2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

☆☆食べたーい☆☆

忘れてたスム母です。
みなさん、こんにちわ

そういえばブログを初めて昨日で5年でしたぁー♪イヒヒ
なんだかんだと5年も続いてるなんてビックリー!!
これもステキなブロ友さんに恵まれたから♪
みなさん、ありがとーо(ж>▽<)y ☆
これからもテキトーブログだけどよろしくねっ☆

5年経ったってことはわが子もそんだけ歳取ったってことだよなぁー。
いつまでも可愛らしく居てもらいたいもんだゎ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、ネタ切れでPCに入ってる写真眺めてた私っ。
アップしてなのみーつけた!
008_20120208200044.jpg
鮭さま~♪
11月に鮭釣りに行った時に釣ってきた鮭さま~♪
切り身にして塩して~♪焼いて食べましたっ♪
007_20120208200134.jpg
なんだかスム父が鮭トバ作りをぉ~♪
と、思ったらっ・・・リビングに忘れて案の定腐ったぁー(T▽T;)
まともにトバ食べたいもんだっ。

鮭さまは切り身より何よりやっぱり!!

014_20120208200423.jpg
いくらどーん(≧▽≦)♪♪
ちょー食べたぁーい!!!
鮭さま釣ったあと、飽きるほど食べまくった大好物のいくら様~♪
いくら様食べ放題ならコレステロール上がったって全然OK!!
そんぐらい食べまくりたい、いくら様~♪
見たらまた食べたくなったー!!!

070_20120208200600.jpg
海斗のどころか私のもない~(°Д°;≡°Д°;)
お次のいくら様食べ放題祭りは今年の秋かしら・・・。
なんだか年々鮭さま減ってる気がするけど今年は釣れるかしらっ。

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  20:07  |  釣り  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

こんばんは! 雪、凄い?

私はこのサイトの釣りネタのファンです。波止釣り程度だったけど、釣りが好きだったからね。
アイナメなんて本州ではお目にかかれないサイズがバンバン釣れたりするし、見てるだけでも楽しいもん。
今年も爆釣を期待してるよ!
マイケル神戸 |  2012.02.08(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】
ブログ、開設から5周年ですか?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
これからも、楽しみにしていますよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

鮭釣りだなんて~(〃・∇・)oすごいよぉ♪
さすがは、北海道って感じですd(^∇゚*)ネッ!
うちの主人は、アジコ釣りが関の山です``r(^^;)ポリポリ

本場のいくらっておいしいんでしょうね?
私、食べれないんですが
お味、違うんでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちゃいママン |  2012.02.08(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
5周年 おめでとうございます!
いやいや 5年って すごいなぁ。
これからの 更新も 楽しみに してますねっ

どれも これも おいしそうな お写真っ。
サケ あんど イクラ の おどんぶりって
わたくし 大好物なんです。
ホント いくらでも 飽きるまで 食べたいわ~
釣り立ての 新鮮な お魚なんて 最高でしょうね★
のんママ |  2012.02.08(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】
5周年おめでとう~~!!
って
そんなに続けているなんて
すご~~~い~~!!
尊敬してしまう。。
これからも
楽しいブログ
お邪魔させていただきます。。^^

そうそう
前回の記事のコメント
もしかして。。
海斗くん
「 違いのわかるワンコ 」 なのではないでしょうか??
きゃ~~
かっこええっ~~^^
めろの母 |  2012.02.08(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
5周年!!
スムチー母さんはちゃんと更新して5年だもんなぁ~~><
めちゃ見習いたいわ~~><!!
ながくなが~~く、繋がっていられますように~~!☆

そして、トバめちゃくちゃ食べたい。。。!
スム父さん、ぜひとも成功させてください!!!
Lovei |  2012.02.09(木) 02:21 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~お!
めっちゃ美味しそう~
朝食にでもガッツリ食べれそう~(笑)
自分で釣ったからなお、美味しいんだろうなぁ~

