてみたいなぁー。
前に16とかってちょいと辛いの好きでも辛いかもーってのにしてみたんだけど
辛かったのは最初だけ~。辛さに麻痺?笑
段々まだ上が食べれる気になってきたりして。アハ
でも胃が弱いからやめとけってスム父には言われるヘ(゚∀゚*)ノ
辛いの好きなのに食べると胃が痛くなる残念なスム母~。笑
でもやっぱり食べたい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今日は動画。笑
しかも数回似たようなネタは載せておりますの。おほほほほ

ちょー上手~о(ж>▽<)y ☆イエーイ
可愛すぎー(≧▽≦)

307.jpg
いやいや。遊んでないってー。
可愛いから【はーい!】してもらったんだょー。笑

【おまけ】
前に海斗のお手手がくっつくって話したの覚えてる?
304_20120126200408.jpg
こんな感じー。
北斗はペタンってくっつかないのー。関節が硬いみたい。
海斗はペタンってなるの。柔らかいみたーい。
柔らかい方が折れづらそうだよねー。
でも細いから折れそうだけどっ。

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:05  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

■かわいい。
はーーいって、かわいすぎるーー♪
そしてびっくりした目が笑えるわ~。

私は超甘党。
そしてお酒も好きでーーす。
せつこ |  2012.01.26(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】
かわいいー。うちのこもやってくれないかなー♪
私は、もちアルコール党、つまみ党
辛いの若いときは大好きだたんだけど、最近は、激辛はあまり食べれなくなりました。適当に辛いのは大丈夫なんですけどねー
bebimama |  2012.01.26(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】
私も甘党です=^-^=うふっ♪
お酒もジュ~スかお酒か?ってくらい甘かったら
少しは飲めますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、辛いのは苦手かな?

海斗君、うまいうまい^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
モレアノも試してみましたが、みんな
ペタンってくっつきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃいママン |  2012.01.26(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
私も甘党かな
今度ストロベリーフェアに行きます
お酒は全くだめですわ~
海斗ちゃんやっぱりお目目がチャームポイントだね
超可愛い~可愛すぎ!
関節ふうこはくっついたので柔らかいのかな?
ぴいこ&ふうこ |  2012.01.27(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】
毎日お酒飲んでるけど、断然甘党な私です!
スイーツ大好き♪

はーいって可愛いですね~。
くるみにもやってみたけど、
何してるの?って顔されちゃいました(涙)
芸達者な子が羨ましいです!!

ぽちぽちっと☆
yuki |  2012.01.27(金) 00:50 |  URL |  【コメント編集】
私も甘党です♪
スイーツ好きです❤
あっ!辛いものも大・大・大好き~!!
そうそう、辛いものって段々麻痺してきちゃうんですよね・・・。

海斗君はーい!上手ねん♪
ちゃんと言葉を理解してますねん♪

それと、関節・・・わが家はみんな海斗君と一緒で~す♪
ViVi&eve |  2012.01.27(金) 03:24 |  URL |  【コメント編集】
かわいい~~
頑張ってあげてる感じがかわいすぎます(≧∀≦)♪

私は甘党かな~☆お酒はほとんど飲まないです~飲めなくもないけど、なくてもいい感じ。
そんなに辛いのいけるんですね~~
すご~い!!
JUN |  2012.01.27(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
私も甘党&アルコール党♪

辛いのは、美味しく食べれる程度でいいなぁ
辛すぎると味がわかんなくなっちゃうんだもん
スム母さん、かなりいけそう~!!

はーいが上手~!!
うちは無芸ですわ(笑)

あっ、ホントにピッタンコ!
ルゥもやってみよっと。
でも手を触られるのが嫌いだからすぐ引っ込めちゃうんだよね・・・

☆!
ルディまま |  2012.01.27(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】
黒ネコも辛いの大好きです~
スープカレー一番辛いのw~どんな辛さなんでしょうね

かわいいわね~
は~~いだなんて

海斗くんたら体柔らかいのね~~
びっくりです
黒ネコ |  2012.01.27(金) 13:25 |  URL |  【コメント編集】
■甘党だ!!!
でた!!!
○○ちゃきかいたくん・・・(笑)

