2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

☆☆モーターショー☆☆

腰痛なスム母です。
みなさん、こんにちゎ

困ったもんで今日はピキピキでー(T▽T;)トホホ
雪かきが原因なのか・・・土曜日に歩いたのが原因なのか・・・両方なのかー!?
まぁ、大したことは無いから悪化しないようにしなきゃなぁー。
なんだか先月から不安定な状態なんだよなぁー。
腰さま、安定してちょーだいっ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、土曜日は珍しく・・・。
IMG_0612.jpg
地下鉄に乗って♪
IMG_0615.jpg
札幌ドームで開催中の札幌モーターショーへ☆
札幌でのモーターショーは初開催♪初開催とあってそれはそれは凄い人ヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_0616.jpg
並ぶのも疲れたぁー。寒かったしー(ノノ><)ノノかなり待ちましたっ。
入場制限してるからねー。まともに並んでるのにチラホラ横を通り抜け前で横入りする人が。
うーん。あまり良いことではないと思うょー。
めっちゃ並んで待って♪ようやく中へー!!と、思ったら中でもアリーナまで長蛇の列。アハ
やっとこ入っていざ見学!!
page1_20120220194948.jpg
いろーんな車がヾ(@^▽^@)ノワーイ
page3.jpg
高校生が考えた電気自動車なんかも展示されてたぁ♪
(↑のオレンジのと右上の)
page4.jpg
どれもこれもカッコイイ~!!
page5.jpg
楽しかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
エンジンルームが開いてるのもあったんだけど見るの楽しかったなぁ♪
エンジンの構造とか見学してみたり♪アハ
他にもいろいろ♪バイクも~♪
page_20120220195238.jpg
カッコイイバイクがいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
バイク用品もいっぱいあったけどほしいものはあっても必要なものはなかったので
買わず~☆
005_20120220195543.jpg
ステキなおねぃさんがいらっしゃるコーナーは激混み!
皆様、車じゃないくておねぃさん写してる?笑
おねぃさん目当ての方もけっこういらっしゃるんだねー。あはははははー
007_20120220195600.jpg
いっぱい歩いて人ごみでめーっちゃ疲れてヘ(゚∀゚*)ノその後、どこも行かずに
帰ってきましたぁー。あはははははー
すんごい人で土曜日は4万9千人来たんだってー。そりゃ物凄いゎねっ。
でもなかなか見れるもんじゃないし行けてよかったぁ♪近未来の車はカッコイイねっ☆

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  19:56  |  スム母&スム父  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

おぉ!
モーターショーに行ってきたのね!
いいなー。
こっちであったら絶対行くだろうなぁ。
(相方が・・)
腰、大丈夫?
ムリしないようにねー!!
ふりこ |  2012.02.20(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】
モーターショー
行ってきたんだねー!!
ローカルニュース系でも、けっこーやってたよね
ちょっと行ってみたい♪とも思ったけど
すんごい人と、寒さでやめた(笑)
車とか別にそんな興味ないけど、こーいうのは面白そう(^.^)♪

腰大丈夫かーい?
やっぱ除雪がキテるんじゃない!?
無理するんじゃないよぉー
力仕事はチチに頑張ってもらいな!
じゅん |  2012.02.20(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶり~f^_^;
ブログは読み逃げしたり開いてなかったりでしたぁ(-.-;)
雪祭りとか~モーターショーとか~バレンタインとか~満喫してたねぇ(^O^)
私は一切出かけてないわ(笑)
モーターショー、すごかったみたいだねぇ。少し興味はあっても激コミってだけで行きたくない私…スム父さんも嫌がらずよく行ってくれるよねぇ♪殿方って人混み嫌がるイメージ…

3階で遊んだ様子楽しみにしてるねぇ♪
LOVEわんこ |  2012.02.20(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】
モーターショー随分前に行ったことあります。
主人も車大好きなんです。
腰大丈夫でしょうか?
腰も大事ですね。
無理されないようにしてくださいね。
北斗君と海斗君は待っていたのですね。
ふかふかみたいですね。
よかったです。
可愛い~♪
Loveママ |  2012.02.20(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】
腰痛復活ですか(>_<)

雪かきでしょうか・・お大事にね(´;ェ;`)ウゥ・・・

モーターショー!!!すんごい人ですね!!