そして、ブログ5周年おめでとうです☆
ViVi&eve |  2012.02.09(木) 06:40 |  URL |  【コメント編集】
5周年おめでとうございます
ママさんとの付き合いも考えてみれば2009年秋くらいから
もう2年以上なんだ~
北斗ちゃん海斗ちゃんの写真これからも楽しみにしてるね
そして食べ物や北海道の事も!
ぴいこ&ふうこ |  2012.02.09(木) 07:01 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
グログ5周年 おめでとうございますv-352
北斗ちゃん 海斗ちゃんの記事大好きです *^-^*
これからもよろしくお願いいたしますね

わぁぁ いくら丼~~v-10
おいしそう~~ 卒倒しそです
鮭のハラスも美味しいですね、スーパーで 笑)
見かけるとすぐゲットです♪
れぃん |  2012.02.09(木) 07:31 |  URL |  【コメント編集】
■すごーーい。
5年も続いてるんですね。
私なんかまだまだですね。
よし、私もがんばろーっと。

って、ネタがないと困りものですよね。
そんな時こそ食べ物だわーー。
うん、美味しそう~♪
せつこ |  2012.02.09(木) 07:36 |  URL |  【コメント編集】
ブログ開設5周年おめでとーーー!
きっとあっという間だったでしょうね。
でもゆっくり振り返ってみると
いろんなことがあって
泣いたり笑ったりしてきたことが
ブログの中にぎっしりと。
これからも楽しみにしてます。
りんご |  2012.02.09(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
5年かぁ~。うちも春先で同じ5年だな。。。早いよね☆
ほんっとワンず達も5歳になるとなぜかシニアの心配もしたりで。
アタシは途中だいぶ挫折してたけどスム母さんはブログ続けたね~♪
スム母さんいたからまた復活できた気がする☆
バタバタしてるところに去年の震災・・今思えばきつかった。。。
たしかにブロ友っていいよね♪
顔見てないけど文字にすごく感情がこもっててだいぶ助けられましたょスム母さん♪
ぽな |  2012.02.09(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
5周年おめでとうございます
あっというまですよね
これからの活躍も楽しみにしています

鮭美味しそう
(ΦωΦ)フフフ…イクラ丼たっぷり食べたいね
黒ネコ |  2012.02.09(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
す、、、
すごいっ!

このイクラの量は
豪華すぎる(@@)

うんまそうでごじゃる(*^_^*)
きゃふ |  2012.02.09(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
■おめでとうございます♪
スムチー母さん、こんにちは(^^)

ブログ5周年、おめでとうございます♪

私は、今までのブログ、全部閉鎖してきてしまったので
5年も続けられるなんて、スゴイです~☆

これからも楽しみにしています(^^)/


紫音
紫音 |  2012.02.09(木) 12:19 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは~~5年もたってるんですね~。さすが人気ブロガーさんですね!すごいです。
私は3年半ぐらいかな~。最初はまめに更新してたはずが、最近はマイペースです(笑)海斗くんのこのカオとってもキュートですヽ(´▽`)/
JUN |  2012.02.09(木) 14:17 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
ワッ!!
5周年おめでとうでーす♪

スム母さんの、この楽しい語り口調が病みつきになっちゃう人は
多いと思いまーす♪
これからも楽しみにしてますヨン♪

あらぁ~!!
トバさん、ダメになっちゃったのね・・・ザンネン
自分で釣った鮭のいくら丼なんてサイコーですね~

うちが出来るのはワカサギ丼くらい??
でも、それは食べたくなーい(笑)
☆!


ルディまま |  2012.02.09(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
5年も続いてるって凄いですね~
私なんてあとどれぐらい出来るかって
いつも思っているのに・・・

鮭ってでっかいから連れたら怖そう~
私はお魚苦手だけど
うちの父しゃんと息子はいくら好きだから
連れたてって美味しいんだろうな~って思います
で トバって何?
ミュウちゃんまま |  2012.02.09(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪凄いよーヘ(゚∀゚*)ノ
なんか今年は日本海側で局地的な感じなんだけど思いっきり多い地域に入ってるょ(笑)
もう雪いらなぁーい!

