2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

☆☆振り返る☆☆

ありがとう♪なスム母です。
みなさん、こんにちゎ

皆様、ブログに5周年☆にお祝いのお言葉をありがとう(≧▽≦)
仲良くしてくれてありがとう(≧▽≦)♪
これからもテキトーブログだけどよろしくでーす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、ブログ5周年だってことに気づいたので振り返ってみようかと。笑

5年前の2月はたいした記事がなかったので3月から~♪
20070208181445_20120209154651.jpg
元気よく砂浜で【おっちゃん】をしておりましたぁー。笑
でも3月のブログに載ってただけでこれはたぶん海斗をお迎えする前のお写真だから
まだ1歳な北斗さま。そして秋とかかしらねぇ?
お耳がまだ片方しか切れてないもんっ。(そんなとこで見分けるなって感じ?)
寒くてもお外出れてたのねー!ビックリ
ちなみに3月にスム父と晴れて結婚しておりましたぁー。笑

4年前の2月と言えば~。
CA390827_20120209154814.jpg
北斗が亡霊になってましたぁーヘ(゚∀゚*)ノ
じゃなくて・・・今の家に引越したばかりでしたぁー♪
スム父が一人暮らししてたアパートからひろーい一戸建て~♡
夢のマイホームを手に入れたときでありましたぁー♪イヒ

3年前の2月と言えば~。
IMG_182402_20120209155026.jpg
特に何も無く平穏に暮らしておりましたぁー♪
この年は夏ぐらいから大変だったんだなぁー(ノノ><)ノノアチャー

2年前の2月と言えば~。
IMG_1262_20120209155117.jpg
海斗の水頭症の発作が酷くて大変な時期でしたぁ~(ノノ><)ノノアチャー
かなーり海斗の脳について悩んだ時期でありました。
この時は今のお薬に出会ってなくてステロイドを増やしたり減らしたり。
減らせば前よりも酷い発作が出て大変な時期でしたぁ。
死んじゃうんじゃないかと思った時期でしたぁー。トホホ

でも元気に復活!!

そして去年の2月と言えば~。
037_20110222215304_20120209155310.jpg
北斗がストラバイトになって療養食を食べてた時期でしたぁ。
そしてストラバイトの療養食は脂肪分が多いのでそれ以前からなんだろうけど
それが引き金になったのか・・・低蛋白血症を発症して腹水&胸水が溜まり死に掛けましたー。トホホ

なんだかココ2年は北海の病気が大変だった感じ?汗
でも元気な坊ちゃんたちは無事に元気になり現在に至ります♪ありがたいゎ♪
IMG_0552_20120209195206.jpg
そして振り返ると何が気になるって涙ヤケがめちゃめちゃ気になる!
今も酷くなってきてるんだよなぁ(ノノ><)ノノ
どのフードにしたら涙やけが落ち着くのか悩んだなぁー。
今はフードが原因というよりは乾燥が原因程度だろうなぁー。こまめにふき取って
どうにか凌ごうと思います。酷くなったら何か考えなきゃなぁー。トホホ
IMG_0556.jpg
なんだかんだとブログを続けれて嬉しいです♪
まさか飽きっぽい私がこんなに続くなんてねー。あははははは
日記とかは一切続かないのにねー。これもお友達がいるからこそ☆
本当にありがとうo(〃^▽^〃)o
これからもヨロシクお願いします!

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  19:55  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

こんばんわ~~♪
遅くなりましたがブログ5周年おめでとうございます~

5年続けるってすごいですよね!
こうして北斗くん海斗くんに会えたのもこのブログのおかげです!

二人の闘病の事。。。ママさん本当に大変だと思います。(´;ω;`)
今はこうして元気で一緒に過ごせる幸せ嬉しいですね!
これからもここで見守っていますね♪
いつかお会い出来るといいな~~~





カッチママ♪ |  2012.02.09(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
■元気。
いろいろ大変だったんですね。
でもスム母さんは明るいわ~。
それが一番♪
これからもどんな大変なことがあっても、元気に乗り切ってくださいね。

私も飽きっぽいけど、ブログだけは続けたいですね。
5周年を目標に頑張りまーーす。
せつこ |  2012.02.09(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】
改めまして、5周年おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