未来系な車にバイクもりもり!!

北海ちゃんのベッド超可愛い!!
せつ |  2012.02.20(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりです。
またまた放置しちゃってすみません(汗)

札幌でのモーターショーって初めてなんですか!?
そりゃぁみんな行っちゃいますよねぇ。
こちら千葉では多分毎年やってる気がしますが、
一度も行った事ないです。
なんだか人がすごそうですからね・・・

腰大丈夫ですか?
やっぱり雪かきって腰痛持ちの人には大変ですよねぇ。
お大事に!

ぽちぽちっと☆
yuki |  2012.02.21(火) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

大事にして下さいね
若くたって無理は禁物ですよ(^^)

モーターショー
行ったこと無いので
お写真楽しませて頂きました(^^)
面白い車が沢山あるのねー
それにしても、もの凄ーい人混みだー(><)
con spirito |  2012.02.21(火) 01:09 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~♪
モーターショーだ!!
わが家も東京で数年ぶりに開催した時に行きたかったのですが・・・
パパとお休みが合わずでいけませんでした(^_^;)

あれこれといろんな車などあってワクワクですねん♪
ViVi&eve |  2012.02.21(火) 04:27 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ママさん腰痛大変ですね
お大事にして下さい

モーターショー激込みだね!
でも中には面白い珍しい車が沢山で楽しめたね
でも横入りちょーむかつきますが・・
綺麗なお姉さんつきものかなv-252

北斗ちゃん海斗ちゃんお留守番ご苦労様v-7
ぴいこ&ふうこ |  2012.02.21(火) 07:37 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
Waho!! モーターショウが真冬の札幌で~♪
凄い人出ですね~~ でも並ぶのが、、はんぱない寒さですね!!
こちらの晴海のモーターショウは何度かいきましたけど、並ぶのも秋ですからラクなもんでした ぷ。
エンジンルームが面白いって、スムチー母さん かっこいいです~☆☆
車のことお好きなんだゎ~という勘がまた当たりまちた (*'-'*)"

腰もお大事にしてね
だいじにするよ~と声をかけると、その気持ちが腰に伝わるみたい^^
私も今回のことで、そんなこと感じて、声掛けしてます (*^_^*)
れぃん |  2012.02.21(火) 07:38 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ~~~!
すごい人!!!!
嵐のコンサートよりすごいかも?????
モーターショーって北海道は初なんですねーー!
どれもピカピカカッコイイ~(*´▽`*)ゞ 

電気自動車なんて未来の車~って思ってたのに
一般でも走ってるのが不思議ーー!
いつか欲しいわ♪

北海ブラザーズはお留守番だったのね~
こんな人ゴミは大変だもんね!お家でゆっくりが一番かな~~

そうそう北斗君クリームなんだね~
ずっとホワイトだと思ってましたよ~~ヽ(^o^)丿
体がクリームかのかな?
お顔は綺麗なホワイトだよね♪
そうすけはホワイトカラーですよ~~

カッチママ♪ |  2012.02.21(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
寒い中待ったかいありましたね
モーターショー楽しそうですね
可愛い自動車が一杯

ヤッパリエコカーが主体なんでしょうね

それにしてもすごい人だったんですね
黒ネコ |  2012.02.21(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
モーターショー行ってきましたょーん♪
あはは。男の人は好きだよねー☆
私もけっこう見たかったんだぁ♪アハ
腰は大丈夫ー!大したことなく過ぎそうょーん♪ありがとう!
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
行って来たよー!
すごい人だったぁー!!!
外で待つのが辛いヘ(゚∀゚*)ノ
でもおおしろかったょーん♪♪♪

腰はねー。大丈夫♪大したことなさそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
除雪と歩いたのと両方だと思うゎー。
スム父に普段は全部やってもらってるんだけど土日は手伝ったりするょーん。
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりー!忙しそうだねー!!
今月はちょこちょこ出かけてるかも☆
モーターショー物凄い人だったょヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
疲れたぁー!
人ごみは私もスム父も嫌いだけどモーターショーは行ってみたかったし暇だったからー。アハ
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
車好きにはたまらないイベントですよねー☆
近未来な感じの車がたくさんあってよかったですー♪
腰はけっこう大丈夫でしたっ♪ありがとうです!

