2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

☆☆チャリティーライブ☆☆

寒いぃースム母です。
みなさん、こんにちゎ

寒いけど今日は晴れてましたぁ♪
気温が低くて晴れた朝は通勤途中の景色がキレイなの♪
キレイな景色がいっぱいなんだけど一番キレイなとこは信号も何も無い上に事故率たかーい
道路なので(笑)写真なんて撮れないんだなぁー。
キレイだから見せてあげたい。川霧と山と青空のコントラストがとってもキレイなのです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、日曜日のこと。
今日は北海は登場しないので興味の無い方はスルーしてください。
午後からスム父とお出掛け。
向かったのはとあるショッピングモールのイベント広場?
IMG_0502_20120130201101.jpg
こちらの方を拝見しに来ました。
私が夏に桐子ちゃんのことなどで知り合った【わんわん救助隊】の
応援ソングを作ってくれてるお方☆
札幌を拠点に活動してる【山口孝司さん】です。
【わんわん救助隊】の応援ソングは
【繋がる命】という曲です。
YouTubeで見つけたのでちょいと長いんですけど良かったら聴いてください♪

めちゃめちゃ透明感のあるステキな声ですよねー。
繋がる命とはわんこだけに関わらず命をテーマにしてる曲として聴けるので
聴く人それぞれいろいろな思いを巡らせて聴くことが出来るのでないでしょうか。
ちなみにこの動画にはわんわん救助隊の子が途中で出てきてるけど
私の好きなサンゴがいるのだぁ♪笑顔満点のサンゴ♪やっぱりラブリー♡♡
そして撮影地は厚田なのかなぁ?雄大な自然最高だよねー♪
とってもステキなとこですよー♪
うちの辺りもだけどすぐ側が大自然って幸せなんだよねー♪
落ち着きます。イヒ

ちなみにイベントでは他にも数曲歌ってくださいましたが
どれもキレイな声でステキな曲でしたょー♪
CDはAmazonとかでも購入可能みたいですょ☆
CDの収益は【わんわん救助隊】のわんこのために使われるそうですー。
私はすでに持ってるので今回は他のチャリティグッズを買わせてもらいました♪
ポストカード買ったんだけど厚田の子のですごい可愛いです♪

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  15:38  |  スムチー母  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

Comment

プチご無沙汰ん(*^_^*)

って・・・なんかブログ変じゃない?

このおにぃさん知ってるぅ~
けど、救助隊関係だったとは知らんかったよ!

スム父さんとデート♪
たまにはいいね(*^_^*)
とも! |  2012.01.31(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
チャリティーライブに行ってきたのね?

まだ、会社だから
犬小屋に戻ってから動画見せてもらいます(*^_^*)
きゃふ |  2012.01.31(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
顔もいいし、歌もうまい!!
いいな~
bebimama |  2012.01.31(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
ん~
良い声だね
良い歌だね(^^)
紹介してくれてありがとう

あのね
フラちゃん、今日検診でね
お腹に4匹いる事が分かったの
レントゲンも見ちゃった(UPしたよ)
なんか、もうこれ見ただけで感動しちゃった

あのね、3匹目迎える時はコロのカラーって
決めていたんだ・・・
それとね今我が家3人とも運気が悪いんだ
(来年いっぱいまで)それが終わったらもう1匹って
相談してたから悩んでるんだ・・・
姪夫婦はそれ知ってるから・・・
たぶん、姪は4匹とも手放せなくなるんじゃないかなーとも
思ってます(^^)

とにかく元気な赤ちゃんが生まれてくる事
そして、元気に育ってくれる事
今は祈ります
凄ーく楽しみです(^^)
con spirito |  2012.02.01(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】
確かに透明感のある素敵な声ですねぇ~♪

生歌だとさらにうっとりかしら~?
ViVi&eve |  2012.02.01(水) 03:07 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです
寒いけど晴れた日って綺麗ですよね~
今日はなんだかいつまでも暗い・・・