読ませていただき始めてまだ、日も浅いのですが
北斗君、海斗君、そしてスム母さんの虜になっちゃいました(^o^)ゞ

病気と闘って、大変な時期もあったんですねp(・ω・,*) グスン
我家のアンも、何度か生死を彷徨いました。
でも、今は元気に私の膝に=^-^=うふっ♪

お友達の支えって、すごくありがたくおっきな力になりますよd(^∇゚*)ネッ!
北斗君・海斗君にも、たくさんのお友達がパワ~を送ってくれてますよ!
元気に頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪

これからも楽しみにしていますので、末永くよろしくです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちゃいママン |  2012.02.09(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
ブログ5周年ってすごいですね~~

おめでとうございます(*^-^)

うちは最初はmixiのみだったんでブログは4年目か・・・

月日って早いですね~
でも振り返れるからブログのよさってありますよね(*^▽^*)

ブログを通じてスム母さんと出会えたし・・
これからも楽しみに訪問させてくださいね!
せつ |  2012.02.09(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】
ブログ5周年おめでとうございます。
振り返るといろいろなことがあたんですねー
これからも楽しみにしてます♪
あ、いくら、私も飽きるほど食べてみたーい。
だいすきだもの~
bebimama |  2012.02.09(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】
ブログ5周年おめでとうございます~~!
ホント気づけばあっという間ですよねぇ~。
私もふと、自分は何年だっけ??って確認してみたら
今年の7月で6周年だってビックリ~~(笑)

もうスム母さんとのお付き合い何年ですかね~??
なんか振り返ってみると、懐かしいなぁ。
私が初めてお邪魔した時は、たしかもう海斗くんも一緒にいたと思います。
・・・逆に昔過ぎて思い出せないけど(笑)

今までホントにありがとうございました。
そしてこれからもまた、よろしくお願いします~~♪♪
お互いブログの方も、マイペースに頑張って続けていきましょうね~~v-344
RUU |  2012.02.09(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】
なんだか大変だった時期の写真だというのに
懐かしいなぁ~なんて思っちゃって…ごめん。
私もブログを始めて5年と4ヶ月…。
あの頃はトーマスはいたけどリロと純ちゃんはいなかった…
今はリロと純ちゃんはいるけれどトーマスがいない…
その中でダイちゃんはずっとそばにいてくれてる。

スム母ちゃんと同じくらいなんだよね~
付き合い長いね!(笑)
これからもずーっと仲良くしてね!

5周年 おめでとう~v-314
Club Thomasの母 |  2012.02.10(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】
凄いです!
ブログ5周年おめでとうございます(^^)

北海君との思い出も
たーくさん、積りましたね
お病気克服がなりより嬉しい
私がお邪魔するようになった頃から、お病気発生だったのですね
いつも思ってました
スム母さんが北海君に最善を尽くしていて素晴らしいって
愛を一杯貰って、北海君元気になったのね
スム母さんの子供でよかったね北海君
でも、ふたりに癒されてるのは、スム母さんとスム父さんの方かな(笑)

5年前昨日の様でもあるけれどずいぶん昔の気もします
まだ、モモが来たばかりの頃です、抱っこもうまくできなくて
今では私にぺったりくっついて一緒にベッドに寝ていますが
私も、マイペースでも長くつづけられたらなーって思っています(^^)
con spirito |  2012.02.10(金) 01:56 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.10(金) 02:58 |   |  【コメント編集】
おはようございます
マイペースでやるのが一番!
肩凝りしないようにね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2012.02.10(金) 06:57 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪♪

私はまだ間もないので、知らないことばかりでした
北斗ちゃん 海斗ちゃんとの愛情の深ーい4年間だったんですね
どんな時でも明るくがんがるスムチー母さんさん
私も見習わなくっちゃ~~☆^^
これからも仲良くしてくださいねe-328
れぃん |  2012.02.10(金) 07:24 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪

ほんとブログってすごいよねー♪
出会うはずの無い子と出会うことが出来るぅー♪
私もそうすけ君&エース君と出会えて嬉しいーo(〃^▽^〃)o

いやいや。元気に居てくれてるから良いんだゎょー♪
これでぐったりされたりしたら大変だけどっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
スムチー母 |  2012.02.10(金) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私はそんなに大変じゃないんだけど(笑)
北海は頑張ってまーす♪
これからも北海には元気に楽しく過ごしてもらわなきゃねーo(〃^▽^〃)o

せつこさんなら続くょ~☆☆
ニコル君のことやせつこさんのことを読むのが日々の楽しみです♪
せつこさんのデザート情報も楽しみの一つ☆
見ると買いたくなるんだよねー。笑
スムチー母 |  2012.02.10(金) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうでーす♪

うわーお。虜だなんてー!!
ありがとうですo(〃^▽^〃)o
これからもヨロシクです!!