北海はお留守番~☆こんな寒い中お出掛け(お外)は無理ですー(T▽T;)
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:20 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰痛は大丈夫そうでーす♪ありがとう!

雪かき・・・ねー。困った作業ですー。トホホ

バイクも車もかっこよかったょー♪♪

北海ベッドはお友達にもらったのーo(〃^▽^〃)o海賊船!

スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:21 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりでーす!

そうそう!札幌モーターショーは初開催なのー!!
だから物凄い人・人・人ー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
凄かったぁー。
千葉は幕張メッセ??東京モーターショーかしらぁ?
一番規模が大きいモーターショーだから行ってみたいゎ☆☆
楽しそう!!

腰は意外と早く元通りになりそうです♪
ありがとうです!
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰はけっこう大丈夫でしたぁ♪
ありがとうです!

モーターショー・・・楽しかったけど、疲れましたぁー(T▽T;)
人が凄すぎでしたょー。
でも楽しかったです!
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:24 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
東京での開催は数年ぶりだったのー?
去年もあったよねー☆☆
今度お休みが合うときにあるといいねー!
東京もやっぱり人だらけなのかしらぁ?

とっても楽しかったけど疲れたょー^^;
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰は意外と大丈夫そうです♪
そんなに痛みが強くないのでもう平気でーす♪ありがとうです♪

モーターショー混みまくり~ヘ(゚∀゚*)ノ
人の多さで疲れましたょー。笑
でもいろいろな車があって楽しかったぁ♪
おねぃさんはキレイな方がいっぱーい!!
めちゃ写真撮ってる人いっぱいいましたぁー。笑
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
モーターショー楽しかったけど凄い人で疲れましたぁー^^;

エンジンルーム・・・キレイで興味ありましたぁー。笑
でも全然わからないんですけどねー。あはははははー
車好きに見えますかぁ?笑

腰は思ったほど痛みが酷くなることなく良い感じです♪
腰に大事にするよーって声をかけるといいんですかっ!!
なるほどねー。今度声掛けてみまーす♪
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
嵐のコンサートよりすごいのー!?
コンサートってさぁー。入れる人が限られてるからかしらぁ??
モーターショーは土曜日だけで4万9千人だってー(T▽T;)
凄かったょー!
でもカッコイイ車がいっぱーい!

電気自動車ってリーフとかはもうすでに走ってるもんねー。
凄いよねー!!
もうすぐ当たり前になる時代が来るのかなぁー。
なんか勝手に運転してくれるのとかもあったょー☆☆

そうそう!北斗ねー。クリームなのー!
背骨の辺りだけクリームなの。笑
きっと毛が細いから集まっても(集まるほど毛が無いんだけど)あまり濃くならないんだろうねー。
背中見せなきゃホワイトだもんっ。笑
背中写真載せておくねー!
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても楽しかったでーすo(〃^▽^〃)o疲れましたけどぉー。
そそ。可愛い車がけっこうありましたぁ♪
白を基調としたとこが多くて明るくてキレイでしたょー☆☆
そそ。エコカーだけどスポーツカーみたいなのが多かった気がしますー!
スムチー母 |  2012.02.21(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
お互いに腰には気をつけようね・・・
早く寝返りが自由にコロコロしたいです

土曜日に行ったんですね~♪
うちは会場の時間に行ったからそんなに待たずに中に入れたよ~

でも、フェラーリとか無かったのはザンネン・・・見たかったなぁ
それと限定のスィーツを買えなかったのもザンネンだったぁ

☆!
ルディまま |  2012.02.21(火) 14:41 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
朝一はやっぱりすんなり入れたんだねー!
それでもスィーツは買えず??ヘ(゚∀゚*)ノ
私が行った時はスィーツ1時間待ちって言われて止めたんだぁー。
混みすぎだよねー(T▽T;)
たしかにフェラーリはなかった!!
ポルシェとかはあったのにねー!
でも楽しかったゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私は思ったより大したことなく大丈夫そう♪
ルディままさん、寝返り打てずなんだぁ(汗)
辛いねー。起き上がるのも時間掛かりそうだゎ(汗)
お大事にー!!
スムチー母 |  2012.02.21(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
おっ!