釣りネタファンって言ってもらえて嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
マイケル神戸さんも昔はいろいろ釣ったんでしょー??
本州の釣りには詳しそうだなぁ♪
アブラコのサイズはドデカイよねー♪首振りが幸せぇ~o(〃^▽^〃)o
今年はまだワカサギ一回しか行ってないんだぁー。
また行ったら載せるねっ♪
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
気づけば5年ですー。笑
早いものですねっ♪

旦那さまアジコ釣りが好き??アジコって何~??
アジの子供?(な、わけないかっ。)

いくら食べれないのー!?あんなに美味しいのにーヘ(゚∀゚*)ノ
でもいくら嫌いな人たまにいますよねー。
私は大好物ですー。あは
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
気づけば5年☆中身の薄いブログですが(笑)
これからもヨロシクです♪

鮭&いくらヾ(@^▽^@)ノ
最高ですよねー♡♡
飽きるほど食べてるのに飽きないんですよねー。あはははははー
コレステロールなんて気にせず食べまくるぞぉー!!おぉー!
↑少しは気にしてください。
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
いやいや、尊敬されることは一つも~ヘ(゚∀゚*)ノ
なんたってテキトーにゆるーい感じだから~。笑
たくさんの方と交流出来て楽しいです♪
こちらこそこれからもヨロシクでーす!

ぷっ。海斗ってば違いのわかる子なのかなぁ?笑
なんかねー。酸っぱいのは好きじゃないみたいだよー。
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。ちゃんと更新ってほどじゃないよー。
週に数回お休みだし♪イヒ
内容はどんどんテキトーになってるし♪アハ
ダメダメだけど続いてまーす♪
これからもヨロシクねー!

トバ・・・腐ってる~ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
ゴミになってしまって鮭さまに申し訳ないことをしましたぁー(汗)
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう!
これからもよろしくでーす!

朝からもっちろんがっつきましたょ☆笑
しばらく朝ごはんはご飯にいくらの日々だったぁ♪
しかも会社で食べるからタッパに入れて持参でしたっ。笑
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そっかぁー。もうすでに2年半ぐらいのお付き合いですねー。
これからもヨロシクお願いします♪
私もぴいこちゃんとふうこちゃんのラン写真いつも
楽しみですーo(〃^▽^〃)o
元気いっぱいの姿がたまらない♪
うちはいつもまったりしてるよねー(T▽T;)
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
これからもこちらこそヨロシクお願いします♪♪

いくら丼幸せですー♡♡
もう無いから写真見てまた食べたくなりましたぁー。笑
私も鮭のハラス大好きですー♪
お魚美味しいですよねーo(〃^▽^〃)o
↑好きなお魚限られてるスム母ですがっ・・・アハ
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
私は頑張ったというよりはテキトーに続いたって感じ?
お友達と交流するのが楽しくて書いてるようなとこが大きいかもー☆☆

ネタ切れ~。
今年は特にほとんどお出掛けもしてないしー。笑
夜はまったりしちゃうから写真撮ってないしー(T▽T;)
やる気なしだから余計になんもなーい。
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとーー♪♪
あっという間だったょー♪
いつの間にか生活の一部って感じになってるー☆アハ
お友達こうしてお話出来るのがとっても楽しいヾ(@^▽^@)ノ
これからもよろしくねー♪♪
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぽな家とはほんと初めからお友達だもんねー♪♪
まだまだみんな若かったよねー。笑
↑当たり前~。
たしかにシニアな心配しだすゎ~。
北斗なんて5月で7歳だょー。ビックリー!ブログ始めたときは1歳だったのにー!!笑

えぇぇー!私が居たから復活したのー?うっそー
嬉しいこと言ってくれるのねぇーんo(〃^▽^〃)o
これからもヨロシクねー♪
ぽなブログはコメ欄が閉じてるから読み逃げばっかだよー(T▽T;)
今度コメ欄あけといてー♪お願いっ☆
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです~♪
これからもヨロシクお願いします!!

いくら丼・・・そりゃ~もうo(〃^▽^〃)o
コレステロールなんて気にせず思いっきり乗せましたぁ~♪イヒヒ
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
ブログ…5年?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おめでと~すごいなぁ~私もそんなに続くかなぁ
≧(´▽`)≦アハハハ