アンちゃん、生死を彷徨ったんですか!
しかも何度か??
今は元気いっぱい!ランで遊ぶことも出来るし。
よかったねーo(〃^▽^〃)o
今でも病院に通ったりしてるんですかぁ?

ほんとお友達って大事~♪♪
ブロ友さんとはなんでも話せる気がしちゃうo(〃^▽^〃)o
これからもヨロシクです!
スムチー母 |  2012.02.10(金) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪

せつさんは最初mixiで書いてたんだぁ☆
私、mixiは登録してるだけでコミュ見るぐらいしか使ってない。笑
mixiも入れたらけっこう長い??

ブログは楽しいよねー♪
知らない土地。出会うはずの無い方と出会うことも出来る☆
せつさんとも本来なら出会うはずは無いのにブログがあるからこそ出会えたんだもんねー♪
これからもせつさんのブログ楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ
これからもよろしくねっ♪

スムチー母 |  2012.02.10(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
これからもよろしくお願いします♪
いろいろあった5年だけどけっこう平穏な5年だったと思うゎ~♪

いくら・・・飽きるほど食べても残念ながら飽きないのー!笑
スムチー母 |  2012.02.10(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】
昔のブログを振り返るのも楽しいですよね
こうして頑張れるのw~
北斗君海斗君がいるからですよね
黒ネコも同じです

これからも長~~くお付き合いお願いします
黒ネコ |  2012.02.10(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
なんと結婚して1年くらいで家を建てちゃうなんて
とっても賢い選択だと思いまーす♪

逢う時の海斗君がいつも元気だから水頭症って忘れちゃうくらいだけど
大変だったんだよね・・・

北斗君の病気もあるしね
でも、いつも明るいスム母さんだから乗り越えてきてるんだよぉ

うんうん、私がはじめてブログを見た頃も涙やけがすごいなぁって
(ごめんね)思った記憶が・・・
せっかく治ってきてるから、ぶり返したくないね!!!

これからもよろしくなのだぁ
☆!
ルディまま |  2012.02.10(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
こうやって
5周年の記念に
ブログを振り返るって
素敵だね♪

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
きゃふ |  2012.02.10(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは!!
ブログ5周年おめでとうございます。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ
今日もう一人4周年の人がいましたよ。
北斗君と海斗君のことが沢山綴られたブログ
宝物ですね。
あきっぽいって書いてあったけど、私も三日坊主なのに、よく続けたなあと
思いますが、やっぱり見てくれる人達、コメントくれる人達がいるからではないのかな?って思います。
またこれからも沢山犬の事も書いてくださいね。
楽しみにしてますよ。あっ釣りのこともね。(笑)
いつもコメントありがとうございます。m(__)m
Loveママ |  2012.02.10(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
RUUさんの方が長いもんねー!今年で6周年っ!
お付き合いは・・・かれこれ4年半とか?たぶんそんな感じかなぁー。
あ、最初から海斗は一緒にいるんですよー☆
北斗だけの写真はブログ始めた当初に振り返って載せたんだと思います♪

これからもよろしくでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

マイペースが一番だねっ☆☆
スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。懐かしいよね~♪
なんか北海も変わらないような変わったような?笑
ブログ始めた当初からかーさんとは仲良くしてもらってて今でもお互いブログやってて
仲良くしてもらってて♪
ほんと大切な存在だゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
わんずに対する考え方も共感出来るとこが多くて♪
これからもよろしくね!!

スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪

いやいやー。たくさんの方と交流させてもらってるからこそですー☆
病気ねー。北斗のお耳ぐらいだったんだけどその後、いろいろ出てきたりでー。
そそ。癒されてるのは私の方だょ♪
可愛いわが子~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪わが子がいるからこそ頑張れるー♪
って感じですよねー☆

モモちゃんが来たのは5年前ぐらいなんだぁー。
抱っこも出来ずだったんですね・・・。
でもゆっくりとモモちゃんのペースで心を開きcon spiritoさんに甘えるようになり♪
ほんとの真の家族になったって感じかしらぁー。
モモちゃん、よかったねー♡
スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ご自愛くださーい!
スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとマイペースが一番ですよねー♪
これからもヨロシクでーす!
スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。いつも明るいわけでもないんですよー。笑
まぁ、暗いことはほとんどないけどぉー。あははははは
イライラしてることは多いですー。爆
ダメダメでしょ?汗
私はれぃんさんを見習いたいですー!
いつも穏やかでとてもステキな方ですよねー♪

こちらこそこれからもよろしくです!
スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
振り返るとおもしろいもんですねー☆
あの時はあーだったこーだったー。って~♪
じっくり見ちゃったりして(笑)
そそ。可愛いわが子がいるからこそってのはありますよねー♡
あとはステキなブロ友さんのおかげ~♪
こちらこそこれからもよろしくです!
スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。家はけっこうすぐに買いましたぁー。
その方が将来的にラクチンっ♪笑

水頭症でも海斗はお薬飲んでれば大丈夫だから元気だょー☆☆笑
これからもこの調子で元気いっぱい海斗で居てもらいたいゎ♪
北斗も今はお薬で症状落ち着いてるから元気だしー♪
この状態を二人とも保てればOKかしらぁー。
涙ヤケねー。なんかさぁー。前はフードを変えて悪化してー。また変えて悪化してー。みたいなぁ。
涙ヤケ出ないフードならお腹壊すとかー。なかなか合うのが見つからなくて困ったもんだゎー。
今もけっこう出ちゃってるんだけどー。
とりあえずフードに涙ヤケに良いサプリを配合してもらってるからそれで様子見るゎー。
ストーブにくっ付きすぎて乾燥してるのもあるから冬場はしゃーないんだけど・・・汗
過湿すれば良くなるのかなぁ?
それともルディままさんが教えてくれたJINも試してみたいなぁーって思ってるんだぁ☆イヒ

とりあえずこれからものんびりやるゎ~♪
よろしくねー!

スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
振り返るといろいろあったなぁーって思うょねー。
たまに振り返っていろいろ考えたり出来るのがブログの良いとこでもあるよねー!

これからもヨロシクお願いしまーす(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ほんと宝物です♪

そうそう!ブロ友さんがいるからこそ続けられたんだよー!!
コメントくれたり♪読んでくれたり♪読ませてもらってコメントしたり♪
そういうの楽しいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも頑張りすぎると私の場合はめんどくさくなるから自分のペースでテキトーにゆるーい感じで
やってます☆
Loveママさんのブログもこれからも楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
まずはパピーちゃんが巣立つまではパピーちゃんに全力投球で頑張ってね!!
スムチー母 |  2012.02.10(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
こうやって改めて振り返ってみると、
結婚あり・家建てあり・病気(ワンコの)ありで、
かなり波乱万丈の5年間でしたね~!
でも、いつも前向きなスム母さんのパワーで
乗り切ってきたのですね(*^_^*)
これからもずっと、楽しいブログを見せて下さい♪
あっ、無理は禁物ですから、マイペースで~☆
万里ママ |  2012.02.10(金) 18:00 |  URL |  【コメント編集】
一言で5年っていっても
色々あるよね~
病気もなってみて初めて
色んな事が分かるしね
でも いつもしっかりママが付いてるから
北っくんも海ちゃんも
安心して暮らせるよね
あとは美味しいもの食べて
頑張ろう~
ミュウちゃんまま |  2012.02.10(金) 19:08 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!
いろいろあった5年だね。
一番記憶に残っているのは海くんの水頭症のことだな。
ちょっと衝撃的だった。この先どうなるのか、凄く心配したもん。
元気になって本当に良かったよ。

ブログ続けるのって大変だよ。
それなのに毎回一人ひとりにお返事も書いて・・・
エライ!そんなところも嬉しくて、みんないつも見てくれるんだよ。
それにカワユイ北斗くんと海斗くんがいるから、みんなに見てもらわないとね!