モーターショーに行ってきたのね?
すっごくカッコイイ車とバイク(@@)

めの保養になるよね(*^_^*)
きゃふ |  2012.02.21(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カッコイイのがいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ほんと目の保養になりましたぁ♪
でも人が凄いのなんのってー!!ビックリー!!
スムチー母 |  2012.02.21(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
今日は飲み会のため早めのぽち~
bebimama |  2012.02.21(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】
ほんっとすごい行列だっ!
画像じゃなくリアルで見たら興奮しちゃいそぉ♪

最近バイク・・・気になるのよね。
知り合いのおじさんと話盛り上がっててさ。。ヤバイ。
ぽな |  2012.02.21(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】
いいな、いいな~
地下鉄の行き先はモーターショーだったんだね。
行ったことないけど、近くで実車を見るとすごいんだろうな~
どれもこれもカッコイイ!
「86」みたいなスポーツカーもいいね。
若い頃は爆走するのが好きだった(笑)
今の若い者は車離れとか・・・
淋しいね。こんな楽しい乗り物なのに。

何か気に入ったのはあった?
買い替え予定とかあるのかな?
マイケル神戸 |  2012.02.21(火) 19:14 |  URL |  【コメント編集】
モーターショーってそんなに凄い人なんですか?
行ったことないから・・・
でも凄い車がいっぱい見れて楽しそう

私も人混みとかだんだん苦手になってきてて
いっぱい歩くと腰がね~
そんな中雪かきはほんと大変だと思う
私出来ないと思うもん
無理しないでね~
ミュウちゃんまま |  2012.02.21(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
モーターショー、すっごい人だねーーー!!!
こんなに 集まるんだぁ~
こんなに 車(おねえさん!?)見たい人がいるんだぁーー!!

そっかー
スム家は バイクも乗るんだったね。
近未来の車かぁ~
近未来って、何年くらい先なんだろー??

腰、お大事にね。
ギョン |  2012.02.21(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
飲み会良いですねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.02.22(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。リアルで見たらウンザリしたよ?笑
こんなに人いることまずないから驚きだったゎょー!

バイク・・・免許あるのー!?
買うの!?
いいなぁー♪♪買ったら見せてねー!!
↑一応後押し!
スムチー母 |  2012.02.22(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ♪地下鉄の行き先はモーターショー!!
カッコイイ車がいっぱいだったょo(〃^▽^〃)o
86みたいじゃなくて86だゎ☆あ、オレンジのー!

爆走が好きだったんだぁー。笑
男の人は好きだよねー。私の時代もドリフトしてる人とかー。スポーツカー乗ってる人とか
けっこういたみたいだゎー!
私は当時は好きじゃなかったけどねー。あはははは
でも運転は好きだったょ♪(今はメンドクサイ。)遠出とかよくしたもんだゎ☆
今は車離れ進んでるよねー。動けば良い。とかー。要らない。とかー。トホホ

買い替えは無いょーん。欲しいと思う車はあるけど買い替えなんてまだまだ先の先の先~。アハ
スムチー母 |  2012.02.22(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
札幌モーターショーは初開催だから余計にすごい人だったんだと思います☆
疲れたけど楽しかったょー♪♪

ミュウちゃんままさんはいつも楽しそうなとこにお出掛けしてるから
人ごみも足腰も大丈夫なのかとばかり~ヘ(゚∀゚*)ノ
足腰は悪化すると本当に辛いから気をつけてくださいねー☆
雪かきとかありえないよねー。
スムチー母 |  2012.02.22(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
モーターショーは物凄い人だらけ~ヘ(゚∀゚*)ノ
そそ。こんなにおねぃさん見たい人がいるんだょー。笑
きっと札幌では初開催だからだと思うんだょね~☆☆
すごい車がいっぱいあったぁ♪

そそ。バイクも乗る~☆
そんな遠い未来の話じゃないと思うょ~☆
電気自動車がやっぱりメインな感じだったもん。
バイクは昔のを改造してるのとかー。かっこよかったょ☆
カッコイイのに電気とかー。
でもさぁー。電気バイクって静か過ぎてバイクっぽくないよねーってスム父と話してたんだよねー。
マフラーからなんか音出んだべかっ?

腰ありがとう!足腰が痛いけど我慢できる程度だから平気~♪
スムチー母 |  2012.02.22(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