それにしても…いくら…うまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
kyanya(おかん) |  2012.02.09(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
ブログ5周年、おめでとうございます\(^o^)/
5周年って凄いですよね~!
大抵、3~4年で挫折する人が多い様に思います。
これからも、無理なくマイペースで
可愛い北斗君&海斗君を見せて下さいね^^
ネタがない時は、食べ物も大歓迎です~^。^
イクラ丼、流石北海道だけあって
いっぱいイクラが乗ってますねー!
東京では、市販品でもこれだけ乗らないかと…。
万里ママ |  2012.02.09(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大きなボウル2つ分のいくらが出来ましたぁー♪
だからいくら丼も太っ腹にどどーんと乗せちゃうよー♪
ってもうないんだけどヘ(゚∀゚*)ノ

こちらではいくら丼はお店で食べてもどどーんと乗ってると思うー♪
気前よくどどーん♪

あ、でも私は見た目じゃなくて中身が小さいから大好物のいくらを
お裾分けしないの!(えっ)
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■紫音さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
紫音さんは以前は違うブログをされてたんですかぁ??
現在のブログも復活待ってますねー♪

これからもヨロシクです!
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。全然人気ではないんですけどぉ~^^;
テキトーに更新してまーす♪
お友達との交流がとっても楽しいですヾ(@^▽^@)ノワーイ
これからもヨロシクです♪♪
スムチー母 |  2012.02.09(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪♪

いやいや。病み付きになるなんてーそんなぁ~!!
ルディままさんの愛情たっぷりブログの方がステキだょー♪
これからもこちらこそヨロシクねー!!

トバ~♪すっかり忘れて腐ってたぁー(T▽T;)
前にも同じようなことしてたから止めた方が良いって言ったのにー。
でもいくら丼は最高( ´艸`)♪

ワカサギ丼・・・私も食べたくないぃー。笑
スムチー母 |  2012.02.09(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうでーす♪
ママさんは何年??
いつも楽しくておもしろいみゅうちゃんたちのブログはめっちゃ楽しみ♡♡
私はちび太君キャラが一番好き♡♡
あのお顔♡たまらなぁーい♡♡

トバって鮭トバだよー。知らない??
お酒のつまみとかでよく食べる鮭トバだよー!
鮭を干して乾かして作るんだょー。したらばうんまいつまみの出来上がり♪
ママさんはお魚どれも嫌い??
スムチー母 |  2012.02.09(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■kyanya(おかん)へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪
おかんはどんぐらい??
続くよー☆なんだかんだと日常の一部だゎょ♪イヒ
これからもヨロシクねー!!

いくらはたまらんょーんo(〃^▽^〃)o
大好物~♪あげないよー。(心が狭い私ー)
スムチー母 |  2012.02.09(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですo(〃^▽^〃)o
万里ママさんはどれぐらいですかぁ??
これからもヨロシクお願いします♪

いくら丼~o(〃^▽^〃)o
たんまり乗せてガッツリ頂く♪これが最高の食べ方です♡
釣ったからには食べなきゃねっ♪
スムチー母 |  2012.02.09(木) 17:12 |  URL |  【コメント編集】
■オメデトー
わぁおーー!!
ブログ5周年、オメデトーー☆
すごいねーすごいねーー♪

スム母と交流が始まったころ、すっごい印象に残ってるのが、実は
「鮭さま~いくら様~」
ってフレーズなんだよ(笑)
おともだちになった最初の頃に、たぶん、鮭さまといくら様の日記があったんだと思う。
だからね、いまだに、鮭といくらを見ると、スム母思い出すんだ~実はっ(笑)
どんな印象だ!!って感じだね(笑)

ブロ友さんも、自然と疎遠になってしまう方も多い中、スム母とはこんなに長くお付き合い出来て、とってもウレシイです。
やっぱり、合う人とは、長く続くんだな~と実感☆
こちらこそ、これからもヨロシクねっ!!
ギョン |  2012.02.09(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪
なんだか知らぬ間に5年だょー♪

てか、印象が鮭さまいくら様なのー!?笑
ウケルんだけどぉー!!
やっぱり鮭さまいくら様だゎ~o(〃^▽^〃)o♪
大好物~♡釣ったらカッコイイしー♪さけ様はカッコイイ顔してるょね~☆

ほんとねー。疎遠になっちゃうブロ友さんもいるんだよねー。残念なことに・・・。
ギョンさんとは会うことも出来たし♪すごく親近感ヾ(@^▽^@)ノ
遠いけどこれからもヨロシクねー!!
スムチー母 |  2012.02.10(金) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