私も超不定期だけど結構続いてるなあ~と・・・
まあ、これからもヨロシク!
マイケル神戸 |  2012.02.10(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
わが子が 病気がちだったり、闘病生活をされている飼い主さんのブログって、前向きながらも 文面がちょっと暗かったりすることが多いから、どうコメントを残したら良いのか、悩んでしまうことが多いんだけど、スム母って、まったくそういうことを感じさせないんだよね。
北海くんたちに、何か心配なことが起きても、元気に前向きだし、お出掛けした先で腹の立つ出来事があっても、元気に怒ってるし(笑)←褒めてるんだよっ!!
でも、だれよりも ものすっごく真剣に悩み、怒り、愛情を持っていることも、しっかりと伝わってくる。
だから、好きなんだぁ、スム母の日記。
これからも、マイペースで元気に続けてねっ。
ハルが若いうちに、北海道に連れて行きたいな♪
ギョン |  2012.02.10(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】
すごいっ!!
5年も続けてるんだーー驚
尊敬・・・そして、反省。。。
だって!アメブロのアプリが記事書いてる途中で
落ちるんですもの!!
でも振り返ってみると日記みたいで便利だし
私もスム母さん見習ってなんとか続けて行きたいですー。
ゆっちゃん |  2012.02.11(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】
5年!!!
ひゃ~~><!!
改めて、1年づつを振り返る記事もおもしろいですね~(*´∀`*)
まだスム母さんと出会って1年くらいなので、昔の事を知れるのも
ブログのありがたい所な気がします!
一気に距離が縮まるというか。。。☆
そして、スム母さんが続けてくれていなければ
出会えなかったし、ブログを続けてくれてるスム母さんに感謝!!
これからも楽しみにしています~~!!

Lovei |  2012.02.11(土) 17:35 |  URL |  【コメント編集】
振り返ると・・・って。北斗クン海斗クン色々大変だったね。。そしてスム母さんもがんばったね♪

何気にさら~っと書いてるけどたっくさん心配してたっくさん病院通ったでしょ?そのおかげで今は落ち着いてるんだね☆

あっコメ欄久しぶりにあけてみた(汗)
なんか返信できないと申し訳ないと思ってたけど今年はブログマメ更新できそな雰囲気だから♪
ぽな |  2012.02.12(日) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
■おめでとう(^O^)/
ブログ開設5周年、おめでとうございますv-314

私も同じ位の頃に始めたんですよ。
コメント、いつもありがとうございます<(_ _)>

スム母さんとのお付き合いもそれぐらいになるのかと思うと感慨深いです。
私は最近、かなりサボっていますが、スム母さんはほぼ毎日の更新で感心しています。
ひとつの事を続けるということは大変な事ですよね。

ズ~と、北斗君、海斗君の楽しいブログを続けて下さいね♪
一度もお会いした事はないですが、お友だちになれてとっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-290
fuku |  2012.02.12(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
ブログ5周年
おめでとうございます。
北斗くんと海斗くんとの生活や
お出掛けの様子など一緒に私も
見続けてきてるので、今後も
楽しみにしてますよ!!
ブログのおかげでこうしてスム母さんとも
お友達になれたことだし
チビさん達に感謝しないと。爆

●コメントのお返事です●
確かに古い町並みってこっちは
多いかもしれない。北海道にもないかな?
でも北海道は美味しい食べ物いっぱいあるから
それだけでも最高。爆
リボン |  2012.02.12(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私ってば今までの生活が波乱万丈(自分で言うな)だからこの
5年は平穏で幸せでしたよヾ(@^▽^@)ノワーイ
楽しい5年間でしたっ♪これからも平穏な日々が続くといいなぁーと思っております♪笑
北海の病気だけは心配ではあるけれど治るものではないのでのんびりお付き合いしていければなぁーって思っております☆☆

ブログはいつもマイペースで無理は一切してないから大丈夫ー(`・ω・´)ゞ
これからもヨロシクお願いします!
スムチー母 |  2012.02.13(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いろいろあったけど楽しいことがいっぱいあったよー♪
病気はねー。知らない病気がいっぱいで北斗さまには勉強させていただいて。笑
これからも気長に付き合っていこうかなぁーって感じかなぁ♪
だねだね☆
美味しいもの食べて頑張ろうヾ(@^▽^@)ノワーイ
スムチー母 |  2012.02.13(月) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いろいろあったけど楽しかったょー♪笑
水頭症のことはたしかに衝撃的だったぁー。
3歳になってからの発症だったから驚いたしけっこうショックだったなぁー。
でも逆に3歳での発症だったからそこまで酷くなく過ごせてるんだと
思ったから今は全然☆お薬は朝晩あるけどそれさえ守れば普通に生活できるし
元気だし♪☆上手く付き合うことが一番だよねー!