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)
miho |  2012.01.27(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はーいってお手手挙げるの上手なのぉ~o(〃^▽^〃)o
褒めたら覚えましたっ。笑
ご飯食べる人~!?とかってお腹空いてるときに言ってもお手手挙げてくれますよー。笑
食べまーす。って意味わかってんのかなぁー。アハ

せつこさんはしっかりわかってまーす♪
せつこさんとこで拝見すると食べたくなります。笑
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ナゼか海斗だけ覚えたのー♪
ちょーめんこいです♡♡でも教えたわけではないんだょ☆

bebimamaさんはお酒好きなイメージ☆☆
甘い物は苦手なイメージでございますー。そうでもない?
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
甘党なんですねー♪♪一緒~♪
お酒は昔は好きだったけど今はあまり~(T▽T;)
辛いものはだーい好きっ♡

おぉ!モレアノちゃんたちもピタっとくっ付くんだぁ♪
すごーい!
北斗は無理ー。硬いです。笑
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
甘党っぽーい!
ママさんの手作りオヤツとか美味しそうだしーo(〃^▽^〃)o

ストロベリーフェアってすごい気になる!!
ウマウマがいっぱいありそうですねー♡♡

海斗はたしかにお目目がデッカイのがチャームポイント☆
仕草がめんこいんですよねー。ズルイ!!笑

おぉ!ふうこちゃん柔らかいんだぁ♪くっ付く仲間だゎ☆
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
へぇー!毎日お酒飲むんだぁー☆
yukiさんって甘党でお酒飲むイメージがないんですけどぉー!爆
たまにケーキを嬉しそうにアップしてるのが印象的~o(〃^▽^〃)o
あとは手作りヨーグルト!

はーいって勝手に覚えたんだょ☆
なんかお手しようとしてはーいってなったから何回かはーいってしてたら
褒められるのが嬉しかったみたいで覚えましたぁー♡♡
海斗って褒めると伸びる子なんですよねー。笑
芸達者じゃないんだょー!頭は北斗の方が数倍良いんです!
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!甘いのも辛いのも大好きだなんて一緒だゎ~o(〃^▽^〃)o
辛い物も美味しいよねー♪
書いてたらスープカレーが食べたくなったゎ!!

海斗・・・理解してるのかなぁ?
お腹空いてるときに
【ご飯食べる人?】とか【おやつ食べる人?】とか聞くとはーいってお手手挙げるけど
お腹いっぱいの時は無視するの。
だからやっぱりわかってるっぽいよねー☆
いろいろ言葉も覚えたねーって褒められると大喜びする単純な海斗だょー。笑

おぉ!sistersも柔らかい!!
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
頑張ってる感たっぷりですよねー。笑
これが可愛くて可愛くて♡笑

JUNさんは甘党なんですねー♪
私もお酒は飲めた時からどうでもよかったかなぁー。
今は量も飲め無くなりましたぁー。
辛いのは得意です。胃痛発生するけどね。笑
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぷっ。たしかにルディままさんってどっちも好きなイメージだゎ☆☆
辛い物はねー。大好きーヾ(@^▽^@)ノワーイ
どこの辛さまで食べれるか試したいかも。笑
辛いぃーって言いながらも食べたいんだけど辛いぃーってなる辛さがけっこう少ないんだよねー。
テーブルにある香辛料??ドバドバ入れてスープカレーなのに真っ赤になったことあるよ。笑

お手手ぴったんこでしょ☆
ルゥたん、お手手嫌いなんだぁヘ(゚∀゚*)ノ
それは無理しちゃいけないゎ~☆☆
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
私は完全なる甘党です。
辛いのは一切ダメですねぇ。
我が家のカレーは甘口です(笑)

〝はーい〟可愛い~~v-344
もうホント、しつこいって怒られそうなくらい、
何度でもやりたくなっちゃいますよね。

おお~!海斗くん体柔らかいんですね~。
ホント足細い~。
デコラはくっつくのかな?・・って思ったけど、
今は試すの止めておこう(笑)
RUU |  2012.01.27(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スープカレーの一番辛いのは未知の世界です(T▽T;)
ものすんごい辛いんだと思うー。食べてみたいけどすげぇー痛そう。笑
でもある程度の辛さを超えてみたいんですー!!あはははは