あのCDを作った方カナ??
若いんですね~
サンゴ君の笑顔って見てる方も笑顔になっちゃいますね♪

トレーナーさんの所でも救助隊の募金を始めたみたいです♪
次回行ったら、私もしてこよーっと

☆!
ルディまま |  2012.02.01(水) 06:55 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
北海道の大地は澄んでて綺麗だろうなあ~
また行ってみたいです
ライブ楽しめて良かったですね!
ぴいこ&ふうこ |  2012.02.01(水) 07:10 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんさん おはようございます♪

キリコさんの時の「ワンワン救助隊」の応援歌なんですね
ほんとに綺麗な透明感のある声です~
それにとってもナイスガイですね ( *^^)(*^^*)ッ!
自然も素晴らしいです~☆
ライブできかれたのですもの、それは感動だったと思います♥♡
れぃん |  2012.02.01(水) 07:17 |  URL |  【コメント編集】
チャリティーイベント来てくれてありがとうp(^^)q
PVは厚田で撮影したみたいだよ~☆
わんこ達の画像が入ってるから尚いいよね♪
聴きながら可哀相なわんこを想うと泣けてくるんだよねぇ。
LOVEわんこ |  2012.02.01(水) 07:26 |  URL |  【コメント編集】
ステキな歌声ですd(^∇゚*)ネッ!
歌詞も心に響きました。

北海道の大自然と歌声がマッチしてて
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しましたよ!
ちゃいママン |  2012.02.01(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】
キリコちゃんの件の救助隊の
応援ソング作ってるかたなんですね!!

大自然のPVすごく
素敵ですね(*゜▽゜)ノ
せつ |  2012.02.01(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰ですー(#^.^#)
お正月はひと足遅い連絡でごめんなさいでした・・・Orz

PVすごく素敵ですねー(´∀`*)!!
このPVだけで涙がでたっ!
なんだか、森山直太朗がさくらのライブに札幌に来てた時を
思い出しました☆彡
Lovei |  2012.02.01(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】
素敵な声に聞き惚れました
ライブていいですよね~
黒ネコ |  2012.02.01(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
あらア~~いけめんじゃん!!
家帰ったらきいてみよぉ~♪
JUN |  2012.02.01(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんで知ってんのー!?
ビックリなんだけどぉー!!

救助隊と無関係ではないけどボランティアさんとかではないよー。
救助隊のオーナーがラジオとかやってんだけどそんで事務所が一緒?
とかみたいだゎ☆

スム父・・・もれなくインフルを連れて帰ってきたらしいヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.02.01(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ともて良い曲だから聴いてみてねっ♪
スムチー母 |  2012.02.01(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とってもキレイな声だよねー♪
内面から出るものなのかしらっ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.02.01(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とても良い歌だよねー♪

フラちゃんベビーのことなどなど悩んでるんですねー(ノノ><)ノノ
うーん。お迎えするならコロちゃんカラーか~。
でもコロちゃんと重なって見えちゃうかも?とか思うと思いっきり違うお色もいいかもですよねー☆
あ。運気もねー。
運気かぁー・・・。あまりそういうの気にするタイプじゃないのでねぇー^^;
なんせテキトーだから。笑
んじゃ、フラちゃんベビーをお迎えすることで勝手に運気上昇!!みたいな気落ちに
切り替えてみたり?
あ、なんで私ってばフラちゃんベビーをごり押ししてんだろ。笑

何より、お子をお迎えする時ってけっこうすんなり行く気がします。
だからあまり考えず産まれてから決めたらいいかもー♪
お迎えしなくても姪っこさんのお家に行ったり遊びに来れば会えるしー♡♡♡
無理する必要も無いよねっ♪
スムチー母 |  2012.02.01(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
生歌はギターだけだったょー☆
とてもステキなライブでしたっ♪
スムチー母 |  2012.02.01(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。冬の晴れは最高にキレイだよねo(〃^▽^〃)o
でも寒い~。
今日はなんだかどんよりしてたねー・・・。
明日からは雪かしらぁ??