ブログって大変なことも多いかもしれないけどたくさんの方と交流できるし
絶対に知り合うはずの無い人と知り合うことが出来る☆
すごいことだよねー♪これもご縁だよねー♪
これからもよろしくでーすo(〃^▽^〃)o

マイケル神戸さんが去年お休みしだした時は心配だったなぁー。。。
マイペースに無理なく続けて欲しいなぁーって思うょ♪
突然更新しなくなるとマイケル神戸さんはかなり心配になるから一言お願いします^^;汗
スムチー母 |  2012.02.13(月) 15:08 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。私は暗さが無い??笑
私ってばさぁー。根がテキトーだからなのか?笑
ブログも思ったままを書いてるからかもー☆あまり文章考えるの好きじゃないから思ったことをそのまま打ってるみたいなっ・・・あははははははー
じゃなきゃ疲れちゃうじゃーん。笑
好きだなんて言ってもらえると嬉しいゎ~o(〃^▽^〃)o
私もギョンさんのブログ好きだよー♪ハル君への愛情がいっぱい感じられるし何よりギョンさんの優しさがすごい出てるブログだと思う♪
近いうちに北海道に来てほしいなぁ~♪
私も余裕が出来たらJRで行きたいんだけどまだ行けそうもなーいヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
スムチー母 |  2012.02.13(月) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
■ゆっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
尊敬されることは何もないよー。笑
楽しいから続けてるだけだし♪お友達がいるから続けられるんだしー☆
みんなのおかげでございますー♪ありがとー!!

あらら。アメブロアプリってばそんな時に落ちるの!?ヘ(゚∀゚*)ノ
アメブロアプリも入れてるけど記事書いたことはないなっ。笑
FC2はとりあえず落ちないょ。こないだ眠くて間違ったとこ押して消えたことはあったけど・・・汗
これからもヨロシクねー!!
スムチー母 |  2012.02.13(月) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんとなーく振り返るのもおもしろいよねー♪♪
Loveiさんと知り合えたこともほんとよかったぁ♪
しかも実家が近くて帰ったときに遊べるーo(〃^▽^〃)o
今回のお正月は無理だったけどまた今度行った時に遊ぼうねー!
楽しみだゎ~♪♪

私もLoveiさんのブログ楽しみにしてるよー!
スムチー母 |  2012.02.13(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。ぽな家だっていろいろあったじゃーん!
うちは大したことないよー☆振り返っていろいろ考えてみるってのもいいもんだなぁーって思ったり♪
それが簡単に出来るのはブログの長所だよねー♪
病院はたくさん通ったぁー。笑
でもさぁー。病院に通ってるからこそ北海は元気で居られるんだもんっ。それぐらいのことは大したことじゃないと思うんだよねー。
待ってる間に井戸端会議したり。笑
意外と楽しく過ごせてるしー♪♪

コメ欄・・・早速書かせてもらったぁーo(〃^▽^〃)o
たまに開けてくれるとやっぱ嬉しいぃー♪♪
返信は気にしないでー!
スムチー母 |  2012.02.13(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうでーす♪
ほんとブログ始めた当初からのお付き合いヾ(@^▽^@)ノ
すごい嬉しいです!
これからもヨロシクでーす!!
fukuさんはお仕事も忙しそうだしそんなに無理せず続けてくれたらいいなぁーって思います♪
無理して挫折する方ってけっこう多いから挫折しちゃうよりはfukuさんみたいにのんびりペースでも続けてほしいもーん♪

いつかお会いできるといいよねー♡
スムチー母 |  2012.02.13(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうでーす!
ブログをやってるからこそ知り合えたんだもんねー♪
私もリボン家のみんなのことを読むのがとっても楽しみですo(〃^▽^〃)o
ほんとオチビたちに感謝しなきゃだねー♪♪
これからもよろしくね!!

そそ。北海道にはそういうの無いのさぁー。
だからすごい新鮮♪
そういうとこ旅してみたいなぁo(〃^▽^〃)o
あ、たしかに食べ物は北海道が一番だと思っちゃうー。アハ
スムチー母 |  2012.02.13(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