はーいって上手でしょヾ(@^▽^@)ノ
お手手挙げる姿がたまりませんっ。
しかもご飯食べたい時とか【お腹すいた人?】って聞いたりするとはーいってするんだけど
はいはいはーい!!って感じですごい張り切ったはーいをしてくれるのっ!笑
お手手柔らかいのに気づいた時はビックリでしたぁー。
でもけっこうくっ付く子いるっぽーい!
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
甘い物うんまいよねー♡♡
あー食べたぁーい!!
今日はロールケーキがお家でお留守番中なんだぁ♪イヒヒ

ネタなかったからほんとは腹筋撮ろうと思ったのに動画撮影しようとした途端にしてくんないんだもん。
だからはーいを撮ってみたっ。
可愛いんだもーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
RUUさんって辛いの一切だめなんだぁ!!
可愛い~o(〃^▽^〃)o
あ、でもカレーの甘口好きだよー♪
スープカレーは絶対に辛いのが好きだけどっ♪

はーいって可愛いんですよねーo(〃^▽^〃)o
けっこう何回も付き合ってくれるょ。笑
ご飯前とかのはーいはすげぇーテンション高いっていうか張り切ってるっていうか。
それはそれで可愛いしー♡♡

デコラちゃんは安静タイムなので試さないでねっ☆
今度試してみてくださーい!
スムチー母 |  2012.01.27(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ~~
スイーツ 命でござります~( *^^)(*^^*)ッ!
おやつにつられて、毎日暮らしています^^

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ちゃんとできて可愛い~v-344
こんなにめんこくて私もなんかいでも撮りたいです♪
ニャンズはこういうところがなくて、、さみしいぃ・・

いままでのポチ ごめんなさいぃぃ 
つい自分と同じおうちのところへポチしていました (^_^;
これからもじゃんじゃんとさせていただきますね^^
れぃん |  2012.01.27(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
私は下戸で、あんまり甘党ではないわ~(笑)
ちなみに辛いのは大丈夫ですが、
そんなに大好きではないかも~^^;
その分、夫は何ーでもOKです☆

海斗君、身体が柔らかいですねー^^
でも細いから、折れそうでちょっと心配かも^。^
万里ママ |  2012.01.27(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私もスィーツ大好き~o(〃^▽^〃)o
幸せですよねー♪♪

猫さんたちは仕草の一つ一つがたまらなく可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
わんこも猫ちゃんも見てるだけで癒されますぅー( ´艸`)♪

いえいえ。載せてるもんですみませんっ。汗
いつも応援ありがとうです(`・ω・´)ゞ

スムチー母 |  2012.01.27(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
下戸で甘党でもないんですかっ!!
私は甘いのも辛いのもだーい好きヾ(@^▽^@)ノ
ダンナ様はなんでもOKなんですねー♪

海斗のお手手・・・これが折れません!アハ
柔らかい方が折れにくいから細い分柔らかいのかなぁー。
スムチー母 |  2012.01.27(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
きゃふさんは
もちろん、アルコール党ですv-91

「は~い」
うちでも教えたんだけど
できないんです(^^;
きゃふ |  2012.01.27(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
はーい♪って、もーー何度見ても可愛いっ☆
にしてもさ、海ちゃん オメメくりっくりだーねーー!!
まっくろで、おっきくて、もう吸い込まれちゃいそう~。

お手手の関節、やっぱりそこまでは 折れないわー!!
もうちょっと手前で止まるよ!!
たしかに、柔らかいと折れにくそうだよね。
なにかに この柔軟性を活かせないかしら~!?
ギョン |  2012.01.27(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】
そうそうおおあたりー!!
甘いものは苦手(><)
でもなぜだか、チョコレートは好きなの
へんなの~
bebimama |  2012.01.27(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】
甘いのもいけるし、唐辛子系の辛いのは大好き!!

うちもペタンとDJMひっつくわ!!