そうそう!CDの方だよー!
とってもステキな歌だよねー♪
たまに車で聴いておりますゎ♪

サンゴ可愛いよねーo(〃^▽^〃)oやっぱりサンゴは癒し系~♡ラブリー♪

へぇー!トレーナーさんとこ募金をっ☆
わんわん救助隊を応援してくれてる方ってけっこうたくさんいるんだなぁーって思うと
嬉しくなるねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.02.01(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
冬の空は特にキレイだよー♪♪
またいつか北海道に遊びに来てねヾ(@^▽^@)ノ
ステキなところがいっぱいだぁーいo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.02.01(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうですー!
キリコちゃんにも会いに行きたいなぁーって思ってるんだけど
まだ行けてませんっ(汗)

とてもステキな曲で声がステキさを倍増させてる気がしますよねっ☆
ピッタリの曲だなぁーって思います♪
スムチー母 |  2012.02.01(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こないだはお伺い出来てよかったゎ~♪
実際に聴くとCDで聴くよりやっぱりいいよねー♪
んだんだ。泣けてくるよねー。
わかるー!!
一人でじっくり聴きたい曲だゎ。

スムチー母 |  2012.02.01(水) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとにステキな歌ですよねー♪
声がとても合ってる!!

北海道は雄大な景色は得意かもー♪笑
北海道らしい地でステキな歌声のPV♪
良いよねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.02.01(水) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ☆
ステキなお歌ですね♪

なんにも考えてないような人に、聞かせたいっ!!
でも、なんにも考えてないような人が聞いても 響かないのかなぁ。

これを、生で聞いたんだね。
活動に参加したりしてるスム母だから、余計にいろんな思いが交錯しそう。
感動しちゃうね。
ギョン |  2012.02.01(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】
チャリティーライブ
素敵な歌声★
生で聞いたスム母さんとスム父さんは
もっと感動したのでしょうね。

雪凄そうですが、通勤途中の
綺麗な景色は想像しただけでも素敵~


●コメントのお返事です●
砂浜大好きなのは
いちごだけっぽいかな?前はバニラも
走ってたけどなにせ散歩嫌いに。爆
リボン |  2012.02.01(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは(^^)
なんかジーンとくる曲だね。
それにけっこうイケメン!?
明日が寒波のピークらしいので十分ご注意くださいね。

いつもコメントありがとうございます。
マイケル神戸 |  2012.02.01(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ♪キリコちゃんが居たとこの応援ソングですー♪

大自然♪これやっぱりわんわん救助隊のとこだってー!
ほんとに景色の良い場所なんだよねー♪♪
うちの近くでもめっちゃキレイなとこあるし札幌からすぐなのに
自然がいっぱいだと幸せなもんですヾ(@^▽^@)ノ

スムチー母 |  2012.02.02(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お正月は行けずごめんですー(汗)
でもLovei家からちょい近くの神社は行ったんだよー♪イヒ
今度行った時は寄らせてねー!!

PVステキだよねーヾ(@^(∞)^@)ノ
とてもステキな方でしたよ♪
森山直太郎さんとたしかにジャンル似てるかもねー!!
スムチー母 |  2012.02.02(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとステキな声ですよねー♪
直接聴けてよかったです♪
スムチー母 |  2012.02.02(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ステキな歌声なので是非聴いてみてくださいねー!
スムチー母 |  2012.02.02(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとステキな歌声だしステキな歌だよねー♪♪

ぶっ。たしかに何も考えてなきゃ響かないかもねー。アハ
でも聴かせたいねっ☆☆

私は全然だよー^^;
キリコちゃん以来何もしてないしー。
キリコちゃんに会いに行きたいとは思ってるんだけどねー。
小春ちゃんにも会いたいなぁー。
スムチー母 |  2012.02.02(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとステキな歌声だよねー♪
とっても良い曲だし声がピッタリでステキでしたょー☆☆

景色はホントねー!最高だよっ☆☆
見せてあげたぁーい!!

バニたんは砂浜でもイヤイヤなのね^^;
スムチー母 |  2012.02.02(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ジーンとくる曲だよねー♪
声がすごい合ってますよねー♪

ありがとうです!
今日がピークなんだねっ!
そろそろこの寒さからも脱出できるのかなぁ?
関西も寒そうだよね(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2012.02.02(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
初めまして。山口孝司さん何百人といる札幌アーテイストの中でイケメンランキングに入っているらしいです。
パセリ |  2012.04.07(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