海たんのハーイ可愛いわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せつ |  2012.01.29(日) 13:24 |  URL |  【コメント編集】
「は~い。アルコール党に一票♪」・・なので甘いものが一切ダメなのよね。。
どこ行っても食事のラストにスイーツでるけど・・友達と一緒ならあげるんだけどさぁ。一人でランチするときは毎回このスイーツを何か飲み物にかえてほしい☆と願うんだヮ。

海斗クンのパッキンっした感じは大丈夫なの?
ワガヤで試していいものか迷ってしまったよ(笑)
お試し→病院直行→虐待疑惑 は困るでしょ。しっかしこれだけ柔らかいとくじいたりしないんだろうね~♪
ぽな |  2012.01.29(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】
海斗ちゃんの「は~い」可愛い~♪
ちっちゃい手がとっても可愛いです(*^_^*)
うちは「は~い」を一生懸命教えたけど誰も習得できませんでした^_^;

私は甘甘甘党で~す(^_^)/
お酒はほぼ飲みません(^^ゞ
辛い物もあんまり得意じゃないので、
辛いカレーを食べれるスムチー母さんが羨ましいです♪
ぴょここ |  2012.01.29(日) 18:16 |  URL |  【コメント編集】
あ 私も甘いもの大好きです
アイスやチョコ
冷蔵庫に入って無いと不安になります
ヤバいな~と思いつつ・・・食べてます(><)

ハーイ
可愛いよ~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そうそう
ポコもくっつきますヨ~(^^)
con spirito |  2012.01.30(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
きゃふさんはそうですよねー。あは
きゃふさんが甘いもの大好きーってのが想像付きませんもんっ。爆

はーいって海斗に教えたってわけでもないんですー。
なんか手挙げたから褒めたら覚えたのー♪イヒ
ちなみに北斗にも教えてみたけど【なにそれ?】って顔されましたぁー。あは
スムチー母 |  2012.01.30(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗上手にお手手挙げるのーo(〃^▽^〃)o♪
たしかに目でっかい!くりっくりだよねー。笑
こぼれそうでしょヘ(゚∀゚*)ノ

お手手の関節柔らかいみたい!笑
先生に聞いちゃったぁー。あははははは
この柔軟性はとくに活かせないかも?
ただ、骨は折れづらいかも?
スムチー母 |  2012.01.30(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
bebiママさんはお酒好きだもんねっ♪
やっぱり甘い物は苦手なんだぁーヘ(゚∀゚*)ノ
あ、でもチョコは好き~♪
私はけっこうなんでも好き~♪笑
スムチー母 |  2012.01.30(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!両方!!
私も甘いのも辛いのも大好きーヾ(@^▽^@)ノワーイ
美味しいよねー♪

お手手ハーイ可愛い?ありがとうo(〃^▽^〃)o

おぉ!関節はみんなペタンってなるんだぁ。すげぇー。
病院で聞いたらやっぱ柔らかい方みたいだよー。
スムチー母 |  2012.01.30(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だよねー。笑
私は甘い物だーい好き♡
ランチにスィーツ出てくるなんて最高じゃんっ!!
飲み物は水で良いからスィーツ~!!って感じだゎょ。笑

海斗のお手手ねー。一応先生に聞いてみたんだけど(笑)
柔らかい方みたいだけど、特に関節に問題があるわけではなく個性の範囲内だってー♪
スムチー母 |  2012.01.30(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■ぴょここさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗。上手にはーいってしてくれますo(〃^▽^〃)o
海斗・・・たまたま出来るようになったんです☆頑張っておしえてるコロンはなかなか^^;汗

ぴょここさん、甘党なんですねー!
私も甘いものだーい好きヾ(@^▽^@)ノ美味しいですよねー♪

辛い物もだーい好き♡♡
でも辛さに挑戦したくなるのはスープカレーぐらいかもー。笑
スムチー母 |  2012.01.30(月) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アイスもチョコも私もだーい好きヾ(@^▽^@)ノ
たまりませんよねー♪

ハーイ可愛い?ありがとうです♪
ポコちゃんもお手手くっつくんだぁ♪
くっ付く子は柔らかめみたいでーす☆

スムチー母 |  2012.01.30(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
可愛い動画♪ 
あっ、ママさんの声も可愛いよ(^^)
こうやって相手してあげると、海斗くんも北斗くんもうれしいんだろうなあ~
愛情いっぱいで幸せわんこ♪
マイケル神戸 |  2012.01.30(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。私にまでありがとうです♪
北海にはデレデレ~なのですo(〃^▽^〃)o
可愛いんだもーん♡♡♡
スムチー母 |  2012.01.31(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
